爽快感のあるゲームはないかね [無断転載禁止]©2ch.net
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変な人が沸いてるのと
【業者の手口】ワッチョイ導入スレはステマの温床・ゲサロ板【バラします】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1469009392/
の人らで変の刺激起こしてる気がする
どっちにしろいつもうんこブリブリしてるのとは別の人たちが来て厄介してるんじゃないかなって勝手におもってるよ ゲームサロンもおもしろけど自分で小遣い稼ぐ方法
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50OBK 敵が大量に出てきてバリバリ撃ちまくる
爽快FPSみたいなのはないですか? やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
NJ7 Vanquish
ベルウィックサーガ
ダークソウル ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ・ワイルド
盾サーフィンで斜面をスーッと滑り降りる様子が爽快である。
盾が壊れると、リンクや猫娘は明後日の方向に飛んでいき、地面に身を打ってダメージを受ける。 1fL94Ur6
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いくらグラ綺麗でも
爽快感ないゲームはつまらんでしょ…
だからdetroitは安くても買わない レトロゲームだとなんといってもディグダグだね。
一網打尽の爽快感がこれを超える作品はない(断言)
異論は内容次第で認める >>51
2じゃなくて1?
地面を割る方が爽快感あると思うけど >>54
ディグダグ1・2のゲームデザインについて分析すると
どうしても長文を書きたくなってしまうので、割愛。
結論のみ言うと1の方が圧倒的に爽快(で面白い
中毒性が極めて高い)、そう確信し続けて今日に至る 余談
ディグダグ1はレバーが水平方向に生えてるタイプの、非常に古いアーケード筐体でプレイしないと駄目。
今日の垂直レバーだと、素早く振り向いて下方の敵に「チクと刺し」を連続でやり、追いつかれないように
する例のテクがやり辛くなってしまうので、ゲームの神髄・醍醐味を味わえない。
つまり家庭で楽しむことがとても難しい作品なんだよな 筐体まで限定されると何も言えないな
ただコントローラーを扱う身体感覚も爽快感の中に含まれるのは興味深い 2はね…
プレイヤーキャラが陸地を沈没させる能力をもつという、そのアイデア自体は
独創的で素晴らしいと思うんだけどね。
(1の地中を掘り進むという要素は、米国製ゲームからの模倣) ファークライプライマルで
ウダムは皆殺しだー!と言いながら殺しまくるのが爽快 モンスターレアのリングショットが
時間制限なしで撃てたら爽快なのにな 近接とスナイプの中間を埋めるゲームは
当たりが多い >>24
シリアスサム3 いいよ。
クラシックFPSで肝心な、状況に応じた武器選択のおもしろさも堪能できる。
一見、非常に鬱陶しい敵もいるけど、実は素早い痛快な倒し方がある
FPSとしての欠点もないわけじゃないけど、それらはずっとやってると結構慣れる。
グラフィックがエジプト調オンリーだから(エイリアンの宇宙船の内部に入る
こともあるけど)、背景は飽きやすい。この点はもっとなんとかしてほしかった 野田げー クラウドファンデイング始まった。一口参加しようか検討中。 最近はないね
どれもプレイタイム稼ぎ命ってゲームばかりで
サクサク進めるのがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています