【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 29聖杯目

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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること

■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/

■次スレは>>950を踏んだ者が立てること
 逃亡時は有志が宣言の後に立てること
 重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ

※前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 28聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536284893/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>950
すまん、規制で立てられんかった

>>960
次スレ頼む

ディシディアは動画見たことあるけど同じ3対3なのに立体の上にゲームスピード3倍くらい速くて絶対無理だわ
攻撃途中で止めたと思ったら視界外から飛んできた味方がそれを取ったり、何の合図もなしに全員が一斉に詠唱始めたり
いや、あいつらには何が見えてんの?って思った

これ対戦で勝率やランク実装されてないんでしょ
何をモチベにやっているの?

>>938
あれってHP時間で回復ですよね?
アーチャーでの恩恵ってなんじゃらほいー?

960じゃないけどスレ建ててみる

自分にレスしちまった・・・
>>937でした・・・

近接に比べて被弾リスクが少ないからとかじゃないかね

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536686175/

でけたー
>>944これは張ってくれって事だよね?

>>957
カスダメでも相殺かマイナスになる程度なので
必要ない気がする

ボタン複数が無理って言う人は普段CS向けのコントローラーでも厳しいんだろうか?
この辺りが気になるんだよなぁ
個人的にFGOACは操作が限定されすぎてて難しいんだが…。ボタンの数が少なすぎて思った通りの動きがやりづらいというか

0961ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8f61-zmX4 [118.2.209.79])2018/09/12(水) 02:26:14.37ID:zH9ZXc4M0
>>955
前スレでゲオルさんが付けたら落ちないとか言ってる人がいませんでしたっけ?
アーチャーは基本的に離れて戦うからとかですかね?

ヘラ40オルタ70ギル70で弓上級も回れてワロタ
星4アーチャー40じゃ余裕の時間切れなのにさすがヘラクレスだぜ

>>933
https://www.youtube.com/watch?v=rJdU9Orxs_8
つべの対戦動画初めて観たわ
切嗣ボイスわろた。
こういうのって個人でどうやって撮影してんだろうな?

>>963
録画機にUSBメモリ指してボタン押すだけで録画開始、もう一回押したら終了
mp4形式で保存されてて1.5Gとかになってるからaviutlなり動画編集ソフトで編集して投稿するだけ
艦これは禁止されてるらしいけどFGOはかなり録画台あるみたいだから特に禁止されてないんだろうね

>>961
へーそんなレスあったんですねー
ゲオルギウス使った事ないけど耐久なんだ

アーチャーも前出ずチクチクだから場持ち良いほうだけどみんな優先して狙ってくるから落ちるときはすぐ落ちる

0967ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 539f-IcDn [106.159.14.107])2018/09/12(水) 04:01:50.44ID:TExoIe5q0
新礼装と鋼の鍛練ルムガタ三番目には理想の王聖(回す気はない)で高耐久鯖とかやってみたい

0968ゲームセンター名無し (ワッチョイW d29f-HgKm [27.84.94.49])2018/09/12(水) 05:07:33.81ID:ymARLwpq0
宝具の時間短縮に最終再臨絵を重ねるのが一番良いと見たんですが、最終再臨って繰り返してできるんですか?最終再臨絵が出るまでガチャ回し続ける感じですか?
あとセリアのケース使ってるんですが、蓋がちょっと緩めで心配なんですが、輪ゴムするくらいしか対策は無いですかね

>>968
最終再臨絵が出るまで回し続ける
最終再臨させた鯖なら出るようになるけどランダム

言ったらキリないし何騎かは8月中に育成してしまったからもうどうしようもないんだけどこの報酬素材うまうま期間稼働初期から永続でやって良かったよなぁ
「GWは報酬ゴミだしそもそも勝てねぇし育てる為の周回クエストも報酬全然出ないからやめるわ!」
って抜けて行った人を強制的に引き戻す為の、FGOACガチ勢を更に周回させる為の、今まではお気楽エンジョイ勢だったけどこの気に周回頑張ろうって気にさせる為の期間限定報酬アップなんだろうけど悪質過ぎるわ

全国対戦が楽しいから余計にやってて悲しくなる、そんで新しく好きなサーヴァントが追加されたら改めて心を無にして周回だし

ギルガメッシュで槍を近接で捌いてる人いるけどあれどうやってるんだ・・・
相手がたまたま下手なだけ?

おそらく今の修練はそのままになる予想はしてるけど陣頭で仕切ってるのが塩だからまたこの前の様なゲロ渋の修練に戻しそうな予感がしてならない
塩の策略に乗っかっちまって今のうちに素材集めに走るかどうか迷う所
もうあんな修練は絶対に嫌だし

>>971
槍側がお互いのリーチ把握してないんだと思う

今の修練でもかなり精神的にキツイけどね
爪足りない…金モニュ掘らなきゃ…って無心でお金入れてポチポチしてる
最終再臨させてから10連回したいからガチャも引いてないし全国にも行けてない
毎日仕事の後に財布軽くしてから帰るお仕事

>>973
あーなるほど
まともな相手の可能性も考慮したらやっぱあまえで踏み込まず逃げに徹した方がいいか

流石にイベント終わっても素材緩和のアプデでは入るよな?

