真スーパージャンプ大戦 [無断転載禁止]©2ch.net
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マンキン出版社移ったのはいたでだよな、アリシパさんとホロホロの会話見てみたかった ゴールデンカムイで思い出したけど
北海道ルート行くとスポット参戦とはいえ武田観柳が仲間になるとは思わんかった
武装は回転式機関砲の通常版とマップ版の2つしかないけど、どちらも攻撃力悪くないし
通常版は長射程、マップ版は広範囲で使いやすいし
なにより阿蘭と精神コマンド2人分使えるし意外と強いわ
マガジン交換をイメージしたのか阿蘭は補給覚えるし
精神コマンド2人分といえばアーニャはロイドとヨル、どっちのサブにした方がいいかな? 最近はヤムチャやチャオズ、青銅二軍あたりはサポーター扱いだな ユーハバッハに攻撃が当たらなーい
静止の銀イベントからの実質1ターン勝負なのに能力無効化まではされないのかよそういう設定だったろこれ
藍染は作中描写の割に与ダメ倍率なくて火力低いからチャン一、ぬ〜べ〜、幽助、黄泉、煙鬼に頑張ってもらうしかない
なんでこっちのルートサイヤ人一人もいないん そう?
オカルトルートは確かにサイヤ人系のような突出した火力はないけど
トーキョーグール系、チェンソーマン系、マンキン系、呪術廻戦系、孔雀王系、青の祓魔師系、ロザバン系と
結構ユニットは粒ぞろいだろ >>320
マンキンは出版社が変わって出せなくなったんじゃ ぬーべーといえば、いずなは昔は二軍にもならん弱キャラだったのに
スピンオフで主人公になってから大分強化されたな アカシアやジョア始めトリコ終盤の敵うざくね?
食運で命中回避補正高いし
命中しても数回ダメージ無効の命球あるから攻撃何回も当てないとダメージ入らんし
グルメ細胞持ちは全員、HP回復(大)持ちだから実際のHP以上に面倒 30のDLCで闘将版の美来斗利偉拉麵男使えるけど
キン肉マン版のラーメンマンと比べると能力的にどんな風になってるだろうか? 変態仮面はどのパンツ装備させるのがいいかな
純粋なダメージなら18号がベターだろうけど 原作だと敵の特殊攻撃に効果なかったアルデバランの鼓膜破り
ネタバレ入るけど
まさかワンピ劇場版最新作のゲストキャラの運命を原作から大きく変えるのに繋がるとは… ビースト悟飯はヒーロールート通らないと使えないのかな?
ヒーロールートでデンジ仲間にするには前の周でオカルトルート選ばないとだし面倒だな ホーディ戦の時、エネルギー・ステロイドをつよしスペシャルにすり替えて
弱体化させるイベントってどうやれば引き起こせる?
>>325
射程ならロビンかエルメェス
耐久力重視なら神楽
運動性重視ならヨルさんか羌瘣
回復・補助ならレオナかヨーコさん
戦闘とサポート両立させたいならサクラかしのぶさん
スキルの豊富さなら安心院さん一択だけど近年の作品だと遊戯王系の敵が
やたらスキルドレイン使ってくるのでスキル無効化される事がしばしばある 魔王化したトットムジカを倒した後は
その楽譜は流石に危険すぎる楽譜ということで
センリツが引き取ってくれるんだな DDのクロッシングヒーローイベントって
どういうのあったんだ?
とりあえず
ヒュンケルがライブラの黄金聖衣装着と
炭治郎専用斬魄刀と
ぬ~べ~の鬼の手にサイコガン装着は見た >>282
さりげなく時のリングワンダリングや無限増援ヒルコが活用される妖怪ハンター >>325
パンツといえばブルックがタツマキにパンツ見せてくださいと言ってたけど
よりにもよって履いてるかどうか怪しいキャラに何故言うかと エンディングで西郷とシャルロッテがカマバッカ王国に住み着いてたな >>329
来生三姉妹、抜作先生、キャサリンなど『怪盗』の技能持ってるやつをステージ開始から5ターン以内で隣接させろ
てか、ヨルってスパイファミリーか
てっきりチェンソーマンの方かと思ってたw ところで暗殺チームが最近登場しないのって
メローネがウマ娘の脚を誉めたクロスに馬主がキレて
その連帯責任でチーム皆が出演不可能になったのってマジ? 前作だとマァムの魔弾銃が黒姫の魔砲銃を参考に作られたとアバン先生が言ってたが
今回はその魔砲銃がコブラのサイコガンと同じルーツの武器とされていたな 変身お菓子人間、モデルグリフォン、モデルサイボーグと参戦するたびに設定が変わるコンポート 中盤入る前の隠しステージでトリコ達が取ってきた食材だけど
・ソーマに渡す
・味平に渡す
・サンジに渡す
・ヨルと妙に渡す
の四択あるが最期のやつ何かメリットあるの?
次のマップで味方全員、気力-20の状態からのスタートになるんだけど… >>342
この選択肢こなしとくと終盤のかぶき町決戦から妙さんがサポーターとして強化されるぞ
出撃ユニット全員に突撃・加速・熱血がかけられるようになる(通常は全員に突撃・加速止まり) アミバをダイ大世界のルートに転生させたいんだけど
(中の人つながりでアミバと老バーンの特殊会話イベントがあるらしい)
敵として出てきた時の倒し方に条件やフラグってある?
なんか普通に倒すといつもファイアスノーの風ルートに行くんだがw 邪鬼先輩のサイズ、敵の時はLLなのに味方になったらMになってるの今気づいた 異世界ルートは序盤から鈴木土下座衛門が大量に出てくるのうざいわ
ザコのわりにHP高くて魔法障壁で魔法属性ダメージを3000まで無効化してくるから
この頃のポップやタルルートだと、まだまだ貫通しづらいんだよな アスタ使ってる?
アスタいれば魔法障壁発動させないようにできるし
逆に敵の魔法属性ダメージ減らせるぞ
来年出る新作でマシュル参戦決まったけど同じような境遇のアスタとどう関わるんやろな るろ剣とBASTARD!!も次回から新版の声優に変更か
ヨーコとマキマの声優ネタとかやるんかな? ワンピ系でビビ枠のキャラ達って原作通り離脱する?
離脱するなら育成するかどうか迷うな…… >>352
離脱するけど
使った資金やスキルポイントは帰ってくるし
レアな強化パーツや隠し要素の解禁条件になってるから育てて損はないと思うよ 一般人の認識
ドラゴンボール:悟空とフリーザがたたかう話
北斗の拳:お前はもう死んでいる、グロい
鬼滅の刃:禰󠄀豆子がかわいい
ワンピース:手足が伸びる
ブリーチ:何それ
スペースコブラ:はるか未来、人類が自家用宇宙船で地球と外惑星との往来が可能となった時代。
貿易会社に勤め、平凡な日々を過ごすサラリーマンのジョンソンは、退屈しのぎにT.M.株式会社のアミューズメントを体験する。
脳に信号を与えて夢を見させるトリップ・ムービーの劇中に左腕にサイコガンを持つ海賊コブラが登場、
波乱万丈のストーリーは最後にコブラが海賊ギルドに追われ賞金首となり姿を消したところで終わった。
満足したジョンソンはT.M.社の担当に自分の夢で見たことを語ると共に礼を言うが、担当者は、ジョンソンが見た「夢」は
プログラムしたトリップ・ムービーの内容とは異なっていると首をひねる。
帰路についたジョンソンだが偶然の事故で夢の中に登場した海賊バイケンとそっくりな男と出会い、
バイケンの名を口にしたため殺されかける。その瞬間、自分の左手が銃に化けて撃ち倒し、危機から逃れた。
彼は、自分が本物のコブラであること、血生臭い過去から逃れるため記憶を消し顔を整形し、世間にはコブラは死んだと偽り、
数年前から別の人生を送っていたことを思い出していく。
しかしサイコガンを見せたことでギルドには顔が割れてしまった。
記憶と本能を呼び起こされた男は、相棒の女性型アーマロイド「レディ」と共に、スリリングで危険に満ちた人生に戻るため、
宇宙へ飛び出していく。 Jって男塾のキャラクターなのか
てっきりリンかけのキャラクターかと思ってしまった デンジ、攻撃力高いからボスキラーにちょうどいいけど
後半、切り払い持ちの敵多いからリセットやり直し無しでやる場合は少しキツイなあ まさかロボコの正体が試作型のキャラメルマンの一体だったとは…… 好角家設定のせいか承太郎と火ノ丸相撲のキャラクターと意外と会話多いな >>307
そう考えると以前は毎回、イベント戦闘でやられるだけのビッグボディは
かなり出世したなあ
今はそれなりに強キャラの部類だし クソフェミ共は全員殺せクソフェミ共は全員殺せクソフェミ共は全員殺せクソフェミ共は全員殺せ 高田ちゃん出ないから推しの子のアイが
高田ちゃんのポジション兼ねてるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています