X

本物の事実はポケモンよりもデジモンの方が高評価だろ?。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001スパーダモン垢版2018/06/24(日) 02:23:09.03ID:eysoCokl0
独断ではデジモンアクセルが好きだよ、独断ではデジモンアクセルが大好きだよ、独断ではデジモンアクセルが御好みだよ
独断ではデジモンアクセルを愛好するよ、独断ではデジモンアクセルを嗜好するよ、独断ではデジモンアクセルを友好するよ
明らかにポケモンよりもデジモンの方が面白いよな
寧ろ逆にデジモンは最高だよ、他に別にデジモンは最強だよ、例え仮に其れでもデジモンは無敵だよ、特にデジモンは無双だよ、もしもデジモンは至高だよ
唐突にデジモンは至福だよ、突然デジモンは極上だよ、行成デジモンは頂点だよ、何故かデジモンは頂上だよ、結局デジモンは一番だよ、所詮デジモンは一位だよ、例外無くデジモンは一等賞だよ、毎回デジモンはNo. 1だよ
100%ゴマモンに決定だよ、十割ゴマモンに限定だよ、確実にゴマモンに指定だよ、絶対にゴマモンに認定だよ、必ずゴマモンに確定だよ
勿論ゴマモンは斬新奇抜だよ、無論ゴマモンは新機軸だよ、当然ゴマモンは独創的だよ、一応ゴマモンは画期的だよ、多分ゴマモンは個静適だよ
ゴマモンの全勝、ゴマモンの完勝、ゴマモンの必勝、ゴマモンの奇勝
ゴマモンの戦勝、ゴマモンの制勝、ゴマモンの連勝、ゴマモンの優勝
ゴマモンの圧勝、ゴマモンの楽勝、ゴマモンの完全勝利、ゴマモンの大勝利、ゴマモンの勝利、ゴマモンの勝ち
ゴマモンは強剛だよね、ゴマモンは強豪だよね、ゴマモンは強烈だよね、ゴマモンは強靭だよね
ゴマモンは強者だよね、ゴマモンは強大だよね、ゴマモンは強力だよね、ゴマモンは強いよね
0003ゲーム好き名無しさん垢版2018/07/10(火) 11:55:51.52ID:CogfMLxy0
とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

KMF
0004ゲーム好き名無しさん垢版2018/07/16(月) 14:22:59.49ID:oyh4fF/n0
デジモンってなんでマイナーなの
0005ゲーム好き名無しさん垢版2018/08/21(火) 09:15:56.81ID:Uotg50R00
        |/|
        |/|          /^\
      _|/|___   /    \
    /;;;::;,,;:;;;;::;;;;:ヽ/ /⌒\ \
    /o::::::::::>>1:::::::《  /    \ |
   /0:::::::::;;;;;;;;;;;;:;;;《/::ヽ      ̄
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=┃-=*=)
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::)
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
  r―‐~こここここここ)' 々i
  ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
  .'-、アホー知恵遅れ「 , ' 
  .   | :。::   メ :。:: ! i
    ノ #    メ   ヽ、
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ
(( .{ _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ))
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i      ブリブリッ
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
   ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
0006ゲーム好き名無しさん垢版2018/08/23(木) 06:59:17.63ID:6kTz59BP0
デジモンがマイナーなのは良ゲーが出た事がないから
0007ゲーム好き名無しさん垢版2018/09/20(木) 16:53:50.19ID:JzvCaqSF0
デジモン女子の服エロイな
0008ゲーム好き名無しさん垢版2018/09/23(日) 09:45:50.24ID:7clls5eG0
デジモンってもう忘れられかけてるだろ
ポケモンも終わりかけてるけども
0010ゲーム好き名無しさん垢版2018/09/24(月) 15:12:13.47ID:vaNhxh1i0
バンダイはキャラ頼みだけで
自力でゲーム流行らせた事ないだろw
キャラ人気が半端なら埋もれるだけ
0011ドルルモン垢版2018/09/30(日) 20:46:44.95ID:sxMONx7T0
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン
全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs全ポケモン
全ポケモンvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙可能ですか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双可能ですか?
拙者はアンドロモンが好きだよ、拙者はアンドロモンが御好みだよ、拙者はアンドロモンが大好きだよ、拙者はアンドロモンを愛好するよ、拙者はアンドロモンを嗜好するよ、拙者はアンドロモンは友好するよ
寧ろ逆にアンドロモンを大切にするよ、他に別にアンドロモンを大事にするよ、例え仮に其れでもアンドロモンを重視するよ、特にアンドロモンを尊敬するよ、もしもアンドロモンを褒めるよ
十中八九アンドロモンを希望するよ、森羅万象アンドロモンを渇望するよ、無我夢中アンドロモンを要望するよ、五里霧中アンドロモンを切望するよ、天上天下アンドロモンを熱望するよ、是非ともアンドロモンを祈願するよ
100%アンドロモンに決定だよ、十割アンドロモンに限定だよ、確実にアンドロモンに指定だよ、絶対にアンドロモンに認定だよ、必ずアンドロモンに確定だよ
当然アンドロモンは斬新奇抜だよ、無論アンドロモンは新機軸だよ、勿論アンドロモンは独創的だよ、一応アンドロモンは個性的だよ、多分アンドロモンは画期的だよ
アンドロモンは強いよ、アンドロモンは強力だよ、アンドロモンは強大だよ、アンドロモンは強者だよ、アンドロモンは強豪だよ、アンドロモンは強剛だよ、アンドロモンは強靭だよ、アンドロモンは強烈だよ
アンドロモンの勝ち、アンドロモンの勝利、アンドロモンの大勝利、アンドロモンの完全勝利、アンドロモンの圧勝、アンドロモンの楽勝
アンドロモンの連勝、アンドロモンの優勝、アンドロモンの戦勝、アンドロモンの制勝
アンドロモンの奇勝、アンドロモンの必勝、アンドロモンの全勝、アンドロモンの完勝
0012ゲーム好き名無しさん垢版2018/11/03(土) 15:45:58.73ID:Egpsvv/R0
次のデジモン新作はなにかな
0013ゲーム好き名無しさん垢版2018/12/24(月) 01:06:59.76ID:LzbNm97y0
次はデジモンカートだな
0014ライアモン垢版2018/12/24(月) 16:45:30.81ID:C6H+05VM0
スパーダモン「デジモンテイマーズは楽しいのにな」
ガルルモン「デジモンテイマーズは面白いのにな」
ドルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快なのにな」
ガオガモン「デジモンテイマーズは心嬉しいよな」
ライアモン「デジモンテイマーズは喜べるのにな」
シャウトモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜なのにな」
ティラノモン「デジモンテイマーズは新機軸なのにな」
ホーリードラモン「デジモンテイマーズは独創的なのにな」
ゴッドドラモン「デジモンテイマーズは個性的なのにな」
カオスグレイモン「デジモンテイマーズは画期的なのにな」
ユピテルモン「デジモンテイマーズは魅力的なのにな」
スサノオモン「デジモンテイマーズは感動的なのにな」
シャカモン「デジモンテイマーズは理想的なのにな」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個静適だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0015ゲーム好き名無しさん垢版2018/12/25(火) 19:00:43.18ID:Ur+jcREh0
1fL94Ur6                         
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,           
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i           
                 .i|        |i           
                    __,,,,、 .,、           
               /'゙´,_/'″  . `\            
             : ./   i./ ,,..、    ヽ           
            . /    /. l, ,!     `,           
              .|  .,..‐.、│          .|           
              (´゛ ,/ llヽ            |           
               ヽ -./ ., lliヽ       .|           
                /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ           
            / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!           
           : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./           
           .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛           
             l゙ /.   cis.゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|           
          . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん           
          l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛           
          .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、           
          |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ           
         .ll゙, ./    !            ,!           
         .!!...!!   ,,゙''''ー       .|          
         l.",!    .リ         |           
         l":|    .〜'''      ,. │           
         l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │           
         l: l「    !    . ゙゙̄ /  !          
         .| .|    !     ,i│  |          
         :! .l.    }    ,i'./    |          
         :! .|    :|    . /     .|           
         :! |    ;!   "      .|          
         :! !    │        │          
         :!:|               ,! i ,!          
         :! ,    .l,      / .l゙ !          
         :! |    , l.     | .|  :,          
       : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ        
0017ゲーム好き名無しさん垢版2019/01/06(日) 03:37:46.80ID:IirFhCLM0
ゲームがデジモンよりポケモンの方が面白いんだよな
アニメもずっとやってて子供のバイブルになってるポケモンと断続的にやる上キャラが入れ替わるデジモンじゃ辛い
0018ゲーム好き名無しさん垢版2019/03/09(土) 07:20:13.40ID:3Jchdk290
バンダイが自力で流行らせたゲームなどない
キャラ頼みしかしてないからな
0021ゲーム好き名無しさん垢版2019/03/29(金) 09:50:06.53ID:PLRsYXlE0
デジモンvs妖怪ウォッチ
0022ゲーム好き名無しさん垢版2019/05/19(日) 22:04:21.25ID:DgNgZmQj0
ゲーム自体の出来がよければ
キャラが何だろうと流行るもの
つまり、デジモンにはクソゲーしかない
0023ゲーム好き名無しさん垢版2019/06/28(金) 21:49:26.43ID:wh7UDS2P0
バンダイなんて所詮しょっぱいゲームしか作れないんだよ
0025ゲーム好き名無しさん垢版2019/07/16(火) 06:02:28.68ID:nCXfM6DK0
デジモンカートまだ?
