X

マルクス主義の洗脳方法 part3
0001注釈の人2019/08/18(日) 16:09:29.48
マルクス主義の基本的な洗脳方法は、自分がマルクス主義だという事を隠した「嫌がらせ役 」によって相手を追い込み、「懐柔役」が それを助けて恩を売り、取り込むというやり方を使います。
まず、「嫌がらせ役」に属する人が自分がマルクス主義だという事を隠し、対象を虐め抜きます。
そして、相手が弱った所を見計らって、「懐柔役」の人が、さも、「嫌がらせ役」の人と繋がりがないように装い組織に取り込みます。
この「嫌がらせ役」に相当する役目を現在主に担当しているのは創価学会というマルクス主義が偽装した宗教団体です。
だから、彼らは目立つような形で嫌がらせをする訳ですよ。
批判する側にとって都合の良い利敵行為で。
そして、懐柔役であるマルクス主義の本体がそれに対しての相談にのり、懐柔する訳です。
そのマルクス主義は、イギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出されました。
なんせ、下記の私が立てたスレを荒らしている情報工作員などは、イギリスのエリザベス女王の批判だけは不自然に避けようとしますからね。
下記の過去ログを見ても解るとおり。

マルクス主義の洗脳方法 part2(過去ログ)
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/

おかげでマルクス主義の更に奥から命令を下している宗主国がイギリスだと気付けましたよ。
なんせ、カール・マルクスの墓からして、イギリスにありますからね。
イギリスのこの偽装された植民地の統治システムでは必ず「嫌がらせ役」というものを用意するが故に、世の中からイジメというものが無くならないと知りましたよ。

兵庫県尼崎市東難波町3-25-1県営住宅402
荒谷直人

私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」は名を隠す気もないので、ここにこのスレ主の住所を公開しておきます。
むしろ私の場合、名を名乗る事自体が立証手段になりますからね。
0002革命的名無しさん2019/08/18(日) 16:36:41.02
「下流老人」ブームの火付け役に 「貧困ビジネス」の過去
https://www.sentaku.co.jp/articles/view/15207
"十万部を超えるベストセラーとなった『下流老人』(朝日新書)。
著者の藤田孝典氏は、 メディアから引っ張りだこになっている。
しかし、福祉業界内では藤田氏の評判は悪い。 原因は藤田氏の「前科」にある・・・ "

#カルト・セクト新歓

"#東京大学 の #人権問題研究機構 は、新左翼セクトやフロント団体 #NPO法人POSSE と関わりがあるサークルです。
政治団体との関わりを隠し、チラシ等を渡さず(渡すこともある)に個人情報を収集して、メール等で勧誘します。
気をつけて下さい。写真は東大生提供(本当です)。"
ttps://twitter.com/daily_cult3/status/1111441238392107008

"今年の #一橋大 では、POSSEと同じ左翼セクトのフロントとして活動していた「クリティカルラボ」や
「スウォーム」と同じ手法で勧誘していたのは「 #反レイシズム情報センター (#ARIC)」でした。 ビラ入手。
で、先日の東大同様にまた警備員に通報されました。
ttps://twitter.com/daily_cult3/status/1112265245152559104

やや日刊カルト新聞: ブラック企業対策NPO「POSSE」はブラックな左翼セクトだった
http://dailycult.blogspot.com/2016/10/npoposse.html
“ #POSSE からは抗議メールも来ないしプロバイダへの削除要求が来ているという連絡もありません。”
ttp://archive.is/hkaFG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0003注釈の人2019/08/18(日) 17:25:48.83
>>2

