X

【PS4/vita】デジモンワールドネクストオーダー No26 [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 1b11-7Jrl)2017/09/22(金) 18:24:59.75ID:vLMTe1Wv0
対応ハード:PSVita,VitaTV /PS4
ジャンル:育成RPG
発売日:2016年3月17日 /2017年2月16日
CERO:A
価格:6800円+税

公式サイト:http://digimonworld-neo.bn-ent.net/
■注意
・次スレは>>950が立ててください
※無理な場合は指名すること
・スレ立て時>>1の本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください
・sage進行(メール欄にsageと記入)
・荒らしはスルーかNG
・他ゲーやアニメの話題は関連スレで

前スレ
【PSvita】デジモンワールドネクストオーダー No25 [無断転載禁止]
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1489473317/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a711-7Jrl)2017/09/22(金) 18:25:54.19ID:vLMTe1Wv0
PS4版PV
https://youtu.be/LRacTAOk4-M

PS4/vitaグラフィック比較映像
https://youtu.be/WbRYMjTCOdQ

初心者テイマー必見!幼年期デジモンたちによるデジタルワールドの歩き方講座
https://youtu.be/7fLD2_MaKLw

vita版WEB取り扱い説明書 (PDF版も公式サイトにあります)
https://dw-neo.channel.or.jp/

難易度をハードに変更(PS4版はイージー/ハードへ)
→ジジモンの家のプニモンに話し掛ける

DLCアイテムの受け取り
→ジジモンの家にある異次元BOXのプレゼントから
0003名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a711-7Jrl)2017/09/22(金) 18:29:10.47ID:vLMTe1Wv0
ここまで攻略まとめ(vita版)

最初に選ぶデジモンの寿命はおおよそ2週間程度
初めてフローティアを出た時に戦うパタモン対策にまずトレーニング施設で鍛えて成熟期にしておく
トレーニングで成熟期程度まで育てたらストーリー攻略に移るといい
最初のデジモンは寿命が短いからDLCのクサリカケメロンを使ってもいい
テーマースキルは採取の効率、転生時の能力継承、ラーニング関係、勝利ボーナスアップがオススメ
2章以降フローティアが改築されたら優先して畑、トレーニング施設の建築に回した方がいい
4章のラスボス:オメガモンalter-Bまでに(ノーマルで)各ステータス1500程度に育成しておくといい、ただしラスボス戦でエラーが頻発する報告あり
5章の隠しボス;アーマーゲモンは(ノーマルで)各ステータス2000程度で攻略可、ただし高確率でエラー発生と報告あり

街の繁栄に優秀なデジモン
レオモン(オーグィの荒野)→ガオモン、ゴブリモン、ティラノモン(大きな肉、腐りかけの肉、極上肉各20必要)、ウッドモン、ヘラクルカブテリモン、ロゼモンの順に仲間にしないといけない
メリット:進化条件を確認出来る
     進化道場をLv.2に建築するとさらに進化ロックが可能になる
ワーガルルモン(ホネ・オ・リゾート)→スカルグレイモン(ホネ・オ・リゾート奥)の順
メリット:完全体進化核の購入が可能になる

クリア後
インペリアルドラモン(ムゲンコルロイド)
メリット:異次元空間でデジモンの寿命を1日延ばす
ロードナイトモン(ホネ・オ・リゾート:ピンクストーン邸)
メリット:異次元時間を減らすデジモンの寿命を12時間延ばす
レディデビモン(ムゲンコルロイド)
メリット:デビルチップが購入可能になる(ステータスアップの代償に寿命を減らすアイテム)
パイルドラモン(ムゲンコルロイド)→オオクワモン(ムゲンコルロイド)の順
メリット:ジョグレス進化が可能になる

七大魔王居場所
デーモン、バルバモン、リヴァイアモン(ホネ・オ・リゾート:ピンクストーン邸内)
ルーチェモン(アブソリュート・ゼロ:氷結神殿内)
ベルフェモン(アブソリュート・ゼロ:氷結神殿内)
ベルゼブモン(MODシップ:船長室)
リリスモン(ロン・リ炎山)

※曜日や街の繁栄によりデジモンの出現に変化が生じる可能性あり
0004名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a711-7Jrl)2017/09/22(金) 18:29:47.56ID:vLMTe1Wv0
資材調達場所オススメ

アブソリュート・ゼロ氷結神殿内:ブルーデジゾイド、デジダイヤ、デジルビー、デジクォーツ、ミスリルなど
オーグィの荒野ドリトンネルたまり1:デジ白金、デジ金、デジ銀、デジ銅、デジ鉄など
サーバー砂漠どんづまりの街:デジヤシ、デジライト、デジオニキス、デジ白金、デジ金、デジ鉄、デジ乳液、デジ油など
ホネ・オ・リゾートホネ・オ・ドライブ:デジ虹しずく、デジ深水、デジ水銀、デジオニキス、デジストーン、デジロック、デジサンド、デジ巨木(ピンクストーン邸近く)、デジ魔木など
ロン・リ火山隠れたる赤格子神殿:デジ神木、デジ炎木、レッドデジゾイド、クロンデジゾイド、デジ銀、デジ鉄など
異次元空間:ブルーデジゾイド、ブラックデジゾイド、レッドデジゾイド、デジ神木、デジ炎木、デジ虹しずく、デジ力水など

※紹介は一部なので効率は各自で最適なものを見つけてください
0008名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スフッ Sd33-ZnmI)2017/10/14(土) 19:14:21.14ID:l4+HWDnId
変わりはしない
自分のデジモンをどこまでも育てまくると無双が始まるから余程ストレスを感じるとかでなければ1週目クリア前から育成しまくるのはオススメしない
前スレが残ってるから質問がある時は前スレ使ってくれると嬉しいな
0010名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 168a-+udL)2017/10/20(金) 17:56:55.87ID:zOUY4YYF0
どうも素直に育ててると格闘属性のデジモンになりやすいな…
強い技が多いからいいんだけど、近づいて使うから被弾しやすくて手がかかる。
序盤から遠距離技を使えるデジモンって何属性が多いかな?
0011名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スフッ Sd9a-6NkZ)2017/10/24(火) 14:14:04.70ID:Tuaxp4mfd
暗黒か神聖の性質持ったデジモンにでもすれば
暗黒は序盤は接近し続ける技しか覚えられないけど中盤あたりでどうにかこうにかイビルスコールやハイドアンドシーク覚えられれば凄く楽になる
神聖は最初から全然近づかずに攻撃できる
つっても大して変わらないと思うけどね
0012名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 81b3-GeBH)2017/11/04(土) 13:02:23.07ID:T0P+A2D60
0740 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sacb-HnwS) 2017/05/23 12:25:11
>>738
生まれたらレストランで攻撃力2000くらいまで育てる→インセキモンlv6を倒してステアップ→上がりが少なくなったらレベルの高いインセキモンにシフト。平均1000くらいになったらmodのシードラモンで3000くらいまで上げられる。
多分この辺で成熟になるので攻撃力だけ5000くらいまで上げてエクスマキナのメタルグレイモンとメガログラウモンで平均4000くらいまで。上がりが悪くなってきたらリゾートの教会の黒ワーガルルモンで6000くらいまで上げられる。あとはレストランか究極体のボス狩りで頑張る。
返信 3 ID:O3GtVIBha(1/2)

育成ルートの確認用に前スレから引用
0014名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 66e0-bpph)2017/12/06(水) 20:29:20.21ID:ltkkNMVb0
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
0016ウルトラスーパーハイパーメタボロミクスドルルモンバーストモード (ワッチョイ 0380-1t7s)2017/12/26(火) 06:49:02.21ID:JqfaIfqu0
インダラモンを調べ直して下さい、お願いします
インダラモンを見直して下さい、お願いします
インダラモンを再審して下さい、お願いします
インダラモンを再調して下さい、お願いします
インダラモンを再吟味して下さい、お願いします
インダラモンを再検査して下さい、お願いします
インダラモンを再検討して下さい、お願いします
インダラモンを再評価して下さい、お願いします
ギロモンの勝ち
ギロモンの勝利
ギロモンの大勝利
ギロモンの完全勝利
ギロモンの圧勝
ギロモンの楽勝
ギロモンの全勝
ギロモンの完勝
ギロモンの必勝
ギロモンの奇勝
ギロモンの連勝
ギロモンの優勝
ギロモンの制勝
ギロモンの戦勝
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強いよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強力だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強大だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強者だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強烈だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強靭だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強剛だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強豪だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは物凄く非常にとても過剰に桁違いに並外れて楽しいよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは一番面白いよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは最も愉快痛快だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは名作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは傑作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは秀作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは良作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは佳作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは上作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは話題作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは意欲作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは超大作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはネ申アニメだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは神アニメだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはネ申ゲームだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは神ゲームだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送して下さい、お願いします
0017名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4ffa-BbAe)2018/01/25(木) 04:54:08.11ID:uFRTeDle0
勇者のようにお金儲けできる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

ZTZI4
0019名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 97b3-OeUU)2018/02/21(水) 17:05:22.89ID:nF/+gejG0
デジモンが高速回転し続けるバグに遭遇したんだけど既出?
PS4版で異次元ダンジョンのLパートナーのメガログラウモンがディアボロモンに吹っ飛ばされた瞬間にRパートナーがディアボロモン倒したらそうなってしまったんだけど
0021ウルトラスーパーハイパーデバッガドルルモンバーストモード (アウアウオー Sadf-EaDI)2018/04/17(火) 08:28:56.64ID:OUVn2azqa
必ずチャックモンに決定だよ
絶対にチャックモンに限定だよ
確実にチャックモンに指定だよ
十割チャックモンに認定だよ
100%チャックモンに確定だよ
当然チャックモンは斬新奇抜だよ
無論チャックモンは新機軸だよ
勿論チャックモンは独創的だよ
多分チャックモンは個性的だよ
一応チャックモンは画期的だよ
チャックモンの勝ち
チャックモンの勝利
チャックモンの大勝利
チャックモンの完全勝利
チャックモンの圧勝
チャックモンの楽勝
チャックモンの連勝
チャックモンの戦勝
チャックモンの制勝
チャックモンの優勝
チャックモンの奇勝
チャックモンの必勝
チャックモンの全勝
チャックモンの完勝
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強いよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強力だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強大だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強者だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強烈だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強靭だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強剛だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは強豪だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは物凄く非常にとても過剰に桁違いに並外れて楽しいよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは一番面白いよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは最も愉快痛快だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは名作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは傑作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは秀作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは良作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは佳作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは上作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは話題作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは意欲作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは超大作だよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはネ申アニメだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは神アニメだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはネ申ゲームだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは神ゲームだよ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送して下さい、お願いします
0022名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7be9-PMf/)2018/05/03(木) 09:07:51.26ID:gKVR5g6I0
WelcomePrice版出たけどスレ機能してない・・・
悲しいなぁ
0024名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7f7e-9fpY)2018/05/06(日) 00:20:40.53ID:y22jRxUA0
昨日買ったけどノーマルでも難しいからイージーに変えた
ノーマルでPS版デジモンワールドと同じくらいとか書いてたけど明らかにこっちの方が難易度高いだろ
それなりに育てないと最初のMAPすら安心して歩けないし、場違いに強いのが至る所でウロウロしてたりするし
0025名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7be9-PMf/)2018/05/06(日) 02:20:33.98ID:VEcEW0oT0
死んだら直前のステータスが引き継がれるの?直前ではなく過去最高だったステータスが引き継がれるの?
前者だったらトレーニングを怠って1世代でも弱ステキャラを作っちゃうと強ステが途切れちゃうから毎世代トレーニングに勤しんで強ステキャラを作り続けないとだめだよね?
0026名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロレ Sp23-l8NE)2018/05/06(日) 11:54:37.87ID:EDaqUZiCp
過去最高が引き継がれる
だからデビルチップ使って無理矢理カンストさせて次代を初期からブーストかけるってのもアリっちゃアリ
デビルチップ上手いこと使ってカンストさせつつ図鑑埋めるっていう手もある
ただ個人的にはそんな事して一々ブッ殺したりステ上げ気にするよりとっとと砂漠のナニモンブチのめしてバフ技習得して来いやって感じ
冗談抜きでバフ系の数字がイかれてるから戦闘苦しいなら何より早くバフ技を目指せ
バーニングハート(忘れた)とマッスルチャージ(ナニモンと戦ってれば習得出来る)がオススメ
0027名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7be9-PMf/)2018/05/06(日) 13:50:21.87ID:VEcEW0oT0
>>26
なるほど
気楽にまったり育てながら進めて行きたかったから安心したよ
0028名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4623-pRpi)2018/05/06(日) 17:19:57.84ID:hlpnOBGB0
PS4版の分かりやすい違いといえばVita版で推奨されてるステータスの値だとボス戦で簡単にワンパンされることかな
究極体までの進化が安定してればExEと防御命令でゴリ押しも可能ではある

バフ技の倍率そんなに優秀なんか?出だしの早いバスターダイブ×4とかセットして延々とダウン取ってもう片方の
パートナーの範囲技で起き攻めしてたわ
0029名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロレ Sp23-l8NE)2018/05/06(日) 17:41:37.83ID:EDaqUZiCp
過去スレの猛者のレスによるとバフ技とバフアイテム切らさなきゃPS4版ですら1代目でアーマゲモン撃破までいけるらしいぞ
その猛者もバフ技が全てみたいなレスしてたし俺もバフ技あるだけで難易度の違いひしひしと感じるからほんとバフ技強い
0030名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロレ Sp23-l8NE)2018/05/09(水) 13:32:54.86ID:Xa2+paWVp
そういやこのゲームイージー/ノーマル/ハードの難易度設定は「自分のデジモンの育てやすさ」と「お金(bit)の稼ぎやすさ」くらいしか変わらないから気をつけてね
敵の強さはイージーもハードも共通だよ確か
0031名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4623-pRpi)2018/05/09(水) 16:24:57.96ID:utNo+qXE0
主人公の女の子とリッカのキャラデザが対象年齢を上げてる
ゲームの難易度的にやっぱり昔のアニメとか知ってる大きなお友達がターゲットなのかなって

こっちのギルモンは名前付きな上にすっげぇイケボでオラたまげたぞ!
0032名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ad23-N4kk)2018/05/12(土) 21:58:03.76ID:7hMEbhBS0
https://gametrade.jp/granblue/exhibits

ここのようなサイトで売ってるヒトがたくさんいるとこがいいです。
連絡お願いします

bahamuuto1@qq.com
0045名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 06d2-/e2F)2018/09/20(木) 21:25:45.99ID:h0VC8Rx10
e×eの条件が分からないんだよな。

自分がなったのはデュークモンとデュナスモンでデュークモンcmになったけど

次世代の究極で絆やデジ仲100まで上げたけど一回もなったことがない。

属性?で判断してe×eの進化先が決定するから何でも大丈夫みたいな書き込みまたんだけどな・・・
0049ウルトラスーパーハイパーアストラルスパーダモンバーストモード (ワッチョイ 3580-JyeX)2018/12/24(月) 19:15:59.85ID:aqYyEAzJ0
スパーダモン「デジモンテイマーズは楽しいのにな」
ガルルモン「デジモンテイマーズは面白いのにな」
ドルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快なのにな」
ガオガモン「デジモンテイマーズは心嬉しいよな」
ライアモン「デジモンテイマーズは喜べるのにな」
シャウトモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜なのにな」
ティラノモン「デジモンテイマーズは新機軸なのにな」
ホーリードラモン「デジモンテイマーズは独創的なのにな」
ゴッドドラモン「デジモンテイマーズは個性的なのにな」
エレキモン「デジモンテイマーズは画期的なのにな」
ユピテルモン「デジモンテイマーズは魅力的なのにな」
スサノオモン「デジモンテイマーズは感動的なのにな」
シャカモン「デジモンテイマーズは理想的なのにな」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個静適だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0050名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a701-GmVj)2019/03/12(火) 11:51:02.22ID:YKbRAfXp0
前スレで質問あったみたいなんですけど、
PS4替えて本体をダウンロードし直したらダウンロードコンテンツがありませんと出ます
確かに初回盤を買ったのですが、ストアではダウンロードコンテンツが表示されません
これはなにか対策とかあるんでしょうか?
よければ教えてください
0051ウルトラスーパーハイパーレジェンドスパーダモンバーストモード (アウアウオー Sa3f-tIF9)2019/04/01(月) 07:59:26.69ID:jpuNjAM+a
私においてフライビーモンを再評価するよ
私においてフライビーモンを再吟味するよ
私においてフライビーモンを再検査するよ
私においてフライビーモンを再検討するよ
私においてフライビーモンを再審するよ
私においてフライビーモンを再調するよ
私においてフライビーモンを見直すよ
私においてフライビーモンを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンフロンティアは喜べるのにねー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいのにねー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快なのにねー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いのにねー」
ライアモン「デジモンフロンティアは楽しいのにねー」
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜なのにねー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは新機軸なのにねー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的なのにねー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは個性的なのにねー」
デュークモン「デジモンフロンティアは画期的なのにねー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的なのにねー」
ユピテルモン「デジモンフロンティアは感動的なのにねー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは理想的なのにねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0054名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウエー Sa13-P9bU)2019/05/01(水) 07:23:31.49ID:V0JttR67a
初代よりこっち派だけど
初代の独特な雰囲気やちょっとした部分で感じるこだわりなんかはイマイチ継承しきれてない
釣りはつまらないし資材調達はそれなりに面倒くさい
育ててみたい究極体がいるとか歯ごたえあるゲームがしたいとかならあり
あとvita版はぬるゲー過ぎるので注意
0057名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 27e4-8iYs)2019/05/03(金) 15:52:12.40ID:RJAW6p8X0
ようやくコロシアム終わった
大気制限の後は属性制限なしだった
デュークモンCM硬すぎだった
しかしオーロラフリーズ無双だった

誕生→成長期→石で究極体まで促成→EXジョグレス→デビルチップ連打→転生
の流れってうまくやると0才でいけるんだなー
30代目くらいでデジモンコンプできそう
0059ウルトラスーパーハイパーオーロラスパーダモンバーストモード (ワッチョイ 6f2c-YVJr)2019/05/06(月) 21:31:33.88ID:AnKl8PtU0
拙者ならばガンドラモンを調べ直すよ
拙者ならばガンドラモンを見直すよ
拙者ならばガンドラモンを再審するよ
拙者ならばガンドラモンを再調するよ
拙者ならばガンドラモンを再吟味するよ
拙者ならばガンドラモンを再検討するよ
拙者ならばガンドラモンを再検査するよ
拙者ならばガンドラモンを再評価するよ
シャウトモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜だけどなー」
デュークモン「デジモンフロンティアは新機軸だけどなー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは独創的だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは個性的だけどなー」
オファニモン「デジモンフロンティアは画期的だけどなー」
セラフィモン「デジモンフロンティアは魅力的だけどなー」
ユピテルモン「デジモンフロンティアは感動的だけどなー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは理想的だけどなー」
スパーダモン「デジモンフロンティアは心嬉しいけどなー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは喜べるけどなー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快だけどなー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは面白いけどなー」
ライアモン「デジモンフロンティアは楽しいけどなー」
デジモン(デジタルモャ塔Xター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
0066名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sd00-BV7A)2019/05/20(月) 18:32:46.53ID:SJkUO6DQd
セール来てたからシリーズ初めてプレイしてるんだけど
これって外で戦うよりトレーニング中心でステ上げしていった方がいいの?
今のところパートナーはヌメモンに進化しました
0069名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 59ad-Q2B8)2019/05/20(月) 20:23:04.31ID:zopkHkVE0
【マITLーヤ】 輝くパワーの星のような発光体☆
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1557747363/l50

アホノミクス破綻、救世主登場で、氷河期ニート、奇跡の復活! バカウヨ悔しいのうwww
0070ウルトラスーパーハイパーギャラクシースパーダモンバーストモード (ワッチョイ bf02-V2ei)2019/05/25(土) 01:13:05.88ID:Y0jQltZj0
僕も家族とのやりとりを強化してね
僕も家族とのやりとりを増加してね
僕も家族とのやりとりを増強してね
僕も家族とのやりとりを追加してね
僕も家族とのやりとりを改良してね
吾輩ならばデジモンアドベンチャーを再評価するよ
吾輩ならばデジモンアドベンチャーを再検討するよ
吾輩ならばデジモンアドベンチャーを再検査するよ
吾輩ならばデジモンアドベンチャーを再吟味するよ
吾輩ならばデジモンアドベンチャーを再審するよ
吾輩ならばデジモンアドベンチャーを再調するよ
吾輩ならばデジモンアドベンチャーを見直すよ
吾輩ならばデジモンアドベンチャーを調べ直すよ
ホーリードラモン「デジモンアクセルは斬新奇抜だろうなー」
ゴッドドラモン「デジモンアクセルは新機軸だろうなー」
ティラノモン「デジモンアクセルは独創的だろうなー」
シャウトモン「デジモンアクセルは個性的だろうなー」
ミレニアモン「デジモンアクセルは画期的だろうなー」
デュークモン「デジモンアクセルは魅力的だろうなー」
オファニモン「デジモンアクセルは感動的だろうなー」
セラフィモン「デジモンアクセルは理想的だろうなー」
スパーダモン「デジモンアクセルは楽しいだろうなー」
ドルルモン「デジモンアクセルは面白いだろうなー」
ガルルモン「デジモンアクセルは愉快痛快だろうなー」
ガオガモン「デジモンアクセルは心嬉しいだろうなー」
ライアモン「デジモンアクセルは喜べるだろうなー」
0072名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 07c3-Fpyl)2019/05/25(土) 20:05:31.57ID:DmZf3o5j0
セールで気になっているんだが
これリデジタイズ・デコードみたいにゲーム内のオフラインコロシアムで登録した(その時連れているデジモンより前の個体とかトレーニング・進化前の数値とか)
でバトル事ってできないの?
何か検索するとコロシアムだるいみたいな話が出て来るんだが…
リデジタイズデコードは繁栄度マックスまで頑張ったよ
0073名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウエー Sa9f-jEe0)2019/05/25(土) 20:35:20.70ID:u0BJOEFya
できないよ
コロシアムで特定の世代や属性のデジモンでなければ挑戦出来ないという奴は
今のデジモンで条件満たせないなら進化させるか次世代で条件を満たせるデジモンを
育てる必要があるからめんどくさい
0075名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 67e4-ss+c)2019/05/26(日) 00:01:57.51ID:z/Ku0LJS0
ジョグレスで退化とかも無くはないけど、そもそもコロシアムの制限の初めのほうは成熟期でもそこそこな技使えるやつならステ上げりゃ勝てるくらいだから
成熟期でステ上げ切って制限挑む→クリア後にまた制限→片方を石で制限対象の完全体に→また制限→片方を…また制限→片方を…
で一世代で全クリアできるから、攻略見なくても実はそこまで面倒くさくもない
0078ウルトラスーパーハイパーレコードスパーダモンバーストモード (ワッチョイ 6602-Ekl2)2019/05/30(木) 14:11:51.04ID:T8oIn6QX0
私だったらティアルドモンを調べ直すよ
私だったらティアルドモンを見直すよ
私だったらティアルドモンを再審するよ
私だったらティアルドモンを再調するよ
私だったらティアルドモンを再吟味するよ
私だったらティアルドモンを再検討するよ
私だったらティアルドモンを再検査するよ
私だったらティアルドモンを再評価するよ
スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいだからこそねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは面白いだからこそねー」
ガルルモン「デジモンセイバーズは愉快痛快だからこそねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは心嬉しいだからこそねー」
ライアモン「デジモンセイバーズは喜べるだからこそねー」
シャウトモン「デジモンセイバーズは斬新奇抜だからこそねー」
ギルモン「デジモンセイバーズは新機軸だからこそねー」
ブイモン「デジモンセイバーズは独創的だからこそねー」
アグモン「デジモンセイバーズは画期的だからこそねー」
ティラノモン「デジモンセイバーズは個性的だからこそねー」
ホーリードラモン「デジモンセイバーズは魅力的だからこそねー」
ゴッドドラモン「デジモンセイバーズは感動的だからこそねー」
ユピテルモン「デジモンセイバーズは理想的だからこそねー」
0085名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ab32-r9JR)2019/06/12(水) 22:44:29.24ID:QWaFbBgm0
初期ステータス高くなった辺りからバトル勝利後以外コミュニケーション起こらなくなったわ

キズナは食べ物で上げられたけど結局進化条件伏せられたままだから腹立つわ
なんでこんな仕様にしたのか意味不明
0088ウルトラスーパーハイパージオタワースパーダモンバーストモード (ワッチョイ 0e68-NV5V)2019/06/13(木) 11:51:10.55ID:pLhzQ7EI0
拙者ならばデジモンフロンティアを再吟味するよ
拙者ならばデジモンフロンティアを再評価するよ
拙者ならばデジモンフロンティアを再検査するよ
拙者ならばデジモンフロンティアを再検討するよ
拙者ならばデジモンフロンティアを再審するよ
拙者ならばデジモンフロンティアを再調するよ
拙者ならばデジモンフロンティアを見直すよ
拙者ならばデジモンフロンティアを調べ直すよ
シャウトモン「デジモンペンデュラムXは斬新奇抜らしいからなー」
シャカモン「デジモンペンデュラムXは新機軸らしいからなー」
スサノオモン「デジモンペンデュラムXは独創的らしいからなー」
ミレニアモン「デジモンペンデュラムXは個性的らしいからなー」
デュークモン「デジモンペンデュラムXは画期的らしいからなー」
ゴッドドラモン「デジモンペンデュラムXは魅力的らしいからなー」
ホーリードラモン「デジモンペンデュラムXは理想的らしいからなー」
ユピテルモン「デジモンペンデュラムXは感動的らしいからなー」
スパーダモン「デジモンペンデュラムXは喜べるらしいからなー」
ドルルモン「デジモンペンデュラムXは心嬉しいらしいからなー」
ガオガモン「デジモンペンデュラムXは斬新奇抜らしいからなー」
ガルルモン「デジモンペンデュラムXは面白いらしいからなー」
ライアモン「デジモンペンデュラムXは楽しいらしいからなー」
0090名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d38c-br4T)2019/06/22(土) 23:19:14.76ID:caIRqNhz0
上でちょい話題が出てたからついでに

アンティラモンが教えてくれる進化条件の開放、超究極体用だと三か所開放されるから異次元巡りで余ってきたらどんどん差し上げるといいよ
0091名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウクー MM0d-QbMH)2019/06/22(土) 23:49:34.69ID:4Ln4/f1KM
ありがとー
連射機使ってやるようにしたんで店売りのでやってます
異次元まできたけど雑魚ですら強い
トレーニング施設のレベルて上げたら性能よくなるのかね
たしか今2だったけど1と変わってないような
0100名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロラ Sped-HpiE)2019/07/02(火) 06:59:11.89ID:fvqpTg25p
ないないづくしでプレイしてた一週目ラスボスにやられて
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああって言ってたらExE起きて大逆転して感動した
0102ウルトラスーパーハイパーモバイルスパーダモンバーストモード (アウアウカー Sac3-Ohi2)2019/07/18(木) 00:18:51.53ID:byGeqFT9a
吾輩ならばギンリュウモンを再吟味するよ
吾輩ならばギンリュウモンを再検討するよ
吾輩ならばギンリュウモンを再検査するよ
吾輩ならばギンリュウモンを再評価するよ
吾輩ならばギンリュウモンを再審するよ
吾輩ならばギンリュウモンを再調するよ
吾輩ならばギンリュウモンを見直すよ
吾輩ならばギンリュウモンを調べ直すよ
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快だがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
0104ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンCMX (アウアウオー Sa93-Nbtt)2019/08/03(土) 14:02:18.44ID:swAQmkxoa
自分自身ならばシェイドラモンを再吟味するよ
自分自身ならばシェイドラモンを再検査するよ
自分自身ならばシェイドラモンを再検討するよ
自分自身ならばシェイドラモンを再評価するよ
自分自身ならばシェイドラモンを再審するよ
自分自身ならばシェイドラモンを再調するよ
自分自身ならばシェイドラモンを見直すよ
自分自身ならばシェイドラモンを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいんだぞー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いんだぞー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快何だだぞー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいんだぞー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるんだぞー」
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜何だぞー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは新機軸何だぞー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは個性的何だぞー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは画期的何だぞー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的何だぞー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的何だぞー」
ゴッドドラモン「デジモンフロンティアは感動的何だぞー」
デュークモン「デジモンフロンティアは理想的何だぞー」
0106ウルトラスーパーハイパーキャパシティスパーダモンバーストモード (アウアウカー Sa5d-oZtw)2019/08/26(月) 11:11:11.66ID:cf2GUY2/a
吾輩に於いてはセトモンを調べ直すよ
吾輩に於いてはセトモンを見直すよ
吾輩に於いてはセトモンを再審するよ
吾輩に於いてはセトモンを再調するよ
吾輩に於いてはセトモンを再吟味するよ
吾輩に於いてはセトモンを再検討するよ
吾輩に於いてはセトモンを再検査するよ
吾輩に於いてはセトモンを再評価するよ
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜何だけどなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは独創的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的何だけどなー」
デュークモン「デジモンチャンピオンシップは画期的何だけどなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的何だけどなー」
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいんだけどなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは面白いんだけどなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快何だけどなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいんだけどなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるんだけどなー」
十中八給繝Xパーダモンb]するよ、瑞X羅万象スパーャ_モンを渇望すb驍諱A無我夢中ャXパーダモンを覧v望するよ、五覧「霧中スパーダャc唐リ望するb諱A天上天下スャpーダモンを熱末]するよ、是非bニもスパーダモャ唐F願するよ
0109名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e95f-g6f7)2019/09/05(木) 15:45:10.36ID:h1HlNqlv0
>通信対戦
体重と才で決着がつかない場合は通信対戦の戦闘回数もしくは勝利数で判定されるようです。
久しぶりにvita版やって勝てていた方に負けたのを確認しました。

