これ出してたら売れてたのにって思うゲーム
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スペースハリアーじゃなくてスペースハリアー2とかいうワケのわからんゲームをMDで出したセガはアホとしか思えない ガンパレード・マーチ1の追加要素を沢山入れた完全版 >>39
是非ともGTA5を越える様なリメイク出して欲しいな 誰が金出すんだってもんだが
日本でも金はある所にはあるはずなのに、それがOW開発に向かわない
OWに対する関心が低いのが原因か >>41
オープンゲーのノウハウもロクにないし、CEROのレーティング検閲だってドイツなみにきついからな 技術は潤沢な資金のもとに開発されるんだよ
つまりは金次第
既に国内で出ているレベルの表現をすればいいのだからCEROも関係無い
トヨタやソフトバンクあたりがOWを作ると言い出さないのが不思議でしょうがない 銀英伝の野望シリーズ
>>42-43
MGSV:TPPがSERO指定Dだったけど実際はZ並だと思った
コナミの力か何かなんだろうか? ラインナップは
ザナック
ザナック×ザナック
アレスタ
アレスタ2
武者アレスタ
電忍アレスタ
アレスタ外伝
GGアレスタ
GGアレスタ2
スーパーアレスタ ガーディック外伝とガンナックが入っとらんよ
スプリガンやシルフィアはどうでもいいの なぜ任天堂はスマブラじゃなくてマリカーをスマホで出したんだろう?
ポケ森もどうでもいい スマホ版マリオ、マリカーはまだ実験段階だと思う。
それにハードも作ってる会社だし本気のゲームはSwitchで売りたいだろうし。 簡易版RPGツクール
キャラ、ストーリー、アイテムなどは製作者が指定するが、マップとか、モブとかはAIが作ってくれる スクエニがFCからSFCのゲーム作品を元にツクールを出してくれれば確実に売れる >>52
スマホでかくげーとか最悪の組み合わせじゃん PSPじゃいくつも出たのにな
スペックが上がってこれからだと思ったら出なくなるのは
本当に皮肉だな Vitaは2014年くらいまで待てばよかったのに
2011年とかいう中途半端な年に出すからスペックも中途半端(iPhone4くらいか?)で終わりましたとさ Wiiでガンバレット
何故かこういうバラエティ感のあるシューティングゲームがあんま無かった >>57
こちらが考えたおおまかなシナリオを入力して
あとは難易度調整したり、可愛らしい絵柄、リアル調の絵柄とか、R15とか設定すれば
コンピューターが自動でゲームを作ってくれる。
そんな夢のようなエディターみたいなのがあれば良いのに…なんて妄想してみた。
ドラえもんの秘密道具でありそう。
こちらで歌詞を作れば自動で作曲してくれる、そんなドラえもんの秘密道具あったし
実際にそんなソフトも実現しているみたいだよね。 スマブラやストツー風の格ゲーで最初から入っているキャラデータの他に
(有料だが)カードとかダウンロードとかでキャラ設定を読み取れば
協賛している会社版権のキャラ同士ならば制作会社やジャンルの枠を越えて何vs何でも対戦できるゲーム。ありえないような対決もできちゃう
(ドラえもんvsガンダムとか、サザエさんvsAKBアイドルとか、クラウドvsコナンとか、ブラックジャックvsルフィ、ボンバーマンvsエヴァンゲリオン初号機etc)
もちろんオフラインで友達同士やゲーセンやネット上で見知らぬ相手とも対戦できる。 スーパーマリオアドバンス4のカードeリーダーコースは公式改造マリオ感があって良かった
ああいうのを特典アンロックじゃなくてもっとシンプルにクリア後解禁の内蔵式にして
夢の泉DXあたりの同期リメイクにも採用していればなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています