【PSP】ファンタシースターポータブル総合 EP1265 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■公式サイト
ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト
ttp://phantasystar.sega.jp/
PSPo1 公式サイト
ttp://phantasystar.sega.jp/psp/
PSPo2 公式サイト
ttp://phantasystar.sega.jp/psp2/home/
PSPo2i 公式サイト
ttp://phantasystar.sega.jp/psp2i/

■関連サイト
PSPo2 インターネットマルチモードサポートページ
ttp://phantasystar.sega.jp/psp2/support/
PSPo2i 公式ブログ
ttp://ameblo☆jp/phantasy-star-portable2/ (☆を.に変えてください)
PSPo2i スペシャル体験版特設サイト
ttp://phantasystar.sega.jp/psp2i/trial/
PSPo2i運営サイト
ttp://www.psp2infinity.jp/pc/

「PHANTASY STAR PORTABLE 2 INFINITY」
※PSPo2のストーリー、ミッション、アイテムなどの要素が全て含まれる
※PSPo2からDLCを含めた全てのプレイデータ・要素を引き継ぐ事が可能
※3大特典付きプロダクトコード「キズナ インフィニティ セット」
発売日:2011年2月24日 発売中
価格 :UMD版 5,040円(税込) 予約購入で特典プロダクトコード記載のカードが付属した
   :DL版 4,500円(税込) ※販売終了→ 1700円(税込)(2013年6月5日より) 2/24〜3/2の1週間限定で特典データが付属した

「PHANTASY STAR PORTABLE 2」 Best版
特典 :「ウィングスパーダ&ウィングスクード」プロダクトコード
     全90種類のコラボアイテムパスワード収録
発売日:2010年8月26日 発売中
価格 :UMD版 2,500円(税込)

「PHANTASY STAR PORTABLE 2」
★注意事項★
※※※質問は質問スレでお願いします!※※※

・次スレは>>980 建てられない場合はアンカーで指定すること

前スレ
【PSP】ファンタシースターポータブル総合 EP1264 [転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1442578287/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

T隊長がいたからこそ見れるストーリーになったってだけだよなこれは

師走トオルだっけ
PSZのストーリー好きなのであの人に書いてもらおう

今はやってないけどファイナルガイド見掛けたから思わず買ってしまった
プレイしてる時に欲しかった

あれ電子書籍化されないかねえ
ポータブル1とNOVAは電子書籍化されてるのに、インフィニッティが電子書籍化されてないのが残念で

878名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa2f-kj8/)2017/12/30(土) 22:40:42.38ID:VrTeLiTPa
年末年始暇だから108円で売ってたこれを買ってpsp押入れから出してきてやってるんだけど面白いなあ
インフラできないのが残念だけど仕方ないか

あーこれってのはインフィニティですはい

メニューのオフィシャルサイトからクエストを落としておくんだよ。
あとストアに無料のミッションとかがあるから、スマホかPCで0円購入して、PSPのストア→右上の再DLリストからダウンロードするんだよ。
PSPのストアは購入出来ないだけで再DLは可能だからね。
いつまで落とせるか分からないからお早めに。
あと有料だけどスクールバッグは有用なので覚えておくんだ。

かなりの良ゲーなんだけど
VITAにDL版が対応する事すらなく
続篇(ストーリー抜きにしても)が作られることもなく終了しちゃて残念でしかたない
PSO2とNOVAは別物だから

2か月前に復帰?した。
3回目の転生をしたいが魔石集めきっついな。
にしてもゲイザー出ないわ・・・
ヤスミ4000でいいかなもう

オンラインで課金してもらうまでの前座だしな
モンハンもそうだが値崩れ激しすぎてコンシューマで売り切りにするのも嫌がられたんじゃない

売り切りビジネスから契約ビジネス(継続的にお金が入る)に切り替えたがって…って感じたが
残念ながら復活はしないだろうな
本当に良いゲームだったのに

無印と2が意外と好評だったうえに
pso2の資金集めするために作られたようなもんだからね、これ…

まあ結果は…だったらしいし、続編とも言えるのNOVAも対して振るわなかったから
携帯版のpsoシリーズは望み激薄だろうなぁ…本家の存続すら怪しい状況だけどな

NOVAのどこが続編だよ
本家からユーザーを取られると困るからかやたら内容が絞られたテキトーな出来だしあんなの売れるわけないわ
まず糞2が死んでくれないと話にならない

携帯ゲームという立場としての続編ってことでしょ
今後のプラットフォームはスイッチ版のユーザー数次第だろうね
それで次回作をPC、スマホ、据置、携帯のどれをメインにするか選ぶんだろう

スマホは勘弁だなあ。
でもep3みたいのなら・・・
出ても自分はパスしますが。

例えばPSPでDLした本体をPCのコンテンツアシストで移したらVITAで動かんかな?
誰でも思い付きそうだし出来たらやってるか

PS4スイッチPCどれでも良いから移植してくれないかな

煌刃トリックスター出た〜、やったぜ

フレンドキャラクター欲しいなあ
アドパって人いるのかな

一時期は毎週経ってたけど今はもう居ないんじゃないかな

あれは自己満足でオリジナルキャラを作る以外は、長年遊んだ友達のキャラクターだから楽しいんだよな
1、2回遊んだ仲だとNPCのほうが思い出深いだろう
毎日この時間に建てると宣言して毎日アドパに部屋立てて(ソロでも)遊んでいれば盛り上がるだろう

895名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4ffa-BbAe)2018/01/25(木) 04:44:07.37ID:uFRTeDle0
勇者のようにお金儲けできる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

PIHUX

消えたwikiのアーカイブ見てるんだけど、これなんも見れなくね?

