X



【好評】進藤龍也先生のブログ【絶賛】
0001Trackback(774)
垢版 |
2012/08/06(月) 19:17:30.66ID:sh7Ev340
進藤龍也先生は、かの高名な中野雄一郎先生のJTJ宣教神学校を優秀な成績で卒業され、
日本のキリスト教界の現在及び次代を担う若手有望牧師として大活躍をしておられます。
教会はもちろん、学校や公民館、刑務所や少年院、保護司会などでも講演されています。
新聞、TVで取り上げられることも多く、既に幅広い層に根強い人気を持っておられます。
ウェブログでも、各地での説教や講演会の様子などを、積極的にアップしておられます。

進藤龍也牧師のヤクザな日記
http://ameblo.jp/1st-geocities-churchl/
進藤龍也牧師の真面目な方のブログ
http://blog.goo.ne.jp/churchljc/

ここではぜひ、上記ブログの素晴らしい内容について深く味わい、語っていきましょう。
そこに表現された著者の思想につき理解を深めていけたらいいのではないかと思います。
師匠である中野雄一郎先生の後押しで出版されている4冊の本も参考になることでしょう。
なお、皆で楽しく語り合い、荒らしや煽り、否定的な意見等はスルーでお願いいたします。
それでは、JTJ神学校が生んだスーパースター、進藤先生について語り合いましょう!
0314Trackback(774)
垢版 |
2020/10/09(金) 23:47:07.86ID:96KAdPN3
コリントの信徒への手紙二4章1〜6節
こういうわけで、わたしたちは、憐れみを受けた者としてこの務めをゆだねられているのですから、落胆しません。
かえって、卑劣な隠れた行いを捨て、悪賢く歩まず、神の言葉を曲げず、真理を明らかにすることにより、神の御前で自分自身をすべての人の良心にゆだねます。
わたしたちの福音に覆いが掛かっているとするなら、それは、滅びの道をたどる人々に対して覆われているのです。
この世の神が、信じようとはしないこの人々の心の目をくらまし、神の似姿であるキリストの栄光に関する福音の光が見えないようにしたのです。
わたしたちは、自分自身を宣べ伝えるのではなく、主であるイエス・キリストを宣べ伝えています。わたしたち自身は、イエスのためにあなたがたに仕える僕なのです。
「闇から光が輝き出よ」と命じられた神は、わたしたちの心の内に輝いて、イエス・キリストの御顔に輝く神の栄光を悟る光を与えてくださいました。

S牧師ら(その賛同者らの邪悪な者らも含む)はイエス・キリストを述べ伝えると言いながら自分たちなりの福音を発明しそれを強要する。
真の福音とは表面しか似てない偽福音を教えて人々を地獄に送ります。
教会から真の信仰者を追い出し、弾圧し誹謗中傷したり場合によっては自殺に追い込みます。
自身の実の家族まで自殺することさえあります。
夢や、幻、偽物の奇跡を通して私に主は語っておられる、とか肉による主張、与えられてもいない権威を主張し信仰者を恫喝、従わない聖徒は教会から追い出します。
教会でそのようなことが起こるときは気をつけよ。
世の終わりにそのような弾圧や迫害が起こることは聖書に明確に記されてる。
それは悪霊に成り下がった偽牧師である。
そのような惨事は偽牧師(悪霊)による人災だ。

真の福音説教は、そのような者からあなたを解放する。
パウロは宣言する、「この自由を得させるために、キリストはわたしたちを自由の身にしてくださったのです」(ガラテヤ5:1)

福音を金儲けの道具にした偽牧師(悪霊)は、福音を腐らせているのである。
0315Trackback(774)
垢版 |
2020/10/09(金) 23:47:58.00ID:96KAdPN3
元や○○であることや離婚回数の自慢を夫婦でなし聖書の権威に何か別のものを加えることは信仰者を躓かせる。

どのような説教者であっても、ウェストミンスター信仰基準が言っているように、それは偽りの牧師である。
彼らの教える全ては誤りである。

本当の救いは恵みのみ、信仰のみ、キリストのみが初めから終わりまでを貫く。
神にのみ栄光があるように!
0316Trackback(774)
垢版 |
2020/10/09(金) 23:48:33.36ID:96KAdPN3
コリントの信徒への手紙二11章1〜4節
わたしの少しばかりの愚かさを我慢してくれたらよいが。いや、あなたがたは我慢してくれています。
あなたがたに対して、神が抱いておられる熱い思いをわたしも抱いています。なぜなら、わたしはあなたがたを純潔な処女として一人の夫と婚約させた、つまりキリストに献げたからです。
ただ、エバが蛇の悪だくみで欺かれたように、あなたがたの思いが汚されて、キリストに対する真心と純潔とからそれてしまうのではないかと心配しています。
なぜなら、あなたがたは、だれかがやって来てわたしたちが宣べ伝えたのとは異なったイエスを宣べ伝えても、あるいは、自分たちが受けたことのない違った霊や、受け入れたことのない違った福音を受けることになっても、よく我慢しているからです。


Sやそれを支える偽牧師や自称ミニストリーは、人が聞きたいと思っていることを思索し教える。神が彼らに伝えたいと考えておられることではない。
我々が新しく生まれなければなにもならない。悔い改めを教えない。人間が完全に堕落しているとは言わない。

「主なる神は我々を聖別する主である」(レビ記22:32)

偽牧師は、審判と地獄について語らない。代わりに、反律法主義から、結局すべての人は救われる、と傲慢に教える。
無条件の愛を会衆には説き求めるが、心理学や感情で単純な実用主義を説く。

パウロはこう言います、
「だれも健全な教えを聞こうとしない時が来ます。
そのとき、人々は自分に都合の良いことを聞こうと、好き勝手に教師たちを寄せ集め、
真理から耳を背け、作り話にそれて行くようになります」(2テモテ4:3-4)。
0317Trackback(774)
垢版 |
2020/10/09(金) 23:48:55.90ID:96KAdPN3
コリントの信徒への手紙二11章13〜15節
こういう者たちは偽使徒、ずる賢い働き手であって、キリストの使徒を装っているのです。
だが、驚くには当たりません。サタンでさえ光の天使を装うのです。
だから、サタンに仕える者たちが、義に仕える者を装うことなど、大したことではありません。
彼らは、自分たちの業に応じた最期を遂げるでしょう。

再び警告する。
S牧師らとそれを自分の栄光のため担ぎ上げる偽教師ら悪霊は福音を金儲けにする偽牧師だ。福音を腐らせているのである。
偽牧師は、お金儲けのためにだけ説教する。事実これ以外の動機はない。

そのような偽牧師がお金を儲ける5つの方法。

まず、寄付を募るのである。
次に、偽りの癒しを行う。彼らは言う、「私が祈れば、あなたの病は癒される。」
しかし、あなたは癒されず、お金を盗られる。間もなく死を迎える者に、「あなたの為に祈ろう、だから私の口座に献金を振り込みなさい。」しかし、それに何の意味があるのか?
3つめは、偽りの預言である。その偽牧師は信者が欲する偽の預言を彼らに与える。都合のよい預言が終わるころに、あなたはお金を差し出し騙される。
4つ目として、その牧師は社会復帰・更生等の世話、住むところの手配、様々な便宜のはからいなど、いろんな活動をしている。
5つ目として、偽牧師は、人の所有物を盗むこともある。
(S牧師など偽牧師らの目当ては、お金である。彼らはナイーブな人達が受け入れやすいように福音を曲げて、代わりにお金を儲ける。ナイーブは人たちが好まない教理をすべて取り除く。
彼らは、イスカリオテのユダである。最後に、悪魔に乗り移られ、イエスを銀貨30枚で売った。そのユダは自殺した。)
(偽牧師は、ペテン師で全世界にいる。彼らは汚い生き方をしている。偽牧師は、本当は泥棒で心の腐った者達だ。屡々、身なり恰好も目立つものを好む。)

