X

新しい高校教育を考えた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:27:50.44ID:fRfQJj5B
普通科の公立を減らして私立の高専や専門職に就ける高校を建てる。公立と私立の割合は2:8くらい公立は公務員の養成、私立は専門職の教育
これだと私立は学費が上がるから企業が製作委員会方式で出資する。
企業は出資した高校から人をとる
異論は認める。
0002名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:45:34.26ID:???
犬小屋焼け約30頭の多くが死ぬ
http://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/20180402/1030002626.html

1日夜、新潟市北区で会社事務所などが焼ける火事があり、敷地内の犬小屋で
品評会に出すためなどに飼育されていた、およそ30頭の犬の多くが焼け死にました。

1日午後10時20分ごろ、新潟市北区下大谷内で、白川久さん(69)が経営する会社事務所の
2階から火が出ていると、近くに住む人から消防に通報がありました。
ポンプ車など11台で消火にあたった結果、火はおよそ5時間後に消し止められましたが、
この火事で木造2階建ての会社事務所と、隣接する白川さんの木造一部2階建ての住宅の
あわせて2棟、さらに同じ敷地内にある犬小屋が焼けました。

警察によりますと、白川さんや家族は無事でしたが、飼育されていたしば犬など
およそ30頭が取り残され、多くが焼け死んだということです。

警察によりますと、白川さんは多くのしば犬を飼育し、犬の品評会に出していたということです。
警察や消防は、事務所付近が火元とみて火事の原因を調べています。
0007名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 02:13:56.59ID:???
全国的に花粉が飛散して
クシャミによる鼻水や唾が飛びまくるでしょう
Slot
😜🎴👻
🌸🎰🎴
🎰😜🍜
(LA: 0.75, 0.90, 1.00)
0009名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:14:24.71ID:???
                    _      _f^ヽ、
               _  /》`>ヤ´  ノ   ヽ.ー、
               ≧`ヽ|,ィ='´    ,イ     \ヽ___
              ,ィ´ /'./ ,   //           ヽ》,!
             /   l./イ  / / ./,イ      i   ヽ \
              /  ./ 〈ミ.! ,イ /´ ̄`寸      |   ハ  \
.             /  ./   y'./ i /Yf::r!「 ヽV!    ,ハ .   |   ハ
             /.  /. /. {Vハル ゞ-′'  ルイfn、ヽ!  .| ハ `ヽ
           /  / ./  ゝ __.      .:::.. / ir! 〉ハ /}ノ }ノ}ノ
.          /  / ./  .i.  l         .:′ `´ /ソ .V
        /   /  ./    i.  | \    -    /  /    近鉄ケーブルネットワークが最高や〜
      /   ./.  /     i   |  \      ./ i  |
     /   /   ./    i  |.    ヽ._ ィ! i  i   .|
   /   /    /_    i   .|     |  .i.i i  i  .|
  /   . ,/   _,ィ´   `ヽ、_i_ ノ^ヽ._     |  .i i i  i  八
/  ./,/  r'     i     `\  `ー-、|  .i i i  i   .i ヽ
  / /  f´\    .iソ .     `ー-、__ム,__i i i  i  i  .ト、    
   ,/ /´\. \  ノ/             `寸ュ i  i  .i iヽ、
   /    .\__> '  _,、             i `ヽ i  .i i .iハ
  /    /  ;Y     ヽ            `ヽ.   Vi   i i i i,ハ
0017名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:51:54.08ID:???
 : : : : : : : : z/  プ´ ヾヽ./::::.::/:::::::/::::.: {|::::: ::::}:::::\. ヽ,ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 : : : : : : ,イ ./    /::f:::::::::j:::::.:::{::::.:::: i|:::::::::l:::::.:::::ヘ リ l 1 >>1111掲示板に言われた攻撃は孤独だろ?:::::::::::::::::::::
 : : : : : : / 1 ./     / :::|:::::::r|::: :::イ:::::.:::::ヽ :::::'::::{::::::::::、 1| インターネットの普及がなければ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  : : : : : : {  ∨     ':::{:::}::i::::|1::::| トx:::::.::::.:::!::{:::::|:::::.:::i:1 |} 名無しさん@おっぱい。は::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 : : : : : : ::{   |    ゙:::::ヾ|.ヘzk戈|_ Vト、::::::::{テ'i:::|:::::::::|::| リ きっと皮付き チ○ポに::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   : : : : :ト、 }    j::::.:i:::}  /kな゙}¨ ヾ`<:_;{上k,_:::::::j.::} j! 出会えてなかったと思います。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   : : : : : :' `イ ヾ/7:::.:::|:7  Y: '゚:ソ       /5j''T`z:::ト::V  >>1111カブトムシの幼虫を::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. : : : : : :_j、|.  '.j::::.::::|j!   `'''′      i.゚ヘデ /`:::i′甘にぎりの防御でいけなから:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 : : : : : :/ -┴-:、{:::: :::::゙、 ````     `  `'~  /:::/:::}  体育館裏に突然呼び出されてもんだろ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 : : : :/      '、::::.::::ヽ.            ``` /ノ/:::: |_  __,.ィ'~ 活動してきたわけだがこのパソコンの中で::::::::::::::::::
 : : : : |       丶:,_:::.:::\    f^'-┐    ノシ': ::::/}⌒ 、^`ヽ、 漢字読めないおっぱいおっさんは::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 : : : :i              ̄¨^'ヾ、   `~   ,.ィ^::::.:::::/:'     }   ^ヾ もう誰とも話した::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  : : : : : :,イ ./    /::f:::::::::j:::::.:::{::::.:::: i|:::::::::l:::::.:::::ヘ リ l 1 ドレに言われる気が馬鹿を堂々とも感じたのは:::::::::::::::::::
 : :  : : : :/ 1 ./     / :::|:::::::r|::: :::イ:::::.:::::ヽ :::::'::::{::::::::::、 1| 孤独だけでいい感情を文字にして:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  : : : : : : {  ∨     ':::{:::}::i::::|1::::| トx:::::.::::.:::!::{:::::|:::::.:::i:1 |} 真面目な人間が馬鹿を見、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  : : : : : :{   |    ゙:::::ヾ|.ヘzk戈|_ Vト、::::::::{テ'i:::|:::::::::|::| リ :強いものが守られる::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 : :  : : : ::ト、 }    j::::.:i:::}  /kな゙}¨ ヾ`<:_;{上k,_:::::::j.::} j! :>>1111おっぱい野郎は自分のチ○ポの皮でさえ::::::::::::::::::::::::
 : : : : : : : :' `イ ヾ/7:::.:::|:7  Y: '゚:ソ       /5j''T`z:::ト::V  ::平気で敵に売り渡す。そうゆう奴だ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. : : : : : :_j、|.  '.j::::.::::|j!   `'''′      i.゚ヘデ /`:::i′ ::::::::::::掲示板に書き込むだけでいい:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 : : : : : :/ -┴-:、{:::: :::::゙、 ````     `  `'~  /:::/:::}  ::::::::::::::::暗い夜にはピカピカの::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  : : /      '、::::.::::ヽ.            ``` /ノ/:::: |_  __,.ィ'~:::お前の鼻が役に立つのさ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 : : : : |       丶:,_:::.:::\    f^'-┐    ノシ': ::::/}⌒ 、^`ヽ、::と私を雇ってくれたんです。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 : : : :i              ̄¨^'ヾ、   `~   ,.ィ^::::.:::::/:'     }   ^ヾ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::テスト
0018名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:52:10.63ID:???
ラブライブやサンシャインはマジ最高だし生きろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況