【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part162
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1714GP
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1535991281/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
※次スレは>>800でお願いします。立てられない場合は>>850、>>900、>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上記入すること。
前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part161
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1537419195/
ロボチガウロボチガウ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 凸がゲームメイクとか何言ってんのって感じだよなあ
ゲームメイカーは防衛やよ 人数少なくて防衛手一杯なのに愚凸で遊んでる麻は一体何なんだ…
凸って陽動するからマイナスにはならないとかアホな事考えとるのだろうか >>854
熱心な「アーケード版の」ファン向け商品なの
ハード面の問題で稼働終了が現実味を帯びてるアーケードファンを増やす必要はないんだが
前提わかってないからアンチの妄言につられるんだよ
課金者、アケ勢の主張
課金しても目的の装備が出ないしガチャのせいでアセンゲーの醍醐味が失われてるからなんとかしろ
>>617のお前の主張
課金者はガチャ引きまくって強パーツや武器引いた上に強化までしてて格差でかすぎ
無課金もただで強パーツ引けるガチャさせろ
ソシャゲ乞食そのものですね
パーツガチャチケ配ったところで課金者も同じだけ引くから差は全く縮まらないんだけど頭悪すぎじゃね? >>953
全員総出で防衛しなきゃいけないような時点でほぼ負けが確定してるんだから、誰か強引に抜けなきゃどうにもならないだろ
その状態で強い奴が防衛に回った時点で終わり
本来なら一番できる奴が凸決めなきゃ逆転できない場面だし 結局tgsの発表ってなんかあった?
書かれてないから特にないのかな
べ、別に期待なんかしてないけどな!! >>961
日曜の朝からだろ
たしか10:15分くらいからだったはず >>941
おや、同類の匂いが、、、
主戦場はどこだい?
うちは高層とか廃墟とか市街地専だった
ボダも高低差のあるアスレチックなマップが多くて楽しいんだよなぁ
もうちょっと高頻度で入れ替えしても良いのに ああやっぱり考えとるのか
人数多くて局地戦力が飽和してるならそういう博打もいいけど
少ないときはちったあ考えろよ
1枚足りなきゃ押し返せるもんも押し返せねえわ 防衛してる時点で既に凸屋にゲームメイクされてるし負けてる時ならその凸でも刺さないと勝ち目見えない
相変わらずミネオくんの頭の中身はぶっとんでんな >>940
ほんとな
まあ他のFPSよりゃよっぽどラグ多いけどな
つかミューズブレスアブレストより火力上か? >>951
今後のイベントで屋内とかはありえても雨ざらしなんて二度と無いと思う
本当に最高だったよ!
てかビジネスデイなら入場者の8割は見る位置だったわけで・・・
ビジネスデイでプレス相手にゴリ押し掛けて海外展開とか色々できただろうに本当に勿体無い >>946
放置くんはプレミアムだとしたらもう異常なくらいBC余ってそう
でも現状使い道がゴミすぎるのに彼は何がしたいんだろう? そういえば昨日の入場者は約32000人、前年比2割増の模様 >>967
技量どうこうより頭悪いやつは対人ゲームでは雑魚なんだ 上位のマッチになるとクソ楽しいな
Aランクが拮抗して自分がいる方が勝つような展開になると気持ちいい >>964
うちは砂漠だったよ〜
VD発売されるまでずっとやってたわ
なおVDはレザスピ4脚と砂クモネリスの環境が嫌いすぎてやめた模様 >>969
あれはレベルアップボーナスでのチケット稼ぎじゃないの
後はボーダーの育成してるな。クーナ使ってたし 昨日試合終わってしばらくガレージ見てからやめたはずなのに今始めたらペナルティ云々って表示されたんだけどなんで? 放置でどこまでいけるかってやりこみだぞ
ファミ通にやりこみ投稿するんだ プラント押されて継続的に凸が来る状態だと
コア削られるの覚悟でプラント取り返さなきゃいけない
コア凸警戒しすぎでベースとプラントの間ウロウロしてるようなら敵の思うつぼだからな >>955
どこにアーケード勢限定なんてかいてあるの?
チケット配ってアーケード勢との差が縮まらないなら尚良い事じゃん 押し返さないといけない場面で何故か重火増えるからなぁ
速度上げて戦線上げないといけないのにどんどん抜けられて更に前線下がるの悪循環多すぎる >>981
まだわかってないのねw
アーケード経験者が使い慣れた環境を再現して楽しむための商品って書けばわかる?
差が縮まらないから課金要素をタダで配れがソシャゲ乞食の主張じゃないならなんなの? >>964
砂漠で一位維持後戦略的撤退の後、海上基地に移住してたな
砂漠ゲーで市街地戦経験積めないのも撤退の理由やったわ >>983
だからアーケード勢云々は勝手な前提でしょ?
これからプレイヤー増えるならわざわざ門戸閉じる必要ないじゃんって話
それにチケット云々は運営のアナウンスありきの話じゃん
さっきその話したら君はなかった事にしてたけどさ >>982
せめて遊撃出して奪取目標のプラント付近とか照らしてくれればいいのにな
重乗ってプラント行くのかと思えばベース防衛とか始めるしもう分からん >>986
前提も何も商品開発、発売の過程考えたらメインターゲットはアケ勢以外にないんですがw
まさかPS4新規様のために開発しましたとでも?
乞食の分際で自分が乞食だってことに気付かないからタチが悪いw まともにゲーム設計できるやつ残ってないらしいけど、それがps4で露骨に出ちゃったね。早くゲーム開発外注してくれ。 ちょっと言い方は悪かったかもしれないが、あの青木の発言は「期間限定なのでお見逃しなく!」という常套句に過ぎないと思うんだがなぁ
セガ憎き青木憎きでここまで曲解できてしまうのは怖い >>991
マッチングとガチャ要素除けば良ゲーなんだけどね >>975
5レベ毎に武器機体交互に1枚もらえるやつか!
確かに一番プレミアムを活用してんなガチャで一瞬で吹き飛ぶのほんとやベーけど >>992
前回買い逃した奴が突撃しまくったから買い忘れるなよって言ってる以外の何物でもないよね もうすこしまともな頭あればあんな書き方しねーよ
まともじゃないから9年アケで続いたゲームを1月半で焼け野原に出来るんだろうが このスレッドは1000を超えました。
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