ぴったりです 0466名前は開発中のものです。2014/10/15(水) 11:55:21.48ID:3y9Wyx5I c#でオンラインゲームってどうやるんだろう。 チャットまでならできたんだが 0467名前は開発中のものです。2014/10/15(水) 18:21:40.42ID:tRcARS9X チャットができてオンラインゲームができないのか。 意外だな。 0468名前は開発中のものです。2014/10/17(金) 11:05:50.98ID:BoTIBLLt 同じTCP通信なハズなんだろうけどな 俺もそこまでできたらオンライン化は余裕って思ってた 0469名前は開発中のものです。2014/10/19(日) 22:55:07.66ID:7q4aHQ7L 出来たというのが単なるコピペとエスパーしてみる 0470名前は開発中のものです。2014/10/21(火) 01:36:23.02ID:jm7XCzUN 多分アクションゲームで互いにフレーム同期とかがよくわかんないんだろ? まずはローカルでいいからリプレイ機能や、ちゃんと1/60秒で入力をプーリングする20fps描画のゲームを実装してそこら辺を覚えるんだ。あとは自動可変fpsはできるようになるとなんだかんだで便利 0471名前は開発中のものです。2014/10/21(火) 01:52:35.95ID:jm7XCzUN ごめん、プーリングじゃないポーリングだ ま、入力内容を保持して後で処理するわけだからプーリングも間違いじゃないか 0472名前は開発中のものです。2014/10/28(火) 09:53:14.96ID:UsZ7S+qW SharpDX @sharpdx2 If you are using SharpDX.Toolkit, we are recommending to move to Paradox @pdxengine as the toolkit is going to be deprecated. More info soon https://twitter.com/sharpdx2/status/526897558715518978