【ジオン強化は】戦場の絆第467戦隊【まだですか?】

1ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1f7f-mzC7)2018/06/28(木) 20:07:05.78ID:bQYF+Juc0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!

・公式サイト
ttp://gundam-kizuna.jp/

・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
ttp://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

・絆体感TV 第07板倉小隊公式HP
ttp://gundam-07itakura.jp/

・バナパスポートカードポータル
ttp://user.banapassport.net/ja_JP/
提携ICカードも利用可
※カードロックやID移し替えも無償で対応出来るので登録を強く推奨。
メールアドレス1つにつき、3枚 までカード・携帯が登録可

・Aimeカードポータル
ttps://my-aime.net/aime/jp/p/

・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>

・前スレ
【連邦優遇】戦場の絆第466戦隊【つまんね】
ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527482782/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

773ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-Sa6i)2018/07/20(金) 21:19:09.92ID:uA4ZFMaKd
まぁ実際のところユニシナのAPだけ揃えるんじゃね
旋で350くらいに

774ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffeb-T2zC)2018/07/20(金) 21:21:05.04ID:dhHst4+c0
>>759
丁寧に射撃でユニを封じようとしたらガン無視マグナムタックルでタンクだけ抜かれてNTD切れただけの生ユニ二匹が残って詰んだでござるがなくなるだけかなぁ
あとは枚数ズラしてコスト勝ちしようにもAP高すぎて相打ち気味にタンクごと丸狩りで拠点込みだと圧倒的なコスト負けってのもなくなる

連邦側は枚数ちゃんと合わせて、近距離だからって無視してタンクにゴリゴリとマグナムタックルしないようにする
ただそんだけかな
APリソース的に200コスの感覚で使えたって異常バランスが直っただけで強キャラなのは変わらないわ

775ゲームセンター名無し (ワッチョイ 971e-H0hI)2018/07/20(金) 21:24:39.60ID:FpSLHJ050
ユニのカス当てバルは健在なんだよね・・・

今回の追加MSみたら、下手するとジ・Oが連邦に行く可能性が高い

776ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-KceU)2018/07/20(金) 21:49:27.63ID:BbM9iusjd
>>770
あれはカミーユがΖを通して力を発現させたので俺等には無理だろ

777ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-6kla)2018/07/20(金) 22:18:48.76ID:YCztot5Od
素養がないと発動しできないNTDや相手NTじゃないと発動しないEXIT使えてる環境で今更

778ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-RQpd)2018/07/20(金) 22:20:34.27ID:JudqAKMfa
zは当然WR形態で高火力タックルが出せるんだろうな

779ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-ff/L)2018/07/20(金) 22:28:06.85ID:9TgUJ4Nwa
キュベレイにも恥を知れ俗物オーラあるんだろうね?

780ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-4q44)2018/07/20(金) 22:35:34.01ID:OOjKoot0d
>>778
一度使うと回線飛んで中身バンナムになります

781ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 57d8-0C3a)2018/07/20(金) 23:12:44.93ID:ZUpSsleT0
高機動で変形機でBB搭載とかデルタ以上に捕まえられる気がしない

782ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-Tloo)2018/07/20(金) 23:13:28.42ID:L5dlMAaDd
>>775
ジオは悪者だからジオンだろう
アンチ地球連邦のゼータをガン無視で連邦に出しといてジオまで連邦だったらぶん殴るわ

783ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-KceU)2018/07/20(金) 23:20:03.43ID:2h65MJ3Ld
ZZなら連邦やん

784ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f7f-H0hI)2018/07/20(金) 23:26:59.94ID:nVM/8XQT0
>>781
デルタですら捕まえるのが至難の業なのに…

バンナムはもう最後の搾り取りにかかってるからお前らZやキュベレイに釣られて勢力戦出るだけ無駄だぞ
あと何年も続けるつもりのゲームで階級調整もモビ調整も放棄して新機体で客寄せするイベントをこんなに連発するか?

785ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 57b8-d6r/)2018/07/20(金) 23:27:35.68ID:qPPjc89j0
ユニシナが弱体化されたなら相対的にダム鮭が強化された?

786ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fd2-4GkJ)2018/07/20(金) 23:29:06.06ID:gwIRsdZQ0
鮭は250格最弱なのでそのままです

787ゲームセンター名無し (ワッチョイ 37b8-G11s)2018/07/20(金) 23:53:02.48ID:Ad4n6hPw0
ここでZ系とか、なんか節操無いな。もう既にトワイライトアクシズにまで手出してんだから、そこは潔くTWAのRジャジャとバイアランでもよかろうに

788ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1f35-7oTO)2018/07/20(金) 23:53:04.68ID:BaTVy9wa0
元から宇宙と地上ほど差がある奴が成層圏と地上の差になっただけだぞ

789ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffeb-T2zC)2018/07/20(金) 23:53:09.84ID:dhHst4+c0
反地球連邦政府活動っても中の人らは連邦軍人だぞ
スポンサーは月だしジオンは蚊帳の外だ
ガン無視どころか設定通りでござんす

790ゲームセンター名無し (ワッチョイ d7b3-2nOz)2018/07/21(土) 00:04:06.42ID:kekdiUmY0
ユニの素体APが増えている。
これだとトータルで50程度しか落ちてないとかあるか?
そして道連れで死ナの体力減らすか普通?

791ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f7f-H0hI)2018/07/21(土) 00:07:10.05ID:EAgN4IUf0
>>790

ユニコーン走 : A P 4 3 8

シナンジュ走 : AP300

バンナムのことだからこれぐらいは余裕であり得る
クソバカゴミンナムの調整に期待してる奴なんか誰もいないよ

792ゲームセンター名無し (ワッチョイ 37b8-G11s)2018/07/21(土) 00:07:50.32ID:X5w+a9Pn0
>>789
Z開発の素体となってるマーク2とリックディアス。リックディアスはジオン技術の結晶なんだが

793ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-ff/L)2018/07/21(土) 00:09:29.27ID:eP7RwODTa
シナの高機動モードは修正しねーのかよ

794ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-2s4B)2018/07/21(土) 01:01:49.64ID:dBEUjot9a
シナはコンボの最後にタックルしたら大きくノックバックしてブースト回復しろ

795ゲームセンター名無し (ワッチョイW 37f7-YQxl)2018/07/21(土) 01:04:02.36ID:sTM07O600
ゼータ

【MS形態】
メイン(カト1):BBBR(4発以上でリロも早めシーマリ並みの性能)
メイン(カト2):ハイメガランチャー(スキウレ並みのごんぶと瞬着ビーム)

サブ:変形

格闘A:カト1サベ、カト2バル
格闘B:カト1にシルカスみたいな2連高火力のロングビームサーベル、カト2に並列発射の広範囲グレラン

【WR形態】
メイン:デルタ譲りの瞬着ビームなメガランチャー

サブ:変形

格闘:連射可能なビームガン

※特殊:黄色ロックが可能でスタートボタンでWR突撃が発動
無敵ありの高威力タックル


こんなとこか?

796ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 179f-rtlg)2018/07/21(土) 01:12:25.08ID:aobAP1vn0
リリース1週間前にわざわざ便所に妄想書き込みにくるとか、どんだけ孤高のオナニストだよ
匂いきついから自分の部屋でやれよ

797ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9fb5-LbaH)2018/07/21(土) 02:12:04.70ID:adMss6h90
ジムUとジムVは来ないのかな

798ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffeb-T2zC)2018/07/21(土) 04:04:16.39ID:b5JIr+D50
>>792
ジオン技術の結晶(ガンダリウムγとリニアシート以外全部アナハイムが買占め済み、その二つはシャアのお土産でごっちゃん)
組織としてのジオンとは無縁よ

799ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fd2-rjY4)2018/07/21(土) 06:40:37.79ID:dPjKjRBQ0
zは可変時にBRは背中に付けることできるが、ハイメガは着脱可能な設定だっけ?

800ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f7f-ff/L)2018/07/21(土) 07:03:38.71ID:gc2PNphR0
なんだかんだ言ってお前らゼータはにwktkして金注ぎ込みそうだな

801ゲームセンター名無し (ワッチョイW 775a-ZsVx)2018/07/21(土) 07:12:15.11ID:Fau9PpUO0
商売としては成功するビジョンしか見えんな
みんなここでは文句言いつつ金は注ぐ

802ゲームセンター名無し (ワッチョイ 971e-H0hI)2018/07/21(土) 07:48:12.97ID:ihUsPeDT0
ガチで言うならBB機体は使いこなせないので、スルーする
ユニのAPがぶっ壊れだったら逃げたい


Z系だすならよ、ガンダムMK−2黒 白 だせば、いいだろ
機体性能による差はさして・・・・あれ?F2・・・?

803ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-Z6KF)2018/07/21(土) 08:19:52.27ID:DiQuLwQua
ユニコーン以降の機体は全部いらねえから削除してほしい
逆シャアの機体は好きだけど戦場の絆にはいらないと思う
メタスパとかああいう意味不明な機体もいらねえ
そういういらない機体全部削除したらその分機体追加できるんだから戦場の絆エゥーゴvsティターンズにしちゃえよ

804ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-a+V8)2018/07/21(土) 08:21:53.48ID:dtpeNk1Ed
エゥーゴはジオン組織、ティターンズは後世反地球連邦組織として扱われることから考えても全部ジオンに追加するべきだったな

805ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf21-lpnj)2018/07/21(土) 08:43:12.73ID:5U20wW890
Zとか連邦内の覇権争いだぞ

806ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-c4Pt)2018/07/21(土) 09:43:48.90ID:3fer8HDcM
>>804
Zの設定知らなくて、絆のコンセプト無視して何でもアリならマキブでもやってろ

807ゲームセンター名無し (アウアウエー Sadf-rqCI)2018/07/21(土) 09:54:01.58ID:j2TE/Hkoa
キュベとダブルゼータにすりゃまだ良かったのに
いきなりゼータまで飛ぶかねえ

808ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4b-maa4)2018/07/21(土) 09:55:29.15ID:06F0SBGar
そもそも出す順番がおかしいんだよな
ジオンはまだファースト機体が全部出てないのにUC機体出して逆シャア出して今度はZとかほんとバカとしか言いようがない
しかも機体による個性やコスト差やら差別化がなくなっておもしろみも何もない状態
BB実装からほんと色々おかしな事になってる

809ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fc5-Tloo)2018/07/21(土) 10:07:45.99ID:NTw0WA0w0
>>802
BD2「俺も^_^」

810ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9f7f-a+V8)2018/07/21(土) 10:15:35.60ID:sPhq+dDK0
>>806
バンナムに言え

811ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4b-yuyZ)2018/07/21(土) 10:16:50.14ID:zngPgzNbr
>>809
ニムバス「お、俺は開幕エグザムだから…(震え声)」

812ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fc5-Tloo)2018/07/21(土) 10:18:58.84ID:NTw0WA0w0
>>811
BD2「持続力が違いますから」


ミサイルについてはバルカン捨ててまでミサイル積む奴は地雷だけだからあまり関係ないかもしれないけどね

813ゲームセンター名無し (フリッテル MM4f-gk5K)2018/07/21(土) 10:38:03.33ID:SER/lp7LM
この流れだと百式も期待したい

814ゲームセンター名無し (ラクッペ MM0b-gwKU)2018/07/21(土) 10:41:02.49ID:PzeV2LzTM
そういや絆稼働当初からやってるけどガンダムの設定全然知らんな
暇つぶしに見ようと思ってもシリーズ多いんだよな…

815ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-GsXe)2018/07/21(土) 10:42:11.92ID:E5AeWejcd
百式なら開幕メガバズーカランチャー持ってぶっ飛んでくるリ・ガズィの上位互換かね

816ゲームセンター名無し (アウアウエー Sadf-rqCI)2018/07/21(土) 10:42:47.94ID:j2TE/Hkoa
>>814
ガンダムSEED無印は名作、観とけ

817ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-KceU)2018/07/21(土) 10:43:39.15ID:aURSQODWd
>>816
ええ?

818ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fc5-Tloo)2018/07/21(土) 10:51:45.78ID:NTw0WA0w0
ユニコーン
旋309(459)
硬311(461)
歩318(468)
跳303(453)
走288(438)
機283(433)
推321(471)
突323(473)
装368(518)

819ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fc5-Tloo)2018/07/21(土) 10:54:33.18ID:NTw0WA0w0
シナンジュ
旋371
硬373
歩380
跳365
走350
機345
推383
突385
装430

え?これから更に減るの?

820ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-a+V8)2018/07/21(土) 10:55:00.04ID:REAU0Vmed
うにAOZ黒見るとガンダムはこの茶髪ロリに頼りすぎなのではってなる

821ゲームセンター名無し (ワッチョイW d7b3-yuyZ)2018/07/21(土) 10:58:46.03ID:dv+sK6yC0
>>819
両者走で330付近になるんじゃね
欠陥硬直バルカンバグ付きのシナンジュはもともと微妙なのがさらに首をかしげる350コストになるけどな

一方のユニコーンは覚醒時の性能は何も変わらず
バンナム死ね

822ゲームセンター名無し (エムゾネWW FFbf-a+V8)2018/07/21(土) 11:01:14.33ID:ZASTAs4zF
シナンジュ3タンクとかで完全タイマン複数作れば完全有利って機体にしたかったんだろうが、ジオンは低コ乱戦好きだからバンシィにして同一性能にしておけば文句でなかったろうになぁ

823ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4b-yuyZ)2018/07/21(土) 11:13:13.68ID:yfP52y5Fr
>>822
いまは乱戦好きというより乱戦させられてる感が強い
アンチにダブルユニコーン来て乱戦仕掛けられるとこっちが乱戦拒否すればタンク殺されちゃう

新着レスの表示
レスを投稿する