増田まちう先生に業務妨害罪◆近藤雅典 容疑者起訴

1名無しさん◎書き込み中2018/06/15(金) 22:58:27.51ID:lN5YBgnO
〒768-0011香川県 観音寺市 出作町1197番地出身◆無職生活保護 近藤雅典 https://t.co/URbo3W30af 容疑者起訴→有罪判決
https://twitter.com/kondou_masaori
 上垣猛 裁判官は、兵庫県神戸市 無職生活保護 近藤雅典 被告人(こんどうまさのり・昭和49年11月27日生)に有罪判決を出した。
調べによると高橋涼介を名乗り灘中高詐称・東大詐称・学歴詐称・医師詐称していたナマポ 近藤雅典 被告人は、
長年に渡り 京都府長岡京市の模試偏差値94・同志社卒・海上自衛隊幹部候補生の政治団体代表 増田真智宇 先生http://beauty18girl.web.fc2.com/kyoto.htmlに成りすまし
真智宇先生の顔写真を勝手に使用して肖像権侵害して偽サイトを複数作成して、真智宇 先生の政治活動を妨害した疑い。
(業務妨害罪は事件番号平成28年検第1549号。名誉毀損罪は事件番号平成27年検6292号)

 近藤雅典 容疑者は、2015年10月1日朝に京都府警向日町警察署のイケメン刑事らに、兵庫県東灘区の施設に踏み込まれて検挙され、
12月2日京都地検に書類送検、2016年3月28日に京都地検 道面正朋 検事に業務妨害罪と名誉毀損罪で起訴されていた。
京都府警向日町署の刑事によると近藤雅典 容疑者は、2009年からのヤフー知恵袋での300件以上の名誉毀損罪と
真智宇先生の成りすましサイト ブログ5つ作成、真智宇先生の成りすましツイッター作成・2ちゃんねるでの3000個以上のスレッド作成
について容疑を認めている
https://t.co/URbo3W30af https://t.co/1YEneXSpiS
なぜ近藤雅典 容疑者は生活保護を受給できたのか?近藤雅典 容疑者の民法877条の扶養義務者は
近藤雅典 容疑者の父親は〒768-0011香川県 観音寺市 出作町1197番地 近藤昌春、母親は近藤悦子
兄は〒768-0011 香川県 観音寺市 出作町616-7 近藤貴俊
彼らは民法877条扶養義務を果たさなかったので近藤雅典容疑者は長年生活保護受給しながら真智宇 先生への名誉毀損罪と業務妨害罪を続ける事が出来たのだ!
すばらしい家族をお持ちですな。親兄弟は近藤雅典 容疑者を注意しないのかね?

今日も真智宇 先生に妄想で業務妨害罪を続けるウンコ藤容疑者↓をさっさと逮捕しろよ
http://archive.is/3cXYh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)

2名無しさん◎書き込み中2018/06/22(金) 00:37:52.17ID:ebpe5xMg
1: 神と主イエス・キリストとの僕ヤコブから、離散している十二部族の人々へ、あいさつをおくる。
2: わたしの兄弟たちよ。あなたがたが、いろいろな試錬に会った場合、それをむしろ非常に喜ばしいことと思いなさい。
3: あなたがたの知っているとおり、信仰がためされることによって、忍耐が生み出されるからである。
4: だから、なんら欠点のない、完全な、でき上がった人となるように、その忍耐力を十分に働かせるがよい。
5: あなたがたのうち、知恵に不足している者があれば、その人は、とがめもせずに惜しみなくすべての人に与える神に、願い求めるがよい。そうすれば、与えられるであろう。
6: ただ、疑わないで、信仰をもって願い求めなさい。疑う人は、風の吹くままに揺れ動く海の波に似ている。
7: そういう人は、主から何かをいただけるもののように思うべきではない。
8: そんな人間は、二心の者であって、そのすべての行動に安定がない。
9: 低い身分の兄弟は、自分が高くされたことを喜びなさい。
10: また、富んでいる者は、自分が低くされたことを喜ぶがよい。富んでいる者は、草花のように過ぎ去るからである。
11: たとえば、太陽が上って熱風をおくると、草を枯らす。そしてその花は落ち、その美しい姿は消えうせてしまう。それと同じように、富んでいる者も、その一生の旅なかばで没落するであろう。
12: 試錬を耐え忍ぶ人は、さいわいである。それを忍びとおしたなら、神を愛する者たちに約束されたいのちの冠を受けるであろう。
13: だれでも誘惑に会う場合、「この誘惑は、神からきたものだ」と言ってはならない。神は悪の誘惑に陥るようなかたではなく、また自ら進んで人を誘惑することもなさらない。

3名無しさん◎書き込み中2018/06/22(金) 00:38:07.63ID:ebpe5xMg
14: 人が誘惑に陥るのは、それぞれ、欲に引かれ、さそわれるからである。
15: 欲がはらんで罪を生み、罪が熟して死を生み出す。
16: 愛する兄弟たちよ。思い違いをしてはいけない。
17: あらゆる良い贈り物、あらゆる完全な賜物は、上から、光の父から下って来る。父には、変化とか回転の影とかいうものはない。
18: 父は、わたしたちを、いわば被造物の初穂とするために、真理の言葉によって御旨のままに、生み出して下さったのである。
19: 愛する兄弟たちよ。このことを知っておきなさい。人はすべて、聞くに早く、語るにおそく、怒るにおそくあるべきである。
20: 人の怒りは、神の義を全うするものではないからである。
21: だから、すべての汚れや、はなはだしい悪を捨て去って、心に植えつけられている御言を、すなおに受け入れなさい。御言には、あなたがたのたましいを救う力がある。
22: そして、御言を行う人になりなさい。おのれを欺いて、ただ聞くだけの者となってはいけない。
23: おおよそ御言を聞くだけで行わない人は、ちょうど、自分の生れつきの顔を鏡に映して見る人のようである。
24: 彼は自分を映して見てそこから立ち去ると、そのとたんに、自分の姿がどんなであったかを忘れてしまう。
25: これに反して、完全な自由の律法を一心に見つめてたゆまない人は、聞いて忘れてしまう人ではなくて、実際に行う人である。こういう人は、その行いによって祝福される。

4名無しさん◎書き込み中2018/06/22(金) 00:38:34.39ID:ebpe5xMg
26: もし人が信心深い者だと自任しながら、舌を制することをせず、自分の心を欺いているならば、その人の信心はむなしいものである。
27: 父なる神のみまえに清く汚れのない信心とは、困っている孤児や、やもめを見舞い、自らは世の汚れに染まずに、身を清く保つことにほかならない。
2章
1: わたしの兄弟たちよ。わたしたちの栄光の主イエス・キリストへの信仰を守るのに、分け隔てをしてはならない。
2: たとえば、あなたがたの会堂に、金の指輪をはめ、りっぱな着物を着た人がはいって来ると同時に、みすぼらしい着物を着た貧しい人がはいってきたとする。
3: その際、りっぱな着物を着た人に対しては、うやうやしく「どうぞ、こちらの良い席にお掛け下さい」と言い、貧しい人には、「あなたは、そこに立っていなさい。それとも、わたしの足もとにすわっているがよい」と言ったとしたら、
4: あなたがたは、自分たちの間で差別立てをし、よからぬ考えで人をさばく者になったわけではないか。
5: 愛する兄弟たちよ。よく聞きなさい。神は、この世の貧しい人たちを選んで信仰に富ませ、神を愛する者たちに約束された御国の相続者とされたではないか。
6: しかるに、あなたがたは貧しい人をはずかしめたのである。あなたがたをしいたげ、裁判所に引きずり込むのは、富んでいる者たちではないか。
7: あなたがたに対して唱えられた尊い御名を汚すのは、実に彼らではないか