管理人復活でもなければwikiもいずれ完全に消える
今からwikiを再現するにも無理あるし

ここで言われてるアーカイブはwayback machineだと思うが
トップページすら出てこないからアクセスしようがないのだけど誰か断片だけでもURL貼ってくれない?

wiki本体はもうドメインが期限切れになってるから二度と復帰しない
元々発売時にこのスレの住人でもあった個人が契約してた鯖だから
当時いつかこうなると思ってたからクローンを保存してたけどHDDと一緒に逝ったからここに上げてやることもできんな

https://web.archive.org/web/20150501092310/http:/kizuna-infinity.net/psp2i/wiki/
これか?
多分トップページしか見れないと思う

なんだかんだでボリュームの大きいゲームだったな
ファミ通攻略本も中途半端な時期に出したのが痛い
まあ、近年のゲームはアプデで別物になるからもっと酷いのもあるが

vitaで一瞬だけ配信あったらしいけど運よくDL出来た人はオフでもvitaで遊べるんかな?

オフの意味が分からんが、遊べてる
インフラがあったときはインフラ繋がらなかったけど
アドパマルチもPSPとマルチも出来てるし、今や何の不都合もない
利点は右スティックの他にツイッターにスクショ上げるのが楽

Po2でクイーンヴィエラが取れたら俺PS4買うんだ…

904名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ f623-F2Ve)2018/02/27(火) 12:23:45.28ID:b0I6jy2y0
ショットガンのCS2が強くて、Foで弓使うよりショットガン使った方が威力でてる気がするけど、気のせいかな?

俺はイグナ沼Brでも弓のほうが強く感じる

久々に遊んだらまったくJA出来なくて笑えねえ
PSO2のスピードに慣れすぎて遅く感じるな

俺も久々に引っ張り出してプレイ中だけどJAはホント出来なくなってたな…ガードは出来るんだけどねえ

アイテム倉庫見てると昔はとっときたいアイテムだったんだろう物が今はいらないと思えた
俺がいる要らないの判断ができるほど成長したのかアイテムへの執着が無くなったのかわからんがなんだか変な感覚だ

倉庫はねぇ…
とりあえずぶっこんだ微妙な属性値のお気に入りがずらっとならんでたり、考えてみるとなんでぶっこんだか思い出せないものが入ってたり

掘りゲーの装備は複数ある項目のうち1つでも気になるのが有ると捨てられなかったりするから

昔は2000個なんて絶対埋まらんだろ、って思ってショボいレアでも
コレクションとして放り込んでいくうちに…w

コレクション用もどうせ使わないしって捨てようと思えば捨てれるところにエクステンドコードが待ったをかける、あると思います
そこそこのミッションならこれで好きな武器使えるのが嬉しい反面倉庫埋めを引き起こすのが悩ましい

全てのPAのレベル30を集めようなんて考えたがボス箱限定のやつが
厳しい…。8〜9週に1つ出るか出ないか。運が悪いだけなのかな?
現在レベル193。転生までにある程度集めたい。

ボス箱限定とかあったんか・・・知らんかった

転生けっこうしててもヒット系とかロングレンジ系は30いってないの多いわ…出そうとしないと出ないのに全然出ないからなあいつら

NPC連れまわしで貰ったディスクもあったようなうろ覚え

ダークファルスディオスってラスボスのわりになんか地味だな
戦闘も時間が掛かるだけで単調だし

数年ぶりに起動したら間違ってマジカルプリンセス持たせたキャラデータに別データ上書きしちゃっただけど、もう手に入らないよね?
パスワード入力したら当然コード登録済みって出た
ショックだ…

バックアップはないのか?
どうしてもというならCWCでゴニョゴニョするって手はあるけど

>>919
バックアップはとってないです…
CWCってのはよくわからないから調べたけど升コードなのかな?
あまり難しい事はできそうにないし諦めます
最悪新しいメモリースティック買って新規でセーブデータ作ればまたパスワード入力できるのかな
ともかくレスありがとうでした!

マジカルプリンセスってPSPo2のジャンプコラボのアイテム?
だったらインフィニッティの中にDL交換クエで貰えなかったっけ
条件スゲえ面倒だった記憶があるけど

あと、バックアップはPS3が便利だぞ
持ってるなら活用お勧め

>>921
おお、もしかしたら入手できる可能性ありですか
調べてみます
>>922
ps3持ってるのでそちらも調べて今度はちゃんとバックアップします
2人ともありがとうー
久々にプレイしたけどやっぱりこのゲーム楽しいなあ

やはり風属性は…イイな
開放感がある

新着レスの表示
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
レスを投稿する