【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.19
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!extend:on:vvvvv:1000:512
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
※次スレは>>970でお願いします。立てられない場合は有志が宣言し立ててください
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※前スレ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.19
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540198588/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こっちは4台で何だかんだで20万円は入っていたと思うけど
正直全然足りないよな。 >>950
稼働終了するのは早くから発表してただろ 2月いっぱいかと思いきや、だね
こういういい加減なところがセガっぽいね
往々にして、月末までやるもんだと思ってたけど平日に突然終わります。はないだろう
今遊んでいる人たちも落胆しているではないか。最後まで、残念なゲームだった。
酒井、おまえそれでいいのか?誇りや、矜持はないのか?実に哀れ。 >>956
さっき4亀に記事きたけど、クロノレガリアの稼動日が21日になったからだよ >ソルリバ20日終了
コンバートだからね
あちらのリリース可能日で調整してたんでしょう
まぁ月末までやって欲しかったが 厳密にいうと1年すら持たなかったアーケード史上最速の叙事詩 100万は行かないけど50位はトータル突っ込んだなぁ… 運営がアホ過ぎた。
何でもかんでもユーザーの意見取り上げれば良い物じゃないけど
何故客が付いていないのかもっと早くに動けよ。
神将エリアで2回数秒で倒されたら声の収録は終えてるから声でのアドバイスは無理だとしても
死亡画面で文字でアドバイス位やれただろ。
プレイヤーの気付きを待っていたとしたらもう少しわかりやすくしてくれ
あんなデカい奴の攻撃をガードできると思うか?
1プレイもしたくなくなるゲームデザインについては知らない。 ユーザー目線が足りなすぎた
チュートリアルといい各種GP消費といいバランスといい開発者目線で都合の良い数字しか見てない感が凄かった
もうちょいちゃんとロケテやってプレイヤーの声反映してから出せばマシだったろうけど…過ぎた話だけど… そういえば横に置いてあった小冊子も大概だったな。
某ア○○ー社の身内ノリか知らんがユーザーを小ばかにしたような
ひとりよがりないつもの感じが最高に素敵。面白いと思ってんのかねw
レイ○ースかよ!だけうけたけどw
ゲーム内のチュートリアルがいいかげんなんだからルール面とか
他の補足を小冊子にまともに書いてあればまだましだったな。 見た目で取っつきにくいさがあった
家ゲーと違ってアケゲーは見た目と取っつきやすさが命 それな
センモニプレイ動画だけじゃ何してるかさっぱりわからんし触りにくい
一見さん来れない しかし「何でなんだ?」というのが多すぎる、例えばcoj稼働日には
「こんなの誰がやるんだ?」と思ったが今も稼働している、
理由は分からんけど努力したんだろう、しかしソルリバはなぜ努力しないのか?
理由の大半はユーザーが少なくて赤字なんだろうけど、
それでも軌道修正して続けられるような収支予測や計算ができてなかったんかなぁ
これは名前が出ている運営だけじゃなくもっと上のほうの責任者も処罰すべき、 マップを走っているキャラが可愛くない
あれがFATEのセイバーとかならあるいは・・・ ソルリバで一番伸びたのなんてあのムチムチなパンサーの画像くらいだろ センモニのリプレイライブ中継も当初からまともに再生できないし今でも意味不明なタイミングでデモに戻ったりする
そもそもゲーム画面そのままじゃなくて俯瞰視点か全体マップしか選べないから本当に何やってんのかわかりにくい
あのまま動画作成までやるつもりだったのだろうか リプレイは800秒フルで、再生地点選べないのが不便すぎる。
ネット動画自由に見れる時代に送りも戻しも出来ないんじゃな。。 5GPで抜けといてこれじゃ試合最後までやるのが馬鹿らしくなる
https://i.imgur.com/B92SVgO.jpg クロノレガリアもヤバイだろ。
実際にプレイしたわけじゃないけど、動画を見ただけで駄目さが伝わってくる。
アーケードの割にはシステムが複雑すぎる。
ソウリバのように最初の無料プレイで大半の客を逃しそう。 wlwのリプレイ動画ならキャスト別に絞って見れたというのに…
過去のゲームの集大成になり得る素材だったのに、同じメーカーとは思えんほどクソ不味い出来だったな。 重ね重ね今の状態で出してたらなまた違ったよなとは思う
それにリプレイ実装とまともなチュートリアルあれば今みたいにはなってなかったろうに 上手い人と当たって熱くなるまでの道のりが遠すぎるのがなぁ、やっぱチュートリアルからの流れでグダるのがアカンわ 結局録画サービスは未実装のまま?
店舗に録画機が付いていたから気にもしなかった。 >>976
あれは中身が虚無だから…それでもキャラのお陰でこっちより人付いてたけど
極端な話こっちのキャラがfgoだったらもっと人ついてたべ このMAPのこの霊脈配置って微妙なやつじゃなかったか? いいからカエサル積んでこいや
カエサル凸が多いほうが勝つゲームになっとる >>976
fgoはゲームじゃなくてカードダスだから…
あれだけ普段ガラガラでも利益は凄いらしい ホームのゲーセンのFGOの台数が増えてて儲かってるんだろうなって思った やっぱキャラだよキャラ アケゲーでキャラに魅力が無いと人は付かない 無料というか、
人がいなくなった時点で1クレ500GPぐらいにすべきだった。
GP周りが不安定な上に1戦800GPもいる。
さらに身支度や仮想戦で消耗するから1800GP入れておいても2戦こなせないことも多い。 次スレで最後は無くない?と一瞬思ったけど
このスレ消化に2ヶ月半かかってるのか…
録画したいんだけど直撮り禁止の店をホームにしてるから録画機能実装して欲しかったんだけどな… >>988
無料600GPがそれなんじゃないの?
100円追加で一試合できる。 色々やらかす人がいるし面倒だしで禁止ってのはある
終了期限告知が急過ぎて萎える人出るんじゃ無いかこれ >>984
???「アケゲにリアル調のゲームが無かったんで」
なぜ無いのかわかってなさすぎてな HL2とかクエDとかあったにはあったけどそれはリアルが売りだった訳じゃないし… 録画サービス導入されなかったのなら
そこも開発費に入っていただろうから完全に無駄な機能だったって事か
筐体自体にUSBは充電に役立ったのだろうけど 製作にどんだけかかって、どんだけ損失が出たか教えてほしい このスレッドは1000を超えました。
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