牧師は、お金を愛してはならない。ペテロは次のように言っている「あなたがたにゆだねられている、神の羊の群れを牧しなさい。強制されてではなく、神に従って、自ら進んで世話をしなさい。
卑しい利得のためにではなく献身的にしなさい」(1ペテロ5:2)。
0318Trackback(774)
垢版 |
2020/10/09(金) 23:49:17.37ID:96KAdPN3
偽牧師たちは悪魔に抜擢され派遣されている者達で、見かけ上はキリスト牧会者のなりをしていても、悪の王国を前進させるのを仕事としている。

そのような者たちのことをパウロは次のように書いている。
「この世の神が、信じようとしないこの人々の心の目をくらまし、神の似姿であるキリストの栄光に関する福音の光が見えないようにしたのです」(2 Cor. 4:4)。

偽牧師たちは、悪魔によって霊的な意味で目が見えない状態に陥っており回心していない。
霊的に目の見えない偽りの牧師は、同様に霊的に目の見えない者たちと地獄の溝に落ちていく。

パウロは偽の説教者に警告する、
「ただ、エバが蛇の悪だくみで欺かれたように、あなたがたの思いが汚されて、キリストに対する真心と純潔とからそれてしまうのではないかと心配しています」 (2コリント11:3)。

S牧師らとそれを自分の栄光のため担ぎ上げる偽教師らは、悪魔の召使いである。偽りの使徒、騙し屋だ。
0319Trackback(774)
垢版 |
2020/10/09(金) 23:49:49.09ID:96KAdPN3
今日、偽牧師は、聖書に記録されている昔の偽予言者と同じ。

イエスは彼らについて言われた。「偽預言者を警戒しなさい。
彼らは羊の皮を身にまとってあなたがたのところに来るが、その内側は貪欲な狼である。
あなたがたは、その実で彼らを見分ける」 (Matt. 7:15-16).。

注意して彼らの話をきてみたら、その間違いがわかる。

パウロの警告は、

「わたしが去った後に、残忍な狼どもがあなたがたのところへ入り込んで来て群れを荒らすことが、わたしには分かっています。
また、あなたがた自身の中からも、邪説を唱えて弟子たちを従わせようとする者が現れます」 (使徒言行録20:29-30)。

ペテロも言う。

「かつて、民の中に偽預言者がいました。同じように、あなたがたの中にも偽教師たちが現れるにちがいありません。
彼らは、滅びをもたらす異端をひそかに持ち込み、自分たちを贖ってくださった主を拒否しました。
自分の身に速やかな滅びを招いており、しかも、多くの人が彼らのみだらな楽しみを見倣っています。
彼らのために真理の道はそしられるのです。彼らは欲が深く、うそ偽りであなたがたを食い物にします。
このような者たちに対する裁きは、昔から怠りなくなされていて、彼らの滅びも滞ることはありません」 (2ペテロ2:1-3)。

彼ら偽牧師は、昔の高ぶった偽予言者と同じである。
アハブは400人の偽予言者を使っていた。しかし、彼らに属さない1人の真の予言者がいた。それが予言者ミカである。
ミカだけが、神のことばと聖霊をもっていた。アハブに雇われていたこれら400人の偽予言者は、アハブが聞きたい嘘しか語らず、
「戦争に行こうとしているのか?あなたアハブは勝つ」と語った。しかし、アハブはそのかわりに死んだ。ミカの予言どおりであった。
このように偽予言者は悪から力をえており、真の神の予言者ミカを迫害する。

S牧師らとそれを自分の栄光のため担ぎ上げる偽教師らは、偽りの使徒、騙し屋だ。
0320Trackback(774)
垢版 |
2020/10/09(金) 23:50:07.95ID:96KAdPN3
旧約聖書の偽教師についての引用(続き)。

5、.エレミヤ6:13-15: 「身分の低い者から高い者に至るまで皆、利をむさぼり、預言者から祭司に至るまで皆、欺く。
彼らは、わが民の破滅を手軽に治療して平和がないのに、『平和、平和』と言う。
手軽であるなら、なぜキリストが十字架につかれる必要があったのか?エレミヤは続ける、「彼らは忌むべきことをして恥をさらした。
しかも、恥ずかしいとは思わず、嘲られていることに気付かない。それゆえ、人々が倒れるとき、彼らも倒れ、わたしが彼らを罰するとき、彼らはつまずく。
6.、エレミヤ14:14-15: 「主はわたしに言われた。『預言者たちは、わたしの名において偽りの預言をしている。
わたしは彼らを遣わしてはいない。彼らを任命したことも、彼らに言葉を託したこともない。彼らは偽りの幻、むないしい呪術、欺く心によってお前たちに預言しているのだ。』それゆえ、主は預言者についてこう言われる。
『彼らはわたしの名によって預言しているが、わたしは彼らを遣わしてはいない。彼らは剣も飢饉もこの国に臨むことはないと言っているが、これらの預言者自身が剣と飢饉によって滅びる。
7、エレミヤ23:16: 「万軍の主はこう言われる。お前たちに預言する預言者たちの言葉を聞いてはならない。
彼らはお前たちに空しい望みを抱かせ、主の口の言葉ではなく、自分の心の幻を語る。」
8、エレミヤ23:21-22: 「わたしが遣わさないのに、預言者たちは走る。わたしは彼らに語っていないのに、彼らは預言する。
もし、彼らがわたしの会議に立ったのなら、わが民にわたしの言葉を聞かせ、彼らの悪い道、悪い行いから、帰らせることができたであろう。」

どのような教会に行くべきか?どのような牧師か?それは問題だ。
偽牧師は、サタンの牧師である。偽牧師は人々を地獄に送る。

S牧師らとそれを自分の栄光のため担ぎ上げる偽教師らが勧める教会に行くことの意味は何か、明白である。
0321Trackback(774)
垢版 |
2020/10/09(金) 23:50:27.46ID:96KAdPN3
「御言葉によって新に生まれ」ている教会には「偽りのない兄弟愛」があるからです。
偽牧師(悪霊)の教会には、再生した人がいない。なぜなら、再生は2つの必須条件、福音説教と聖霊、があって起こるからだ。

偽牧師はサタンの遣いであって、決して福音を説教しない。
再生は神が送られた牧師が聖霊の力により福音を説教するところで起こる。
そのような説教で、神が再生の奇跡を行われる。
この奇跡は、偽りの牧師が牛耳っている偽りの教会では起こらない。
そのような偽りの教会では、聖霊と神のことばの種は存在しない。それは、サタンの宮である。

ヤコブが言っている、「神は御心のままに、真理の言葉によってわたしたちを生んでくださいました。
それは、わたしたちを、いわば造られたものの初穂となさるためです」(ヤコブ 1:18)。

