アイドルがブログで部落差別発言→ブログ炎上
さっぱりわからん
もとの記事っていったい何書いたわけ
なにがどう差別なのか分からん。
差別が無くなって困るのは部落民の方だし。 >>5
やほやほッ(*´ヮ`ハハ;*・';*
今日は友達と○○ごっこシリーズをしたよッ☆
今日はえたひにん(*´∀`)
えっと☆やり方を知りたい人は下を見てねッ☆
「えたひにんごっこ」とは話に入れない者達が卑屈になる遊びである。
またえたひにんの他にも多数の種族があり階級的には皇帝→上級市民→愚民→えたひにんの順に落ちぶれていく。
たいていの場合話の中心にいる人物が皇帝に相当する。
例外としてえたひにんでも皇帝や上級市民に見初められることにより一気に昇格する可能性がある。
例;皇帝→見初める→えたひにんなど
ちなみにことは
えたひにんだったょ☆
文脈からすると本人には差別の意図は無いけど、格好の餌食にされたって感じかな
昔はこの遊びに差別の意図があったかもしれないが、長い年月を経て受け継がれていく
うちに、遊びの形式だけが受け継がれた物の一つだと思う
類似例では「バカちょんカメラ」など
この場合「ちょん」が差別用語となります >>7
(〃´д`)=3
普通に小学校や中学校行ってたら、わかりそうなもんなのに。
遊びだけ引き継がれて…かもしれないけど、親も迂濶。
バカちょんカメラに関しては、今は
「バカでも何でも指でちょんと押すだけで撮れる」の意味だと
わざわざ解説交えて話す人がいるくらいで
これも逆に言い訳してるくさいよね。
>>7
いや、差別の意図ありありじゃん
どーでもいいけど。 どんどん差別してやれ
あのクズどもは「差別される」ことを望んでる
差別が無くなっちゃ困る人たちなんだ >>9
「ワタシのようなバカでもちょんと押すだけで撮れます」
っていうCMが語源ですがなにか? 多分解放同盟も芸能人は糾弾しないよ
連中の食い扶持だからね 琴乃ちゃん悪気無いじゃん。
ってか漏れからしたらBのがよっぽど最低だな。
この子、可愛いし。
2ちゃんねらーが擁護すべきじゃねぇのか?? たかだかAV女優1匹のために必死叩く連中も、「ちゃん」付けできしょい援護するする連中も低脳としか思えん。
こういう知的障害者どもの存在を見たって解放同盟は呆れるだけw
部落の住所バラしている連中が何ほざいてんだかw
差別のマッチポンプ、部落解放同盟が「部落地名総監」を作っていた!-大阪市問題まとめサイトイザ!
http://osakasi.iza.ne.jp/blog/entry/137485/ 解放同盟が悪というより、問題の根源はその名前に躍らせれてる馬鹿どもだよ。
権威主義というんだがね。
まあ、いずれにせよ炎上させている奴らも女みたいなフォローしてる連中も、両方とも気持ち悪い生物にしか見えん。
部落解放同盟自身が「部落地名総監」を発行していた件について
http://osakasi.iza.ne.jp/blog/entry/137485/
要約
・大阪市内の同和地区の住所を全て掲載した書籍を「大阪市同和事業促進協議会」という団体が発行し販売していた
・書籍のタイトルは「市同促協創立40周年記念誌 40年の歩み」
・発行者の一部は部落解放同盟大阪府連合会の役員でもある
・その一人はサンデープロジェクトにも出演した大賀正行氏
・書籍は1993年に発行された。 同和地区の場所の公表が差別であることを知らないはずがない
・同団体の役員に、民主党の大阪市議会議員3人と、松岡徹参院議員が挙がっている
・部落差別撤廃を訴えている部落解放同盟自身が部落差別していた証拠資料 >>7
これは許せない・・・
ルックスは良いかもしれないけど
その人間性は疑っちゃうよ
これは批判かっても、荒らされても仕方が無いね。
でも頑張って欲しい バカチョンはバカでもチョンでもっていう意味だよ。
でもチョンってのはチョンガーのことな。
若者を指す言葉で江戸時代から使われている。
部落解放同盟は「差別だ!謝罪を!優遇を!誠意を見せろ!糾弾してやる!」と、わめき散らし、行政に金やサービスをタカる。
自作自演で、火のないところに煙を立たせる。
こいつらは、「差別」をメシの種にしている。「差別」が本当になくなれば、この組織の必要がなくなる。
だから、必死に「金をタカれる『仕事』」を確保しようとする。
部落解放同盟の本音は、差別が無くなっては困るということ。
卑しいブタどもが。 >>21
それでアナタは彼らを差別するんですね?
なるほど、「彼ら自身の為に」アナタは
陰険な差別を行う訳ですか。 >>20
>>でもチョンってのはチョンガーのことな。
>>若者を指す言葉で江戸時代から使われている。
うそつけw http://osakasi.iza.ne.jp/blog/entry/137485/
なあこの部落地名総監ってこれのこと?
誰か確認きぼんぬ
http://www.oml.city.osaka.jp/
書誌ID 0000357014
本文言語 JPN
タイトル 40年の歩み:市同促協創立40周年記念誌 [本編]
著者名 大阪市同和事業促進協議会40周年記念事業実行委員会/[編]
出版者 大阪市同和事業促進協議会40周年記念事業実行委員会
出版年 1993.2
形態など 383p ;26cm
価格 価格表示なし
NDC 361.86
検索用分類 316
基本分類 316.39
タイトルヨミ ヨンジュウネン ノ アユミ
著者ヨミ オオサカシ ドウワ ジギョウ ソクシン キョウギカイ
1. 中央 人権図書コーナー 2F【316.39//】
2. 中央 大阪コーナー 3F【316/C100/】
3. 中央 大阪コーナー 3F【316/C100/】
4. 中央 開庫大阪(図書) 3F【316/100/1993】
5. 中央 開庫大阪(図書) 3F【316/100/1993】 館内閲覧用です
>>15わかるわかるw
>>14ってキモすぎwww
>>19AV嬢だから人間性もクソもないよね 琴乃めげずに再開か。 再開にあたっての挨拶は事務所か。 営業か。 琴乃ファンは、この件でどーなのよ。 どーなコージー。 私の地域で、小学校〜高校まで、部落の事って何にも教えられなかった。
プリント渡されたけど、何のことかまったく理解できなくて、ずっと気になってて。
で、成人して東京来て、近畿の人に話しを聞いて初めて知った。
うーん、本当に、差別がなくなったら困る人達なんじゃないかと思ったww
だって、専用の体育館とかホールとかあったり、いじめられたりしたら地域中で大騒ぎになったりしてたらしいよ。
すんごい待遇だなって思ったもの。
ちょっとブログに書いただけでこんなにみんな大騒ぎするし。 差別の歴史があった事には向き合うべきでしょう。 解同だって、ひとつだけの組織じゃないしね。 皆が金で転んでいるわけじゃない。 正すものは正すとの方向は間違いじゃない。 そんな琴乃はなしさ。 ←わかる? 今まで、枠採用はあったのでしょうね
民主党の国会議員は、ヤミ専従疑惑があるのですね
HPから消えた「専従」 民主・松岡参院議員なぜ
「解同」(部落解放同盟)大阪府連の委員長は、現職の民主党参院議員、
松岡徹氏(55)です。松岡氏は「解同」中央本部の書記長ですが、
中央本部のホームページ「部落解放同盟ガイド」の役員欄で略歴として
紹介されていた「一九七七年〜八八年大阪府連専従オルグ」という記述が
十二月になって削除されました。
十一月の時点では松岡氏のホームページでも「私の歩んできた道」というサイトで
「一九七五年部落解放運動に飛び込んだ」「青年部に入り大阪府連の専従になった」
などと記載していました。これが消されています。
新しく記載した「プロフィール」では「一九七二年から八九年まで大阪市職員」となっています。
大阪市は、同和地域にある青少年会館などに多くの市の職員を配置しています。松岡氏もそう
した会館に「社会同和教育指導員」として配置されていました。
七七年から八八年までの十二年間、市民全体に奉仕する「市職員」である期間と「解同」
大阪府連の専従の仕事をしていた時期が重なっています。
最近、奈良市の「解同」幹部が五年間に八日間しか出勤していなかったにもかかわらず、
給料はほぼ満額受け取っていたことが、大きな問題となりました。
松岡氏の「同和教育指導員」の仕事が「府連専従オルグ」という訳にはいきません。
ホームページから「府連専従オルグ」を削除したのは松岡氏にとって「まずい」ということでしょうか。
(嶋田 昇) http://ime.nu/www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2007-01-04/2007010426_01_0.html
<a href="http://www.gamblingplayer.info">カジノ</a> Jeez what do you think To see it! http://www.gamblingplayer.info カジノ Ruth candy bar while reading a newspaper [URL=http://www.gamblingplayer.info] カジノ[/URL] the premises now. 27 :名無しさん@八周年:2007/06/04(月) 10:40:41 ID:kbb9E0630
まあ当時の朝廷は天皇を初めとして渡来人集団だったわけで
平穏な暮しをしていた生粋の日本人(アイヌ)はチョンの手先のこいつに
殺されまくった訳だ
33 :名無しさん@八周年:2007/06/04(月) 10:45:34 ID:wZ9yo4xE0
