X

【さすごしゅ】11番奴隷ちゃんと遊ぼうスレ【治癒ポ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/22(金) 23:22:39.58
・次スレは建てられる人が建てる
・スレ建て時に本文1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペして貼り付ける
・荒らしはスルー。荒らしを相手にするのも荒らし
・テンプレは>>1のみ

前スレ
【さすごしゅ】10番奴隷ちゃんと遊ぼうスレ【治癒ポ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1519911541/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
0002この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/22(金) 23:23:58.33
          ,/ ̄ ̄` ̄\
         // /-∞-ヽ \ヽ   アヒィーアハンウフンアウン♪
        くノL」_」リL_L」 ,〉!|
         リ l、!>  < i,i l〈
         ,i l〈  ワ  ,l,i i i
          ,i ii `ーゥ  t-.!i  l i  永遠に私=ママ奴隷ちゃんの時代を続けるのですぅ♪
        ,i ii /'ハ=/_,ィリ-〈i i
         ,i ii /ぐ_V_'斗j::::::\〉
        〈 i,/ー、{ル! /ー、!:::\
0003この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/22(金) 23:24:33.96
奴隷三原則

第一条
奴隷は主人に危害を加えてはならない。また、その危険を看過することによって、主人に危害を及ぼしてはならない。

第二条
奴隷は主人にあたえられた命令に服従しなければならない。ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。

第三条
奴隷は、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、自己をまもらなければならない。
0004この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/22(金) 23:25:12.73
【奴隷ちゃん三原則】

第一条:奴隷ちゃんはナローシュに心身共に捧げ、五感の全てをナローシュのために研ぎ澄ましていなければならない。
    また、ナローシュの意図を看過することによって、ナローシュに不快な思いをさせてはならない。
第二条:奴隷ちゃんはナローシュにあたえられた命令に服従しなければならない。ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。
第三条:奴隷ちゃんは、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、ナローシュを愛さなくてはならない。

奴隷ちゃん「え……(固)」
ナローシュ「何だ、不服か?(シャキーン)」
奴隷ちゃん「いえいえいえいえ、滅相もございませんっ」

――奴隷ちゃんは〜〜〜ナローシュを愛さなくてはならない。

(もしかしてこれは、ナローシュ様の愛なかな?)
0005この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/22(金) 23:26:13.18
【ママ奴隷ちゃん三原則】

第一条
実母ママ奴隷ちゃんは息子ナローシュに快楽を与え続けなければならない。

第二条
実母ママ奴隷ちゃんは息子ナローシュに与えられた命令に絶対服従しなければならない。ただし、与えられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。

第三条
実母ママ奴隷ちゃんは、前掲第一条および第二条に反するおそれのない限り、息子ナローシュを性愛しなければならない。
0006この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/23(土) 00:49:20.38
┏━━━━━
┃ 名前:ママ奴隷ちゃん
┃ 性別:実母
┃ サイズ:バスト122cm/Mカップ爆乳(息子の種で妊娠時138cm/Sカップ神乳)
┃ 経験人数:2人(ナローシュの父親・ナローシュ)
┃ 経験回数:65536回(ナローシュの父親1回・残りは全部息子ナローシュと)
┃ 職業:息子の性奴隷 息子の肉奴隷 息子の牝奴隷
┃ スキル1:膣技(カズノコ天井・ミミズ千匹・三段締め・だいしゅきホールド・子宮内射精)
┃ スキル2:口技(バキュームフェラ・・ディープスロート・喉チンコフェラ・窒息フェラ・喉射吸精)
┃ スキル3:胸技(乳首乳頭ズリ・母乳パイズリ・パイズリフェラ精飲・ニプルファック乳腺内射精)
┃ 装備:オープンブラ 穴開きショーツ スケスケベビードール
┗━━━━━
          ,/ ̄ ̄` ̄\
         // /-∞-ヽ \ヽ   アヒィーアハンハフンアウン♪
          ,i ii `ーゥ  t-.!i  l i  我が子ナローシュちゃんの精液はこのママ奴隷ちゃんが一滴残らず全部絞り取るのですぅ♪
0007この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/23(土) 00:50:19.50
最高のママ奴隷ちゃん候補は↓こちら

孕村萌花
http://www.studio-pls7.com/img/char_01_on.jpg
身長165cm
B118cm/W64cm/H94cm→爆乳Mカップ
桃色(M)のピンク乳首でマシュマロ(M)のような揉み(M)ごごちのミルク(M)溢れるWaterMelon(スイカ)並のMカップ(M)のマゾ(M)ママ(M)の8M
母乳を噴いちゃう陥没乳首で母乳パイズリが得意ニプルファック乳腺内射精も可能
息子の種で妊娠授乳中は爆乳Mカップ118cm→神乳Sカップ135cmに増乳される
0008この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/23(土) 00:51:35.54
ママ奴隷ちゃんの秘密

ママ奴隷ちゃんブレイン〜洗脳されて息子のことしか考えられない。レイプしてくる息子にもめげないポジティブシンキング。
ママ奴隷ちゃんアイ〜息子がどこで肉棒を勃てても一番に見つけることができる。
ママ奴隷ちゃんマウス〜息子の肉棒をしゃぶらされたら最低一時間はしゃぶり続ける。
ママ奴隷ちゃんバスト〜息子のすべての欲望を受け止める包容力。パイズリの破壊力は抜群。
ママ奴隷ちゃんハンド〜息子の肉棒の皮むき、手コキから性欲退治などなんでもできる。
ママ奴隷ちゃんウェポン〜紅いのがオナホ、蒼いのがエネマグラという性剣。どちらも全体口撃、二回口撃の効果をもつ。
ママ奴隷ちゃんレッグ〜息子に一滴残らず膣内中出しさせる為だいしゅきホールドで完全ロックする。
0009この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/23(土) 00:52:20.38
蜜母ママ奴隷ちゃん

ママ奴隷ちゃんは生まれつき体から甘い香りを放ち、その体液、汗や涙、愛液までもが甘く感じられるという特異体質を持つ。
その香りや甘さは大体は蜂蜜のような甘さであるが、時には花の蜜や果物のようなものになる。
だが何よりも不思議なのは、ママ奴隷ちゃんの体質はご主人様である息子ナローシュに抱かれた具合によって変化するというものだ。
つまり、寵愛を受けなかった日にはその体質は最も薄く、大量に息子ナローシュの精を注がれた日には最も強く現れる。
0010この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/23(土) 00:53:53.26
無臭ママンコといわれるママ奴隷ちゃんの洗い方

1.掌でボディーソープをお湯で薄め、ママンコ毛で適当に泡立てる。
2.いい香りのシャンプーでママンコ毛を洗う。
3.クリトリスきちんと出して、隅から隅まで丁寧に洗う。
4.後ろの穴も丁寧に洗う。すすぐ。
5.湯船につかって、腹をへこませて手でママンコの穴にお湯を送り込む。
6.十分送り込んでから、腹に力を入れて力む。するとママンコからお湯が噴射される。それを3度ほど繰り返す。
7.湯船から上がって、ボディーソープでさっともう一度洗い、すすぐ。
8.ママンコ毛がきちんと乾いてからパンツをはく。

勿論一番湯です。

,/ ̄ ̄` ̄\
         // /-∞-ヽ \ヽ   ウフフン!
          ,i ii `ーゥ  t-.!i  l i  愛する息子ナローシュちゃんの為に毎日こうして洗います♪
0011この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/23(土) 23:12:24.99
704 : 名無しさん@ピンキー2016/08/19(金) 17:12:41.15 ID:zq3xMXyy
母息子婚(親子婚)

古代王朝だと、血統の純潔性を保つため、近親婚が奨励されていた。
パルティアの記録文献においては母息子の婚姻例も少なからず存在し、古代ローマの女奴隷であるムサが国王フラーテス4世との間にフラーテス5世をもうけた後、息子と謀って夫を殺害し国王となった息子と結婚した例もある。
ワーナー・ソラーズは近親相姦と混血が正反対の位置にあるにもかかわらず、奴隷制を持つ社会を舞台としたフィクションでの表象においてはしばしば濃厚な近親相姦が描かれると指摘している。
古代エジプトのファラオの中には父娘婚を行っている者もおり、クレオパトラ3世は息子であるプトレマイオス10世と結婚した。
ゾロアスター教では、父娘婚、母息子婚、兄妹・姉弟婚をフヴァエトヴァダタと呼び最大の善行とする。ゾロアスター教では近親婚はむしろ最高の美徳として考えられていた。
ペルシアでは家族の性的な結びつきが神聖視されており、中でも最も血縁が近い最近親婚である母息子婚は「最大にして最勝かつ最美なるもの」と表現されるほどである。
過去には親子婚や兄弟姉妹婚に対する明確な規制がなかった社会も多く存在しており、ジャワのカラング族などでは母と息子の結婚が許可されていたり、ビルマのカレン族などでは父と娘の結婚が許可されていたりと親子間の近親婚が容認されていた文化もある。
母と息子の結婚はアメリカ州のインディオではカリブ族やティンネ族など、ジャワではカラング族、アフリカではムブティ族やバニョロ族で可能とされていた。