5名無しさん◎書き込み中2018/06/22(金) 00:38:50.69ID:ebpe5xMg
8: しかし、もしあなたがたが、「自分を愛するように、あなたの隣り人を愛せよ」という聖書の言葉に従って、このきわめて尊い律法を守るならば、それは良いことである。
9: しかし、もし分け隔てをするならば、あなたがたは罪を犯すことになり、律法によって違反者として宣告される。
10: なぜなら、律法をことごとく守ったとしても、その一つの点にでも落ち度があれば、全体を犯したことになるからである。
11: たとえば、「姦淫するな」と言われたかたは、また「殺すな」とも仰せになった。そこで、たとい姦淫はしなくても、人殺しをすれば、律法の違反者になったことになる。
12: だから、自由の律法によってさばかるべき者らしく語り、かつ行いなさい。
13: あわれみを行わなかった者に対しては、仮借のないさばきが下される。あわれみは、さばきにうち勝つ。
14: わたしの兄弟たちよ。ある人が自分には信仰があると称していても、もし行いがなかったら、なんの役に立つか。その信仰は彼を救うことができるか。
15: ある兄弟または姉妹が裸でいて、その日の食物にもこと欠いている場合、
16: あなたがたのうち、だれかが、「安らかに行きなさい。暖まって、食べ飽きなさい」と言うだけで、そのからだに必要なものを何ひとつ与えなかったとしたら、なんの役に立つか。
17: 信仰も、それと同様に、行いを伴わなければ、それだけでは死んだものである。
18: しかし、「ある人には信仰があり、またほかの人には行いがある」と言う者があろう。それなら、行いのないあなたの信仰なるものを見せてほしい。そうしたら、わたしの行いによって信仰を見せてあげよう。
19: あなたは、神はただひとりであると信じているのか。それは結構である。悪霊どもでさえ、信じておののいている。
20: ああ、愚かな人よ。行いを伴わない信仰のむなしいことを知りたいのか。
21: わたしたちの父祖アブラハムは、その子イサクを祭壇にささげた時、行いによって義とされたのではなかったか

6名無しさん◎書き込み中2018/06/22(金) 00:39:03.59ID:ebpe5xMg
22: あなたが知っているとおり、彼においては、信仰が行いと共に働き、その行いによって信仰が全うされ、
23: こうして、「アブラハムは神を信じた。それによって、彼は義と認められた」という聖書の言葉が成就し、そして、彼は「神の友」と唱えられたのである。
24: これでわかるように、人が義とされるのは、行いによるのであって、信仰だけによるのではない。
25: 同じように、かの遊女ラハブでさえも、使者たちをもてなし、彼らを別な道から送り出した時、行いによって義とされたではないか。
26: 霊魂のないからだが死んだものであると同様に、行いのない信仰も死んだものなのである。
3章
1: わたしの兄弟たちよ。あなたがたのうち多くの者は、教師にならないがよい。わたしたち教師が、他の人たちよりも、もっときびしいさばきを受けることが、よくわかっているからである。
2: わたしたちは皆、多くのあやまちを犯すものである。もし、言葉の上であやまちのない人があれば、そういう人は、全身をも制御することのできる完全な人である。
3: 馬を御するために、その口にくつわをはめるなら、その全身を引きまわすことができる。
4: また船を見るがよい。船体が非常に大きく、また激しい風に吹きまくられても、ごく小さなかじ一つで、操縦者の思いのままに運転される。
5: それと同じく、舌は小さな器官ではあるが、よく大言壮語する。見よ、ごく小さな火でも、非常に大きな森を燃やすではないか。
6: 舌は火である。不義の世界である。舌は、わたしたちの器官の一つとしてそなえられたものであるが、全身を汚し、生存の車輪を燃やし、自らは地獄の火で焼かれる。

7名無しさん◎書き込み中2018/06/22(金) 00:39:40.94ID:ebpe5xMg
7: あらゆる種類の獣、鳥、這うもの、海の生物は、すべて人類に制せられるし、また制せられてきた。
8: ところが、舌を制しうる人は、ひとりもいない。それは、制しにくい悪であって、死の毒に満ちている。
9: わたしたちは、この舌で父なる主をさんびし、また、その同じ舌で、神にかたどって造られた人間をのろっている。
10: 同じ口から、さんびとのろいとが出て来る。わたしの兄弟たちよ。このような事は、あるべきでない。
11: 泉が、甘い水と苦い水とを、同じ穴からふき出すことがあろうか。
12: わたしの兄弟たちよ。いちじくの木がオリブの実を結び、ぶどうの木がいちじくの実を結ぶことができようか。塩水も、甘い水を出すことはできない。
13: あなたがたのうちで、知恵があり物わかりのよい人は、だれであるか。その人は、知恵にかなう柔和な行いをしていることを、よい生活によって示すがよい。
14: しかし、もしあなたがたの心の中に、苦々しいねたみや党派心をいだいているのなら、誇り高ぶってはならない。また、真理にそむいて偽ってはならない。
15: そのような知恵は、上から下ってきたものではなくて、地につくもの、肉に属するもの、悪魔的なものである。
16: ねたみと党派心とのあるところには、混乱とあらゆる忌むべき行為とがある。
17: しかし上からの知恵は、第一に清く、次に平和、寛容、温順であり、あわれみと良い実とに満ち、かたより見ず、偽りがない。
18: 義の実は、平和を造り出す人たちによって、平和のうちにまかれるものである

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