X

【匿名OK】My DOMEIN【優秀再販業者】
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
あのインターネットタイムサービスで有名のFUPOが運営する
指定ドメイン再販業者My DOMEIN!!

匿名ドメイン取得。個人の方でも安心。
$22(2820円)/年〜
http://domain.yukun.net/
0147名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG

ヽ,,.'"                      ,           ゙、 【お洒落】女の子に大人気の東京急行【お洒落】
:::::::;:::',i゙i、,_   ,.'  ,     ,   .,  ,  .:,.' .:    ',..             、 ゙、 上品・美麗な田園都市生活
. :/::::::}r'、 `゙ ,'  .,'  .: ,' ,,、-/‐,ッ、:::/..:;:  .. l l;:..;.         ',. ',
./:: :::/::. ヽ i  l .::l:,、r'゙ ::,.'i../,'.:::,'i.:::;,'. .:,':''7i'it、l!:. ,       i,. !
'.::::::/:l::::::..  l.   l. ::;r':i l .:::,' l  l:::,' !::,',' .::;': /,'/ !:l'l;::. i  ,' l:.  i  !!,'
::::::/::!:',::::::::::l.   ::',/i l:|. l::;;!、ェ、,,l:i l::,'.!:..::,,'::/ / l:i l:゙:.,' /:. l::  | j.l'
::::,'!::::'::゙、:::::::!   ::::i、l. 'l,,;ン',,、ぃ,゙ヾ l:l l::::/,ソ.r''"ヾl, l:::/ン゙l:::: l::: i /l'
:::j ',:::::::::::::::::!. ! :::::l、゙,,ilr' ,il゙ _,,!i.   'l l::/ '  ,r゙゙'i;.ヾlン''/: l:::: ,'l:: ,'j ./ l
::i. ゙、::::::::r''''!. ! :::::!'''゙li. l;:゙'illlr;::!   ゙    i:!、r:'l. ;シ./::: .!:,r!,':;/,',.'l j
:l   ゙、:::i゙''、゙!. ! ::::|.  ゙. 'r,ン::::ソ       l;: ''゙:;' ' ,':::: .r' /ツ::ジ j j
:|.    ヾ゙、 '、i. ! ::::!   ''‐゙゙'='゙-       . ゞ-'',、 i:::::: j '"!:i::  j .,'
:l     `゙' 、', i :;::l          r‐‐‐-,.  ̄`  .j:::: ,'  l:,i:  ,' /
';!       ',.i. ';:!,_          |   /      , ':::: ,'  ,ソ!: ,'./ おかあさま
,ヽ       ゙、, ';ヘ!ヽ、       ',. ,.'    ,、‐l:l::::: /  /.,' ,'/ ヴァイオリンのお稽古に逝って参ります
:!          ',.',',l,_  ゙'ヽ 、,,_.  ゙'" ,、 ‐'"  ,',i::: /   / ,.シ
':',         '、',゙、゙''ー- 、、、、゙゙i,゙''''"     /'i::/     /,.'
ヾ、     ,,、 - '゙::ヾ,ヽ:...:...:...:...:...:{          ,'/    ,ン゙
   ,、- '"゙~ヽ、:...:...:..::゙、:...:...:...:...:...:.lヽ、 _     /
. 、r''ヽ、     ヽ:...:...:...:...:...:...:...:...:...:...:.゙j ゙''‐ 、 '
0151名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
>>149
その単価で納得するなら、ジャパンレジストリの提携販売事業者用の
サービス使えば無理でもないですが.......
しかもそこだと、全て登録処理なんかはソリスの人がやってくれるから。

最低金額の設定があって、販売価格は提携販売事業者が設定でき、
販売価格から最低価格を差し引いた金額が提携販売事業者の収入に
なる訳。ただ、仮に提携販売事業者が利益0で設定したとしても
当然ながら、それ以上に安いところはそこそこあるので(^^;;