新しいスレを立てたばかりなので情報操作の為のコピペは控えて下さい。
まだ、続きを書いている途中ですので。
私「注釈の人」こと荒谷直人が新しいスレを立てたこのタイミングです。
イギリスの偽装されたこの植民地において、民意の誘導の為に行われる自作自演を「ただの貧困ビジネス」という形に話を摩り替えたり、世の中の仕組みを「ホワイト」や「ブラック」などという単純な二元式に話を摩り替えるような情報工作員だと見られますよ。
イギリスの支配下である以上、「ホワイト」などはどこにもなく、全ては「ブラック」なんですよ。
イギリスが用意する組織は常に、「マルクス主義=ブラック=嫌がらせ役」であり「イギリス経済圏=ホワイト=懐柔役」の関係でしかありませんからね。
その形に私たち民衆を誘導した方が家畜のように管理しやすいからですよ。
生前のカール・マルクスからしてイギリスに墓があるヴィクトリア女王直属の工作員ですからね。
0004注釈の人2019/08/18(日) 19:06:47.08
また、ここ「5ちゃんねる」の管理人さんに言論弾圧を受けて、レス数が1000に到達する事なく前のスレが過去ログに入れられたので、続きのスレのpart3を立てました。
一番最初のスレのpart1に引き続き、これで2度目です。
一人芝居の演技では、自分のスレを過去ログに送る事など出来ないので、
今回の件もまた、この「5ちゃんねる」の管理人さんが、
イギリスの傀儡思想であるマルクス主義と同様に、イギリスの偽装された植民地においての「流れては困る情報」に対しての情報工作員として、掲示板の利用者に対しての言論弾圧を行っている事の証明になります。
それだけ、私「注釈の人」こと荒谷直人の流す情報は、この「5ちゃんねる」の管理人さんにとっても、命令を下しているイギリスの上層部にとっても目障りな真実だという事です。
なんせ、私は組織の内部告発者でもありますからね。
よほど私の存在そのものが目障りなのでしょう。
下記のスレが、このスレのpart1とpart2です。

マルクス主義の洗脳方法
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/-100

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/

これらのスレが過去ログに送られたタイミングから、言論弾圧を命じた側が何に焦ったのか、解りやすいですね。
part1の時は、285において、紙幣という「ただの紙きれ」に価値を与えて、定期的にインフレという名の国家による自作自演の詐欺行為によって、
本当に「ただの紙きれ」に変え、私たち国民が銀行に預けたお金、つまり労働の代価を「国家がごっそり盗む」という事を指摘しました。
実際、この日本がイギリスの「偽装された植民地」となった明治時代から現在に至るまでに、「1円金貨」がただのアルミでできた「1円硬貨」に変わった訳ですからね。
その事を指摘した途端に、「マルクス主義の洗脳方法 part1」は過去ログに入れられました。
0005注釈の人2019/08/18(日) 19:14:09.72
>>4
の続きです。

そして今回の「マルクス主義の洗脳方法part2」が、私に対しての言論弾圧として過去ログに送られた理由は、つい最近に起きた京都アニメーションの社員全員に対しての口封じ事件に関しての私の指摘です。

解りやすいタイミングですね。
明らかに上記のスレの579〜599までの、私「注釈の人」こと荒谷直人の告発が原因ですね。
途中で情報工作員に絡まれている事から、彼らが私のこの告発に対していかに焦っていたかが解ると思います。
その京都アニメーション放火事件の被害者である武本康弘くんという有名な監督が、実は、私の短い代々木アニメーション時代の同級生だと公開した途端に、過去ログに送られた訳ですからね。
その証人である私の小学生時代からの旧友でもあり、代々木アニメーション時代の同級生でもある作田友紀くんの名前を公開されたら、
口封じの為に京都アニメーションの放火を犯人に命じた側からすれば、私にそれを公開されるという事は、無駄な口封じどころか、敵を内部に増やす結果にしかなりませんからね。
部下を殺してまで隠蔽を図ろうとする情報工作員にとって困るのは、私が立証する為の証拠を持っている事でしょうからね。
下記のその今回の京都アニメーション放火事件の被害者の同級生でもある作田友紀くんと私の小学生時代の卒業写真だけでも証明は簡単ですからね。

梅香小学校時代の写真。
http://s.kota2.net/1564989483.jpg

一ヶ月で代々木アニメーション学院を辞めた私とは違い、武本康弘くんの同級生は、卒業まで代々木アニメーション学院にいたクラスメートの作田友紀くんを覚えているでしょうから。
私は一番手前の一番左端にいる子供。
作田くんは私の位置から5番目の校長先生の隣に座っている子供です。
この旧友が、今回の事件の余波を受けて口封じに殺されないようにする為の書き込みでしたけどね。
私の経歴に直接関わっている京都アニメーションの武本康弘くんが口封じに殺されているぐらいですから。
ここ「5ちゃんねる」の管理人さんにとっては、人一人の命よりも事実の隠蔽を優先させたいようですね。
0006注釈の人2019/08/18(日) 19:18:41.35
>>5
の続きです。

これがイギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出されたマルクス主義と、それに命令を下している宗主国のイギリスのウィンザー朝のやり方です。
本当は、代々木アニメーション学院時代の私の学生証をアップしようとしたのですが、どこに置いたか解らぬ28年近く前の小さな学生証だけになかなか見つかりませんでした。
旧友の作田友紀くんの命が関わっている差し迫った状況だけに、今回の立証方法を取りました。
武本康弘くんの同級生でもあり、作田友紀くんの同級生でもある代々木アニメーション学院の当時の同級生全員に証人になってもらう為に。
今回の私の立てたスレを、このタイミングで過去ログ倉庫に送るというこの「5ちゃんねる」の管理人さんによる言論弾圧行為は、
その同級生全員にも今回の京都アニメーション放火事件の被害者のように口封じの為に死ねという事なんでしょうかね。
今回の件、口封じに殺された武本康弘くんが私の代々木アニメーション学院時代の同級生という事もあり、その話題性から情報の拡がりに対してイギリスの上層部も情報の隠蔽に必死なんでしょうね。
私も武本くんの経歴を調べて驚きましたよ。
犠牲者の大半が若い人の中、一人だけ私「注釈の人」こと荒谷直人と全く同じ年齢の人を見つけたら、経歴を調べたくなるのは当然ですけどね。
この犠牲者の層の隔たりは、逆に言えば、いくらマスコミを使って京都アニメーションに関してのホワイトな会社だとアピールしても、中年になったら排除される会社だという事の証明にもなってますけどね。
犠牲者の人は中年になる以前に、命そのものを排除させられましたけどね。
だから私の人生に直接関わっている犠牲者を35人の中から簡単に見つける事が出来た訳ですが。
まさか、私にとっては「涼宮ハルヒの消失」の監督で有名な「武本監督」ではなく、代々木アニメーション学院時代の同級生の「武本くん」だったとはね。
どうりで武本康弘くんの代々木アニメーション学院時代経歴がtwitterでもgoogleでもあまり見つからない訳ですね。
検閲ワードのようですから。
代々木アニメーション学院の入学直後に渡された席順表を誰かがアップして、それに私の名前が載っていたら話題性だけでも隠蔽が大変でしょうからね。
0008注釈の人2019/08/20(火) 21:21:21.64
>>7

その香港のデモは宗主国であるイギリスと、そのイギリスの偽装傀儡国家である中華人民共和国による、民意の誘導の為の八百長試合です。
世界中の民意を誘導する為のね。
私「注釈の人」こと荒谷直人を中国政府の情報操作にでも仕立てたいようですが、
「中国共産党の習近平が実はイギリスのエリザベス女王の配下で、その繋がりを誤魔化す為に偽装対立をしている」と主張している私に対しては、無意味な情報操作ですよ。
そのデモの最中に中国共産党が軍を投入してデモの参加者に大量の死者を出させれば、
中国共産党はイギリス経済圏を中心とし、それが偽装したものにしか過ぎない「国際社会」もしくは「国際世論」とか言われるものに、
「批判するのに都合の良い悪役」を演じる事になる訳です。
そもそも中華人民共和国やロシア(当然、プーチンもエリザベス女王の配下)などのマルクス主義を信仰する国々は、イギリス経済圏を中心とした西側を美化する為の「悪役」として生み出されました。
当然、中国共産党の習近平もエリザベス女王の配下ですよ。
そのマルクス主義という名の悪役に「自由」や「平等」という言葉を騙らせる事によって、私たち民衆に自らの意思で「自由」や「平等」を放棄させる事を目的としてね。
だから、共産主義国家では隠すことなく「堂々と」言論弾圧が行われる訳ですよ。
共産圏における言論弾圧は海外向けの政治ショーみたいなものですからね。
世論の同情を煽る為の人死のでる「政治ショー」ですけどね。
それはあくまでも、私たち民衆に対してのショーであって、実際の言論弾圧の手段は西側も東側も共通しています。
私ような植民地を偽装対立によって偽装するイギリスの支配体制に気付いたような批判者、
もしくはそれに近い答えにたどり着きそうな批判者に対して、「精神病」というレッテルを貼って「精神病院」という名のアウシュビッツも真っ青な強制収容所に密かに放り込むあたりもね。
当然、外に見せる為の「政治ショー」とは違い、それが報道される事はありません。
他の現代のイギリスの支配体制に気付いた人に放り込まれた人を英雄視させる事になるからです。
「本物の言論弾圧」とは、人死を出して同情を煽り、民意を誘導するような「政治ショー」ではない事は確かです。
0009注釈の人2019/08/20(火) 21:58:30.64
>>8
の続きです。