0026ドルルモン垢版2019/08/03(土) 07:39:53.60ID:ocd5bCLF0
私ならばシーホモンを調べ直すよ
私ならばシーホモンを見直すよ
私ならばシーホモンを再審するよ
私ならばシーホモンを再調するよ
私ならばシーホモンを再評価するよ
私ならばシーホモンを再吟味するよ
私ならばシーホモンを再検査するよ
私ならばシーホモンを再検討するよ
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいんだぞー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いんだぞー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快何だだぞー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいんだぞー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるんだぞー」
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜何だぞー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは新機軸何だぞー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは個性的何だぞー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは画期的何だぞー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的何だぞー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的何だぞー」
ゴッドドラモン「デジモンフロンティアは感動的何だぞー」
デュークモン「デジモンフロンティアは理想的何だぞー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0027ゲーム好き名無しさん垢版2019/09/16(月) 14:08:59.08ID:OF4pLq8R0
デジモンは妖怪ウォッチにすらなれない
0028ゲーム好き名無しさん垢版2019/11/17(日) 13:31:24.91ID:nnW3S82W0
例えクソゲーでもセールが渋いのがバンナム
0029ゲーム好き名無しさん垢版2019/11/25(月) 09:55:12.70ID:wqLOyY560
デジモンは飯やトイレの世話に明け暮れるクソゲーだった
0030スパーダモン垢版2019/12/01(日) 19:37:25.43ID:IQKnSJPe0
自分自身だったらイージスドラモンを再評価するよ、自分自身だったらイージスドラモンを再吟味するよ、自分自身だったらイージスドラモンを再検査するよ、自分自身だったらイージスドラモンを再検討するよ
自分自身だったらイージスドラモンを再審するよ、自分自身だったらイージスドラモンを再調するよ、自分自身だったらイージスドラモンを見直すよ、自分自身だったらイージスドラモンを調べ直すよ
麿でしたらドルガモンを大切にするよ
麿でしたらドルガモンを大事にするよ
麿でしたらドルガモンを重視するよ
麿でしたらドルガモンを尊敬するよ
麿でしたらドルガモンを記憶するよ
麿でしたらドルガモンを記録するよ
麿でしたらドルガモンを覚えるよ
麿でしたらドルガモンを思い出すよ
麿でしたらドルガモンをイメージするよ
スパーダモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
0031ゲーム好き名無しさん垢版2020/01/10(金) 17:50:15.21ID:hJIm7Ydq0
        |/|
        |/|          /^\
      _|/|___   /    \
    /;;;::;,,;:;;;;::;;;;:ヽ/ /⌒\ \
    /o::::::::;;;;;:;;::;;;::;;《  /    \ |
   /0:::::::::;;;;;;;;;;;;:;;;《/::ヽ      ̄
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=┃-=*=)
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::) あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
  r―‐~こここここここ)' 々i
  ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
  .'- 、    >>1   「 , ' 
  .   | :。::   メ :。:: ! i
    ノ #    メ   ヽ、
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ
(( .{ _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ))
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i       ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
   ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'. ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
女性A「なんかあのオッサンキモくね?一人でブツブツ言っててマジヤバイってw」
女性B「いい加減に死ねやこの基地害w」
0032ウルトラスーパーハイパーエターナルスパーダモン垢版2020/01/12(日) 19:24:05.33ID:7GP+sY9P0
私だったらマッスルモンを調べ直すよ
私だったらマッスルモンを見直すよ
私だったらマッスルモンを再審するよ
私だったらマッスルモンを再調するよ
私だったらマッスルモンを再吟味するよ
私だったらマッスルモンを再検査するよ
私だったらマッスルモンを再検討するよ
私だったらマッスルモンを再評価するよ
僕からはエイドモンをイメージするよ
僕からはエイドモンを思い出すよ
僕からはエイドモンを覚えるよ、僕からはエイドモンを記録するよ、僕からはエイドモンを記憶するよ
僕からはエイドモンを尊敬するよ、僕からはエイドモンを重視するよ、僕からはエイドモンを大事にするよ、僕からはエイドモンを大切にするよ
スパーダモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
0033ゲーム好き名無しさん垢版2020/03/12(木) 23:02:12.17ID:iSHeq1LM0
たまごっちだろうとデジモンだろうと
自分じゃ名作を作れないのがやはりバンダイ
0034ゲーム好き名無しさん垢版2020/05/27(水) 02:21:09.81ID:0chOz/VK0
デジモンが流行らないのは
男児向けという、競争率の高いカテゴリに属しているから
0035ゲーム好き名無しさん垢版2020/09/16(水) 22:02:26.04ID:f/O0uaZR0
デジモンてxboxでも出てたんだな
知らなんだ
0036竹石敏規垢版2021/03/12(金) 01:04:57.40ID:ACbVbM300
 【何もしない人=授業中寝るか遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時なんかは人に尻拭いさせても平気な人間のクズで
"自称一生芸大志望"(笑)で所詮は口先だけの出来損ないwwwwwwwwww
『大場雄太』ほど批評家になる】

自分がバカにされないことに意識を集中する。
 これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
 部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
 誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥
0037ゲーム好き名無しさん垢版2021/03/19(金) 06:45:41.24ID:dLTfvuE10
デジモン気狂い死んだか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況