公安って生きてて恥ずかしくないの?

1革命的名無しさん2017/10/03(火) 21:15:31.62
たぶん、どんな国家権力も、それが国家権力である限り、私たちを必要とするはずだという信念が支えなんだろうけど。OB、現役の皆様、真情を吐露されたし。

179革命的名無しさん2017/12/16(土) 17:33:49.22
お前昼寝て夜起きる奴やろ?

180革命的名無しさん2017/12/17(日) 09:56:53.82
それはゴキブリ創価カルトだろう!

181革命的名無しさん2017/12/21(木) 08:56:22.29
日本公安??ただのコミュ障

182革命的名無しさん2017/12/21(木) 09:00:35.99
>>179

別にそうだがそれがどうしたか具体的に。

183革命的名無しさん2017/12/22(金) 21:12:26.15
仕事もしないで変な奴だな〜って

184革命的名無しさん2017/12/23(土) 09:36:34.78
働いてても変な奴が創価カルト学会には大勢(集団スト-カ-)いるんだろう?

185革命的名無しさん2017/12/23(土) 09:54:10.41
創価学会の犯罪率は30%以上って本当ですか

186革命的名無しさん2017/12/25(月) 10:08:17.82
公安は70%以下って言ってるのとおなじ、聞くに値しない。北は四十%、日本に危害与えるであろうと算出されて久しいけどね。

187革命的名無しさん2017/12/25(月) 10:10:11.34
>>183

お前の物言いは、世の中には夜勤者もいる。それに対しての反論にはなってない。

188革命的名無しさん2017/12/25(月) 10:12:30.11
>>184いないねー。一般創価会員に手前の不法行為の被害者の個人情報を手前が訴えられたくなかろうが、情報提供は公安だろうとできないね。

189革命的名無しさん2017/12/25(月) 19:12:21.02
>>187
常勤も夜勤もしてないのに夜起きて朝に寝る変な奴に言ってんだけどな、そんなんも分からんか?
バカなんかwww

190革命的名無しさん2018/01/02(火) 06:29:29.42
そいつとお前とどう違うのかまず聞きたいね。

191革命的名無しさん2018/01/02(火) 06:30:33.41
司法試験受かってやってることが書き込み員だったとして、
まだニートの方が罪軽いんだよね。

192革命的名無しさん2018/01/03(水) 08:40:12.26
この20年間、経済成長が完全に止まって貧しくなったのは、世界中で日本だけ

大増税とは比例して、日本人の年収は減り続け、GDPは既に「世界22位」
実質先進国から転落し、「中進国」に落ちぶれている
片や、アメリカや中国は、GDPがもう3倍から10倍ぐらいになっている。
先進国の集まりであるG7でも、経済が
全く成長していないのは日本だけ
もちろん隣の韓国を見ても、GDPは20年間で5倍以上にも増えているし、
中国の経済発展はそれ以上です

日本は日本国民の敵、安部下痢三自民・腐敗官僚・経団連を始めとする既得権益層がやりたい放題の利権・税金を食い物にしてる、
メチャクチャな惨状のオワコン沈没国家
他国ならとっくに暴動が起こってるレベル キチガイ腐敗官僚やキチガイ腐敗政治家に自分の金(税金)を泥棒されてもヘラヘラしてる国民!
この国の本当の自殺者数は年間11万人だったとは一般の国民は知らないだろう!

http://www.youtube.com/watch?v=A-cKT-sKly4&;;list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c

193革命的名無しさん2018/01/03(水) 10:12:32.17
公安も一般公務員でしよう?

194革命的名無しさん2018/01/07(日) 14:03:18.13
別に他愛もなく、犯罪犯して告訴されればそれ相応に、、
地位が高ければ同じ犯罪でも罪は重いね。

195革命的名無しさん2018/01/11(木) 14:54:35.06
創価犯罪学会のシステム「犯罪者が優遇される」じゃね↑

196革命的名無しさん2018/01/11(木) 15:08:55.48
公安のみなさん。大変かも知れませんが、極左を根絶やしにするまで頑張って下さい。

197革命的名無しさん2018/01/11(木) 22:53:29.46
公安の皆さんにw極左親wが逮捕されて尚普通に日常を送ってますが?
笑えるのでもっと言えw

198革命的名無しさん2018/01/12(金) 09:23:21.53
公安の絶滅目標は極右翼だよターケィ。

199革命的名無しさん2018/01/21(日) 15:30:06.40
公安って公務員だろう馬鹿?何か特別な事が有るのか。

200革命的名無しさん2018/01/26(金) 14:49:02.13
公安って国家公務員だろう?

201革命的名無しさん2018/01/26(金) 16:36:14.41
警察署内で八千万円ほどの金が紛失。
犯人は捕まったのか?

警官を見たら泥棒と思えってこと?
警官による痴漢とかストーカートとかの記事もよくあるし。

反戦活動家を弾圧して戦争を引き起こし、再びアジア・日本を破滅させたいのか?

昔やったことをまたやろうとしたら、やっぱり生きてて恥ずかしいだろ。
極左のちっぽけな妄動とは比べ物にならないくらい、人類全体に対する敵対だよな。

つまらん地位にしがみついて、権力者や資本の手先になっているより、今のうちに足を洗った方が賢いぞ。

202革命的名無しさん2018/02/02(金) 14:26:37.62
↑警察署内で窃盗事件?部下の責任は署長の責任だろう。

203革命的名無しさん2018/02/04(日) 07:36:38.26
共産党のえらいひとよりもうかるかもしれないじょうほう
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

ROXNO

204革命的名無しさん2018/02/08(木) 20:55:10.32
安倍総理が凄いのは、企業側に3%の賃上げ要請をしておきながら、
史上初めて36協定でも超えてはならない罰則付きの時間外上限を定めるというウルトラCをやってのけたこと。
これ、どちらも労働者にとって良いこと。
左派やリベラルどもが感謝すべきなのは、間違いなく共産党なんかじゃなくて安倍総理だ。

205革命的名無しさん2018/02/08(木) 21:36:23.79
>>204
物価上昇分を引いたら、可処分所得は何も上がっていない。

罰則付きの時間外労働既定など、とうの昔に実現されていなければならないはずのものだ。自民党のは、その時間まで遠慮なくコキ使ってよしとするもの。

過労死させるほどの長時間不安定雇用を推進してきた自民党のクズどもが、今更何を言ってるのだ。

そんなことより安倍のバカは、平昌へ何をしに行くのだ?

韓国に内政干渉して軍事演習を強行させ、戦争を引き起こし、日本も韓国も破滅させたくてたまらないのか?安倍は韓国民から、頭に冷水でもぶっかけられて来い。

憲法破壊、トランプの限定的核戦争推進路線に全面賛成する極悪自民党どもよ!

206革命的名無しさん2018/02/14(水) 15:03:39.30
米国トランプの傀儡政党「安倍晋三」が自民党だろう?

207革命的名無しさん2018/02/18(日) 09:24:53.82
公安にもっと権限与えてアカを根こそぎ逮捕してもらおうよ。

208革命的名無しさん2018/02/18(日) 11:35:43.39
特高リターンズだな

209革命的名無しさん2018/02/19(月) 10:02:33.29
↑今の安部「馬鹿」政権「与党」ではやりかねんなァ?

210革命的名無しさん2018/02/21(水) 15:26:06.02
>>208  其処までやると安倍晋三の馬鹿丸出しでしよう。

211革命的名無しさん2018/03/12(月) 18:41:34.56
>やや日刊カルト新聞: ブラック企業対策NPO「POSSE」はブラックな左翼セクトだった
http://dailycult.blogspot.jp/2016/10/npoposse.html

>" #POSSE からは抗議メールも来ないしプロバイダへの削除要求が来ているという連絡もありません。"
https://twitter.com/daily_cult/status/785629556744925184


中村勝己氏(中央大学講師)
http://www.facebook.com/katsumi.nakamura3/posts/987243994736680
"左翼だから悪いのでもセクトだから悪いのでもありません。簡単な話です。
「悪いセクトだから悪い」のです。今回の藤倉さんの記事は、これでも随分抑制された書き方をしていると私は感じております。
私は、教員としてこれまでにも POSSE を退会して深く傷ついた若者を複数知っています。
記事にも書かれている通り、「業績」をあげられないメンバーは激しく罵倒され、
カンパと称する上納金を払わされ、結局は退会するように仕向けられるようです。(以下、リンク先"

212革命的名無しさん2018/04/10(火) 17:31:38.41
公安もCIAも変わらん。

公安なんざCIA丸抱えやないか。

なんでもかでもCIAの言う通りにして威張り散らすのが公安。

213革命的名無しさん2018/04/22(日) 13:40:10.88
驚愕の事実拡散

創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI

パトカーの付きまといも、子供の奇声も、ドアバンも、ヘリのノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)も全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ


集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)も、クソダニ米国の腐れAIが波動(周波数)を悪用して作り出したもの。波動で人を操ってやる。真実は下に

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46

https://shinkamigo.wordpress.com

214革命的名無しさん2018/04/23(月) 23:27:38.86
創価学会、警察と在日マフィアによる集団ストーカーの証拠動画^
(車両ナンバー入ってます)
https://www.youtube.com/watch?v=gTOBN1AkSz0
https://www.youtube.com/watch?v=bbPcpPwO3ug
https://www.youtube.com/watch?v=de1jeSPGGNo

恐ろしくてお漏らししそう・ω・`

215革命的名無しさん2018/04/24(火) 17:45:42.59
公安は知恵遅れも捕まえて!

216革命的名無しさん2018/04/24(火) 23:05:19.96
お前等、幾十年も住居侵入しとる癖に何が泥棒や。

ふん、盗人猛々しい。

税金泥棒の犯罪者どもが。

217革命的名無しさん2018/04/25(水) 10:02:58.89
>215  何故創価カルト学会「犯罪率35%」を逮捕しないんだよ!

218革命的名無しさん2018/04/30(月) 10:40:06.27
Ciaのいいなりになってもciaたすけてくれん

219革命的名無しさん2018/04/30(月) 10:41:11.15
>>215 公安はも死にたくない。

220革命的名無しさん2018/05/02(水) 20:22:44.65
公安なんざ泥棒の一種。ルンペン・プロレタリアート。

221革命的名無しさん2018/05/03(木) 14:05:27.52
>217 幾ら逮捕しても犯罪率が下がらない組織じゃね!

222革命的名無しさん2018/05/15(火) 06:55:58.00
冤罪でっち上げや証拠捏造、暴力団との癒着、それにルンペンプロレタリアの住居侵入器物損壊窃盗の常習犯の公安スパイが存在するように警察は別名犯罪警察。
だから警察官の犯罪が後を絶たない。

223革命的名無しさん2018/07/08(日) 18:31:12.34
バンドTシャツを語るスレ!3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1524651903/
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」  身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
株式会社スタートトゥデイ | START TODAY CO., LTD.
https://www.starttoday.jp/
Hi-STANDARD「START TODAY」 - YouTube
Hi-STANDARDの難波章浩が、反原発イベントが、開催された。 このイベントでは、反原発を訴える。
「さよなら原発1000万人アクション」 『「さようなら原発」一千万人署名市民の会』

【衝撃事件の核心】逃亡46年67歳過激派 指名手配 逮捕
大坂正明容疑者
【中核派】=過激派の極左集団
反原発などにも参加。
https://www.sankei.com/premium/news/170610/prm1706100025-n4.html
過激派の発見にご協力をお願いします
革マル派、中核派、、過激派は、「テロ、ゲリラ」事件を起こしています。 非公然アジト発見を推進しています。
「変だな、おかしいな」と不審に思うことがありましたら、 110番通報または最寄りの警察署、交番、駐在所までご連絡ください。
過激派は、暴力性を隠し、
反原発・反戦
などに取り組んでいます。
また、大衆に介入し、違法行為や「テロ、ゲリラ」等を引き起こすおそれがあります。
警察では、過激派の壊滅に向けて、摘発、検挙に全力を尽くしております。
不審な人物を見た、不審な人物が出入りしている、などの情報がありましたら警察署・交番・駐在所までご連絡をお願い致します。
過激派は、平和な社会を暴力で破壊、転覆しようと企てている反社会的な集団です。

2017/06/03 - 脱原発デモに参加したら、一緒にいった友人が逮捕された
>>1 >>2 >>3
ユニクロは潰す企業に決定
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1528209184/
ゾゾタウンの新サービス『WEAR』が百貨店を潰すと話題に - NAVER まとめ

224革命的名無しさん2018/07/12(木) 13:00:06.76
公安に盗聴、盗撮されても、何も犯罪が立件されていない、公安お墨付きの問題がない政党
公安に共産党をマークさせてる党は、犯罪ばかりだという現実

昔、公安警察による犯罪で「共産党緒方国際部長盗聴事件」があったね。
伊藤栄樹検事総長の指揮で東京地検特捜部が捜査して公安警察「さくら部隊」による違法捜査が次々と発覚して検察庁vs警察庁のガチンコ対決になって、山田警察庁長官引退、実行犯の公安警察官が全員謎の不審死でウヤムヤになった事件。 1987年昭和62年
https://ameblo.jp/shyusui/entry-12278341600.html

... それと 共産党が公安から狙われるのは「地球は誰のものでもない。みんなのものだ」とする共産思想が、
利権や財産を腕づくで占有している特権階級にとって「都合の悪い」ものだからだ。

「持てる者」と「持たざる者」の厳格な格差を作ることで、支配層の富と権力は生まれる。

よって、日本だけではなく、アメリカでもとくに戦後はレッドパージがひどかった。

支配層は、人身売買や麻薬売買、武器売買等で成り上がってきた連中である。
共産主義者や平和主義者の主張は自分たちの悪事を追及し、富と権力を自分たちが占有していることの正当性に核心的な疑義をつきつけられることになる。

それを避けるために、支配層は共産思想と暴力を結び付け、自分たちが暴力すべてを奪ってきた歴史を捏造しようとする。

「日本の文化」だ「日本の伝統」だというのも、そういう意図で捏造されているものばかりではないか?...

225革命的名無しさん2018/07/14(土) 12:52:06.04
https://ameblo.jp/shyusui/entry-12278341600.html

... それと共産党が公安から狙われるのは「地球は誰のものでもない。みんなのものだ」とする共産思想が、利権や財産を腕づくで占有している特権階級にとって「都合の悪い」ものだからだ。

「持てる者」と「持たざる者」の厳格な格差を作ることで、支配層の富と権力は生まれる。

よって、日本だけではなく、アメリカでもとくに戦後はレッドパージがひどかった。

支配層は、人身売買や麻薬売買、武器売買等で成り上がってきた連中である。共産主義者や平和主義者の主張は自分たちの悪事を追及し、富と権力を自分たちが占有していることの正当性に核心的な疑義をつきつけられることになる。

それを避けるために、支配層は共産思想と暴力を結び付け、自分たちが暴力すべてを奪ってきた歴史を捏造しようとする。

「日本の文化」だ「日本の伝統」だというのも、そういう意図で捏造されているものばかりではないか?

226革命的名無しさん2018/07/16(月) 14:40:07.17
>224 創価カルト学会の犯罪率は35%なんでしょう?偽りのない証。

227革命的名無しさん2018/08/03(金) 21:13:33.96

228革命的名無しさん2018/08/25(土) 14:23:20.26
公安って公務員だから恥かしくも無いだろう!犯罪者組織は恥かしくは無いのか。

229革命的名無しさん2018/10/03(水) 01:53:52.02
警視庁公安部って名前だけはめちゃくちゃかっこいいよな

なお仕事内容は地味な模様

新着レスの表示
レスを投稿する