X

【支離滅裂】顔文字スレ【人格破綻】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ノーブランドさん垢版2021/03/22(月) 21:09:11.27ID:3Ae/KCvG0
【コーデうp】ファッション評価スレ顔文字専用隔離スレ

最新語録

505ノーブランドさん2021/03/22(月) 20:34:58.37ID:hybUMdTo0
自分で言うのもなんですが、僕がすごいのは「常に価値を発見しまくってるところ」です(^^)

スニーカーもそうですし、キーホルダーもそう、リュックも春のパンツも、こないだのTシャツも、
そのすべてに「これまでになかった価値」を見つけられてるんですね

それはもちろん、しょせんは「自分にとって」なわけですけど、
たとえば同じリュックでも、「僕が選ぶリュックのほうがきっと優れているだろう」とか思えていたりします
既存のリュックでは実現できない魅力みたいなものを、僕なら提示できている、とかね
まあ、このへんはやはり「思い込みレベル」として勘弁してもらいたものですが

でもそうやって、自分で常に"感動"をおぼえていることこそが、ファッションを誰よりも楽しむための、シンプルにして最大の方法という感じがします

センスがあるから優れてる、とか、コーデが神すぎてすごい、とか、それがほんとか嘘かなんてそんなに問題ではないんですよね

何よりも「発見」、そして「感動」ですよ
それがあるからこそ楽しめている、という実感です
あくまでその延長線上に、自分の進歩と進化があるわけですね

もっと言えば「死ぬまで成長できる」ところですね
これはファッションにかぎらず、別のいくつかの趣味でも感じられてることでもあります
だから楽しいわけですね

他の人にもそうなってもらいたいな、とも思ったりします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況