もしフロムソフトウェアがハイスピードメカアクションを作ったら [無断転載禁止]©2ch.net
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・敵の攻撃に合わせて銃撃を当てると「怯み」がとれる
・「怯み」状態の敵に接近して攻撃ボタンを押すことで「コクピット攻撃」 ・ロックオン状態で回避行動をとるとブーストステップ
・非ロックオン状態だとローリング ・救援要請することでネットの他プレイヤーをその場に呼び出せる
・ただし敵側にも他プレイヤーが雇われる可能性あり ・頭部、胴、脚、腕等部位ごとにパーツを変更可能。見た目も反映される
・黄色くてでかい運子ターバンとかある ・敵はメカだけじゃなく生物兵器などもいる
・どう見てもアメンドーズ ・腰より高い段差は超えられない
・ジャンプできるがダメージ判定は足元に残り続ける ・シリーズ初代で印象深い敵が持っていた武器よりも、農作業機械のほうが強い 初期機体として選べる中に、あまりにも武装が貧弱な「持たざる機体」や
基礎能力が低い「生まれるべきではなかった機体」がある フロムソフトはCG部門閉鎖してゲーム開発に金かけたほうがいい。 レイヴンは伝統的に盾をあまり用いない
なぜならACの砲撃に対し、それはあまりに無力なのだ
盾はよい。だが過信することなかれ フロムソフトはとにかく技術はない。
ダー糞も小汚いテクスチャで誤魔化してるだけでいつもガッカリさせられる フロムソフトって敵を硬くする以外のアイデアないだろ。 で、VR対応にして、ゲーゲー吐きながら空中戦をする フロムソフトのゲームってなんで毎回大急ぎで作った感丸出しなんだろな。
実際、キャラ一体一週間で作った様なクオリティだもんな 初代XBOXでしか発売しなかった
ムラクモのことですね 叢雲初プレイ時はすげーーーーーーーってなったけどな バーチャロンとアーマードコアとカスタムロボ合わせたゲームはよ出して ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています