【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part162
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください
ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1714GP
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1535991281/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
※次スレは>>800でお願いします。立てられない場合は>>850、>>900、>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上記入すること。
前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part161
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1537419195/
オイコラカイヒヨウ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>919
決闘勢すこ
PS4ボダ付き合ってくれる人少なくて悲しい >>951
それは思う
連戦こそ援護したり逆にマークしたりしなきゃならんのに エグゼクタ1本か
エグゼクター本って擬人化かなにかかと思ったわ どうやったらプレイヤーが戦術向上し兵装ごとのロールをこなして面白い試合になるか?
ということを一切考えずに
新キャラとストーリー設定ばっかり一生懸命考えてました!
ってのがコンシューマ版開発の総括ですからな。
声優選びとかさぞかし楽しかったんだろねー
アホかと カジュアルとはいえ味方2機が戦闘放棄してキャッキャしてたら放置と変わらないんじゃないのか すいません、2ちゃん初心者なんでスレを立てたことがなくてうまくできそうもないので他の方お願いできますか.....? ガチャゲーに開発費掛けるのはバカのすることだからね
ゲーム自体は安く作って養分から適当に絞り上げるのが最高率 そもそも勝利のためにはどんな行動が推奨されてるのかの説明すらないしな
そして戦闘後にわかる指標はスコアと個人KDだけ
結果的にどっちも稼ぎやすい芋重が活躍できてると勘違いされて増えてしまうんやろな 昨日ゲーセンでプレイしてきたけどマリナセドナ盛況だったわ
家庭用をクソくすることでアケ版を逆に活性化させるという戦略なんでしょうな。
ガチャの利益でアケ補填ということですね。
儲かった金で新アバパよろしくお願いします! そんなん関係ない
どこのゲームにもとにかく撃破されたくないマン、一方的に攻撃したいマンってのは居るから そもそもB2以上で芋重なんていますかね
そんなことしてたら勝てるわけないじゃないですか
まあ、B2なら少しはいるかもしれませんがB1以上の重火に芋重なんて絶対いませんよ ソシャゲ化レイプをよりにもよってこのゲームですんなよ
本当にくだらねえソシャゲに成り下がってる >>963
レスするくらいだったらさっさとスレ立ての方法ぐらい調べろや >>960
加えてパッドで戦えるのがプラカノと流弾しかないからな 今の査定B1かB2までは勝率5割でも上がるからな
まあでも確かに芋蛇が多いのはB4、5かなたまにB3
とはいえB下位は普通に吸うから結局目にすることにはなる >>966
ゼロ距離から顔面ブシャーすればパッドでも当たるやん いやアケ版だって最初はみんな副武器ぶっぱマンだったよ
ただアケ版最初期はサワードしかなかったし爆風がしょぼかったからね
おにぎりやコングは素材的に中々作れなかったし
リムぺに逃げてガチムチ支援なんてのも大量にいた
だからプラカノが実装された時は画期的でみんな連射してたよ
その内にヴォルペ目押し勢が無双しはじめて実は主武器のがやべえてなったんだよね 動けてるつもり頭狙ってるつもりミニマップ見てるつもりが見直せるし
キャプチャーってタイマン力上げるのには便利な気がする
基礎が劣ってるのに上手い人を真似ようとするのは流石に無茶 >>960
本来ならそういう戦術的セオリーを一つ一つ教え込むのがストーリーモードの役目なんだけどな
新米ボーダーが一つ一つ戦場での役割をこなして成長を実プレイヤーと重ねていっぱしのボーダーになる、ってのが一般的な作り方。
どうでもいいお父さん話とかほんとどうでもいいわw
一体なにがしたかったんだろうな
ゲームのグランドデザインがほんとド素人すぎる
プロデューサーは更迭レベルでしょこれ まあ青山は世渡り上手でゲームはあんまなタイプなんだろうなあ
アケ版の開発者ほぼいないんだろうね >>964
今どきのソシャゲですらここまで露骨にP2Wにしねえよ
比較するのすら失礼だわ 2018年稼働開始でも遜色ない対戦部分に12年前レベルのガチャとUIと運営を合体させて差し引き10年前レベルのゲームができたねおめでとう 9年前じゃ当時の開発いなさそう
今のセガみるとどこもいなくなってそうだし 9年前からだと2回程自主退職者募集してるから、そのあたりで開発力減っちゃったんだろうね
自社の強力なブランドが出なくなったのも、ボーダーブレイクがでた後あたりからだし ガチャは諦めたからボーダーとオペレーター充実してくれればそれで良いよ
セルベリアとリーンベルあくしろよ でもそれにしたってロクにゲームもやったことない奴がディレクターやったとしか思えないような出来だよなあ 10年近く続いたコンテンツの実績に拝金主義者が目をつけて作りなおしたゲームって感じ
ゲーム自体は変わらず良いのに課金周りの仕組みがゴミカスだもん オフイベに力を入れ始めるクリエイターに碌な奴いない説
毒銃は適正な強さっすなー☆ >>979
その言い分は貴方が目当ての機体と武器をすでに手にいれてるからでしょ?w 放置し放題のカジュアル
開幕通信エラー
しょうもない要素多すぎる
まだ直ってねーのな、あほらし オペレーターは動くんだからパイロットも動いたらいいのに PS4でアケから結構改変されてんだよね
低レアに設定されてる武器はアケより弱く、高レアは何個かはアケより強くなった
セットボーナスは廃止され、強化とかいう拝金システムのせいでアセンの重量バランスも
めちゃくちゃになった
自分が立ち上げたゲームに愛着があったらこんな改変する訳ないから
今残ってる社員は引き継いだ無能ゴミばっかりなんだろ >>943
誤変換酷くて意味不明な事になってるぞ。 >>980
稼ぎ頭のゲームのPがゲーム嫌い、やらないハゲた人の話する? 凸した人のキャラがスパロボばりにカットインするみたいな演出欲しいですねぇ >>988
ブルースクリーン発生さすわWindowsのライセンス認証消すわ挙げ句の果てにHDDのデータ消す国産スパイウェアのプロデューサーハゲの話は残念ながらNG メムノス只のせいで全く凸が通らない糞マップと化したぞ
退屈島レベル 普通に敵側プラントまで押せば只なんて無意味
戦闘力低い愚凸はライン上げられないから出来ないが
ゴリラかヴァッヘで出てライン押したら麻ポン同時凸を周知すりゃいい話 凸凸うるせえけど結局やってることはただのスネークなんだよな スネークできる戦場とか尉官部屋かよ
将官部屋は基本索敵されてる状態で凸するんだよ このスレッドは1000を超えました。
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