平定した蝦夷地から蝦夷の捕虜を何万人も連れてきて
何百箇所もの難民キャンプのようなところに閉じ込めたんだよな。
日本各地に残る「別所」という地名はその難民キャンプのことだ。
だから別所という地名の場所は被差別部落であることが多いし、
実際、別所には石の棒を祭る神社とか内地起源では説明の付かない習俗が
いまだに継承されているわけ。
京都市内の被差別部落はその起源が平安時代初期まで遡れる地区もあるわけで
被差別部落に団地を建てようと穴を掘ったら、擦紋土器(アイヌの先祖の使用した土器)
やオホーツク文化(北海道に住んでいた北方種族)の骨角器が出てきたことが
あったな。古代には北方民族を奴隷化していたわけよ。
部落近世形成説とおもいっきり矛盾するので、発表されなかったけどね。 42 :名無しさん@八周年:2007/06/04(月) 10:50:35 ID:M06WT9w00
>>9
いいとか悪いとか今の基準で論じてもしょうがない。
京都の政府の命令に従わない人たちってことでしょ。
俺たちは俺たちで勝手にやるから税金なんて支払わないって。
中央政府はそういう奴らを攻め滅ぼす。
そういうもの。
宮城や岩手にはそういう平安時代の砦がいくつもあって、
万葉集やら古今和歌集やら文化的な活動をしていた人たちが、
本当に血みどろの武人であったことが分かって興味深い。
54 :名無しさん@八周年:2007/06/04(月) 11:01:38 ID:BJPXh8TW0
部落近世形成説とは異説になるのが清水寺周辺なんだよ。
59 :名無しさん@八周年:2007/06/04(月) 11:08:18 ID:c7F1ZJ4/0
>>54
部落を一くくりにして考えるのは誤り。一つ一つ歴史が違うのに、一緒くたにしたのが江戸幕府。
というか、一緒くたになってしまったのが明治維新以降。
大阪の部落はほとんどが、秀吉のときに来た朝鮮人だしね。☆★
455 :名無しさん@八周年:2007/06/05(火) 12:25:55 ID:LdG2R9uR0
「別所」という地名が全国に何百箇所もある。信州に別所温泉というのがある。
それは征服した蝦夷を連れてきて住まわせた難民キャンプの如きもので、
移住させられた蝦夷のことを俘囚と呼ぶ。だから東北地方には別所という地名は無い。
山間の小盆地とか河川の屈曲部などの周囲と隔絶した場所にある。
被差別部落である場合が多い。
地区には石の棒を祀る由来不明の神社があったり、歌詞の意味が
全く意味不明の民謡などが伝わっていたりする。おそらく古代蝦夷民族起源の
習俗であろうと推測させられる。
アフリカからアメリカに連れてこられた黒人奴隷がブードゥー教や
アフリカ的な音楽を伝承し続けたのと似ている。
ちなみに京都市内の被差別部落の中には俘囚起源のものがある。
団地を作るときに穴を掘ったら擦紋土器(古代蝦夷の土器)やオホーツク文化圏の
骨角器などが出てきた。家族単位村単位で生活道具を携えてはるばる都まで
連れてこられたのだろう。言葉も通じない蛮族が京都でさせられる仕事といえば
最底辺の賤業であったのはいうまでもない。
もっと詳しく知りたい人。別所村の所在地一覧や写真を見たい人は
http://www.amazon.co.jp/%E5%88%A5%E6%89%80%E3%81%A8%E4%BF%98%E5%9B%9A-1947%E5%B9%B4-%E8%8F%8A%E6%B1%A0-%E5%B1%B1%E5%93%89/dp/B000JAFRKY
を読めばよかろう。
しかしこの本、オフィシャルの部落地名総監みたいなものなので
古書で10万円以上する。大きな図書館だと所蔵しているかもしれない。 497 :名無しさん@八周年:2007/06/05(火) 19:14:29 ID:+GtZ+sOY0
>>486
古代の差別階層と現在の同和は非常に関連性が薄い。なぜなら、一番多い層が秀吉のときにきた朝鮮系ですから。
ことさら古代との関連性を強調する人たちは、その利権体質を温存したい人たちですよ。
確かに、古代からの歴史をもっている部落も存在するが、例えば陵戸とかはそうだね。
しかし、それはごく一握りで、実はそういう地区の人たちは一緒クタにされることを非常に嫌がる。
朝鮮系の問題点は非常に民族主義的で、この姿勢こそが現在の日本で嫌われる最大の要因。
夷敵というのは現代風にいえば自己中野郎という意味。自己中民族主義を全面に出す集団を許容すれば、
移民国家日本が崩壊してしまうでしょ。実際、倭国大乱は民族が違う部族集団の戦闘が絶えず大変なことになった訳です。
>>64
>というか、一緒くたになってしまったのが明治維新以降。
どさくさに紛れて、日本国民として扱ってもらおうとした?
国民年金と同じ.紛れ込ましたいんでしょ。 歴史の勉強は、やかましいよ。 主張するなら他でやってくれ。 琴乃のAVでも見てやれや 同和を騒いでるのはもはや同和利権にすがる事業主だけ。早く潰せ。ちなみに今の世の中は江戸幕府が出来る以前の
身分混合時代。所得で身分が決まる。新しい差別部落も生まれている。このアイドルのやっていた大富豪は
リアルだと思う。本人がそこに落ちる危険性を分かってないのが残念だが・・ >>70 社会階層と差別することは別問題だろう。 この場合は無知だったことに問題あったのじゃ? 差別に繋がるものと指摘するのはいいけれども、行きすぎた糾弾は見苦しいと思ったね。 新たな階層化の中に、差別の土壌が生まれるかもね。 そこには同感だね。 >>71 無知は確かに問題だよな。あと、異常な糾弾もさ、明らかにそれをネタにご飯を食おうとしてる奴らなんだよね。
71の言うとおり指摘で間に合う件だよ。 新作まだー?
二作目の、ハメ撮りのチャプターがすごくよかった。
M路線でいいんじゃないですかね? http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1186893064/
過去の悪行自慢、
知人を装い火消し工作するもことごとくバレ、
弁明のないままmixi退会、
先ほどブログが発見される(>>355)
部落差別発言をブログに書いたとして炎上した過去がある ばかちょんカメラって、
馬鹿なチョンコをカメラで撮れ
っう事だろ??
おまえら、違うか? > ちなみにことは
> えたひにんだったょ☆
この娘は、カミングアウトしたのか?
同世代の若い子に、差別を悪く捉えないように思考させようとしただけだと思うよ。
悪意は感じられないよ。
誤解されたようだな。 仏教はありがたい?
嘘八百!
仏教国はいつも外国に制圧される歴史であり、
仏教国で大金持ちの国は無い。
金持ちはいても仏教という社会主義体制の差別で貧富の差が古代から改善されない。
「穢多」差別も、「四ツ」差別も仏教がしたこと。
理解したか? 創価諸君。 朝鮮土人は 政治犯。
よそ者「人種」が政治を行うからこうなったんだよな。
穢多人種は、外見が通常の日本人種とは少し違う。
朝鮮人ほど違いは無いが昔の朝鮮人や中華の子孫に、
先の戦争での朝鮮人が多く混血してしまった。
今でも、まだまだ穢多と朝鮮人の顔は違いがある時代だね。
たぶん、あと100年もしたら見分けが付かなくなるよ。
千年以上かけて固定した「人種」種族なのにな。 162 名前: ekken [ekken.san@gmail.com] 投稿日: 2007/07/18(水) 12:38:17 ID:eO6yKRYW
いいじゃないか
アンタらのブログはにこたわらなければならないほどのアクセス数なのか?
↓コイツ、バカだねぇ
70 名前: 名無しさん@八周年 投稿日: 2007/07/18(水) 12:31:04 ID:wL1uswPu0
http://ibuling.blogspot.com/
2007年7月14日
Googleの広告審査能力は0に等しいのね(´・ω・)
名もなきネット人狙い撃ちで陰口を叩き、独り悦に入る魂の障害者、それがekken
時流に乗った新興産業の個担当者部分に媚を売り、おこぼれに預かろうとするコバンザメネット業者、それがekken
現在ネット上には八百萬のekkenがいる…
投稿者 ? 場所 16:52
つーことで、 どいつもこいつも
http://d.hatena.ne.jp/kana-kana_ceo/mobile?date=20070928
http://18.dtiblog.com/n/nekora/file/22362134.htm
http://d.hatena.ne.jp/mobanama/20070911#p1
http://homer2007.blog86.fc2.com/
http://ahonosatoshi.blog82.fc2.com/
http://3.dtiblog.com/h/homer2006/file/21470389.htm
自らはブログサービス提供はおろかパーツひとつ貸し出しもせず、登録者がオール他社サービスで作成したブログ記事をPING送信させて広告掲載頁に表示し座したまま広告収入を得、
ひとたび広告に対する苦情がでるや広告元を悪者にしていい子になり、更にはうっとうしいスパムメールを送りつけるだけでは飽き足らず自らの管理義務の一部を登録者に押し付けた挙句、権限濫用で都合のいいように頁を改竄し外面をよくして新規登録者を誘い、
あまつさえ無料サービスだと大威張りで恩を着せる「にほんブログ村」ことムラウチドットコム。
匿名であろうと実名であろうと、図々しい人が得をする。
現代の日本は、部落思想に歩み寄るか、共産系の部落思想に歩み寄るかの、くだらない選択に追い込まれてます。 朝鮮韓国中国も密接に関わってる事も付け足しとかないとな・・追記。 浅野キミユキ曰く、「ばい菌で結構、汚くて結構、それでお金もらえるのなら、そっちを選ぶよな。
大体、部落差別はあって当然、なかったら逆に困るわ。」
井上慎一、「なんでや。」
浅野キミユキ、「そら、部落差別があるから[人を差別してはいけませんよ。]って教えられるんやろ。
部落差別が無かったら教えられへんやんか。」
井上慎一「確かにその通りや。」
浅野キミユキが両手を挙げて、「部落差別、ばんざいや。」
井上慎一、「おう、ばんざいや。」
浅野キミユキ、井上慎一、新島の3人で両手を挙げながら、「部落差別万歳!部落差別万歳!」と万歳三唱をしていました。
この3人は、部落差別が起こるように協力していました。
711 名前: 1 ◆7H8NiMktjg [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 15:22:40 ID:aXMzNWIa0
>>705
じゃかぁしんじゃ ボケ。
オドレがどこのもんやねん!! 先言わんかい カス。
俺にもの頼んでるんか? あ?
頭さげろ 教えてくださいってなw
オドレに命令されるおぼえなんぞないわい。
自宅警備員がw 働け カスw
721 名前: 1 ◆7H8NiMktjg [sage] 投稿日: 2007/10/21(日) 15:34:51 ID:aXMzNWIa0
>>716
あ? 何がや??
何がわかっとんねん? あ?
場所教えてもらいたいんやろ? 俺に。
大阪駅の前の 歩道橋の上待っとれや。
はよ来いよ。 カス
この方は今、人権板で「部落民と呼ばれていますが頑張って生きてます」スレ主です。
彼の主張は、部落民でも利権にありつかずに頑張って生きてる人もいることを伝えたいそうです。
3スレ目にして上記のようなこの調子で自らスレを荒らしたあげく、
関西のいくつかの地名を伏字なしで自ら書き込み、晒しました。
一体彼を見て、何を思えばいいのでしょう。
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
文化 文化 文化
ブッテ ブッテ ブッテ
部落 部落 部落
カイホー カイホー カイホー
部落民になりたい若者が急増
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/rights/1185233468/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/07/24(火) 08:31:08 ID:Ac5ic2rS0
奈良市環境清美部収集課の男性職員(42)(懲戒免職)が病気を
理由に5年間で8日しか出勤していなかった問題が明るみに出たことで
部落解放同盟には「部落解放同盟に入って部落民になりたい」
という若者からの問い合わせが殺到しているようだ。
これについて部落解放同盟の幹部は「部落民というのは希望してなれる
ものではなく、先祖から受け継いだものだ。」と回答しているが、
若者からは「先祖が部落民でないからといって部落民になれないのはおかしい。
部落解放同盟は希望者が全員部落民になれるような社会制度を目指すべき。
不当な差別は即刻やめるべき。」として、希望を受け入れない幹部に反発している模様である。 エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
穢れの同和だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
穢れの同和だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
穢れの同和だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
穢れの同和だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
穢れの同和だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
穢れの同和だ ホイ サッサッ
こういうの作ったので覗いてください。
旬な炎上・痛いサイト・ブログ・mixi情報を共有
コッソリ罵声機能も充実
炎上情報ブックマーク 炎ジョイ
http://enjoy.mocovideo.jp エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
【ネット】「こじきのくせに」「指一本じゃオトシマエ…」勘違い東大生批判続々…止まらないブログ暴走→炎上 見下し、侮辱発言連発 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199035342/
>>> 元ライブドア副社長で「ブログ炎上」の著書がある伊地知晋一氏は「社会的地位が ある人ほど、発言の影響力を勘違いして、ブログでも素のままに書き込むことが多い です。女子東大生も周りからチヤホヤされすぎて勘違いしたのでしょう。<<<
つまり、現役女子東大生(22)と東大OB社長(42)のブログが大炎上したのは、
ロンダ東大卒チキ氏と同じく
「 チ キ っ て 失 敗 し た 」 という事だな。
ちきる 【チキる】 (動ラ五[四])
(1) 「ネット群集暴走」評論家を気取っていたら、皮肉にもそのネット群集暴走の被害者になること。
(2) 特に、ネット上で女性を騙り(いわゆる「ネットオカマ」)話題作り工作をした結果、注目されすぎて裏目に出ること。
(3) 信頼できる知己だと思って不用心に漏らした個人情報が思わぬ形で晒されること。
【語源、由来: 2007年、ブロガー荻上チキ氏が本名を晒された事件より。(実名を晒され祭られて涙目で醜態を晒した。)】 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1198858152/l50x 荻上チキさんが本名を晒されて涙目になってます! [ニュー速(嫌儲)]http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1198779236/l50x
ネット群集の暴走の専門家 荻上チキさんが本名を晒されて涙目になってます! [ニュース速報]http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1198858152/l50x
■ ちきる 【チキる】 (動ラ五[四])
(1) 「自分は有名人(ネットの人気者)!」と勘違いし、舞い上がって醜態を晒すこと。
(2) 特に、ネット上で女性を騙り(いわゆる「ネットオカマ」)話題作り工作をした結果、注目されすぎて裏目に出ること。
(3) 信頼できる知己だと思って不用心に漏らした個人情報が思わぬ形で晒されること。
【語源、由来: 2007年、ブロガー荻上チキ氏が本名を晒された事件より。 「ネット群集暴走」評論家を気取っていたら、皮肉にもそのネット群集暴走の被害者になり、実名を晒され祭られた。】
> は? chikiタンはふたなり美少女ですが何か?
いつ頃から「ふたなり美少女」という話になってたんだ?
> チキってスガ秀美の教え子だったころには、自分のことを盛んにクィアと いっていたので、性別はともかく同性愛者かと思ってたんだが、違ったんだな。
http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20040523
> 一部の構築主義者のように、「皆でクィアになろう!」と呼びかけたとき(chikiは大変賛同する考え方ですが)、
それが謀らずも「構造については考えなくていい」「脱構築だけで、再構築はどうでもいい」という考え方(アナーキズム)に安直につながるのであれば「それは違う」と思います。
chikiは基本的にクィアの立場に立ちますし、「逃」げてもいいと思う。
>>> chikiは基本的にクィアの立場に立ちますし
つまりチキはホモ? http://www.nicovideo.jp/watch/sm2055193
男性差別は泣き寝入りですか?
○ろくに機能していない女性専用車両
○男女雇用機会均等法が改正されて労働局が男性のみに対して
茶髪不可は差別と明言したのに変わらぬ現状
○何故男性差別がメディアで取り上げられないか
→メディアのターゲットはスイーツ(笑)
→男性差別を題材にしてもスイーツ(笑)の興味をひきつけない
とお金にならない
○男性だけスーツ、ネクタイ女性は私服
○法律は女性に有利
○映画もほとんどレディースデーのみ
今のこの女尊男卑の現状あなたは許せるか? ttp://www.iam.ne.jp/~tomonobu-lfb/ エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
エ〜ッタ エ〜ッタ エッタホイ サッサッ
毛枯れの童話だ ホイ サッサッ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216356425/l50
【三重】 ソフトバレーボール大会で負けたことなどに腹を立て、木刀を持って暴れた23歳定時制高校生を逮捕
1 :かしわ餅φ ★:2008/07/18(金) 13:47:05 ID:???0
事件・事故:桑名・器物損壊容疑で定時制高校生逮捕 /三重
16日、東員町城山、無職で県立桑名高校定時制1年、里中寛基容疑者(23)を
器物損壊容疑で現行犯逮捕した。
同日午後8時10〜30分ごろ、桑名市東方の同校で開かれたソフトバレーボール
大会に負けたことなどに不満を持ち、同校の教室と職員室の窓ガラス計5枚を
木刀で割ったほか、教室の扉や廊下のロッカーをけるなどで壊した疑い。
(桑名署調べ) 【社会】奈良の病院で死亡した妊婦の遺族らが、インターネット上の中傷被害について講演
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223658837/
19 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/10/11(土) 02:22:57 ID:5C5blB2O0
はいはい、憶測で中傷しては駄目ですよ。
客観的事実だけで検証しましょう。
奈良女子大で講演する高崎晋輔さん=10日午後、奈良市
http://www.47news.jp/PN/200810/PN2008101001001001.-.-.CI0003.jpg
後ろの看板に書いてある文字が事実です。
107 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/10/11(土) 02:48:56 ID:qau9OICk0
>>19
一致したね
30 名前: 卵の名無し 投稿日: 2006/11/17(金) 19:28:38 ID:yK461ZQ20
>708 名前: 卵の名無しさん Mail: 投稿日: 2006/11/17(金) 18:14:13 ID: GhtbaFYy0
>大スクープ!大淀病院の関係者に今日聞いたんだけど、この遺族、同和関係
>者を使って裏で法外な金を病院と担当医に請求し続けてきたらしい。
>で拒否して公式にということになったらいきなりマズコミにリークしてリンチ。
>その後、ことを丸く納めてほしかったら改めて金を上乗せして出しなって、担当医を
>恐喝しているんだって。
>今度断ったら間違いなく殺されるだろうから、注意して見ておいた方が良いよ。
>自殺に見せかけた殺人が行われるのをね。
奈良・大淀病院 警察が捜査へ ★6
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1162010917/
http://s03.megalodon.jp/2008-1011-0248-01/www.geocities.jp/nakano2005jp/aokilog/aoki1 http://www.emachi.co.jp/kuchikomi/index.php?trn=topic_view&Th_Id=00046526
「女装することの権利と反対意見(中傷ダメ)」
デムパ丸出し女装男30歳が、高飛車にキタァ━━━ (゚∀゚)━━━!!!!
!!!使用済みの下着、キャミ、ブラも同時募集中!!!
もう誰にも止められない!!基地害丸出し、迷惑省みず!!
しまいにゃ、すっかり暗示かけられて「下着売ります」20代女も出現!!
祭りだ祭りだ!! 同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
同和〜ドーナツのド〜 同和〜ドーナツのド〜
>>157
このチキン逃げたな(笑)通報しまくって閉鎖乙で逝くお >>157>>159
あんたのそのしつこさは馬鹿なの?死ぬの? 【ドラえもん】 ガチャ子の祟り 【ガチャ子】
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,__ | ガチャ子、迷わず成仏してくれ http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1233718002/
/ ./\ \______________
/ ./( ・ ).\ o〇.. ヾ!;;l;::lilii|//"
/_____/ (´ー`) ,\ ∧∧ |;;l;;::|liii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄ (,, ) ナモナモ |;;l;;::||iii|
|| || || ||./,,, |ゝ iii~ ⊂ ヾ.. |;;|;l;::i|ii|
| ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(゙ ,,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr
摩訶般若波羅密多心経
観自在菩薩。行深般若波羅密多。時照見五。
蘊皆空度。一切苦厄。舎利子色。
不異空空不異色色。即是空空。即是色。
受想行識。亦復如是。舎利子是。諸法空想。
不生不滅。不垢不浄。不増不減。是故空中。
無色無受想行識。無眼耳鼻舌身意。
無色声香味触法。無眼界乃至無意識界。
無無明亦。無無明盡。乃至無老。
死亦無老死盡。無苦集滅道。無智亦無得。
以無所得故。菩提薩タ依般若波羅密多。
故心無ケ礙。無ケ礙故。無有恐怖。遠離一切。
顛倒夢想。空竟涅槃。三世諸仏依般若波羅密多。
故得阿耨多羅三藐三菩提。
故知般若波羅密多。是大神呪。是大明呪。是無。
上呪。是無等等呪。能除一切苦真実不虚。
故説般若波羅密多。呪即説呪日。
羯諦羯諦。波羅羯諦。波羅僧羯諦。菩提娑婆訶。
般若心経
>>164
こいつ、なんであちこちで晒されてんの?
見たけど、どこにでもありふれたつまんねぇブログだ アイドルがさんま御殿で自身のクレーマーぶりを告白→炎上
http://ameblo.jp/tanimomo/ 22日のJ2東京V−甲府戦(味スタ)で、東京VのFWレアンドロが甲府選手から人種差別的発言があったと激高した問題で、Jリーグは24日、規律委員会を開き、「人種差別的な発言は確認できなかった」として処分しないことを決めた。
> 人種差別的発言があったと激高した
逆上してアルドウ状態になったの?
>>167
差別って意味わかってる?
差別ってのは、差の無い対象に差をつけた扱いをする事。
対象に差があって、その差異に応じて扱いを分ける事は「区別」と言うんだよ。
お前といじめっ子は同じじゃないだろう。
どこが違うのか良く考えてみな。
どこをどう直せばみんなと同じように扱ってもらえるのか。
人と同じに扱われたいのであれば、差別するな!と他人に求めるのではなく
人と違う所はどこなのか、それを正しく認識して自分が変わる努力をしなきゃ。
もちろん人と違う所は個性でもあるんだから必ずしも変える必要は無いんだよ。
でもその場合は個性に応じた「区別」がなされる事も受け入れる覚悟が必要なんだ。
世の中どっちも自分の都合のいいようになんてそんな我が侭は通らないんだよ。 『差別』『差別』と騒ぐ井の中の蛙。
『平等』という名の『妄想』に気付くべし。
爆撃無き、今の日本に生まれ、『板カキコ』出来る事に感謝すべき。
『村人』『町民』等地域コミュニティで『争いごっこ』してるうちは、『我が国』は『大国(雨国)(中華)』に操れるまんまの『奴隷国家』から抜けられない。
働けど働けど、『税金自動徴収』された莫大な『血の代償』が、大国の仕掛ける『10年に一度の武器在庫処分』による『地域紛争』50年に一度の『大戦』に使われる事に気付くべき。
『新型インフルウィルス』が『武器商人&製薬会社』と『遺伝子学者』逹によって作られた『世界大戦』の一環に気付くべき!
「書類送検で充分な案件。逮捕は行き過ぎ。マスコミの容疑者へのバッシングも異常」
証拠改ざん事件について書評家の小飼弾氏がブログで論評→批判のコメントが殺到★4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1221494175/ T4T34T43T4TT34TT44T4T4T4T3T4T4T3T4T3T4T3... ★ウイルコムWILLCOM 携帯電話激安 ホームページ確認♪
★【新料金コース】 新定額プランS 1450円/月
★【新オプションプラン】
【誰とでも定額980円/月(他社携帯・ 固定電話)】 ・月10分×500回 ・1回約2円・一日約17回
★【オプション ネットフルブラウザ】 上限2800円
★ウィルコム同士 2時間45分切断 基本無制限無料
★スマートフォンも登場
★その他30秒 携帯・固定電話 21円
★二・三台目は 新料金プランS 1450円無料
【料金例一台目】
★基本料1450円 + オプション だれとでも定額980円=2340円
★2・3台目なら 1台分でも可
基本料1450円一台分のみ=1450円 >>7
差別という言葉で飯を食ってる人間のクズ以外はどうでもいい内容だな 一応芸能人、何だか信じれそうな気がしてこいつに占って貰ってからろくな事
ね〜んですけど・・・
金じゃないとか言っておきながらググッたら金儲けの事しか
頭にないきがした・・・氏ね
http://ami-fortune.jimdo.com/ 同和なんていまや逆差別の温床。
ちなみに大阪の橋下知事は「はしもと」と名乗っているが
実際の読み方は「はしした」であり、名前の通り部落出身。
なんでこの人は外国人参政権の超推進者なのかなぁって不思議に思う人も
多いと思うのだが
同和出身ということで当然同和解放同盟ともつながりがあるし
そのつながりで韓国民潭や朝鮮総連とも関係があるから納得だろ。
な?納得しただろ? 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
┏━━━┓┏━━━┓ ┏┓ ┏┓
┃┏━┓┃┃┏━┓┃ ┃┃ ┃┃
┗┛ ┃┃┗┛ ┃┃ ┃┃ ┃┃
┏━┛┃ ┏━┛┃┏━━━━━┓ ┃┃ ┃┃
┗━┓┃ ┗━┓┃┃ち〜ん.(笑)┃ ┃┗━┛┗┓
┏┓ ┃┃┏┓ ┃┃┗━━━━━┛ ┗━━┓┏┛
┃┗━┛┃┃┗━┛┃ ┃┃
┗━━━┛┗━━━┛ ┗┛ >>199
創価は在日だけだと思ってたら部落は創価にまで関係あるのか http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1379776592/1-100
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1379684379/1-100
優秀でみんなの尊敬集めて輝いてた人間を醜くねたみ出身地だけで部落民呼ばわり
部落呼ばわりしたり、卑劣極まりない性的な嫌がらせやうわさを広めて誹謗中傷
おかげで被害者は恋人(職場の店長)とも破局
自殺未遂に追いやって店から追い出した後も嫌がらせストーカー
この中卒は在日の西海枝裕美(大阪鶴橋在住)
皆さんこの殺人犯生かしてていいと思いますか?
少なくとも僕はこいつの社会参加だけは許したくないです
どこにもぐりこんでも見つけて見せます
そんで被害者の仇打つから
この話が事実かどうかわセガミ(ココカラ)本社に問い合わせて聞いてみたらええ >>7
類似しとらんわ
ちょん には朝鮮人じゃなくても元々木っ端小僧やアホの子を呼ぶ意味があったんだ
バカでもチョンでも、はその意味
朝鮮人のニックネームとかぶってダブルミーニングになってしまったのが
不幸の始まり 劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。
@女性優遇主義者
「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう
ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して
劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を
燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、
向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、
「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。
そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に
女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等
という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」
することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html イラストレーターで収入が少ないからと30代後半で漫画家になろうとする、ひきこもりのバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/archives/7002197.html 海上自衛隊 しらたか艇長 朝永裕之:勤務評定で部落差別を行うひどいやつ 希望する全員が 部落民になれる、差別のない、公平かつ公正な世の中の実現は、人類全員の願いであろう。
もちろん、希望した部落民全員が、公務員枠や生活保護無審査などの、あらゆる利権を 均質に分け合う世の中だ。
しかし コイツらは違う。
利権の独占に成功し、権益維持が 至上命題になってしまっている。
部落民になり、権益確保でのうのうと活きられるという 人類共通の願いを阻害し、血筋だ血縁だ などと差別をしているのは、まさにコイツらだ。
コイツら、明らかに狂っている。
しかし、利権排除の法制化で、一気に排除が可能だ。 コラムノフ スノー @masuzu http://twitter.com/masuzu ロリコン 小児性愛者 ペドフィリア 児童ポルノ 中高年 高齢者 独身 派遣 底辺 無職 社会復帰失敗 社会不適合者 ハゲ 老母 婆さん ババア 母親死亡 死ぬ 地獄行き ももクロ
下を向いて歩こう http://arukou.blog.jp/archives/52574091.html 失業者 貧乏人 職安 ハローワーク 求職活動失敗 派遣先を三日で逃亡 クビ 解雇 派遣切り 鬱 自殺願望 殺人願望 老婆 クソ婆 老衰死 くたばる ももいろクローバーZ 2ちゃんねる 2ch 自演 僕がブログなどでネットの収入を自力で得ることができた方法など
⇒ http://denken3shu3.sblo.jp/article/181787240.html
参考になるかもわからないので、一応書いておきます。
BRXP27K65C ブサヨ死ねブサヨ死ねブサヨ死ねブサヨ死ねブサヨ死ね うむ、大學の部落解放論より勉強になります。深い洞察感謝です。