SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 417魂目
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SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 416魂目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1333630182/
Gジェネのオリキャラって萌えないか?STAGE85
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/x3/1333287516/
その他関連
ヨーギュルッペまとめwiki
ttp://www14.atwiki.jp/gun-m-y/
変態紳士の妄想まとめwiki
ttp://www5.atwiki.jp/hs-spirits/ >>483
魂のクレアって成長型が超晩成の時点で死亡してたような……
強いのはマリア姉さん、ルナさん、ソニアさん、レイチェル、エリス、ネリィあたりだね オススメされてるのはMP値の兼ね合いじゃねぇかな
Gジェネだと原作キャラ含め強キャラほどMP値が長めに設定されてるけど
実際は短ければ短いほどテンション上がりやすいから
この時期のGジェネはスキルアビリティも無いし能力覚醒もなんとなくでするから
能力値自体は一定のレベル超えると誤差みたいなもんだし MP短くて激情とか強化だと普通通り越して一気に2段階変わったりするからな… 魂で入手不可キャラを把握してる方いませんか?
WARSはティターンズ組とかラカンとかEW五飛とかこんなキャラがスカウト不可なの?ってのが多いんですよね
魂は、そういうのはモブや非戦闘キャラに留まってるんでしょうか ☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
http://r2.upup.be/ng8xC0A33a
―――☆彡 PS2引っ張り出して遊び始めたが、隔離されたエリアにいる主人公側チームの戦闘がきついな
ターン制限や護衛対象ありのステージは、運が悪いと撃墜されて全てが無になるのが嫌だな 初プレイ、ファースト1面クリアして旧ザク3機鹵かくした
最序盤でオススメプレイ教えてくれ
このキャラ、機体取れとかこの面やれとか デタラメ言ってんじゃねーよと思ったがマジだった
ご冥福をお祈りします これの主題歌良い歌だと思うけど森口歌わないな、ΖかF91ばっかり
やっぱりゲームの主題歌って知名度的にイマイチなのかね 久しぶりに取り出して最初からプレイ
上げるわけないのにレベルMAX時にパイロット用ステータスがMAXにならないの嫌だからレベル上がる度にリセマラ
これちゃんとMAXまでやった人いるの?
NTじゃなくてステータスの上がり幅大きいキャラとか悪夢だね 俺はオリ勢のオペ子三人をどうにか80後半くらいまで上げたがそこでもういいやってなった
ミネバ様も頑張って上げていたが超晩成はほんと辛抱強い人向けだな
50過ぎても大した能力値になってないし ベスト版?のほうがフリーズしにくいんですか?べらぼうに高いんですが このゲームのbgmアレンジ終わってないか?bgm消して自前で用意してるわ 今更ながらプレイしてる
攻略wikiの存在がありがたい 「ほぼ」フルボイスってのが当時画期的だったな。鈴置さん… 旧キャストの閃ハサをフルボイスで遊べるのは魂だけ! 色々自粛でやること無いから、また初めからやるわ。。。
全プラチナ終わる頃にはどうにかなってんだろ。 序盤は色々苦労するよねえ。
小型が多いから命中率くっそ低いし、ユニットのエネルギーは直ぐ切れるし
結局無双出来る子が出るまで、ランク気にしないのが楽しく遊べる方法・・
だが原作キャラ使いたい場合は話は変わってくる。 調べても載ってないんですが機動ってどの位上げれば楽に進みますか? よく考えたらVガンって連邦の戦力含めてもそれこそ10:90くらいの劣勢の状況から
リガミリティアが逆転したんだよな。アムロ以上にウッソ+Vガンやばいわ。 全プラチナって案外面倒だと思われがちだが
十分に準備をすれば実はそこまで難しくはない。
同一機種縛りとか同一系統縛りをするとややこしくなるけど
実弾系を揃えれば、タイムリミットがあるZの2面とかを除けば
知ってる人なら簡単に出来ると思う。
面倒だけど。 ウォーズ安かったから買ってみたんだけど
スピリッツの最終ステージみたいに経験値滅茶苦茶稼げるステージてありますか?
スピリッツはLv99の機体が15機、Lv99のパイロットが10人とそれなりにやり込んでますが
ウォーズも好きな機体をとことん強くしたり、やり込み要素はありますか?
