料理人キャラがOPでマグロ解体のシーンをやったら
「マグロというのは死体の暗喩なんだから猟奇殺人のグロシーンをやりたいに違いない!」と謎の決めつけをする他のPLがいた
料理人キャラPLが否定しても、他のPLやGMが「そういう事じゃないと思いますよ」と言っても
「いや、俺には分かるんです!」と引かない
「グロ耐性がない人もいるのが分かんないんですか!」とか傍目には正論っぽい事言うので分が悪く
「あなたも!あなた方も!謝って下さい!」と言われ謝る事となった
俺らが謝った理由は料理人PLではなく困を止めようとしたため

謝った事でさらに気を大きくしたのか、気を取り直して進めたセッション中に少年少女が出てきたら
「また解体ショーやりたいんでしょ?でもだめですからね?」とニヤつきながら言う困
やらないと言っても
「叱られたからやらないだけで本当はやりたいんでしょう?」とネチネチうるさく、ついに料理人PLが切れた
困PCと2人で会うシーンをGMに要望し、物理攻撃で困PCを殺害。「解体します」と宣言
非戦闘キャラがバリバリの戦闘キャラに敵うはずはなかった
「なんで!なんでPCが!」と困は喚いていたが、料理人PCが
「いやー、あまりにも殺人鬼呼ばわりされたからさ、じゃあいっそそういう設定にしたんだ。で、秘匿していた正体をバラされちゃいけないから気づいた奴は始末するのは殺人鬼的には正しいよね」と言って黙らせた

セッションはPC殺害後はなんとなく終わって困は先に帰宅
料理人PLは「初めてPCを殺してしまった」と落ち込んでいた