機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#156
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
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前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#155
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今日のNG推奨
ID:3jnmcJ0z0
ワッチョイ bb00-G9Bq
大阪の切断厨おじ
人の話を聞けないバズ狂信者
1000アカで切断を繰り返すというゲーム妨害を予告する発言有り
極力レスを避けて 糞編成の時時間いっぱい放置してる奴いるけどどうせペナ付くんだからさっさと抜けてくれよ
そしたら俺が助かるだろ >>4
ホントアッガイ見たら即落ちしてくれるドムにはいつも大感謝だわ バズは爆風ダメージを3割とかにすればいい
ダメージほしかったら直撃狙え
このゲームカス当たりはダメ下げるとかしてくれ、下格の先っぽがかすっただけで大ダメージ+ダウンってなんだよ 敵が糞編成なのか押さず解散したけどこっちのが強襲3とか糞編成な場合あるのにな >>1乙
ガチャありのゲームは全部トップに国民消費者生活センターのURL貼られるの? 強襲2とかゴミみたいな構成でなんで準備完了押してんの?
負けるためにやってんの? >>6
支援の内臓砲は許してくれ
あれは着弾の爆風で何とかする武器だ・・ カスタムの連ジ部屋楽しかったけどB~CガンダムパジムにカモられるDザクはちょっと可愛そうだった アッガイ選択すると聞こえて来るはずのないVCがぼそぼそ伝わってくるのって不具合かな? 強襲なんかデコイ役だからスコアうめぇでもしとけ
芋支援3の絶望に比べたらかわいい ボダブレなんで勢いあるのか理解出来ない
評価的に共倒れだと思ってたのに >>4
黙って待ってたら味方が不満に気づいて編成変えてくれると思ってるらしいよ。気持ち悪いよね。 こっちの準備完了のスピード次第では、相手が抜けるかこっちの編成のクソさに賭けてマッチ成立するかが変わる気がする
駆け引きはここから始まってるんだ >>15
砂と砂カスとザク砂でバズ砂と凸砂で勝つると思ったら3匹共床オナしてた時の絶望感 レートで糞編成の時は時間ギリギリまで粘るぞ
短気な味方が抜けてくれたら儲けものだしな >>13
ライバルに負けるだけならふつうの構成で出きるだろ ガンオン2の募集してるぞ
乗り遅れるな
ttps://ss-agent.jp/pr/bandainamco-online-1808/ >>19
相手さんクソ編成なんだろうなと思って期待してる
すると何故か大抵味方が芋とかボマーで負ける >>25
開発10%とかだろうし、数年後稼動ゲームに対して期待しても仕方ない
そもそも遊びたいのであって開発したいのではない >>14
アッガイ選ぶことに罪悪感わいて幻聴聞こえてるんだろ タンク3で全員準備完了してるんだけどなんで汎用の俺が抜けなきゃならんの クソ編成の時は即決ポーカーフェイスで相手陣営にプレッシャーをかける
なこ、そのまま出撃のリスクもある模様 こっちはレートで強襲3なのに準備OKだった傾奇者だったのに相手が降りたことあったな。いろんな意味でちょっと残念 ボダブレはレートとライバルないからマッチングが早い
一方過疎ゲー なるほどバトオペ2はポーカーだったのか
神ゲーだな >>29
誰も抜けろなんて言ってないだろ?その場の状況を楽しめよ頭の固い奴め コスト300でアッガイが即決して残り5人が最後まで完了しなかった事あったけど
あの状況でも最後まで変えなかったのはすごいなと思った レーティングはクソだと思ってるけど、ガチでやれるのとカスタムエンジョイで
住み分けが出来てるのは評価してる バトオペ2の動画目当てでyoutube巡り、同じ投稿者がガンオンの動画上げてたから適当に見たけど
ガンオンは機体調整とか入れてるみたいだね、こっちの調整はどうなるか >>34
だって変わらないどころか劣化してるもん
これでワクワクするのは初見か間違い探し好きだね >>40
レートとその他モードのデイリーや報酬の差がなくなればもっと住み分けが徹底されて良いと思うんだ 糞を背負い込む必要なんてないんだよな
買わないとな
アッガイ >>29
お前もタンクで行けばいいだろ。空気読めよ 10連引いてザクキャノンとジムキャノン
俺もう無理だろこれ完走するわ オレ、クイックやカスタムもいれると300戦くらいしてきたが、アッガイがいて勝ったことがマジでたった1回しかない
この事実をどう思いますかアカハナの諸君 イワノフもラムジもアカバナも既に鉄くずだからもうこれ以上いじめるな というかとにかく機体バリエーション増えまくれば良いんだよ
狭い機体バリエーションの中で同じゲームやってりゃ飽きるわ
ところで前回のハンガー要素って廃課金者が勝つ仕様とかあったん? エースコンバット7は1月17日だそうだ、そこまでの辛抱だ……長いよ! カスタムなら最悪負けてもアッガイのポーズかわいいで許せちゃう… >>49
500戦くらいしてるけどカスタムで1回だけアッガイ乗って勝ったことある ハンガーしてる=課金してる=よっぽどの事がなけりゃ地雷ではないって感じか
課金してれば、強い!エライ!って訳じゃないけど、無課金にヘボや地雷が多いのは確かだったし 墜落ドム×4グフグフカス編成やってみたい
無印ジオンイケイケ編成はまるとめちゃめちゃおもろかったなぁ >>37
それいいな
タンクなんて2でも負け確みたいなもんだし
今度そういう状況になったらアッガイ選ぶ事にするわ 求人見たけどやっぱモニタープレイヤーは外注任せなのね
これだからバンナムは >>36
レートで負け前提の戦いなんて望んでねえわ 昇格条件MS50機とか永遠に昇格できる気がしないわ >>58
そういうのはアッガイ出しても変えないぞ
マシ汎かBR汎でそいつら盾にしつつスコア稼ごう >>49
そういや俺もアッガイの勝利ポーズ一回しか見たことないな ガンオン2とかもどうせクソみたいなゲームに仕上がるだろ >>21
バトオペで言うところの拠点爆破が正義なゲームなんだよな >>66
アッガイで見つけにくいとこまで移動して機体放置して歩兵でフラフラして時間潰すんだよ newバトオペかバトオペnextnextってゲームでしょこれ
バトオペとは別物 >>75
バトオペnextはこのゲームが比にならんぐらいワープするから NEXTはバクゥで拠点取りまくって戦場かき回すのが楽しかったです >>57
好きな編成だわ、でもまだ一回もその編成になったことない アッガイって味方でもレーダーに映らない?それとも気のせいか?
二対一でやるぞと思ったらいなくなっててレーダーも消えてた。 宇宙デイリーはカスタムでそれ用の部屋立ててやるのが吉 >>85
最低16分も無駄なことに使いたくないわ
デイリーで強制するようなことかね 実際強襲2とかいたら俺も強襲にする
どっちか汎用に変えて決定したら俺も素早く汎用に変えて決定押す アッガイもズゴックもクセが強いMSなだけで活躍できるかはプレイヤー次第じゃ
同じMSばっか乗っててもつまらなかろう? 乞食だけだろ
トークン1個目当てで宇宙やってるのは >>74
そうそれ
タンクなんて2でも負け確みたいなものだしな 宇宙はバズーカで行けば楽しいけどなあ…
マシンガンばら蒔いてるだけじゃそりゃつらんだろう… 宇宙嫌いなのは構わんが騒いだところでキチガイにしか見えんぞ 確定でもない、確立アップでもないなら10連回す意味なんてないからな 宇宙は地上より当てにくいしね
バズーカ下格簡単にはできんようになっててプレイヤーの腕の差出るからいいんだけどなあ… >>95
ビームもつまらんよ
ただ、バズ当てても角度あると格闘いけないのがきついな
斜め降下もっと出来るようにしてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています