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【ガンダムVS】戦場の絆第468戦隊【Zガンダム】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ a9b3-4GkJ)垢版2018/07/23(月) 09:59:03.23ID:6ejOThmn0
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!

・公式サイト
ttp://gundam-kizuna.jp/

・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
ttp://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

・絆体感TV 第07板倉小隊公式HP
ttp://gundam-07itakura.jp/

・バナパスポートカードポータル
ttp://user.banapassport.net/ja_JP/
提携ICカードも利用可
※カードロックやID移し替えも無償で対応出来るので登録を強く推奨。
メールアドレス1つにつき、3枚 までカード・携帯が登録可

・Aimeカードポータル
ttps://my-aime.net/aime/jp/p/

・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>

・前スレ
【ジオン強化は】戦場の絆第467戦隊【まだですか?】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1530184025/
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0954ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-9bbN)垢版2018/08/03(金) 18:43:36.24ID:QZF766sod
>>952
立て直した方がいいに1票
0961ゲームセンター名無し (ワッチョイW b307-9bbN)垢版2018/08/03(金) 20:13:30.97ID:r7sy0a7E0
>>960
強豪の仲間入り、おめでとうございます。
0962ゲームセンター名無し (ワッチョイW b307-9bbN)垢版2018/08/03(金) 20:15:55.99ID:r7sy0a7E0
>>955
ユニコーンに枠を奪われたダムBより微妙な機体。それがキュベレイだと……
>>956
俺もAクラザッコだな、すまない。
0964ゲームセンター名無し (ワッチョイW b307-9bbN)垢版2018/08/03(金) 20:31:27.07ID:r7sy0a7E0
>>963
真っ赤常連だな、俺は
0965ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-bTfA)垢版2018/08/03(金) 21:36:08.04ID:6IuPwchad
>>903
そいつきっとkagetikaだぞw
0966ゲームセンター名無し (オッペケ Src7-3FgU)垢版2018/08/03(金) 21:44:41.41ID:gdn506oVr
>>948
俺もそう思った
格のグラップルなんてまず成功しないんだからブーストの回復を早くするのが目的だよな
そもそも格でグラップルが100%成功する奴なんて全1でも無理なのわかってるのかお前ら?
俺らが格でやってるのはエセップルな
格でグラップル成功は最後にダンダンってなる奴だぞ
0969ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-0wrS)垢版2018/08/03(金) 22:29:28.61ID:SlH/WoFNd
キュベってメインサブ共にBでいいよね?

射程がさほど長くないから硬直がくっそ痛くて敵から逃げる為に「走」にすると柔らかいから瀕死〜ほぼ即死


走 以外のセッティングだと硬直絡みで捕まり瀕死〜ほぼ即死



どうしたらいいんや
0971ゲームセンター名無し (アウウィフW FFa7-uzMH)垢版2018/08/03(金) 23:20:33.52ID:kHhqxhcEF
確かに今格闘でダッシュの終わりに小ジャンプしたら、ベタ踏みと違って少しブースト回復するね

硬直してる時間はほとんど変わらない気がするけど。

絆10年目にして新たな発見があるとは
0973ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 739f-KE4L)垢版2018/08/04(土) 00:51:01.97ID:tGBzTon40
はぁ・・・
0977ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 838a-d9Yv)垢版2018/08/04(土) 01:43:13.50ID:Wvd25qn50
細かくは知らんけど120近くらいだったらダッシュ硬直の方が短いんじゃないの?

で、元々の話に戻すけど
グラップルするしないに関わらずダッシュ時間長い方がそら伸びるから、メタスパのダッシュ性能は良好。

あと、グラップル自体は必須技術だけど、
戦闘時はジャンプから入ることも多いし、
切ったり隠れたりするためにグラップルせずブーストギリまで使う場面などいくらでもある。
使わないってのはそういう意味で言ってるんじゃないの?
0979ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 838a-d9Yv)垢版2018/08/04(土) 02:02:42.28ID:Wvd25qn50
萌えは咄嗟にの場面が多いので100%というのは流石に厳しいが
燃やされる可能性あると感じたら目押しでしっかり連撃入れるよう意識すれば結構改善できる。

今の連撃ゲージから入った人はわからんが
それ以前からやってた人は目押しで覚えたはずなのに
慣れてくるとリズムで入力するようになるというのがよくわかる
0984ゲームセンター名無し (オッペケ Src7-3FgU)垢版2018/08/04(土) 07:36:49.08ID:3cKQJjyWr
格闘機でブースト踏んで最後にジャンプペタル 踏んてフワァッて少ジャンプするのはグラップル失敗のエセップルな
成功は最後にダッダダンってなるやつ
皆が格でグラップルしてるつもりなのはグラップル失敗なんだよ
格のグラップルは難し過ぎるから有名プレイヤーでも100%成功させるのは絶対無理なんだよ
近、射なんかも同じで成功と失敗があるがロングブースト機体はわりと簡単だから上手い人なら普通にできる
格は噛見ながらレーダー見るのが基本だからタイミングだけで連撃入れるのは普通だろw
つーかこんな事も知らない出来ないってレベルが低すぎ
今こんな奴らしかいなくて少将〜中将になって勘違いドヤッキリッしてるんだろうなwww
そりゃ〜カオスになるよな
0988ゲームセンター名無し (スフッ Sd1f-HUXJ)垢版2018/08/04(土) 08:41:39.26ID:ZQK+l8CWd
グラップル出来ないなら小ジャンプ後にダッシュして着地した方がまだマシなんだ
ロングダッシュ機体とかブーストゲージギリまで踏めるし有用なんだ
硬直重いヤツも着地取られにくくなるんだ
0989ゲームセンター名無し (スフッ Sd1f-pPtO)垢版2018/08/04(土) 10:08:03.38ID:oLn+VmoTd
エセップルでもやらないより硬直とブーストゲージ的にマシだよ
俺も目潰しは問題ないけど燃えは対処出来ないな
目押しで覚えたのに今はリズムで押すようになってるからだろうけど
0996ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-9bbN)垢版2018/08/04(土) 13:20:11.25ID:GPH2Gc76d
>>991
NDDってノーズダイブダッシュ?
1000ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-9bbN)垢版2018/08/04(土) 13:28:12.65ID:GPH2Gc76d
>>998
バンナムー、許さん!許さんぞ!
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