>>129
あなたの意図はわかりませんね
少々言葉をお借り致しまして、あなたの主張したい事の表面はわかりますが結局誰に伝えたいかわかりかねます
匿名掲示板の、本を書いているのか・仕事に使用しているのか・趣味で使っているだけなのかもわからない有象無象に何を売り込みたいのかと常々疑問に思わせて頂いております

>対等に話ができると思ってるのなら大間違い
確かに、「ここでしないで欲しい」と言われているにも関わらず、毎日毎日スレを跨いでも昼日中から荒らし行為を続けられている方と対等に会話が出来るとは僕の慢心だったかもしれません
仮に、貴方様の主張がスレの趣旨に沿った内容であったとしても、同じ内容を何度も何度も書込み続ける行為は荒し行為以外の何物でもありません
スレの保持数等を危険視する声もありますが、書き込みによるデータ容量によるサーバー負担もご考慮頂けないでしょうか?

>恩知らず本作家が本家にまったく寄付してない件
寄付してないという証拠をご提示頂けますでしょうか?
サイトに名前が無い事と寄付していない事は関係が無いかと存じます
また、直接本人に伺った経緯はあるのでしょうか?
本人に直接連絡する意味が無い事の理由をご教授ください。また、あなたのブログを立ち上げるという提案もあったかと思いますが、それについては如何でしょうか?
作者が寄付していなかった場合、何かの不都合があるのでしょうか?

>DTPできない素人がイベントの顔となるポスターでステマを働き、国外ではよくわからない行動で外人からひんしゅくを買って日本ユーザーの活動を間接的に阻害してる件
ステマの意味はご存知でしょうか?ステルスマーケティングの略称ですが
海外の顰蹙を買った事実はどこにあるのでしょうか?それによる不都合の例を挙げてください

>日本ポータルサイトjpが芋臭いデザインセンスで新規参入を間接的に阻害してる件
新規参入阻害による不都合とは何でしょうか?
あなたの荒らし行為によって、このスレを離れた人や、Blenderに対するマイナスイメージを持つ方も居た場合、それについてはどうお考えでしょうか?