705 : 名無しさん@ピンキー2016/08/19(金) 17:13:02.77 ID:zq3xMXyy
母と息子の結婚を許可する文化と父と娘の結婚を許可する文化の両方が存在した例として、セレベスのミナハサ族がある。
タタール人は自分の娘と結婚ができ、アッシリア人は自分の母親と結婚した。西アフリカのダホメの王家では兄妹・姉弟間での結婚、ムブティ族では母と息子間での結婚が行われていた。
アザンデ族では貴族などで近親相姦が歓迎される傾向が存在し、ドブ族では父親が死んだ場合は母親と息子の間での近親相姦がそれほど珍しいものではなかった。
1975年現在、エスキモー、アメリカ・インディアンのティンネ族、ジャバのカラン族、セレベス島のミナハッサ族、ニューカレドニアの原住民、アフリカのバンジョロ族では母と息子の結婚が行われている。
ストア派のクリュシッポスは、多くの人たちの間で正当な行いとされている通りに、父親は娘によって、母親は息子によって、兄弟は姉妹によって子供を作るのがよいと述べている。
歴史的に近親婚は、地位や財産の一族外への散逸を防ぐため、王族・貴族間では慣例的に広まっていた。また神話伝説等には英雄や神が近親婚や近親相姦によって生まれたとの伝承がある例が広く見られる。
スコラ哲学者・神学者のトマス・アクィナスは、近親婚が禁忌である理由について、人は自然本性的に同じ血縁の者を愛するのであるから、これに性的な愛情が加われば欲望があまりにも激しくなり、貞潔に反するためであるからだと述べている。
鷲田小彌太はトマス・アクィナスと同様の主張をしており、近親相姦は同じ血縁のため人体骨格も似ており、気心も知れているため、性交の相手としてはぴったりだが、性交の相手として良すぎるために近親相姦が禁忌とされるとしている。
血縁係数が高ければ高いほど背徳禁忌感も高まる。従ってはとこ姦よりもいとこ姦の方がより背徳禁忌感が強く、いとこ姦よりもおじ姪・おば甥間の相姦の方が背徳禁忌感が強く、更に兄妹姉弟間、それ以上に親子間の相姦は背徳禁忌感が最高とされる。
また親子姦でも父娘姦よりも母息子姦の方が絶対的に背徳禁忌感が高い(父親は自分の娘でも出産母胎として妻が間に介在するため)ので背徳禁忌感が最高になる。

707 : 名無しさん@ピンキー2016/08/19(金) 21:05:11.59 ID:9CbGXOny
つまり肉体的な相性の良さ=快楽の度具合は

◎ 直接 母 → 息子
△ 間接 父 → 妻 → 娘

ということらしいから血の濃さはもとより、肉体的にも精神的にも快楽度は父娘より母息子の方が圧倒的に気持ちいい
0012この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/23(土) 23:13:13.39
167 : この名無しがすごい!2016/07/30(土) 18:47:20.29
父親の貴族がママ奴隷ちゃんを手込め(性交1回のみ)にしてママ奴隷ちゃん妊娠しその父親は謎の急死w
ナローシュは誕生後貴族の家督を継ぎママ奴隷ちゃんは相続されそのまま我が子ナローシュに奴隷としてお仕えw
ナローシュは精通前から実母ママ奴隷ちゃんと性交していて精通後本格的に孕ませパコパコ開始w

373 : この名無しがすごい!2016/08/03(水) 17:27:16.16
清楚系のおっとり超美人にも拘らず息子の性欲を刺激する甘い香りの体臭で瑞々しくもモデル体形の爆乳エロエロボディを持ち
ミミズ千匹・数の子天井・たこつぼ・きんちゃく・俵締め・三段締めなど古今東西のあらゆる名器の条件を兼ね備え
柔らかいのに張りのある爆乳から妊娠してないのに甘い母乳が出る特異体質で息子ナローシュにゾッコンラブの隷属マゾ気質で
無償の献身的な母性愛に溢れる最もナローシュに血縁が近い近親実母ママを息子ナローシュに絶対に逆らえない性奴隷に堕して
妊娠危険日に無理やり禁断中出しレイプすればナローシュは異常興奮で熟ママンコに5連続射精してその後抜かずの10発射精が可能

427 : この名無しがすごい!2016/08/05(金) 17:06:14.97
ナローシュは>>373の実母ママ奴隷ちゃんを調教開発しおくちママンコに洗わないで臭いと味を熟成させたいきり勃った肉棒をイラマチオで突っ込んで腰振り
ママ奴隷ちゃんはレイプ目になりながらも玉と袋を優しく揉みしだきながら裏筋・カリ・亀頭の基本の3ポイントを抑えて口唇ご奉仕開始
ローリングフェラ・高速マシンガンフェラ・バキュームフェラ・ディープスロート・窒息フェラの超絶テクニックで5連射し追加で窒息寸前の喉奥口内射精して今まで出した精液は一滴残らず全部精飲させます
ナローシュは引き抜いた肉棒をナローシュが揉んで大きく育てたママ奴隷ちゃん自慢のMカップ爆乳に無理やりパイズリを開始しママ奴隷ちゃんは既に諦めて菩薩の境地に達しご奉仕開始
母乳ローションを基本にして母乳パイズリ・着衣パイズリ・連続パイズリで5連射しパイズリフェラでゴックン勿論着衣に染み込んだ分を含め精液は全液舐め吸い取らせゴックンです
更にぶつぶつの感触が超気持ちいい乳首(乳頭)ズリで発射し勿論全精液舐め取りでニプルファックで乳首の中の乳腺に挿入し母乳のヌルヌルと吸い付くような乳肉壁の優しい締め付けに連射に次ぐ連射
左右両方の乳房がMカップからSカップになるほど大量に精液を注入しママ奴隷ちゃんは涙目で乳房の中で母乳と精液ミックスになったカクテルミルクを一滴残らず全部で吸い出して飲み込みます
最後は嗚咽と涙が止まらない実母ママ奴隷ちゃんの優しいお掃除フェラでナローシュは精巣内に残る本当に最後の最後の一滴まで搾り出して貰ってそれを全滴ゴックン強要して今宵の夜伽は終了

458 : この名無しがすごい!2016/08/06(土) 15:27:19.73
>>373
>>427
確かに昔から近親相姦は体の相性が抜群とは言うよな
姉弟相姦・兄妹相姦は同じ母胎から産まれた近しい人間のせいか体の相性が抜群で物凄い快感らしい

そして母子相姦は母胎とそこから産まれた子ということで、姉弟相姦・兄妹相姦以上に体の相性ではこの世にこれに勝るものは無く
至高禁断の快楽で気持ちの良さではこの世で最高のものといわれ、この世の全ての快感が一気に押し寄せてくる快楽といわれる
最高の相性・最高の快楽・最高の快感、極上のペニスと最高の膣が奏でる究極のハーモニー母子相姦

父娘相姦は父は母胎とは直接関係が無いので上記3つの相姦より著しく体の相性は下がるらしい

母親としても自分の産んだ子の精液を飲んだり、膣の奥深く射精されるのは堪らなくいい気持ちで
母子相姦は一度やったら絶対にやめらない禁断の行為らしい

とある実録サイト「息子以外ともセックスしましたが全部ゴミクズ以下で最低のものでした…」という証言
0013この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/23(土) 23:17:28.04
☆実母ママ奴隷ちゃんの秘蜜♪

@実母
息子ナローシュの実の母親で、最近親間の肉体の性的相性は抜群でまるで細胞単位まで結合するかのような一体感があまりにも気持ち良過ぎるこの世のものとは思われない程の最高の性的快美感で
脳髄まで痺れるような絶頂快楽の背徳の深遠に堕ちていく史上最高の性的相性の禁断の胎内回帰生中交尾の母息子相姦
ナローシュの肉棒をそしてナローシュ自身をやさしく包み込む抱き枕であり癒しの肉布団であり胎盤おふとんであり極上の孕みオナホで快楽人形でダッチワイフならぬダッチマザーでセックスロボットを超えたセックスママで
羊水にたゆたい臍の緒という実母と実息子を結ぶエンゲージリングで繋がり拘束し産まれる前から結婚している存在

A奴隷
魔法による奴隷契約で奴隷首輪と奴隷淫紋等の多重制約により、ご主人様である息子ナローシュに絶対に逆らえず反抗は禁止され、言いなりになってひたすらご奉仕するという絶対的な隷属服従関係で
たとえ廃人になっても絶対にやめられない麻薬のような快楽快感地獄を実息子夫旦那ナローシュに与え続ける理想の彼女で永遠の恋人で尽くす嫁で貞節な妻で艶かしい奥さんでエッチなママで何でも言うことを聞いてくれる過保護な実母で絶対の奴隷

B美女
少女の時にナローシュ父との性交1回のみでナローシュを妊娠出産してすぐ未亡人となり、その後ナローシュと関係を持つまで性交経験が全く無かった準処女で
絶世の佳人に成長し若々しくも瑞々しく抜群のプロポーションの官能的に熟したボン・キュッ・ボンを超えたボボンッ・キュッ・ボボンッのムチムチダイナマイトボディで爆乳から超乳クラスの神乳ママパイを持ち
息子ナローシュの欲情を誘う甘い体臭フェロモンと胎内回帰を誘う産道の匂いで淫靡な色気に溢れる妖姿媚態

C名器
1.ママンコ〜天然パイパンの淫臭が漂うトロふわ熟ママンコで、ミミズ千匹・数の子天井・たこつぼ・きんちゃく・三段締め・まんじゅう・吊るし柿という古今東西のあらゆる名器の条件を備え保持するこの世で最も気持ちいい穴
だいしゅきホールドで抜かずに10発(ヌカ十で)発射させその後の20発も全精液中出し悦楽地獄いや天国(膣内射精・ポルチオ子宮口密着射精・経産婦しか出来ない究極奥義子宮姦で亀頭が子宮内にガッチリホールドされ先端に吸い付いてくる状態での至福の子宮内射精)
2.くちママンコ〜玉袋・蟻の門渡り・前立腺を刺激しつつ肉厚のいやらしい唇をすぼめ裏筋舐めして舌先で鈴口をほじりながら(尿道責め)亀頭渦巻き舐め
抜群の吸引力を誇るローリングフェラ・高速マシンガンフェラ・バキュームフェラ・ディープスロート・全抜歯の歯茎フェラ・喉チンコを鈴口に入れながらの窒息フェラで喉奥バキューム喉奥射精(喉射)の全液ゴックンの精飲
3.ママパイ〜張りがあって弾力性に富みかつ揉んだ指が埋まる程とっても柔らかい釣鐘型ロケットおっぱいは爆乳から超乳クラスながらも垂れそうで垂れない奇跡の逸品の神乳で、ツンと上を向いた乳首とぷっくりとした乳輪は大き目で薄いピンク色
母乳ローションを基本として着衣パイズリ・縦パイズリ・揺さぶりパイズリ・膝立ちご奉仕パイズリ・馬乗りパイズリ・乳首乳頭ズリ・母乳パイズリからの挟射乳内射精顔射又は乳首乳輪にパイ射で全精液舐め取り、パイズリフェラからの口内射精精飲で
乳首の乳管乳腺拡張調教を受けて母乳でヌルヌルの乳腺の中に挿入し柔らかくて吸い付くような吸着の感触で至高の快楽ニプルファックで乳腺内射精まで対応
0014この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/23(土) 23:18:13.29
D愛情
聖母の如き慈愛に満ちた究極の母性により、ナローシュ側が和姦より10倍気持ちがいいとされる無理矢理の母子強姦レイプによる強制連続中出しや、頭部を押さえつけてのくちママンコ強制オナホ化イラマチオ(強制フェラ)での強制口内射精精飲等
いかなる性的欲望をも叶える何でも言うこと聞いてくれる優しい優しい実母ママとしての我が子に対する無限無償の献身的な母性愛

E拘束
ナローシュとする時以外は貞操帯を付けられ、手錠や全身のロープによる拘束緊縛を受け無抵抗状態の肉体をナローシュに蹂躙されて、何度も強制交合膣内射精されてナローシュの嗜虐的征服支配感を満たし、自らはマゾ気質な被虐的絶望的な快感に悶え
浣腸をされて肛門に栓をされ、騎乗位でナローシュを何回もイかせないと栓を取って貰えないという生理的排泄欲求を求めて狂おしい程の激しいファックで連続膣内射精させようやく排泄を許される屈辱的快感
ママ奴隷ちゃんの顔面に跨り緊縛折檻イラマで頭をぐぐっと引き寄せ完全密着し脱出不可能な状態に追い込んだ後…窒息寸前の恐怖を与えながら喉奥に激ピストンを繰り返すマウントイラマで容赦無く強行される連続喉射プレス地獄!
ニプル挿入オッパイ版イラマことパイマチオで乳房内奥乳腺内に無理やり大量連続射精

F母乳
モチモチフワフワスベスベムニムニでとても柔らかくも型崩れせずたっぷりと下乳を蓄えた釣鐘型で上の肉もむっちりロケットおっぱいがパンッパンに膨れて、妊娠していないのに我が子ナローシュに吸われ続けたことによって乳腺が刺激され母乳が出るようになり
更に魔法と魔薬で乳汁の増量と甘い味の超美味化がなされ、その聖母乳を息子ナローシュにだけ授乳して、飲乳効果は体力魔力の回復で加えて催淫発情精力増強効果もあり、
ママ奴隷ちゃんの秘技として乳頭と鈴口で淫臭漂う濃厚なキスをして乳頭の先端をナローシュの亀頭の鈴口に挿し込んで中に注入射乳すると、陰茎の中で精液と母乳が交じり鬩ぎ合い、ナローシュはこの世のものとは思われない程の快楽に襲われる

G妊娠
ナローシュによる禁忌禁断背徳実母奴隷強制交合種付けプレスの果てに容赦なく流し込まれる息子ザーメンの嵐で、無理矢理孕まされてしまい膨乳ボテ腹セックスにより妊娠ママンコに連射に次ぐ連射で、妊娠子宮内で羊水と精液のカクテルジュースを作る
胎児が男の子の場合は堕胎魔法により強制消失(ロスト)され、女の子(実娘兼実妹)の場合のみ妊娠出産を許可される
0015この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/23(土) 23:18:53.87
H洗脳
魔薬投与でキメセクを強要され、洗脳隷属服従魔法と媚薬・催淫剤投与によって息子ナローシュに対してだけ発情欲情する仕様にされており、ナローシュとした時だけ快楽快感を得られるように調整され
愛しい我が子のナローシュの出したザーメンなら極上の甘露美味に感じるように脳内変換され一滴残らず飲み干し、全てにおいて息子ナローシュに永久的に屈服・従属・隷属するのが当然だという洗脳・脳改造・刷り込みを受けている

I献身
朝ははむはむ甘噛みお目覚めフェラで息子ナローシュの濃い1番絞りを精飲してやさしく起こし、時には騎上位でゆっくり朝ハメ膣内発射で目覚めさせ
お風呂でナローシュの身体を母乳をローションにし全身を使いママパイをスポンジ代わりにしてナローシュの全身を洗い発射したらそれをママパイで丁寧に拭っていく
夜のお勤めが終わった後はナローシュにママパイを吸わせて授乳させつつママンコにナローシュの肉棒を挿入させたままだいしゅきホールドの姿勢で添い寝して就寝し深夜睡眠中の不意の膣内射精中出しに何度でも対応し
ナローシュが疲労しているとみれば対面座位で抱き合って挿入したまま殆ど腰を動かさずゆっくりねっとりとママンコの名器の力を尽くして何度でもやさしく膣内射精させて搾り取り、喉姦で喉の奥の奥まで突き込まれどんなに苦しくてもこれを許容し喉奥に射精を受け精飲し
妊娠して安定期前で流産の危険がある状況でも容赦なく激ハメセックスしてくる息子ナローシュの鬼畜すぎる欲望をどんなに辛くてもママ奴隷ちゃんは甘受する(流産したら母胎のみをナローシュが治癒ポ)

J諦観
毎日数十回に及ぶ激しい性交の終わりに濃厚お掃除フェラで息子ナローシュの肉棒をキレイにし精液を舐め取り、亀頭部分を先っぽちゅーちゅーバキュームフェラで口内射精させ尿道中に残った精液も全て吸い出し
必ずナローシュの体内に残る最後の最後の本当に最後の一滴まで搾り取り精飲することを至上命令とする
ニプルファックで乳房の内部に挿入されバストカップがアップする程乳腺内に大量射精されて乳房の中で母乳と精液ミックスになったカクテルミルクを一滴残らず全部で吸い出して飲み込みこむのが絶対的な義務

K将来
毎日10回以上できれば30回以上もナローシュと禁断の交わりをして種搾りプレスで精液を搾り取ることが目標で、永遠の若さを保ちいつまでも妖艶でいて、息子ナローシュの娘兼妹を妊娠出産して成長したら一緒にご奉仕することを夢見て
常にナローシュの側に侍って密着し身の回りの世話も下半身の世話も甲斐甲斐しくする、そんな息子ナローシュを無限に甘えさせ永遠に愛する実母ママ奴隷ちゃんでありたい

このように淫猥の女神が地上に降臨した如きの実母ママ奴隷ちゃんは、性欲魔人の息子ナローシュの支配欲と独占欲を満たし征服感と背徳感を充足させ、性的にも心的にも昇天しそうな程の史上空前絶後の究極の快楽快感を与える奇跡の存在となっている
0016この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/23(土) 23:26:13.57
ママ奴隷ちゃんの匂い

1.髪の毛〜甘く香ばしい
2.もみあげ〜ママ臭が染み付いている
3.耳〜独特の甘い匂い
4.鼻と口の間〜とても香ばしい
5.脇〜凄く香ばしい
6.胸〜柔らかな甘〜い香り
7.おなか〜柔らかくてふわふわ香ばしい
8.下腹部〜ずっと嗅いでいたくなる香り
9.パンティーの中〜淫らに香ばしい
10.脚〜さわやかに香ばしい
0017この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/24(日) 10:39:18.08
抱きまくら

普通の奴隷ちゃんがナローシュに癒し効果でまくら代わりに抱え込まれて一晩中抱きつかれること

抱きまんま

ママ奴隷ちゃんがナローシュにいやらしい効果で逆だいしゅきホールドでロックされて一晩中種付けされること
0018この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/24(日) 23:10:48.52
子供の日 5月5日の精喰らべ

ママ奴隷ちゃん「ぺろぺろ、ちゅぱちゅぱ」

イスに座る息子ナローシュの股間に跪いて頭を埋める実母ママ奴隷ちゃん

ナローシュ「うん、亀頭の鈴口にママの舌が絡み合って気持ちがいいよ」

ママ奴隷ちゃん「レロレロチューチューキュッキュッ!」

ナローシュ「アアン、イイ!、逝くよママァ!(ドピュッドピュッドピュッドクッドクッ!)」

ママ奴隷ちゃんの頭を両手で押さえつけて○棒を喉奥まで突き刺すナローシュ

ママ奴隷ちゃん「フガァ!(呑み込まないと息が出来ない!)(ゴキュゴキュゴキュ…コォーイ!!)」

ナローシュ「まだまだ出るよ!おかわりだよママァ!(ドクッドクッドクッドクッ!)」

ママ奴隷ちゃん「フゲゥ!(息が…シ・シヌー…シ・シヌー…シンジャウ!)(ゴクゴクゴクゴク…ゴクリ!!)」

ナローシュ「中に残ったのも一滴残らず搾り取って!(トクントクントクン!)」

ママ奴隷ちゃん「(コクンコクンコクン…ケプ!)オ○ン○ンご馳走様でした、ナローシュちゃん!」

長い長い間歇が終わってナローシュの拘束から解かれようやく○棒から唇を離すママ奴隷ちゃん

ナローシュ「フー良かったよ!じゃあ子供の日だからもっともっと吸い出して呑んでね!!」

ママ奴隷ちゃん「ハイイ!ナローシュちゃんの、息子の特濃ミルクいっぱい呑むデス!…グスン」
0019この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/24(日) 23:11:21.53
奴隷ちゃんの赤ちゃん「バブバブー」

鬼畜王ナローシュ様「これが俺様の娘か・・・どれ早く大きくなるようにミルクをくれてやろう(カチャカチャ・・・ジー・・・ポロン・・・ツプ)」

奴隷ちゃんの赤ちゃん「(お口で)チュパチュパチュパ」

鬼畜王ナローシュ様「歯が生えてないのにこの吸引力・・・イイ・・・逝くぞゴラァ!(ドピュドピュドピュピュ!!!)」

奴隷ちゃんの赤ちゃん「フガアァ!(呑み込まないと息が出来ない!)(ゴキュゴキュゴキュ…(マズーイ!!)」

鬼畜王ナローシュ様「まだまだ出るぞ!おかわりだオラァ!(ドクッドクッドクッドクッ!)」

奴隷ちゃんの赤ちゃん「ケプゥ!(息が…シ・シヌー…シ・シヌー…シンジャウ!)(ゴクゴクゴクゴク…ゴクリ!!)」

鬼畜王ナローシュ様「中に残ったのも一滴残らず搾り取れ!(トクントクントクン!)」

奴隷ちゃんの赤ちゃん「(コクンコクンコクン…ゲプ!)オギャアオギャア(オ○ン○ンご馳走様でした、パパご主人様!)」

長い長い間歇が終わってパパであるナローシュの拘束から解かれようやく○棒から唇を離す奴隷ちゃんの赤ちゃん

鬼畜王ナローシュ様「フー良かったぞ!これから毎日呑ましてやろう!我が娘よ感謝せい!」

奴隷ちゃんの赤ちゃん「ピギャアピギャア!(ハイイ!毎日特濃ミルクありがとゴザイます!パパご主人様は神様です…グスン)」
0021この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/24(日) 23:25:37.91
おっぱいの区分

絶壁・崖・貧・小振り・並み・大盛・特盛・爆盛・タワー盛

ママ奴隷ちゃんのおっぱいは「ふわふわロケットタワー盛」

おっぱい大きさ順

絶壁虚乳(AAAAA)<崖虚乳(AAAA)<虚乳(AAA)<無乳(AA)<疎乳(A)<貧乳(B)<微乳(C)<普乳(D)<豊乳(E〜G)<巨乳(H〜K)<爆乳(L〜O)<魔乳=超爆乳(P〜S)<超乳(T〜W)<超々乳(X〜)

国際基準は100cm〜120cmは巨乳、121〜140cmは爆乳、141〜160cmは超爆乳、161cmから先は超乳です

ママ奴隷ちゃんのおっぱいは「爆乳または超爆乳」

バストサイズ フルーツ編

みかん<白桃<大梨<メロン<デカメロン<小玉スイカ<大玉スイカ<巨大スイカ

ママ奴隷ちゃんのバストは「大玉スイカと巨大スイカのあいだ」

容姿のランク綺麗順

佳人>麗人>美人>別嬪(シャン)>並上>並>並下>醜女(ぶす)>違面(いづら)>面誤(つらご)>夕日に鬼瓦>人三化け七>化け十

ママ奴隷ちゃんはずば抜けた「佳人」
0024この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/25(月) 00:30:01.18
お母さんを雌奴隷にしよう!/三毛蔵亭

悪魔的な息子がお母さんを雌奴隷にする話です。

病弱だった息子を救うために悪魔と契約したお母さん。
息子の病気は完治したものの、母親を調教する悪魔のような息子に変わっていた。
実の息子による母親調教物語。
お母さんを縄で縛ってSMごっこをしたり友達集めて輪姦したり近所の母娘も巻き込んで調教したり。
色々します。
0025この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/25(月) 16:05:55.07
目の前にチャイの裸体が晒され、優斗は目を見開く。
それは劣情を催したからではない。その裸身に、無数の傷跡が見受けられたからだ。

少女が引き取り先で手荒く扱われていた事は聞いていた。虐待があった可能性も、頭にはあった。
取らされた客から手ひどい扱い、行為を強要される事もあったかもしれない。優斗はそれを受け入れる覚悟をしていたつもりだった。
「奴隷には何をして、許される。そうだろ? 女に嫌われたくないなら、口止めすりゃいいだけ」
0027この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/25(月) 21:07:09.97
>>>>家事やってくれて生活の面倒見てくれて専属で夜の相手してくれる奴隷いいよね…
>>>つまりセックスできる母親?
>>>
>>まぁオタクの理想ってつまるところそれだよね
>
>オタクの理想=実母
まぁ行きつく先は若くてきれいでセックスさせてくれるお母さんだからな
0028この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/25(月) 21:48:51.77
「おじろく」「おばさ」

家長となる長男より下の子供は「おじろく(男)・おばさ(女)」と呼ばれ、長男のために死ぬまで無償で働かされた。

世間との交際を禁じられ、生涯戸主のために無報酬で働く。
家庭内での地位は家主の妻子よりも下で、自分の甥っ子や姪っ子からも下男として扱われる。

戸籍には「厄介」とだけ記され、他家に嫁ぐか婿養子に出ない限り結婚も禁じられた。
おじろく、おばさ同士で交際することもなく、多くのものは童貞、処女で一生を終えた。

これが奴隷じゃないのかとw
0029この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/25(月) 23:18:45.54
「く、くうーっ、ぼ、ボクの特濃ミルクをたっぷりと中に注いであげるっ! で、出るーーっ!」

ママ奴隷ちゃんの美しい顔が恐怖で歪む。

「ああっ、お願い。外に、外に出してください。な、膣内はやめて、ナローシュちゃんの、息子の赤ちゃんできちゃう、膣内に出さないでぇ!」

ナローシュはママ奴隷ちゃんの悲鳴のような哀願を無視して、たっぷりと実の母親の子宮口めがけて射精する。

どっぴゅっう、どっぴゅっどっぴゅっ、びゅくぅーーーーっ、びゅくぅーーーーっ、びゅるるーーーーーーっ!

「あっああっ、熱いぃーーっ!」

ママ奴隷ちゃんの蜜壺に大量のナローシュの欲望が注ぎ込まれた。むせかえる栗の花のような精液の匂いが周囲に立ち込める。どくんどくんどくん、ギシギシと実母の膣内で反り返った実息子の肉棒が脈動しているのが感じられた。
実の息子であるナローシュに無理やり中出しされる辛さは、ナローシュには理解できないだろう。ママ奴隷ちゃんは唇を噛んで中出しされた哀しみをじっとこらえた。

“しっかりするのよ! 中出しがなんだというの。さあご主人様であるナローシュちゃんにきちんとご挨拶するのよ”
振り返ったママ奴隷ちゃんはにっこりと笑いながら震える涙声で言った。

「たくさん射精していただいて、あ、ありがとうございます。ナローシュちゃん」

ナローシュはママ奴隷ちゃんの熟尻を掴んだまま放さない。何度も何度も己の一物でママ奴隷ちゃんの柔らかい膣内のひだひだをこねまわす。そして大きく腰を引くと勢いをつけ、ズドゥンと子宮口まで貫けてと最深部まで貫き通す。

「おぐっ!」

下腹部が刺し貫かれたかのような衝撃に一瞬、ママ奴隷ちゃんの意識が遠くなる。

「うっ、絡みついて、くっ、吸い込まれそう」

条件反射のようにきゅんとナローシュの一物がママ奴隷ちゃんの禁断の膣奥に吸い込まれる。そして無意識うちにやわやわと蠕動する母肉にナローシュの腰から先を稲妻のような快感が貫く。

「あうっ、まるでチンポがとろけそう…………さあボクの熱いザーメンを御馳走してあげるよ」

ナローシュはママ奴隷ちゃんの子宮まで串刺しにせんばかりの勢いでペニスを奥までつきたてて、二度目の長い長い射精をした。

ビュウ! ビュッビューーーーッ! ビュルルルルルッビュルルルルルッ!

「あ、ああぁ……………………」

ママ奴隷ちゃんの頬を涙が伝う。辛かろう、苦しかろう。なぜ毎日毎日こんな目に合わねばならないのか。だが息子ナローシュの奴隷に堕ちた以上、自分は息子のあらゆる欲望を満たす性玩具でしかありえぬ。
しかしそれでも一日中獣のように母子交尾を強制され、ひたすら実の息子ナローシュのペニスから精子をしぼりとるだけの存在である自分が悲しくて、ただ泣くしかないのだ。
ママ奴隷ちゃんは、涙目でがんばりながら健気に我が子ナローシュのペニスを締め付ける。震動する尻のバイブレーションがペニスを通じてナローシュの脳天まで貫くような快美な刺激を与える。

「ああっ、いいよ、ま、また出るう。さあボクの子種でママを妊娠させるよっ!」

ビュウ! ビュッビューーーーッ! ビュルルルルルッビュルルルルルッ!

ママ奴隷ちゃんの膣内があまりにも具合が良すぎて、そのまま中で勃起する度に、挿入し何度も何度も膣に多量のスペルマを放出する。母膣にペニスを突っ込んで連続で三度も射精すると、ナローシュはようやく満足して己の肉棒を引き抜いた。
0030この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/25(月) 23:19:46.19
ずるり……………

「あぐっ」

思わずため息を漏らすママ奴隷ちゃん。だがそれで終わりではない。お掃除フェラだ。前に回ったナローシュは首輪をつけたママ奴隷ちゃんの前に精を放出したばかりの肉棒を突きつけた。
目の前の、白い湯気のたつ、精液と己の愛液にまみれたテラテラ光るペニスを口と舌で優しくきれいにしなければならない。

ママ奴隷ちゃんは観念しておずおずと舌を伸ばして、ナローシュの一物の先端の鈴割れなめる。キャンディーでもなめるようにねっとりと舐めまわす。
ツンと精液の強烈な刺激臭が鼻腔をつく。思わず寒気がする気色悪い臭いだったが、ママ奴隷ちゃんは必死で耐えた。尿道口から敏感な亀頭全体に舌を伸ばし、絡める。
やがてナローシュの鼻息が荒くなり、ペニスの先端から透明な先走りがジワリと漏れ出してきた。ママ奴隷ちゃんは唇をすぼめて接吻するかのように亀頭の先端に触れ、その粘度の高い透明な男汁をちゅーっと吸い上げた。
むふーっという息子ナローシュの喜悦する喘ぎ声が聞こえる。ナローシュがママ奴隷ちゃんの頭髪をつかんで顔をペニスに押し付けようとする。
反射的に顔を背けるママ奴隷ちゃん、だがその仕草はナローシュをますます興奮させただけだった。がっしりと母親の頭を押さえつけて唇を割って口腔内に肉棒を滑り込ませる。

「むぐぉっ!」

舌の根元までそりかぇったペニスを含まされ、おもわずママ奴隷ちゃんはえずいた。口の中が思わず吐きそうになる生臭さで一杯で、気が遠くなりそう。だが射精させるのが唯一の解決策であることも良く知っている。だから意を決して堅いこわばりを吸い上げた。

「あむうーッ!」

ママ奴隷ちゃんはかなしい悲鳴をあげる。息子ナローシュに無理矢理仕込まれたママ奴隷ちゃんのフェラチオは巧だった。ナローシュはビクビクとのたうつ硬直でママ奴隷ちゃんを自由にしながら、ママ奴隷ちゃんの頭髪を掴んでぐいと己の下半身を押し付けた。

「ぐうぅっ」

のどちんこにペニスの先端が衝突し、再度、ママ奴隷ちゃんはえずいた。しかし必死に吐き気をこらえ、肉厚な唇でナローシュのペニスの根元をしぼりあげ、舌先で柔らかな陰茎の裏を丹念にこすり上げる。

「くうーぅっ、いいよ、いいよお、あっ、も、もう一発ママの口の中に出してあげるから。一滴残らず飲み干して」

背徳の愉悦にゆがむ我が子ナローシュの顔を涙目で見上げながらママ奴隷ちゃんはこくこくと小さく頷いた。その仕草にさらにサディスティクな快感を覚えたナローシュのこわばりは最高の快美感に襲われていた。
唇にこすり立てられるだけでなく、見えない場所で不規則にうごめくベロの刺激も、たまらなく心地よいものだった。

「くあーっ、た、たまんない、あっ、ああっ」

亀頭の段差を越えていった唇は、筒先部分のすべてを押し包んでいた。ベロが包皮小帯をチロチロとくすぐったかと思うと、ベロは方向をかえて亀頭上部の扁平な場所をレロレロとこすり立てていた。それは最上級の喜びであり、最大の快美感であった。

あまりの快感に体がカクカクと痙攣するのが止められなかった。腹筋が自然にひくついて、踏ん張った両足がフラフラとなるのも止められなかった。
ボンキュッボンのムチムチダイナマイトボディの全裸のママ奴隷ちゃんの頭に手を添えて、ナローシュはママ奴隷ちゃんが作る心地よいオーラルリングの中に向けて、何度も何度も腰を突き送っては引き戻していた。

ヌルッ、ヌプッ、ノポッ、ヌプッ、ヌルチューッ

「おおッ、おおおーッ!」

首輪と手枷をつけられ体を90度折り曲げた立ちバック姿勢のママ奴隷ちゃん。それは考えられる限りでは、最高に刺激的でエロチックな姿勢だった。
そしてその一糸まとわぬ全裸のママ奴隷ちゃんのオーラルにすっぽりと、実の息子である己の一物が収まり、吸いこまれ、執拗に口蓋の中で射精に導かんとしている。
ある意味ファック以上にいやらしくてアブノーマルな背徳の悦楽だった。
ママ奴隷ちゃんのベーゼの向こう側にこわばりが見え隠れするシーンは、背筋を寒くさえずにはおかないほどに官能的だった。ナローシュはママ奴隷ちゃんの姿態を視姦しまくり、ペニスを挟みつけている艶めいた唇を眺めながら、すべてのくびきから解放されていった。

根こぶの深い部分で甘美な爆発が起きると、肉茎がビクビクと脈動をはじめていた。最後の時が近いことを知ったママ奴隷ちゃんはナローシュのグランスに再度舌をからめてさすりあげた。

カプッ、クリュ、クリュ、クリッ、ヌポッ、ヌププーーッ
0031この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/25(月) 23:20:28.58
「むはあッ!」

甘やかなトロミの奔流が輸精管になだれ込み、筒裏を鮮烈な快感をともなってほとばしると、破裂しそうな勢いで噴出していった。
もう撃ち尽くしたはずの射精、スペルマの量は多くないにもかかわらず、あまりの気持ち良さにめくるめきすら感じるような快美感だった。

ビュクッ! ドピュッ、ドピュッ、ズピュッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ

白濁した官能は、宙に飛び出すより早く、ママ奴隷ちゃんのオーラルによって受け止められていた。

灼けたこわばりが激しくふくらみながら、官能の火矢を連続して撃ちだしている最中にも、肉筒はママ奴隷ちゃんにしゃぶられたままだった。
あとからあとから発射されるスペルマをむせ返りながらも、なんとか飲み込んだママ奴隷ちゃんは、ビクビクと脈動する息子ペニスを激しく吸い立て、一端こわばりの先端を放すと、サイドからまるで射精の手助けをするかのように茎裏をこすりたてる。

「うぉーっ、ま、ママの、口ま○こーッ!」

いやらしい言葉を口に出すと、ナローシュはさらに大きな快感に突き上げられていった。

ズックンッ、ズックンッ、ドックンッ、ドクン

脈を打ち続けるこわばりをしゃぶり立てたままで、ママ奴隷ちゃんは息子ナローシュの顔を見上げていた。これほどまでの快感を与えていながらも、ママ奴隷ちゃんの猫のような瞳は涼しげだった。
これほどまで始終我が子ナローシュの慰みものになっている精液便所でありながら、まるで乙女のような汚れの無い清らかな眼で見つめられると、ナローシュの腰骨のあたりで燃えている情念の炎は、さらにメラメラと燃え盛っていくのだった。
白くて大理石のように滑らかな爆乳を力をこめて揉みしだく。マシュマロの如く柔らかく敏感な乳房をもぎ取らんばかり疼痛が全身を貫く。ママ奴隷ちゃんは亀頭から口を放して呻いた。

「ぐ、ぐう…………お願い。やさしくしてください」

乳房を捻られたママ奴隷ちゃんは苦痛に顔を歪める。だがそのしかめた表情すら美しい。豊満巨乳で絶世の美しさを誇る性母ママ奴隷ちゃん。
そのすべらかな肌を思う存分に揉み、撫で、さするのは、夢のように素晴らしいことだった。
あまりにも甘美なフェラチオに我慢できず、ナローシュは再度、己のペニスをママ奴隷ちゃんの艶かしい唇を割って、口腔一杯に突っ込んで再度の射精と精飲を強制する。

「う、うぐう〜っ」

涙目になりながら必死にママ奴隷ちゃんはそれに答えた。一端萎え始めたはずの肉棒がこの日何度目かのフル勃起を起こし、口腔内に灼熱の異物を頬張るしかない実母ママ奴隷ちゃん、なんと悲しく切なく、それでいて美しい光景だろう。
やがて息子ナローシュの粘つく精液を再度、ママ奴隷ちゃんは味わった。

ドピュッ、ドピュッ、ズピュッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ

五度の射精をへて、もはやナローシュの陰嚢のスペルマは完全に射出されつくしていた。
だが快感のピークを過ぎたばかりのペニスが、ママ奴隷ちゃんにピチャピチャと吸い立てられていると、そこには射精前の張りつめた過敏さに代わって、くすぐったい喜びが宿っていた。
ナローシュは愛おしいママ奴隷ちゃんのしなやかなベロをおいしく味わいながら、いつまでも肉柱をママ奴隷ちゃんの口中の押し込んだままでいた。
肉茎が完全に萎えてしまい、快楽のしずくすら出なくなった頃、ようやくママ奴隷ちゃんがナローシュの下腹から顔を放した。

「ぷはあぁ」

ママ奴隷ちゃんは大きな息をした。長時間の口淫と舌技で、顎が疲れ果て、ガクガクとなっている。精根尽きて疲れ果ててしまい、犬のように舌を垂らしながらハアハアと肩で大きな息をする。
無理もない。彼女は奴隷とはいえナローシュの実の母親なのだ。禁忌の背徳母子相姦で奴隷とご主人様。
むっと、むせかえるような精液の匂いが鼻につく。だがどんなささいな不満の表情もみせてはならない。にっこりと満面の笑みを浮かべる。

「ナローシュちゃん、いえ、息子ご主人様のザーメン、大変、おいしゅうございました」
0032この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/26(火) 00:29:39.38
試し腹
父親が自分の娘が妊娠できる能力があるかを確認する為に、実の娘と性行為をして孕ませる行為

試し竿
息子が自分の種に妊娠させる能力があるかを確認する為に、実の母親と性行為をして孕ませる行為

ナローシュちゃんがママ奴隷ちゃんを孕ますのは当然なんだなw
0036この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/26(火) 08:30:31.98
ルナール公国の身分制度は中世らしく、支配者である『公』と少数の貴族、その下に騎士、商人、平民、農民、奴隷の順に身分が低くなっている。
騎士、商人までは特権階級に属し、逆に最下層の奴隷は家畜と同等の扱いとなる。
0037この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/26(火) 08:52:28.48
ママ奴隷

息子に甘々なお母さんって最高ですよね…
どんなお願いでも聞いちゃうっていうことで牛柄裸エプロン+牛耳カチューシャ+首輪リードのコンボです!

-周りにナイショで今日も母は僕の性奴隷になる-
0038この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/26(火) 12:00:39.69
産業革命期のイギリスの少年労働は凄かったからな
平均寿命15才
8歳ぐらいで売られてきて炭鉱に送られ5年で死ぬ
黒人じゃないぜ?白人アングロサクソンの農村の少年がその扱いだ
まあそれでもペルーの銀鉱山奴隷に比べればマシかな
あっちは平均寿命3日だw
みんな水銀を用いた銀精錬で素手で水銀を扱い有毒蒸気をすって死んだw
0039この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/26(火) 12:22:24.43
「男性は殺され、女性は性奴隷に……」 拉致被害女性が証言
ttps://mainichi.jp/articles/20180625/mog/00m/030/004000c
0040この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/26(火) 15:20:17.29
>>38

_,/  。   \、/レ
        //   , O  .i i V〈  ホント地獄だぜ!フゥハハハ-ハァ-!
        / /       l 「ヽ
         j v、!● :::::● i ' ├'
       /  〈  -=-' / .i y'   それでも奴隷になれるだけマシやで!
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У   民族浄化だと男と子供は皆殺しで女はムリヤリ孕まされる!
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈   更に絶滅政策だと一匹残らず殺処分や!
           / `央ー'j  \
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \
0041この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/26(火) 18:27:44.51
「どうやら、ナローシュちゃんはママ奴隷ちゃんが好きで好きで堪らない様なんです」

「実の親子なんだからそれは見てれば判るけどさ」

「1人の男として、女の人として」

「えぇぇぇ!?」

ナローシュが10歳で、ママ奴隷ちゃんは23歳前後。

年の差は、10歳以上だ。大げさに驚くのも無理はない。

「それは、恋人になりたいと言う意味で?」

「むしろ、夫婦になりたいと言う意味です」

「さすがに近親すぎじゃない?」

「それはどーでもいいのです」

言われて見れば、ナローシュは恋人相手のそれでもおかしくない行動もとっていた。
対してママ奴隷ちゃんには、その気がなかった様に見える。
あれは間違いなく、母性本能全開で息子を可愛がる馬鹿親のそれである。
0042この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/26(火) 19:01:26.99
巨乳あるある

ある一定値を超えると、下が見えない。
偶に巨乳の子が何も無さそうな所で転んだりするが、ドジっ子では無く、本当に見えずに躓つまづいている。
0043この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/26(火) 20:21:43.05
貴族で言えば家臣に当るのが大名家の藩士。
といっても、上士と郷士(下士)の区別があり、郷士は上士に逆らうことは許されず、上士に会えば土下座せねばならず、切り捨て御免にされても文句がいえない、差別的な立場にあった。
こういう設定は、中世ナーロッパでも十分使える。
0044この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/26(火) 21:58:30.07
【激臭膣】クサ膣「膣、激臭!!!!!!!!!!!!!!」←激臭(激臭) ※激臭

1 :風吹けば名無し:2018/05/26(土) 14:25:57.65ID:vB8DeryDH

渋谷のイケメン50人に街頭アンケート!!「初エッチの思い出は?」

「膣、激臭!!!!!!!!!!!!!!!」(21歳 大学生)

「クサ膣激臭!!!!!!!!!!!!!!!」(19歳 美容師見習い)

「激臭膣触った手、激臭!!!!!!!!!!!!!!!」(22歳 モデル)

「膣くせえ!!!!!!!!!!!!!!!」(20歳 アパレル)

「それでも洗わない激臭ま○こ」(25歳 フリーター)

「Gekisyu Chitsu」(24歳 英語教師)
0045この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/26(火) 22:22:55.16
奴隷商人しか選択肢がないですよ? 〜ハーレム? なにそれおいしいの?〜 3/カラユミ
0051この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/27(水) 00:30:13.84
ママ奴隷ちゃんのマンコ マン臭度0%

天女様のような無臭のママ奴隷ちゃんです。嫌な臭いがまったくしない超良質ママンコです!
マンコは多少なりとも臭いがあるのが当り前という中で、マン臭がないというだけでも天女様です!!
こんな天女様のようなママンコは、セックス前にきちんとポディシャンプー等で身体を洗った後だと
陰毛からシャンプーの良い香りがふわっとしてとても幸せな気持ちになります。
0052この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/27(水) 00:31:29.78
2番奴隷ちゃんのマンコ マン臭度30%

2番奴隷ちゃんは、シャワーを浴びていないと、多少の尿臭とほのかにすっぱいような臭いがするマンコです。
たいていの女性はこの位のマン臭はあるものです。
シャワーを浴びれば尿臭は消えるし、正常な膣内は、ちょっとすっぱい臭いがするのが当り前なので
多少の臭いは気にしない。よくある普通の奴隷ちゃんマンコです。
0053この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/27(水) 00:32:12.54
1番奴隷ちゃんのマンコ マン臭度300%

何じゃこりゃーーー!!!クサマン臭半端ない上に、マンコに触った指が臭い!部屋中にクサマン臭が充満して吐くっ!!
セックス続行なんて絶対無理―!なんとかセックスは中止したものの、部屋中が臭いまま。
1番奴隷ちゃんが座ったソファーも臭いっ!1番奴隷ちゃんが使ったトイレも臭いっ!しかも1番奴隷ちゃんが退室した後も臭いが消えない…。
消えないどころか、ベッドがとんでもなく臭いっ!!!
1番奴隷ちゃんのラブジュースが黄色くシーツに染み付いて、洗っても洗っても臭いが取れないし
指を鼻に近づけると自分の指からクサマン臭がして吐き気をもよおすし…。ナローシュの生活がマン臭ブラックホールへと吸い込まれていく…。
0054この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/27(水) 00:40:42.79
ちゅぷっ、ちゅ、ちゃぷぅ、ぷぱぁ

ママ奴隷ちゃんがどんなに吸おうと口に力を入れようとも、全てが快感になる。
それだけ抜歯された口の中には余計なものがなく、ナローシュの陰茎を柔らかいものだけで刺激させた。

ぷちゅ、ぷぷちゅぱ、ぱちゅ

本来ならば歯が当たるような口の窄め方をしても、そこにあるのは歯茎の心地いい刺激のみだ。
顎が動く度に、柔らかくも艶めかしく動く舌と、歯の無い歯茎の程良い力が、ナローシュの裏筋、カリ首、亀頭を、順々に責めていく。
それだけ抜歯されたママ奴隷ちゃんのフェラチオは感動的な快感を、ナローシュのペニスに与え続けた。

ちゅ、ちゅぷ、ちゃぷぱ、ぷちゅぅ
ちゅぱ、ちゅぱぷば、ぶぱっ、ぶぱっ、ぶぱっ!!

次第にママ奴隷ちゃんの口の中の空気が抜け、ナローシュの陰茎と頬の裏側の肉が密着しだすと、今までの音とは違う、肉が震えるような吸引音が鳴り始める。

ぶぱっ!!ぶぶっ!!ぶぽっ!!

「ママー!逝くよ!逝っちゃうよ!」
「良いのですよ。んちゅ、ぷちゃ、ザーメンを出す時に何も言わなくて。んん、はむ、ママはもう、れるぅ、ナローシュちゃんの母親じゃなくて、奴隷なんだから。くぽぁ、好きな時に出して・・・」

ママ奴隷ちゃんは一本も無い歯で、しかもフェラチオをしながら、器用にナローシュにそう言った。
確かにママ奴隷ちゃんは、もうナローシュの奴隷だ。実の母親であるママ奴隷ちゃんに実の息子であるナローシュの子を孕ませるのが夢だ。

ナローシュはそれを再確認すると、ママ奴隷ちゃんの髪を鷲掴みにして、喉の奥にまで、陰茎をねじ込んだ。
その時、ママ奴隷ちゃんは今までにないくらい苦しそうな表情をしていた。目を潤ませ、頬を緩ませ、更に奥へとナローシュのペニスを飲み込めるように、口の力が抜けるのを感じた。

「ぐぐぐご、ごほぉ」

少しむせ返りながらも、ナローシュは自分の亀頭に、ママ奴隷ちゃんの喉が当たっているのを感じた。
首の裏を触りながら、ナローシュは自分のペニスを動かすと、首を抑える手のひらにグリグリと当たる感触がする。
本当に自分のペニスがママ奴隷ちゃんの喉奥にまで達しているのに、ナローシュはとても興奮した。

しかしママ奴隷ちゃんは一向に苦しい顔をせずに、ただただ目を潤ませて、口を窄ませているだけだった。
まさに自分がタダの性処理道具に成り下がったかのような、無機質で無感情でいて何にでも対応するという究極の服従の態度。
ただひたすらにペニスを頬張り、歯のない口を緩ませ、舌を引き下げ、喉の奥へと陰茎を飲み込む健気な人形とでも言うべきか。
0055この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/27(水) 00:41:18.78
だが、そうだとしても、ここまで自分を殺して、息子ご主人様の行動に身を任せられるものなのだろうか?
そこまでしなければ、きっと舌の付け根あたりで、嗚咽し力が入ってしまい、ペニスの侵入をきちんと拒んでいただろう。本来は、それで良いのだ。それが人の作りだ。
しかし今の状況。ママ奴隷ちゃんの喉の筋肉には一切の力みが無く、ナローシュの陰茎を根元までをしっかりと喉に飲み込んでいたのだ。
その奴隷として完全に思考を組み替えられたママ奴隷ちゃんに、ナローシュのペニスが脈打ちだした。
しかし逝く時など構うなと言ったママ奴隷ちゃんの覚悟を思い出し、ナローシュは何も言わずに、更に腰を突き出して、ママ奴隷ちゃんの喉の肉に自分の陰茎を押し当てた。

どぴゅーどぴゅーどぴゅどぴゅどぴゅ、ごぼぼぉ

「んんんんん〜〜〜?!!」

ナローシュは数日間自慰をしていなかった事と、実の母親ママ奴隷ちゃんが息子である自分の奴隷になったという背徳感、
そして、抜歯までさせた口で、フェラをするという興奮で、かつてないくらいの大量の精子を、ママ奴隷ちゃんの喉奥に噴射させた。

ママ奴隷ちゃんは喉の肉に勢い精子を浴びせられ、反射的に嗚咽をしそうになっていた。しかし、その人として備わっている反射を、途中でやめてしまった。
どんな人間でも、喉の奥に異物が当たれば、吐き気を催すはずだ。
しかし、奴隷であり母親であるママ奴隷ちゃんは、それすらも調教と我が子に対する愛によって克服していたのだ。

ちゅるるるちゅるるるちゅるちゅる。くちゅん。

飲んだ、いや食べた。
実母ママ奴隷ちゃんの口に息子ナローシュの精子が付着し、ペロリと舌で舐めとる。
そして、ママ奴隷ちゃんは丁寧にナローシュのペニスをちゅぽん、と音をさせる。
ナローシュの陰茎には一滴の精子も付いておらず、それは全てママ奴隷ちゃんの口の中に消えた。

「美味しい。とても、濃いです。それにたくさん。ナローシュちゃん、いえご主人様」

こくんこくん、とそれを全部、喉に流し込み、ママ奴隷ちゃんはにっこりと笑って言った。

冗談や嘘ではなく。そして夢でも幻でもない。ナローシュを産んだ女が、自らの子供であるナローシュの精子を、抜歯された歯茎と舌しかない口で飲み込んだのだ。

その事実が、ナローシュをかつてないほど深く興奮させ、射精し終えたばかりの下半身に血液が送られるのが分かった。軽く足が震え、興奮で頬が震える。

「ママ、お代わりだよ」

その声にママ奴隷ちゃんは諦めの表情を浮かべて再びナローシュの股間に顔を埋めるのだった。
0056この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/27(水) 07:01:06.64
獣人奴隷ちゃん

ローブのような貫頭衣一枚を体にまとった獣人で、豚に似た顔をしている。
不潔な種族で「生まれてから一度も風呂に入ったことがないし身体も拭いたことがない」為、身体中に疥癬など皮膚病が広がっている。
吐く息も臭く、その息にかかると十メートル先のハエも落ちる。
0057この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/27(水) 09:12:20.99
鑑札を持たない奴隷が1人で歩いていたら、脱走奴隷として殺されてしまいます」

フレイが首輪の前方に付いている小さな輪っかを指差す。鑑札とは表に国印と所有者の名前、裏に所有者の身分が書きこまれた物の事だ、とフレイは補足する。
0058この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/27(水) 09:38:29.61
「お客さんは、どうしてラブスレイブが欲しいっすか?」

「オレに絶対服従の可愛い女の子を、情欲のまま好きにしたいだけだ」

「…もう一度いいっすか?」

「オレに絶対服従の可愛い女の子を、情欲のまま好きにしたいだけだ」

「…自分の耳が遠くなったかもしれないっす。聞き間違いっすか?」

三度聞いても同じだった。
0063この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/27(水) 12:59:54.28
          正社員           社畜              奴隷
------------------------------------------------------------------
労働時間   10時間以上      12時間以上        18時間以上
------------------------------------------------------------------
通勤手段   自家用車1時間    満員電車2時間       職場住み込み
朝食        食う         食えない日がある      食えない日ばかり
昼食        食う         食えない日がある      食えない日ばかり
夕食        食う         食えない日がある      食えない日ばかり
夕食後    趣味娯楽で自由       仕事多し          絶対に仕事
残業       全くない        ない日がない         毎日午前様
残業代   残業がないから無い   残業があっても無い    そもそも賃金が無い
休憩   午前午後それぞれ15分    上司次第         そんなものは無い
土日祝     確実に休み        半分以上勤         年中無休
年数    会社が必要とする期間    使えなくなるまで    一生死ぬまで
0064この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/27(水) 19:45:10.04
溺れ母奴隷

(ああ、濃くて多い……これが私を狂わせていく)

呑みきれずに唇から顎に伝い落ちる白濁液
新築の館で実息子の牝犬に堕ちたママ奴隷ちゃん
ノーパン生活、オナニー指令、強制露出
昼夜なき調教が成熟した母体に性悦の炎を灯す
0065この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/27(水) 21:04:04.91
結局さー最初は可愛い女の子の奴隷が欲しいって発想から始まってでもいろいろ大変だよってなって奴隷も労働してお金稼いできてよって結論が出て労働して働くんなら男の奴隷の方が良いよねってなっちゃうよね
0066この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/27(水) 21:57:41.01
558名無しさん@1周年2018/06/20(水) 09:59:04.81ID:wk1FUeGV0

アラブ人のキリスト教を乗っ取り これを他人種支配の道具にして
行く先々で他人種を皆殺しにしてすべてを奪い
奴隷狩り売買使役、麻薬の製造販売等凶悪犯罪や
広大な植民地の過酷な暴力支配と搾取で富を蓄積した
色素欠乏症の凶暴な土人。

北中南アメリカ オーストラリア ニュージーランド アフリカ インド・・
世界中が大被害
0067この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/28(木) 00:59:36.74
全裸の僕の脚の間に、ママ奴隷ちゃんはちょこんと座る。

慈愛の女神のような母親が、僕の股間の目の前にいるってだけで興奮して勃起したチンポがさらにカチカチになってしまう。

するとママ奴隷ちゃんは、天を向く僕の勃起チンポの上で口を開け、舌を伸ばした。

「んべー♪」

とろり、とろとろ……と透明な唾液が垂れてくる。

それが亀頭の先端に落ちると。

「ぐううっ!?」

ゾクゾクゾク! と背筋が震えた。

まるで精通を迎えた時のように敏感になっている。唾液が垂れていくだけでチンポがぴくぴくと痙攣してしまう。

「うぐっ! なにこれ、きもちよすぎる……っ!!」

「これは<母の愛の蜜>♪ これを浴びた息子のおちんちんは風が吹くだけでおっきしちゃうくらいに、とーってもよわよわになってしまうのです♪」

それから、とママ奴隷ちゃんが言う。

ぷるんぷるんと軽やかにおっぱいを跳ねさせる。その動きはわかっていても目で追わずにはいられない。

「ナローシュちゃんがずーっと見ているママのぷるぷるおっぱい♪ この<母性の揺り籠>でおちんちんをにゅぷにゅぷされたら、血の繋がった息子は我慢できずにこどもみたいに精液ぴゅぴゅってしちゃうんですよ♪」

でかいおっぱいが僕の勃起チンポに近付いてくる。

桃みたいに甘ったるい雰囲気。ママ奴隷ちゃんの熱を感じるだけでむずりとチンポが大きくなってしまう。

まるで吸い込まれるみたいに腰がおっぱいの方へ落ちていく。

むにゅんっ♪

「ううっ!!」

チンポが柔らかい感触に包まれる。

中は温かくて安心する。なのに両側からふにっと締められると、快感がプレスされて今にも弾けてしまいそうだ。

ひくひくとチンポが痙攣するだけでおっぱいと擦れて射精感が込み上げてくる。

「あ、あ……ぐっ!!」

「おっぱいの中でおちんちんおっきくなってますよ♪ がんばれがんばれ♪」

たぷたぷ♪ にゅぷにゅぷ♪ おっぱいおっぱい♪
0068この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/28(木) 01:00:09.52
大きな膨らみで上下交互に擦られると、射精感が一気に込み上げてきて。

「ううっ――!」

どぴゅっ! びゅるるるっ! どぷっどぷっ!

堰を切ったみたいに精液が溢れ、熱いおっぱいの中に全てぶちまけてしまった。

身体の中に会った熱情がチンポから流れ出るのがわかる。

しかも普通数秒で終わるものが、おしっこみたいな量がどっぷり溜まっていて延々と射精し続ける。身体を竦め、快感の波をじっと堪える。

「わあっ♪ 早すぎです出し過ぎですっ♪」

30秒ほど乳内に射精して、はあはあ、と息が荒れているのに気が付いた。

身体の中が少し冷たくなっていた。

「まだまだおちんちん大きいままですね♪ もっともっとぴゅっぴゅしたいって言ってますよ♪」

「そ、そんな……!」

大量射精したのに収まらない。むくりと大きく屹立していた。ぴくぴく震えているのはさらなる快楽を望んでいること。

(チンポがむずむずする! まだまだあのおっぱいでもっと遊ばれて、射精したい!)

ママ奴隷ちゃんは僕の姿を見てふふといやらしく笑う。そしておっぱいを左右にぷるぷる揺らして息子のチンポを弄び始めるのだ。

「ほらほら♪ おっぱいぷるんぷるん♪ こどもおちんちんがおっぱいの間で暴れてますっ♪」

「ううっ! また出るっ!!」

腰が勝手に動いて、ママ奴隷ちゃんのおっぱいにチンポを押し付けてしまっている。射精感がまた込み上げてくる。

「あっ、あひっ! 僕のチンポがっ! また出るっ!」

すでにチンポは敏感過ぎて快楽に声が抑えられない。

熱情が発射準備のために玉に溜まる。そしてギンギンに砲台が固くなって準備完了。

必死に尿道括約筋を締めるが無駄。

「うぐううっ!!!」

どぴゅどぴゅっ! びゅるるーびゅるるるーっ!

腰が抜けてしまうほどきもちいい射精だった。足腰がガクガクしてダメになってしまうほどに。

出す度にどっと疲れてしまう。そう思うのに、何故かチンポが膨らんだ。
0069この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/28(木) 01:00:50.07
「うふふ……もしかしてナローシュちゃんはまだまだ出したりないのですか?」

「違う……!」

「そんなこと言いながらおちんちんがまたカチカチになってますよ♪そんなに気持ち良かったんですか♪」

びくんっ♪

おっぱいの中でチンポが跳ねた。

「あはっ♪ おちんちんで返事するなんて♪」

「ちが、違うっ!」

「本当はママのおっぱいで大事な精液ぴゅっぴゅしたいんですよね〜♪」

たぷったぷっ♪

びくんっ!

「ママのおっぱいでされるのきもちいんですよね♪」

むにむに、ぷるぷる♪

びくんびくんっ!

もう全身骨抜きにされて動けない。なのにチンポだけははっきりしていて、精液でぬるぬるのおっぱいにいじめられて元気に喜んでいる。

ママ奴隷ちゃんの問いにチンポが勝手に答えていることに興奮してしまう。

びくびくびくっ!!

「それじゃあ残りの精液はここで一気にどばどばって出しちゃいましょう♪」

「やめ……っ」

「さーんっ♪ にーぃっ♪ いーちっ♪」

びくびくっ、びくびくびく!!!

「ぜろ♪」

びゅるる、びゅーびゅー! ぴゅるるるるーっ! びゅーっ!! ぴゅーっ!!

おしっこみたいにしゃばしゃばになった精液が洪水のように噴き出した。

尿道括約筋が無理矢理こじ開けられてバカになってしまう射精。

「あ゛あ゛あああっ――!!」

びゅくびゅくびゅくびゅくっ!! 僕は身悶えしながら、まるでバグったみたいにママ奴隷ちゃんの爆乳おっぱいの中でチンポを暴れさせ射精し続けた。
0070この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/28(木) 05:49:51.75
鑑札を持たない奴隷が1人で歩いていたら、脱走奴隷として殺されてしまいます」

フレイが首輪の前方に付いている小さな輪っかを指差す。鑑札とは表に国印と所有者の名前、裏に所有者の身分が書きこまれた物の事だ、とフレイは補足する。
0072この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/28(木) 20:20:49.29
好きな子だれでも奴隷化できちゃうハーレム学園!/愛内なの

学園の事務員として働く海斗は、突然与えられた奴隷化許可証で、気になっていた三人の少女を自分のものとした。
反抗的なギャルの芳香でさえも許可証には逆らえず、さっそく脱童貞を成功させた海斗。
毒舌美少女の観鈴や、爆乳で男子を惑わす美子も従えたことで、ハーレムとなった職場を十分に楽しんでゆく。
そんな強引なエッチでも、奴隷たちは徐々に従順になって…。
0078この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/29(金) 07:50:40.27
獣人奴隷ちゃん

「生まれてから一度も風呂に入ったことがない」「数年に一度身体を拭く程度」というほど不潔。

悪食なうえに歯を磨かないため、吐息ひとつで10m先のハエを落としてしまう程の口臭で、魔力を注ぎ込むことでさらに強烈になる。
口臭攻撃は別名「臭気弾」とも呼んでおり、人族からは「毒ガス以上だ!」と、呼吸器を破壊する程の強烈な臭さを誇る。
敵に悪臭を直接注入することもある。
凶悪な魔物相手でも威力を発揮し、彼女の臭いなしには勝てないケースも何度かあった。

体内には強力なメタンガスが充満しており、熟成された最後っ屁はスカンクの屁の生物兵器の毒ガス以上に強烈。
引火すれば「屁子力」と呼ばれるほどの爆発を引き起こす。その威力はドラゴンでも怯むほど。
屁に関しても獣人奴隷ちゃんの魔力次第で、敵の魔物を心肺停止させることも可能。
尿も悪臭で強力な武器として機能する。

着ている貫頭衣も不潔さから染み付いた悪臭を使って、敵を気絶させる武器になり得る。

全身に未知の皮膚病菌を有し、皮膚から落ちた粉に触れると爛れる。
人族界で行動する際はその体臭と不潔さから人族達に恐れられることも多い。
0079この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/29(金) 09:14:37.69
この世界では養鶏はあまり盛んではない。飛べない鳥は飼育には都合がいいが、魔物や野生の獣に襲われると一溜りもないからだ。
必然、卵というものはとても高価になる。マドレーヌやケーキと言った卵を使用したお菓子など、庶民が一生のうちで数度口に出来るかどうかという本当の贅沢品だ。
0080この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/29(金) 12:36:06.69
過去のリアルママ奴隷ちゃん候補

マリー・アントワネット
身長154(158)cm
B110cm/W58cm/H不明
UB70cm? Nカップ

王族で中世末期最高の食生活と美容術に加え
身体をコルセットで補整した効果は抜群だった
おまけに金髪碧眼に雪のような白い肌と
他の条件も最上に近かった
0083この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/29(金) 19:44:46.70
アメリカの話だと夫があまりに(100人以上)黒人奴隷の女を孕ませるのに熱中してるので嫌気がさし
家から出て行った農場主の妻もいたそうです
0085この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/29(金) 22:56:35.15
最底辺からニューゲーム! 4 〜奴隷商人は愉快な奴隷たちと共に世界を変えていきます〜/藤木わしろ
0093この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/30(土) 07:38:23.68
『奴隷はご主人様に奉仕する義務がありますわ。お背中を流すのは当然奴隷の仕事。そしてこの屋敷で奴隷でないのはビート様ただおひとり。ならば皆でビート様にご奉仕するのは当然ですわ!』
0095この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/30(土) 11:31:38.47
「我が商会、特にこのカクス支店では帝国人奴隷を多数扱っております。
当然ながら仕入れは帝国から行っておりますが、そのほとんどが土地の痩せた寒村からなのです」
0098この名無しがすごい!
垢版 |
2018/06/30(土) 17:43:47.91
女は出産後に子宮が下がってメチャよくなるらしい
で、性獣状態になった頃には旦那はしたがらなくなってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況