フロムソフトウェアってすごくね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アーマードコア
ダークソウル
ブラッドボーン
隻狼
コア向けゲーム作らせたら最強な気がする アーマードコアラストレイヴンポータブルの
完全クリア(全ミッションSランククリア、アリーナ全勝、全パーツ入手済み)セーブデータをうpしてくれ
二次創作の制作に必要不可欠だから、zipでうpしてくれ
ついでに、チートコードもくれ そんなフロムソフトウェアでも集団ストーカー・メディアストーカーに利用して、
人を追い詰めてコントロールしたり、挑発したり煽ったり侮辱したりする奴らがいる
京アニ放火事件もやまゆり園の植松も奴らの洗脳だ フロムがすごいっていうより日本メーカーの凋落がいちじるしいってのが正解だと思う
所詮零細ブラック企業でしかないわけでそれが日本の代表みたくなっている状況はヤバすぎる
エルデンリングのような企画は大手が真っ先にやらなきゃだめだっただろ
誰も何もやらないよりはマシだが フロムがバンナムグルーブなのも知らん馬鹿が
偉そうだな? じゃあフロムの功績はバンナムに帰せられるのか?
ねえだろんなこと
バンナムは信頼がないからなw
さんざんクソみたいなこと繰り返してきたから当然だけど 34栗原直樹 ◆9Bktrcek82 2020/11/18(水) 14:42:15.62ID:vwsyk0T+0
最近、ソウルライクゲームってのが流行ってるっていうか…
むしろ多すぎじゃないか?ってくらい出まくってるのも奴らの工作だと思うよ
そういうことやるんだよ
自分らで注力したところを自分らで揶揄して叩き潰すっていうか
英国式庭園殺人事件って映画見てみて
35栗原直樹 ◆9Bktrcek82 2020/11/18(水) 14:44:56.25ID:vwsyk0T+0
これ酷いダクソパクリゲーム
悲鳴がいちいちパクリで煩くて違和感マックス
煽りだと思うよ なんというか
https://www.youtube.com/watch?v=XWYM5jCP55g
まあ 奴らの狙いとしては、
ダクソもブラッドボーンも夢見る骸パクっただろ?ってことなんだと思うがね 重要なのは盗聴盗撮ハッキングし、メディアで知らせてくるってこと
メッセージを送って挑発
パクリだのなんだの、話を逸らす手口
その事例は以下
https://www.youtube.com/watch?v=-6i8S3BQWuo
5:15 Billy Bat
10:10 7th Garden
14:45 Darksoul3 Dlc
16:46 Persona5
19:48 Final Fantazy ライトニングリターンズ
20:40 Thunderbolt Fantasy 東離剣遊記 38栗原直樹 ◆9Bktrcek82 2020/11/18(水) 17:00:00.33ID:vwsyk0T+0
妙佛(スパイ)が言うには、日本のアニメやゲームは奴隷労働とパクリで成り立ってるから強いだけなんだと
だから破壊するんだと
いう事でしたね
まあ、アメリカCIAはバブル崩壊のころからずっと日本経済の破壊に注力してるらしいけど
39栗原直樹 ◆9Bktrcek82 2020/11/18(水) 17:03:14.35ID:vwsyk0T+0
だから産業破壊したいだけなんだよ
で、メディアストーカー集団ストーカーにも使ってる
京都アニメーション放火事件も奴らだし
相模原障碍者施設殺傷事件もそうらしいぞ(サイト参照
https://shuudanstalker.blogspot.com/2020/06/blog-post.html 29ゲーム好き名無しさん2020/11/16(月) 19:59:03.77ID:w4MiHhd70
ロスチャイルド知らんか?
うちの家族も知らんかった 名前も聞いたことないと
よく言う陰謀論じゃ「世界を支配してる」とかあるけど、要はスパイね
アメリカイギリスのスパイ メディア使って好き勝ってやってる
イギリスやらフランスはフリーメイソンの結社が有名で、それぞれ有力者が構成員になってる
イギリスのめーそんトップは王族だしな
でスパイキャッチャーって本によれば、スパイはメーソンになった方が出世できるんだと
構成員は貴族や親族ばかり トップは「民間人」
メディア支配してるから報道もおかしいでしょ色々
あれはスパイなんだと
最近も「エモい」とか言葉を流行らせて、日本人同士の言葉や感情表現を無効化する工作してただろ あれも奴らだと思うよ
私が子供のころも「萌え」とか流行ってた ニュースピークで検索してみろ
そうやって若者をバカにして、日本語や文化を破壊していく
30ゲーム好き名無しさん2020/11/16(月) 20:02:05.41ID:w4MiHhd70
そういう工作の一環として日本のアニメやらゲームも使ってたんだけど
実は盗聴盗撮の仄めかし&メッセージ刷り込みで個人を洗脳したりもできるわけだよ
創価学会や統一教会が奴らの手下なのは有名らしいじゃないか
集団ストーカー・メディアストーカーもそいつら使ってやらせてんだよ
要は半島のスパイ & 日本人の分けわからないで協力させられてる手先ね >>1
>>178
SEKIROに至るまで全部メディアストーカーに使われてる
末端も末端
使い走り会社ですよ フロムソフトウェアは角川の子会社で、角川は完全に自分たちで株持ってるから違うと言う人もいるかと思うが
そこはスパイが何とかしてんだろう
