X

【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想214【Chaos;HEAd】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:17:19.86ID:uw2eP3VJ
『CHAOS;HEAD』(PC無印版)公式
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
『CHAOS;HEAD NOAH』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』公式
ttp://lovechuchu.net/
『CHAOS;HEAD DUAL』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/dual/
科学ADVシリーズ 公式は
ttp://www.kagaku-adv.com/
アニメ公式
ttp://www.vap.co.jp/chaoshead/
wiki
ttp://www31.atwiki.jp/chaoshead/

前スレ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想213【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1594805909/
0002名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:17:58.84ID:uw2eP3VJ
【製品情報(本編)】
ジャンル : 妄想科学ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
企画原案 : 5pb.
制作・発売 : Nitro+
◇あらすじ
「三次元に興味はないよ」と言い切り、基地(ベース)と呼んでいるコンテナハウスで大量の美少女フィギュアに
囲まれながら生活する、引きこもり一歩手前の高校2年生、西條拓巳。
彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)』と呼ばれる連続猟奇殺人事件が
発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

【製品情報(FD)】
ジャンル : 妄想爆裂ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
発売 : 5pb.
◇あらすじ
“ラブでチュッチュなリア充ライフ☆(ただし妄想)”
西條拓巳は、妄想を現実にする能力者、”ギガロマニアックス”の少年。
リア充ライフ(現実世界が充実した生活)に憧れて”脱オタ”(オタクからの脱却)
を目指している。季節は夏。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。
渋谷はなぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックス
の6人の少女たちから告げられる。
「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる
星来オルジェルを殺さなくちゃいけないの」。
それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。
つまり、3次元女子と、いつでもどこででもチュッチュし放題なのだ。
0003名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:18:21.03ID:uw2eP3VJ
『CHAOS;HEAD』
Windows版
 2008年04月25日発売(生産終了) 税込定価9,240円
 2010年07月30日発売(Nitro The Best!版:下着パッチ込み) 税込定価3,990円(パッケージ版)/3,150円(DL版)
『CHAOS;HEAD NOAH』
XBOX360版
 2009年02月26日発売(生産終了) 税込定価7,140円(通常版)/9,240円(限定版)
 2010年03月25日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
 2010年11月16日発売(ゲーム オン デマンド) 税込定価2,600円(Z指定コンテンツのためMSPでは購入不可)
PSP版
 2010年06月24日発売 税込定価6,090円(通常版)/8,190円(初回限定版)/4,104円(DL版)
iPhone(iPod)版、iPad版(HD)
 2010年11月18日発売 税込定価3,000円(Lite版は第1章無料。2〜10章は税込定価350円)
Android版
 2012年01月24日発売 第1章無料。2〜10章は税込定価350円
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価7,140円
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』
XBOX360版
 2010年03月25日発売 税込定価6,090円(通常版)/9,240円(初回限定版)
 2011年11月10日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
PSP版
 2011年01月27日発売 税込定価5,040円(通常版)/7,140円(初回限定版)
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価6,090円
『CHAOS;HEAD ダブルパック』
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価12,600円
『CHAOS; HEAD DUAL』
PSVITA版
 2014年08月21日発売 税込定価6,264円(通常版) /8,424円(限定版)/3,240円(DL版NOAH クレカ必要)/3,240円(DL版LCC)
0004名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:18:37.07ID:uw2eP3VJ
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる
  買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに
0005名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:18:52.59ID:uw2eP3VJ
Q&A
 本編共通
Q1 プレイしたいんだけど、どれを買えばいいの?
A1 NOAH→LCCの流れが圧倒的にオススメ
Q2 何章まであんのこれ?
A2 最大10章(NOAHだと二周目以降、8章前後に個別√へ入ることができる)
Q3 AAルートAルートBルートって何だよ?
A3 AA√…トゥルーED(最後の選択肢成功) A√…ノーマルED(最後の選択肢失敗)
  B√…バッドED(その目だれの目が出る妄想トリガーを引き続ける。分岐は10章途中)
  つまりNOAHだとblue sky(AA√)、silent sky(A√)、crying sky(B√)
Q4 チェックシートって何の意味があったのさ
A4 クリア後にエクストラで採点できる。PC,PSP版以外だと全埋め・全無視後にTIPSで結果見るとそれぞれ実績(トロフィー)解除
Q5 ○○が埋まらないんだけど
A5 テンプレの√分岐の下の方見れ
Q6 PC版サイトにある、出演声優メッセージのパスワードがわかんねーんだけど
A6 名字は要らないから下の"名前"をローマ時6文字で。
Q7 関連CDとか多過ぎて金が足りないんですが……
A7 ディソードが使えるならリアルブート、使えないなら労働してリアルブート
Q8 B√に行くためのその目だれの目?ってどこぞ
A8 9章まで各章2つずつ、計18個ある
一章:教室→妄想しない 信号で優愛に初遭遇→妄想しない
二章:あやせ初登場→ポジティブ ベースでネトゲ中→ポジティブ
三章:ベースで視線→ポジティブ 屋上で携帯→ネガティブ
四章:@カフェ→妄想しない 公園→ネガティブ
五章:教室で妄想→ポジティブ 昇降口→ネガティブ
六章:チャット→ポジティブ 屋上から身を乗り出す→妄想しない
七章:病院で目覚める→ネガティブ セナとこずぴぃとガルガリくん→ネガティブ
八章:あやせの病室in→妄想しない 続あやせの病室→ネガティブ
九章:ベースの外から声→ポジティブ スクランブル交差点→妄想しない
0006名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:19:08.45ID:uw2eP3VJ
Chaos;HEAd NoAH√分岐
※2周目からです。1周目はsilent sky(A√)固定。
※選択肢の○はYesで×はNoです。
※各ヒロイン√の妄想トリガーは下に書かれている物以外はどれを引いても無問題。
※各ヒロインの個別√に突入すると他のルートに突入しなくなります。
※チャプターリストで目的√のトリガーがある章から始めると効率的。
※PSP版だとクイックロードを使うと便利かも。

梨深 …第一章。最初の妄想トリガーでポジティブ→選択肢○×○×○
優愛 …第一章。最初の妄想トリガーで妄想しない→選択肢××○○○
七海 …第一章。七海初登場の妄想(ryでポジティブ→選択肢×○×○○
あやせ…第二章。あやせ初登場の妄(ryでネガティブ→選択肢○×○○○
セナ …第三章。セナ初登場のm(ryで妄想しない→選択肢○○○○×
梢  …第三章。梢初登場の(ryでポジティブ→選択肢○○○○×
crying sky(B√)…1プレイでその目のだれの目?が出る妄想トリガーをおよそ7割以上引く(確実に行くなら全部回収)
blue sky(AA√)…blue sky以外の√を全てクリアした後、タイトル画面に解放
        PSP版はニューゲームで始めて、silent sky(A√)の最後で分岐する
        選択肢は○○×××○○○○○○○○○○

取り逃しやすいCG・TIPS・未読
※トリガーなし/ポジ/ネガオンリーで共通√を回るのは基本

葉月 メガネ有or無(最初の選択肢。個別√不可)
優愛 ポジ:競泳/ネガ:包丁
あやせ ポジ:下着/ネガ:スク水
ビシィさん ポジ:下着Yシャツ/スルー:制服/ネガ:私服
最後の一枚 最後の一枚以外のすべてのCGを取得した後でどれでもいいからエンディングを見る
TIPS011 最初のスク水選択肢でオーバーニーソを選択
1,6章未読 YES/NO選択肢をわざと間違えたり試行錯誤してみる
4章未読 1章の松濤公園でネガを引いたデータで、4章の@カフェでネガ
0007名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:19:24.75ID:uw2eP3VJ
らぶChu☆Chu!
・妄想トリガー一覧&分岐条件

1 ポジ 七海    ネガ 梨深
2 ポジ 梨深    ネガ 優愛
3 ポジ セナ    ネガ 梢
4 ポジ あやせ   ネガ セナ
5 ポジ 優愛    ネガ あやせ
6 ポジ 梢      ネガ 七海
7 ポジ 梨深√
8 ポジ 優愛√
9 ポジ あやせ√
10 ポジ セナ√
11 ポジ 梢√
12 ポジ 七海√

※前半6回のトリガー選択で妄想を2回しているキャラの√が解放され
 7回目以降で各キャラに対応した場面でポジティブトリガーを引くことで√に突入する
※フラグを立ててる場合でもネガor妄想なしで√スルー
※個別√全スルーで星来エンド
※実績(トロフィー)の完全にらぶchu☆chu!はエクストラの全項目とTipsの未読を読むと取得
0008名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:19:41.59ID:uw2eP3VJ
【検証】
PSVita版CHAOS;HEAD DUALのCHAOS;HEAD NOAHにて
発生する処理落ちについて

