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【おっぱい】エログラミング Ver.0【まん○】
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0001名前は開発中のものです。
2006/10/02(月) 00:02:49ID:r/L0piFT
ここは何故かタブー視されているエロイ3Dプログラミングをするスレ。
「おっぱいの揺らし方がみつからなーい」
そんな人が集うスレ

>>1-200
おっぱいを作ったのですが揺れません。揺らすのを手伝ってください。

おっぱいモデル
http://gamdev.org/up/img/7732.zip
00021
2006/10/02(月) 00:04:34ID:r/L0piFT
頂点シェーダーか何かで動かすのだと思うのですが、検索しても見つかりません。
おっぱいを動かしたいのです。
協力してください。
おっぱいを動かしたいのです。
お願いします。
0003名前は開発中のものです。
2006/10/02(月) 00:44:24ID:pn57oufP
頂点シェーダーで動かすのは、何か固いオッパイになりそう。
俺のアホプログラミングでは。
00041
2006/10/02(月) 00:55:43ID:r/L0piFT
アニメーション方式も検討したのですが、ボーンの付け方が分かりません。(うまく動かせません)
風船みたいなおっぱいを付け根で動かすのは、なにか変です。

1のおっぱいモデルはどうすれば動きますか?
イメージとしてはこれです。
http://teatime.on.arena.ne.jp/bmk/toromiri_top.html
00061
2006/10/02(月) 03:34:30ID:r/L0piFT
>>5
無理です
00071
2006/10/02(月) 03:35:50ID:r/L0piFT
モデルよりも動かし方を教えてください
00101
2006/10/02(月) 16:20:43ID:r/L0piFT
>>8を見てボーン(1本)つけてみました。
anchorいじったりしたのですが、変形しなかったり、中から70%ぐらいのところが凹みます
http://gamdev.org/up/img/7734.zip

とりあえず動くようになりました。上手い人改善点キボンヌ
0011名前は開発中のものです。
2006/10/02(月) 16:38:01ID:QraxcUh5
ふむ、mikotoか
>>1にやる気があるのは良いことだなぁ
まあ、気長にやることだ
とりあえずだな
>>5を頼む

ていうか、やっぱ動いてる所を見たいなぁ
何とかならないか?
0015名前は開発中のものです。
2006/10/02(月) 22:25:32ID:QraxcUh5
3Dをかじってるんで、昔作った物をうp
>>8を参考にボーンを入れてみますた
mikotoはあまり使ったこと無いので変だったら勘弁

ttp://gamdev.org/up/img/7735.zip

エロい人、後は頼んだノシ
0018名前は開発中のものです。
2006/10/02(月) 22:35:45ID:QraxcUh5
>>14
うーん。
範囲設定、anchorを付けてないからだと思うんだ
それに、動かない胴体側にもボーンが必要だと思うんだ
素人意見でスマソね…
00211
2006/10/03(火) 00:10:00ID:t7OfN959
>>15
こいつはすげー
mkmは上手く出力できないみたいだが試しに動かしてみた。
http://gamdev.org/up/img/7740.zip

>>19
ボーンじゃない場合どうやって動かすの?
0022名前は開発中のものです。
2006/10/03(火) 00:41:02ID:YfYGNZyI
適当にレスするけど、ポリゴン数が足りないとか、weightを調整する必要があるとか?

最近の3Dエログラミングでは、綺麗なトゥーンシェードも必要不可欠ですよね。
00241
2006/10/03(火) 03:13:08ID:t7OfN959
DirectX ∩___∩   \ヽ
   → .ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i
   / _  ヽノ   )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
            ・∵,・/ ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
               /        ',       ┃   ━━━━━━━━
               .l  {0} /¨`ヽ}0},       ┃               ┃┃┃
         奴隷→ .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
              リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
              |    。≧         三 ==-
              |     -ァ,          ≧=- 。
               |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
                   ≦`Vヾ        ヾ ≧
                   。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
0026名前は開発中のものです。
2006/10/03(火) 09:25:09ID:xophTP7L
( ´゚д゚`)えーーー
どうしたんだ一体!?
こういうスレは誰かが引っ張らなきゃダメだと思うんだけどなぁ…
>>1には頑張って欲しかったんだが…

とりあえず、エロい乳揺れをさせるにはどんなツールを使えばいいだろう?
0029名前は開発中のものです。
2006/10/03(火) 16:26:28ID:xophTP7L
昨日のオッパイモデルのポリ数を増やして
範囲を調整してみたんだけど…
どうもmikotoでのボーンが何か変だ
とりあえず( ゚д゚)ノ○ ドゾー

ttp://gamdev.org/up/img/7743.zip
00321 ◆0duhLfyltE
2006/10/04(水) 01:43:40ID:SW7cFBZZ
これからはexeアプするかもしれない。騙りウィルス防止用にトリップ付ける
0033名前は開発中のものです。
2006/10/04(水) 10:03:55ID:D8IUHNyg
>8 の中央に重心および質量があるというのはいい考えだと思う。
だが、行ってから戻るボーン構造よりも、揺れやすい中央と揺れにくい先端
というように、別々で考えてもいいのではないか?
0035名前は開発中のものです。
2006/10/04(水) 13:15:56ID:poJmMYlx
>>34
綺麗だけど不自然だね
水入れたビニール袋みたい
0036名前は開発中のものです。
2006/10/04(水) 14:20:33ID:Bxn1wTJL
おお!>>1は居なくなった訳じゃ無かったのかw
安西先生のAAでも貼ろうかと思ってたんだが…w
>>31の落としてみたけど、肝心の乳揺れが無いんだねぇ…
俺のマシンパワーがショボイせいなのか、汁もイマイチだ
メタボールみたいなの期待してたけど、頂点移動だけなのかな?
とりあえず、女の子がカワユス(*´д`*)
腕の骨折れすぎw
>>34
こういうのってソフトボディダイナミクスみたいなのかね?
なんとかボーンで実現できないか…

とりあえず>>1さんよ、根詰め過ぎずにガンバってくれ
0037名前は開発中のものです。
2006/10/04(水) 15:34:57ID:EFhg/PFx
330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/07(木) 13:23:03 ID:4H9gBvkX
ソフトボディーとかは?
やわらかさとかを範囲設定して動かすと、
重力加速度とか、動きにあわせて
ぷにょぷにょ勝手に動くようにレンダリング(出力)できるのかな?
車で走っていて止まるような場合でも、ちゃんと前進しているモデルで作ると
うまく乳が(乳だけじゃなくて、首とか髪の毛も)静止慣性力でゆれるわけなんでしょうか?

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/07(木) 19:04:51 ID:l3jCx2uG
ソフトボディーとはそうだよ。
ほとんどの場合ポイントをパーティクルでコントロールするタイプ。
ただ、いい具合を出すのはパラメーターとの格闘になる。とんでもない回数を
試さないといけない場合もある。まあ、ちちぐらいデフォルトでOK出るけど(Maya>Jiggle)。

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/08(金) 18:44:01 ID:f8epKhsG
SoftBodyなど物理シミュがエロアニメに使われにくいのは
ループした動きが難しいからじゃないかな。

.oO(フリーウェアでもSoftBodyとクロスは使える。
  4/4に出たばっかのBlender開発版で正式対応したんだけど
  オープンソースの物理エンジン積んだ本格派。
  バネ・摩擦・粘性などパラメータが10個位+UVペイントしたバネ係数マップを使う(ムズい・・・
0039名前は開発中のものです。
2006/10/05(木) 02:01:04ID:kW1nzpxW
もうなんかモデルデータだけ作っといて、あとはベクトルもたせたら良いんじゃねぇーの?
0045名前は開発中のものです。
2006/10/05(木) 18:38:12ID:PrJx0YGz
一生懸命ボーンを入れようとしているやつがいるが、
胸の動きはボーンを入れてどうこうするようなものじゃないからな。
0047名前は開発中のものです。
2006/10/05(木) 20:53:25ID:kW1nzpxW
>>46
モーションキャプチャっていうと骨の動きをキャプるだけって感じがするが…
やはり胸はシミュレーションだろ。
エログラミングだし、とりあえずC++とDirectXが主流か。
0048名前は開発中のものです。
2006/10/05(木) 21:41:56ID:afSm9tni
やっぱシミュレーションは敷居が高そうじゃないか?
そうなるとプログラマに負担が来る
まずはボーンでやってみたらどうだ、と思うんだ
シミュレーションが出来るなら、それが一番良いんだけどねぇ
ちなみに俺はプログラムの方は…(´・ω:;.:...
0049名前は開発中のものです。
2006/10/05(木) 21:58:45ID:kW1nzpxW
モデルはmqoっぽいがモーションは何でつける?
俺が使ったことあるのではMikoto、あとRokudeBoneとかもあるな。
00501 ◆0duhLfyltE
2006/10/05(木) 22:08:22ID:6Zuc0mlk
RokudeBone使い易いが.Xで出力すると色がおかしい。照明の具合か?
00511 ◆0duhLfyltE
2006/10/05(木) 22:17:22ID:6Zuc0mlk
ほぼ灰色になってしまう
0052名前は開発中のものです。
2006/10/05(木) 22:22:39ID:afSm9tni
悪い、頂点カラーで色付けようとしていじったのが原因かも知れないorz
Rokdebone2とeasy3Dは自分も目を付けてたんだが、
hspすら使いこなせない現状…
0053名前は開発中のものです。
2006/10/05(木) 22:31:07ID:afSm9tni
うーん、試してみたんだけど、色が暗いって事?
メタセコの質感設定で
拡散光を低めにして、自己発光を上げて色を明るくしてあるから
そのせいで色が暗くなっているのかも知れない。
そうだとしたら質感設定し直さなきゃダメか…
0058名前は開発中のものです。
2006/10/06(金) 11:09:40ID:Atq8KzYd
素人考えだけどさ、ボーンを多関節にしたらどうなんだろ?
影響範囲も段差のある山みたいにして。
ググったら、フレキシブルアームも多関節として運動方程式立ててるみたいだったし
0059名前は開発中のものです。
2006/10/06(金) 13:14:04ID:ngGCX6KU
昔アニメーションマスターで3Dやってた人がそういう風にやってたなぁ
3D格ゲーでバインバイン揺れるのは萎えるって人も居るから
好みが別れるかも知れないけど。
>>8の入れ方は先端はあまり揺れずに全体がタユンタユン揺れる
そういうタプンタプン感も欲しいんだよなぁ
0060名前は開発中のものです。
2006/10/06(金) 13:26:09ID:ngGCX6KU
アーカイブから発掘してきた
乳揺れに命をかけてたなぁ
ttp://web.archive.org/web/20040613165300/http://www.gt.sakura.ne.jp/~drpppr/

この人、行方不明になったと思ったらblogを作ってたらしい
作者名でググったら出てくるかも
0061名前は開発中のものです。
2006/10/06(金) 13:37:23ID:ngGCX6KU
こんなページ見つけたw
「オッパイ星人の力学  巨乳アナライザー 編」
ttp://www.hirax.net/dekirukana6/bust9/
参考になるかね?
0062名前は開発中のものです。
2006/10/06(金) 17:34:54ID:s+s4bXyZ
とりあえず好みの胸の女優が出てるAV買って、動きの観測からだな・・・
ボーンなら気合でなんとかなるし
00651 ◆0duhLfyltE
2006/10/09(月) 21:49:54ID:/bfYKWus
皆の者、遠慮はいらん
ささ早くサンプルを…
0068名前は開発中のものです。
2006/10/09(月) 23:52:28ID:G9XTrVAH
ここは純粋な技術系スレだから、企画はいらん。揺れる事に専念しろよ。
0070名前は開発中のものです。
2006/10/10(火) 00:39:40ID:uWG/T3Wn
揺れるだけで良いなら、プログラマいらねぇだろ。
Mayaとかそっちで勝手にアニメ吐いとけよ。
0071名前は開発中のものです。
2006/10/10(火) 01:01:07ID:Aj3A+qYQ
スレが動いた!
>>1降臨かw
>>1はサンプルが欲しいだけじゃないよなw?
つたない3Dデータで良かったら提供はするが…。
0072名前は開発中のものです。
2006/10/10(火) 14:59:08ID:kFZH1CPE
>>1
はじめてボーンを入れてやってみた。うまくいかない。たゆん感が出ない。
RokeDeBoneを使った。

xfileにしてみたけど、うpしてダウンしてみたら動かなかった
0073
2006/10/10(火) 15:01:44ID:7W88VQl6
..................... イ´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
     / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  |l ヽ            l| 

0074名前は開発中のものです。
2006/10/10(火) 15:03:29ID:pi2c6PA1
なつかしいコピペだ。
結局ポロリしてるところを見たことが無いわけだが
0075名前は開発中のものです。
2006/10/10(火) 15:12:37ID:kFZH1CPE
と思ったら壊れてなかった。よくわからん。
ダウンして解凍した後、いったんXfile Viewerを起動させてから読み込んでみてくれ。
そのまま開くとミツカンネーンダヨ、バーカwwwって言われた
http://gamdev.org/up/img/7793.zip
0076名前は開発中のものです。
2006/10/10(火) 15:12:57ID:7TQTVPxw
>>73のえは、この絵を掲示板全体に広めようとしている
心理的な作戦マルミエ
0078名前は開発中のものです。
2006/10/10(火) 15:43:48ID:Aj3A+qYQ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱ…
 ⊂彡
柔らかそうじゃない(´・ω・`)
結構ムズイもんだねぇ…
3Dモデル、こうしてみてみるとまだまだポリポリだなぁorz
もっと分割しないとダメか

エロくなくてスマソが軟体シミュ検索してみた
ttp://f18.aaa.livedoor.jp/~ruke/softwares.htm
ttp://homepage1.nifty.com/kaneko/index.htm
プログラムのソース見てもちっとも分からねぇ
ていうか、読む気にもならねぇ…
0082名前は開発中のものです。
2006/10/10(火) 21:32:54ID:uWG/T3Wn
指定校通ったら俺も前面的にプログラムとモデリング面で協力していきたい…。
>>81が見れないな
0084名前は開発中のものです。
2006/10/10(火) 23:01:00ID:kFZH1CPE
あっれー?>>75と同じようにしてみれない?
変わらないと思ったけど。まぁ、中身は両乳が同じような動きするだけだけどさ
0089名前は開発中のものです。
2006/10/11(水) 11:55:30ID:INMyQGdL
出来るか出来ないかじゃない、やるんだ
無茶はしても無理はするな

って、誰かが言ってた。
0091名前は開発中のものです。
2006/10/11(水) 17:45:47ID:INMyQGdL
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさにこういうのいじりたいんだよ
スゲーなぁ
モーションに
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
があったのにはワロタ
この作者一人いれば何でも出来るな…。
日記はプログラムにも3Dにも色々参考になりそうだ
しかし、今ひとつエロくない
中のモデルはmqoなんで改変できそうだな
0093名前は開発中のものです。
2006/10/11(水) 19:29:45ID:RVRE4j3Q
mikotoデータ解析してるだけでもすげーや
さっぱりわかんなかったorz
0094名前は開発中のものです。
2006/10/11(水) 20:17:52ID:vQPORFcH
ただ触るだけじゃ飽きる

表情がいやらしくなる、喘ぎ声を出す

下の口も弄れるようにする(ふにふに)

挿入も飽きてくる

切り刻んで泣き叫ぶ

・・・
0095名前は開発中のものです。
2006/10/11(水) 20:22:49ID:XbHi+RXA
それw
変換噛ますのだるかったから一時挑戦したが、orz
モデルとかどうでもいいってw
改変するくらいなら一からry
0098名前は開発中のものです。
2006/10/12(木) 09:40:08ID:rwsc0eKn
クロスシミュのこと探して本屋に行ったら
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/427406526X/sr=1-2/qid=1160613482/ref=sr_1_2/503-8175174-4967961?ie=UTF8&s=books
の最後の章にクロスシミュのことが載ってた。
ソースはオライリーからダウソできるらしい
0110名前は開発中のものです。
2006/10/18(水) 08:50:49ID:vK+9jB9i
似たようなスレは立つもんだなw

↑のスレからだけど
25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/29(日) 22:01:10 ID:zGdveCV4
ttp://homepage3.nifty.com/anoda/oldpage/space/mlab10/mlab10.htm

汎用乳揺れソフトccyr.exeをダウンロードすべし。
ソースも公開されてる(コメントすくない)ので、勉強になるよ
要するに、モデルの頂点間に1〜2次の弾性を設定すればいいのだ
同じことはMAYAでもできる

ってどうだろう?
0113名前は開発中のものです。
2006/10/18(水) 13:00:42ID:xRpPuKaN
乳ゆれというよりは半球のゆで卵がボディを基準にスライドしているという感じだなぁ
ダンピングを0にすると顕著になる
まぁ揺れているのには違いないが
0114名前は開発中のものです。
2006/10/18(水) 19:41:17ID:RDDmVk5L
D3Dで
メッシュオブジェクトの乳の部分だけを属性バッファで指定して、さらにその頂点バッファにアクセスして
頂点を動かせばいいの?

↑でいいとしても、乳の部分だけの属性バッファを作る方法が分かんない。
0116名前は開発中のものです。
2006/10/21(土) 12:36:45ID:D2ecN2JF
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
0118名前は開発中のものです。
2006/10/30(月) 04:32:10ID:+Wo+vscP
期待age

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
0119名前は開発中のものです。
2006/10/30(月) 20:02:06ID:vCTKnW01
そろそろ指定校取れるかもしれんから本気になってみる。あげ
0121名前は開発中のものです。
2006/11/12(日) 15:43:24ID:k98jEyYZ
自分で作ることに異議があるんだ!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
0126名前は開発中のものです。
2006/11/13(月) 16:14:27ID:gVUkRQ55
実物にそっくりのヤツより、俺の想像したヤツの方がたぶん人気でるお!
0128名前は開発中のものです。
2006/11/14(火) 22:28:55ID:nyTJptEU
エクスタシーのシミュレートはここのスレの領域か?
エロいフラッシュなんかだとパラメーターが快楽度だけで
ただ上昇させるだけでつまらんのだが、これをなんとかできないかね?
0132名前は開発中のものです。
2006/11/15(水) 16:04:32ID:qJoXLDYY
いやそうじゃなくて、イかせるためにどう攻めるかのシミュレート。
快楽値低いうちは攻めが強すぎると痛くて冷めるから、ソフトにしないといけないとかそういうの。
快楽値低いと羞恥値が高い場所は恥ずかしがって隠すので攻められないとか。
0134名前は開発中のものです。
2006/11/15(水) 21:28:11ID:mBWPR7o+
[表示]内部パラメータに従って、表情、行動を幾つかのパターンから選び出す。
[パラメータ]攻める場所、強弱、回数で内部パラメータの状態から判断して適時上減。

…入力と出力を別個に考えようとして思考停止した('A`)
実現したらセクシービーチを越えるかもしれんね。
0136名前は開発中のものです。
2006/11/16(木) 23:46:28ID:AW1Dpd0w
内部パラメータでホルモンの分泌量と心拍数や血圧による血流量から以下略
0137名前は開発中のものです。
2006/11/20(月) 19:32:38ID:t9pSjUbj
ttp://www.geocities.jp/h_h_n_01/other/erina_.html

某ふたばからの転載だが…(;´Д`)
0138名前は開発中のものです。
2006/11/20(月) 20:35:50ID:D4PGK7/d
重力が1G無いようにも見えるがいい動きだ。
にしてもいい3Dだな。
h_h_n_01でググったらいろいろでてきた
0140名前は開発中のものです。
2007/01/19(金) 19:34:07ID:bTtI1+l+
239 名前:デフォルトの名無しさん 投稿日:2007/01/19(金) 18:51:37
3Dカスタム少女 BenchMark Ver1.0 近日公開
ttp://tech3d.sakura.ne.jp/kenbg1.jpg
ttp://tech3d.sakura.ne.jp/top4.jpg

だそうですよ、おまいら
どうもTeaTimeに見劣りするなぁ…
0142名前は開発中のものです。
2007/01/28(日) 20:38:12ID:713BEAo3
>>141
ほほー
うちの亀回線でダウンロードしてみた
アイコンがデフォルトそのままじゃないか?これ
せめて女の子の顔にするとか無いのか?
で、起動。

Bench100.exe - コンポーネントが見つかりません
d3dx9_31.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。
アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。

(´・ω・`)
仕方なくネットを漁ってdllを入れてみた所、

Obsidian/DX9 - Exception
大変申し訳ありませんが、以下の理由により強制終了します。
ピクセルシェーダ 2.0 が動作しない環境です。

ウチの糞マシンじゃどうやっても無理らしい…orz
0143名前は開発中のものです。
2007/01/28(日) 21:11:11ID:SIbpO3hu
>>138
h_h_n_01でぐぐったら一杯出てきた
sugeeeeeeeeee

近衛隊長エリナ
http://www.geocities.jp/h_h_n_01/event/erina/

リアルタイムで見れるし・・・
0144名前は開発中のものです。
2007/01/28(日) 21:38:47ID:SIbpO3hu
>>140
重いす(´・ω・`)
3体しかでなかった・・・
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2007/04/17(火) 09:25:43ID:fNKyp2Ym
デッドオアアライブの卓球版デッドコピーか。
ttp://www.gamemeca.com/news/news_view.html?seq=12&ymd=20070416&page=1&point_ck=&search_ym=&search_text=
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2007/04/22(日) 19:45:25ID:YZWy+Lh2
↓これ作った奴でてこい

痛いニュース(ノ∀`):アメリカ版ときめきメモリアル発売
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/915302.html

ttp://image.blog.livedoor.jp/blog_ch/imgs/c/9/c9499213.jpg
ttp://image.blog.livedoor.jp/blog_ch/imgs/3/0/307e965c.jpg
ttp://image.blog.livedoor.jp/blog_ch/imgs/5/6/56e03112.jpg

外人の反応
お茶妖精:噂のアメリカ版ときメモ、海外の人はどう思ってる? - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51138400.html

コナミブースレポート。「メタルギア ソリッド」シリーズの人気は年々加熱
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060511/kona.htm
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2007/04/24(火) 21:42:15ID:fYHtyO6C
今時visual-novelsじゃなくて
dating-simなのは一般人向けなんだろうな。
多分あっちの一般人だとこれでhentai呼ばわりされるぞ。

とっととオタ向けにfate移植してやれよw
crime fictionなvisual-novelsの方が受けが良いだろ。
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2007/04/27(金) 01:49:43ID:BcseNxs6
不要云々は英語版のウィキペディア読んで文化の違いというものを理解してから言おうな。

変に日本語に訳すと通じなくなるんだぜ?
日本は天使たちの午後で道踏み外したから

あっちの言うアドベンチャーゲーム関連のキーワードと日本の言うキーワードでは色々違うんだぜ。

そもそも無理に自分たちの言葉に置き換えてろくに元の言葉も考えずに
分かった気になってごちゃごちゃ言うのは日本人特有だな。
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2007/04/27(金) 11:55:18ID:8vLIx3I/
>>152
PC-6001であったのか、俺は88版か98版なら知ってる。
あれはK察に没収されたんだな。スジもろ見えだったから。
もちろん、PTAの圧力です。
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2007/05/04(金) 14:40:11ID:5bnk7Z01
>>156
ちょwグレンラガンwww

ところで、昨日始めて知った同人サークルの映像がえろいんだが
これ、3Dだよね?表情の変化がたまらん。
ただし、ゲームはやってないから、リアルタイム3Dなのかどうかわかんね。
ttp://www.tinklebell.jp/
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2007/05/04(金) 14:43:36ID:ul9Kupy0
宣伝乙
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2007/05/04(金) 18:19:03ID:ZbTKs/3W
>>159
正確には3Dでレンダリングした画像に独自ポイント情報隠してアニメーションしてる。
俺の予想だと動いた差とか輪郭パーツの位置をパッキングしてる気がする。
作者の紹介にもあるけどこれ独学で行き着いたってのが神。
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2007/05/04(金) 18:47:45ID:5bnk7Z01
>>160
レンダリングで2Dにしたものをパーツごと(腕とか乳)にわけて保存。
再生時はベクターアニメのようにパーツ単位で動いてるって考えで合ってる?
テック@アニメーションも同じような原理なのかな。
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2007/05/04(金) 20:16:33ID:97kcofdk
なんで今更ティンクルベル?
それはそうと手間考えるとトゥーンシェーダー使った方が楽じゃね?
0163名前は開発中のものです。
2007/05/04(金) 21:35:08ID:5bnk7Z01
今更知ったから気になってね(´・ω・`)
シェーダー使うと動作環境限られてくるから、一長一短じゃない?
オンボードでもストレスなく動くPCを全員持ち合わせてればいいんだけど。
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2007/05/04(金) 22:18:03ID:+fXYp4ha
>>160-161
面白いことしてんなー。
作者の紹介tってどこ?

つか、全面Flashでインタフェス悪いなw

>>162
3D風味な2Dってのも乙なもんですよ?
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2007/05/06(日) 03:19:00ID:u1ZVrFe/
やっぱり3D美少女だったらトゥーンシェーダーじゃね?
どこか極めてくれないかな
モーションをのぞけば
技術的にはそろそろ出来そうな気がするのだが
0167名前は開発中のものです。
2007/05/06(日) 15:23:11ID:CLY4CWEk
つアイマス 箱○版

あれは今の時点で、リアルタイムトゥーンの頂点だと思う。
0168名前は開発中のものです。
2007/05/06(日) 17:11:39ID:09xCsPl+
箱○アイマスは見事に化けたよねw
1080pではないが60fps出てるHDリソースって面でもすごく貴重。
DOAX2はセルフシャドーやったせいで30fpsに落ちたからなぁ。
0169名前は開発中のものです。
2007/05/06(日) 17:51:04ID:8xuBadYM
>>167
そうだ、アイドルマスター忘れとったw
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2007/05/06(日) 21:07:49ID:ihVx+6+J
でも、アイドルマスターってゲームとしてはひどい出来
ただでさえ狭くなってる市場自分で狭くしちゃった

俺は内容見たときに眩暈した上にDFも作るみたいだし・・・
0174名前は開発中のものです。
2007/05/13(日) 05:55:11ID:o7qNUyB+
今のトゥーンシェーダーが微妙なだけで、手法自体は別にいいと思うよ。
アイドルマスターなんかは、いい線いってる
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2007/05/18(金) 01:56:17ID:Fxckut2p
>>175
今見ると、3番目のキャディがちっこくてヤバイw
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2007/06/14(木) 19:32:54ID:iN1cxenq
エログラミングには、乳体力学が必要不可欠・・・
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2007/06/17(日) 12:13:03ID:ZAbFeqPx
服とか身に着けるものにこだわるのって不要ですかね?
某ベイグラの袴みたいに
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2007/06/18(月) 00:44:32ID:dgttXdxg
例えまん丸な玉の表示のみでも
こすって段々赤らんできたりピクピクしたりすれば
男は興奮できると思うんだ。
0186名前は開発中のものです。
2007/06/18(月) 20:15:19ID:UiIUp7Ts
それに喘ぎ声プラスしてやってみたが無理だった
おっぱいと腰のくびれが無いとだめ
0188名前は開発中のものです。
2007/06/19(火) 23:47:15ID:QdwKNPl+
            キャハハハハ
      三  ( ・∀・)
      三 ノ  ゝ
0191名前は開発中のものです。
2007/08/18(土) 16:33:27ID:LAiqu5p5
Oblivion エロMOD

http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7756.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7759.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7802.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7803.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7878.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7968.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7960.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7959.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7994.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7995.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq8009.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq8002.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq8020.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq8022.jpg
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq7669.jpg
0196名前は開発中のものです。
2008/03/21(金) 18:59:13ID:knopkLX/
スカートがひらひら動いたりするのは、スカートの布と足の動きを
物理計算しているのでしょうか?
アイドルマスターとか見て、疑問に思いました。
0199名前は開発中のものです。
2008/03/27(木) 00:59:14ID:gfxDEadN
質点バネモデルでおっぱいを再現してみてはどうか?
体はボーンを使ったノーマルモデルで質点バネモデルのおっぱいをくっつける感じ

体積を一定に保つことができるならば「むにゅっ」も再現できると思うんだけど、結構難しいな…
0200名前は開発中のものです。
2008/03/27(木) 01:00:20ID:gfxDEadN
ついでに>200取っておこう

リアルタイムですばらしいおっぱいを再現してるゲームって何かあるかな?
もちろん動き的な意味で
0203名前は開発中のものです。
2008/03/27(木) 16:04:48ID:gfxDEadN
>>202
非常に不愉快になった
0208名前は開発中のものです。
2008/07/01(火) 05:20:59ID:WQHxutuw
wktk
ところでらでは切捨てですか?
参考までに
ttp://laputa.at.webry.info/200806/article_112.html
0209名前は開発中のものです。
2008/07/01(火) 21:53:48ID:lnwyG3fR
geforceでもイケるようになるんでしたっけ。
ソフトオンリーにしてたけどハードも選択できるようにしとけばいいのかな。
でもシェーダーでgpuフル回転の場合どうなんだろ?

cloth入れ始めたんだけど、これ破けるんですね(;´Д`)ハァハァ
0216名前は開発中のものです。
2009/06/18(木) 21:53:32ID:daG5AnZF
>213
それじゃないですが無料。商用可。再配布可。でコソーリ公開してます
0220名前は開発中のものです。
2009/10/03(土) 01:47:54ID:T1IP72LK
プログラミングは素人過ぎてわからんけど

ttp://www.youtube.com/watch?v=1NNKxyArU1E
コレ見てたら片乳にボーン二つ入れて親ボーンからの影響具合を
変えてグルグルまわせばイケるんじゃないかと思えてきた
0224名前は開発中のものです。
2010/02/16(火) 21:32:02ID:uokgKKw6
>>218の使い方がわかりません。。。
0226名前は開発中のものです。
2017/02/05(日) 08:33:20.53ID:esb7HrPi
そうかそうか
0227名前は開発中のものです。
2017/06/14(水) 08:56:32.78ID:Ibj+Tz9M
前に作ったな
時間あるときにうpしよう
0228名前は開発中のものです。
2017/06/20(火) 08:55:43.52ID:vNPIMeJW
おっぱい揺れ完成した
0229名前は開発中のものです。
2017/12/31(日) 19:41:34.30ID:/rN76OKL
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