角川もストーカーの工作してるぞ
物語キャンペーンとか始めるし、
サイトの社長の顔が殺人鬼みたいで良くないと言うと、すぐ笑顔のに差し替えるし(そしてまたすぐ戻す フロムゲーの元ネタは
日月神示や大本神諭
白竜シースは月の大神
深淵のマヌスは日の大神
火継ぎは日継ぎで棺等
秘密の先の漁村(日本)ゴース
竜胤の御子と変若の御子
ブラボもダクソもセキロも
元ネタはそれ系 栗原直樹さん
君がどんな書き込みをするのも自由だが青葉真司みたいな真似だけはやめてくれよ 企画配信
『ノーデスダークソウルV
ストーリークリア配信』
予習編#2
『ダークソウル3の練習をする』
(21:21〜放送開始)
hs
://www.twitch.tv/kato_junichi0817 >>162
現代社会を反映していると言うか
リアルで何も成していない、成せないからこそ
何度も繰り返して苦労して成し遂げるその達成感と
それによるカタルシスを得たい人が多いのではないか
こんな難しくて大変なゲームを諦めずに最後までやった
俺はまだやれる、できる事がある、生きててもいいんだって
それに失敗して折れちゃうやつも多いのだろうけどね >>175
日本の他メーカーが衰退したからフロムが際立つのではなく
単体で普通に凄いだろ
国内のゲームメーカーに関する知識がさっぱりないから
ダクソなんかの実況で見始めた頃は完全に洋ゲーの名作だと思ってた
そういうものに見えるってことだ
それに、大量のスタッフを投入して何百億円もかけても
スタッフ1人頭で見たら大した収入ではないよりも
零細で少数精鋭の方がガッツリ入っていいと思うね
どうせみんな好きでやってるんだから、ブラックもへったくれもない フロムの凄さはわかる、物凄くリスエペクトもしている
なぜウケているのかもわかる、だが自分でやりたいとは思わない
難易度とか以前にモチーフと作風の好みが合わない
西洋風だろうが東洋風だろうが昔の世界を舞台としている物には興味がない
アーマードコアならいいかと言えば未来だろうが戦乱の世には興味がない
GTA5やサイバーパンク2077のような享楽的かつ生活感溢れる自由なゲームが好きなんだよ
本筋を進めなくてもオープンマップの街をダラダラ歩いたり車で走り回ったり
そうしているだけ雰囲気満点で日々発見が絶えない
まさにその中で生きてるって感じがする、そういうのがいいんだ ソウルライクというのが、ジャンルとして定着した感があるけど
それらを見回すと、オープンワールドを作るほどの体力はないものの
3Dアクションを作る事に意欲のある、中規模スタジオが
基幹システムとして採用しているのが伺えるね
低予算でも何とかゲームに仕上げるための、手段という訳だ
低予算だからボリュームなくて、その分難易度上げるしかないというのが
わかっているなら、黙って回れ右するしかない
でもソウルライクはどれもアートワークに光るものがあり、捨てがたくもある せっかくSEKIROでアクティビジョンと組んだんだから
そっちの伝手でトランスフォーマーのゲーム作るのやってくれないかなと思ってたが、
バンナムグループなんじゃ無理か なんかのタイトルで難易度調整ができないから公式サイトに序盤の攻略法を載せてしまったダサい会社だっけ? 雰囲気は凄くいいけどアクション自体はカプやコエテク、プラチナに3歩くらい劣ってる まぁ元々キングス作ってた所だしな
アケゲーの名門とはノリが違うのはしょうがないだろう フロムは企画だけの会社になって開発は腕のある所に頼んだ方が良い。 >>197
クソゲーメーカーばっかじゃんw
その中でもカプは多少はましだが そこらのゲームがクソゲーに見えるんなら
もう面白いゲームなんてどこにも無いから、ゲーム引退しろやゴミクズ ノックバック制という近接ゲーの王道を無視したフロムには
爽快なアクションは作れないのだ こっちは壁に攻撃が弾かれたりするのに敵は関係なかったり、中途半端にリアルにするのやめてもらいたい >>202
ノックバックってうぜえだけだろ
連続攻撃がノックバックのせいでどうやってもスカるとかアホみたいなゲームも少なくないw ここのゲームって毎回慌てて作ったみたいな雑さが全開なんだよなぁ。。。
グラが糞だからあんまりやる側のモチベーションも上がんない。 セキロの忍殺ってモーション的に必殺っぽいのにそうじゃないヤツがいて萎える
ニンジャガ2の滅却はまさにトドメって感じなのにな
3REはオーバーキル気味だけど >>208
日本のみの集計だと間違いなくそうでしょう
あの出来の体験版でもね
世界計だと僅差でエルデンかな
向こうのフロム信者の熱量は何なんだろう エルデンリングの映像見たけどアクションのモーションがダクソの使いまわしばかりだったな >>5
信者はどこにでも居るが頭おかしいのはフロムとカタツキやろ エルデンリングの売上げは世界的に凄いと思う
だからアーマード・コア創ってくれ フロムソフトウェアとモノリスソフトってどっちが上なの? 二十年前に、フロムの作るゲームが、世界で、FF新作の六倍以上売れるようになるなんて言っても、誰も信じなかったろうな。 全社員400人くらいで300人でエルデンやアーマード・コア新作開発してるんだな
ubisoftの社員数が2万人くらいなのでそれを考えると凄い 25年前を考えると本当にすごい会社になった
アーマード・コアも良いけど天誅の新作も出して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています