X

LAMとか望月けいとかについて語るスレ
0001名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2021/10/07(木) 00:51:06.69ID:08elqtAh
この辺のイラストレーターはあまり語られることがないので皆さんどーぞ。
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/14(木) 09:58:45.59ID:Cj8vcl80
シティポップは絵じゃなくて音楽のジャンルでは...確かに鈴木英人とかわたせせいぞうとか昔からある絵柄だけど
本人は吉田博の版画絵にも影響されてるって話を聞いたことあるけど
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/18(日) 05:12:25.90ID:qOJsZNX0
クラファン案件が多いな
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/24(土) 21:51:30.11ID:ABwF/UCO
だいたいテレビやネットなどで、顔や名前を知っているなんてのは、知り合いでも何でもないし対応を甘くする理由には
何回も探知機に引っかかるとイライラするとか保安検査員がフォローしてくれたら機嫌も直るのにとかいうコメントが結構あることにびっくり。探知機は危険物を発見するための装置で検査員はその職務を全うしているだけ。やましいことないなら何も感じる必要ないし、時間がないというなら余裕持って行動しろ。そして大人なら自分の機嫌く
>このニュースに限らず、メディアが閲覧数を稼ぎたいために、タイトルに刺激性がある表現を入れていることは多々あります。
>これで専門家の意図が分からない人がいるようなら、単に鈍感なんだと思います。
確かに、メディアは自身の利益のためだけに「悪意あるタイトル」をつけている記事を目にすることはあります。
ですが、専門家の方が言及されている今回の記事(第一報)ですが、
この記事はセンセーショナルでも何でもなく、逮捕されて当然の事件です。
私はむしろ、専門家の方がこの事件を矮小化して捉えているのではないかと
危惧し
ポケットに何も入ってなくても鳴った事があります。3回くらい通ってOKになりました。あと、アメリカから帰国する際ですが、チケットを登場数日前に購入してもらったせいとかで、セキュリティで特別な機械に入らされて全身に空気を吹きかけられたりしましたよ。私がテロリスト?と笑ってしまいました。係の人は女性で、あの9.11以降厳しくなった、ソーリーとまで言ってましたが、寧ろそれくらい厳しくして当然だと思います。個人的な経験則だとLADCNYシカゴSFシアトルハワイグアムの検査官の方が割と優しいというか、鳴ったときも???な感じで、ポケットに何か入ってない?とか寧ろ親切で寄り添い感がありました。国内戦や羽田成田の方が上から目線はありますね。あと横柄な乗客も多くはないが見て来ましたし、警備は絶対的に厳しくすべきですが、お互いのコミュニケーションも大事かと思います
あれはなんなんだろうね何も持ってなくベルトもなく、でも何回も反応しボディチェックしブーツまで脱ぐことに……
イラっとはしないけど気分いいものではないですね。
しかし検査官の方は仕事全うしてるだけ安全を守ってくれてるとおもわないと。
突っかかってもいいことはない。
こんな出来事聞くたび気持ちに余裕もたないとなと
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 21:34:15.74ID:n+ZvzcyM
いいね、してるアカウントが全くツイートしたことないようなのが…こういう現象をなんと言うのだろう。
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 05:12:48.67ID:nHB8S3Yg
懸賞リツイートしかしないアカウントがいいねしてたり

色々不思議
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/09(日) 14:14:54.54ID:X9gxktp5
本当だ。
一回しかリツイートしたことのないようなアカウントもちらほらいるね。
興味深い
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/09(日) 16:46:12.84ID:Eaotteje
コメントで誰かが北朝鮮拉致被害者の情報網の為に…と言っていたが、だったらこれだけの何十年もの癒着があったのならもっと早く解決していただろうにと思う。むしろ1980年代前半から旧統一から何億ドルもの寄付が続いて選挙にも全面協力してもらっていたトランプ氏や党員達の口車にも安倍さん達はずっと乗せら
れていたんだろうなと思う。この教会が水面下でやってきたことは、金によって国の政治と法の掌握が目的。アメリカを掴めば日本ももれなく付いてくるしね。でもその金は主に庶民から巻き上
報道が産んだ結果だと思う。
銃砲を自分で開発し、それを街なかで使用するという国内のテロでも時限爆弾やロケット弾に毒ガスを街なかで使ったのと同等の重大なテロ行為だということを忘れてはいけない。
ソノことに及んだストーリーを言えば、革命主義者には自分の主張を誰からも聞いてもらえないとか、オウムはオウムを宗教と認めない世間の目に追い詰められての攻撃
と、今回の犯人だけが特別なものではないと思う。
自分の主張を暴力で訴えるテロというものは、どんな理由でも、何が原因でも、許されることではない。
そして、テロがきっかけで社会が動くようよなことがあっては、テロリストがテロを正当化する理由を産んでしまうということを考え
自民党責任論のどこが過激か分からない。
過激化してたのはどちら?と思うけどね。
第一、山上はもう捕まっていて、法で裁かれる事は決まってる。
対して自民党だけど、裁くのは歴史しかない。
なのに資料は塗り潰し、記者からは逃げ、酷いのになると「もしもーし」
後世がちゃんと判断するためにも、自民党に調査・検証を求めるのが、今生きてる国民に出来ること。
自民党批判の声が大きいのは、至って正し
殺人は絶対ダメだと思うけど、今の世の中政治家が悪事を働いても現行犯でない限り裁かれない事になっている。疑惑があっても調査も捜査もされず、マスコミをも
封じてしまう。今回のことがなかったら旧統一教会の被害者も泣寝入りでまだまだ被害が拡大していたと思う。何が正義で何が悪なのか考えさせられる問題
全然山上も安倍さんも擁護するつもりないけど、教祖が脱北した人だとは知らなかった。コメントで誰かが北朝鮮拉致被害者の情報網の為に…と言っていたが、だったらこれだけの何十
年もの癒着があったのならもっと早く解決していただろうにと思う。むしろ1980年代前半から旧統一から何億ドルもの寄付が続いて選挙に
も全面協力してもらっていたトランプ氏や党員達の口車にも安倍さん達はずっと乗せられていたんだろうなと思う。この教会が水面下でやってきたことは、金によって国の政治と法の掌握が目的。アメリカを掴めば日本ももれな
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/09(日) 16:46:13.68ID:Eaotteje
コメントで誰かが北朝鮮拉致被害者の情報網の為に…と言っていたが、だったらこれだけの何十年もの癒着があったのならもっと早く解決していただろうにと思う。むしろ1980年代前半から旧統一から何億ドルもの寄付が続いて選挙にも全面協力してもらっていたトランプ氏や党員達の口車にも安倍さん達はずっと乗せら
れていたんだろうなと思う。この教会が水面下でやってきたことは、金によって国の政治と法の掌握が目的。アメリカを掴めば日本ももれなく付いてくるしね。でもその金は主に庶民から巻き上
銃砲を自分で開発し、それを街なかで使用するという国内のテロでも時限爆弾やロケット弾に毒ガスを街なかで使ったのと同等の重大なテロ行為だということを忘れてはいけない。
ソノことに及んだストーリーを言えば、革命主義者には自分の主張を誰からも聞いてもらえないとか、オウムはオウムを宗教と認めない世間の目に追い詰められての攻撃
自分の主張を暴力で訴えるテロというものは、どんな理由でも、何が原因でも、許されることではない。
そして、テロがきっかけで社会が動くようよなことがあっては、テロリストがテロを正当化する理由を産んでしまうということを考え
なのに資料は塗り潰し、記者からは逃げ、酷いのになると「もしもーし」
後世がちゃんと判断するためにも、自民党に調査・検証を求めるのが、今生きてる国民に出来ること。
殺人は絶対ダメだと思うけど、今の世の中政治家が悪事を働いても現行犯でない限り裁かれない事になっている。疑惑があっても調査も捜査もされず、マスコミをも
封じてしまう。今回のことがなかったら旧統一教会の被害者も泣寝入りでまだまだ被害が拡大していたと思う。何が正義で何が悪なのか考えさせられる問題
全然山上も安倍さんも擁護するつもりないけど、教祖が脱北した人だとは知らなかった。コメントで誰かが北朝鮮拉致被害者の情報網の為に…と言っていたが、だったらこれだけの何十
年もの癒着があったのならもっと早く解決していただろうにと思う。むしろ1980年代前半から旧統一から何億ドルもの寄付が続いて選挙に
も全面協力してもらっていたトランプ氏や党員達の口車にも安倍さん達はずっと乗せられていたんだろうなと思う。この教会が水面下でやってきたことは、金によって国の政治と法の掌握が目的。アメリカを掴めば日本ももれな
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/10(月) 06:45:37.47ID:KxkeKvz1
反応の少ない投稿はどんなアカウントがいいね、リツイートしてるか見るとよくわかるな。
実態のないニワカアカウントが多い。
どうなの?こういうのって。
