X

【世会教師マITL-ヤ】 任天堂版プレイステーション
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲーム好き名無しさん垢版2020/04/14(火) 11:03:49.53ID:7Gl+Wg+M0
任天堂とソニー共同の試作機「任天堂版PlayStation」36万ドルで落札へ
://news.yahoo.co.jp/pickup/6353336

【世会教師マイト┗ーヤ】
良いコンピューターと悪いコンピューターがあります──つまり、遊びのためのコンピューターです。
親はゲームのためのコンピューターの使用を制限すべきです。
多くのゲームと同様に、それに取りつかれてしまうことがあります。テレビの見過ぎと同じようなものです。
それは、エネルギーを吸い上げ、現実の生活の幸・不幸を経験するのを妨げる麻薬のようなものです。

コンピューターやその他のがらくたを閉じなさい。公園に行き、木々を眺めなさい。
そうすれば若々しい気分になるでしょう。
日本人はいつも実際よりも若く見えますが、実際より2倍も年を取っているように感じています!

われわれは生活様式を簡素化しなければなりません。あらゆるお菓子やビスケットを一つ一つ紙で包む必要はありません。
何百種類ものコンピューターは必要ありません。2〜3種類の基本的な企画で世界中でつくることができます。
貯蔵倉庫を、携帯電話やコンピューターのようなもので満たすのは良い生き方ではありません。
というのは、商品が棚にいっぱい並んでいるのを消費者が見たがっていると彼らは考えるからです。
それは豊かさという幻想をつくり出します。
0002ゲーム好き名無しさん垢版2020/04/14(火) 11:06:14.73ID:7Gl+Wg+M0
【藤原直哉】
可哀そうなのは、あの桜を見る会に行った人よ、だから、あんなとこ行っちゃいけませんて。
恐ろしいね、あんな浮ついた政権に、調子乗って行くと、あとから、後ろから石投げられますよ。
芸能界の連中も、スポーツ界もそうだよね。結構、顔映ってるよね、あの人もいたとか、あれは波紋を呼ぶとおもいますよ。
://youtu.be/8B8GtkIxuIM?t=1215

総理!今夜もごちそうさまでした!
津川雅彦様、六平直政様、泉谷しげる様、宇崎竜童様、松村邦洋様、中井貴一様。米倉涼子様、木村佳乃様、佐々木希様。
://twitter.com/today_gochisou/status/1215668563505074176
この期に及んで未だ支持する者はもはや「支持」なんて生易しいものではなく、悪事悪行への「加担」や「加害」。
://twitter.com/hosshiyan/status/1229032741229883394?s=20
みんな、嘘に飽き飽きしてるでしょ。嘘って、疲れるからね。元気がなくなってくるんだよ。
://twitter.com/vostokintheair/status/1149729252922707968

【東海アマ】
ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない。安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
://twitter.com/東海アマチュア無線/status/605899171313246209

【世会教師マイト┗ーヤ】
マイト┗ーヤは次のように勧告される。
「・・・国民の意志を裏切ることは危険な過程を始動させる−−精神的な過労や、極端な場合、自殺や殺人にまでつながる。

彼らは政治構造、関係、似た者同士のつながりを築き、やがて彼らの属している過去へと後退するでしょう。
過去のやり方を好む人々のすべて、多数の人々の犠牲の上に少数の者たちを利してきました。
少しの間、恐れる者たちや、軽率な者たちを引きつけるかもしれないが、彼らの時は限られており、終わりに近づいている。

マイト┗ーヤはこの世におられますが、彼は世界経済の崩壊を待っておられます。
彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイト┗ーヤは出現するでしょう。
マイト┗ーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう。

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0003ゲーム好き名無しさん垢版2020/04/14(火) 12:04:13.94ID:tBegScTH0
 .|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ            ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、   >>1-2   「 , ' 
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i、
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブリュッ、ビチビチ......
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況