超今更だけど理不尽だw
0110ウルトラスーパーハイパーランチャースパーダモンビーストモード (アウアウカー Sa13-94AZ)2019/09/17(火) 00:06:38.62ID:gxuimTfKa
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ブレイクアロー/得意技:サンダーテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:スパークシンドローム/得意技:ロイヤルシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:ジェノサイドブリザード/得意技:ダーククロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシーサモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:スライム型/必殺技:ナイトメアクロス/得意技:シャイニングキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークドラモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:シャイニングサンダー/得意技:スプラッシュクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークティラノモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:ファイアーキック/得意技:ロイヤルトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークリザモン/世代:完全体/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ゴールドフォース/得意技:グランドシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークネスバグラモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:小悪魔型/必殺技:エンシェントウェーブ/得意技:ブリッドサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークネスカオスブラックアポカリモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:シャイニングブリザード/得意技:シザーハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークネスブラックホールナイトメアカオスブラックアーマゲモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:パペット型/必殺技:パワーセイバー/得意技:ヘブンズシンドローム
リオンウォルフモン/世代:成長期/属性:データ/種族:レッサー型/必殺技:コキュートスストーム/得意技:ヘルズアームズ、レオーネルーヴモン/世代:完全体/属性:不明/種族:魔竜型/必殺技:ブリッドグレネード/得意技:ロイヤルサンダー
ルーポリエーフモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:合成型/必殺技:アルティメットハンマー/得意技:ジャミングショット、ローボシーツモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ホーリーブラスター/得意技:シューティングスパイラル
リュコスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:スパークブラスター/得意技:ルナティックアームズ、アサドリュコスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:テラストライク/得意技:サンダーファイアー
ルプススインガスィムバモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:プリティーデストロイヤー/得意技:シューティングツイスター、シンマスリガラモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:パペット型/必殺技:エンシェントツイスター/得意技:サンダーパンチ
カヴァイウールヴルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ブリッドウェーブ/得意技:ソニックナックル、ルプスクーニュモン/世代:成長期/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:パワーナックル/得意技:エンシェントセイバー
ゴラアドーヴァーイモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:ハートブレイククロー/得意技:テラソード、ホースパールトコィンヴォールクモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:プチボム/得意技:シャイニングアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモード×765SSSSSのパートナーデジモンはトノサマヴァンデモンで、さらにブラストモンとデジクロスし、トノサマヴァンデモンSH(スターホイール)になります。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードX抗体×99999ZZZZZZのパートナーデジモンはバンチョーガオガモンで、さらにバリスタモンとデジクロスし、バンチョーガオガモン×2になります。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードX抗体×77777WWWWWのパートナーデジモンはトノサマボルケーモンで、さらにブラストモンとデジクロスし、トノサマボルケーモン+サイバーランチャーになります。
0112ウルトラスーパーハイパーティアリングスパーダモンバーストモード (ワッチョイ 6e68-7rr3)2020/01/04(土) 15:04:30.49ID:+g1eMUQ80
僕だったらキャッチマメモンを再吟味するよ
僕だったらキャッチマメモンを再評価するよ
僕だったらキャッチマメモンを再検査するよ
僕だったらキャッチマメモンを再検討するよ
僕だったらキャッチマメモンを再審するよ
僕だったらキャッチマメモンを再調するよ
僕だったらキャッチマメモンを見直すよ
僕だったらキャッチマメモンを調べ直すよ
拙者でしたらポンチョモンを大切にするよ
拙者でしたらポンチョモンを大事にするよ
拙者でしたらポンチョモンを重視するよ
拙者でしたらポンチョモンを尊敬するよ
拙者でしたらポンチョモンを記憶するよ
拙者でしたらポンチョモンを記録するよ
拙者でしたらポンチョモンを覚えるよ
拙者でしたらポンチョモンを思い出すよ
拙者でしたらポンチョモンをイメージするよ
スパーダモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
0115ウルトラスーパーハイパーアフォーダンスドルルモンバーストモードGX (アウアウカー Sa5b-pVAi)2020/01/24(金) 21:54:54.13ID:er51T6o7a
拙者だったらドウモンを大切にするよ
拙者だったらドウモンを大事にするよ
拙者だったらドウモンを重視するよ
拙者だったらドウモンを尊敬するよ
拙者だったらドウモンを記憶するよ
拙者だったらドウモンを記録するよ
拙者だったらドウモンを覚えるよ
拙者だったらドウモンを思い出すよ
拙者だったらドウモンをイメージするよ
吾輩ならばバルブモンを再評価するよ
吾輩ならばバルブモンを再吟味するよ
吾輩ならばバルブモンを再検討するよ
吾輩ならばバルブモンを再検査するよ
吾輩ならばバルブモンを再審するよ
吾輩ならばバルブモンを再調するよ
吾輩ならばバルブモンを見直すよ
吾輩ならばバルブモンを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
0116名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロラ Spbd-ITfJ)2020/01/29(水) 17:17:16.64ID:w9c9iSM4p
最近はじめたものです。
見た目が好みなデジモンに進化させようと思うんですが、デジモンによって強さが違ったりしますか?
進化条件がきついやつほど強くなるとかあるんでしょうか?
0117ウルトラスーパーハイパーセクションスパーダモンバーストモードGX (ワッチョイ a668-6SGY)2020/01/30(木) 17:37:29.68ID:jXuGMqIb0
小生に於いてはライヒモンを大切にするよ
小生に於いてはライヒモンを大事にするよ
小生に於いてはライヒモンを重視するよ
小生に於いてはライヒモンを尊敬するよ
小生に於いてはライヒモンを記憶するよ
小生に於いてはライヒモンを記録するよ
小生に於いてはライヒモンを覚えるよ
小生に於いてはライヒモンを思い出すよ
小生に於いてはライヒモンをイメージするよ
吾輩ならばラーナモンを再評価するよ
吾輩ならばラーナモンを再吟味するよ
吾輩ならばラーナモンを再検討するよ
吾輩ならばラーナモンを再検査するよ
吾輩ならばラーナモンを再審するよ
吾輩ならばラーナモンを再調するよ
吾輩ならばラーナモンを見直すよ
吾輩ならばラーナモンを調べ直すよ
0120ウルトラスーパーハイパートラッキングスパーダモンバーストモードGX (アークセー Sxbd-6SGY)2020/02/04(火) 00:59:10.85ID:lKN1IfAex
麿だったらアポカリモンを再評価するよ
麿だったらアポカリモンを再検査するよ
麿だったらアポカリモンを再検討するよ
麿だったらアポカリモンを再吟味するよ
麿だったらアポカリモンを再審するよ
麿だったらアポカリモンを再調するよ
麿だったらアポカリモンを見直すよ
麿だったらアポカリモンを調べ直すよ
拙者でしたらアロモンを大切にするよ
拙者でしたらアロモンを大事にするよ
拙者でしたらアロモンを重視するよ
拙者でしたらアロモンを尊敬するよ
拙者でしたらアロモンを記憶するよ
拙者でしたらアロモンを記録するよ
拙者でしたらアロモンを覚えるよ
拙者でしたらアロモンを思い出すよ
拙者でしたらアロモンをイメージするよ
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜だよ」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸だよ」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的だよ」
0122ウルトラスーパーハイパースィンフスパーダモンバーストモードGX×∞ (ワッチョイ ff68-OjqM)2020/02/09(日) 09:19:31.93ID:C48TKBHc0
拙者でしたらキングチェスモンをイメージするよ
拙者でしたらキングチェスモンを思い出すよ
拙者でしたらキングチェスモンを覚えるよ
拙者でしたらキングチェスモンを記憶するよ
拙者でしたらキングチェスモンを記録するよ
拙者でしたらキングチェスモンを尊敬するよ
拙者でしたらキングチェスモンを重視するよ
拙者でしたらキングチェスモンを大事にするよ
拙者でしたらキングチェスモンを大切にするよ
小生からはチンロンモンを調べ直すよ
小生からはチンロンモンを見直すよ
小生からはチンロンモンを再審するよ
小生からはチンロンモンを再調するよ
小生からはチンロンモンを尊敬するよ
小生からはチンロンモンを重視するよ
小生からはチンロンモンを尊敬するよ
小生からはチンロンモンを重視するよ
小生からはチンロンモンを大事にするよ
小生からはチンロンモンを大切にするよ
0123名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スフッ Sd1f-V911)2020/02/19(水) 19:20:30.43ID:f9EILv3Zd
オンライン対戦でインパラ3体で無敗の人いるけど、やはり歳99体重9999gにしてるのかな?
0126sage (アウアウカー Sacf-qTXG)2020/03/09(月) 10:26:53.68ID:ofq+PJO0a
今更ながら、進めてるんだけど繁栄度195でマグナガルルモンのサブイベで、カイゼルに部品届けるやつなんだが本来はa〜jのパーツを貰うらしいんだけど、a〜gしかくれなくて、カイゼルに渡そうとしても部品が足らないと言われて、マグナに話しても届けてくれ言われて詰んだ。
0128名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 515f-ODL3)2020/03/26(木) 20:55:05.47ID:yASAi2g80
動画で通信対戦一位目指していた人はいつの間にか挫折していたんやね
今やインパラの人に抜かれてる…双方体重カンストしてる場合は抜かれて勝てなくなってるのかな?
0129名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ cb5f-3TIa)2020/04/13(月) 01:16:48.51ID:EQxqrKDa0
わかる人いれば教えて頂きたいです。
インペリアルドラモンDMをPMにジョグレス進化したいんですが、何回してもFMになってしまいます。
街にマグナモンはいます。もちろんFMになる餌も全員いますが、、
PMにする方法ってありますでしょうか。
0130名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4f5f-rInV)2020/04/13(月) 18:48:46.24ID:/BX3+YHG0
昔なのでよく覚えてないけど、FMの図鑑が埋まってないとか?後はケルビモン街に加えてからエクストラジョグレスをパイルドラモンにしてもらうとか?

ツイッターみたいな攻略サイトは通信対戦の勝利条件までかいてあるので、そこ見て分からなかったらお手上げ
0135名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ea75-NSpC)2020/05/06(水) 15:33:47.05ID:9+L2HrzM0
進化ロックしても進化できる年齢まで来たらロックしたデジモンに進化する?

クラモンをクリサリモンに進化させたくて他2体にロックかけたのにロックかかってるカブテリモンになっちまう
ステが少し足りないからか?
0136名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロレ Sp33-l4qj)2020/05/06(水) 17:54:04.10ID:LsQUKC7Bp
聖地親苑
0138名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 2301-fIjw)2020/05/09(土) 10:59:41.10ID:bAqEs1cv0
幼年期って敵倒してもステ上がらないの?
>>12の方法でインセキモンやシードラモン倒しても全然上がらなくてステ高すぎるのかと思ったけど、
成長期に進化してからもう一回戦ったら普通に上がったわ
0140名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 2301-Bhww)2020/05/10(日) 08:32:44.41ID:U391QJ9D0
>>126
同じく
0145名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ドコグロ MM77-FLho)2020/06/23(火) 18:38:35.99ID:crJBLHlbM
第1章の最後のムゲンドラモンが探知装置が出来たのに探知出来ません。。。
フロンティアの繁栄度は24でそのまま30日は経過しています
なぜか分かる方いませんか?
0148名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4f02-1rZr)2020/06/25(木) 14:14:21.90ID:kMS/ma4L0
ヒマリって主人公に気があるの?ルーシュのセリフとか、街での会話が若干匂わせてるような気がする。女verでは違う感じになるのかね。
0151名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ブーイモ MMde-o0Sj)2020/07/15(水) 09:36:40.99ID:iMsXRhSpM
ようやく4章クリア
ショーマのぽっと出感が残念
前から話には出てたけど、もうちょい作中での因縁あってもよかったのに
マメオ周りの初代ファンへのサービスはとても嬉しかった
0152名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9d5f-jfg4)2020/07/20(月) 05:18:49.36ID:rxiiLtKK0
>>150
通信対戦にはもっと人がいない…
たまにやるけど戦績的に続けてるのは片手の指で足りる程度
ステータス才体重カンストさせたの登録すると成績上位以外に負けなくなるのは面白味が……
0153名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aead-aTVc)2020/07/20(月) 12:30:53.93ID:QCEooqQ10

0154名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ブーイモ MMde-o0Sj)2020/07/21(火) 08:46:26.29ID:fKU0k6VKM
>>152
かくいう俺も本編クリアしてモチベーション終わった
正確にはEXシナリオやるためにロゼモンバーストとシャイングレイモンバーストにしようとしてたら
超究極体だとExEできないっての見つけてやる気失せた
0155名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9d5f-jfg4)2020/07/21(火) 12:40:04.83ID:W1F7oMph0
>>154
exeはステータスカンストすると二体からか一体になり技も変わって不利になるのでストーリークリアしてからは使う機会が……
ボルトバウタモンでさえ攻撃力が重複してしまう不具合(ゲーム内の説明では重複しないとなってる)で簡単に倒せるので、役に立ったのは糞雑魚ナメクジの時に二体ともやられてゲームオーバー回避出来た時ぐらいしか記憶にない
0156名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 695f-xTjX)2020/07/25(土) 00:41:12.15ID:5jYQNNuB0
>>151
ファンサービスというか
マメオと戦闘時のムゲンドラモンは初代モデルが見たかった
ゾイドみたいな動きして無限キャノン撃つのが良いんじゃ
0160名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4ad5-Fsxx)2020/09/15(火) 21:15:51.23ID:IR10wVlM0
最近始めたんだけど技の習得場所って載ってる?
オーロラフリーズなるものが欲しいです
0161名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ff02-AVsq)2020/09/16(水) 02:13:40.61ID:WEVy4ESF0
久しぶりにやってみようと思って起動したんだけどアイテム使えなくて笑った
何してたか覚えてなくて適当にディアボロモンに喧嘩売ったら負けて怪我したんだけど、ばんそうこうと薬使えなくてずっと体力1、腹減っても肉も食わせられない
医院で治療出来た気がして行ってみたけど買い物しかできないし、体力1のせいで雑魚すら戦えなくなった
これはバグなのか俺が操作を忘れてるのか、アイテムって普通にアイテム欄から○ボタンで使うんじゃなかったっけ
0165名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr03-Q2av)2020/10/10(土) 22:00:30.32ID:cjD6H9FRr
発売してすぐPS4のネクストオーダークリアしたけど
VITAのネクストオーダーってアップデートとかで育成難易度とか調整されてる?(PS4と同じなら嬉しい)
VITAでネクストオーダー出てすぐプレイした時は育成がヌル過ぎてつまんなかった記憶
0168名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sd33-sMLi)2020/11/02(月) 16:27:22.06ID:xE9bzPr4d
10秒に一回くらい必殺技撃ってくるのはほんま笑っちゃうんだよな

昨日PS4の異次元ダンジョン全部クリアしてトロフィー取ったけど、取得率って5%なんだね
成熟期になるまでに2割半がやめちゃうゲームだししょうがないか
0171名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9fb1-9b2f)2021/04/19(月) 03:49:30.39ID:RGtfuDRq0
コロシアムの成長期縛りがクリアできない
つうかステ上げようにも時間足りなくてすぐ成熟期になっちまう
カンストから転生だから限界の筈
何このクソ設定w
0176名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4b02-/0jm)2021/11/21(日) 05:43:13.04ID:xapMllcW0
ヒマリが一人で街を飛び出して行ったあとにエンジェウーモンがバグるシーン。下手なホラゲよりも怖かった
0178名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sdea-NDPg)2022/10/12(水) 04:21:20.87ID:Azz7+hwTd
PS4版ノーマル久々にプレイして1世代目でアーマゲ撃破
育成が初代とかはトレーニング漬けだったけど今作は適正狩場でいかに効率よくバトルするかの育成がメインだから過去作やってた人からしたら序盤全然育たないし難しく感じるんだろうね
あとbit多めのドロップチップ系のキングブルメラ周回マイナー過ぎるし敵が必殺技連発してくるって言ってる人いるけどあれ敵の残りHPの割合ごとに撃ってきてるって攻略サイトとかでも見かけないのは驚きだった
0180名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sdea-NDPg)2022/10/13(木) 07:57:22.19ID:DLkgiwsdd
どうにもならんってなにがどうにもならんの?
敵が必殺技した後にこっちが必殺技撃つとHPだいぶ削るから次も敵が必殺してくるとかってわかるんだから次はガードするとか必殺待機中は無敵だから技で削ってHP管理して敵の必殺に合わせて必殺つかうとかできるやん
まあモーションみてれば大体いつくるかわかるけど
0183名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 895f-58pe)2022/10/24(月) 18:21:34.66ID:aws30oZ20
Switch移植版買う人でアップしたキャラで通信対戦する方でランキング載りたい人は最速でステータス体重歳をカンストさせ毎日勝数稼いで下さいね〜
引き分けの場合は戦績で判定されるので……
PSP版しかやり込まなかったけどPS4版になっても変わってなかったのでSwitchも変わらんと思う
0184名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スプッッ Sd69-vK9X)2022/11/09(水) 20:24:25.92ID:CMrN4NCud
vitaの時めちゃくちゃやり込んだゲームの名前が急におすすめに出てきて飛んできた
Switchで出るんだってな楽しみだけど
当時も感じてたけどフィールドがなんかすごい安っぽくてもっとこう初代みたいなごちゃごちゃしたデジタルワールド感皆無だったのが治ってるなら即買い不可避なんだがなぁ
0190sage (ワッチョイ 1ecc-lJcr)2023/02/14(火) 21:28:38.23ID:YNutE8Qu0
なるほど、それやと特に買う必要もなさそうやな
0194名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sd43-6mDv)2023/02/22(水) 20:53:53.17ID:OaJ7wLEVd
steamならお布施で買ったかもしれんがなんでswitch
0197名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c502-U9wp)2023/02/23(木) 05:04:45.92ID:hM/dSF0J0
パートナーがうんちうんち肉肉連呼でうざぃ。
こんなのパチモンだよ
0198名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sre1-Aw34)2023/02/23(木) 07:12:10.15ID:8lRC7EQQr
初期のデジモンワールドの世界観とシステムでデジワー2のデジモンでフォルダ大陸を舞台したやつ作ればいいだけのものを
デジモン2体とか求めてないんだよ、寿命ズレて面倒くさいしグラフィックもモーションも手抜きだし
0202名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8dad-5jE9)2023/02/23(木) 17:33:08.84ID:eZXloPki0
3dsのゲームが面白かったから購入したらインフレがすごい