ひょっとして、彼はこのサービスをつかうつもりなのでしょうか。
だったら、応戦してみるのも面白いかもしれませんね(藁

#原価より安い値段でなんで再販できるんだってつっこまなきゃいけない
んでしょうけど。
0152名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
BBSで一人で盛り上がってますけど、
小学生と提携するレジストラなんてあるんでしょうか(w
0154名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
4200円って、21-domain.comさんの事でしょうか?
でしたら、直接21-domain.comで買ったほうがましかもね。
だってさらにめんどうになりそうですもん(^^;;

0155名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
直販する方法はあるはずだけど(^^;;
保護者の承諾(もしもの時は、全責任をもちますという誓約書)のもと、
保護者を役員に組み入れ会社を設立すれば。

そうしてくれた方が、若干安全なんですけども(^^;;
逆ににそうしないと危なっかしくて契約できませんね。
親がしらない所での契約は(年齢を偽りさえしなければ)破棄できますし。
彼が行うというのであれば、(今までの行動から)余計それが怖い訳ですし。
0156名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
>>154
禿同。21-domainで取得せず、わざわざ問題の起こしそうな
小学生から21より高い金出して登録するメリットなど皆無。
真性馬鹿としか言いようがない。さすが小学生だな。
0158名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
ジャパンレジストリに戻ってる(^^;;
http://support.yukun.net/treebbs/treebbs.cgi?kako=0&all=31&root=31

#補足
現在、「ジャパンレジストリ」はサービス名であって、社名は、「ソリス株式会社」

http://support.yukun.net/treebbs/treebbs.cgi?kako=0&all=28&root=28
で言ってたどっかの海外の業者って(^^;;

不思議なのは、ジャパンレジストリはドメイン登録にはクレジットカードが
必要。どうしたんでしょうか(^^;;
0161名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
どっへー
0162山崎渉垢版NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0163山崎渉垢版NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0164名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
久しぶりに掲示板見たら面白い事になってるな。
yukunの親戚は弁護士らしいよ。(w
0165名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
親戚にひとりやふたりぐらいは弁護士はいるよ。
0166名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
テイコの顧問弁護士と対決させてみたら面白いかも(w
0167垢版NGNG
南川ちゃんの勝ち!
0168山崎 渉垢版NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0169名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
あげ
0171ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk 垢版NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0172名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
0174名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
FUPO、最高。
My DOMEIN、最高。

匿名、で、ドメイン、を、取得、できる、なんて、もう、すごい、です。
2チャンネラー、の、みなさん、も、ぜひ、使って、みたら、どう、ですか。
0177名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
0178名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
0179名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
ttp://www.bbzone.ii2.cc/

これ同じヤツ?
0181名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
ttp://www.bbzone.ii2.cc/

話はかわりますがこの私設サポートサイトでも非営利でドメインの販売をしようかな〜なんて考えています。
最安ドメイン250円/年、COMドメイン769円/年程度で…。
まぁ、実を言うとオファーがかかったのですが・・・w
0182名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
ttp://support.yukun.net/
http://www.bbzone.ii2.cc/

BBZONEでドメインを利用される方は名義を必ずBBZONEに登録
されたものにしてくださいと言う通達が本家サポート掲示板
で出されました。バリュードメインなどで名義を変えている方はBBZONEに事前連絡をしなくてはならないようです。

ちなみに話はかわりますがこの私設サポートサイトでも非営利でドメインの販売をしようかな〜なんて考えています。
最安ドメイン250円/年、COMドメイン769円/年程度で…。
まぁ、実を言うとオファーがかかったのですが・・・w
0185名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
>>182
真性な上、下手に理屈っぽくてヲチしてもつまらないタイプだな。
森君のほうがはるかにおもしろい。
0186名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG

0189 垢版2005/06/26(日) 22:55:57
0190 垢版2006/07/16(日) 14:12:440
0191名無しさん@お腹いっぱい。垢版2007/02/13(火) 19:10:030
大爆笑
0193電脳プリオン垢版2011/12/11(日) 22:15:27.180?2BP(1960)
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>137
 (_フ彡        /
0195名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/05/02(水) 05:04:45.940
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

0OTZS
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況