敵の火力をアホみたいに上げて高難易度成功と思ってるゲーム [無断転載禁止]©2ch.net
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ってクソ腹立つんだけど
地球防衛軍とか
そんな調整の仕方だったら誰でも作れるじゃん EDFは自分の火力もアホみたいに上がるだろ
自分の腕を呪いながら糸に巻かれて死ね 日本のゲームは殆んどそれ、
回復少なくするとかな、
ギアーズだとレベル上げると敵が賢くなるから楽しいw この>>1攻撃上げるのだけがクソとか言いつつ高難易度にすればするほど攻撃頻度がバカみたいに上がっていくゲームとかでも文句言いそう
無双とか絶対向いてなさそう >>6
無双系は1番難しい難易度でも、普通にクリア出来るレベルだろ
乱舞中は無敵だし、ヤバくなったら馬で逃げるとかあるから楽すぎ
ゴッドオブウォーシリーズの最高難易度も鬼だったけど、慣れとテクニックさえあれば根気でクリア出来るから達成感あったな
防衛軍とかは高い難易度になると、体力稼ぎしないとキツイのが多すぎてめんどくさいな
まぁ、防衛軍もオールコンプは達成感あるけど
3でむかつくのは難易度よりも、改善できる範囲の不満が多かったシステムを一切改善してない殿様商売の姿勢じゃね
それであのフルプライスだからな 3は新しい武器の使い方の面白さとか除外したら、2から何も進化してないからなぁ
セントリーは面白かった 地球防衛軍って確かに最高難易度は難しいかもしれんけど、別にやらなきゃよくね。
単にもっと火力高い敵と戦いたい人用だと思ってたが。 蒸気圧を上げ過ぎると、蒸気釜が破損するぞ。
圧力計の針が赤いところに来たら危険。 変な人が沸いてるのと
【業者の手口】ワッチョイ導入スレはステマの温床・ゲサロ板【バラします】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1469009392/
の人らで変の刺激起こしてる気がする
どっちにしろいつもうんこブリブリしてるのとは別の人たちが来て厄介してるんじゃないかなって勝手におもってるよ >>13
もちろん>>1に言ってるんだろうがわかりにくいぞ ライトゲーマーでもACT・STGが楽しめるように耐久・耐力制にした
敵の火力上げる事で従来のバランスに近づくのは道理 >>1
何言ってんだ?
地球防衛軍は難度で敵の移動速度や弾速等も変わるし、
なにより、地球防衛軍程「ゲームバランスだけ」で成り上がったゲームも他に無い。 スーパーリンクメーカーのブレス オブ ザ・ワイルドのスキンにて、
クリア不可能に近い複雑な自作の試練の祠を作り、
100人を超えるリンクを死なせるハードプレイの連続。
白銀のライネルを40頭、小型ガーディアン(極位タイプ)を20機、ゴール付近ではカミナリのカースガノンを2体配置してと…。
リンクのライフはハートが4個。
どう考えても、速攻で死ぬレベルの鬼畜な試練の祠だ…。
ま、祠のクリアができなきゃ投稿はできないけど…。 ゲームサロンもおもしろけど自分で小遣い稼ぐ方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
9Q3NS ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています