X

橋本知事の未来を語るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0130大場康弘 ◆J1DLkSnXwI 2013/01/01(火) 20:07:12.63
橋本「大場くんが服部半蔵になったらね、問題有りすぎっていうか、民としてはいいかもしれないけど、政的に。
官民が大除きをくらってる最中にそれはないよww

大場「大除きって海外から?

橋本「いや国県内だけど、それにね思うの。この社会は荒じめの官軍にできている。それをどうぶち壊すか。

大場「政治家にできることは憲法と法律の改正でしょ? 基本はそこからだと思うけど。

石原慎太郎「それはね、私も思う。ていうかそれしろよとね、大場くんが言うまで誰もそんなこと言わないから困るんだ。
この国は。

大場「総理は各所に現場にこいよと言うが、将棋でも王が飛車や角並みに動くことはできない。事務があるのに、
動かしたら身体が2体3体必要じゃないの。事務の相手はアメリカだ。これが損なわれるとアメリカから年税収2年3年分
とられる。こういうこと知らずに民間は嘲笑する。無能だと。週刊誌とか叩きが酷かったからね。
笑いものにするのはいいけど、自分達の総年収も総理大臣の扱い方知らずに取られたら、アメリカのいい笑いものだね。

民間人k「それ酷いというか、あんまりだろ。大体お告げをくればやれ上司なのに、その最北端を馬鹿にしたら、自分達を
馬鹿にするだけだということを知らない社会人は知らない。大場もそうなんじゃないの? ぷっというなのがあるけれど。

大場「だってこの社会システムとは分離しているし。金はいくらでもあるから、日本馬鹿になったら他所とぶもーん。

民間人k「それはなんていうか大場くんどのくらいお金持って……? ああ。そんだけ。友達には無理な高みの人なのは
わかった。なんか久しぶりに卓球部見に行ったら、皆すごいレベルで、口々に大場君のこと聞いていたけど、少しして
皆無言になって帰らせられたら、本気見せてあげようかって言われて、無理なので帰りました。そんな情けない奴です。

橋本「大場くんはいいけど恋愛ジャンキーとかいいけど、どうするか、おいと性交ていうか、鳩山さんの娘さんって
本当にべっぴんで13歳なのに、頭良くて文武両道で、いいけど、それでいて、大場好みWW
それはないだろー。あいつと10以上違うのに、これ何。あの俳優みたいにくっつくの? ああ、遊びでか。いいのか?
ああ永年行き方を知っている。じゃあこの世界どうなるの!?
0131大場康弘 ◆J1DLkSnXwI 2013/01/06(日) 19:05:26.30
橋本「この世界を見てみると世界はもうどうしようもない程、停滞している。この世界をどうにかするには
何をすればいいのか、例えば君の見解は?

大場「中小企業に力を入れるとか。

橋本「皆そんなものぐらいしか意見ないが、どうしよう大場君。

大場「皆この私的な周りをどうしたくて政治やってるの?

橋本「それはね、あるが。なるほど。結局世界をよくするとはそういうことか。なんだね?

大場「それをね、格差下から上まで上手くできたらいいんじゃないの?

石原慎太郎「それはある。私も思い直したよ。確かにそれだ。ていうかそれせずに国力ばかり力入れてもロシアみたいな
国民に冷たい世界しかできない。

橋本「それさ、確かに僕らそうしよう。特に僕。それに走ろう。選挙落ちたし。毒饅頭を慎太郎に送られた如くで落ちたがw
それは上の大場くんの見解でわかるんだが。それでよし。

石原慎太郎「それでなお言う。政治だが。これって人が死ぬときがある。これはどうすればいい?

大場「それは例えば5の角を持った星の形がある。そして中央。中央には政府を。角には政党を。迂回いしながら
もっと間取りを落としてコミュニケーションをとってもいいかもしれない。。

石原慎太郎「なるほど。気の流れか。わかった。しかし死ぬ人は出るだろう。これは?

大場「何をやって死ぬの?

石原慎太郎「なるほど。これならわかる。それくらいでいいや。それでは。
0132大場康弘 ◆J1DLkSnXwI 2013/01/23(水) 19:36:30.68
橋本徹「この世界はどうしてだろう。人がよく死ぬ。事故ではない。人に殺される。それを止めるにはどうすればいいのか?

大場康弘「エリア51だったらできる手段だけど、電線から人の心を安心させる周波数を放つようにするとか。

石原慎太郎「それはいい。ていうかアメリカがすでにやっているらしい。それについてどうなると思う?

大場康弘「それは我らもやるべきでしょう。

橋本徹「それまずやってほしい。ムカムカするときまじでそうなる。

大場康弘「電線はってことは、コンセントの差し込み口から機器に繋がれるコードまで、がんじがらめで安心感周波数だすから
効果は期待できそうだ。

石原慎太郎「それはね、がんじがらめにしたい気分の時はまじでやりつくすけどね。

橋本徹「なんか言いたい人が来たから入れてみるよ。

A「大場はまじで頭が悪いからやめると思うよこういうの。

大場康弘「これでも日本にかなり尽くしてきた身だし、そういう人間をそういう風に言うんだから、子供は異型かな。

A「それじゃあいいよ。なんか私がだけど。やめてよ。そういう子供のことを言うのは。

浜崎あゆみ「人のとおちゃんをそういう風に言うんだから、お前の女度が下がる破天荒を野放しにしておくからな。そいじゃ。

橋本徹「大場くん人の世じゃ決してよくは見えないけれど、やってきていることは、全てのと言っていいほど追従させるぐらい
偉いんだから、適当に足払いしたら、あとから死ぬことになるよ。だからね、学校時代のこととか知りたがる人いっぱいだから
だって、凄いじゃん。学校から一挙転身してここまでなれるの。後日談があるのは確かなんだが。

石原慎太郎「こいつの凄いところは、中を見せないことにはわからないが、知った者は崇めだおすところだな。
0133名無し物書き@推敲中?2013/01/23(水) 21:55:26.60
八木優輔 @1995Yagi
https://twitter.com/1995Yagi

すみちゃ ?@k3i3n1g
@1995Yagi お前の親父に頼んでどうにかできひんの?(笑)

八木優輔 ?@1995Yagi
@k3i3n1g 大阪消防自体が橋下の支配下やのにどうしようもない(>_<)いっそ市民革命するしかない笑

382 名前:フルーツチ○ポ ◆NcYQJKZ7kg [] 投稿日:2013/01/22(火) 19:30:52.00 ID:t+d8mAbw0
桜宮高校野球部の八木優輔も飲酒

@1995Yagi 八木優輔
2013年一杯目はこれでヽ(^0^)ノ
証拠
ttp://twittaku.info/view.php?id=285780713826029568
ttp://i.imgur.com/n8RmTBJ.jpg
これで野球部も出場停止処分だな

101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/01/22(火) 20:10:04.06 ID:Vzf0vily0
なんJ見てたら面白いものが
http://www.city.osaka.lg.jp/shobo/page/0000166472.html
情報システム課(職員数17人)

担当係長消防八木 祥文・ 庁内情報ネットワークの運営及び保守管理
・ 庁内情報ネットワークのデータ管理
・ その他特命

これが八木君の父親か?
0134大場康弘 ◆J1DLkSnXwI 2013/01/28(月) 16:52:17.91
石原慎太郎「同盟軍が滅んで中東は存続しているが、あれは何とすればいいのかわからないが、どうする大場君?

大場康弘「バブルフリー財団から資金出して、中東を近代化するから、もうテロはよすことを公約することを誓えば
別角度からの話の収束が起きるだろう。

中東のマフィア「それ本当か? 本当の核はそれだからな。他の国がいい思いして私達の国だけ苦しいことを
ネットすれば、飢えをしのぐ前にテロを起こす。これを止めてくれたらいい他の約束も行う。
まずね、世界の軍事の近代文を作るとする。AK47の文もうちらの国だからだ。だから言う。想像力をかそう。
なのでお願いします。大場様。

大場康弘「公約は済んだ。二反田いる?

二反田「何?

大場康弘「水花で街作れないか? エジプト時代のテイストを近代化し、シンプルに機能的に、ゆったりとした色彩で。
あと皆に仕事を割りふって。

二反田「よごれ仕事のようで面白さがある。わかったわ。私の統率でいいのね。お金はそうね。600ケイぐらいは必要だけど
ミヤなんかにしたらすごいわよ。私の手仕事は。そっちからの限界金は?

大場「全部含めて100ミヤ。これでどうだ。

二反田「わかった。どう考えても頭のおかしさが残る金額だけど貰えるだけ貰っとく。そしてどうしよう。

大場「二反田をその国一体のサブ首相に。

中東の者「それいいんだけど、そっちの思わくは何? それ次第だよ。こんなやり方は非道だをとうに超えているやり方を
しようとしているが。

大場「秘密が色々あるんだが、その人間の経歴に。基本的に政治に明るいも暗いもできる者だし。高いところから
土地改造を行った方が面白いと思うぞ。
0135大場康弘 ◆J1DLkSnXwI 2013/01/28(月) 17:22:57.28
中東の者「それで政治権の会得は何か?

大場康弘「ファラオの目を持つ二反田の政治の仕方を後々見たいから。

中東の者「わかったw それはこっちもだw

橋本徹「こういう事にもついに手を出してきたんだから、僕の方も動かないとな。

大場康弘「住民登録したものにマンションの部屋割りふって。マンションは綺麗なフローリングで。
大きなお風呂屋さんもマンションのブリッジで繋がって。マンションの中にはお話場も。
心揺さぶるムードはいたずらに電光はマックスじゃないから。でも朝も暗くじゃないから。
この矛盾をときほぐしてくれ。

二反田「大体言ってることはわかるわ。だけどね、それリゾートホテルじゃん。何で?

大場康弘「今ね、根本的に改築できる現場ってそうないぞ。他の国は近代化したくても土地の問題で
全てをリゾートにはできない。100ミヤあるんだから、ファラオの力を見せてくれ。

中東の者「それいいですけど、逆はないですかね? それって怖いんですけど。

大場康弘「テロを起こそうなんてする集団はそういないと思うので大丈夫だと思うよ。

渡部陽一「テロね、起こす人は実際にはひと握りだから大丈夫だよ。私も思う。

二反田二木「ファラオの力は使えるけど、建築論っていうか室内論もね、なるほど大場君。全部おまかせで。
わかったけど、手が酷く凍りつくことになった。あゆみが好きにし放おだいやっているけどあれは何?

大場康弘「あゆみ、全てを消せ。おれはファラオ思想が残る近代建築物の街を見たかった。
勝手につくるんじゃなくて協力しろ。

浜崎あゆみ「わかったわ。だけどあいつ。はっきりいって怖いわよ。霊気纒ってるから。だけどわかりました。それであいつだけど
ああ、当時の見ていた。なんかおばさんかぶれを身に纏っている美女みたいな風ね。いいけど。
0136大場康弘 ◆J1DLkSnXwI 2013/02/09(土) 19:20:57.51
橋本徹「これね、言いたいんだけど、すごい集団をつくるにはどうすればいいと思う?

大場「飛車と角をつくる。

橋本徹「それね、いいけどうざいんだよね、おおとり3人にするのはだから一つでいい。角だけで。飛車は駄目だ。
あーでも、能天気な奴もいると対外戦に便利かもしれないな。逃げる時とか。

石原慎太郎「余波等があってね、それで言うと海外の情勢がいい割に自国がよくない。安倍はまやかしだし。
大抵諜報がプロなところが経済で上をいくからね。

大場「なるほど、諜報を経済に使うのか。弓宗が既にやっているか聞いてみよう。

弓宗こと鳩山由紀夫「それは知らなかった。今からやっておく。

安倍総理大臣「まやかしだって酷い扱いだな。怒るよ? 慎太郎。

石原慎太郎「それね、あるのね。だって海外の為替相場のほうが断然上だし。この程度で喜んでちゃ先進国じゃないよ。

安倍総理大臣「それはそうだけど、もはやうちの国は先進国と言えないのは冗談ないです。これに気づいただけましじゃないと
大場君は言いましたが、それはどうしてですか?

大場「だって内わけでチンコ像ありがたがって舐めている集団と変わらないじゃない。

石原慎太郎「よく言った大場。それは言えている。金チン舐めているのって中東じゃモニュメント作ろうとしているが
あそこで導入してえいる経済理論本気だし。

ニーシャ@中東の神「中途半端からはつくりだせない、全く新しい世界だから根本からやり直せる、すごい国にしたわよ大場くん。

橋本徹「経済がすさまじいけど、これどうやったらいいのかわからない。

安倍総理大臣「この国の人間が本気をだすと中東とはここまで…、ん? 何大場君? 何何? 彼女はエジプト女王時代の
霊力を導入して動いてるから超パワーを出せる? そうか、ていうかそんなの隠し持ちながら日本人ん何もできてないじゃないの。駄目だ日本。はあ。
0137大場康弘 ◆J1DLkSnXwI 2013/02/09(土) 20:13:55.39
大場「宗弓さんはどうだろう。どのくらいの時間で編成できただろうか。

宗弓(鳩山由紀夫)「できたよ。10分くらいだけれど、これで何をすればいいと思う?

大場「諜報機関っていうのは仕組みがシークレットな箱じゃん。主要な社長の言葉、書類を見ちゃえばいい。

宗弓(鳩山由紀夫)「それはいいけど、本当に謎にできるのかな。

大場「諜報機関ってのは、中を覗くのは致傷罪に値するじゃん? だから知っているって言うのはおかしいの。だから大丈夫。

宗弓(鳩山由紀夫)「わかったちょっと冒険してみる。つぶせるとこ探して。それじゃあね。また後で来て。

大場「わかった。

石原慎太郎「ISIも同じことできないだろうか。この前内部を改造したのでね。一人クルーを折檻して。

宗弓「それやったから殺すよ。今死にました彼。パルス波を脳に長せば一発で死ぬからね。情報も見てます。
死ぬ1秒前まで情報を残せるからね。それデフォだし。なるほどなるほど。彼が管理部の長ね。
今から秒殺しに行きますから、黙っていましょう。

石原慎太郎「が、外国人がいる。外国人選手とは野球を彷彿とさせるが、やばい全滅する。俺は逃げます。つうか皆逃げろ。
あー駄目だ、反発している。勝てるはずないのに。あー終わった。涙流している石原慎太郎なのでした。やっぱり本気どころの
JJJに手を出すのは間違いだったか。

ジェームス・ボンド@007「楽しいお祭りがあるから来てくれと言われたから来たが、弱いISI。そんなんじゃ海外生活は無理だ。
夢のマイハウスとかほざいているが、本当に夢で終わったな。こいつらなんちゃって貴族のパピヨンじゃねえか。

大場「そりゃあJJJだもの。伊達にCIAとKGBとデーターベースを売ってる機関じゃないからね。

宗弓「大場君からもらった秘密結社だから愛を持って使ってます。つうか日本の今の景気がいいのは安倍ミクスじゃなくて
潤沢なJJJからの寄付金があってこそだから、日銀の総裁がそれを上手く外に出している、これが景気の証拠。
外の週刊誌はないこと慌てて書いているから大丈夫だと思っているがどこでこのJJJの姿を出すかは考え中。
0138大場康弘 ◆J1DLkSnXwI 2013/02/09(土) 20:40:41.06
宗弓(鳩山由紀夫)「それでね言う。各会系とか主要なところのロンダリング情報とか舞い込んでいるところ
世界中に針をひっかけました。これでね、何を機能させようか考え中。

大場「日本円を落とす仕組みをいじくりたい。

オバマ大統領「それね、ご自由にどうぞだって。だけど日本とアメリカの金の比率は何でもいいようにできているから
いいよ、だって。

宗弓「それはわかった。どんな干渉かはいいわけだ。

大場「CIAとKGBが傷つかなければいいと思うよ。

オバマ大統領「それはある。FBIもあるがあれはいい。警察だから。取得情報はなるべく公に晒さなければ文句は言わないよ。
ここで言う話は、大場氏に一任しているから彼の責任で。まあ大抵の話は大丈夫ってことなんだけれど。それでは。

石原慎太郎「本当の話、わしを入れて欲しいという奴はいないんだろうか?

大場「JJJは表の話。慎太郎は表の世界でめちゃくちゃなことをやるようになっている。そして裏の世界がある。
それは非合法とかの話じゃなくて念の話。裏の世界で慎太郎はまともに動けるようになっている。
だから駄目。

橋本徹「このスレは僕のスレだぞーぷんぷん。
>石原は死にました。
って最初に書いたの大場君だし。

渡辺喜美@みんなの党「ここに書いてあるの今確かめた。本当だ。しかし言い足りないことがある。日本の行先は?
金は手に入れた。そして政治は? どうなるの?

大場「金が入ればなんでも出来るから余裕があるんじゃない?

安倍総理大臣「それはある。しかしここに晒しているが、いきなり大きな洪水を金の世界に起こすわけにはいかない。
人々の心の金が荒んでしまうのはよくない。だからここでのことは表に出さないように。大場君もね。それじゃあ。
0139大場康弘 ◆J1DLkSnXwI 2013/02/15(金) 19:22:55.05
宗弓(鳩山由紀夫)「この世界の円相場を変えてやった。これでビジネスマンも生きるだろう。そしてね、言う。
さりげなくじゃなく思い切ってやりたいんだが、中東と日本をもっとくっつけたい。親密に。

ニーシャ「まずね言う。この星は全部においていいとは思わないが、良いものができた。中東だ。
彼らは生きている。全速力で。その意義も自覚している。

大場「日本人はニート層だとかふざけた民族だとか思われないだろうか?

宗弓「それはね、あるね。怖いものだと思うよ。最悪水と油になるかもしれない。その覚悟はあるのかニーシャ。

ニーシャ「それはね、あるかもしれないけれど、文明の濃さがないの。わかる? 私の言ってること?

大場「それはまだ作らてからまだ浅いからだろ? 出来たばかりで濃さがでるのか? 民族とかの葛藤とかないのか?

ニーシャ「それはね、ほとんどないの、民族の葛藤は。何か新しいこと言って?

大場「テレビとかあるの?

ニーシャ「ないよ。あ、そうか。文化を発信する装置がないの。それから雑誌ね。わかった。それから新聞も。世界新聞とか。
わかった。大場サンキュー。

宗弓「私の方は問題ないよ。潤滑に純益に儲かっている機関だから。

大場「石原慎太郎さん、日本は3年くらいで中東に負けてしまうかもしれません。西の先進国として威厳はないのでしょうか?

石原慎太郎「それはね、悲しいこと。私も必死で手を出しているが日本に、この民族本当に適当だし、多分無理。

安倍総理「それはねあるかもしれないけれど、そう最後まで頑張ると言いながら最後ないしね、ちょっと見てくる。うわ。
無理だこのスケールのある風景の街は。皆が必死になって一つの役者になりきっている。こんな秩序とれた街をね
無理です。勝てないよ。これは。ああ。わかった。大場君。隣人ができたと思ってこっちも頑張るけど伸びきったパンツだからね。それじゃあ。

橋本知事「それね、ああ、わかった。大阪がんばります。それではです。大場くん。おいっ、こんなの最初予想して作ったのかわからないいけれど凄いねそれでは。
0140大場康弘 ◆J1DLkSnXwI 2013/02/19(火) 18:35:17.80
宗弓JJJ諜報機関幹長「ドイツの件だが大場くん、どうするべきか?

大場「EUの機能はどうなんだろう?

フランス首領「私達はいいよ、ドイツは調子に乗っていたから。日本の税収を132ケイ闇雲に使ったのは滅ぶのにいい理由。

イングランドの人「大場君の国がどんどん大きくなってきていいと思うけど、他の国も見て欲しいな。
私のところとか、開拓するにもどうすればいいのかわからないし。本や新聞に規制をかけて、そう、何故テロが国内で多いと思う?

大場「本や新聞で情報統制できてもネットがある。ネットでほかの国々がどうなってるのかわかる。一昔前の中東と似たような
問題だ。無力だから手近で暴走してこの世界を変えようとする。今の中東はね、ニーシャが改造してちゃんとしているみたいだけど。

イングランドの人「わかった。ネットを規制しようがないので本漫画雑誌を解禁する。ありがとう大場君。ナイスな意見だ。

石原慎太郎「政治の話だが、アベノミクスだが衰退しつつあるという大変な珍事が起ころうとしている。あまりにも短すぎだろw

安倍総理「それね、いいの。手近で推進しつつある状態を得て勝手に動いて欲しいから。で、大場君。この世界に必要なものって
何かな。物質ではなく人で。私たちにとって。大場君もいれてだけど。

大場「自分たちと反対岸の人。

安倍総理「それは正解だが、そうじゃなくて職業で。

大場「政治家の反対は市民でしょ。

安倍総理「そうなの。それでだが大場君。珍事なんだこれ。市民層が大陸溢れているんだ。つまりいない人がいすぎる。
これどうなっているの?

大場「念層の人間が噛んでるんだろと思います。

安倍総理「早急事態に撤去して欲しいんだけど。駄目かなこれ? 払わないといけない税金払ってないし国を転覆しようと
しているとしか思えない。税金で政府は生きているので、税金以外は他の役所で使うからね。政府死にかかっています。
0141大場康弘 ◆J1DLkSnXwI 2013/02/22(金) 20:15:56.69
石原慎太郎「害虫駆除を行おうと思います。性犯罪者とか、はっきし言っていらないし。

大場「JJJできてから少し経つけど、東京の犯罪者の数って今はどうなっているの?

JJJ総支配人の宗弓(鳩山由紀夫)「それね、かなり減ったけど800人はいます。検知できないというよりしょうもなさすぎて
だとか。大場君何考えているの?

大場「ISIと何かできないだろうかと思うんだけど。つうかISIの検挙率ってどれくらい? ていうかそういうことやってる?

石原慎太郎「ISIはね、今大場君が面白いこと言ったけど、石原慎太郎のSOS団じゃないかって。思いっきりそうなんだよね。

大場「超能力者を探しているとか?

石原慎太郎「それはあるっていうかねえよ。なんていうかUFO探したりとか。そういうのもねえよ。存在意義とはな、
東京の美観の掃除で、そう、集団スイーパーなの。暴漢を撃退したりね。

大場「純率を上げてよ。危ない人は危ない人の中に。安心な人は安心な人の中に。

石原慎太郎「それは考えとく。ていうかそういうの大事だからね。

宗弓「そういうのね、本当は大事なの。それ私も考えとく。そういう世界の人はいさせてあげないと国づくりをする上で大事だからね。
まずね、大場くんに問う。何故だと思う? ヒントを上げよう。国の死活問題になる。

大場「最終的にいきつくところはやくざ? でない者は中途半端、淘汰される? かな。

宗弓「そう。やくざなのね。それないと国体守っているのヤクザだから。

石原慎太郎「北野武がやくざ好きみたいだけど、本物ああじゃないからね。紳士だから。私もたまに会いにいくけど
あんな緊張感持った野郎とは一緒にいたくないからね。

北野武「それはね、知ってるの。でも書きたいの。面白いから。と言いたかった。そうなのね。俺っち知らなかったから。
恥ずかしい。
0142夕やけこなた君 ◆BMLm/NNMmo 2013/09/02(月) 14:24:30.57
石原慎太郎「これね、言いたい。総理大臣になったことのない人はどうなると思う?
総理大臣になったら。

阿部総理「それね、言いたい。まずね、慎太郎の場合、かっこつけしいないとダメな者は
無理だよ。だってどうしてもダメな時ってあるからね。

クリントン元大統領「それね、ある。だってスイーパって言ってダメなことをしてくる
奴が本当に多い。こういう愚連隊を持つだけで7億とかじゃない金額が
0.02秒でやってくる。だから自分の力だけじゃかっこつけられない。

夕やけこなた君「まあ金の勘定と道徳だからね。総理大臣って。

野田総理「夕やけこなた君もいいけど、じゃなくて、それ合ってる。
本当のところそこなんだよ。頭使わないといけないのは。
それでなんだけど、夕やけこなた君は、どの総理大臣が好きなのかな?

夕やけこなた君「阿部さんかな。アベノミクスとか言葉の語呂が好きだから。
なんかフリーメイソンの道具みたいな謎さで。

阿部総理「それはひどいが本当のところ君の知っているところ、実際は
そんなもんだからね。自分の名前が好きだからというのがあるが。
それからね、自分の名前をつけると大抵ひずみに落ちるというから
どうなるのかわからないけどさw

夕やけこなた君「今の日本ってフカフカクッションでしょ。大丈夫だよ。

阿部総理「その役割をしているのは誰かか知っているけど、教えてあげないw

オバマ大統領「それね、アメリカもそうだよw will sixだけど、
同じ人がアメリカの税収の9割を担ってくれている。
偉人化しているけれどよく馬鹿にされる。困った民族だ日本人は。
0143夕やけこなた君 ◆BMLm/NNMmo 2013/09/02(月) 15:19:24.14
阿部総理「どうして人は悲しみをわかちあえなく戦争が起こるのだろう。それは何故?

夕やけこなた君「国という第二生命体が中の民族を守るために魔手を伸ばすんだよ。

石原慎太郎「戦争ってのは、まずね、人の命を消し去ることを道徳としている。故にあるんだよ。

クリントン元大統領「戦争はね、まず大事な人の命を奪うというが、やらないと人の命以上に
生命保材というものべき金がなくなるから。金がないと会社倒産するしね。

オバマ大統領「クリントンの意見に反対も賛成もしないけど、国が倒産する危機はまれにくるからね。

夕やけこなた君「いまや日本兵器のステルス装備は着実にアメリカの上を言っている。間違いなし?

オバマ大統領「それね、ほんと怖い話なんだけど、日本のほうが上だからね、愛華学園の標準が高くて
実際戦争起こされたらアメリカ負けるからね。今の日本の兵器の力すごいよ。

夕やけこなた君「やっぱり定期的に演習行わないと、何がスイッチにひっかかるのか
わからないからね。

石破茂「それね、ある。ミサイルのボタン押したら機体が爆発したとかありえる話だからね、
ちゃんと問題の洗いざらいしないと。

阿部総理「それ考えてなかった。夕やけこなた君の言うこともそうだけど、怖い話だね。わかった。
兵器の演習は活発にやるようにする。

麻生元総理「F35作ったのに関わっている私もいうが、是非ともそれから新しい兵器をお見せしたい。
ステルス属数87の兵器をつくった。平均属数22だからこれはすごい。どうなってるのか説明する。
まずジャイロスコープもびっくり、サイドワインダーも取り付けられる。あれがね、開けっぱちで
100機搭載したのと変わらないレールガンが一つではなく16数本になっている。この攻撃力は
凄まじい。機体はフラフープにUFOみたいになっているが、えん線でマッハ5000飛ぶ。
こんなの今まで見たことないでしょ。そうです。私は愛華学園と兵器競争するのにハマっています。
私の生きている価値って言ったらこのぐらいですが、これでも日本に役立っている。素晴らしい。
0144大場康弘2013/09/15(日) 14:45:14.21
大場「オリンピック開催国に決定しました。それで石原慎太郎、オリンピック整備、
俺にもやらせてくれ!!!

石原慎太郎「楽しめないと思うよ。浜崎には。だってお前人と交渉するのが嫌いって言ってたじゃん。
全ては交渉だから。そして言う。大場。お前の才能を買いたい人間はこの世にいっぱいいる。
だから来い。

大場「中居を今建築デザイナーに仕立て上げようと俺今必死なんだけど。
JOCの竹田恆和会長ダメですか?

竹田恆和「いやね、さっきの大場君の中居くんに教えてあげる弁立つ聞いたけれど
大場くんの必死さが現れて面白かった。
大場くんならいいかもしれないけれど、中居くんは大丈夫なのかい?

大場「彼ね、コンサートの舞台デザインから商売まで手広くやる人だから
信頼できると思うよ。

中居「どうかとはいいませんし、できたらでいいので、本当はここら辺で一発見せたい限りなんですが
今本当に練習中なので、練習作しか見れないし、どういうものなのかもわからないです。

大場「ああ中居、インテリアデザインチェアも見とくといいから。

竹田恆和「本当ならと言うが、ここら辺もいいが、ないと判断できないよ。

大場「すいません、まだ言うの早すぎました。

竹田恆和「それならいいんだが。

大場「とりあえず俺付けば、海外的には人盛り上がると思いますよ。

竹田恆和「どのくらい人気があるんだい?
0145大場康弘2013/09/15(日) 15:20:19.55
大場「will sixをニューヨークで運営しているけど、世界中から人くるよ。オバマが副社長やってるけど
アメリカの税収の9.2割をまかなう大型エンターテイメントビルだから。その知名度もある。

竹田恆和会長「それって本当と思いきや、調べたら(探偵調べ)本当なのでわかりました。
あなた凄い人みたいだけど。一人で牛耳るのはよくないと思うな。

大場「皆どんなことやってるの?

竹田恆和会長「人を集めたり人選したり。

大場「デザイン関係はやってないの?

竹田恆和会長「それは特殊なことで、専門の人探そうと思ってるけど、あなたがいるならそっちでいいや。
どうせ凄い事になるんでしょ?

大場「かなりね。

竹田恆和会長「ところでShadeで作ってんだ。さっきから文字をトレースじゃなくて、入れ替え差し替えしているけど
何してるの? なるほど。アルゴリズムで作ってるのか。高度な技術を。わかりました。
そのぐらい本気でやっているなら輪を作りましょう。大場氏はいいと思うけど中居くんは困るからね。
何中居がいいって? そういう芸能ノリはやめてね。ビジネス用語で中居くんと呼ばさせてもらいますから。

大場「それでどんな輪を?

竹田恆和会長「企業の中に住まわないと何も見えてこないからね。

大場「そうだね。それに通信障害にも強そうだし俺もそれがいいと思う。仲居、この場合念ワープ業者使うのは
外からな。ところでドームはいくつつくるの? 全部お台場? 土地足りなかったら、買い占めてあげるよ?

竹田恆和会長「そこまでしなくてもいいが、全部お台場にする予定。あと15ケイ足りないんだが、大場くん
なんとかできそうですか?
0146大場康弘2013/09/15(日) 15:52:11.21
大場「いいよ。15ケイ払うよ。でも土地価格ってこういう水準なの? 安部総理。

安部総理「「それはね、本当のところ違うんだ。それね1500ケイミヤって値段だから。お台場の金高いからね。

竹田恆和@JOC会長「それまじかw ミヤって根本的に飛んでる額だろ。わかりました。大場くんがいないと
本当に無理中の無理でした。はい。

橋本聖子@JOC常務理事「どういう状況下と問われればこう言います。まだ何も決まってない。
人選だけ。とりあえず関係者のみでグループをつくってみたものの、皆そういう人達じゃないので、
動けない。こういうことです。大場くん的にはどうすべき?

大場「○○担当とかあるといいと思うな。選手村担当、スケート担当、客入れ担当とか。
そうだ、世界中の人がミックスに交われる飲み屋をわたみさんに求めてみるのはどう?

竹田恆和@JOC会長「それはいい考えだが、わたみはちょっと、俗人過ぎないか?

大場「いや、あの人ソフトだし、いいと思うよ? アーティステックな和人の人だし。

竹田恆和@JOC会長「ちょっと本人と話したいな。アーティステックな和人が気になるが。

わたみ「やあなんだけど。ちょっとね、ぼく的にもどうなのかわからないけど、やりたくはある。
自分を試したい。

竹田恆和@JOC会長「それならいいんだけど、試すとか。しかしどういうところなのそれって?

わたみ「ええとね、ぼくとしてはね、いきなり考えれるかー、って話なのね。少し待ってて。
そして大場くんが今の構想を言ってくれ。

大場「立ち飲み屋なんだけど、主に日本の漢字銘銘のカクテルを販売、小さい丸いテーブルに立って飲む。
そして大きなスクリーンと、プログラムされた画面に金銀銅の会得数が書かれている。
それからサイフ盗難多いから、大江戸温泉物語みたいに、腕輪のバーコードに料金が加算される
ようにする。そんな感じはどう?
0147大場康弘2013/09/15(日) 16:15:41.25
竹田恆和@JOC会長「そういう大会にありそうなのはいいよな。でもわたみには何があるのか問いたい。

わたみ「まず言えばね、牧場物語的なのからなんだろう、水産屋かな、ほとんどは、一時期色んなのつくって
いたが、忘れた。何故ならば、、遊びものって、ずっと作っていると、人がこなくなるし、面白くないものほど
残る現象があるな。だから遊びモノは面白くないから忘れるのぼくね。

竹田恆和@JOC会長「そうなのか。大場くん的にはどういう発想があるのかな。

大場「遊びモノでいいと思いますよ。わたみさん。日本人の発想をみせてやりましょうよ。
どうせ期間は長くないし。

わたみ「わかった。つくった本人がバレなければ、いいよ。そうする。皆が言っても本当はわからない。
それぐらいすればいい。

竹田恆和@JOC会長「それならそんじょそこらじゃない奴頼むよ。これで飲み屋系はOK。

仲居「大場さんに聞きたい。助太刀とか来てるんだけどどうすればいい?
何が何でも一人ではやらせないみたいだし。

大場「後藤大輔か? ちゃんと考えている。室内を担当して欲しい。お前のその能力はちゃんと熟知している。
仲居は外装とか形態だ。これはお前には無理だ。何故か? そこまでの大きさを預かる知能がない。
だから無理だ。そして仲居に内装を任せてはどうか? それはつまんないものかわけのわからないモノに
仕上がるだろう。だから仲居に内装を任せては駄目。外装と形態だ。後藤の場合はね、ゲームのグラフィッカーで
鍛え上げた腕があるから、ああいうのって内装論に通じると思うのね。だからいい。

森慎太郎「俺はどうなんだ? 見る価値がないのならここで暴れてやるが。ふんがーって言ったら、どうなるか。
がはははは。わかるか思い知れetc

大場「お前が駄目な理由は能力ではない。人格の問題だ。俺からは内部にお前を呼べない。悪いな。

竹田恆和@JOC会長「森慎太郎と申したのか。経済界の重鎮からお達しが来ている。そっちへ行け。
大場くんはね、本当のところ厳しい人だと思う。それをぶつけたり凶暴にできないのをわかってやったり、クズの集まりだな。
0148大場康弘2013/09/15(日) 17:01:34.85
上野正夫「ぼくはね、詩人なんだ。それでね、詩人の会をぶつけたいんだがどうだろうか。

大場「まだあと5年あるんですから、色んなのに(回収できる範囲で)ぶつけていった方が
カタチも定まってくる道具になるんじゃないですかね。

竹田恆和@JOC会長「それは名言だ。覚えておく。

大場「ただし害にしかならないのが今さっき来たから、なんでもぶつかればいいってものじゃないからね。
人や時間や金の損害はほっといていく人中心にきたけど、なぜその年齢でまともな思いつきができないんだ。
そんなに人格無視して学問に走ったのか。

竹田恆和@JOC会長「ここまでしてまですることじゃないけど、大場くん本当はさ
どうしたいのこれ。

大場「ドームつくりたかっただけなの。前の2大会に負けないような。

竹田恆和@JOC会長「それじゃあさ、仲居鍛えるまで待つだけでいいじゃん。

大場「まあそうなんだけど、遊べる範囲で拡張してもいいんだけどね。俺まず遊びが入らないと無性にやる気が
落ちる人だし。

竹田恆和@JOC会長「それならあるけど、どうするのこの状態。

鈴木大地@日本オリンピアンズ協会会長「まずさ、大場くんから。ここに呼んだ理由。

大場「人って何人くらい来るの?

鈴木大地@日本オリンピアンズ協会会長「1億9千万辺りかなと思うけど、大場くん使ったらどこまでくるかわからない
のはある。それで終盤でその味にしめて前盤でコケたら絶対いかりずちが落ちる。何故か。そこまで規格が通ってないから。
0149大場康弘2013/09/15(日) 17:16:10.02
大場「それで上野は何をするの? 詩人をぶつけてオリンピックに花を添えるって
限界を決める行為に思えてしまうんだけど。

上野「じゃあね、それ、保留。

石原慎太郎「大場くん的には何がわかったの?

大場「人間見意外何もできてないというのが予想できるぐらいに。

石原慎太郎「じゃあさ、聞くけど、そういうのつまらなくないの?

大場「意外と面白いよ。

竹田恆和@JOC会長「仲居のけちゃりぐたいって言うのがわからないんだけど。

大場「仲居、企業の中では全部開放させるように。流れて問題になるのは上司に言うように。
それが破綻すると企業と言うシステムが崩れる。

仲居「それさ、いいんだけど、はいわかりました。全部中身から見せます。その方がいいんだろ?

大場「というかそれがないのが誰も重く罰せられないのが今までのアンダーグラウンドじゃないのか。

仲居「それでは言います。最初は仲居からって言ってる本人居ますか? そう木村拓也くんです。
そう法律なのであとは警察に。

木村拓也「はい。何も言いません。ぼくには黙秘権がありますので。はい。香取眞吾もです。

香取眞吾「おまえいいのかって知るか俺はな、最強なんだよ。おら見えるだろ。あの警察官ほら
二人共倍加しやがった。普通なら消えるのにな。俺の人間感覚が、おら、ほら、大場くん。
助けて下さい。

大場「正規の出口からどうぞ。
0150大場康弘2013/09/15(日) 23:07:00.69
松丸喜一郎@JOC理事「まずね言う。こんな反属性の中で無事にできるのか?

大場「問題は乗り越えていきたいと思います。少しずつ前進しているので。
それでですが、ホテルってどのくらいの規模が必要なの? 1億超えする人たちをどこに入れるの?

竹田恆和@JOC会長「それはね、わからない。どうするか。

大場「建物建造するのは即物させる魔法があるので結構おつくりこむとして。
例えばこういうのはどうだろう? ゆりかもめをリニアモーターカーにするのは。
即物できるから駅も改造しちゃうのは。ゆりかもめの運営って宮川 昭社長なのかな。

宮川 昭@株式会社ゆりかもめ「それはいいようでまずいな。どうすればいいだろう。
例えばね給料1.5倍アップとかならいいよ。

都知事「いいよ。わかった。

大場「ホテルの中にリニアモーターカーの駅を置きたい。ところでオリンピックの季節っていつなの?

宮川 昭@株式会社ゆりかもめ「いいよ好きにしていいから。大好きだから大場くん。
なんたってwill sixの社長なんだから。

竹田恆和@JOC会長「それはね、季節はわからない。まあ何とかなるんじゃないかなw
大場くんみたいに。

大場「中居はさっきドーム一つできたって言ってたけど。大丈夫か? 病んでないか?

中居「大丈夫。できた。ほれ見てくれ。中の外装は後藤大輔に任せてある。いいと思わないか自分もチェック!

竹田恆和@JOC会長「おおこれは。全体のイメージもわかった。こんな感じで他のも頼む。

大場「これで決定かはわからないけれど後で何の競技を賄うのか考えるフォルムにしないといけないな。
あと海外TV局どう放映されるか考えて。
0151大場康弘2013/09/16(月) 08:42:14.61
中居「競技って言ってもどうするの?

大場「サッカーとか室内競技の卓球とか。

中居「ちょっとあゆみが余計なことしてかなりウザいんだけど。

大場「それ俺の金じゃないし、出したものは今から強制的に吸収して閉じるから。

竹田恆和@JOC会長「それじゃあ困るじゃないの。

大場「なぜ? 土地が欲しければ買いますけど、あゆみがおいたしたのでそれは後になります。

竹田恆和@JOC会長「わかりました。

小学5年生「ぼく達買ったから。

大場「いいよ。買えばいいから。OK。ぼくから言えることはない。

中居「ところでホテルってどうするの?

大場「まだつくる気ないし、人に買われても政府動かせば強制的に買えるからいいの。
今はまだ仮想的な話しだから。色んな思いを寄せればいい段階なの。
ところでホテルはね。合計4億人収容サイズのをつくらなければいけない。
お台場の企業建物だけど、別な場所に企業特区作ってそこで金をこっちが払って移動させるか。

中居「土地の買い入れの余裕はわかったけど。企業特区って言っても、しかしそれないとまず無理だ。
それからだけど、ホテルはね、デザインもそうだけど、ああそうだ。わかった。我城っていうか、
最終的にどういう和風を入れるのか考えないと。つまり建物をつくる上のシンボル。

大場「んー。アメリカや、フランス、中国に負けないパワー。そう。パワーだ。

松丸喜一郎@JOC理事「パワーもいいが、なんていうか我城というか自ら注ぐ水みたいなのもいいな。なんていうか侍みたいな。
0152大場康弘2013/09/16(月) 09:04:55.00
大場「侍といえば大江戸温泉物語。彼らを呼ぶのもありだ。

大江戸温泉物語会会長「いや、それはいいようで駄目だ。私たちのは会社。
そっちのはイベント。どうしても無理だ。

大場「イベントっていっても、会社も関われるし、名前が世界に飛ぶぞ?

大江戸温泉物語会会長「そうなの?

竹田恆和@JOC会長「えーとね、まず言う。この段階だけど、どうなの?

大場「まだ構想を話し合う段階で、話が合わなかったら仕方ないで済むの。

竹田恆和@JOC会長「わかった。それでそっち流に合わすと、なるほど、面白い。うーむ。
しかし4億人の人間をそれにまわすことができるのか。

大場「大行列ができるのはよくない。だから部屋に着物を置いておくとか。

大江戸温泉物語会会長「あのね、息子が呼んでいるんだけど、息子。でてこい。『それで大場さんなんだけど
俺の力もどうですか? ってことなんだけど、例えばね、秘書とか。ああ、無理なのはわかった。ごめんなさいっていうか
どうもでした』うーむ、我が息子ながら美味しいトコ取りをするとは、全くいいのかこれでだ。

竹田恆和@JOC会長「それでだが、まず言う。4億人もしまえるホテルなぞ無理だ。しかしこれでは無理がでる
どうすればいいのか?

大場「大江戸温泉物語のリクライニングシートつくるか。

竹田恆和@JOC会長「それでだが、いいのかそれで。工夫と言う名を言っているが、苦痛との声も聞こえたぞ。

大場「そこらへんは改良すればいい。

鈴木大地@日本オリンピアンズ協会会長「そういう工夫も大事だが、どうするべきか。
0153大場康弘2013/09/16(月) 09:37:53.06
大場「地下を掘るのもアリだ。それからだ、外国の方々が日本にオリンピックを見に来るのを
一つの大江戸温泉物語として仕上げたいんだけど、駄目かな?

竹田恆和@JOC会長「それも面白いけれどもね。良いかもしれないけど。でもさ、
そういう公共にしたら我ら意味ないじゃん。言うのもそこだけっていうか。なんていうか我らもどーんと出れる
ようにして欲しい。

大場「だからもっと言っていいんだよ。内容に。

竹田恆和@JOC会長「わかった。でね思う。オリンピックだけど、これって何だと思う?

大場「国をあげてのお祭りだと思う。だから寿司屋は外せないか。

竹田恆和@JOC会長「そうだね。それでだけど、オリンピックって人を目覚めさせる魔法だと思うんだ。
それを大江戸温泉物語調にするのはどうかと思うんだ。もっと和より洋よりというか。

大場「洋って言っても外国人としてはそんなの食い飽きてると思うけど。そこら辺はどうなの?

竹田恆和@JOC会長「それは言えている。うーむ。まともに返すのが難しいがわかった。
しばらく和系の頭をつくるとするか。それでだが、建物が即物させる魔法はわかった。
しかしそれ、何か欠陥を持ってないか? いや、大丈夫なのか。わかった。他に言えることはない。

大場「今の日本だけど、外貨稼ぐのにそこまで魅力を感じないんだよね。でなきゃ超高級ホテルとかつくるべきだと思うけど。

安倍総理「そうなの。大場くんが外貨を前に大量に仕入れたおかげと、やろうと思えば大場くんがバカみたいな
金額運べるから気にしない。だから格安でいいと思うよ。

大場「でも高級な思い出には高級な料金がないと、完成できないしなー。儲けた後国債買ったりして
金をばらまけばいいんじゃない。

竹田恆和@JOC会長「高級な思い出ってなるほど。かけた金額以上におよそいい思い出つくれないってやつか。
それは知ってるが、なるほど。でも外貨ってそんなに、なるほど、will sixか。
0154大場康弘2013/09/16(月) 09:46:37.65
鈴木大地@日本オリンピアンズ協会会長「金稼ぎだけど、大場君ってアメリカではwill six、日本では
何で儲けてるの?

大場「高額のゲームセンターで儲けてるよ。ミヤ桁のだけど。

鈴木大地@日本オリンピアンズ協会会長「そんなのあるんだ。うわ、すげ。こんなのがくるくる回る。
はー。これさ、確実に宮崎の感動を繰り越す感度を確実にゲッターしているよ。すげー。
0155大場康弘2013/10/01(火) 21:45:46.04
大場「まー、オリンピックもありますが、残りは中核に入れたところから枝を伸ばしていきたいと思います。
とりあえず政治について。

堀江貴文「原発だけどこれも大場君が入れば終わるしね。新しい発電方法。
それはおいておいて、日本維新。これはね、石原慎太郎がやりたい放題やっていると言いながら
実は難しい問題に当たっている。それはね、政治家が皆言う事が
ばらばらになってきた。これは大場君の存在に関わっている。
何故なら大場君は仮想か? それとも実在か? 故にわからなくなっているのが現状だ。
実在をあげればアメリカでwill sixで大成功を収めている。与沢翼とか、本来人間が持つ素晴らしさとか
そういうのを超越して存在している大王様だ。しかし日本ではどうか? 先程鈴木宗男氏が
移送されたが、あれは何でか、日本の警視総監も大場氏の言うことには逆らえない昨今、大場君は
どこまで仮想から出、どこまで実在か? それについて語りたいようで既に答えは出ている。
これを書いている人が実在する大場君なんだからね。それで私達はいこうと思う。

オバマ大統領「僕もここに存在する時は怪しいものだが、知ってる人は知ってる本人だしね。
それは言いんだが、さっそく政治上の問題だ。アメリカなんだが。大場君もwill sixを持っている人だとして
知っておいて欲しい。それは昨今の女児男児の盗まれ事件なんだが、また起きていると思えばまただ。
今度は中東からなんだ。今までのはアメリカ国内なんだが、これについてどうするべきだと思う?

大場「移動車の中を感じ取れる熱探知スキルと、悲しい感情の熱探知スキルがあればいいと思うよ。
毎度のことながら愛華学園頼みだが。

愛華学園副理事長「私もね、学園内にあるおどろおどろしいものが消えることより、こちらの方を強く
見ることにした。こういうことに使えるのなら、我が学園も素晴らしいことだ。
0156大場康弘2013/10/01(火) 21:56:12.44
オペレーターA「現状を見ると、もはや本人達がやりたくないと両人が行っている番組も残すことなく
あともう少しで出来る様になりますが、大場氏がやりたいのはホリエモンとの番組。
どうなることやら。

オペレーターB「10月の後期ならいいんじゃないが入る頃ですけどね。

オペレーターC「この差分式もいいんですが、簡単にやられると面白くないので、こちらが。
おほっほっほっほっほ。
0157名無し物書き@推敲中?2013/10/20(日) 08:28:25.80
【会社の即戦力の定義とは】
「社会の一員として人々の役に立つ価値を提供すること」

会社にとって喉から手が出る程欲しい人材とは、
この求められる価値を提供するために、解決すべき
課題を正しく共有し、一緒になって価値を生み出す
ことが出来る人材なのです。

ところがJALグランドサービスの即戦力って言っている奴らは自分の気の合う人には仲良くするけど
気に入らない人間には粘着してとことんまで罵倒したりパワハラしたり自分にはとことん甘いくせに人の揚げ足ばかり探して
仕事中も喋ってばかりで口元緩んでばかりじゃないか
先に暴言を吐けば自分が強いと思わせることができるなんて考えているみたいだけどそれは違う 
それは弱い動物がキャンキャン吼えているのと同じことだよ
JALグランドサービスは仲良しクラブ会社 仕事中 趣味の話で盛り上がって手が止まってんだよw
たまには仕事まじめにやったらどうだね?
0158名無し物書き@推敲中?2013/10/20(日) 08:29:03.77
JALグランドサービスは貧乏性でテーブル拭いて汚れたタオルを次の清掃場所
さらに次の清掃場所にもっていって汚れたタオルを使えっていってきた
タオルからはなんともいえない臭いが漂い色もケチャップやなんやらがこびりついていて汚かった
お客さまのためにを毎日言っている会社なのになにこれ? 矛盾してるよね?
青タオルはウンコがこびりついていて汚い それをキレイなタオルといいラバーのほかギャレー
床のゲロ掃除などさまざまなところで活用している
バケツにそのタオルを濡らすとき気持ちが悪い バケツもすごく汚いよね
バケツ洗っているところみたことがないし
JALはこんな会社です
白タオルは生乾きで蒸れた悪臭がしている それでお客様がつかうテーブルを拭いているんだから
あのテーブルは菌をひろげているようなもんだ
0159名無し物書き@推敲中?2013/10/20(日) 08:29:40.09
JALグランドサービスはパートやアルバイト、契約社員に対し若い正社員ですら横柄かつ高圧的な言動(恫喝行為など)を取ることが常態化されていて
それを正せる上司が一人もいないというのが特徴の会社
0160名無し物書き@推敲中?2013/10/20(日) 08:30:24.70
人が見えにくい場所で係長がとある気弱な社員のわき腹を殴ったり
蹴っ飛ばしたり頭を殴ったりしていた
あれをパワハラといわずになんていうのか?
こんな屑なことばかりやっている悪質な会社JALの傘のなかでふんぞり返っているのだから
JALそのものがたいしたことがないといえるだろう
班長 係長 課長とも人間としての品格を疑うことがおおい
常軌を逸した行動を認知していながらそれを容認しているJALグランドサービス
フィロソフィなどただ毎日口にだして読んでればそれで満たされる
ただそれだけのもの どんなりっぱな言葉を並べたとこでそれを毎日読んでる人間が
バカじゃ意味がない 陵辱 ひとの足をひっぱったり人を不幸にしている
JALグランドサービスが物心両面の幸せだと? 笑わせるなw クズ会社がw
0161名無し物書き@推敲中?2013/10/20(日) 08:31:03.94
JAL客室ではゆすりたかりが毎日普通に行われている!缶コーヒーをある一般職に班長係長課長までが当たり前のようにたかっている!全く腐りきった会社だよ!!何がコンプライアンス教育だ(笑)先ずたかっているおまえらが襟を正せよ。
0162名無し物書き@推敲中?2013/10/23(水) 12:11:35.06
ううう
0164名無し物書き@推敲中?2014/03/07(金) 21:06:07.98
owakon
0165名無し物書き@推敲中?2014/03/08(土) 00:04:40.40
石原は共同代表辞任に追い込まれるだろうな。
あの人は昔から言動の失敗で崩れていく人だったから。
0166名無し物書き@推敲中?2014/05/14(水) 14:02:22.77
アメリカ炭鉱レイコー問題

0168名無し物書き@推敲中?2014/05/14(水) 15:41:07.36
それ以前に板違い。削除依頼出すべき。
01702014/11/11(火) 05:47:24.59
あんたら誰?
0171名無し物書き@推敲中?2014/11/15(土) 01:47:24.87

お世話になります。
私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。
http://www.apamanshop.com/membersite/27009206/images/kamo.jpg
浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。

このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。

私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。

http://www.o-naniwa.com/index.html
http://www.o-naniwa.com/company/

http://www.apamanshop-hd.co.jp/
http://www.data-max.co.jp/2010/10/01/post_11983.html

・ハンガー・ゲーム   http://s-at-e.net/scurl/TheHungerGames-Aircraft.html
・アバター        http://s-at-e.net/scurl/Avatar-Shuttle.html

・艦これ   http://s-at-e.net/scurl/KanColle.html
・BRS     http://s-at-e.net/scurl/BRS.html
・ベヨネッタ http://s-at-e.net/scurl/BAYONETTA.html
・風ノ旅ビト http://s-at-e.net/scurl/JOURNEY.html

http://s-at-e.net/scurl/kabetokyojinto.html

・2012    http://s-at-e.net/scurl/2012.html
01722014/11/18(火) 06:03:11.69
馬鹿どもはや閉鎖しろ
01732014/11/18(火) 06:05:05.76
嘘です続けてください
0174オバマ2014/11/19(水) 05:36:26.13
世界平和を目指そう
0175名無し物書き@推敲中?2015/04/16(木) 00:39:33.26
日本の政治家ってあんなんばっかなんかな?どの政治家を見ても(知ってる限りで)
あんな感じ。議論というより屁理屈?なんか、社会のためにみんなで解決しようという意思が全く感じられないです。
0176名無し物書き@推敲中?2016/09/22(木) 06:19:40.56
政治家は権力欲でなるもんだから。
0177名無し物書き@推敲中?2016/10/04(火) 01:38:24.43
ヨガテレポート
0178名無し物書き@推敲中?2016/10/04(火) 02:50:09.66
>>167
その通り。というか、終わってる以前に始まってない。
スレ立てのアホさ加減が分かるというもの
0179名無し物書き@推敲中?2018/02/08(木) 18:21:11.75
僕の知り合いの知り合いができたネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

3326T
0180名無し物書き@推敲中?2018/10/17(水) 12:24:32.25
誰でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
念のためにのせておきます
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

5FR
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況