【条件】
・使用機種はPCH-2000
・ゲーム自体はトロコン済み
・メッセージスピードは初期設定状態
・自動メッセージ送り(音声は終了まで待つ)
・プロローグからblue skyまでをプレイ
・妄想トリガーはほぼなし

【結果】
総プレイ時間は965分。うち処理落ちしたのは下記の通り

7秒程度の処理落ち×2
5秒程度の処理落ち×3
4秒程度の処理落ち×11
3秒程度の処理落ち×8
2秒程度の処理落ち×48
1秒程度の処理落ち×55
瞬間的な処理落ち×20

主に立ち絵が新たに表示されたり、変化したりするシーンにて、
画面の処理落ちが散発的に発生する。傾向としては立ち絵が
アップになるシーンや複数の立ち絵が表示されるシーン、
短時間で複数回立ち絵が変化するシーンでの発生が特に多い。
なお、処理落ちに伴ってボイスやBGMは途切れ無い

【備考】
DL版でも処理落ちが確認されているがDUAL(パッケージ)と
同程度かは未確認
0009名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:20:19.11ID:uw2eP3VJ
◇関連スレ
カオスヘッドの七海を妹にしたいのですがどうすれば
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gal/1284554235/

カオスヘッドでエロパロ 妄想その2
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1239428257/

【CHAOS;CHILD】カオスチャイルド 妄想140【総合】
ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1586595069/
0010名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:20:41.14ID:uw2eP3VJ
■反省会
「たはは。頭よさそうに見えるかなあ、なんて」
「んー、格が上ってことじゃないかな。たはは」
■LCC
「な、なぁんて言ったらどうするー? たはは」
「たはは……」
「えっと、そこまではよく分かんないんだ、たはは」
「たはは。ちょっと、馴れ馴れしかったかな……」
「なぁんて、たはは。どう? 少しは似てたかな?」(※星来コス)
「え、ええと、たはは、おはよ、ナナちゃん……」(※星来コス)
「……たはは。ごめん。見間違いだった」
「いやあ……たはは」(※梨深視点)
「たはは、違うよ、あたしが言いたいのは、タクと話すなら慎重にねってことで――」(※梨深視点)
「えーっと……たはは……」(※梨深視点)
「たはは、や、やだなあ、冗談はやめ――」(※腋くんか)
「たはは……、タク、これに懲りて、もうあんなことしちゃダメだよ?」(※腋くんか)
「星来ちゃんの件については、あたしも分からないことだらけで、報告することはないんだー。たはは」
かく言うあたしは、実は翠明学園の正式な生徒じゃなかったりするんだけどね、たはは……。(※梨深視点)
って、あたしも一度壊れちゃった身なんだけどさ、たはは。(※梨深視点)
「今日は折原さんと一緒。あたしは振られちゃった。たはは」(※梨深視点)
「もう大丈夫かなって思って。でもダメだったみたい。たはは」(※添い寝)
「あたし、ドキドキしちゃった。たはは」(※百合キス)
「急にノックされて、焦っちゃって……。たはは」(※分岐スルー)
「たはは。あたしの場合、試着しないと、ダメって言うか」(※梨深√)
「あ、いや、買ったんじゃなくて、リアルブートした、っていうのが正しいんだけどね。たはは」(※梨深√)
「たはは……。バレた?」(※梨深√)
「もし斬ろうとしたら、蒼井さんも恥ずかしい目に遭うと思うな。たはは」(※あやせ√)
「あの〜、おバカなあたしにも分かるように話してほしいなぁ、なんて……。たはは」(※こずぴぃ√)
「たはは。なんだか、結婚式みたい……」(※こずぴぃ√)
「たはは……。すごい、べた褒めだ……」(※七海√)
「あ。ううんっ、なんでもないよ、たはは――」(※七海√)
0011名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:20:57.47ID:uw2eP3VJ
■そば好きビシィさんまとめ

・体験版の第一章反省会で、得意料理を聞かれ「た、立ち食いそば?」と答える
・DQNパズルのニュースを見た時に「安くておいしい」「渋谷駅構内」「外回りと内回りどっちにもある」と知ってる人なら察しがつくレベルでタクを誘っている
・また、共通の好物を持つ星来たんがブラチュー内で立ち食いそばを食べているのを見られて恥ずかしがるシーンがある
・タクが実家に戻ろうとする際に「それで、一緒に学校に行って、大ちんと他愛のない話をして、帰りに“立ち食いそば屋さんとか”、CDショップとかに寄って……」と、何故かこれからもやっていきたいことに、タクと行ったこともない立ち食いそばの話が組み込まれている
(NOAH追加)
・幼児退行した際、なにが食べたいか聞かれ、「おそばがたべたい」「おそば、すき!」と即答
(LCC追加)
・ビシィさん視点のインターミッションでわかめそばにコロッケ投入

■超かわいい「おにぃのバカ! おにぃなん〜ゃえー!」まとめ

「バカ! 死んじゃえ! おにぃなんか、猟奇的に殺されちゃえー!」
「おにぃのバカ! ケータイの電磁波の浴びすぎで腎臓悪くして死んじゃえ!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮で目つぶし食らって失明しちゃえー!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮でも食ってろ!」
「おにぃなんて、ケータイの電磁波の影響で脳ミソスカスカにされて死んじゃえ!」

「おにぃなんか、一生喋るのを禁止された挙句に大往生して死んじゃえ……」

「死んじゃえ! おにぃなんか、自分のよだれ飲み過ぎて、溺死しちゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、毒リンゴ食べて、7人の小人さんに看取られて死んじゃえー!」
「おにぃなんて死んじゃえ! ラケットの硬い部分で叩かれて死んじゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、コーラの津波に呑まれて、溺死しちゃえー!」
「おにぃのバカ! 死んじゃえ! 鼻を塞がれながらキスされて、窒息死しちゃえー!」
0012名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:22:28.43ID:uw2eP3VJ
真ビシィさん伝説
・メインヒロインのはずが、電撃オンラインの人気投票5位。タクにすら負ける(ttp://dol.dengeki.com/sp/chn/result.html)
・ビシィさんのCDだけ売り切れ多発→上記のような人気から「本人が買い占めているのでは」とネタにされる
・ゲーム内ではタクがピンチの時に限って行方不明
・ややこしい言動でタクに誤解させる→結果として将軍に悪影響
・「ビシィさん」という名称がハマリすぎて、誰も本名で呼ばなくなる
・とうとう中の人にすらビシィさんと呼ばれる
・電撃オンラインの第二回人気投票結果で2位に躍進するも七海に負ける(ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/253/253181/)
・科学アドベンチャーポータル(ttp://www.kagaku-adv.com/)の作品バナーの8/22を占拠 していた(※2020年11月現在表示なし)
0013名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:22:52.15ID:uw2eP3VJ
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・他のアニメ・ゲームに出演して洗脳
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
・中の人が演じる別キャラまで工作
0014名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:23:08.12ID:uw2eP3VJ
・こずぴぃの中の人を洗脳
・こずぴぃのネタをパクる
・fake me私物化
・他の絵師に自分を可愛く描かせる
・プロ野球選手を誘惑
・メガテンシリーズに乱入
・新作のネタをパクる
・カードゲームで自分を強キャラにする
・カオスヘッドスレを私物化
・シュタゲスレにも出張して自演をする
・新作の主人公もパクる
・装甲悪鬼村正にも出演
・おいなりに執着するニセビシィさんも自演
・自分より人気のあるヒロインの中の人までネガキャン
・自分関連のテンプレを増やす
・とうとう他の板まで人気獲得のため進出
・蕎麦の起源を主張
・セリカさんを洗脳してビシィポーズをさせる
・タクの中の人にビシィポーズをさせる
・七海の(≡ε≡)の顔をとっきょしょとく
・5pb.スタッフ本のヒロイン集合でハブられる
・球界にもビシィの魔の手が…
・南沢泉理スレをこずぴぃと共に襲撃
・アノニマスコードのヒロインにビシィポーズ強要
・またも後輩ヒロインを洗脳
・淫乱ビシィの輪
・テンプレ削減で他ヒロインの空気化を狙う←New
0015名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:23:26.45ID:uw2eP3VJ
  <(´v゚) < 1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
  ↓ ↓
<(´v゚) (゚v`)> <>>1乙ビシィ!
「こんな格言をしってる?」

