SDガンダム Gジェネレーションウォーズ 226戦目
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【タイトル】 SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ
【発売日】 2009年8月6日発売
【価格】 7329円(税込)
【プラットフォーム】 PlayStation2,Wii
【ジャンル】 シミュレーション
【プレイ人数】 1人
【メーカー】 バンダイナムコゲームス
(プロデューサー:広野啓 開発:トムクリエイト)
【公式サイト】 http://www.ggene.jp/wars/
【Wiki】 http://srwzwiki.com/ggenewars/
【前スレ】
SDガンダム Gジェネレーションウォーズ 225戦目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1321586549/ 某動画に影響されて始めてようやくクリアできたので記念書きこ
正直にWBやってて途中で飽きたから、WB縛りしたが00倒せるもんだな 急にやりたくなって注文してしまった
昔みたいにまたノイエ・ジールIIを強化しまくるんだ F91とかクロボンが使いたくて昨日から数年ぶりに最初から始めたけどジェネシスより楽しいw ワールドとオバワは顔だけでバストアップカットインがないのがなあ ワールドとオバワのバストアップカットインがないのは
負担を減らして戦闘時間を短くするためだが悲しい >>958
バストアップっていうかコックピットでしょ
確かにアレがないのは残念だよね
ミーアのオッパイが素晴らしいのにね 最近やりましたがエクストラの1話目が秀逸ですね。oガンダム… wiiの奴買ってきてwiiUで始めたら画面だいぶちっちゃくて全画面に表示されないんだけどこれが普通なの? 遅いかもしれないが
wiiUでのwiiモードの画面設定を変えればできるはず もしかしたらウォーズは画面比率4:3だからそれでじゃないか(全画面にならない) ゴトラタンの武装が豊富で使いやすくて愉しい
メガビームキャノンの属性がBEAM2なのがムカつくが
IF強持ちにはミサイルぶち込んどけばなんとかなるし
ちなみにパイロットはルナマリア さんきゅー
500円で買って春からやってるwii版 買ってきたwww
ほんとはやりかけの魂やりたいんだけど、フリーズ不可避でどうしようもなくなった。
アニバ版も見つからないので…
戦やりまくるでwwwwww 脱出アニメって無いんだっけ?機体による??
魂でジオングヘッドとかあった気がするんだが… これからプレイ開始、皆さんよろしく
マスターキャラはこのスレのカキコを参考にコウを選択
0083スキーなのでちょうど良い
あとは心赴くままにゆるりと行こう
枠に機体一機分空きがあるんで旧ザクを配置
さぁて遊ぶぞー! ストフリってV2みたいに空が飛べて移動力高くてDXみたいに特殊射撃ができるHi-νガンダムって感じだね 968だけど4週目突入だ
なぜかシナリオ順に進めちゃうw ライザーシステムにビーム属性一段階上昇って効果が欲しかったな
一部の機体の高出力ビームが2留まりなのが納得いかない ザク3のメガ粒子砲ってホントに口の部分からなのか笑った
なんでジオンのセンスっていつも残念なんだ
俺ならメガ粒子砲はモノアイに仕込む >>975
既出だがそれやるとBEAM3の8連射可能な機体が出来ちゃう >>975
コックピットが閃光に包まれて
「目があぁぁっ!!!」
となるんですね
わかるような気がします クロノクルやレインにも容姿変更適用して欲しかったな
パイスーやピッチリスーツ着て艦長や整備に就かせるのは違和感大 ビームフラッグが戦艦しか装備できないとかふざけんなよ
原作ではMSだって装備できてただろうに ゲシュマイディッヒパンツァーこそ特殊防御で良いと思うけどなぁ
種厨に怒られそうだけど 結局グループ1をアルビオン、グループ2をリリーマルレーンで終盤まで来てしまった
それぞれ機体とパイロットを連邦系ジオン系に分けて張り合ってるみたいなイメージで
意外と面白い 昨日久しぶりに新しいデータで最初から始めたけど
何かベーシック機も悪くはないと思い始めたw __ __
/:ィ―:ゝ―‐:'へ
/:〃/ : :、: : : : ; : ; :ヽ
/:/〃 N^^^^^^^|ハ: :ヽ
/:/イ : :|⌒_ヽ ⌒ |: : :ヽ ト、
、_イ://|: : :!Yf:::} f:::}Y!/: :トゝ _.....-::::: ̄:::Y 〈___それではサンライズ作品であり、小原監督作品のキャラのこの私が代表して・・・
へマ:〃:ハ: : |、、辷)-辷)、イ: : ハ-::::''::::´::::::::::::::::::::::::::: 〉 ニ} >>1000取り合戦始まり〜!
_|_ イハ:|:ヘ__l_ | ̄/ 〃: / 〉:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ- ニソ
/ ヽヽ ヽf::::::::}、 ー' イ 彳:/_ く::::::::::::::::::::::::::::::_ - ´
| rヽr‐<ヾ ゝ-へ フ´| ヽナ'´ 〉:::::::::::::_::- ´
〉‐ヽ_ゝ、ヽ)Jつ、_ ィ介.、! ヽ ̄ .rv'::::_ - ´
ハ r〈 /ニへ \lエl:/ | ̄ノ- ''´
/:::::`^´::::::::fT´ ` ´ |フ ユニット能力を限界まで上げたことないけど999まで上げたらオーバーフローとかするのかな?何か心配 試しに起動と防御をそれぞれ999にした機体を作ってみたけどオーバーフローはしなかった、というか200以降は変わらないように感じた
特に防御は999にしてもダメージが70とか100とか200食らってた、これ以下にはならないだろうね 初期生産リストからベーシックや交換無しで殆どの機体作れるのが分かって1st話回しまくったな、ストフリやエクシアに行くルート覚えてるわ
ストライク系と∀系はベーシック使わないと行けない まもなくここは 乂>>1000取り合戦場乂 となります。
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 皆の衆、>>1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( ) 一からやり直すのはさすがにしんどいからオリキャラを修正して始めた ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ このスレッドは1000を超えました。
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