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/10(月) 07:44:31.39ID:Py+B7Vi1
★5ちゃん脳の典型的な症例★

あらゆる物事に対してまず否定から入る
肯定・賛美を認めない。否定に特化した性格
不確実でも都合の良い周辺情報は信用する
情報ソースが5chやコピペブログ、個人のTwitterなどのネットの伝聞
10か0かの極端な思考
(品薄以外は山積み爆死、上位少数以外は皆不人気、値引き=即投げ売り等)レッテル貼りの多用
(ゆとり、団塊、老害、ネトウヨ、ブサヨ、情弱、中二病、
パクリ、トレス、チョン、やらせ、スイーツ、ビッチ、キモオタ、等)
不幸の娯楽化。(メシウマ思考)上から目線で周囲を見下し、優劣を付けたがる
非寛容で、許容の心がない
「○○厨」の多用
現実にネットの用語・習慣を無理矢理持ち込む
ネットの情報を真の常識と思ってしまう
(ネットでこれだけ叩かれているから○○は誰にとっても駄作等)
煽り荒らしの姿勢が常態化する
自分に対する批判を「不当な誹謗中傷」などと都合良く解釈する
自分からの誹謗中傷は「真っ当な批判」と主張する
それでも自分だけは5ch脳じゃないと思いこんでいる

情報ソースが5chやコピペブログ、個人のTwitterなどのネットの伝聞
10か0かの極端な思考
(品薄以外は山積み爆死、上位少数以外は皆不人気、値引き=即投げ売り等)レッテル貼りの多用
パクリ、トレス、チョン、やらせ、スイーツ、ビッチ、キモオタ、等)
不幸の娯楽化。(メシウマ思考)上から目線で周囲を見下し、優劣を付けたがる
「○○厨」の多用
(ネットでこれだけ叩かれているから○○は誰にとっても駄作等)

10か0かの極端な思考
「○○厨」の多用
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 06:34:38.08ID:Gyqn1r9b
経済的困窮家庭は何も子供がいる人たちだけではないこと理解していない。そもそも論だが、働かなければお金は入らない、ある一定の業種以外と公務員以外の年収はほぼ横ばい状態の日本で、共働きを選ぶ、選ばなければならない人たちも多いし、各都道府県においては既に子供支援が充実しているところもある中で、独り身の人たちへの支援は少ないのが現状
生きていくにはお金がかかるし、出産、育児となればさらにお金が必要になるのは当たり前でしょ。支援拡充をして、平均家庭の人たちよりも
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 06:47:28.25ID:Gyqn1r9b
とりあえず今の目標ライスシリーズを作る同人誌を作るFNFのオリジナルMODを作るこんなとこかな。最後の目標は年単位でやるつもり
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/10/17(月) 00:21:30.97 ID:fR9rsewd
シナリオ、見た感じ基礎ステを化けさせる用って感じかな。所要時間短め、かつ気をつけることはポイント管理のみだからクライマックスより負担は少ない。個人的には結構良さげ
正直育成頑張ったところで大概運がいいかどうかで決まるしいい因子が出るとも限らないので普通に1、2回育成するだけでもいいと思うんです私
0101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 05:37:21.84ID:sb3dmyQI
あのクラファンの動画みてどう思った?
フィギュアを売りたいから制作?
意味わからん
0102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 05:51:13.12ID:qPUe1WJw
しては当然の結果だと思う。今年一試合の登板で全く一軍に貢献をしていないし、年齢も年齢だしそして外様選手だからこういう結果になってもしょうがない。こおまま引退かな。山口もFAなんかせずにでNAでやっていたらまだまだやっていたと思うし、巨人に来て19年は凄い活躍をしたが、ポスティングなんかしないでそのまま巨人にいたらまだまだ出来た様な気がする。
メジャーに行って戦力外になって日本に帰って来る選手の殆どは、実力が劣化して帰ってくるのが普通。まあ当然の結果というかこれで戦力外にならないと言う事はない。
八百坂選手も結局は楽天から巨人の育成に入ってそして支配下を獲得したが、やはり実力不足だという事だろうな。
戸田に関しては、もう一年見ても良優勝に貢献する活躍もあったが、酔っ払って器物破損など素行の悪さを露呈。唐突なメジャー挑戦も巨人に出戻り前提の契約に呆れるばかりだったが、結局、メジャーでは通用せず、出戻った巨人では初年度こそ、足りない先発の穴を埋められたが、それ以上でもそれ以下でもなく、その後は怪我で戦力にならず、とうとう戦力外と相成った。
巨人への移籍でビッグボーナスを得て、優勝も味わえ、夢だったメジャーも体験できたんだから山口にとっては横浜を出る喜
評価でしょう。戸郷とか目標にしてたしまだやれそうな気がするのですが。超積極打法の八百板は移籍して今度こそ開花と期待してたのですが一軍のピッチャー相手ではやや力負け感があったし戸田はファームで空振りとれてたカットボールが一軍では外野までライナーで飛ばされ連投がキツいと言ってたし将来を考えたらわかるような気がします。
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 05:52:41.59ID:qPUe1WJw
絶対ダメだと思うけど、今の世の中政治家が悪事を働いても現行犯でない限り裁かれない事になっている。疑惑があっても調査も捜査もされず、マスコミをも
経済的困窮家庭は何も子供がいる人たちだけではないこと理解していない。そもそも論だが、働かなければお金は入らない、ある一定の業種以外と公務員以外の年収はほぼ横ばい状態の日本で、共働きを選ぶ、選ばなければならない人たちも多いし、各都道府県においては既に子供支援が充実しているところもある中で、独り身の人たちへの支援は少ないのが現状
生きていくにはお金がかかるし、出産
当然の結果だと思う。今年一試合の登板で全く一軍に貢献をしていないし、年齢も年齢だしそして外様選手だからこういう結果になってもしょうがない。こおまま引退かな。山口もFAなんかせずにでNAでやっていたらまだまだやっていたと思うし、巨人に来て19年は凄い活躍をしたが、ポスティングなんかしないでそのまま巨人にいたらまだまだ出来た様な気がする。
メジャーに行って戦力外になって日本に帰って来る選手の殆どは、実力が劣化して帰ってくるのが普通。まあ当然の結果というかこれで戦力外にならないと言う事はない。
八百坂選手も結局は楽天から巨人の育成に入ってそして支配下を獲得したが、やはり実力不足だという事だろうな。
戸田に関しては、もう一年見ても良優勝に貢献する活躍もあったが、酔っ払って器物破損など素行の悪さを露呈。唐突なメジャー挑戦も巨人に出戻り前提の契約に呆れるばかりだったが、結局、メジャーでは通用せず、出戻った巨人では初年度こそ、足りない先発の穴を埋められたが、それ以上でもそれ以下でもなく、その後は怪我で戦力にならず、とうとう戦力外と相成った。
巨人への移籍でビッグボーナスを得て、優勝も味わえ、夢だったメジャーも体験できたんだから山口にとっては横浜を出る喜
評価でしょう。戸郷とか目標にしてたしまだやれそうな気がするのですが。超積極打法の八百板は移籍して今度こそ開花と期待してたのですが一軍のピッチャー相手ではやや力負け感があったし戸田はファームで空振りとれてたカットボールが一軍では外野までライナーで飛ばされ連投がキツいと言ってたし将来を考えたらわかるような気がします。
0104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 14:50:08.40ID:kkD6CoAf
駐車料金が惜しいなら車なんて乗らなきゃいいのに金もないのに見栄だけで車乗って駐車料金がないから路上駐車、ほんまに情けない常識も良識も恥ずかしいと言う心さえも持たない自己中心的な人たち
悪い事したらごめんなさいが言えなくなった大人がホント多い!やたらと逃げる人が増えた気がします。
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 10:38:57.69ID:m2sSeRVR
μもクラファンだったね
たくさんいた自家製Vtuberは活動してるのかな
0106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 15:37:06.06ID:d3wEk5hk
駐車料金が惜しいなら車なんて乗らなきゃいいのに金もないのに見栄だけで車乗って駐車料金がないから路上駐車、ほんまに情けない常識も良識も恥ずかしいと言う心さえも持たない自己中心的な人たち
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/12/01(木) 10:55:25.77ID:m00EkMub
この画力でどうやってあれほどのフォロワー数を獲得できたのか不思議に思うことがよくある

ホンマになんでなんやろ、一般ピーポーの感覚がわからん
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/30(月) 11:26:12.48ID:/dFGFcU+
LAMの画集欲しい
一般的に出してくれないかな
0109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/30(月) 15:02:44.37ID:B4Th3IO3
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/03(金) 12:37:13.61ID:HFLw5oDF
望月けいってはらわた煮えたぎってる感じなのにイラストにはあまりそれがでてないね
0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/03(金) 21:23:11.56ID:Oz++RlGX
この画力でどうやってあれほどのフォロワー数を獲得できたのか不思議に思うことがよくある

ホンマになんでなんやろ、一般ピーポーの感覚がわからん
0112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/04(土) 19:21:33.00ID:nbH8tfA+
認知の歪みきっっっっつwwwwwwwwww
過去に漫画持ち込み投稿して全戦全敗してて掲載
歴無し受賞歴無しである現実を正しく認識できないことは
どんな薬飲んだって治らねえよwwwwwwww
0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/08(水) 08:28:48.00ID:ZlWtEpa3
絶対ダメだと思うけど、今の世の中政治家が悪事を働いても現行犯でない限り裁かれない事になっている。疑惑があっても調査も捜査もされず、マスコミをも
生きていくにはお金がかかるし、出産
当然の結果だと思う。今年一試合の登板で全く一軍に貢献をしていないし、年齢も年齢だしそして外様選手だからこういう結果になってもしょうがない。こおまま引退かな。山口もFAなんかせずにでNAでやっていたらまだまだやっていたと思うし、巨人に来て19年は凄い活躍をしたが、ポスティングなんかしないでそのまま巨人にいたらまだまだ出来た様な気がする。
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/10(金) 08:26:01.05ID:TvlV40aG
しっかり検査し結果を公表し、悪ければ治療に専念するため職を引くべきだし、もし何処も異常もなく健康体であるのなら大ウソつきで議員としての資質に合わず引退すべき。
どちらにせよ、この人は議員を続けるべきじゃないだろう。
山際大臣の辞意が明らかになったが、幕引きとはほど遠い。早い段階で山際氏が辞意を表明していたら好感されたかも知れないが、今となっては遅すぎる。旧統一教会への対応をめぐる岸田総理の象徴的な問題となってしまった今では山際氏のみならず岸田政権の基本的な姿勢が問われる問題になってしまった。
山際氏が大臣を辞任しても旧統一教会と政治家たち(多くは自民党議員)の関係は何も解明されていない。国会議員たちが消極的にしろ積極的にしろ旧統一教会の布教活動に関係し、そこから派生した被害の実態については解明されないままだなのだ。解明されないところに対策はありえないではないか。
辞任の理由が国会審議への影響を考慮してというのはこの問題の本質から目をそらしていると言われても仕方がない。
岸田総理の本気度が問われる最後の機会と思って臨んでもらいたい
おそらく岸田首相も辞任はありうると事前に態度を示し、党の重鎮の判断が乗り切れないと判断したため、山際氏は重鎮の意見で辞任を決めたのだろう。国民に対して謝罪の意味合いはないだろう。
辞表を提出したが遅すぎるぐらいだ。記憶にないと言っておけば何とか逃れれると思ったのだろう。これだけ統一教会との関係が深い実態が明るみになれば今大臣をやめれば今後大臣に付けることはないと考え、時間稼ぎしつつ経済再生大臣として職務で成果を出せば統一教会の問題は何とかなると考えていたのだろう。審議が遅れてしまったので山際氏の責任は重い。
辞任の理由として文書を捨ててしまって記録をなくしてしまった事を上げていたが、この期に及んでまだ関係を認めようとしない姿勢にあきれる。
議員辞職を否定しているが、法に触れることをしたわけではなく今後国民に説明していくと言っているが、信用は失墜しているのでやはり議員辞職
に無いはもはや議論においては主張がない考えが無いに等しい。
本当に記憶が無いのならば記録を探して示せばよい。記録が無いのならば立場上それも過失ともいえる。
それは岸田さんにも言える検討する、注視するは誰でもいえる何を根拠、証拠として検討しているのか。
何を見ているか説明するだけでも自然と方向性が見えてくると思うのだが。
統一教会の被害者と合うらしいが
それよりも法律や判例、紀藤弁護士の資料を見るほうが
解決に向けての検討に役立つかもしれません
山際経済相本人が自ら辞任したのか、岸田首相が更迭したのか(本人があれだけ往生際が悪かったので、個人的には後者だと思いますが…)はわかりませんが、とにかく辞任するのが遅過ぎる!というのが最初の感想です。
元統一教会とズブズブの関係だった証拠が山ほどあるのに、答弁では全て「記憶にありません」の連続なので、皆さんと同じようにこの人に大臣を任せては駄目だろう!と日々感じていました。
まっ、「記憶にありません」は数十年前からの政治家の皆さんのお家芸ではありますが…(^^;
本件に限らず岸田政権は世論に流されてようやく決断することが多過ぎると感じているので、この問題に限らず、日本の為に現在山積している問題に対しての対応をスピーディーに決断して実行していってほしいものです!
何で政治家はここまでダダをこねて役職にしがみつこうとするのでしょうね。
本当に見苦しい国会中継でしたね。
国会議員は続けるのでしょうが、この一人だけで岸田政権の支持率がどれだけ落ちたのでしょう。
次の標的も控えている事だし、又、トンデモ議員が登場するのでしょうね。
これが自民党。まあ、約半数の国民が選んだ代議士で構成されているから文句も言えないのでしょう。でも、本当にこれが民主主義なのだろうか。
ここまで次から次へと旧統一教会との関係が発覚しても、もう驚かないし、まだまだあるとしか思えない。
岸田さんはなんでここまで山際の更迭を引っ張ったんだろう。
閣僚の辞任ドミノを心配しているとの事だが、まだまだ辞任させないといけない議員がいる事は報道などで誰もが分かっている事。
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/12(日) 08:24:18.83ID:crL9OodN
普通に考えてできるわけありません。
当事者でない人の名前が大量に入っていますよね。ネット署名で集めていたことを承知している。ネット署名だから信者でなくても「自称」でなんでも書ける。
人数だけ盛ろうとしているんでしょうね。でもこれは明らかにフェアではない
いつも思うけど自民党っ
ことさら宗教に限った話ではないと思う。
スポ根親父の子ども、教育ママの子ども、自営業の子どもなどなど
子供が自由を奪われるケースは多々ある。
さらに普通の家庭でも当然のごとく、法事でお経を読ませられるし、初詣にも連れて行かれる。子供に信仰の自由なんて普通はない。
普通の家庭の子が「わたしは真光の組手になりたい!」といえば間違いなく止められるだろう。
やるべきは支援ではなく、宗教二世への差別的な扱いや態度、発言を撲滅させるべ
支援を求めるのは簡単だが、これは制度設計がものすごく難しいのでは?
信仰なんて障害のように見た目
なのかも知らないけど、落書きですら綺麗な線画を描かないと気がすまなくなってる気がする。
悪いことじゃないんだけど気を抜くための落書きなのに神経集中させる作業入れてたら本末転倒だろと…
なんだろうな。やっぱり心のどっかで綺麗な絵じゃなきゃ見てもらえないって思っちゃうのかね。
別にそんなんじゃなくとも見てくれる人は普通にいるってのは
そりゃあ落書きが本気絵より映えないのは承知だけども、それだからと精神削ってまでクリーンアップしてそっから限界来てダウンしてシリーズが雲隠れなんてしてちゃあねぇ……
なので皆さんにはすみませんがメンタルを考慮して余程そうしなければいけない限りクオリティが低くなってしまいますが線画は描かないことにします。
多少いい加減な部分が目立つかもしれないので安っぽさが拭えないのは仕方がないですが、潰れるよりマシなのでどうかご容赦願います
ませているのを見て健康面を心配したトレーナーが毎日弁当作ってくるようになり押し負けて渋々食べてたらいつの間にかそれが当たり前になって段々ふくよかになってきたエアシャカール概念ってないんですか
写真のポージングを参考にするのって著作権違反ではなかった気がするけど…問題はポージング以外に構図や周りの要素までもが同じなのだった気がするが
公開しないと言った手前だけど、本心としては皆にプレイして欲しいってすっごい思ってる。特に今回のカフェカバーは結構作り込んでるんでめっちゃやって欲しい…ただ規約の話云々あるからホイホイと公開
久々にウマ娘やりたくなって、「そういやガチャでシャカ引いたけど一回も育成してないな」ってことで育成してるけどクイズで正解してはしゃいだりライブで
めっちゃ笑顔になったりで終始脳がバグってるから誰かバグ修正パッチをくださいませんか
ナカヤマフェスタでも描こうかなと思う。プレイ映像作るかどうかは決めてないけど。まあおいおい良い曲見つけたらまたカバーでも
「前の方が良かった」って言われるのは正直悲しいことではあるんだが、人によってあれこれ好き嫌いとかはあるもんだから仕方がない。
まあ自分は「これはこれで良かった。でもこれもこれでアリじゃない?」って感じなんですけどもまあ無意識のうちに少し気にしちゃうよね…「こんな絵なんだがいいんだろうか」的なね
ウマ娘のFNF MODは物議を醸すって聞いたけどやっぱ利権的にって感じなのかな。ガイドライン見た感じ理解に時間がかかったけど。
漁れば他にファンゲームとして多作品MOD作ってる人はいるけど、利権ガバガバって認識でいいのかね利権はあるはずでしょうけども全部把握しきって潰すのはコスト対効果が……
本当に酷いのだけ潰してあとは目についたのを生贄みたいな形で潰していくしかなさそうだとは思います
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/03/12(日) 14:00:30.87ID:SMq8reDl
クラファンでお金集めたプラントピアって、その後どうなった?
