Google Play 5

尻打ち100回

543名無し に一致する情報は見つかりませんでした。2018/04/23(月) 23:22:35.50ID:OTwCHAic
マイアプリのアップデートからFacebook Liteを選ぶと「インターネット未接続。Wi-Fiまたは
モバイルデータが有効なことを確認してからもう一度お試しください。」って表示されて
再読込ボタンが表示される。(もちろんネットは接続状態)

他のアプリを選ぶとアプリのページが出てくるけど、Facebook Liteって何かあった?

それ理由は分からんがplayストアのアップデートをアンインストールして前のバージョンに戻せばアプデできるよ
他のアプリでもなるから非対応とかその辺の問題だと勝手に思ってる

>>544
サンキュー

今ってもしかして支払い方法にキャリア決済追加出来なくなってる?

200円来たぞ

もう3ヶ月も小遣いもらえてない
新しいアカウント作るべきだな

今月は200×7だったわ

クレジットカードをアカウントに登録しようとするとインターネット繋がれていませんと出て登録できないのですがなぜだか分かりますか?
回線付いていないタブレットなのでwifiで繋げていますが繋がってはいてネットも見れるんですがカードだけ何故か追加できません

>>550
もしかして端末が古いんじゃない?
android4.0以前だと最新版ストアに対応してないよ
ネット繋がってないって出てアプリのダウンロードもできない

複数アカウント使ってる人はどう管理してるの?
スマホに複数入れると凄く重くなるしPCだと10アカウントしか入れられないよね

>>551
対応策はないのですか?

>>551
なるほどそう言うことですか!分かりました親切にありがとうございます

こういう糞みたいなレビュー
https://i.imgur.com/Lk2C3fa.png

Wi-Fiも付けられないド貧乏野郎がアプリダウンロードしてんじゃねーカス!
って言ってやりたい

>>553
パソコンでするかandroid5.0以上の端末でやるしかないね
ダウンロードだったらストアの更新バージョン落とせばできるけど

>>554
どういたしまして

>>551
だから>>543が起こるのか、前のバージョンに落としても勝手にアップデートされるし

Googleはなぜ「混沌」を放置するのか
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1804/29/news017.html

>>560
私もそう思いますた

えなり

かずき

こんとん

すいません
このスレでいいのかな?
Google Playゲームでゲームをやる度「ようこそ」とか実績とかが表示されます
通知オフにしてもミュートにしても表示されるんだけどどうすれば表示しないようにできるでしょうか?

play gamesアンインスコすれば消えてくれるか起動できなくなるかの二択になるが
それ出るのはクラウドセーブしてるから甘受しといた方がいいかも

>>566
消す事出来ないということですか・・・
アンインするとゲームを立ち上げる度にインスト要求されそうだからどちらにしてもウザいのは変わらないわけですねorz

あと機内モードとか

でも主な役割がクラウドセーブだと知ってからは
おうおうちゃんとセーブ成功したわいと思うようになってそこまでウザく感じなくなった
まあゲーム起動歴までgoogle様に監視されてるのはいい気分じゃないが

>>568
機内モードですか・・・試してみます。

主にやってるゲームがシューティングだからやってる最中に実績とか入ると弾が見えなくて邪魔でしょうがないし
クラウドセーブというのが自分に恩恵無いかもなので最終的にはアンインするかもしれません。
どうもありがとうございました

かぶった時点で無記名霊基にしてほしいわ
5個でスカチケと交換とか

エミュレータで課金できる?

できる人も居るらしいが俺は出来たことないな

1回だけ出来た

できないってことは無い感じなのか

エミュで課金?
やめとけやめとけ
クレカだとペイメント閉鎖されて書類提出求められるぞ
プレカならエミュによってはできるけど

ググプレだと鳥感でたらどーなんの?
別端末で回収できんだっけ

クレカやプレカはよく見るけどキャリア決済が語られないのは返金通らないからか?

みんな何アカウント持ってんの?僕は20

今月100きた?

まだ来てないね

3000

異次元やな

100円来た?

すみません、教えて下さいm(_ _)m
エミュレータで荒野行動してるんですが課金が出来ません、荒野行動出来て課金出来るエミュレータは有りませんか?

なんでここで聞くんだよw

自分が何使ってるのか書かないあたり荒野キッズだなあと思う

荒野行こうや!!

親のクレカでモンストに23万課金してしまった
バイトできる年齢ではない
どうしたらいい?

いい釣りだ・・・俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

>>588
援交

>>588
右腕や左目を押さえながら悪魔の仕業とか言っとけ

新着レスの表示