Admobで稼いでいる人集まれ!Part2 [無断転載禁止]
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Unityじゃなくても実装できるんだ?
なんか初めの5000インプレッションくらいは学習期間らしい
うちの場合eCPMが凄い高くなる時と低くなる時の落差が激しい >>952
Unityで実装する方法とSDK使う方法が実装されててさらにSDK使ったライブラリがネットに転がってるからID設定して初期化して表示の産業だったよ >>952
なんか19インプレッションで今日の収益が13.1ドルって出たんだがバグかな
まぁあとで調整されるとは思うんだけど 次スレは
【AdMob】アプリ広告で稼いでる人集まれ!Part3【UnityAds】
という感じのスレタイでどうだろうか?
AdMob以外の選択肢も増えてきたことだし。 もうすぐ次スレか
ほかの広告の開発スレがないのもあってAdmobの話してなかったから申し訳ない 初代スレの頃は実質AdMob一択だったから便宜上スレタイになっただけで
スレタイもアプリ広告の総合スレっぽくした方が良いと思う。
AdMobだけに縛る意味があまりない。 Admobの次の人気がunityadsなら問題ないと思うけど
他のアドジェネとかnendとかが人気なら反感ありそう >>955
たまにワンクリックでとんでもない額が出てる場合がある
減らされたのは見たことない >>962
5000いかないとダメなんじゃなかったっけ
クリックは別なのかな
ドキュメントん探せばあるかもしれんが。
これで調整ないならadmobより全然いい気がする >>963
管理画面から確認出来ないみたいだからクリックイベント取れるか見てサーバー投げてみようかな 5000回はeCPMがあまりにも低くてお問い合わせで文句言ったらそういう回答だった クリックイベント取ろうとしてるんだが広告クリックしてアプリに戻ってきたイベントとか取ろうとしても広告閉じたときと同じイベントになったりして取れないなこりゃ メディエーションやらの話は情報が極端に少ないから情報交換できると助かるわ 学習期間というか
Unityはゲームに強そうだから
ゲームを遊ばなさそうなユーザー層だと広告効果が薄いんじゃないか? 謎の無効なトラフィックの原因っぽいのが分かったよ。
こっちのスレは残り少ないから
次スレの方に書いておいた。 >>970
こっちも埋めちゃいたいから書いてよかったんじゃないかな
Webのbotがアプリで無効なトラフィック発生させるってのがよくわからない
Botがアプリインストールでもするんか テストIDで表示されたりされなかったりするのは
テストする人が集中するから?
作り方の問題なのかな、バーナー表示なんだけど >>966
表示しすぎなのかな。インプレッション300ぐらいで今日はecpm98とかだった
5000いけば改善されるのかどうか怖いな
せめて一回辺り1000はほしいところ
>>974
作り方間違ってるんじゃないかな
テスト広告つかったりテストデバイスにちゃんとなってるならテスト広告がでるんじゃないか >>975
平均インプレッショ500位あっても安定しない
高い時は滅茶苦茶高いけど低い時は普通に100切る
平均するとAdmobの半分くらい 普段はAdmob表示させておいて停止されたら別の広告会社に切り替えられるようにしとけばいいんじゃね? UnityAds 3日目ついにインプレッション数とリクエスト数が加算されてない
集計が遅いだけなのかとめられたのか
Admobとunityads切り換えられるようにしとくか、入金されずに終わりそうだけど 加算された
一安心、無効なトラフィック恐怖症だなぁ
eCPMは相変わらず低いけどクリックされるようになれば変わるのかなぁ
どんな広告がどんなペースで出てるかわからんけど 支払いプロファイル作成で最後に挫折しないために最初にやってみてるけど鬼畜だなこれは
絶対なんか間違えてる 色々書かされるけどAppleストアよりは楽な記憶が 年越しと共に収益いっきに減った(笑)
当日分が調整されるのは結構見てきたけど、過去の分も調整されんだなぁ… 年末eCPM上がらんかったんだが
爆上げみたいになるかと思ってたんだけど 他のアドネットワーク使ってるけど過去最高だった
ウヒヒッ >>983
25回動画視聴したら広告在庫切れでエラーが出て表示できなくなるみたいな記事があるけど
普通にリワード受け取ってそうなんだけど 25回の制限あるんだ
操作の記録取ってないからそこら辺全然わからないや iOSなんだけどcocoaPでpod install してframeworkを認識しないプロジェクトって何回やり直しても認識しないな
他のプロジェクトでは普通に認識するんだけど
プロジェクト作り直した方がいいんか?
cocoa側に変な設定が残ってるのか、自分のプロジェクト側の問題なのかわからん >>988
同じユーザーが広告ID変えながらもリワード1日300回ぐらいみてるからすぐ5000インプレッションいきそうだが
これでは5000いったあともダメな気がする
eCPM0.5ドルになってるわ >同じユーザーが広告ID変えながらもリワード1日300回ぐらいみてるから
Admobから警告受けた原因てもしかしてこれじゃ >>991
これこっち側で基本的に制御できなくないか
一応サーバー型は1日何回みたいな制御いれれるからUnityAdsでは10分に一回リワード視聴可にしてる 自分が広告出稿する側ならこのアプリ通報する気がする 上にいたアクセス数少ない人と同じ人かな?
早くアカウントBANされてほしい >>994
10分から30分に一回ぐらいのリワードならとりあえず普通かと思ってるんだけど
バトルしてまけたらリワード出すとかそこらの広告ゲームでもいっぱいあるし、それ基準で。
まぁ複数アカウントでやってるくさいけどそれ以外はBANする理由が特にないんだよね
ちなみに広告ID切り替えまくってた状態のときはアク禁にはならなかった
インタースティシャルの出し方変えたタイミングぐらいだったのでそれでミスって停止になったのかなと思ってる このスレッドは1000を超えました。
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