ウォーズのスレが無いようなのでここで質問させてもらいました >>510
ワールドのスレのが答えて貰えると思うよ
続編みたいな感じだし 下手くそでハロゲージ稼げないから主人公が全然仲間にならなかった
割と簡単に仲間になったから無駄に育ったジェリドのバイアランとクロノクルのリグコンティオが主力になってて
何だかって感じのプレイになってしまった・・・ >>501
スカルハート見参のこのバージョンはオバワまで続いてるけど
このバージョンのが一番好き
スパロボVとかのは微妙 コロナ自粛ではじめたけど
初期機体が強すぎるな
トリアーエズスタートにしてほしかった Fもウォーズもオーバーワールドも途中から自軍無双になって飽きたんだけど
難易度上昇コマンドってのを使ったら最後まで楽しめる? >>516
それより
シナリオはファーストから順に
同シナリオプレイ不可
機体生産は無し、鹵獲限定
進化はレベルの低い新規選択から埋めていく
プレイするシナリオのキャラは使用不可(ブライトさんほとんど使えない)
コレでだいたい飽きずに最後までやれる 初期戦力でもハサウェイとかシルエットクリアできちゃうからな
それでペーネロペーとゾリディア作ると一気にヌルゲーになる つか、シリーズでのインフレやめりゃ良いのに
逆シャアでも天パが「Z持ってこい」つってたじゃん ターンエーに瞬殺されたので、ここと攻略wikiをざっと見てこれから進めようと思います
LV50 攻撃力174 V2アサルトバスター
LV34 攻撃力142 ビギナ・ロナ
LV31 攻撃力175 サイコガンダムMk2
LV28 攻撃力150 Hi-νガンダム
LV26 攻撃力157 サイコロガンダム
ザク3改、タイタニア、Ex-S、X3、百式改、ガンダムMk5あたりがLV15前後
Zアムロ、1stシャアがLV45
オプションパーツはすべて取得したけど、半分くらいのステージがゴールドどまりなのでパイロットのLVを上げ
シルエットフォーミュラ91でユニットのLV上げをする予定です
サイコMk2とV2アサルトバスターをこのまま育てればいいでしょうか? どのユニットを好きなように育てればクリアできるから好きなようにすれば良いと思うぞ
強いて言うなら魂もミサイルゲーだからクリア目的ならケドラフやズサ使った方が楽かもしれん ありがとうございます
クリアを急いでいるわけではないので、このまま育てます 初期生産のジムからV2バスターまで辿り着くプレイ楽しい >>520
全ての面をプラチナでクリアしました
アサルトバスターをメインで最終面をクリアし
生産したターンAをマスターにしてLv99まで育てつつ
なんとか終わりました
パイロットは
バナージ Lv99
シャア Lv87
アムロ Lv72
GジェネneoはやったことがあるのでFかF−ifをはじめます
ありがとうございました 敵のターンが長いんだがスピードって帰れないのかな? スパロボ30でゴメス艦長やクロノクルの音源使われて懐かしく感じた Gundam Field
https://novdev.xsrv.jp/gf/public/
Gundam Field攻略wiki
https://gundamfield.game-info.wiki/
招待 pvi3g
因みに現在新規登録者ボーナスが登録してから一週間あり、通常のプレイヤーの五倍の経験値とポイントがもらえるから、一週間で中堅プレイヤーぐらいまでぶち抜くことが可能
Gジェネとかスパロボに似てるターン制のコマゲー
マルチプレイ出来るから人が増えたら戦略の幅とか広がって面白いから絶賛新規募集中 ああ
現在300名近いプレイヤーが登録していて、管理人もかなりアクティブなため、様々なイベントやアップデートがあって飽きがこない。
マニュアルとwikiを見れば大体やること書いてある
ガンオンとかそういうゲームの休憩時間とかにだらだらやるのもいいかも 見返してみると結構間違いあるな
グルスのノーマルテンションとか、クロスボーンガンダム系のビームシールドとか…
wikiにも書かれてるコア・イージーの大型スマート爆弾辺りは攻略に響いてくるんだし、
マジでテストもできないくらい納期が押してたんだろうか?
>>528
自軍以外のターン中、×ボタンを押している間だけユニットの移動速度を引き上げられる
特にソロモンの悪夢辺りで顕著な演算時間の問題はどうしようもない ナントカのビームシールドが間違ってるってか、
何故かビームシールドが何種類かにまとめられてんのな
まったく盾のフォルムに合ってないシルエットのビームシールド辺り見ると分かる
漫画版見ると分かるが、あんなに出来のいいものじゃないっていう
(実際には盾上下の開口部から申し訳程度にビームが生える)
ゲドラフやゾリティア辺りのアインラッドのミサポの消費ENって、
どうも設定ミスの臭いがするんだよなあ
脱出後のMS単独でのBRの消費ENが同値に減ってる辺りかなり怪しい
おかげで自分が使う分には思う様ばら撒けるけど… 最近やったけどリコルとかいうキャラ可愛いな
なぜウォーズ以降リストラされたのか 久々にやってるけどプラチナにする為に何ターンも掛けるの面倒だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています