【機種】PC、steam?
【ジャンル】分かりません。多分RPG
【画面】3D、オーバーウォッチに近いグラフィックだったと思います
【遊んだ時期】2年くらい前にムービーをみたんですがその時は発売されていませんでした
【その他覚えていること】
前置きをすると、ムービーで見ただけの映像だったので申し訳ないです
・世界観は近未来という感じでした。その世界にはいろんな人間以外のいろんな種族がいるという感じでしたので世界観もオーバーウォッチに近い感じでした
・ムービーの話の流れは猿のような種族が触手のエイリアンのような種族と何かの物品の取引をしてる感じでした
その物品の交渉が上手くいかなかったのか、その後に猿のような種族の仲間である人間の女性が空飛ぶ乗り物にのってその取引現場に現れました。その女性と猿は賞金稼ぎかアウトローという雰囲気でした
その仲間と物品を空飛ぶ乗り物に乗せて走って逃げていくって感じの話だったと思います

もしかしたらまだ発売されてないゲームかもしれませんが、タイトルだけでも知っている方いたらどうかよろしくお願いします