30時間ぐらいかけてクラウンメンバー揃っターン
アリシア 盾ヴァルキリー、イリーナ ウィッチ、メイベル セージ、イスト エトワール、ヤエ 侍

あとモニカが終わってて、リゼリエッタが+30ぐらい、姫・コネットが+10かそこらだけど反復横跳びに飽きたのでひとまずやめ

次に何やるんだっけとwikiみて・・・・あぁ、テネレッタさんにリベンジするんだった、と。そうだった
攻略情報みt・・なんか特効カタナあるからソレをもってけ、と。村正いらねぇのかよ・・・・まぁ、はい
4カ所巡る前に折角だから13階のデス13とやらが落とすアイテム納品もしたいからちょっとクラウン済みフルメンバーの腕試しといきますかぁ!

戦闘クソ怠いんですけど・・・・反復横跳び始める前の100時間ぐらいこれやってたんだった忘れてた・・・いやいやそれにしても・・・えぇ、なにこれ
一発あたり6000~10000を叩き出してたグングニルダイダロスが3桁とかなって戦闘時間が20倍ぐらいかかって初戦でコントローラー投げ捨てそうになった
あと、村正ヤエが死ぬほど要らない子なのビビるんだけど、侍スキルゴミ杉内?
もうめんどくせぇからモリゾー装備してボス戦以外全部逃げるわ
なんなのこのクソゲ