>>348
【さすご童貞逃げるだけ案件】
お〜糞童貞基地外〜都内は寒いが空気が澄み渡ってドライブ日和だぞ(笑)
健常者様は彼女とドライブがてら買い物にいくけど?(笑)
ど、ど、童貞は?缶拾いの日雇いかな?www
それで今年は妄想嫁にクリスマスプレゼントどうするの?あちなみに去年は?www

【絶対的中!健常者様の予言編!】
はい!佐賀ニート童貞基地外逃げるだけぇ〜!!
妄想嫁の証拠もクリスマスの予定も!逃・げ・る・だ・け・!(大笑)

さてと毎日一日一善クソ田舎の童貞基地外佐賀ニートフルボッコ(笑)(笑)(笑)
健常者様の無限ターンwww礼儀の礼儀のラブホ話まだ?(笑)

いいなぁ〜底辺低時給バイトは残業も付き合いも女も居ないから早く帰って来られてw
将来真っ暗ww首吊るしかないけど猫殺し童貞発狂してないで涙拭けよwww
フルボッコにされるだけの所詮玩具www反論出来ないで逃げるのが唯一の仕事だっけ?www
それとも得意のジョナサン発狂で逃げるだけ?ワンパターンの低脳だからwww
そ・れ・と・も・読む気になれないかな?www現実から逃げるだけのワンパターン低脳底辺クズカスゴミだからw
あ、そうそうwww句読点とか飽きたとか逃げ口実の前に童貞語認めてから健常者様に詫びて死んでからなwww
生まれ変わっても無理だけど正しい日本語でもいいぞwww底辺童貞クズwwwww
あ〜そうだ!!童貞オークション特定はどうしたの?www健常者様は彼女と平和に暮らしてるけど?www
童貞悔しいねw糞田舎悔しいねwww底辺バイト悔しいねwww
低脳馬鹿悔しいねwww貧困貧乏悔しいねwww出来損ないの基地害で悔しいねwww
┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨ウテイ逃げるだけ(大爆笑)
はい!逃げたwwwwwwww
      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └ネ ̄\
      ヽ-ヘ_>シ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