0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/03/13(月) 01:58:00.23ID:Kn3xnbVL
>>114
こんな板に来てまで政府批判っすか
専門板って変なの多いね
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/03/13(月) 08:49:58.17ID:OxPHd/fq
岸田首相を政権から引きずりおろしてもらいたいのはやまやまだが、二階氏83歳、菅氏74歳、森山氏77歳の3人で会合をして菅氏を担ぐつもりかもしれないが、菅氏は過去の人である。デジタル庁を作って携帯電話の値下げをやったが 菅氏はもう自分のやるべき仕事はやっただろう。2年後にポスト岸田として担ぐにしても菅氏は76歳でそんな人を総理にして今後の日本の難局を乗り越えることはできないだろう。 経験不足もあるかもしれないが、若い人にバトンタッチをするべきだろう。 国民生活が苦しい時に増税をちらつかせる岸田首相をやめさせたとしても、80歳前後の重鎮議員によって自民党がコントロールされている状況は異常だ。年齢制限を作ったり、統一教会や政治と金の問題を暴き出して議員辞職させない限り、重鎮議員の数が多すぎてどうにもならない。 まずは政治と金の問題が自民党の重鎮がのさばる原因になっているので追及するべきだ
岸田首相を政権から引きずりおろしてもらいたいのはやまやまだが、二階氏83歳、菅氏74歳、森山氏77歳の3人で会合をして菅氏を担ぐつもりかもしれないが、菅氏は過去の人である。デジタル庁を作って携帯電話の値下げをやったが 菅氏はもう自分のやるべき仕事はやっただろう。2年後にポスト岸田として担ぐにしても菅氏は76歳でそんな人を総理にして今後の日本の難局を乗り越えることはできないだろう。 経験不足もあるかもしれないが、若い人にバトンタッチをするべきだろう。 国民生活が苦しい時に増税をちらつかせる岸田首相をやめさせたとしても、80歳前後の重鎮議員によって自民党がコントロールされている状況は異常だ。年齢制限を作ったり、統一教会や政治と金の問題を暴き出して議員辞職させない限り、重鎮議員の数が多すぎてどうにもならない。 まずは政治と金の問題が自民党の重鎮がのさばる原因になっているので追及するべきだ
岸田首相を政権から引きずりおろしてもらいたいのはやまやまだが、二階氏83歳、菅氏74歳、森山氏77歳の3人で会合をして菅氏を担ぐつもりかもしれないが、菅氏は過去の人である。デジタル庁を作って携帯電話の値下げをやったが 菅氏はもう自分のやるべき仕事はやっただろう。2年後にポスト岸田として担ぐにしても菅氏は76歳でそんな人を総理にして今後の日本の難局を乗り越えることはできないだろう。 経験不足もあるかもしれないが、若い人にバトンタッチをするべきだろう。 国民生活が苦しい時に増税をちらつかせる岸田首相を
やめさせたとしても、80歳前後の重鎮議員によって自民党がコントロールされている状況は異常だ。
年齢制限を作ったり、統一教会や政治と金の問題を暴き出して議員辞職させない限り、
重鎮議員の数が多すぎてどうにもならない。
まずは政治と金の問題が自民党の重鎮がのさばる原因になっているので追及するべきだ
0119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/03/13(月) 08:51:06.92ID:OxPHd/fq
当事者でない人の名前が大量に入っていますよね。ネット署名で集めていたことを承知している。ネット署名だから信者でなくても「自称」でなんでも書ける。
人数だけ盛ろうとしているんでしょうね。でもこれは明らかにフェアではない
いつも思うけど自民党っ
スポ根親父の子ども、教育ママの子ども、自営業の子どもなどなど
さらに普通の家庭でも当然のごとく、法事でお経を読ませられるし、初詣にも連れて行かれる。子供に信仰の自由なんて普通はない。
普通の家庭の子が「わたしは真光の組手になりたい!」といえば間違いなく止められるだろう。
やるべきは支援ではなく、宗教二世への差別的な扱いや態度、発言を撲滅させるべ
支援を求めるのは簡単だが、これは制度設計がものすごく難しいのでは?
なのかも知らないけど、落書きですら綺麗な線画を描かないと気がすまなくなってる気がする。
悪いことじゃないんだけど気を抜くための落書きなのに神経集中させる作業入れてたら本末転倒だろと…
なんだろうな。やっぱり心のどっかで綺麗な絵じゃなきゃ見てもらえないって思っちゃうのかね。
そりゃあ落書きが本気絵より映えないのは承知だけども、それだからと精神削ってまでクリーンアップしてそっから限界来てダウンしてシリーズが雲隠れなんてしてちゃあねぇ……
なので皆さんにはすみませんがメンタルを考慮して余程そうしなければいけない限りクオリティが低くなってしまいますが線画は描かないことにします。
多少いい加減な部分が目立つかもしれないので安っぽさが拭えないのは仕方がないですが、潰れるよりマシなのでどうかご容赦願います
ませているのを見て健康面を心配したトレーナーが毎日弁当作ってくるようになり押し負けて渋々食べてたらいつの間にかそれが当たり前になって段々ふくよかになってきたエアシャカール概念ってないんですか
写真のポージングを参考にするのって著作権違反ではなかった気がするけど…問題はポージング以外に構図や周りの要素までもが同じなのだった気がするが
公開しないと言った手前だけど、本心としては皆にプレイして欲しいってすっごい思ってる。特に今回のカフェカバーは結構作り込んでるんでめっちゃやって欲しい…ただ規約の話云々あるからホイホイと公開
久々にウマ娘やりたくなって、「そういやガチャでシャカ引いたけど一回も育成してないな」ってことで育成してるけどクイズで正解してはしゃいだりライブで
めっちゃ笑顔になったりで終始脳がバグってるから誰かバグ修正パッチをくださいませんか
ナカヤマフェスタでも描こうかなと思う。プレイ映像作るかどうかは決めてないけど。まあおいおい良い曲見つけたらまたカバーでも
「前の方が良かった」って言われるのは正直悲しいことではあるんだが、人によってあれこれ好き嫌いとかはあるもんだから仕方がない。
まあ自分は「これはこれで良かった。でもこれもこれでアリじゃない?」って感じなんですけどもまあ無意識のうちに少し気にしちゃうよね…「こんな絵なんだがいいんだろうか」的なね
ウマ娘のFNF MODは物議を醸すって聞いたけどやっぱ利権的にって感じなのかな。ガイドライン見た感じ理解に時間がかかったけど。
漁れば他にファンゲームとして多作品MOD作ってる人はいるけど、利権ガバガバって認識でいいのかね利権はあるはずでしょうけども全部把握しきって潰すのはコスト対効果が……
本当に酷いのだけ潰してあとは目についたのを生贄みたいな形で潰していくしかなさそうだとは思います
0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/03/13(月) 08:51:53.30ID:OxPHd/fq
いつも思うけど自民党っ
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/03/14(火) 11:30:41.57ID:mvTN2pLJ
LAMさん早くイラスト集だして
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/17(日) 08:41:13.81ID:kEqK/rDG
タクトとかいうゲーム出してたけど、あれどうなってる?
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/19(火) 01:40:09.95ID:v9hH+rCw
LAMは二次創作やキャラ原案別の人の絵のアレンジはいいんだけど
キャラ原案としてのデザインセンスは微妙だと感じる
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/19(火) 20:24:06.33ID:7JiG5QsL
taktの展示会って入場料が1800円くらい?
かなり金かけた展示なんだろうか。
ゲームの宣伝もかなりしてたな。
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/21(木) 03:42:31.02ID:nLlvJHTr
半年前にクラファンやってたけど、リリースしたんかい?
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/23(土) 06:27:18.16ID:AK/ylxmN
>>122
ゲームランキングで見ると売り上げ計測をやめちゃってる。開始してからまだ3か月なのにね
500位までは計測するみたいだけど…
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/23(土) 11:03:40.65ID:kiCyqgmD
キャラデザの問題じゃないけどね
単純にゲーム性がつまんない
キャラデザはゲーム始めるきっかけの一つでしかないよ
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/28(木) 12:51:45.24ID:A0Y3ZqWy
望月けい男キャラより女キャラの方がマシだから男キャラ案件うけないでほしい
腐女子ウケするレーターとおもってるのかなやめて欲しい
01321733
垢版 |
2023/10/21(土) 11:43:29.86ID:PdMU9p7v
同じくあれのキャラデザの中で最もダサいと思った
元ネタが三原色系の色だから採用されたのかな
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/27(金) 06:54:23.20ID:JCcq7yFI
心底とうらぶに来ないで欲しかった
コンプ勢だから入手せずにはいられなかったけど、手持ちにいるのが嫌すぎる
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/29(日) 12:02:28.42ID:tzMgUo0N
LAMがキャラデザしたタクト・オーパスってヒットしてる?
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/30(月) 08:50:03.57ID:5tqUNS/4
そういえばゾンコっていうのもあったね。
実際、人気ある?
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/31(火) 07:28:13.60ID:2UHaLGhJ
あのゲームは、ランキングとか見るとどうなってるかわかるよ
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/09(木) 04:11:27.82ID:ii6YqXSI
あのゲームは売り上げの推移で答えが出てる。展覧会も、行ったら貸切状態でしたとSNSで書いている人もいた…
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/26(火) 22:42:12.52ID:VZuRycTK
受けるかも
退場したって判断出来るの?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況