前回は平均1500くらいでラスボス攻略した気がしたけど

究極体の進化条件がそれ以上のが存在するとは

何代必要なんだろう
0205名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sd43-h1bz)2023/02/24(金) 10:42:59.36ID:u4/pBz7dd
なんかバランス悪いねこのゲーム
初代意識して作ったみたいなの見たけど全然違う
0206名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ fd35-3nnD)2023/02/24(金) 11:05:37.99ID:slg5a1z60
コロナ禍にPS4版プレイしてヒマつぶしにはなったけど、またやりたいとはあんま思えないんだよな
テイマーレベルでスキル覚えたり街の移動しやすかったりと良い部分もあるんだけど
2体育成のダルさと敵の極端な強さでとても疲れるゲームだったという印象が強い
移植するなら3DSのデコードを何とか据置に最適化してほしかった
0208名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c505-WxZw)2023/02/24(金) 13:47:53.15ID:gsyuZ3U30
vita版がクソゲーだったから評判が良いらしいPS4版もスルーしてたけどデジモン供給に飢えてたしSwitch版発売を機にお布施感覚で買った
カメラとミニマップの回転の連動やミニマップに地名が載ってないのを初めとした、言い出せばキリが無いvita版からの糞みたいなUIが何一つ改善されてなくて草
やっぱ当時PS4版をスルーして正解だったわ、そしてSwitch版を買ったのは失敗だった
肝心の駄目な所何も変わってねえ
据え置き版の好評はでんでん現状でどんな出来でも絶賛する信者しか残ってないだけでしか無かったな
0209名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa49-Vc7c)2023/02/24(金) 14:23:26.92ID:TbGIhpSGa
育成はサイスルハカメモのシステムが1番いいわ
0212名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0300-6mDv)2023/02/24(金) 21:12:58.87ID:4sMhsswN0
砂漠のムゲンドラモンで躓いてそこからしばらくはスムーズだったな
後半でexe使って一日一体攻略になったけど
名前忘れたけど墓地みたいなとこまで行ったら金も育成も楽になった記憶がある
書いてたらやりたくなってきたな
0215名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8902-3nEm)2023/02/25(土) 07:02:03.46ID:B7jCrUmI0
そもそも二体育成が面倒
普通に一体で良いし初代デジワーをリメイクで良いのに新作出しても糞ゲーなんだから
0216名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr75-3tbT)2023/02/25(土) 08:49:30.36ID:EYw2dA9Zr
フルプライスで出すなら設定で一体育成出来る様にしてくれたらそれだけで満足だったのに
2体育てるのに共通性の無い2体に進化するのがすげぇモヤモヤする
あと氷の上滑ってる?ってレベルのデジモンの動きどうにか出来なかったのか
幼年期とか一歩で数メートル滑ってる
0217名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9501-maS8)2023/02/25(土) 08:49:59.44ID:/LDm2Oq00
初代デジワーリメイクか何か検討してるってあったけどどうなったんだ?
そもそもストーリー製作が長期になるから間にサヴァイブって話だったけどサヴァイブが泥沼化してやっと発売した感じだし。
0218名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9501-4pbD)2023/02/25(土) 09:50:02.35ID:DLZPPqBI0
歩きモーションはかなり致命的だよな
巨体のデジモンだろうがスルスルと滑るように動いて全く重みを感じない、足音もないし

>>217
今の開発力じゃ企画段階に入っても着手・発表するまでかなりかかるんじゃないかな
PS4版のデジストだってもう4,5年経つけど詳しいこと何もわかってないし、デジワーリメイクなんてまだまだ先だと思う
まずはアーカイブスでいいからさっさと初代出せよと思うが…
0220名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ da5e-maS8)2023/02/25(土) 10:25:59.88ID:tGGGVx130
流行りのHDドットで今までのドット流用してコスパよく作ってくれよ。
てか、ネクオダとサイスルってモデル流用とかしてるのか?サヴァイブは新たに作ってる感じだけど、デジモン数減るし開発期間伸びるし何してるんだと思うわ。
0221名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スププ Sdfa-1zbp)2023/02/25(土) 18:46:33.96ID:68zYB0T4d
初代デジモンワールドをって言って出来たのがリデジタイズだったしな
0223名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aa00-9El4)2023/02/25(土) 19:03:52.99ID:H/02N8so0
初代も思い出補正が90%くらいだしな
もっとフィールド作り込んで冒険感出したの欲しいわ
今回みたいなストーリーは相性悪いしいらないと思う
重要な場面で育成中だから一週間待ってとか起きちゃうし
0224名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 21ad-T3jX)2023/02/25(土) 19:26:11.67ID:pqkGyTjP0
>>222
自分はできないからホームから落としてる

インセキモンからメタルエテモンがロックされてて究極体になれなさそう(現在2章始め)
育成タイミングがズレルと面倒だから転生を一緒にして欲しい
0225名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0d01-okFi)2023/02/25(土) 21:57:15.54ID:WjN+fQ220
>>223
育成を楽しみながら各地のサブイベこなして街を繁栄させるのをメインにしてほしいわ
街の繁栄度上げるのが必要不可欠だからサブイベ強制だしストーリーあっても薄れていく
凝ったストーリーはデジストに回してくれたほうがありがたい
0226名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9d5f-ZD2D)2023/02/26(日) 08:23:17.07ID:KsYG4H4b0
はたしてスイッチ版で体重までカンストさせてオンライン対戦する人はいるのだろうか?
0227名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa39-dn/J)2023/02/27(月) 15:57:47.99ID:hbeKu0ina
2体同時は画期的だと思ったけどなぁ
ストーリー前半はわざとずらして育成して、片方が育成中は相方の上位世代でフォローしつつお使いやら資材調達
2体同時に上位世代のタイミングでストーリー進める
これパートナー1体だったら転生直後苦痛じゃない?
0228名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9501-4pbD)2023/02/27(月) 21:01:55.71ID:dQJDazK70
メタルグレイモンの必要ステータス
HP:28000
力強さ:3300
頑丈さ:2100
素早さ:2100

ウォーグレイモンの必要ステータス
HP:16000
力強さ:2100
頑丈さ:1700
素早さ:1800

作ってる連中はこれに何も思わなかったのか?
0229名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr75-maS8)2023/02/27(月) 23:46:56.62ID:yPMjPH7Xr
究極体の進化条件はかなり厳しくして欲しいわ。変にストーリー付けてるから究極体に進化しないといけない空気出てるから簡単になってるのかな。
今後ワールド系出るなら究極体はストーリークリア後のやり込み要素みたいな扱いにして欲しいくらいだ。
0235名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8902-c/TO)2023/02/28(火) 19:48:31.78ID:2DcfzMoe0
PS4からの進化Bダッシュくらいしかないのに、それが使いづらいのはちょっとね・・・
ZLZRにBダッシュかカメラリセット配置するだけで解決した簡単な問題だと思う
もしくはどうせ常にダッシュするんだから、B単押しでダッシュ切り替えか、左スティック全倒しでダッシュか
0243名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 135e-sYNV)2023/03/05(日) 02:39:31.42ID:YGEqSDVQ0
イラストレーターを全面に押し出すのは止めて欲しいわ。デジワーにキャラゲー要素はいらないわ。デジモンメインにしてくれ。
初代みたいにたった1人デジワーに迷い込んだドキドキ感を味わいたいのに見知った顔や既に謎に迫ってる上から目線のキャラとかいると興ざめだわ。
今の時代キャラが必要ならゴスケみたいにテイマー3人までがバランスいいんじゃないかな。
0245名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0901-W5Lg)2023/03/05(日) 10:19:02.05ID:KDNNkSWI0
デジストは狙いにいったキャラデザや人間キャラ多めでもストーリー長めにできるから馴染むしな
ストーリー長くするとシステムと相性悪くなるデジワーは選ばなかった性別の主人公使うくらいでいいんじゃないか
0247名無しじゃなきゃダメなのぉ! (JP 0H0d-OXBy)2023/03/05(日) 12:58:13.65ID:IQvrHLcoH
敵側に何人かいる程度ならまだしも味方の人間がごちゃごちゃ多すぎる
役に立つわけでもないし
あとデジワーにもデジストにも言えるけど主人公はしゃべってほしい
色々言われてるサヴァイブだけどそこは良かった
0251名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sd73-aTDO)2023/03/05(日) 21:27:46.92ID:bx9QbQd8d
サイスルのキャラも痛いなぁって思いながらプレーしてた
かなり古いステレオタイプの陰キャオタクが中心にゲームつくってんだろうなっていう

一般受けはしないからハカメモで人離れたんだろうなと思った
0254名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ fb02-KDvz)2023/03/05(日) 23:34:57.55ID:8xBK/ITe0
初代のリマスターでいいなら出せるけど
金のかかるリメイクや完全新作は信者に媚びただけの内容じゃそもそも企画通らないので
システム的にとっつきにくいデジワーで如何にして新規を呼び込むかが課題だと
オブラートに包んで言ってたのが去年
0255名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 135e-5J1N)2023/03/06(月) 00:03:01.40ID:mSHuq6kj0
とりあえず忠実に再現したリマスターを出して様子見したらいいんじゃない?
下手に究極体追加したり新規記念デジモン追加しても初代のバランス崩してぬるくなりそうだし。
0257名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr45-4avp)2023/03/06(月) 00:36:18.01ID:uaFzkbVvr
初代の荒いドットの感じが逆にデジタルの世界に入り込んだ感じがして好きだからリマスターで綺麗になったら世界観変わりそうだな
デジモンワールド2のキャラデザもいいの多いからそれを育てられたら最高なのに
0258名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 135e-5J1N)2023/03/06(月) 05:28:46.06ID:mSHuq6kj0
PS5やPCで超グラならいいけど、ネクオダレベルのグラだと変に作り物感あって生き物じゃなき感じがする。食事や移動モーションも微妙だし。
いっそサヴァイブのアニメ調やバイタルブレスのドット絵でリメイクして欲しい。
0261名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr45-4avp)2023/03/10(金) 00:15:13.05ID:qGxNwrzKr
PS4のノーマル普通にクリアした記憶なんだけど
敵めちゃくちゃ強くて手出せないな
今回攻略見ずにやってるけどただでさえデジモン多いのに進化条件開くの地道過ぎる
せめて一回の育成で全体の半分は開いてくれよ
0262名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 136a-FY4x)2023/03/10(金) 10:17:44.47ID:LB/W9btA0
数年ぶりにvitaと3DS引っ張り出してネクオダ異次元クリアとリデジデコードもクリアまでやった
やっぱり育成連れ歩きデジモンは1体が良いし主人公以外の人間キャラクターは必要ないと強く感じたなあ
去年言ってた初代リマスター(リメイク)早く出してくれ
0264名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b300-GMqP)2023/03/10(金) 13:19:23.47ID:viItKDuM0
ジョグレスもあるし2体が無難ではあるよなー
進化アイテムあるんだしアーマーとスピリットも欲しい

久しぶりにやったけど素材の変換と
転生時の名前再入力はテストプレイで何も思わんかったんか
0265名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr45-dtsL)2023/03/10(金) 13:36:37.83ID:sJ4cGuYyr
初代と比べた場合、全体的なBGMの軽さがまず気になるわ
初代はそもそもBGMがないエリア多いけど、BGMがあっても雰囲気の演出に貢献してた気がする
しかしリデコよりはデジモンワールド感あって面白い
0268名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr45-4avp)2023/03/10(金) 13:47:21.27ID:cpQJut51r
途中で送信してしまった

寿命が真逆だと合わせるのが面倒くさいんだよな
組み合わせのいい2体連れていけるのは楽しいんだけど
二人育てる弊害としてうんちも寝るのもなんでも同時なのが「育成ゲーム」の部分が作業感出て薄れる
かといって寝る時間を分ける訳にもいかないし
0269名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1168-Qpn1)2023/03/10(金) 13:57:31.74ID:RkEzdlDp0
デジモン毎の生活リズムとか表示されてて1世代目からめっちゃズレててやべぇぞ!ってワクワクしてたら
飯食う時間もトイレも寝る時間も統一されてるのがちょっと残念だな
0270名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0901-W5Lg)2023/03/10(金) 13:58:40.74ID:7LlYrYIH0
二体は最初微妙かと思ったらだんだん良さに気付いてくるものだった
世代差あるとボーナスもかかるし良いことのほうが多い
でも人間一人とデジモン一体の相棒感で一体のほうがいいって気持ちもわかる
0271名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa1d-yBhO)2023/03/10(金) 15:49:43.85ID:DFGEdKH0a
たしかに寝るとか休憩とか別に出来るのが理想だわ
寝てる方をデジヴァイスみたいなのに収納出来るといいと思う
自分は寿命ズレて困ったこともないけど、収納中は寿命減らなければズレ問題も解決する
何より別にお世話できて育成楽しめそう
1番はしつけを別々にしたい
0272名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 135e-5J1N)2023/03/10(金) 23:15:58.81ID:5kd81Z6S0
バトルの方も何とか面白くして欲しいけど、参考に出来る他のゲームあるのかな?
オートバトルにしても結局こっちが技指示するだけになるし、これ以上良くなる未来が見えない。
0275名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7a5e-o+KB)2023/03/11(土) 01:37:37.40ID:DQwd7Tup0
アニメみたいに技名言う感じで指示出す程度が理想だとしたら、演出に力入れるしかないかも。初めの成長期くらいは地味になるけど、オートバトルだと仕方ない。
いっそデジストのコマンドバトルと統合してもいいんじゃないかな?ほぼポケモンになるけど。ATBにして差別化するとか。
サヴァイブやってないからわからないけど、バトルの評判は良かったの?
0280名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr85-50y6)2023/03/15(水) 11:59:52.52ID:jBQMkNUjr
これバトルシステムが本当につまらん
タイミングよく○押してポイント貯めて必殺放つのが目的になってて
デジモン達が動いて戦ってるのが○押しゲームのおまけになってる
あとガード指示しても5秒くらいでおわるし敵がターゲットチェンジ一生しないしいろいろ作りが甘い
これ作ったやつ初代のゲームやったのか
0283名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr9d-d+Sk)2023/03/18(土) 09:19:35.61ID:drBMolfRr
アイテム拾うのも素材拾うのも
いちいちAボタンで再確認されるの考えたやつ無能過ぎるだろ
間違って要らないもの拾った時に捨てる手間とトータル何百回も拾わないと駄目なのにテンポ悪くする手間
どっちがうざいが考えたら分かるだろ
0285名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スーップ Sd33-eiSh)2023/03/19(日) 23:11:47.66ID:LXgWtJ3+d
小さなデジモンを使う
0290名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ dd5f-b7XT)2023/03/30(木) 10:14:06.35ID:dK8AhrA20
PS版
1章のどんづまりの街で戦うムゲンドラモン強すぎだろこれ
4世代目の完全体で回復積みでやっと倒したわ
既にラスボス並の強さなんよw
0292名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0668-3uzD)2023/03/30(木) 15:14:51.54ID:83pCcS300
ホロディスク2枚同時に投げて2倍回復や!とか思って試しても全然うまくいかないけど
もしかして近くにいても1個分しか回復しない?
何のために存在してるんだこのアイテム
0296名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5f34-7hna)2023/04/04(火) 12:49:10.86ID:xCD/x5jQ0
エクスマキナのメタグレだったかな?が出てくるあたりを狩り場にしてたなぁアイスサンクチュアリに続く道と地下に行く道がある場所
当時から本当にここは効率いいのか?とは思ってた
0298名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スプッッ Sd1f-xR+C)2023/04/05(水) 03:48:19.27ID:9Y0mvvR3d
オメガの相方もそれくらい育ってるでしょ?
それで勝てないならガードの練習するべき
ExEのオメガでその程度ならそもそも育成ミスってて詰んでるからトレーニングしてとっとと転生させて鍛え直した方がいい
0299名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffcf-1sX2)2023/04/05(水) 10:47:22.43ID:vkIk9+a40
サーバー砂漠(バスターミナル前) サイケモン、シャーマモン
いばらの城 ベジーモン
セレブルームレッド ウィザーモン
大断層エクスマキナ メタルグレイモン青
闇夜の教会 ワーガルルモン黒

こんな流れでやって最終的に究極体4500~5000くらいのステータスで最後まで行けました
セラフィモンを早めに勧誘してレストランで飯食わすのも大事だね
0301名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スプッッ Sd1f-xR+C)2023/04/05(水) 20:13:30.73ID:9Y0mvvR3d
ワーガルは必須だけどメタグレは正直微妙ではあるよな
あいつ倒せるならキングブルメラ倒してた方が確定チップと大量bitでよっぽど美味い気がする
クリア後はセラフィ飯と異次元周回で勝手にカンストするから説明不要
0303名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッププ Sd9f-toQy)2023/04/06(木) 19:08:52.86ID:au9r0lrFd
やっと動画上げ終わった
このゲームガードゲーだから初心者の人にはまず最初にディフェンスオーダー取ってと言いたい
ってかディフェンス常備の最初のチュートリアルであってもいいレベルで必須
たまたまみた初心者の配信者がステ的には余裕のはずなのに瞬殺フルボッコにされてるのみて震えたわ
0305名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スプッッ Sd1f-xR+C)2023/04/07(金) 06:00:10.38ID:SLJYiKFQd
>>304
これやろ>>294

ってかワンチャン完全体でクリアもできそうやなww
0307名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 025e-HKDc)2023/04/08(土) 22:27:05.92ID:GUWd77Dd0
スマホゲーのボットワールドアドベンチャーのロボットをデジモンにして、オープンワールドのファイル島を舞台にしたデジワーやってみたいな。
バトルもオートバトルで参考になりそう。ガチでやってないから詳しく分からないけど、よく出来てると思うんだけど。
0309名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4668-Ay2p)2023/04/10(月) 14:03:35.51ID:P4gcufyx0
何時に寿命かの調整には渡すやつ使うけど
日数減らすのはデビルチップで
同時に卵にしたいならそこで睡眠のタイミングくるようにしてる
14をチップで即転生させるか1が育つまで長生きさせてからチップ使えばいいんじゃないかな
0313名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Srfb-gQLK)2023/04/16(日) 17:19:35.43ID:04p1WUVar
トレーニングで強くするのは全然苦じゃないのに
バトルでちまちま全体的に上げていくの作業過ぎて苦痛でしかない、時間も過ぎないし
バトルで上げるのと同じ時間効率でトレ1回1時間経過で1つのステ6~700くらい上がってくれたらテンポもいいのに
0314名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sdff-py+w)2023/04/17(月) 01:38:58.17ID:Pkdqd1Y9d
その作業が楽しい人向けだからな
トレーニングで楽々育成したいなら初代やリデジやった方がいいよ
0315名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッププ Sd7f-N4UW)2023/04/20(木) 06:15:46.61ID:6d+e7Akhd
ハード1世代ExEレストラン釣り育成バトル育成禁止の縛りでやっとクリアできた
野生と一切戦えず肉集められないからベジーモン運ゲーで2回詰んで鬼門はやはり集団戦のメタエテやデビモンそしてガイオウクズハ
色んな縛りやってきたけど過去1難しい縛りで満足したから次は久々にサイスルでもやるかな
0316名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa1b-m3zu)2023/05/02(火) 22:34:00.48ID:mH9JDRIna
初代のトレーニングで鍛えてから探索範囲拡げていく感じじゃないのですか
買おうとしてたのですが悩む
0317名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6fad-9cn8)2023/05/16(火) 08:25:13.80ID:yF9sTFS/0
今更だけどこれおもろい?
3DSのリデジタイズはハマったけど似たような感じ?
ロイヤルナイツ全員出てくる?
0318名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 06ad-X+AP)2023/05/22(月) 14:54:08.31ID:80GwHduY0
行き詰まってひたすらトレーニングしてるんだけど
ただトレーニングしてるだけだと各ステ1000がようやくなんだけど
これなんかやり方間違えてる?
0319名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7a68-FIIW)2023/05/22(月) 22:04:14.75ID:TaCkZ9v20
レストランとか世代差ボーナス使わないならトレーニングは微妙
条件緩いやつ狙えば1000あれば進化できるし1章はクリアできる
序盤はイベントのボスよりそこらへんのモブの方が強い
0320名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4b01-y6wb)2023/05/30(火) 07:55:26.87ID:TvXkcVBw0
インターナショナル版で仲間にならないサブクエみたいなの追加されたの色々あるみたいだけどps4版の攻略wikiとか進化データ以外殆ど更新されてないからその手の情報皆無なんだな。
Modシップのブラックテイルモンとかいつ仲間になるんだろうとか思ってたわ
0321名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 095f-Kk5B)2023/06/07(水) 19:08:20.39ID:QidoiA7g0
移植版のネット対戦は前と同じ仕様?
たしか前のは歳と体重も高い方が有利で同立ならネット対戦の戦績が良い方が勝ったはず……
0326名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6775-2jJj)2023/07/02(日) 04:33:17.85ID:Eafaur/90
ネクオダセールで1800円だったから買ってやったんだが繁栄度195辺りまで来たのにピンクストーン邸の三大魔王がいつまでたっても出やしない。
未クリアはダークドラモン、美少女追加シナリオくらいなんだよな。
建設レベルとか関係あるのかな?
0331名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa9b-lkLy)2023/07/10(月) 12:29:31.88ID:e9EIYIjfa
揃えないで片方主力で育成しながら進めた方が楽だよ
両方完全体以上のタイミングで強敵攻略
最短攻略でもしてなければ、最終的には寿命伸び過ぎて両方究極体のタイミング増えまくるから
0333名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 875f-9b8e)2023/07/23(日) 17:18:56.28ID:haBgnUII0
セールで買ったはいいがやる気なかったのかバグ放置しすぎだろ
1章のムゲンドラモン倒せなくてやめてるやつが7割弱いるし演出はショボいしデジモンの行動はアホだしクソゲー扱いされてもしょうがないだろうなこれは
俺は究極体2体にできてもう満足してしまったわ
PS版のほうが100倍面白かった
0335名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップー Sd5a-N4qL)2023/09/12(火) 23:49:21.18ID:v781RSJId
PS4版、リナの依頼で用意するディスク系アイテム3つ
コレって最短で取るなら何処になる?

デジメのEXシナリオ、2章に進んだらメイクーモンのシナリオ来るからその前に片付けたいんだけど
0336名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スフッ Sd5f-3DZ2)2023/09/16(土) 16:48:19.72ID:MT6dctAhd
スイッチ版はネット対戦やってる人いるの?
PS4版久々に起動したら敗けても永く続けて1位を維持し続けている人が常連で残ってるくらいだった
0338名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 2d82-AvD6)2023/10/02(月) 15:19:38.54ID:kxRgue560
ポイント交換にあったはず
0340名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e336-IWDn)2023/10/05(木) 22:05:25.94ID:5BAVa81H0
switch版で始めた
最初は街しょぼって思ったけどリデジタイズからめちゃくちゃ快適になったな
敵強すぎだけど育成するたび確実に強くなるのいいわ
トレーナースキルシステムとかバトルシステムとかそのままポケモンでも使ってほしいくらい良い感じだな
0341名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr75-y2FN)2023/10/07(土) 21:55:47.93ID:55Xb0hgRr
野菜軍攻撃部隊戦1が発生しない
アグモン街にいるんだけどな
「怪しいやつを見かけたんで通行止めにしろって通達でな」ってなる
0342名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7a36-z6tH)2023/10/09(月) 08:46:57.91ID:Fy6Y7Fxg0
wikiのコメント欄に答えがあった
EXシナリオ「メイクーモンの謎」を発生させた場合、クエスト完了しないと通行止めのままらしい
EXシナリオで本編のフィールド通行妨害やめーや
0343名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d5a9-z6tH)2023/10/09(月) 23:50:49.37ID:cqTP6T530
2章入って即住人にできるウィザーモンはアブソリュートゼロまで飛ばしてくれるんだな
こういう自由度は1章から解禁すべきだわ
なぜオーグィ塞いだのか
0345名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7a36-t1Zf)2023/10/12(木) 22:25:26.92ID:rOTJvv8E0
エンジェウーモンえっちすぎる……
0346@t8Xv8nnxSr37UZa (ワッチョイ 2b21-T9H3)2023/10/15(日) 09:43:18.28ID:t+5Govj70
こんなゴミの戦績とかなんの優位性もないんだけど必死にやってる雑魚乙w

ここの雑魚共俺特定素材いっぱい残してきたけどいまだなにも出来ないのワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでチンコ勃ったり飯食べれたらマジ笑えんだけどザーコ^^つか寝れもしねーだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまず韮川小学校出身であることは分かると思うけどそこの雑魚イジメた事もレスしまくったからね〜^^こっちチンコ自動で勃ちすぎて触らなくても射精しちゃうんだがガチでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww飯も超旨いし毎日よく寝れるわ〜^^なんとなく想像できると思うけどwつかマンコや尻穴やフェラや食事や睡眠の時俺のレスでも思い出そうね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑なんjに置きまくってるけど特定できない雑魚草w 俺は神で白人よりも上の存在だから白人でそれやってても優位性無いからねwちなみに最近のイスラエルの戦闘でゴ〇死んでるけどこれも俺が〇こしたんだよね〜^^
0347名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5336-cT2N)2023/10/17(火) 16:40:49.01ID:9lgQT2el0
スリープにしてるだけでプレイ時間加算されてくの草
0348ウルトラスーパーハイパーカイザースパーダモンバーストモードGX×99 (ワッチョイ 1366-V5z+)2024/03/23(土) 12:08:53.65ID:sQaK0vg60
井筒裕太モン/世代:究極体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:プチバルカン/得意技:インペリアルウェーブ
イヅツユウタモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:サンダーショット/得意技:パワーウィング
いづつゆうたモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:ジェノサイドブレイク/得意技:ロイヤルアロー
井筒陽子モン/世代:完全体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:ダークフレイム/得意技:ギガソニック
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:ゴッドハウリング/得意技:ナイトチャージ
いづつようこモン/世代:成長期/属性:不明/種族:両生類型/必殺技:スプラッシュブラスター/得意技:クロスセイバー
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:爬虫類型/必殺技:ソウルショット/得意技:ファイアースター
イヅツシュンゾウモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:マシーン型/必殺技:プリティーインパクト/得意技:スパークグレネード
いづつしゅんぞうモン/世代:不明/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:ガイアブラスター/得意技:ジャスティスセイバー
カルデスモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ナイトメアブレイク/得意技:フラウスコール
カルダモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:幻獣型/必殺技:シャドーパンチ/得意技:プリティーシザー
ホルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:大天使型/必殺技:スプラッシュシックル/得意技:シザーフォース
デジモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:ギガグレネード/得意技:ハートブレイクアタック
アプモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:サイボーグ型/必殺技:メタルウェーブ/得意技:スパークララバイ
プラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:サンダーショット/得意技:ジャスティスインパクト
バルクプラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:鳥型/必殺技:ブレイクアームズ/得意技:ルナティッククロー
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:合成型/必殺技:フラウパンチ/得意技:スパイラルブレス
シートプラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:ギガバースト/得意技:マジカルウェーブ
ローカルプラズモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:ジャスティストルネード/得意技:ナイトメアデストロイヤー
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:ガイアブレイド/得意技:ナイトショット
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:究極体/属性:不明/種族:アンデッド型/必殺技:ロイヤルバルカン/得意技:ガイアブレイク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:シャドーフレイム/得意技:ブリッドトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:ゴースト型/必殺技:ヘブンズストーム/得意技:クロスアタック
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:ガイアシザー/得意技:スマイリーブレイド
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:ギガアタック/得意技:シューティングブレイク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ギガキャノン/得意技:マジッククラッシュ
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:ダークネスチャージ/得意技:クロスバルカン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:昆虫型/必殺技:メガスコール/得意技:ナイトサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:シャドーララバイ/得意技:アルティメットグレネード
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:ナイトメアハンマー/得意技:シャイニングウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:天使型/必殺技:スパイラルバルカン/得意技:エクストリームナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:スパークソニック/得意技:マジッククロス
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況