From: "DMM インフォメーション" <info@5s5xen26m5cf.xyz>
件名:未納金【453,600円】の支払い方法について

未納金【453,600円】をお支払いするということで承りました。

未納金の支払い期限ですが、本来でしたら既に過ぎてるのですが、ご連絡を頂きましたので、
本通知閲覧後24時間以内に未納金を全額お支払い下さい。

・ご請求額:【453,600円】(遅延損害金を含む年5%)
・お支払い期日 本通知閲覧後24時間以内
・お支払い方法について

お支払いはコンビニオンライン決済となっておりますので、下記一覧より最寄の店舗にて24時間手続きが可能です。
ご都合の良いコンビニ番号を指定してください。

?セブンイレブン ?ローソン ・ミニストップ

上記コンビニを選択して頂き、ご都合の良い店舗番号をご返信下さい。
選択して頂きましたら、選択されました店舗でのお支払い方法と、受付番号を発行致します。

ご請求額、お支払い方法の確認ができましたら、選択されました店舗の数字と、「納付予定日」「納付時刻」「納付金額」の三点を本通知に記載しご連絡下さい。
--------------
〇←店舗番号を記載
記載例)
入金予定
・○月○日
・○○時
・○○○円
--------------
尚、「納付予定日」「納付予定時刻」「納付予定金額」の三点が確認できない場合は、受付番号が発行できずお支払いができません。
ご自身で未納金の支払いを申告されたのにも関わらず、未納金の支払いをされない場合は、悪質なまでに未納金を踏み倒そうとし、
確認したところ、詐欺罪が適用となるとの事ですので、必ずお支払い下さい。