ペテロは言っている、「あなたがたは、朽ちる種からではなく、朽ちない種から、すなわち、神の変わることのない生きた言葉によって新たに生まれたのです。
こう言われているからです。『人は皆、草のようで、その華やかさはすべて、草の花のようだ。草は枯れ、花は散る。
しかし、主の言葉は永遠に変わることがない。』 これこそ、あなたがたに福音として告げ知らされた言葉なのです」(1ペテロ1:23-25)。

我々は、人の決心による救いを教えない。決心ならだれでもする。
それは我々を救わない。問題は、再生の奇跡である。我々は生まれ変わらねばならない。自分で生まれ変わることはできない。
再生すると、我々は神と神の言葉を愛する。

2コリント4:6で、パウロは言っている、「『闇から光が輝き出よ』と命じられた神は、わたしたちの心の内に輝いて、イエス・キリストの御顔に輝く神の栄光を悟る光を与えてくださいました」。

だからS牧師らとそれを自分の栄光のため担ぎ上げる偽教師らの教会からは聖徒が離れ、信仰と愛と希望が無いので自殺する方々が出るのである。
0322Trackback(774)
垢版 |
2020/10/09(金) 23:50:56.34ID:96KAdPN3
パウロは、聖霊によるのでなければ誰も「イエスは主なる神である」とは言えない、と教えている (1コリント12:3)。

イエスは忠告された、「人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『わたしがメシアだ』と言って、多くの人を惑わすだろう。
戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞くだろうが、慌てないように気をつけなさい。そういうことは起こるに決まっているが、まだ世の終わりではない」(マタイ24:4-6)。

「そのとき、あなたがたは苦しみを受け、殺される。また、わたしの名のために、あなたがたはあらゆる民に憎まれる。
そのとき、多くの人がつまずき、互いに裏切り、憎み合うようになる。偽預言者も大勢現れ、多くの人を惑わす。
不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える」(マタイ24:10-12)。

「ある人々があなたがたを惑わし、キリストの福音を覆そうとしているにすぎないのです。
しかし、たとえわたしたち自身であれ、天使であれ、わたしたちがあなたがたに告げ知らせたものに反する福音を告げ知らせようとするならば、呪われるがよい。
わたしたちが前にも言っておいたように、今また、わたしは繰り返して言います。あなたがたが受けたものに反する福音を告げ知らせる者がいれば、呪われるがよい」(ガラテヤ1:7-9)。

最悪の呪いは、偽りのイエス、偽りの霊、偽りの福音を教える者達にやってくるのだ。

日ごろから妻と一緒に聖徒を呪ったS牧師らとそれを自分の栄光のため担ぎ上げる偽教師らの教会では何が起こりましたか?
そのSの身内に起こった自殺など、「教師への裁きは殊更に大きい、、」と言った通り、自分らに返ってきたのです。
0323Trackback(774)
垢版 |
2020/11/23(月) 14:03:41.45ID:+8QH9aYk
牧師と自称する人はたくさんいる。
綺麗ごとを言いながら文句を言うと100倍で返してくる輩も。

俺はかっこいいんだよ〜、なめるなよ〜、なめたら鯵フライデイで晒すぞ、おら…
俺のこの路傍電動で鍛えたかっこいい姿態を見て〜、かっちょいい…
口先だけで飯を食えるのは俺だけ、嫌な奴は来ないようにねえ…言いっぱで信徒の面倒は見ないよ…
文句あるやつは出てこい、ゴラ…

などと愉快に捲くし立て、金も巻き上げる「俺様」みたいなお身体にはお絵かきの爺さん、写真は修整し過ぎじゃない…
実際はシワシワのこ汚いオヤジで眉毛は入れ墨ですか?…

のように、口先だけの臆病な弱虫で他人からどう見られるかだけが気になる精神的欠陥者もいる。
なにせ負けるのが嫌い、自分より有名な牧師などを陰で誹謗中傷が痛過ぎです…

そのある自称牧師は、いの〇の電話に悪戯電話をしたことがあると自慢していた。
電話に男性が出るとすぐに電話を切り、女性が出るとお姉さんの下着は何色ですかなどと訊き、私は蛇柄ですなどと一人で気炎を吐くそうだ。
電話に出た女性は多分50越えの熟女かもしれないとウキウキしながら熟女キラーの朝法螺吹きくんはまた路傍電動に励むのである。

そこのお嬢さん、下着の色は何ですか?( ^ω^)…
私のハートは真っ赤っか…

などと技磨きには余念がない。
0324Trackback(774)
垢版 |
2020/12/05(土) 12:16:51.22ID:9MhxXlQi
誰のことだか知らないけれどそんな偽教師はたくさんいるよ
聖書を悪用して金を集めたり、何かするから金を要求してきたり
大した専門知識も無いのに他人の窮状に付け込んで金を払わせたり

どんなに長くそんな不正が続くんだろうか?
これが神のみこころなのか?そういう奴らの子孫も決して祝福されないだろう…聖書にはそのように書かれてある

献金に対する一部の牧師も貪欲過ぎて笑えるほど無様
聖書の真意を捻じ曲げて信徒から献金という税金をむさぼり取る
それこそ神の金を盗むことだ

神に愛された子ら全てに主の祝福を感じながら生きる恵みが牧師と同じようにある
聖書はそう述べている
0325Trackback(774)
垢版 |
2020/12/05(土) 21:12:59.90ID:baTJGrWL
福音派に属するとの優越感からエキュメニカルを見下す日本の福音派でも一部の壊れた宣教師・牧師
あんたらも日本の宣教には失敗ですな
何十年も種まきでごまかすつもりか、情けない
0326Trackback(774)
垢版 |
2020/12/09(水) 19:48:10.86ID:BaL9OTMc
知りながら、平気で異端と深い関係がある報道媒体に売名行為の為に出たりする。
そんな教会にどれだけ通っても、またそんな自称牧師の講演会なんかにどれだけ見に行っても救われないよ。

あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。
それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。行いによるのではありません。
だれも誇ることのないためです(エペソ人への手紙2:8?9)
0328Trackback(774)
垢版 |
2020/12/17(木) 15:10:42.68ID:wzonJgLe
牧師と自称する人はたくさんいる。
綺麗ごとを言いながら文句を言うと100倍で返してくる輩も。

俺はかっこいいんだよ〜、なめるなよ〜、なめたら鯵フライデイで晒すぞ、おら…
俺のこの路傍電動で鍛えたかっこいい姿態を見て〜、かっちょいい…
口先だけで飯を食えるのは俺だけ、嫌な奴は来ないようにねえ…言いっぱで信徒の面倒は見ないよ…
文句あるやつは出てこい、ゴラ…

などと愉快に捲くし立て、金も巻き上げる「俺様」みたいなお身体にはお絵かきの爺さん、写真は修整し過ぎじゃない…
実際はシワシワのこ汚いオヤジで眉毛は入れ墨ですか?…

のように、口先だけの臆病な弱虫で他人からどう見られるかだけが気になる精神的欠陥者もいる。
なにせ負けるのが嫌い、自分より有名な牧師などを陰で誹謗中傷が痛過ぎです…

そのある自称牧師は、いの〇の電話に悪戯電話をしたことがあると自慢していた。
電話に男性が出るとすぐに電話を切り、女性が出るとお姉さんの下着は何色ですかなどと訊き、私は蛇柄ですなどと一人で気炎を吐くそうだ。
電話に出た女性は多分50越えの熟女かもしれないとウキウキしながら熟女キラーの朝法螺吹きくんはまた路傍電動に励むのである。

そこのお嬢さん、下着の色は何ですか?( ^ω^)…
私のハートは真っ赤っか…

などと技磨きには余念がない。
0329Trackback(774)
垢版 |
2020/12/24(木) 15:28:10.14ID:NoXFi3rC
Sは偽牧師だ。

偽牧師が偽説教をする偽教会に行っても無意味。
寧ろ、様々な問題を抱えるだけ。
偽牧師は、本当の福音を説教しない。
彼らの行う偽説教は、偽物の教会を産む。
イエス御自身、それを「サタンの教会」と呼んでおられる(黙示録2:9; 3:9).、
パウロは偽牧師について多く語っている、特に第2コリントで語っている(2:14-17; 4:1-6; 11:1-4, 13-15)。

Sら偽牧師は神による召命を受けていない
Sらは自分たちなりの福音を発明する
Sらは人が聞きたいと思う事を教える
Sらは、お金儲けのために説教する
Sら偽牧師は、真の教会から追い出され再生していない者たちを集めて教会を作ろうとする
Sらは悪魔から派遣されている
Sらは昔の偽予言者と同じ
Sら偽牧師は人々を再生に導けない
Sら偽牧師は、偽物の福音を説教する
Sら偽牧師は、人々を奴隷化する
Sら偽牧師は、自分自身のことを説教している
Sら偽牧師は、偽の奇跡を行う
0330Trackback(774)
垢版 |
2020/12/24(木) 15:28:29.54ID:NoXFi3rC
ヨハネの黙示録2章9節
わたしは、あなたの苦難や貧しさを知っている。だが、本当はあなたは豊かなのだ。
自分はユダヤ人であると言う者どもが、あなたを非難していることを、わたしは知っている。
実は、彼らはユダヤ人ではなく、サタンの集いに属している者どもである。

ヨハネの黙示録3章9節
見よ、サタンの集いに属して、自分はユダヤ人であると言う者たちには、こうしよう。
実は、彼らはユダヤ人ではなく、偽っているのだ。見よ、彼らがあなたの足もとに来てひれ伏すようにし、
わたしがあなたを愛していることを彼らに知らせよう。

Sとその妻はサタンから派遣された。
0331Trackback(774)
垢版 |
2020/12/24(木) 15:28:45.50ID:NoXFi3rC
コリントの信徒への手紙二2章14〜17節
神に感謝します。神は、わたしたちをいつもキリストの勝利の行進に連ならせ、わたしたちを通じて至るところに、キリストを知るという知識の香りを漂わせてくださいます。
救いの道をたどる者にとっても、滅びの道をたどる者にとっても、わたしたちはキリストによって神に献げられる良い香りです。
滅びる者には死から死に至らせる香りであり、救われる者には命から命に至らせる香りです。このような務めにだれがふさわしいでしょうか。
わたしたちは、多くの人々のように神の言葉を売り物にせず、誠実に、また神に属する者として、神の御前でキリストに結ばれて語っています。

S牧師らは福音を金儲けにする偽牧師だ。福音を腐らせているのである。
0332Trackback(774)
垢版 |
2020/12/24(木) 15:29:01.64ID:NoXFi3rC
コリントの信徒への手紙二4章1〜6節
こういうわけで、わたしたちは、憐れみを受けた者としてこの務めをゆだねられているのですから、落胆しません。
かえって、卑劣な隠れた行いを捨て、悪賢く歩まず、神の言葉を曲げず、真理を明らかにすることにより、神の御前で自分自身をすべての人の良心にゆだねます。
わたしたちの福音に覆いが掛かっているとするなら、それは、滅びの道をたどる人々に対して覆われているのです。
この世の神が、信じようとはしないこの人々の心の目をくらまし、神の似姿であるキリストの栄光に関する福音の光が見えないようにしたのです。
わたしたちは、自分自身を宣べ伝えるのではなく、主であるイエス・キリストを宣べ伝えています。わたしたち自身は、イエスのためにあなたがたに仕える僕なのです。
「闇から光が輝き出よ」と命じられた神は、わたしたちの心の内に輝いて、イエス・キリストの御顔に輝く神の栄光を悟る光を与えてくださいました。

S牧師ら(その賛同者らの邪悪な者らも含む)はイエス・キリストを述べ伝えると言いながら自分たちなりの福音を発明しそれを強要する。
真の福音とは表面しか似てない偽福音を教えて人々を地獄に送ります。
教会から真の信仰者を追い出し、弾圧し誹謗中傷したり場合によっては自殺に追い込みます。
自身の実の家族まで自殺することさえあります。
夢や、幻、偽物の奇跡を通して私に主は語っておられる、とか肉による主張、与えられてもいない権威を主張し信仰者を恫喝、従わない聖徒は教会から追い出します。
教会でそのようなことが起こるときは気をつけよ。
世の終わりにそのような弾圧や迫害が起こることは聖書に明確に記されてる。
それは悪霊に成り下がった偽牧師である。
そのような惨事は偽牧師(悪霊)による人災だ。

真の福音説教は、そのような者からあなたを解放する。
パウロは宣言する、「この自由を得させるために、キリストはわたしたちを自由の身にしてくださったのです」(ガラテヤ5:1)

福音を金儲けの道具にした偽牧師(悪霊)は、福音を腐らせているのである。
0333Trackback(774)
垢版 |
2020/12/24(木) 15:29:23.88ID:NoXFi3rC
元や○○であることや離婚回数の自慢を夫婦でなし聖書の権威に何か別のものを加えることは信仰者を躓かせる。

どのような説教者であっても、ウェストミンスター信仰基準が言っているように、それは偽りの牧師である。
彼らの教える全ては誤りである。

本当の救いは恵みのみ、信仰のみ、キリストのみが初めから終わりまでを貫く。
神にのみ栄光があるように!
0334Trackback(774)
垢版 |
2020/12/24(木) 15:29:40.82ID:NoXFi3rC
コリントの信徒への手紙二11章1〜4節
わたしの少しばかりの愚かさを我慢してくれたらよいが。いや、あなたがたは我慢してくれています。
あなたがたに対して、神が抱いておられる熱い思いをわたしも抱いています。なぜなら、わたしはあなたがたを純潔な処女として一人の夫と婚約させた、つまりキリストに献げたからです。
ただ、エバが蛇の悪だくみで欺かれたように、あなたがたの思いが汚されて、キリストに対する真心と純潔とからそれてしまうのではないかと心配しています。
なぜなら、あなたがたは、だれかがやって来てわたしたちが宣べ伝えたのとは異なったイエスを宣べ伝えても、あるいは、自分たちが受けたことのない違った霊や、受け入れたことのない違った福音を受けることになっても、よく我慢しているからです。


Sやそれを支える偽牧師や自称ミニストリーは、人が聞きたいと思っていることを思索し教える。神が彼らに伝えたいと考えておられることではない。
我々が新しく生まれなければなにもならない。悔い改めを教えない。人間が完全に堕落しているとは言わない。

「主なる神は我々を聖別する主である」(レビ記22:32)

偽牧師は、審判と地獄について語らない。代わりに、反律法主義から、結局すべての人は救われる、と傲慢に教える。
無条件の愛を会衆には説き求めるが、心理学や感情で単純な実用主義を説く。

パウロはこう言います、
「だれも健全な教えを聞こうとしない時が来ます。
そのとき、人々は自分に都合の良いことを聞こうと、好き勝手に教師たちを寄せ集め、
真理から耳を背け、作り話にそれて行くようになります」(2テモテ4:3-4)。
0335Trackback(774)
垢版 |
2020/12/24(木) 15:29:57.27ID:NoXFi3rC
コリントの信徒への手紙二11章13〜15節
こういう者たちは偽使徒、ずる賢い働き手であって、キリストの使徒を装っているのです。
だが、驚くには当たりません。サタンでさえ光の天使を装うのです。
だから、サタンに仕える者たちが、義に仕える者を装うことなど、大したことではありません。
彼らは、自分たちの業に応じた最期を遂げるでしょう。

再び警告する。
S牧師らとそれを自分の栄光のため担ぎ上げる偽教師ら悪霊は福音を金儲けにする偽牧師だ。福音を腐らせているのである。
偽牧師は、お金儲けのためにだけ説教する。事実これ以外の動機はない。

そのような偽牧師がお金を儲ける5つの方法。

まず、寄付を募るのである。
次に、偽りの癒しを行う。彼らは言う、「私が祈れば、あなたの病は癒される。」
しかし、あなたは癒されず、お金を盗られる。間もなく死を迎える者に、「あなたの為に祈ろう、だから私の口座に献金を振り込みなさい。」しかし、それに何の意味があるのか?
3つめは、偽りの預言である。その偽牧師は信者が欲する偽の預言を彼らに与える。都合のよい預言が終わるころに、あなたはお金を差し出し騙される。
4つ目として、その牧師は社会復帰・更生等の世話、住むところの手配、様々な便宜のはからいなど、いろんな活動をしている。
5つ目として、偽牧師は、人の所有物を盗むこともある。
(S牧師など偽牧師らの目当ては、お金である。彼らはナイーブな人達が受け入れやすいように福音を曲げて、代わりにお金を儲ける。ナイーブは人たちが好まない教理をすべて取り除く。
彼らは、イスカリオテのユダである。最後に、悪魔に乗り移られ、イエスを銀貨30枚で売った。そのユダは自殺した。)
(偽牧師は、ペテン師で全世界にいる。彼らは汚い生き方をしている。偽牧師は、本当は泥棒で心の腐った者達だ。屡々、身なり恰好も目立つものを好む。)

牧師は、お金を愛してはならない。ペテロは次のように言っている「あなたがたにゆだねられている、神の羊の群れを牧しなさい。強制されてではなく、神に従って、自ら進んで世話をしなさい。
卑しい利得のためにではなく献身的にしなさい」(1ペテロ5:2)。
0336Trackback(774)
垢版 |
2020/12/24(木) 15:30:16.65ID:NoXFi3rC
偽牧師たちは悪魔に抜擢され派遣されている者達で、見かけ上はキリスト牧会者のなりをしていても、悪の王国を前進させるのを仕事としている。

そのような者たちのことをパウロは次のように書いている。
「この世の神が、信じようとしないこの人々の心の目をくらまし、神の似姿であるキリストの栄光に関する福音の光が見えないようにしたのです」(2 Cor. 4:4)。

偽牧師たちは、悪魔によって霊的な意味で目が見えない状態に陥っており回心していない。
霊的に目の見えない偽りの牧師は、同様に霊的に目の見えない者たちと地獄の溝に落ちていく。

パウロは偽の説教者に警告する、
「ただ、エバが蛇の悪だくみで欺かれたように、あなたがたの思いが汚されて、キリストに対する真心と純潔とからそれてしまうのではないかと心配しています」 (2コリント11:3)。

S牧師らとそれを自分の栄光のため担ぎ上げる偽教師らは、悪魔の召使いである。偽りの使徒、騙し屋だ。
0337Trackback(774)
垢版 |
2020/12/24(木) 15:30:35.80ID:NoXFi3rC
今日、偽牧師は、聖書に記録されている昔の偽予言者と同じ。

イエスは彼らについて言われた。「偽預言者を警戒しなさい。
彼らは羊の皮を身にまとってあなたがたのところに来るが、その内側は貪欲な狼である。
あなたがたは、その実で彼らを見分ける」 (Matt. 7:15-16).。

注意して彼らの話をきてみたら、その間違いがわかる。

パウロの警告は、

「わたしが去った後に、残忍な狼どもがあなたがたのところへ入り込んで来て群れを荒らすことが、わたしには分かっています。
また、あなたがた自身の中からも、邪説を唱えて弟子たちを従わせようとする者が現れます」 (使徒言行録20:29-30)。

ペテロも言う。

「かつて、民の中に偽預言者がいました。同じように、あなたがたの中にも偽教師たちが現れるにちがいありません。
彼らは、滅びをもたらす異端をひそかに持ち込み、自分たちを贖ってくださった主を拒否しました。
自分の身に速やかな滅びを招いており、しかも、多くの人が彼らのみだらな楽しみを見倣っています。
彼らのために真理の道はそしられるのです。彼らは欲が深く、うそ偽りであなたがたを食い物にします。
このような者たちに対する裁きは、昔から怠りなくなされていて、彼らの滅びも滞ることはありません」 (2ペテロ2:1-3)。

彼ら偽牧師は、昔の高ぶった偽予言者と同じである。
アハブは400人の偽予言者を使っていた。しかし、彼らに属さない1人の真の予言者がいた。それが予言者ミカである。
ミカだけが、神のことばと聖霊をもっていた。アハブに雇われていたこれら400人の偽予言者は、アハブが聞きたい嘘しか語らず、
「戦争に行こうとしているのか?あなたアハブは勝つ」と語った。しかし、アハブはそのかわりに死んだ。ミカの予言どおりであった。
このように偽予言者は悪から力をえており、真の神の予言者ミカを迫害する。

S牧師らとそれを自分の栄光のため担ぎ上げる偽教師らは、偽りの使徒、騙し屋だ。
0338Trackback(774)
垢版 |
2020/12/24(木) 15:30:53.79ID:NoXFi3rC
旧約聖書の偽教師についての引用(続き)。

5、.エレミヤ6:13-15: 「身分の低い者から高い者に至るまで皆、利をむさぼり、預言者から祭司に至るまで皆、欺く。
彼らは、わが民の破滅を手軽に治療して平和がないのに、『平和、平和』と言う。
手軽であるなら、なぜキリストが十字架につかれる必要があったのか?エレミヤは続ける、「彼らは忌むべきことをして恥をさらした。
しかも、恥ずかしいとは思わず、嘲られていることに気付かない。それゆえ、人々が倒れるとき、彼らも倒れ、わたしが彼らを罰するとき、彼らはつまずく。
6.、エレミヤ14:14-15: 「主はわたしに言われた。『預言者たちは、わたしの名において偽りの預言をしている。
わたしは彼らを遣わしてはいない。彼らを任命したことも、彼らに言葉を託したこともない。彼らは偽りの幻、むないしい呪術、欺く心によってお前たちに預言しているのだ。』それゆえ、主は預言者についてこう言われる。
『彼らはわたしの名によって預言しているが、わたしは彼らを遣わしてはいない。彼らは剣も飢饉もこの国に臨むことはないと言っているが、これらの預言者自身が剣と飢饉によって滅びる。
7、エレミヤ23:16: 「万軍の主はこう言われる。お前たちに預言する預言者たちの言葉を聞いてはならない。
彼らはお前たちに空しい望みを抱かせ、主の口の言葉ではなく、自分の心の幻を語る。」
8、エレミヤ23:21-22: 「わたしが遣わさないのに、預言者たちは走る。わたしは彼らに語っていないのに、彼らは預言する。
もし、彼らがわたしの会議に立ったのなら、わが民にわたしの言葉を聞かせ、彼らの悪い道、悪い行いから、帰らせることができたであろう。」

どのような教会に行くべきか?どのような牧師か?それは問題だ。
偽牧師は、サタンの牧師である。偽牧師は人々を地獄に送る。

S牧師らとそれを自分の栄光のため担ぎ上げる偽教師らが勧める教会に行くことの意味は何か、明白である。
0339Trackback(774)
垢版 |
2020/12/24(木) 15:31:09.42ID:NoXFi3rC
「御言葉によって新に生まれ」ている教会には「偽りのない兄弟愛」があるからです。
偽牧師(悪霊)の教会には、再生した人がいない。なぜなら、再生は2つの必須条件、福音説教と聖霊、があって起こるからだ。

偽牧師はサタンの遣いであって、決して福音を説教しない。
再生は神が送られた牧師が聖霊の力により福音を説教するところで起こる。
そのような説教で、神が再生の奇跡を行われる。
この奇跡は、偽りの牧師が牛耳っている偽りの教会では起こらない。
そのような偽りの教会では、聖霊と神のことばの種は存在しない。それは、サタンの宮である。

ヤコブが言っている、「神は御心のままに、真理の言葉によってわたしたちを生んでくださいました。
それは、わたしたちを、いわば造られたものの初穂となさるためです」(ヤコブ 1:18)。

ペテロは言っている、「あなたがたは、朽ちる種からではなく、朽ちない種から、すなわち、神の変わることのない生きた言葉によって新たに生まれたのです。
こう言われているからです。『人は皆、草のようで、その華やかさはすべて、草の花のようだ。草は枯れ、花は散る。
しかし、主の言葉は永遠に変わることがない。』 これこそ、あなたがたに福音として告げ知らされた言葉なのです」(1ペテロ1:23-25)。

我々は、人の決心による救いを教えない。決心ならだれでもする。
それは我々を救わない。問題は、再生の奇跡である。我々は生まれ変わらねばならない。自分で生まれ変わることはできない。
再生すると、我々は神と神の言葉を愛する。

2コリント4:6で、パウロは言っている、「『闇から光が輝き出よ』と命じられた神は、わたしたちの心の内に輝いて、イエス・キリストの御顔に輝く神の栄光を悟る光を与えてくださいました」。

だからS牧師らとそれを自分の栄光のため担ぎ上げる偽教師らの教会からは聖徒が離れ、信仰と愛と希望が無いので自殺する方々が出るのである。
0340Trackback(774)
垢版 |
2020/12/24(木) 15:31:25.33ID:NoXFi3rC
パウロは、聖霊によるのでなければ誰も「イエスは主なる神である」とは言えない、と教えている (1コリント12:3)。

イエスは忠告された、「人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『わたしがメシアだ』と言って、多くの人を惑わすだろう。
戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞くだろうが、慌てないように気をつけなさい。そういうことは起こるに決まっているが、まだ世の終わりではない」(マタイ24:4-6)。

「そのとき、あなたがたは苦しみを受け、殺される。また、わたしの名のために、あなたがたはあらゆる民に憎まれる。
そのとき、多くの人がつまずき、互いに裏切り、憎み合うようになる。偽預言者も大勢現れ、多くの人を惑わす。
不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える」(マタイ24:10-12)。

「ある人々があなたがたを惑わし、キリストの福音を覆そうとしているにすぎないのです。
しかし、たとえわたしたち自身であれ、天使であれ、わたしたちがあなたがたに告げ知らせたものに反する福音を告げ知らせようとするならば、呪われるがよい。
わたしたちが前にも言っておいたように、今また、わたしは繰り返して言います。あなたがたが受けたものに反する福音を告げ知らせる者がいれば、呪われるがよい」(ガラテヤ1:7-9)。

最悪の呪いは、偽りのイエス、偽りの霊、偽りの福音を教える者達にやってくるのだ。

日ごろから妻と一緒に聖徒を呪ったS牧師らとそれを自分の栄光のため担ぎ上げる偽教師らの教会では何が起こりましたか?
そのSの身内に起こった自殺など、「教師への裁きは殊更に大きい、、」と言った通り、自分らに返ってきたのです。
0341Trackback(774)
垢版 |
2021/01/02(土) 06:48:25.27ID:ghjg/0qX
AHは、牧師などの間では不評

自己本位で自己中心的、他人の感情を汲み取れない
他牧師などの功績を殊更に自分の功績と吹聴し周囲の失笑を買う
他牧師などを誹謗中傷し感情的に嫉妬し攻撃する

自分の優秀さをアピールし続けるそのパーソナリティは過去の育成歴や環境によって形成されてきた劣等感の裏返し
実父が自分を認めてくれなかったというファーザーコンプレックスが原因で他を認めれず弟子訓練と称し他人を拘束、「スポンサー」という名の束縛を強要、道具として利用する
過去の育成歴や環境によって形成されてきたそのパーソナリティはその年齢から問題を隠蔽しながらも改善の見込み無し

牧師としての本人の小さなキャリアにも大きなリスクとなっているが本人は気付いていない
自らを「あ〇のこ」などと自嘲気味に言うが実はそれを自慢し日本人を見下している
実母は売春婦だったがその事実には触れない、美化し事実隠蔽歪曲、実父が不義の子AHを積極的に認めなかった原因から自称牧師になった

パーソナリティに根差した問題を抱えています
でもプライドだけは超一流、でも、言ってるほど人脈と人望はありません
罪悪感が欠如、肌が汚いが経歴も自画自賛で薄汚い
0342Trackback(774)
垢版 |
2021/01/05(火) 22:39:10.98ID:vaGheVht
コロナは深刻だね
たくさん人は死んでるし
哀しい
0343Trackback(774)
垢版 |
2021/01/12(火) 05:59:35.41ID:prAT/M6i
国内の新型コロナウイルスによる死者数が、かつてない勢いで増えている。
教会はどうやって責任をとるのか?
素人的な多少の対策はしても無防備に礼拝出席を許してる教会が多すぎ。

去年のコロナ禍の発覚時はこんなものは信仰や意気込みで乗り切れる等と豪語していた変な牧師もいた。
でも、結局ただでさえ劣勢の教会の会員数を減らすことが牧師は怖いだけである。
老齢者も多い教会は愚かに対策を怠れば悲惨な状況に陥りかねないと思わないのか?

ドイツの名宰相アンゲラ・メルケルに学びたい。
彼女は素晴らしいいキリスト者だ。
0344Trackback(774)
垢版 |
2021/01/13(水) 21:53:29.00ID:eJLsnX7m
Sは異端擁護メディアを執拗に庇い、
異端ニューエイジ系偽預言者の預言をテコにした間違った自説を教会会員に強要、
逆らうものを恫喝、人格否定し教会から追い出す。
カルトを通り越し、聖書を逸脱した危険思想を語り、めちゃくちゃなキチガイ集団をつくりあげている。

気に食わない教会会員を理不尽に追い出し自殺者まで複数出している。
教職者は一般信徒よりも厳しく裁かれると普段から吹聴し、実子の自殺によりその言い放った言葉がブーメランのように成就した。
神学校との繋がりを必要以上に自慢しながら、神学校のカルト化を彷彿させる状況を加速させ、
その神学校も最近カルト化し異端に傾斜してる噂を増大させてる。

母親に甘えるマザコン、教会会員を衆目の中罵倒する癖に、少しでも意見をすると激しく逆恨みする。
Sはお金が好きだ。
0345Trackback(774)
垢版 |
2021/01/14(木) 12:34:20.47ID:Mxh59aGB
なんだかんだ言ってもSは自分が注目されたくて自称有名牧師として振るまうが人望無し。
だんだん人が離れてゆく。
娘は死んじゃうし自殺を自死とか言ってかっこつけるんだけど、なんの意味が有るの?
自己正当化して有名になりたいだけじゃないの?