>>958

セリアケースをヨーグレットに入れてもいいのよ

虚無中でも鯖は追加されていくから、今はGW行かずに素材溜めるのが正解だろうな

イベントかー
ファンミで素材はイベントって振ってたから周回イベントとかかー
んで修練上級レア2体とか相手すんのかー
マジデアプリFGOのみ民死滅すんじゃね
というか声優クリア出来るのかそれ

>>978
塩「残念、新鯖再臨には新素材が必要です。新しく追加されたクエストかGWでドロップします」
本家でも基本、新鯖導入=新素材も導入だし、無駄にならないのは各種ピースとかQP位よ
今溜めれる素材は、使えたらラッキー位に考えたほうがいい
GWの注意書き、ボタン連打防止要素含められないかね
複数から攻撃されてる場合除いて、基本的にボタン連打する要素なんて無いはずなんだけど
クエストで1v1にもかかわらず、攻撃中連打してる人が多すぎる

0981ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-BsiZ [49.98.162.93])2018/09/12(水) 08:00:11.33ID:anJkKRwfd
>>946
アマデウスじゃない?生前下ネタ酷かったらしいし

素材はもちろんだがガチャの排出率もやばいと思うが
アプリ基準だと☆5PUでも0.7%て、1/143だぞ?
他にも今回のハサンは明らかに排出絞られているし
ファンミで排出率の話題何もなくて、周りも気にしてないあたり恐怖を感じるわ

>>980
対人ガチ勢殺しだな…
鯖引いても激渋泥で育成しないといけないし

>>980
複数から攻撃されてる時こそ連打しないでしょ
最初ガードするまでは連打しなきゃだけど1回ガード始まったら押しっぱなしのほうが誤爆もなく安定する

ガード押しっぱなしって本当に機能するのか今一わかってない
AガードしてBが来る時にボタン押しっぱなしにしてても振りかぶってる時にガード解いてて普通に食らうんだけど

未だにレバガチャ勢がいなくならないんだからボタン連打勢も居なくなるわけないじゃん

タイミング合わすにも回線遅延あるから修練みたいにガードきまんねーから結局連打やで

攻撃とガード1つのボタンにするのが悪い

暴発する攻撃、はじまるリロード、叩き込まれるフルコン
GWは地獄だぜー

システムが悪いのにプレイヤーのせいにされても困るわな
ボタン連打にも耐えうる設計にしたから通常ボタンをひとつにしたんでしょ?

タンタンタンってリズムよく押せばいいのに高橋名人かってくらい連打するやるおるよな

ガード中敵の攻撃に間が空くと、ガード状態が解かれるからボタンおしっぱの場合途中でガードが解けてるんじゃない?
Q→ディレイBとかするとボタンおしっぱではガードにならないと思う
ただし、ボタン連打でガードしてると、ガード硬直切れから攻撃に派生するから、発生が早い攻撃だと割り込みできたりもする

押しっぱガード練習中だけど失敗した時の原因が無意識にスティック触っちゃってたのか
>>992のように攻撃間隔が開いて再入力要求されてたのかわかんないだよな

攻撃振りきったあとに攻撃されると喰らうけど、振りかぶってるときに受けると攻撃やめてガードに変わるから、ガードしたいなら振りかぶり時間の長いBが一番受け付け時間長いのかも?

本家やってないから
知らんが女の子の毒ハサンっいつ
くるの?
エッチだよね?

>>994
考え方としては正しいがエリちゃんのBQorBAや青王や黒王のAAみたいに来ると予想して
B先出しして単発で止められてるとど派手な空振りすることになるんだけどな…
しかも歩いて避けられるから回避させて魔力使わせることすらできないっつーね
かといってボタン押し直さないとディレイかけられてたらそのままコンボ継続なのにガードが切れて攻撃喰らう
初手Bは暴発リスクが滅茶苦茶高いからはっきりいってオススメはしない

レオニダスは伸びめちゃくちゃすごいからありだけどね
メドゥーサも差し込みに行くときAで届かなくて見られてないって状況限定ならまあ使う

連打批判とかガイジかよ
連打すんなとか馬鹿じゃねーの
無理だよそれは

>>997
いや純粋に横歩きするだけで避けられるんよ
ボタン押した時の場所へ攻撃するから出が遅い直線技は普通に歩くだけで躱せる

差し込みって見られてない時にやるものだと思ってる
そりゃ対面してたら壁ない限り後ろダッシュ安定だわ

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