元SKE?って秦佐和子かな?
違ってたらごめんね?
確かにある作品に主要キャストで起用されたし、それ自体は悪くはなかったんだけど続きませんでしたね?!
でもあれは彼女の同じ事務所の別の若手をメインで売りたいのが目的だった訳だし・・・・・
なーんて違う人だったらごめんねw

アイドルグループ出身者ほとんど上手くいってないけど、佐藤亜美菜さんは最近少しづつ成果が上がってきてると思いますよw
カドカワ枠中心にしっかり人脈を築けてますし、一回仕事をもらった制作会社からリピートで仕事貰う傾向があるし
しっかり将来へ仕事を繋げれてますね。
話題作にも地味な役ですがしっかり実力でオーディション通って獲ってきてますし・・・。

別に佐藤さんのファンなんかじゃありませんが、しっかり地に足付けて活動すると報われる人も居るという良い例に思えます。
正直、現状まだまだ低空飛行で人気声優なんんかじゃありませんが、徐々に良い役もらえてますし、認められつつもあると思います。
彼女は5年.6年たった今でも地道にまだまだモブもやってるので、まだたった二年目のせりなは彼女よりもずっと若いし、諦めなければ
急には無いかもですが、いずれ可能性はまだまだあると思いますよ。
自分を見失わないで頑張り所っすよ。