X

スレ立てテスト
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003この名無しがすごい!垢版2021/04/03(土) 18:53:51.20ID:ZoKcvSIA
ハスキー犬を自分の父だと思っちゃった子猫が本当の父猫に会ったら、こうなります
516,970 回視聴

北の旅人
3 日前
生みの親より育ての親。血の繋がりより、家族の絆。動物も人間も愛情が一番大事だと分かる動画です。
0004この名無しがすごい!垢版2021/04/05(月) 18:49:25.12ID:jMVBctOu
2017年に発覚した「猫虐待殺傷事件」少なくなくとも13匹の猫を残虐かつ猟奇的な方法で虐待し殺害

熱湯を浴びせたり、ガスバーナーで焼いたり、熱湯で満たしたペール缶の中に猫を浸けたり出したり、肛門からの水の注入、歯の切断などをしたとして
警視庁は、さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠(改名後:岩野誠)を動物愛護法違反の疑いで逮捕したと発表した。
裁判により懲役1年10ヶ月、執行猶予4年の刑が言い渡されます。

これだけのことをやっても、動物愛護管理法ではもっとも重くて「二年以下の懲役又は二百万円以下の罰金」にしかならない。二年以下なので執行猶予がつくことさえある。
執行猶予がつくということは刑務所に入らなくてよいということを意味する。

この間、投稿した動画に対して「すばらしい」「こういった(虐待)方法をしてほしい」「次の動画が楽しみ」などのコメントがつき、
はじめは熱湯だけが使用されていたものがエスカレートし、ガスバーナーやペンチなども使用されるに至っている。こういった犯行をあおった人々も幇助罪が適用されるべきだ。
これまで、動物愛護管理法違反の裁判の場合、執行猶予がついてきた。
しかし今後こういった残虐な犯罪を防ぐためには、執行猶予なしの懲役刑という先例を作っておくべきだと思う。

判決が出てしまった以上は受け入れるしかありませんが、せめて大矢誠が2度と猫を虐待できないように、この男が犯した罪をこれからも語り継いでいきましょう。
0005この名無しがすごい!垢版2021/04/12(月) 17:59:03.26ID:J66lEyEQ
【悲報】行政の生活保護水際作戦がヤバすぎる!申請書を全く受け取らず、横浜市が記者会見へ!

あん
3 週間前
そもそも役所が録音禁止だなんだって言ってんのヤバすぎ

マルマルマルマル
3 週間前
ぶっちゃけこんなん氷山の一角に過ぎない。
おそらく全国でこういう事が起きてるし、むしろ役所からしたら基本申請を通さない事が当たり前になってる。

T I
3 週間前
ひろゆきが生活保護申請するとき録音しろって言ったのが現実になったな

keiichi kowatari
3 週間前
総理に送ったれ。
総理が言ってたんだから。
生活保護を利用してくれって。
0006この名無しがすごい!垢版2021/04/13(火) 23:21:31.96ID:IBPh6LkQ
本好き読んだけど、主人公が気持ち悪くてイライラする
気持ち悪くてもミステリなら読めるけど、ただただ気持ち悪くて頭が悪くて気弱で魅力ゼロでどうしようもないコメディ
0007この名無しがすごい!垢版2021/04/14(水) 18:46:26.20ID:JHMC8Exi
【海外の反応】「本当はどっちなんだ?」当時の新聞を見つけた!歴史と違う事実があった…困惑するお隣さん【なるためJAPAN】

minokichi
1 日前
今更この記事出してきてなんなの。真実が暴かれる期待より、むしろ記事を隠して何十年も政府どころか国民全員で日本を責め立ててたんだって事実が空恐ろしい。軽蔑します。とにかく関わりたくない。

age office
22 時間前(編集済み)
日本統治前の朝鮮では、両班による奴隷のような国家運営が普通に行われてたから、割とよくある話だったんだろうな、と思った。

べっくん
1 日前
これは凄い証拠を引き出しましたね。
情けないのは、日本政府がこの様な新聞があった事に気付いて無かった事。即ち、何もしないで相手の言われるままに謝罪して賠償した事です。
韓国もけしからんけど、一番許せないのは当時の政府です。全員国賊として死罪にして欲しいですね。

清水健治
1 日前
このような資料から日本軍による慰安婦の強制連行は無かった、と明確であるにもかかわらず、なぜ歴代の日本政府は必要の無い賠償金の支払いや謝罪を行ったのか。
明らかに政府の調査不足か分かっていたのに腫れ物に触らないことなかれ的な対応が、韓国を図に乗らせ問題を大きくさせてしまった。今日の慰安婦問題の責任は歴代の日本政府に有ると言わざるを得ない。
賠償、謝罪に関わった者を断罪すべきである。

食器洗い
42 分前
当時の政府の中には、一緒になって旨い汁吸ってた人もいる可能性があります
現与党の面々を見ていると、隣国に強気で出れる人と及び腰の人
あからさまに媚びを売る人がいるのが、そうだったのではないかと匂わせる。

ダニエル小太郎
2 日前
隣国あるあるの事件で、人拐い、人身売買、売春斡旋業者が横行していた当時から100年近くたつ今もさほど変わらない隣国のありさまを見れば、
日本と韓国のどっちが本当のことを言っているのか分かるはず。それなのに「日本の捏造だ!」と信じない隣国人が多すぎて、もう話にならない。国交断絶しかない。

z4teneeeeeeeeee
1 日前(編集済み)
本当の事は今更知らなくていい。このまま断交に突き進んでほしい。もう、うんざりです。未開人に法と秩序の維持は無理なので、日本が治安と秩序の維持に勤めていたということは、半島人以外にわかってもらえればそれでよい。

はしふる
1 日前(編集済み)
半島人がやっていたことを日本がやったように捏造していることの証明だな。南京大虐殺も戦後相当過ぎてから出てきた話しだからこれと同じでC国兵が略奪のためにやったことではないか。
日本軍の残虐行為と言われる中の多くが半島人が軍規を守らず中国やアジアでやったことかもしれない。
実際に東南アジアの方の投稿で爺さんからそう聞いたというものもあるし。
0008この名無しがすごい!垢版2021/04/24(土) 04:52:29.49ID:uDEO5lOs
寺の本堂に墨汁かけガッツポーズ? 犯行の一部始終(2021年4月21日)

凹凸
1 日前
日本全国にこれからもっと防犯カメラ設置しないといけない時代になってきましたね…次は人に被害がおよぶ…

あか
2 日前
対馬の神社も韓国人達にたびたび汚されて住職がとうとう韓国人の参拝を完全に禁止にしたらしい

吉田
5 時間前
タイであったな。「お寺の近所のマンション住人からお経と鐘の音がうるさいと苦情が来た」てのが。
タイは敬虔な仏教国だから管理人が聞いて回っても、そんな苦情言うタイ人住人は居なかった。警察が調べたら、結局苦情言ってたのは不法滞在してた彼の国の人間だったてのが。

極太ズッキーニ
11 時間前
・・・在日韓国人だろう。( ・`ω・´)
日本人は寺や神社にこんなことしません。
0009この名無しがすごい!垢版2021/04/27(火) 00:06:35.77ID:PwYlidR2
#ひろゆき #マインド #日本
【ひろゆき】大変残念なお知らせですが日本にはもう未来のない老人しか残っていません【切り抜き/論破】

M B
3 週間前
これはもうしょうがないね。
00年代に氷河期世代を切り捨てた時点で決まった未来だよ。
取り返せなくなった過去への恨みつらみは根深いからね。

ティム
3 週間前
そうなるわな
自分が幸せじゃないのに他人の幸せ願うとかドエムもんだろ

men nyanta
3 週間前
他人の幸せを願うにはまずは自分が幸せにならないといけないからね。
たぶんその就職氷河期世代にしてみれば、努力でどうにもならず理不尽な思いをしてきて、
自分をそんなつらい状況にした日本のために何とかしようなんて、誰も思わないよね。

ゼロと1
3 週間前
国に見捨てられてろくな人生を経験出来なかったのに、さらに他人にお金出してって国に言われたら文句言いたくなる気持ちも分からんでもない

アライみるくる
3 週間前
@ゼロと1 文句なんて生ぬるい。放火やテロ起こしてもおかしくないかもね。

tyin taka
3 週間前
これ責めるべきは氷河期世代の方じゃなくて団塊のやつらだよなぁもっと援助をしてやればこんなことにはならなかったホント団塊は日本の癌だわ

ターコイズのリング
3 週間前
普通に正社員として真面目に働いてても自分が食って行くのが精一杯って人が大勢いるからな
そりゃ結婚なんてできませんわ
子供なんて夢のまた夢
もう一夫多妻制認めて金持ってる男に頑張ってもらうしかないでしょ

黒鉄健
3 週間前
氷河期世代の俺が思うに、苦労したら世代関係無く報われる社会、なんてのは幻想だと思う。
本当に世代間の格差ってめっちゃある…w

それを知らない幸福な人たちって言いがちだよね?
『未来のために、若い世代をもっと優遇しよう』w

今まで散々、バブル時代が忘れられない年寄り共が作り上げたシステムに、『年寄りをもっと大切にしろ』って搾取され、極寒に晒されてきた氷河期世代は、
もう余力ないよ?…今更自分たちより若い世代のことなんて、考える余裕なんてない?。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況