同志社卒 模試偏差値94の真知宇さま [無断転載禁止]©2ch.net

1オレオレ!俺だよ!名無しだよ!2016/11/01(火) 08:09:10.82ID:ZBMt6xIp0
京都の成基学園 模試偏差値94の天才  

2オレオレ!俺だよ!名無しだよ!2016/11/01(火) 10:10:20.31ID:4F8gkOsy0

3オレオレ!俺だよ!名無しだよ!2016/11/03(木) 08:15:46.43ID:4UMaQHRP0
                    / /     // l|/   ; l             、
                / /   / / |{/   /  ! l       l  l  l
                 / /    //   l l   ∧  } j      l  l  l
                  / ,      / /   l !//  V j ,       }  l  l
             , j    /\//  八l/__V/       jヽ }  }
             l l    /  {/l  //l  ̄ ̄ /∧ l }   | ハ ;  l
              { l l { / ミxニ{,,{/   l r―/ \ j   j ハ /  j
               l { l/ l八 {沁      _,xz云zzミ,,_j   /l/'^Y   ;
           ー=ニ从 { l  ゞ''"      ´ 弋)沙ノ ノ   / \ }  /
                 lノヽl l }          ''冖''" / /个ー-ミニ=-
               〈 / l { ノ  〈          //l l 八/ l  j
               ∨ l<_,          \_ノj j   〉   l
               {  lー<   ゝ _,  \ー-‐彡; / / l   l
                   l  !   l\          >ー / /  l l l   l
                l l    l l ト、__   '"    / /l_ l l l   l
                  !|   l l     l         // l>Y     l
                l l     い  /l      // ''´  ∨  l  l
                  !l    } } /(::::} _  -‐ //    _}-┐ l  l
                   r┼----‐-x/⌒癶__ // ,,>''"::::::::::::::\   、
              //:::l  =@  / ̄>'" ̄  / ̄〉:::::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽ
☆真の愛国者☆未来の大政治家☆お年寄りに親切☆
☆子供たちに大人気☆頭脳明晰☆☆天地開闢以来最高の天才☆
☆イケメン☆真智宇さま最高に乙☆

4オレオレ!俺だよ!名無しだよ!2016/12/01(木) 08:02:09.75ID:qbHiA06N0
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |  
| |   !     `ニニ´      .!真智宇様じゃ、真智宇様の仕業じゃ!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\

5オレオレ!俺だよ!名無しだよ!2016/12/04(日) 17:20:13.42ID:Ls44GT6M0
test

6オレオレ!俺だよ!名無しだよ!2016/12/04(日) 17:23:39.73ID:/V8JgJSG0
test

7オレオレ!俺だよ!名無しだよ!2017/06/18(日) 18:35:17.59ID:D3K7dFRU0
                           / : : : ∧ | ヽ ノ\: : : :ヽ:八
                      厶: :i : ト-孑  \xぅミ、: : トV´真智宇>>1乙っ!
                        |八:.ハ ァ.ミ   Vソ } ∨ ノ
        ⌒ヽ              人ト、:小{ Vソ    ''  r'
      /    ,                   V|∧ ''  r::、  イ、_
.      / ^ω^ |                   ゝ ._ ` / ヽ∨  ̄¨⌒\
      {    }               r'´ ̄ ̄V 厂ヽ  _∧\     `⌒丶、
        ヽ.   ヘ             _ -¬^´     /:::| ̄ ̄可ノ _}_::::.>、        \
       '、   \ ___/⌒¨´          \{_::{_>ー┴'´:::::___}、_        }
       人     \               /::::::::::::::::::_/ ̄   ∨ `ア    ,′
     xく\ ___    ∨                 「 ̄ ̄ ̄           }  {.     /
    /       `ヽ  ヽ          , -‐くj           .::::::::|  ノ    /
.   〈          _ノヽ.::::∧         /   { .::::::::.....  j::..::::::::::::::::リ、〈    /
    ヽ 丶、_.::::-‐:::::  ノ::::::::|       /    ∨::::::::::::::::::ノ::::::::::::::::::/::::〈____ト、
    ノ         /.:}:ヽ:|     / /      ∨::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人_ _ク
    \  __ ..../ ..:/::::::リ     //       〈\::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::}\

8オレオレ!俺だよ!名無しだよ!2017/09/05(火) 20:35:36.56ID:xuulc0z90
へ〜 
同志社ってバカなの?

新着レスの表示
レスを投稿する