みんなアプリの宣伝ってどうしてる? [転載禁止]©2ch.net
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2014/12/09(火) 23:37:36.37ID:x3qvFZ/5
頑張って3Dゲーム作ったのにダウンロード数8www
どうしたら遊んでもらえるかな?
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2014/12/10(水) 01:17:02.63ID:XGBzrGNT
その段階ではとにかく露出だと思うが
露出を増やすため具体的にどうすりゃいいのかはわからん
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2014/12/10(水) 22:42:24.48ID:7exlI3ye
しばらくやってみたよ
ファミスタか何かのホームラン打つだけのモードを取り出した感じで、単純でわかりやすいのはいいね
強化項目がちょっとわからない
各項目の上限を上げた後にスピードを上げる必要があるってことなのかな?
これ、どうせバットしか登場しないんだから、各バット毎にカスタマイズできるようにしたほうが楽しめるんじゃないかな
バット毎に経験値を獲得していくような感じで
視点の問題で距離感が掴みづらいので、2人目でいきなり難易度が跳ね上がるのも気になるところ
相手の球種やスピードとか出るといいかもなと思った
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2014/12/10(水) 23:34:00.27ID:MiKQfdOO
>>6
ありがとう!

難易度に関しては自分が上手くなりすぎて感覚狂ってた。
1人目がチュートリアル的な感じで簡単にしたつもり。
2人目から難しすぎるのは調整してみる


パラメータはおっしゃる通り、上限をあげてから現在のパラメータを調整するかんじ
バットスピードとか上げすぎると逆にやり難いからそうしたんだけど分かり難いよね。

バット毎にカスタマイズは新しいバット買ったら前のバットに費やしたポイントは無駄になるんだよね?
個人的には避けたいけどみんなの意見聞いて取り入れた方がよさそうならそうする。

貴重な意見ありがとう!
先ずは難易度調整からはじめてみる。
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2014/12/10(水) 23:59:48.98ID:MiKQfdOO
緩急が難しいのか遠近感が掴みにくいのが難しいのか・・・
取り敢えず緩急つけないように調整してみる。
2人目が難しいなら3人目はもっとだろうな・・・
一応2つ目、4つ目のバットが当たり判定を変えてあって多少打ちやすいはず。unityのバグで当たり判定が働かない時があるけど。
特に3人目は2つ目のバット+パラメータmaxで普通にクリアできると思う。
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2014/12/11(木) 00:02:15.17ID:sZOnvE0a
>>8
いや、バット毎にデータを保存しておくので無駄にはならないよ
バット毎に一長一短の特徴を持たせたり、カスタマイズポイントに上限を設けたり(あるいは限界突破要素を設けたり)といった感じで
最強のバットは基本的にできないようにして調整していけば、やりこみできるようになるんじゃないかなと思います
たとえば初心者用バットだとホームランにはならないけど、ちょうどいいタイミング辺りで
「ここでタップ!」みたいに表示されるとかすると、難易度調整とチュートリアルを兼ねることもできるかもしれないし、
バットの大きさや長さを変更できるようにすると、フラッシュゲーの太くて長いオレの○○みたいな感じで
バカゲーの方向にも持っていけるかもしれない

色々書いたけど、書きながら思ったことをつらつら書いてるだけなので、要望というわけではないです
どうしても個人制作だとアピールするのが難しいので、とにかくレビュー依頼を送るのと、
依頼先は大手のレビューサイトだけじゃなくて、個人がやってるようなところのにも送ってみるのが良いと思います
Twitterで他の開発者さんをフォローしていくと、そこからレビューサイトの目に止まることもあります
がんばってくださいな!
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2014/12/11(木) 11:04:23.10ID:M1hCSUkU
☆☆☆☆☆
               /  /     /   |      \ ヽ
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
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                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  | ☆ 自民党、グッジョブですわ。 ☆  
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |  http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |  
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || | ☆ 日本国民の皆様、12月14日(日)の
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |     『衆議院議員総選挙』に必ず投票にいきましょう。 ☆  
           /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |   
        /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
  // 〉      __ /  ├‐-  ||  | 川-‐  | |  厂7! ハ!  ├:┤  ̄ヽ
  / / ー ─    ̄       ├‐- リ  || ハ!ヘ   | |  ト┤|/′ ヾ,┤   ゙i_
  ‐ '              〉‐-    | / /\ .|o | /ヽ/(′    ∨     \
‐--─ ──-r、___-、    /ー_     {(   '´>、! /ヽ/       |\       \
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2014/12/11(木) 17:27:26.48ID:1FAWZVpx
無料なん?
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2014/12/11(木) 20:22:52.58ID:uxp4oL9s
>>12
無料です。
広告ウザかったらごめんね。
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2014/12/13(土) 10:28:22.66ID:OEssctc2
なんでお前偉そうなんだよ?
クズの分際で
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2014/12/15(月) 05:35:00.13ID:z4xnZh4E
>>10
遅くなったけど難易度調整して軽量化したものをアップしました。

多分もう居ないと思うけどありがとう。参考になった。
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2014/12/15(月) 15:02:26.81ID:uXVC8NWw
いいかげん携帯アプリって中身より広告どれだけ打ったかで決まってる事実を
見据えた方がいいよ。

PSのころと違って、ユーザはヘボいポリゴンよりド派手な2Dエフェクトの方を好む。
内容面でも、真剣に取り組むゲームより単調な作業ゲームが喜ばれる。

で、ゲーム内容もバランス調整も絵も、質より量で最低限の線を抑えてしまえば
あとはあの手この手で目立たせてしまえばよいというだけ。

その上で、じゃあ俺も広告費投じようと思うか、それがただの博打だと悟って足を洗うか。
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2014/12/15(月) 23:30:35.81ID:z4xnZh4E
>>19
なるほど、確かにめちゃくちゃ面白いもの作っても現状では売れる気がしない。
一方でクソゲー臭しかしないものでも1万ダウンロードとかされてる所を見ると広告に金をかけるのは大事だと思う。

かと言って宣伝費に何十万もかけるのは個人制作では辛いし、成功するか分からんのは悩みどころだね
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2014/12/16(火) 06:54:29.62ID:YSd4hU4a
本当に面白ければ真にゲームを見る目を持った海外の連中が見逃しはしない
日本人相手に限定するなら概ね>>19で合ってる
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2014/12/18(木) 22:05:03.66ID:P2KfwfpG
面白いゲームが売れないってのも皮肉なもんだなぁ
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2014/12/21(日) 18:21:00.83ID:+sN9ubFR
まとめブログの効果凄すぎワロタwww

50しか伸びなかったのに何の基準で取り上げられたんだろ
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2015/01/06(火) 15:50:42.07ID:OAzhlp//
>>1
他人の商圏侵害してドヤ顔
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2015/01/06(火) 21:33:32.17ID:rpAPgHl5
可愛い娘でな
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2015/01/07(水) 23:33:48.81ID:p9S6GpLj
レビューに未完成ってかかれてんじゃねーか
完成させてからだせや!!!!11111111111
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2015/03/16(月) 20:21:57.43ID:DlEDi5Fq
あげ
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2015/04/21(火) 16:41:56.62ID:xXBBMpnq
放課後アプリ部とは
個人のアプリ開発者が集まって作る新しいプラットフォームです。
会社の方針や収益性にとらわれない自由なアプリが集まってます!
http://houkago-no.appspot.com/
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2015/05/30(土) 22:32:38.57ID:OeUcMuHE
アンドロイダー
安心なアプリから選べるし、良いんじゃない?
https://androider.jp/
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2015/06/09(火) 02:42:18.38ID:H8Gxdidq
リリースして1ヶ月のアプリなんだけど、いろんなレビューサイトに取り上げてもらってなかなか良い評価をもらっているのに、AndroidとiOS合わせてまだ5000DLしか行ってない。
もっとみんなの目に触れれば、DLが伸びる自信は
あるんだけどなぁ。やっぱり中身より広告費にいくらかけたかが重要なんだと悟ったよ。今はなけなしの予算から広告費を捻出してブーストかけるか検討中。
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2015/06/09(火) 02:52:30.75ID:QGIY6LEx
1ヶ月で5000ってかなりいい方じゃない?
見てみたいからURLよろしく
ブーストの結果とかもかなり興味ある
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2015/06/09(火) 14:04:00.99ID:H8Gxdidq
>>41
>>42
ありがとう。正確には4000DLちょいでした。だけど最近は1日10DLくらいしかいかなくて、1万DLすら危うい状況ですよ。
https://appsto.re/jp/ZQQ-6.i

ネットで「ぎゅうぎゅうダンジョン」で検索してもらえば、いろんなサイトのレビューが見れると思うけど、ライターさんの評価も結構良かったからもっと行けるかと思ってたんだ。

ゲームの内容よりも、広告を入れるタイミングが良く分からなくて、広告がウザいというレビューが多いのが残念。
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2015/06/09(火) 14:11:14.75ID:wcoNpbwz
>>43
まさか本当に公開するとは思わなかった
かっこいいぜ!
そして何かのレビューで見たアプリだった
やるじゃん!
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2015/06/09(火) 14:31:03.08ID:wcoNpbwz
普段使ってないiPhoneでダウンロードしたら反応がすごいにぶかった

そう言えばAndroidでも出してるって書いてたな、と思ってそっちでも
インストールしたら普通に動いてコントローラ部分も綺麗に表示された
Androidの方は最近出た機種だからかな

Lobiすごい気になってるんだけど別に何も問題ない?
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2015/06/09(火) 14:42:57.67ID:H8Gxdidq
>>44
ありがとう。晒して批判もいただくかもだけど、その意見も糧になるんであまり気にしてないです。ゲームキャスト、4games、アプリゲットと結構掲載されたので、知ってる人はいるかも。でもそれでも1万DLなんて程遠いですよ。

>>45
操作方法に対して苦言が多かったので、コントローラーを一新しました。それでも使いにくいって人はいると思うけど、コントローラー操作にこだわりたかったので。
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2015/06/09(火) 14:44:12.20ID:H8Gxdidq
>>45
あとLobiについては今のところ特に問題は無いですよ。AndroidとiOSの垣根が取り払われるから、ランキングも盛り上がっていいかも。
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2015/06/09(火) 14:44:40.32ID:QGIY6LEx
どっかのスレで書いてたときにDLしてるわ
継続プレイする要素が少ないから、口コミが少ないんだろうか?
俺も数回クリアしてからは一切やってない
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2015/06/09(火) 14:46:34.21ID:H8Gxdidq
>>45
逆に質問なんですが、動作がもっさりしてる機種ってiPhone4ですか?初代iPadでプレイするとすごいもっさりするのは分かっていたんですが。
Unityで製作したからかなぁ。
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2015/06/09(火) 14:48:27.90ID:H8Gxdidq
>>48
そんなんですよ、ご指摘の通り継続性が無いんです。
今度、難易度を3段階にしてMPの概念を導入したバージョンを出す予定ですが、最初からやっとけばよかったと悔やんでます。
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2015/06/09(火) 19:36:19.91ID:wcoNpbwz
>>47
なるほど、ありがとう
Lobi使ってる人の感想ってあんまり見ないから教えてもらえて嬉しい

>>49
iPhone4Sです
でも今もう一回やってみたら普通に操作できたり
方向キー押しても反応しなかったりしたと思ったのだけど
もしかしたら久しぶりに使ったから裏で他アプリのアップデートでも動いてたのかも?
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2015/06/11(木) 10:42:34.90ID:ABJO9RaC
去年の数か月間でアプリを20個作って
広告収入は一年間でトータル約2万円だったわ

アプリ開発で食ってる人すごすぎるよ
0053ねこた
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2015/06/11(木) 11:53:35.08ID:uY+i3jdT
俺がぎゅうぎゅうダンジョン見た時の第一印象は
システムは面白そうだがグラをしょぼい、だった
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2015/06/11(木) 15:27:19.31ID:FovZ4scp
よっぽど絵がうまくないとしょぼいグラになるし、しょぼくないフリー素材使うと
ストアにいっぱい同じ絵のアプリが並んでる中の一つになっちゃう
まず儲けていい絵師さんに依頼するしかないな
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2015/06/11(木) 19:36:20.16ID:ZU6bp6Mi
>>53
ぎゅうぎゅうダンジョンをあえてドット絵にしたのは、グラフィックにばっかり凝って中身がない最近のゲームへのアンチテーゼのつもりだったんだよね。

なんてね、嘘です。察しの通り絵師に描いてもらうお金が無かったんです。

続編ではもうちょっとグラフィックのクオリティを上げます。
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2015/06/12(金) 00:28:01.24ID:8cJoKnj5
グラフィックも大事だけど操作性が悪いほうが問題だと思うなぁ
せっかくドット絵OKできたユーザを逃しかねない
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2015/06/12(金) 08:44:50.95ID:1zOMLZbl
>>56
先日バージョンアップして操作性はかなり改善させたんですけど、それでも使いにくいですかね。
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2015/06/12(金) 09:08:16.94ID:JpeKh01J
実際に完成させてレビューサイトで高評価もらっただけでもうらやましい
俺も早く完成させたい
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2015/06/12(金) 15:29:02.07ID:rkf8QvD9
>>57
なんかコントローラーの解像度が異様に上がっただけ…
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2015/06/12(金) 18:38:23.94ID:SochKj1f
>>59
いちおう十字キーを大きくして、片手でも操作できるようデザインを切り替えられるようになってます。
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2015/06/12(金) 18:40:57.14ID:iQsfLSVC
>>60
なるほど、そうだったんだね…
けど操作感が悪く感じるのは、押しづらい事じゃなくて、
スライドしてもキャラが振り向かないとか、そういう所な気がするよ
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2015/06/12(金) 18:44:28.29ID:SochKj1f
>>59
十字キーが大きくなって、コントローラーも片手で操作できるように切り替えられるようになってるね。
素直に画面タップにすればと思うが、やっぱり製作者のこだわりかな。俺は不便を感じて無いけど。
運要素が大きいからそこが改善点かな。
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2015/06/12(金) 18:46:39.71ID:SochKj1f
>>61
俺はストレス感じてないんだけど、機種にもよるんかな。何使ってる?
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2015/06/12(金) 20:02:26.17ID:9HjORI4R
>>55

俺はそのドット絵が好きなんだがそのドット絵が微妙かなという意見なんだな
勇者はそこそこいいがモンスターがかっこよくない。

俺が文句言う権利なんかないけどもったいないなと思って。
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2015/06/12(金) 20:23:20.08ID:SochKj1f
>>64
確かにゲームのアイデアは面白いのにね。もうちょっとグラフィックを頑張ればもっと人気が出そう。
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2015/06/13(土) 00:45:25.79ID:ycKx1Gkb
>>66
いや、さっき丁寧語で作者っぽいレスをしてしまったから反省してるんだけど、本人ではないよ。
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2015/06/13(土) 08:50:24.81ID:1OGUhqhf
ところで、ゲームダッシュ!のような予約サイトにアプリ登録したことある?個人デベロッパーじゃあまりいないかな。
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2015/06/13(土) 09:37:43.89ID:1OGUhqhf
>>69
ゲームダッシュ!って個人じゃ登録できないのか。
まぁ仮に登録しても大手のアプリに埋もれてしまうのがオチか。
0072名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/06/13(土) 14:15:28.74ID:zMs4Z6GS
面白いスマホゲームを遊びたい人とゲームを遊んでもらいたい制作者の
双方にメリットのあるサイト
http://www.game-smartphone.com/

個人のアプリ開発者が集まって作る新しいプラットフォーム
http://houkago-no.appspot.com/

アンドロイダー
ユーザーと公認アプリ開発者が一緒になって情報発信していくアンドロイドアプリ情報サイト
https://androider.jp/
0075名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/06/17(水) 16:32:05.00ID:hVmHVAg+
個人制作なんだから個人制作者同士で助け合ったほうがいいよ
今は大企業が入ってきたから上位に行くのかなり難しいし
0076名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/06/17(水) 21:13:58.55ID:mKSW9rb1
資本金1万円を握りしめて一人会社を建ててしまったぼくもこのスレにいていいですか?
0078名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/06/24(水) 14:50:59.88ID:iWm1sXvA
こんな地の果てでも宣伝すると怒られるなんて
0080名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/11/15(日) 00:27:33.11ID:0J9QPBmB
ヒマなので、アンドロイダーでゲーム探します
https://androider.jp/
0081名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/11/22(日) 18:49:42.74ID:qo4gKX9k
giveappです。

https://giveapp.jp/p
0085名前は開発中のものです。
垢版 |
2016/04/08(金) 18:54:28.73ID:DdEyG5ov
レビューサイトにレビュー掲載のお願い出して
何か所かレビューしてもらったけど、やっぱそんなDL数伸びないもんだねぇ。
アイコンやらゲーム画面に魅力無いからだろうけど・・・(´・ω・`)
0086名前は開発中のものです。
垢版 |
2016/11/02(水) 21:40:07.66ID:7b30AlG5
Amazonアプリストアに出してるからどうやって宣伝していいかマジでわからん。
Playストアにあることが前提の紹介サイトも多いし…。
0087名前は開発中のものです。
垢版 |
2016/11/06(日) 09:52:46.25ID:akyJg6wu
>>71
予約トップ10はスタートダッシュをかけるならオススメですよ。
0089名前は開発中のものです。
垢版 |
2016/12/16(金) 01:30:12.73ID:MJbkpkdL
個人クリエイターを後押し!スマホ1つでCM制作できる「a-walk」を直撃
http://techable.jp/archives/50842
0090名前は開発中のものです。
垢版 |
2016/12/16(金) 01:31:57.28ID:MJbkpkdL
>>85

そんなことやるよりユーチューバーにお願いして宣伝してもらった方が
はるかにいいと思うが
0092名前は開発中のものです。
垢版 |
2016/12/16(金) 16:07:52.92ID:MJbkpkdL
アプリの「シェアボタン」デザイン変更でシェア数20〜30倍に。カジュアルゲーム「Glass 2 Glass」
世界250万ダウンロードに貢献した3つの施策。
http://appmarketinglabo.net/glass2glass/

3、YouTuberやメディアにメールで告知(露出)
アプリを知ってもらうために、世界中にメールを送りまくりました。
YouTuberにも送るし、メディアにも送るし、知り合いにも送って。
とくに、広告単価の高そうな国を狙って、基準としては「有名そうかどうか」
「ファンや視聴者が多そうか」「ゲームを紹介してくれそうか」などを見るようにしました。
すごく泥臭い作業ですが、やはり「数を打っていくと結果がでる」というか、何かしら反応がありました。

とくに大きかったのは、ロシアの有名YouTuberさんに紹介してもらえて、ロシアのAppStoreで
総合11位まで上昇できたことです。
0095名前は開発中のものです。
垢版 |
2016/12/23(金) 17:42:14.51ID:EEj1ljNP
いくら儲かるかなんて人それぞれだろ
フリゲ作るよりは儲かるし
運が良ければ大当たりするってだけ
0096名前は開発中のものです。
垢版 |
2017/01/05(木) 23:07:19.58ID:YF4zgim4
Google AdWordsのユニーバーサルアプリキャンペーンって奴で
自作アプリの広告を設定したんだけど、
全然広告が表示されない

1日予算700円で、総予算は10000円ある
(2500円で7500円分無料キャンペーンを利用)

インストール単価を20円にしてるんだけど、これが安いんですかね?
この広告利用している人います?
0098名前は開発中のものです。
垢版 |
2017/01/29(日) 11:16:13.43ID:WjXyR/vL
金も労力も限られてるのに上手く宣伝するなんて都合良くいかんわ
そもそも広報専門にやれる人がゲーム製作板におるんかな
0099名前は開発中のものです。
垢版 |
2017/11/19(日) 19:46:39.17ID:yooFXaYh
とりあえずブログで掲載依頼送れるとこまとめてみた。
片っ端から送ればどこかが取り上げてくれるはず。
http://launchapplication.net/archives/2097
0101名前は開発中のものです。
垢版 |
2017/12/31(日) 18:42:37.87ID:/rN76OKL
簡単にお金が稼げる方法興味ある人だけ見てください。

グーグル検索⇒『来島のモノノリウエ』

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