【3DS】ラビリンスの彼方 葬式会場
>>261
ゲーム内のデータにはスカート内変化はありますか? 256色のRGB(256の3乗色)ぽいから好きな色には出来るよ
あ、ごめん
ゲーム内の服データもドロワーズの色は様々 >>264
スカートの中の履き物も変更になるかどうかが焦点なんだけど ドロワーズ(かぼちゃパンツ)でしょ?
色は変えられるし、元から入ってる服データは様々な色のかぼパン履いてる
だけど、服みたいに自由に絵は描けない >>266
い、色だけ・・・orz
・・・・・・コナミってバカなんじゃなかろうか 戦闘システムがたのしいならいいんだろうな。てかそれ以外見所がない。クソゲーじゃないけど、なんだろう。作っててこれ本当におもしろいとおもったのかな。 ゲーム性否定になっちゃうけど、戦闘にランダム要素がなくて簡単過ぎるからつまらないのかな
単調で簡単なゲーム >>267
コナミがバカなのは何も今に始まったことjない 盾が手に入るまではHPを上げてはいけないゲームwww
馬鹿じゃないのか?どう考えてもゲームとして成立していない。
@そもそも「敵がこっちのHPを見れる」なんて情報は
ゲーム中に明示されてないんだが?どんな理屈で見分けてんだよ。
メタ表現的なもんに頼るのもいーかげんにせーよ。
Aそもそも、そんな事をされても「やりごたえも面白さも」感じない
「謎の独自規格ルール」を無理やり押し付けられたようなもんだ。
Bそもそも「すべての敵がそういう攻撃方法する」必要はない、敵に個性すらないのかw
ドラクエでは、後ろのキャラを集中攻撃する敵とかいたけど、
そーゆーのは「その敵の個性」であるから作業にならずに面白いんだよ。
んでさ、評価サイトが点数が高い?
このステマ全盛の時代に「評価サイト」なんて何の役に立つんだ? >>272
@に関しては、こちらも敵のHPを見られるんだから、システムとしては暗黙の了解でも構わんだろ
上げて不味いことに気付きさえすれば、そこから取り返しが付かないわけでもないし
その他は、お前がそう思うんならそうなんだろうとしか 豚の極一時的な萌えゲーだったな
アニメ業界と似てる
使い捨て萌えキャララビ子 こんなハードでは、怖くて糞ゲーすらも出せないわな( ;´Д`)
本当に最新ハードなのか?
初代プレステとかセガサターンを今再販した方が売れるんじゃないのか? 本スレに序盤時点の感想書いたらなぜか文系認定されてて目が点 >>279
俺もガチガチ理系のリア友から同じ事言われた
数字が得意な人なら序盤の計算なんて呼吸をするのと変わらないらしい
まじキレそう 「難しい」じゃなくて「面倒くさい」なんだよなあこのゲーム
戦闘も慣れてしまえば作業だし ハイパーハードのギガントデーモンにわからされたので、試しにノーマルに変えてみたら
適当にやっても倒せるくらい弱体化して笑った
まあハイパーハード維持のためにすぐリセットしたけど ようやくクリアした
移動の遅さや戦闘等の作業要素にただただ疲れた もっといろいろ作りようがあったような
気がする
EDの余韻が良いだけに惜しい作品だすなぁ クリアしたけど驚くほどシンプルなゲームだった
少女とかICO風世界観はおまけでバックギャモンを35時間分やらされた感じだw 2015年一番乗り!
3年前途中で挫折したんだけど、「頭使う戦闘に追いていけない奴プギャー!www」
・・・とか言われて、今、またやり始めたw 途中に、ラビ子のプライベートに関する物語性のあるイベントか何かあってもよかっと思う。
面倒なジャンケン戦闘以外、何もないゲームだったなw
グラフィックが良かっただけに、残念。 景色は完璧だしキャラも綺麗だし少女の見た目も好きだ。だが回復ポイントが遠すぎるのと少女の喋りが残念。
「ここはだめったら」とかエロゲみたいな台詞で冷めるし世界観に合ってなさすぎる。少女にはデジモンのヒカリみたいな性格を期待してた。 少女のしゃべりも慣れれば大丈夫だが、イノナカカエルで苦戦中 勇者のようにお金儲けできる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
WTEQQ ノ
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`) 第3階層で3年くらい放置したけど、その後は最後まで積まずに進めて俺は楽しめた
ウルトラハードでやり直してみるかな