三国志大戦3413合目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

※前スレ
三国志大戦3412合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1517235377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

反計荀ケめっちゃ使い勝手良くなってたわ
やっぱ武力3と4じゃ大違いだな
さすがに短くなってた(城門前から左右両端に全く届かない)けど

>>949 2コス漢の意地「攻城術無いヤツは大変だな」(ニヤニヤ

甘寧は十分強いから
張飛がエラッタなしなんだし甘寧にエラッタ来るわけないだろ

とはいえ初期のカードは追加将器とかあってもいいな

>>946
大攻勢は試したことはないな
ワンチャン作りに行く連環か開幕にミスして呂布を落とした時用の再起しか使ったことない
まあ法具は自分のプレイスタイルと相談で良いと思う

>>953
お前も攻城術持ってねーだろ!

・・・あれっ?

>>955
重ね重ねありがとうございます
宝具色々試してやってみます〜

蛮勇や留賛をさしおいて
仇討ちカードクリーナーを入れる価値は出ているのだろうか?
将器抜きで制圧2だけど、さ。

>>948
 ホント強化感はあまりない。ちょっと残念だ。

青井勝ち頂上で舞姫ボコってシコ頂上乗せたのワラタw
ほんと開発が大会に出たり、俺TUEEEEで頂上乗せたり、川崎のマッチ回避お仲間の談合見逃したりやりたい放題だなw
完全に癒着勢のおもちゃにされてるねぇこのゲームは……

「この試合、頂天のお披露目に相応しくないですか?ギャハハww」

>>958
普通の号令デッキならまだまだ蛮勇の方が圧倒的だから入れるなら専用デッキだな
専用デッキ組むほど強いかと言われると…うーん

>>957
守城持ってる弓が入ってるとだいぶ違うんだけど最近は入ってない型のほうが多いから少しシビアかもしれない
お互い頑張りましょう

>>958
今まで居そうで居なかった、守りを1人でなんとかするカードだから選択肢にはなった
スペックの孫策、号令の周瑜、荒らしの留賛、守りの凌統といい感じに住み分けできてる
3部隊落ちで+7だから、1コス3体投げて1.5×2と凌統で荒らすデッキでも楽しいわ

>>960
「一定以上撤退数がいる場合速度も上がる」
とかだったら強かったかもしれないねぇ・・・。

ねんがんの ナスカ董白を てにいれたぞ!

全突がいない今董白は輝けるのかな
本人征圧1だからなあ・・・2なら化け物だけど

そういや張角の回復量って出た?

いっそ董白、桃園に入れるか!武力低いけど桃園の対象にならんし。

誰も立ててないようなので立てた。
すまん、スレナンバーを一個間違えた。
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1517496585/l50

>>959
おもちゃにしてるのはこのゲームじゃなくてお前らの金な

董白は無理やり入れる形しか思いつかない
暴虐お祖父様と組ませて殲滅狙うとか?

>>949
exはそのせいでよっぽど人が飛んだとかでもなければ下方しないでしょ
下方したら龍玉やスタンプにチャリンチャリンして貰えなくなるから

全ては、>>968乙のために!

質実桃園当たったらどうすっかなぁ
杜夫人で連凸しようにも宝具車輪使われたらお手上げだし

>>968

董白は3騎馬呂布ワラでいいんじゃね、使い手選ぶけど

雄飛強い?使っても使われても全くそう感じなかった
勿論メタカードはちゃんと入れてた、守城弓に何晏、大徳や漢鳴で当たったら死にそうとは思えた

お前ら的に赤壁のスペックが
2.5 8/10/2 伏魅になったら弱体化と思う?強化と思う?

>>975
弱体化

0977ゲームセンター名無し (ドコグロ MM93-sDNh [119.243.53.105])2018/02/02(金) 00:04:40.17ID:N/AAR2MxM
カード共有して孫策で雑魚狩りするからデッキ教えて

無双中呂布に退路遮断帰城勅命したい

0979ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa49-36QX [182.251.37.6])2018/02/02(金) 00:04:58.28ID:KiXL876Qa
>>975
スペック良すぎ

0980ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-36QX [49.98.143.84])2018/02/02(金) 00:05:50.50ID:i+vBoR6Gd
弱体とも言えるけど俺はそっち使いたい

>>975
馬以外なら死に修正
馬なら百火的な神カード、爆強化

知力5が9割消し飛ぶようになるのか、悩むな

董白は現状魅力持ち武力2馬って価値しかない
群雄の1コスプールなら選択肢に入らない事も無いからヘーキヘーキ

>>975
射つくならめっちゃ強化

>>975
最期の業炎の周瑜がそんなスペックだったねえ 3コスだけど。

計略の威力次第じゃない?
ただ、2.5コス武力8が実用レベルの威力のダメ計持つとは考えにくい。
なあ陸遜さん。

ああ、兵種もそのままにじゃないのか
ならば馬なら強化で他の兵種なら弱体化だな
馬が赤壁範囲威力のダメ計持ってたら今の武力知力のままでも壊れだわ

攻撃将器有りとなしの同じ武将が弓で打ち合った時 有りの方は兵力どのぐらい残るの?
3割ぐらい?

兵種はもちろん馬で威力は据え置き。
カタログスペックは相当良いけど、居場所がなさそうだと思うんだよな。

馬じゃなくて弓だった。

凌統はジョシと組ませると面白いかと思ったけど速度上昇と合わせた方が強そうだな

0991ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-36QX [49.98.143.84])2018/02/02(金) 00:19:01.30ID:i+vBoR6Gd
周瑜馬超孫策徐夫人とかで組むわ

業炎周瑜が出たら数少ない副将器活3推奨カードになるな

ローテで守られるなら董白でローテ禁止しよう
せっかく同時に復刻されたし

>>990
殿馬悲哀と組むと楽しそうだね

0995ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3dca-UkCL [182.168.127.178])2018/02/02(金) 00:25:08.16ID:R8c0veBT0
>>987
 沙摩柯攻撃VS沙摩柯覚醒なしで 射撃の場合1割残しで武力+0.5相当らしい?
 乱戦だともうちょっと差がつくみたい。
 

董白制圧将器でよかったやん……

>>988
弓の2.5コスト武力8とか雑魚すぎ
攻撃将器に制圧3でもまだ使えねえ、天啓と組めないから攻城と入れないし

>>994
それ一瞬考えたけど冷静に考えると悲哀がいらないっていうオチが待ってる

>>996
まんせー「ヤメロー!ヤメロー!」

1000ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3dca-UkCL [182.168.127.178])2018/02/02(金) 00:46:47.10ID:R8c0veBT0
>>990 
殿馬仇討かあ・・・士気7もつかってやることなのかなあ?

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 17分 41秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。