困PLというか単なるダメ男の話でしかないかもだけど

遅刻はするわ予定のダブルブッキングはやらかすわの奴をプレイグループから切ったんだが
その3年後に共通の知人を使って復帰に猛プッシュしてきて、心を入れ替えたからだの他では遅刻してないだのうるさく
さらにその知人も「本人もすごい反省してみてるみたいだからさ」とかの話だったのにどんどん「許さないのは心が狭い」「寛容の心を云々」とうるさくなってきたのもあって
まあもう一度やってみるかとなったそのセッション日に相変わらずの遅刻
理由はソシャゲのイベントで夜通しマラソンしていたから

もう呆れて当日「やっぱお前もう来なくていいよ」になったんだが本人の主張は最初
「遅刻とかが多くて切られたのを許されたんだからもう同じ理由で自分を叱る事はできない。なぜなら一度許した事なんだから同じ理由では処罰の理由になり得ないんだよ」
とかなんかそんな感じの事言ってドヤ顔をしていた

まあ今回放逐の理由は「自分たちの事を軽く見て遅刻を再度やらかす相手なので付き合いきれないから」と言ったら
「一回許したんだからそういうのも含めてまとめて俺と言う人格を許すのが筋でしょ」って地団駄踏んでた
まだ色々知人介して言って来たので共通の知人ごと切ったよ