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俺が淡々とゲーム開発の進展を一人語りする [転載禁止]©2ch.net
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0001 ◆Fvp7OzppRBYq
垢版 |
2015/08/28(金) 00:39:51.83ID:u/A4PV2C
今までDXライブラリで開発してたけど今からUE4に移行する
0002 ◆Fvp7OzppRBYq
垢版 |
2015/08/28(金) 00:40:40.91ID:u/A4PV2C
今UEダウンロードしてる

大規模な構造化の管理から開放されると聞いて期待感で飛び跳ねてる
0003 ◆Fvp7OzppRBYq
垢版 |
2015/08/28(金) 00:43:17.70ID:u/A4PV2C
目標はオンラインの一人称視点の3Dアクションゲーム
シューティングではない

半月以内に一通り遊べるものにまで持っていきたい
0004名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/08/28(金) 07:57:39.19ID:4LnVNnRF
半年の間違いじゃないの?
0005名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/08/28(金) 23:57:29.52ID:OaxNBcT+
ゲ製作技術関係について語り合うならBeLongs!がおすすめ。
よかったら、「blngs」で検索してみて!
0009 ◆Fvp7OzppRBYq
垢版 |
2015/09/01(火) 19:40:00.70ID:D6RwCZdh
参考書買った
UnrealEngine4で極めるゲーム開発っての
それ使っていろいろ実装していこうと思う

そしてUE導入から一週間たってないのにアップデート(4.9)が来た
世界は今日も目まぐるしいようです
0012名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/10/16(金) 09:48:21.18ID:c5lx3m67
こんなにも早く飽きるバカが
よくもまあスレ立てたな?

>>1が事故死します様に
0014名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/10/30(金) 03:39:43.74ID:whhohjRY
この板でステマがスレ立てるのって本当よくある

ゲームエンジンだと、本体は無料だけど参考書買わせる商法だな
0015 ◆Fvp7OzppRBYq
垢版 |
2015/12/06(日) 19:20:51.61ID:4OK+ejjl
やあ>>1
酉が正しいかすら覚えてないほど放置してた

結論から言うとDXライブラリに戻すことにした
UE4は素晴らしいんだがどうもブループリントが理解できなくて諦め

俺がUEに求めてたのは主にグラフィックだったから、
ある程度はDXライブラリとHLSLシェーダーで再現できるのではないかと
というわけでDXライブラリでライトプリパスレンダリングを実現するべく作業中
UEはたまに触って実装を参考にするための教材になりましたとさ
0016名前は開発中のものです。
垢版 |
2015/12/12(土) 02:16:11.94ID:dcrxmTKP

お前にゃゲームひとつ完成させられねーよ
0017名前は開発中のものです。
垢版 |
2016/03/15(火) 20:05:25.76ID:BGQJkM9D
なんだって?
0018名前は開発中のものです。
垢版 |
2017/12/31(日) 21:35:41.58ID:/rN76OKL
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