教会の中でも自分が絶対権力者で正しいから、その結果として多くの人間から金が集まるんだってよ。
どっかの国から何十万だか献金が入りましただとか自慢しちゃってさ、教会員は献金を捧げるほど成長していませんだって、人を見下してる。
神から権威を与えられた者に楯突くと神から呪われてその身に不幸が起こるんだって。
そんなこと言って自分の娘が自殺するんだから、笑えることにそんなことを言わなくなった。
別に声高に言い続けていいけどね、脱税してるくせに笑えるよね。

意見が合わずに教会を出たのは俺だけじゃないよ。
権威に逆らうのかってな態度で接してくる。
お前が度量が狭いだけだよね。
むかしから大した力もなかったくせに、せこい責任転嫁ばっかりしやがって。

都合の悪いことが外部やメディアにリークされるのが怖いから異常に周囲を責めて恫喝してくる。
教会員としてはいろいろ考える必要があるだろう、当然だよ。
0346Trackback(774)
垢版 |
2021/01/16(土) 11:27:29.12ID:e5YQy/TU
教会クラスターの感染者75人、群馬県で最大規模に

ttps://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e6%95%99%e4%bc%9a%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%81%ae%e6%84%9f%e6%9f%93%e8%80%85%ef%bc%97%ef%bc%95%e4%ba%ba%e3%80%81%e7%be%a4%e9%a6%ac%e7%9c%8c%e3%81%a7%e6%9c%80%e5%a4%a7%e8%a6%8f%e6%a8%a1%e3%81%ab/ar-BB1cNrlz?ocid=msedgntp
0347Trackback(774)
垢版 |
2021/01/18(月) 11:30:35.31ID:Vj05l1L+
なんか教会でのクラスターって大丈夫か?
高齢の方が死亡したという情報も、、
ヤバい教会の情報とか共有したほうが良さそうだな。
すごく無責任な事を去年のコロナ禍当初に言っていた牧師もいたし、どうやって責任取るんだよ。
そんな牧師はコロナの怖さを軽く見て無責任な事を言ってるのと同じだよな。
今後はそんな奴は信じない、、

ttps://news.biglobe.ne.jp/domestic/0116/ym_210116_4327918160.html
0348Trackback(774)
垢版 |
2021/01/19(火) 13:54:58.79ID:6jcZ6B5M
牧師と自称する人はたくさんいる。
綺麗ごとを言いながら文句を言うと100倍で返してくる輩も。

俺はかっこいいんだよ〜、なめるなよ〜、なめたら鯵フライデイで晒すぞ、おら…
俺のこの路傍電動で鍛えたかっこいい姿態を見て〜、かっちょいい…
口先だけで飯を食えるのは俺だけ、嫌な奴は来ないようにねえ…言いっぱで信徒の面倒は見ないよ…
文句あるやつは出てこい、ゴラ…

などと愉快に捲くし立て、金も巻き上げる「俺様」みたいなお身体にはお絵かきの爺さん、写真は修整し過ぎじゃない…
実際はシワシワのこ汚いオヤジで眉毛は入れ墨ですか?…

のように、口先だけの臆病な弱虫で他人からどう見られるかだけが気になる精神的欠陥者もいる。
なにせ負けるのが嫌い、自分より有名な牧師などを陰で誹謗中傷が痛過ぎです…

そのある自称牧師は、いの〇の電話に悪戯電話をしたことがあると自慢していた。
電話に男性が出るとすぐに電話を切り、女性が出るとお姉さんの下着は何色ですかなどと訊き、私は蛇柄ですなどと一人で気炎を吐くそうだ。
電話に出た女性は多分50越えの熟女かもしれないとウキウキしながら熟女キラーの朝法螺吹きくんはまた路傍電動に励むのである。

そこのお嬢さん、下着の色は何ですか?( ^ω^)…
私のハートは真っ赤っか…

などと技磨きには余念がない。
0349Trackback(774)
垢版 |
2021/01/31(日) 16:52:10.00ID:uWeC0iBd
     ■■■■■■■■■■■■■■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    ■■                  ■■ 不祥事数々、パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
    iiiiiii                    iiiiiii 深刻な金銭トラブル・嘘総会、反抗する者には83で恫喝!
    iiii     __        __    iii  虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
    ii    /               \   ii   やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?  
   |                        | 間違いだらけの神学知識を自慢は痛過ぎ!
   |                         | 
   |      \          /      |   後輩牧師の宣教姿勢が評価されK川T彦賞を得ると、「私が推薦し譲った…」等、  
  /   _ _                   _ _  \ 嫉妬心を隠しきれない痩せ我慢が悲しいのう!
  |                           |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
  |                           |  下らない自己顕示欲が幼稚♪それも年下の牧師に嫉妬ばかりや♪
  |            |  |           |  
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |  
   |        ______        |  
   |        \       /        |  
   |         \    /         |
    |            \/          |  
    \_______________/
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
今も元◎X△を強調しそれをひけらかせては周囲を恫喝!
教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬できるような牧師ではない!
0350Trackback(774)
垢版 |
2021/02/05(金) 14:25:13.53ID:2SofSlcm
     ■■■■■■■■■■■■■■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    ■■ 他牧師が気になる金ちゃん■■ 不祥事、珍学校に入れてやると強姦紛いのパワハラ!
    iiiiiii Sの名誉博士号に嫉妬    iiiiiii 深刻な金銭トラブル・嘘総会、反抗する者には83で恫喝!
    iiii   どの大学院だか?_    iii  虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
    ii    / 「Sに二度と負け変」  \  ii やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?  
   |  気になって訊いてきたwww     | 間違いだらけの神学知識自慢は痛過ぎ!
   |                         | 
   |      \          /      |  後輩牧師の宣教姿勢が評価されK川T彦賞を得ると、「私が推薦し譲った…」等、  
  /   _ _                   _ _  \ 嫉妬心を隠しきれない痩せ我慢が悲しいのう!
  |                           |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
  |                           |  下らない自己顕示欲が幼稚♪それも年下の牧師に嫉妬ばかりや♪
  |            |  |           |  
  \                           / 凋落したミッションスクールを買収するか新たに設立と萌えるサイコパス! 
   |   __/   ●  ●   \__   |  
   |        ______        |  
   |        \       /        |
   |         \    /         |
    |            \/          |  
    \_______________/
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
今も元◎X△を強調しそれをひけらかせては周囲を恫喝!
教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬出来る牧師ではない!
0351Trackback(774)
垢版 |
2021/02/20(土) 16:34:06.97ID:62sqUvcX
金ちゃんはしんちゃんに嫉妬してるんだね?
だから用も無いのに韓国に行くんだ
そうすれば大物に見えるから

馬鹿じゃないの?
小者ほど大きく見せようと必死だよ

金ちゃんの教会は不祥事だらけ
窃盗事件で教会を追われた人間の悪口をみんなの前で言うわ、言うわ
金ちゃん自身の金銭問題トラブル(元教会員と恫喝紛いの手打ち)、女性信者と不適切な情交を含む恥ずかしい失態
自分のことは隠すよ、、、、今は違う教会に行っています
これから礼拝

金ちゃんに「愛」とか言われると、サブイボやわ
あいつの周辺は神に呪われたような不幸ばかり
他人を呪うから、夫婦そろって呪われた?

金ちゃんの関係者はSさんの快進撃に嫉妬して叩くわ叩くわ、、
金ちゃんは関東は撤退したに等しいからね、、
金ちゃんやってることが古いわ、、
若い牧師に嫉妬する嫉妬する、、いじめるわいじめるわ、、
韓国とかのつながりとか自慢して色々と大物ぶるけど滑稽だね、、
0352Trackback(774)
垢版 |
2021/02/20(土) 16:34:29.60ID:62sqUvcX
表面だけSさんとお付き合いの金ちゃん、Sさんに嫉妬するなよ
Sさんは韓国も含め世界中から引っ張りだこだよ
名誉博士号貰う話も頷ける

金ちゃん、かっこつけるくせに筋道を通さないでむかしは○○○だったとか
半○に笑われてるし軽蔑されてる

口先だけで根性無し
ついて行く、元○○○も根性無し
この世の権威に弱くて卑怯な言い訳や辞めた元信者を悪者扱い

金ちゃんは馬鹿氏になってから未成年とラブ帆でナニをした
社部もやった
恐喝的献金集めもやった
周囲はそのような本性を知らないので安易に狂参する

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | そりゃあ金ちゃんからして元アダルトサイtむぐっ・・・
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
0354Trackback(774)
垢版 |
2021/03/16(火) 15:46:50.24ID:jpCDuzdS
Sは異端。
非聖書的でバカなことを言って信者を脅して騙す。娘は自殺。
どこからか献金とかって話も周囲を信用させるため、そしてほとんど詐欺的金集め。
騙されるな。
0355Trackback(774)
垢版 |
2021/03/17(水) 09:31:21.45ID:2POOMnIy
S牧師は傷んだろうな?
単立?
そのくせいろんな?がりを印象付けて権威付けをする!
或る意味有名なんだろうけど人工的なあざとい面がミエミエで人が離れるんだろうな?

要は実力が伴っていないのに焦って偉そうにしてるということだ!
虎の威を借る狐ってとこか?
愛される牧師ではないなあ!
神には愛されてるんだろう?
でも牧師の器なのか?
0356Trackback(774)
垢版 |
2021/03/23(火) 12:16:58.30ID:yfxfZluy
金ちゃんは未だに悪の組織と繋がりそこから金を得ている。
その事実を隠し一般の信徒から金をむしり取る。
新しいシノギだとして他のや〇〇にも教会を隠れ蓑にすることを暗に仄めかす。
神を恐れない所業は必ず裁かれ滅びる。

それを看過する周囲も同罪だ。


『マフィアは「罪の組織」 ローマ教皇が厳しく批判』

ttps://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%83%9E%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AF-%E7%BD%AA%E3%81%AE%E7%B5%84%E7%B9%94-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%95%99%E7%9A%87%E3%81%8C%E5%8E%B3%E3%81%97%E3%81%8F%E6%89%B9%E5%88%A4/ar-BB1ePCoQ?ocid=msedgntp
0357Trackback(774)
垢版 |
2021/04/10(土) 13:20:29.73ID:92LHZvrE
     ■■■■■■■■■■■■■■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ?滑稽な偽学位で騙さんても!
狂授  ■■ 他牧師が気になる金ちゃん■■ 不祥事、珍学校に入れてやると強姦にパワハラ!
コンプiiiiiii Sの名誉博士号に嫉妬     iiiiiii 深刻な金銭トラブル・嘘総会、反抗する者には83で恫喝!
レックスii   どの大学院だか?_       iii  
    ii    /「Sに二度と負け変」  \   ii やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人を神から遠ざけましたか?  
   |  気になって訊いてしまったww  | 間違いだらけの神学知識自慢は痛過ぎ!
   |          金ちゃんwww      | 
   |      \          /      |後輩牧師の宣教姿勢が評価されK川T彦賞を得ると、「私が推薦し譲った…」等、  
  /   _ _                   _ _  \嫉妬心を隠しきれない痩せ我慢が悲しいのう!
  |                           |周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
  |                           | 哀れな自己顕示欲丸出しが幼稚♪それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪
  |            |  |           |  
  \                           / 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心、教授やなくて講師やない?珍学校乗っ取り作戦失敗!
   |   __/   ●  ●   \__   |  
   |        ______        |Nだ、またもや!よく風俗店にも行っていたのを見かけたで♪
   |        \       /        |神戸の変人、Yだも金ちゃんの肩持つの大概にしたらよろし!
   |         \    /         |金ちゃん、変人にゴマ擂ってもK川T彦賞は貰えない!
    |            \/          |  
    \_______________/
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!自分の名を挙げ上座に座ること、それはお手盛り講演会で成就♪
今も元◎X△を強調し周囲を恫喝!教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
0361Trackback(774)
垢版 |
2021/05/13(木) 15:06:14.46ID:NvUcMRwS
     ■■■■■■■■■■■■■■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ?滑稽な偽学位で騙さんても!
狂授  ■■ 他牧師が気になる金ちゃん■■ 不祥事、珍学校に入れてやると強姦にパワハラ!
コンプiiiiiii Sの名誉博士号に嫉妬     iiiiiii 深刻な金銭トラブル・嘘総会、反抗する者には83で恫喝!
レックスii   どの大学院だか?_       iii  
    ii    /「Sに二度と負け変」  \   ii やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人を神から遠ざけましたか?  
   |  気になって訊いてしまったww  | 間違いだらけの神学知識自慢は痛過ぎ!
   |          金ちゃんwww      | 
   |      \          /      |後輩牧師の宣教姿勢が評価されK川T彦賞を得ると、「私が推薦し譲った…」等、  
  /   _ _                   _ _  \嫉妬心を隠しきれない痩せ我慢が悲しいのう!
  |                           |周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
  |                           | 哀れな自己顕示欲丸出しが幼稚♪それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪
  |            |  |           |  
  \                           / 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心、教授やなくて講師やない?珍学校乗っ取り作戦失敗!
   |   __/   ●  ●   \__   |  
   |        ______        |Nだ、またもや!よく風俗店にも行っていたのを見かけたで♪
   |        \       /        |神戸の変人、Yだも金ちゃんの肩持つの大概にしたらよろし!
   |         \    /         |金ちゃん、変人にゴマ擂ってもK川T彦賞は貰えない!
    |            \/          |  
    \_______________/
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!自分の名を挙げ上座に座ること、それはお手盛り講演会で成就♪
今も元◎X△を強調し周囲を恫喝!教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
0362Trackback(774)
垢版 |
2021/11/25(木) 17:24:10.92ID:xejGsDtw
筑波東病院乱交募集
0363Trackback(774)
垢版 |
2022/04/04(月) 10:26:48.53ID:KnsbvF05
初石
0364Trackback(774)
垢版 |
2022/04/04(月) 10:27:43.11ID:KnsbvF05
筑波東病院死ねよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況