,-――-、  ⊂二⊃ ⊂⊃
    ⊂二 | 107 |
⊂⊃     | ̄ ̄ ̄ | ─┐⊃
  ┌/| ̄|       | ̄|\    ⊂⊃
 .i/   |_| | ̄ ̄| .|_|\|\
/l  ./|  | |__| .|  |\|\|\┌┐
  |/| .|  |       |  |  |\|\!| ̄|
仆   O .- O O zO O O  !\!| ̄|
\仆 <| o 个 | . |ゝ |   |  |  l.| ̄|
  .\._||_小_||__ハ_ハ__||__<| _亠―――
0016名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:23:43.07ID:uw2eP3VJ
805 名前:名無しくん、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 21:18:37 ID:iy+D+M58
───アタシの名前は梨深。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで洗脳体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は渋谷を徘徊してるセナ、学校にナイショで
クラブでバンドやってるあやせ。訳あって右手がなくなってる七海。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もセナとちょっとしたことで妄想喧嘩になった。
ギカロマニアックス同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは@ちゃんねるで自作自演をすることにしている。
タクのためにがんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「ビシィ!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい名無しを軽く粛清する。
「優愛に○○されたい」
「七海が可愛す(ry」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
Chaos;Headスレの名無しは洗脳しやすいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「たはは・・。」・・・またか、とメインヒロインのアタシは思った。シカトして自演するつもりだったけど、
チラっと名無しの名前を見た。
「ナイトハルト・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの名無しとはなにかが決定的に違う。エラーな感覚がアタシのヘッドを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって妄想・・?)」
名無しは野呂瀬だった。連れていかれて拷問された。「キャーやめて!」ディソードを見つけた。
「その目だれの目?」野呂瀬は死んだ。ブルースカイ
0017名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:23:58.87ID:uw2eP3VJ
464 名前:名無しくん、、、好きです。。。 [sage] :2012/12/13(木) 00:37:14.07 ID:WCtOmPcK
昨日、カオヘスレ行ったんです。カオヘスレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで語れないんです。
で、よく見たらなんかテンプレ変わってて、PS3版、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、PS3移植如きで普段来てないカオヘスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
PS3だよ、PS3。
なんか未クリア者とかもいるし。LCCもやらずカオヘスレか。おめでてーな。
よーしトゥルー√いくぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ビシィさんフィギュアやるからそのレスすんなと。
カオヘスレってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
自分の1レス前に書き込んだ奴が、いつ狂っちまってもおかしくない、
頭やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参者は、すっこんでろ。
で、やっと語れたかと思ったら、未クリアの奴が、優愛かわいいよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ヤンデレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、優愛、だ。
お前は本当に優愛がすきなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、優愛って言いたいだけちゃうんかと。
カオヘ通の俺から言わせてもらえば今、カオヘ通の間での最新流行はやっぱり、
ビシィ、これだね。
メインヒロインビシィさん。これが真の可愛さ。
メインヒロインってのは出番が多めに入ってる。そん代わり人気が少なめ。これ。
で、テンプレの多さ(自演)。これ最強。
しかし信者になると後戻り出来ないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、七海でも攻略してなさいってこった。
0018名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:24:16.43ID:uw2eP3VJ
593 名前:名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止 [sage] :2015/04/09(木) 17:35:56.73 ID:T6Oykmj3
そんな事より、きいてくれる?
このあいだ、渋谷駅行ったんです。立ち食いそば屋。
で、店内をよく見たらスーツを着た会社帰りのサラリーマンふたりがこっちを見てやがるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、制服姿のJK見ただけでギョッとした顔で見てんじゃねーよ、ボケが。
俺は常連ですよ。常連。
なんか大学生とかもいるし。イヤホンしながら立ち食いそばか。おめでてーな。
後から来た二人組のJKがよーしカレーうどん食べちゃうぞー、とか私はたぬきうどんとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、食券リアルブートしてやるからそばを食べろと。
立ち食いそば屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣席でうどん食ってやがる電波女共といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ディソードを刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ルーを制服に飛ばしたりしてる素人は、すっこんでろ。
で、やっとハンカチ受け取ったと思ったら、隣の奴が、洗って返すわとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カレーうどんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、妄想シンクロしてるのよ私たちは。だ。
お前は何しに立ち食いそば屋に来たのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、西條とかいうキモオタの話したいだけちゃうんかと。
そば通の俺から言わせてもらえば今、そば通の間での最新流行はやっぱり、
わかめそば、これだね。
0019名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:24:55.67ID:uw2eP3VJ
■オリジナル
折原さん折原さん、あなたはうぴぃーと言うにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。うぴぃのぴぃはビシィのビとィ、うはシをひらがなにしたら似ているの。だからうぴぃ〜はあたしのパクりなの。あなたが話すとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
分かったなら喋るときにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
蒼井さんも岸本さんも楠さんもナナちゃんも一緒。あたしの許可なしには喋っちゃダメ。あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、みんなタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■亜種
折原さん折原さん、あなたはこずぴぃと名乗るにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。こずぴぃって梢っていう梨深でしょ?こずえをローマ字にするとKozue、少し変えるKatzeとなるの。
Katzeって何を現すか分かるよね?そう、カッツェ。あたしのハンドルネーム。
だからこずぴぃ及び梢ははあたしの名前のパクりなの。あなたが名乗るとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
あ、あとうぴーも前だめだと言ったよね?
分かったなら名乗るにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
なんたってあたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あなたはタクに近ずかないで。近づいたら屋上に来てもらう。そこで張り付けにしてあげる。
つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■( = 3 =)バージョン
ナナちゃん、この表情はあたしがとっきょをしょとくしたからあなたがこの表情をするにはあたしの許可が必要なの。
今まで黙っててあげてたのはあなたがタクの妹さんだからなの。わかるよね?
勝手にあなたがこの顔をしちゃうとあたしのちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
だからこの表情になるときはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あとタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!
ttp://i.imgur.com/ORAuh2o.jpg
0020名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:25:16.16ID:uw2eP3VJ
ねぇ>>1、アナタがこのレスを見てくれていればいいんだけれど、そろそろ言わなければならない事があるの。

今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければアナタもワタシも普通の生活を続けていくことができる。

だけど、やっぱりそれじゃだめなの。それにもう時間がないの。
今、アナタに真実を告げる。

カオヘスレを見ているのは、
ビシィさんと
アナタだけ。

驚いた?当然だよね。だけど真実なの。辛かったよ。
アナタがカオヘスレを見つけるずっと前から、ワタシは何十台ものPCに囲まれ毎日カオヘスレを保ってきた。
あの真おにぃも、あの優愛の人も、全てワタシだったの。
アナタが初めてカオヘスレを見た時、ワタシは人生であれほど嬉しかった事はなかったんだよ?

時には心苦しいながらもアナタを叩いた。許して。と、今話せるのはここまでなんだ、たはは。

もうすぐ全てを知る時が来る。心の準備をしておいて。

その目、だれの目?
0021名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:25:32.15ID:uw2eP3VJ
マスターアップ報告

ランダム「マスターアップしました」
拓巳「ふひひひ……。僕のモテモテリア充ストーリー始まるよ!」
セナ「ところで西條。今回のメインヒロインは誰だ?」
梨深「へ? あたしじゃないの? タクぅ、あたしだよね?」
七海「人気的には、ナナが一番ふさわしいと思うな。ねっ、おにぃ♪」
優愛「西條くん、メガネは、キライですか?」
あやせ「拓巳、デンパはキライ?」
梢「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんはもっと好きなのら〜」
拓巳「みんなやめろー、僕なんかのために争うのはやめるんだ。ふひひひひ……。僕は、ようやく登り始めたばかりだからな。この果てしなく長いリア充の階段を! ご愛読ありがとうございました。西條先生の次回作にご期待ください!」
梨深「タクぅ、それ以上妄想しちゃダメぇー!」
――――ブツン
0022名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:25:47.90ID:uw2eP3VJ
星来&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス〜! どんどんどんぱふぱふぱふ〜!」」
エリン「姉様姉様、カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと一週間になりましたぞ」
星来「うん、そだね♪ 待ち遠しいなぁ」
エリン「ちなみに姉様に、教えて欲しいことがあるのじゃ」
星来「なにかな? かわいい妹の質問ならさ、なんでも答えてあげるゾ」
エリン「うぅん、えとぉ……ね、姉様の、理想のキスのシチュエーションは、どんなじゃ?」
星来「そうだねぇ……。まず、分裂します」
エリン「ほほう」
星来「次に、おもむろにしがみつきます。それから、いっせいにChu☆Chu!の雨あられを降らします。場合によっては添い寝します。愛しのあの人の手を、おっぱいの谷間に挟んであげたりもします」
エリン「サービス満点じゃなぁ、流石姉様。で、そのあとは?」
星来「ふりだしに戻ります」
エリン「まさに無限地獄! 男の精を搾り取るんじゃな!」
星来「アニメのヒロインってさ、何万人もの旦那さんとChu☆Chu!しなくちゃいけないから、分裂は必須なんさ」
エリン「姉様のことを、俺の嫁宣言するオタどもは、少し自重せよ! このままだと日本は、多夫一婦制になるぞえ」
星来「たふいっぷ?」
エリン「数多の夫に一人の妻という意味なのじゃ」
星来「でもあたし、みんなに愛してもらえるなら幸せだよ。みんな、一週間後に会おうね。ぼ・け・な・す♪」
0023名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:26:06.94ID:uw2eP3VJ
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。はぁ、ダルいの〜。とりあえず今日は、ミスヤンデルの楠優愛に来てもらったぞえ」
優愛「とりあえず、ですか。昨日とずいぶんテンションが違いますね」
エリン「昨日は姉様だったからじゃ。まぁよい。ほれ、あいさつせい」
優愛「ど、どうも。カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと6日ですね。なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような……緊張しています」
エリン「さて。このコーナーでは毎回同じ質問をしとる。ズバリ理想のキスのシチュエーションについてじゃ」
優愛「うぅん、そうですね。わたしは、例えば、夜、わたしと彼がソファに並んで座って、大好きなアニメを見ているんです。そうしたら、いい雰囲気になってきますよね?」
エリン「アニメでか!? ……ないわー」
優愛「そうして、彼がわたしの肩にさりげなく手を回してくるんです。わたしたちは見つめあって――」
エリン「おぬしはその手を振りほどき、逆に相手の顎を掴んで、『キスして欲しいよね?欲しいでしょ?欲しくないなんて言わせない。欲しいに決まってる。欲しいよね?欲・し・い・よ・ね』と迫るのじゃな」
優愛「そうなんです♪ ガクガクと震えてる彼に無理やりキス……し、しませんっ!」
エリン「そんなシチュエーションがあるかもしれないカオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まであと6日じゃ」
0024名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:26:38.17ID:uw2eP3VJ
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。はぁ、ダルいの〜。とりあえず今日は、ミスヤンデルの楠優愛に来てもらったぞえ」
優愛「とりあえず、ですか。昨日とずいぶんテンションが違いますね」
エリン「昨日は姉様だったからじゃ。まぁよい。ほれ、あいさつせい」
優愛「ど、どうも。カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと6日ですね。なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような……緊張しています」
エリン「さて。このコーナーでは毎回同じ質問をしとる。ズバリ理想のキスのシチュエーションについてじゃ」
優愛「うぅん、そうですね。わたしは、例えば、夜、わたしと彼がソファに並んで座って、大好きなアニメを見ているんです。そうしたら、いい雰囲気になってきますよね?」
エリン「アニメでか!? ……ないわー」
優愛「そうして、彼がわたしの肩にさりげなく手を回してくるんです。わたしたちは見つめあって――」
エリン「おぬしはその手を振りほどき、逆に相手の顎を掴んで、『キスして欲しいよね?欲しいでしょ?欲しくないなんて言わせない。欲しいに決まってる。欲しいよね?欲・し・い・よ・ね』と迫るのじゃな」
優愛「そうなんです♪ ガクガクと震えてる彼に無理やりキス……し、しませんっ!」
エリン「そんなシチュエーションがあるかもしれないカオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まであと6日じゃ」
優愛「しませんからー!」
0025名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:26:56.01ID:uw2eP3VJ
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃ。今日で3回目じゃぞー。どんどんどんぱふぱふぱふ〜
    今回は、カオスヘッドのデンパ歌姫こと、こやつじゃ」
あやせ「その口づけの味は、ほろ苦いビターチョコレートのようで。甘き死よ、来たれ。そして、私をとろけさせて」
エリン「いきなりデンパ全開じゃな。そもそも、妾の質問を先読みして答えるとは小癪な。まず自己紹介せんか」
あやせ「岸本あやせ。人は私のことを、邪心に祝福された女と呼ぶわ」
エリン「けったいな二つ名じゃのぅ。厨二病ポエマーと改名せい」
あやせ「それもいいわね、退廃的だわ」
エリン「退廃的かのぅ……。まあよい。で、おぬしの理想のキスのシチュエーションはチョコレート味なのかえ?」
あやせ「場所は学校の屋上。季節は夏。できれば、8月の15日。彼岸への扉が開く日。その夕方
    天気は雨。ざあざあ降り。私も彼も、全身びしょ濡れ」
エリン「そこまで細かく指定するとは、まさに妄想が爆裂しとるのぅ」
あやせ「私は涙を流す。涙の理由は、特にどうでもいい。彼は私を抱きしめる。そして私たちは、互いの唇を求めあうのよ。獣のように。激しく」
エリン「それなんてエロゲじゃ?」
あやせ「そのキスの味は、涙の味」
エリン「さっきチョコレート味と言ったではないか!」
あやせ「そして私たちは、口づけをしたまま、フェンスを乗り越え、墜落するの。その先にあるのは、誰も見たことがない場所。シュタインズ――」
エリン「それは別の話じゃ!」
あやせ「カオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まで、あと5日よ」
エリン「人の話を聞かんかー!」
0026名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:27:12.08ID:uw2eP3VJ
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃぞー、どたわけー! どんどんどんぱふぱふぱふ〜
   発売まで4日に迫った今日は、なのら女ことこやつじゃー」
梢「こずぴぃは、なのら女じゃなーくって、こずぴぃなのら!」
エリン「第一声からして、なのら女ではないか」
梢「違うのー! こーずーぴぃ、なーのら!」
エリン「うっさいのぅ。では、折原梢とこずぴぃならばどちらを取るのじゃ?」
梢「こずぴぃ!」
エリン「即答か! 本名を捨てるというのか! カオスヘッドには阿呆な女しか出てこんようじゃな。妾と姉様を除くがの
    では、恒例の質問じゃ。おぬしの理想のキスのシチュエーションは?」
梢「うーんと、うーんとね。こずぴぃは、お花畑に寝転がりながら、きゅってしーたーいな」
エリン「当然、おぬしは血塗れなんじゃな! 血湧き肉躍るよのぅ」
梢「うぴ?」
エリン「おっと、それは別の世界線での話じゃったか」
梢「世界線って、なんなのらー?」
エリン「気にするでない」
梢「うっぷぅ……。
  ……エリンしゃんは、こずぴぃに殺されたーいのかな、かな?」
エリン「らぶChu☆Chu!には、そんな展開があるのかえ?」
梢「あるかもしれないし、なーいかもしれないね。えへっ♪」
エリン「これっぽっちもないわ! そもそもおぬしなど、妾のオチムシャ☆コンパイラでフルボッコじゃ」
梢「こーずぴぃだって、ディソードで、ドカバキグシャーだもん!」
エリン「やーるかー!」
梢「やーるのらー!」
エリン「ま、4日後に発売のゲームでは、こんなシチュエーションはないがの」
梢「拓巳しゃんにえっちなことはね、さーれるよ♪」
エリン「実にけしからんゲームじゃのぅ」
梢「あと4日だぽーん」
0027名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:27:27.82ID:uw2eP3VJ
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスぅ〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。こう毎日毎日無理にテンションあげるのも、キツくなってきたのぅ」
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」
エリン「それを言うならば、おぬしもな」
セナ「なっ! 私は三次元だ!」
エリン「というわけで、発売3日前の今日は、ガルガリ女に来てもらったぞえ」
セナ「私はガルガリ女じゃない。蒼井セナだ。ガルガリ君は好きだ」
エリン「それでガルガリ女よ。おぬしの理想のキスのシチュエーションはなんじゃ」
セナ「い、言えるかバカ!」
エリン「おぬしはドMじゃから、ヘンタイ的なキスを無理やり迫られると弱そうじゃが? フッフ」
セナ「ヘンタイ的……だと? 例えばどんな」
エリン「ほう、興味があるんか? ならば、西條拓巳にアンケートして聞いてきた『あやつがグッとくるヘンタイ的なキス』TOP3を発表してやろう。3位、足の指。2位、腋。1位、ヘソ。さぁどれじゃ?」
セナ「わ、私はあと3日後に、そんなヘンタイ的なゲームの登場人物として、世に出ないといけないのか? た、助けてくれ」
エリン「案ずるな。いくらなんでも、コンシューマーの限界というものはある」
セナ「そうか……よかった……。危うく西條を殺しに行くところだった」
エリン「らぶChu☆Chu!に出てくるシチュエーションは、今挙げた3つの内、どれかひとつだけじゃ」
セナ「な、なにっ!? ひとつはあるのか!?」
エリン「答えは、3日後に発売のゲームで確かめるんじゃな。フッフ」
セナ「終わりだ……なにもかも終わりだ……」
0028名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:27:44.86ID:uw2eP3VJ
梨深&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス。どんどんどんぱふぱふぱふ〜」」
エリン「明日発売じゃぞー! どたわけー! どたわけーーー!」
梨深「わぁ、エリンちゃん元気だね。じゃああたしも。明日発売だよ、ビシビシィ!」
エリン「おぬしは舐めとるのか。なにがビシビシじゃ」
梨深「え? でもこれ、あたしの口癖で……」
エリン「調子に乗るでない! メインヒロインを気取るのはよさんか!」
梨深「ふぇええ! あたしって、メインヒロインじゃないのー?」
エリン「ピンク髪がメインを張ろうなど、百年早いわ!」
梨深「たはは……。それ、星来ちゃんにも当てはまっちゃうことなんだけど……いいの?」
エリン「ぬわぁ、しまったぁー!」
梨深「と言うわけで、あたし、咲畑梨深。理想のキスのシチュエーションは……
   崩壊した渋谷。雨が降るスクランブル交差点。あたしは、彼を殺そうとした
   でも、それ以上に、彼への想いを止められなくて、最後に、とても悲しいキスをしたの。そうしたら、空がみるみる青くなって。あたしたちのあの空は、そこに、あったんだって」
エリン「なにを浸っとるか! このスイーツ(笑)が!」
梨深「浸らせてよー! 前作での感動のフィナーレなんだからさ! それに、あれはあたしの……ファーストキスだったんだしぃ! たははこのこのぉビシビシィ!」
エリン「ふん、今回はおぬしを特別扱いなどせんからな。前作のエンディングは、なんのアドバンテージにもならんぞ」
梨深「え? そうなの? あたしは、タクのカノジョさんになってたりしないの?」
エリン「なっとらんわ、たわけめ!」
梨深「そんなぁ。前作のエンディングを、全否定するなんて……」
エリン「それが。それこそが。らぶChu☆Chu!なのじゃー!」
梨深「そんならぶChu☆Chu!、明日発売だよー」
0029名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:28:00.54ID:uw2eP3VJ
エリン「カオスヘッドらぶChu☆Chu!本日発売じゃー! どんどんどんぱふぱふぱふぅ〜! めでたいのぅ、めでたいのぅ」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひひひ……」
エリン「ううん? このキモい笑い声は……らぶChu☆Chu!の主人公、西條拓巳ではないか!」
拓巳「ついに……ついにきた。僕がずっと待ちわびていた、ハ、ハーレムゲーがきたーーーー!!」
エリン「まあ、ある意味では間違ってはおらんのぅ」
拓巳「まあ、僕にしてみれば遅すぎたくらいだよ。前作で散々な目に遭わされたんだから、僕にはハーレムを作る権利があるっ!!」
エリン「で、姉様のことはどうするのじゃ?」
拓巳「いや、星来はもういいんだ。ぼ、僕は脱オタして、三次元女子とらぶらぶChu☆Chu!するからね! ふひひひ」
エリン「このたわけ! どたわけ! くそたわけぇ!」
拓巳「ふひ、エリンがどれだけ罵っても僕にとってはご褒美――じゃなくて、ぼ、僕の信念は揺るがないよ! そもそも、既に二次元との恋愛は経験済みの僕に隙はなかった! そうさ、ファーストキッスは静電気の味だったさ文句あるか!」
エリン「つまり、TVモニタにChu☆Chu!したんじゃな」
拓巳「それだけじゃない……ポスターや抱き枕とだってChu☆Chu!してきたんだ。キ、キスの経験だけはかなり多いぞ!」
エリン「これはひどい。おぬし、いろんな意味で吹っ切れすぎじゃろ」
拓巳「ふひひ。そんな僕が、つ、ついに三次元女子とガチでイチャイチャする権利を得たんだ。こ、これを利用しない手はないでしょ、常識的に考えて
   だから、悪いけどエリンや星来の相手をしている暇はないんだ。待ってろ、ぼ、僕のリア充生活! ノーらぶChu☆Chu!ノーライフだぁ!」
エリン「この暴走は、もう誰にも止められんかもしれん……」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひ……」
0030名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:29:07.50ID:uw2eP3VJ
>>1へスレ建て注意点

・タイトルと>>1の前スレの数字&URL変更
・「埋め立てですかー(連投制限)」に引っ掛かったら「ビシィ!」など短レス
・カオチャスレの数字とURLを現行のものに更新
・コピペ失敗したので>>23はいらない
0041名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/08(日) 19:11:00.84ID:9oJ+3Zz8
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたにビシィ<(´v゚)
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国へのビシィを見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でもビシィすることができました(大学生・男性)
やりがいのあるビシィができ、綺麗なビシィもできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人のビシィです。ビシィの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
ビシィ!!<(´v゚)

期間限定!
このレスをコピペしてあなたもビシィさんになろう!
このレスを拡散したあなた!
そしてレスを見たあなたも!
今日からみんなビシィさん!
どんどん広めてじゃんじゃんビシィになろう!
年齢、性別、国籍なくビシィさんになれる大きなチャンスです!
さぁみんなでLet's ビシィ!

期間は日本がビシィさんに包まれるまで、コピペはお早めに!
…たはは
0044名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/10(火) 12:49:00.01ID:DuUrIcbY
カオスヘッドデュアルを買おうと思ってpsvitaソフトウェアカタログを見たらゲームデータセーブ先がメモリーカードってなっていたから、このゲームってメモリーカードが無いとセーブが出来ないの?
0064名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/12(木) 17:01:36.67ID:7oV4m3vP
ディソードが自生してる島か…
0068名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/12(木) 21:53:19.81ID:19OgA4Cd
>>67
アタシで良かったら虎屋の羊羹で引き受けるわよぉ?
0073名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/13(金) 22:26:26.05ID:IBrpif7o
PSP版は多分どこかのUIとか応用したやつなんじゃないかな
機種的に解像度とか物足りないけどシステムは割と良かった
0078名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/15(日) 03:28:28.07ID:vPeB2ye8
小学生の頃イナズマイレブンの鬼道有人が好きだったんだけど、タクと同じ声優と知ってなんとも言えない気持ちになってる
ううん……
0085名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/16(月) 03:21:12.05ID:ytcyZ0N6
ラブチュチュやってて今半分くらいのキャラの攻略終わったんだけど、ヒロインはかわいいんだが現実世界への復帰方法がどのルートでも大体同じで終盤の展開も被ってるからちょっと飽きてきた……
0086名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/16(月) 03:34:25.36ID:FBjWWEJn
シリーズ続編でもどのヒロイン選んだか明言されていないくらいだし
自分の好きなヒロインが正史(他のヒロインはやらなくていい)な配慮なんだろう
期間空けてやるといい
0087名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/16(月) 05:01:43.48ID:wf90QDrI
個人的には七海ルートが一番良かった。デレ七海の破壊力はバツグン

にしても本編ラストでキスして告白しあったのにLCCで7回くらい振られる上に正史なのかどうか曖昧にされてるビシィさん可哀想すぎるでしょ
0088名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/16(月) 07:32:57.28ID:BCilr09d
ビシィさんは俺と結婚したからそれに配慮したのだろう千代丸が
おはようビシィさん 今日もかわいいよビシィさん
0092名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/16(月) 11:01:30.70ID:+Fc7vZFB
エリンのその女達の感情も妄想によって操作されたものなんじゃないかえ〜?って説明パート聞き飽きた
そりゃ他のルートで説明したからこのルートでは言わなくていいよねってわけにはいかんだろうけど
0093名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/16(月) 14:15:53.29ID:cLoywS3b
>>86
ロボノDaSHでも明かされてないうえに拓己自身未だにコンテナ生活のようだからなぁw
生活費どこから得てるんだか・・・
ビシィさんもしくは妹ちゃんのヒモ?
0095名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/16(月) 16:06:36.18ID:sTiFe0pS
ビシィさんはビシィさんで現金リアルブートだからなぁ
オクテットやカオチャからするとテンバイヤーしてそう
0100名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/17(火) 21:11:41.43ID:8CLC2RkF
パラサイトビシィ
0112名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/19(木) 23:36:49.63ID:YOG6rVGv
ビシィは売女
0117名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/21(土) 07:40:41.47ID:q4+mYBJO
前スレだか前々スレだかで
pc版だとダーススパイダー氏がチャットで使ったHNが「蒋軍」じゃなく「将軍」だったってレス見かけた気がするけどまじなん?
教えて三住くん
0123名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/21(土) 22:02:34.58ID:p7EdNbBS
個人的にはプレイヤーに対するサービスで表記を変えているけれど、
作品世界ではいずれも「将軍」と表記されているものと解釈している
0126名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/22(日) 02:35:43.79ID:zELazBlX
ps3版しかやったことないけど調べてみるとpc版とは個別ルートがないだけじゃなくて他にも結構違いがあるんだな、ちんすこうのシーンとか
0138名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/24(火) 21:39:34.15ID:R/B1R3Qk
あやせ担当ポーターは命を落とさずに任務完了できる可能性が高いせいで倍率高いってマジ?
0140名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/25(水) 02:28:29.42ID:/7RkgfmO
あやせかわいいよあやせ
0144名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/26(木) 00:27:48.53ID:Y34UUQNR
ソフトバンク、略してソバが日本一だよ
0145名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/26(木) 14:12:00.81ID:s64Ppav8
find the blue→最初と最後は「僕はまた」が入らない
F.D.D.→最後も「So 悲しみは」が入る

ファザブルーも入れたらよかったのに(?)
0153名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/11/28(土) 12:21:58.60ID:7J88KAA3
あやせの必殺シュートが>>151のマラドーナに炸裂する!
0165名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/01(火) 22:34:08.94ID:vnRXxnRn
ビシィさんのソバ入りカレー
0170名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/02(水) 15:02:07.98ID:Lbb6s7pe
ビシィしてる半透明のビシィさんが空に浮かんでるヤツ
0185名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/05(土) 05:03:33.08ID:93ucgvBe
こずぴぃが「ナデナデシテー」ってうるさいから頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
0186名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/05(土) 17:52:02.34ID:kxCqKCK9
昨日、近所の蕎麦屋行ったんだよ。蕎麦屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れなかったんだ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるの。
もうね、アホなのかな?馬鹿なのかな?
150円引きで普段来てない蕎麦屋に来てんじゃないよ、ホント。
150円だよ、150円。
なんか兄弟連れとかもいるし。兄弟2人で蕎麦屋か。おめでたいよね。
よーしナナ丼セット頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
あんたたちね、150円やるからその席空けて。
蕎麦屋ってのはね、もっとビシィ!としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ妄想が始まってもおかしくない、
コロッケを乗せるか乗せられるか、そんな雰囲気がいいんじゃん。うるさい妹は、黙ってて。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛肉多めで、とか思考流してくるの。
そこでまたぶち切れだよ。
あのね、肉多めなんてきょうありえないんだよ。折原さん。
得意げな顔して何が、肉多めなのらなのかな?。
本当にお蕎麦を食べたいのかと聞きたい。追い詰めたい。小1時間追いかけたい。
あのね、肉多めって言いたいだけじゃないのかってね。
蕎麦屋通の私から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
コロッケそば、これだね。
あったかいそばコロッケビシィ。これが通の頼み方。
あったかいそばってのはコロッケがあたたかいつゆに入ってる。揚げた衣がつゆびたびた。これ。
で、それに大声でビシィ<(´v゚) 。これ最強。
しかしこれを頼むと次からタクに嫌がられるという危険がある、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ないかな。
まああなたたちド素人は、コロッケそばセットでも食べなさいってこと。
0200名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/06(日) 23:38:44.01ID:/JahZZUa
ヤバイ。ビシィの心ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ビシィの心ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。
無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下が
だんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けどビシィはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか
観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の外のビシィってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。
バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。
小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもビシィは馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、
fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
ビシィは全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ビシィのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイビシィに会い行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ
0202名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/07(月) 01:12:37.28ID:bmTzB+I/
元ネタの古さを見るとビシィさんがこのスレで築いてきた歴史の長さとポーターの高年齢化を噛みしめずにはいられないな…
0205名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/07(月) 12:38:35.00ID:/R+pmK0h
最近のコピペの元ネタってそれこそ2ちゃん黎明期からあるやつだし
カオヘが生まれるずっと前にはもうあったと思うんだ
0206名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/07(月) 20:03:11.78ID:QyQ65BTy
2ちゃんが出来てからビシィさんがメジャーデビューするよりもビシィさんが渋谷に降り立ってから今までの方が長いんだ
0210名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/08(火) 11:30:41.41ID:W10zMQ74
>>207
ビ(シィ)ッグBAN
0215名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/08(火) 23:17:13.98ID:H38MkNHc
当然ッス
0220名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/09(水) 09:37:56.28ID:pIVBnn+M
梨深ちゃんは可愛いだけじゃなくてクールだからね
たははこのこのビシビシィ!
0221名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/09(水) 11:47:36.66ID:ybV0/sa7
「オカン(オカルティックナインではない)がな、好きなギャルゲーのヒロインの名前忘れたって言うねん」

「ほな特徴教えて」

「オカンが言うにはそのヒロインの口癖はビシィ!らしいねん」

「ほなカオスヘッドの咲畑梨深やな。そのビシビシ鳴く特徴を持つのはカオスヘッドのメインヒロイン咲畑梨深や」

「でもオカンが言うにはな、そのヒロインの好物はうどんらしいねん」

「ほな咲畑梨深とちゃうかー。咲畑梨深が好きなのは蕎麦。可愛げがある訳では無いのに特に奇抜性がある訳でもない。その割には妙に押しが強いけど蒼井セナのガルガリくんと比べるとインパクトがなくて総じて微妙な感じになりスレのテンプレネタにもされてる咲畑梨深の好物は蕎麦や」

「俺もそう思ったんやけどな、でもオカン言うにはそのヒロインは主人公に思わせぶりなことを言うだけ言って肝心な時にそばに(蕎麦だけに)いてくれず一人で先走って色々状況をややこしくした挙句敵のボスに捕まるらしいねん」

「ほな咲畑梨深やないか!隠し事をして一人で勝手に空回りして結果的に状況を悪化させるKYBC女の異名を欲しいままにする咲畑梨深以外にありえへんやろ」
0227名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/11(金) 00:06:30.57ID:SKpaOxo5
幼魔?
メスガキサキュバス的な?
0234名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/12(土) 11:57:06.36ID:2B8lu7m8
それ、おいしそうッスね
0237名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/12(土) 18:40:08.02ID:k1AMakx3
ビシィさんファンクラブなんて名乗ってますが、当方特別ファンクラブ要素はございません!
正確に書いたら
ビシィさん(の)ファンクラブ(に入りたい一般人)
とか
ビシィさんファンクラブ(なる会を妄想するただ梨深さんが好きな人)
とかになります。ちなみに妄想の中でも私は別にファンクラブの会長とか幹部とかではないただの一会員。
ちなみに略称表記はBC3FC。BC(ビシィ)3(さん)FC(ファンクラブ)。
ではなぜそんなタイトルを名乗っているのかと申しますとそれはもう超重要超必読な意味が。
2chとか見てると「ビシィさん」って他ヒロインsageて自演コメしてるという扱いなんですね。
「西條七海とかいう妹キャラよりもあた梨深ちゃんのほうが可愛いよね、たはは……」的な。
これ表面的には七海に対するヘイトみたいな文章ですけど
梨深さんが自演してるという認識が見ている人の間では共通しているわけで
ようするに本質的にはこれ梨深さんヘイトですよ。梨深さんの評判を下げる工作ですよ。許せん。
こういう書き込みする人のことを「ビシィさん」って呼ぶような空気作られたせいで
なんかビシィさんという呼称が良くないものみたいな印象になってるんですよ。許せん。
そりゃあある程度のからかいも含んだ呼称ではあるんですけど、
中の人が使う愛称でもあるんですこの呼び方。蔑称じゃないですよ。
咲畑梨深原理主義者としては見過ごせない現状なわけです。
そこで、こういうひたすら梨深さんの魅力をフィーチャーする場でビシィさんという呼称を掲げることで、悪い方に偏ったビシィさんという呼称の印象を中和しようということです。
天秤が掲げた側に梨深さんの魅力をこれでもかと積み込んで逆転を企てるということです。
そういうわけでビシィさんという呼称を肯定的に使っていこうと、そういうことです。ビシィさんかわいい。
それがこのウェブログのタイトルの所以の一因かなあって思いました。今。
いや、音のリズムがいいじゃないですか。ビシィさんファンクラブ。
大体そんな感じです。でも中盤書いたことは割とマジで思ってます。許せんです。ビシィさんすき。

http://bc3fc.blog.jp/archives/3781503.html
0247鳳凰院凶真
垢版 |
2020/12/14(月) 16:32:48.75ID:CKBblWS0
フゥーハハハ!我が名は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真! 今日がこの俺の誕生日であることを世に知らしめるため、このカオヘスレをジャックしてやったぞ!さあ、どしどし祝福を送って来るがいい!
0254名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/14(月) 20:16:03.56ID:Dd9eH+0l
のろしぃに囚われていた頃のビシィさんの日常を淡々と描くカオへビシィはよ
ついに明かされるビシィさんの本名……過度な期待はしないで下さい
0257名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/15(火) 14:18:41.31ID:T4ZbkOAZ
つまり日本野ビシィの会の皆さんの出番もないのか
0263名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/16(水) 07:22:43.62ID:mgjiH3uZ
ビシィさんはそんなこと言わない
0264名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/16(水) 07:34:55.80ID:qCsCw174
こずぴぃはあふれる母性で膝枕してくれるからロリじゃないよ
七海はセクシーな裸エプロンで悩殺してくるからロリじゃないよ
0267名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/17(木) 00:48:45.43ID:iRc6xChv
タクが一番ロリじゃねえか
0269名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/17(木) 01:40:07.21ID:iyGu76K7
みんな寂しいビシィさんだよ
新規ネタの投下が少なすぎてみんなでビシビシ言うスレだよ
でもどのビシィさんも作品のこと質問したら怒涛の如く答えてくれるよ
0270名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/17(木) 07:22:03.78ID:xufXg+dr
この世界の中で唯一実在証明が出来る存在、それがビシィさん
なぜならビシィさんは世界そのものだからだ ああ…ビシィさん…ビシィさん…
0272名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/17(木) 08:26:58.11ID:2jIeMoV8
ねぇ>>268
そろそろあなたに言わなければならないことがあるんだ。
あたしも今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければあなたもあたしも普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにね。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、あたしはあなたに真実を告げるよ。

カオへスレを

見ているのは

のろしぃと

あたしと

あなただけなんだ。

驚いた?当然だよね。だがそれが真実だよ。
辛かったよ。あなたがカオへスレを見つけるずっと前から、あたしは何十台ものPCに囲まれ毎日カオへスレを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべてあたしだったんだ、たはは……。
あなたが初めてカオへスレを見たとき、あたしは人生であれほど嬉しかったことはなかったよ。
時には心苦しいながらもあなたを叩いたりもした。許してくるよね。
と、今話せるのはここまでだよ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてね
0278名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/18(金) 10:10:35.95ID:NN9tQTnu
ブラウザで読み込んでるコードとバイナリデータをまるっとやればできるけど
ここで質問するような人には無理だろうってのろしぃが言ってた
0287名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/20(日) 20:04:52.97ID:XDstokdp
りみってどこに寝泊まりしているの?
0314名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/24(木) 04:01:32.18ID:sUyaNTUl
ビシィさんがいつも後ろについていてくれる
振り返るといなくなっちゃうけど
前を向くとまたビシィさんが後ろについていてくれるんだ
0319名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/24(木) 16:26:24.04ID:aiigu1YV
ガイジしかおらんな
0320名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/24(木) 16:26:30.94ID:aiigu1YV
死ねよ犯罪者ども
0321名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/24(木) 16:26:48.54ID:aiigu1YV
お前ら全員死ね
0322名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/24(木) 16:55:32.27ID:aiigu1YV
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/dual/
アニメ公式
ttp://www.vap.co.jp/chaoshead/
wiki
ttp://www31.atwiki.jp/chaoshead/

前スレ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想213【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1594805909/
0323名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/24(木) 16:55:35.78ID:aiigu1YV
アニメ公式
wiki

前スレ
0326名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/24(木) 22:39:04.48ID:XNAVHoAO
久々にやり返してみて気づいたけどカオへ発売された当時はキャラがプレイヤーを認識してるメタ要素って既にありふれてたのかな?
タクが認識してる視線がプレイヤー…と見せかけて将軍の思考盗撮というメタを逆手に取ったミスリードが使われてるよねこれ
それとも脚本の人そこまで考えてない案件か?
0343名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/26(土) 00:50:48.97ID:pTLJ0T9P
じゃあ俺はセナしゃんの足裏を舐めよう
そのまま顔面を窒息するほど思いっきり踏んづけられても構わない
というかむしろ踏んづけてほしい
0368名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/29(火) 11:22:07.59ID:NpapN+dO
本当はもっと困っちゃうくらいに絶好調の筈だったのに、ビシィさんのおかげでその程度に落ち着いたのかも知れないよ
0376名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/30(水) 19:16:44.06ID:DYowikgd
年末年始は総菜コーナーの品揃え変わっちゃって、コロッケなんて貧乏臭いもの売らないからな…
冷凍食品にならあるんだけど
0384名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2020/12/31(木) 20:27:06.66ID:7GHyTNGw
女子制服の夏服かわいいよね
0420名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/09(土) 14:24:14.66ID:vWcLLMvD
オカリン「銀河ビシィ年、タウ……俺が、俺たちが、ビシィだ」
タク「ち、違うから……ぼ、僕は違うからね」
0451名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/15(金) 07:44:43.59ID:EVXm+UhA
力士シールに対抗して力ビ士ィシールなるものを作ってみたのでとりあえず渋谷中に貼りまくって流行らせようと企むビシィさん
0468名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/19(火) 00:38:55.28ID:tFSk6bOF
>>462
ビシィさんに限らず、カオヘ・カオチャキャラのフィギュアやねんどろいどもっと出て欲しいわ
シュタゲやロボノのキャラは出てるのになぁ・・・
0469名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/19(火) 15:18:20.36ID:ThgzcN2t
今からカオヘグッズが展開されるのは現実的に見込み薄いだろうから3Dプリンター手に入れるしかない
等身大ビシィさんも作れるよ!
0477名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/20(水) 14:02:47.43ID:xsKj5Ptm
ビシィさんに渋谷のスケルトントイレで用を足させたい
ビシィさんが「こんな透け透けのトイレじゃ無理だよ」と言ったら
「用を足す時は外からは見えなくなるから大丈夫だよ。あ、中から外は見えるけれど
鍵を掛けると外が見えなくなって不用心だから、くれぐれも鍵は掛けちゃダメだよ」
と安心して用が足せるようにアドバイスしたい
0481名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/21(木) 00:48:20.85ID:xTR0ZEQR
不要なワンちゃんは不休でご奉仕
0484名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/21(木) 23:08:24.48ID:CQN4bIJb
>>483
とうとうコンテナ強制撤去でホームレスとなったかw
いい加減働きに出ろってことでお父さんの堪忍袋の緒が切れたんだろうなw
0489名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/22(金) 12:22:34.66ID:qWpGqtTv
数年後、年中酔っ払いながら自分を「吾輩」と呼ぶタクの姿が
0495名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/23(土) 00:49:41.62ID:84EhUFKi
>>487
宮下公園の拓留のトレーラーハウスを乗っ取って住み着く可能性も(たしか事件後もゲンさんが管理保存してくれてるはずなので)
公園のホームレスたちにはビシィさんが思考誘導をかけて
トレーラーハウスの住人は最初から拓巳しゃんだったように改竄するw
0503名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/25(月) 19:57:15.88ID:TAjEc67f
>>500
αではオカリンの組織とは別ルートでSERNの支配体制と戦ってそうだね
βはどうだろう?
どこかの勢力に積極的に加担してたりはしてなさそうだけど拓巳しゃんの身の安全は皆で守ってそうだね、戦争の災禍から
0509名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/26(火) 00:42:29.29ID:Gx/gmX5K
【LIVE】渋谷愛ビジョン・宮益坂交差点ライブカメラ
https://youtu.be/nReZ5AVR5ok

★★【渋谷愛ビジョン】とは!?★★

宮益坂は、東京都渋谷区の渋谷駅から青山通りに上がる坂道であり、道玄坂と並んで渋谷区では有名な坂のひとつなんだワン!
渋谷駅東口側が活性化されてきているため、これから要チェックのエリアになっているんだわんわん!

そして…、
2021年!宮益坂交差点を見下ろせるカメラを設置!
画面センターに位置する【渋谷愛ビジョン】を主役に据えた
YouTubeチャンネル【渋谷愛ビジョン】が産声をあげたんだワォーン!
0530名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/01/29(金) 06:45:54.43ID:oAs3iPlH
ガルガリ君は食感でも楽しめるぞ
0554名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/02/03(水) 11:09:37.86ID:gLwFUu8A
ビシィさんにサイコロ振らせたらはかた号だの四国直行だの連発しそう
なおパスタを作るのは
0564名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/02/04(木) 22:58:30.08ID:DshswPhW
あやせの武装中立地帯チューチュー
0576名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/02/07(日) 22:15:38.47ID:v4jpK4/H
Tokyo7thsistersのメモルの声、中の人知らんかったから初めて聞いた時に「こずぴぃ!?」ってなった
0588名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/02/09(火) 13:48:56.83ID:KvGd9Y6X
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたに天成神光会
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国への階段を見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でも妊娠することができました(大学生・男性)
やりがいのある仕事ができ、綺麗な彼女もできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人の感想です。幸せの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
神光の救いあれ!!
0635名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/02/19(金) 20:38:22.23ID:XPkNfim4
この前公園の水道にホース繋いで水浴びてたよ
0641名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/02/21(日) 18:12:35.62ID:UDtoTb2G
グリムさん超人だからね
看護師しつつ子作りしつつネトゲ廃人にになりつつ定期的に殺人しつつ宗教団体の活動もこなす
天成神光会に入会するとみんなしあわせ
0648名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/02/23(火) 15:12:25.56ID:7WIwVBEP
ビシィさんかわいいね
ビシィさんかわいいよ
ビシィさんかわいいな
ビシィさんかわいいか
ビシィさんかわいいわ
ビシィさんかいわれか
0650名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/02/23(火) 18:10:41.57ID:pAKfPECO
ビシィさんコポォ
0669名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/02/25(木) 08:52:42.55ID:bzTAPtIp
馬鹿なビシィさんかバカじゃないビシィさんかは蓋を開けてみるまでわからない
これがかの有名なシュレーディンガーのカッツェである
0670名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/02/25(木) 08:53:22.97ID:A1XuijtL
ビシィさんが「馬鹿」なんて漢字書けるわけがない
ポーターの選考基準を上げないといけませんね
0674名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/02/25(木) 16:39:14.85ID:bzTAPtIp
拓巳による妄想シンクロ教育のお陰でそれなりに知識はあるので単なるお馬鹿ではない
なまじ知恵の働くタチの悪いお馬鹿なのである
0698名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/02/27(土) 20:15:43.05ID:xxEHaHFk
800年続いたブシィさんの時代を終わらせて将軍をビシィさんが奪ったから東京ができたってマジ?
なんか次はバシィさんの時代になるとか聞いたんだけど
0762名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/07(日) 11:46:24.54ID:qN7MyI7b
ビシィさんは小学生高学年でのろしぃに囚われて性教育なんてまともに受けていないだろうから
子供がどうやって生まれるかはおろか、女性の生理についてもよく解って無さそう
0764名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/07(日) 18:01:33.80ID:cAheaoYE
これは性的虐待ではなくギガロマニアックスの遺伝的特性の研究の為の実験だと言っているのです
とか言ってビシィさんに悪戯するのろしぃがいる世界線があってもおかしくはないと思う
0767名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/07(日) 20:04:47.23ID:fMB8d+t7
男のギガロマて基本童貞なんだっけ?
ワクワクさんものろしぃも童貞
スワッすは葉月さんとイチャコラしたからなれなかった?
0772名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/08(月) 02:52:12.42ID:7e3hSIUN
>>771
昔の5pb.コミケ冊子の妄想力ランキング

5位 咲畑梨深(39万)
ビシィ!メインヒロインですよ!でも梨深さんは第5位です。中途半端ですね……
あのビシィポーズは実は目から怪光線を出すための構えだとかいう設定があればもっと上位に行けたかも。
でも残念ながら怪光線は出しません。
それとこれだけは言っておきたい。梨深さんは中古じゃありませんから!

3位 野呂瀬玄一(53万)
「私の妄想力は53万です」と言わせたかっただけでこの数値にしました。ザ・紳士、ラスボスである社長さんが第3位です。
きっと拓巳くんより変態です。間違いなく独身です。そして魔法使いのはずです。
どんなに美少女や幼女をひどい目にあわせようとも、最後の一線だけは越えません。
それが紳士のポリシー。
0773名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/08(月) 02:56:15.65ID:7e3hSIUN
あと別のコミケ小冊子で

N:あと処女じゃなければ許さない。絶対にだ
G:なしふかさんは非処女なのか?
N:たぶん処女だってばっちゃが言ってた

N→ナイトハルト G→グリム
0783名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/08(月) 20:51:25.94ID:fguWDT93
ビシィさんは初モノのままで良いと言っているのです。
ただちょっと種を注入して受精卵を回収するだけだと言っているのです。
回収した受精卵を諏訪には内緒でグリムに移植して研究を続けると言っているのです。
0786名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/09(火) 19:41:39.76ID:vMA91T1+
あやせを笑顔にさせたい
0790名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/10(水) 07:01:51.02ID:EcGe/wtR
ダメ人間
0821名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/12(金) 21:53:31.53ID:IkzekE9h
こずぴぃの中の人がYouTubeで配信してるから聴いてるけど、笑い声がとてもかわいい

大人になったこずぴぃがこんな風に笑えるようになってるといいなぁ
0826名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/13(土) 11:48:22.93ID:Zq5Tl9TA
ビシィさん可愛い!
0838名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/14(日) 10:58:02.91ID:ooIW+xIe
【記念日】本日2021年03月14日は科学ADVシリーズの作中人物"アルベルト・アインシュタイン"の生誕142周年記念日です。優秀な科学者であり、ギガロマニアックスとして世界に多大なる影響を与えたとされています

会話以外でどこで出たのかな?
0853名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/15(月) 13:00:46.65ID:rhYv06JB
もらしぃ
0877名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/16(火) 22:20:47.80ID:7UpXV1P+
モモちゃんはこないだ神の声やってたよ
カオヘは男性声優は大御所クラスがゴロゴロと
今一番勢いがあるのはビシィさんか三住くんか高科先生か…
0883名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/17(水) 00:48:15.13ID:B0feuxJU
こずぴぃには貢いでくれるスレイブしゃんがいーっぱい、おーーっぱいいるのら
0891名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/18(木) 00:25:15.75ID:QKrZS+QA
ビシィさんなら俺の隣で寝てるよ
子守唄を歌ってくれるビシィさんと膝枕してくれるビシィさんもいるけど
冷蔵庫漁ってビール飲んでるビシィさんはいらないからあげてもいいわ
0895名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/18(木) 18:32:18.50ID:cPLK2trC
先週公開された劇場版カオヘすごいね
とくにビシィさんとこずぴぃのバトルシーンの作画とタクが引きこもったベースをヒロイン全員で囲んでキャンプファイヤーするシーンのみんなで歌ってる歌の歌詞がマジで泣けた
あの歌早くCD化されないかね
0897名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/18(木) 19:00:38.79ID:Nf3Q6Kbk
ファンタズムのライブでビシィさんが上から降ってきたシーンは飲んでたコーラ吹いたわ
そのあとFESが足で踏んでスルーしたこととか
0905名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/18(木) 22:17:36.60ID:Y7FyKtph
CHAOS;HEAD Revolutionなんてなかったんだ
黒人の三住くんもマッチョなセナしゃんもいなかったんだ
それなのに何故こずぴぃはいなかったことになってたんだ…
あれはきっとカオヘじゃないんだ
0906名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/18(木) 22:45:37.26ID:TPlMc0TL
あれはアメリカ版ビシィさんを愛でる映画だから
限定フィギュアがアメコミナイズされててもやっぱりビシィさんかわいいし
0920名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/19(金) 16:39:52.07ID:OExJ4IQv
息子がお巡りさんに向かってビシィしたらお巡りさんも笑顔で対応してくれたよ
みんなもお巡りさんに向かってビシィしよう
0923名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/19(金) 18:59:25.44ID:41H6nuCN
セナしゃんを見るとWHITE ALBUM2の冬馬かずさを連想して仕方がないんだよな
ルックス的にも、セリフの口調的にも、中の人的にも(笑)
0925名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/19(金) 21:13:34.27ID:OExJ4IQv
ビシィさんを見ると宗教の信仰対象を連想して仕方がないんだよな
ルックス的にも、セリフの口調的にも、外の人的にも(笑)
0939名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/21(日) 00:01:18.01ID:u1vPqKlB
俺の中のビシィさん像とゲームのビシィさんがズレてきてる気がするので動画見てみたら改めて聞くとこずぴぃの声って脳がとろけるね
ビシィの話し方は俺のイメージよりずっとしっとりとしてたけどゲームと俺の頭の中のどっちが本物のビシィさんなんだろう…
0957名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/22(月) 16:13:24.69ID:RigXT5FU
>>953
散策…
さん咲く…
惨咲…
0964名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/23(火) 08:21:39.48ID:YYbsf4Ua
カイ「御無礼」
0980名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/23(火) 20:39:52.30ID:e6M374wf
>>974
DQ乙
0987名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/24(水) 02:11:21.42ID:SaiXqh0E
競争相手が2010年代を代表するレベルのアニメだったことを前提とすれば
それでも10人に1人がカオヘが好きと言っているんだから嬉しいけどな
0989名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/24(水) 07:05:38.15ID:eqn4DB63
まあ、シュタゲしか知らないって人も大勢いるし…
0990名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/03/24(水) 08:53:59.03ID:SzypZVlk
ポーターたるものAndroid版かiPhone版で買い揃えるべし
でもストーリー完全版はPSVita版しかないのよね
Steam完全版早よ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 137日 3時間 46分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況