ここでも、イギリスの植民地における「精神病院」という名の現代の政治犯及び思想犯強制収容所にも触れましたが、
私「注釈の人」こと荒谷直人も、そんな言論弾圧を受けた一人なので、身をもって「本物の言論弾圧」というものが香港のデモような外部に見せる為の派手な政治ショーなどではなく、
もっと、酷く暗い陰湿なものだと理解しています。
なんせ私自身が今より9年ほど前、私の実の母親である母「和田優子(旧姓は荒谷優子)」の手によって、
口封じの手段として仁明会病院という場所に放り込まれていた訳ですからね。
下記のこのスレのpart1にもpart2にも、その背景を書いてあるので興味のある方は読み返してみて下さい。

マルクス主義の洗脳方法
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/-100

丁度、私がイギリスの大使館や領事館に手紙を送り出した頃なので、どこまでマルクス主義の背後関係を把握しているか解らぬ私に対して相当焦ってたんでしょうね。
その強制収容所に私が放り込まれたタイミングのお陰で、後にマルクス主義の背後にいる宗主国がイギリスだと気づいたのですけどね。
これまで私とは一定の距離を保っていたマルクス主義の関係者が、イギリスの関係施設に私が手紙を送り出した途端に態度を代え強引な口封じの手段に出たわけですからね。
話を戻しますが、その「精神病院」という名の現代の強制収容所では、確実に後遺症の出る薬を飲む事を拒否する事は出来ず、薬の時間になると強制的に飲まされます。
飲んだふりをしてやり過ごそうとしても、口の中を無理矢理開けさせられ、薬を飲んだかどうか職員にチェックさせられます。
そこには「人権」という言葉は存在しません。
人は家畜として扱われます。
その薬を飲むと末梢神経がピリピリしだし、両手両足が震えだし、壁を殴りつけでもしなければ収まりがつかない症状に襲われます。
そこで壁や、病院の職員でも殴った日には、それを病院に設置された監視カメラで撮影され、異常行動を行ったとして「精神病」という病名をつける際の材料にされる訳です。
0010注釈の人2019/08/20(火) 22:04:22.53
>>9
の続きです。

ようするに、批判者を精神病に仕立てる際にも「イカサマ行為」をする訳ですね。
私はその事が解っていたので、自ら認める強靭な精神力で、その衝動を押さえ込んでいましたけどね。
奥歯を噛み締めて、冷静を装いながら後のこの「今日」の反撃の日の為に。
他にも、「本物の言論弾圧」が行われる「精神病院」という名の現代の強制収容所では色々なものが見られましたよ。
ある日、脱走しようとした人がいれば、四肢を拘束され「保護室」という名前の見せしめ小屋に入れられたりね。
私に関しても「近所の創価学会の関係者に昼夜問わぬ騒音などの人権侵害を受けている」と私が訴えても、
「創価学会がそんな事をする訳がない。君が言っている事は妄想だ。君は病識がないようなので、君の主張する創価学会の嫌がらせを行っているという話が君自身の妄想だと認めるまで、ここから出す訳には行かない。」と言われました。
・・・全ての創価学会の被害者に聞かせたい台詞ですよね。
これが現代における、私自身が自ら体験した、現在行われている香港の政治ショーとは違う「本物の言論弾圧」です。
だから、これまでの私の書き込みを見て、私が流した情報を他でも流してくれている私の協力者の皆さん。
もし、私「注釈の人」こと荒谷直人に協力していると気づかれたら、確実に「精神病院」という名のこんな言論弾圧の為に作られた強制収容所に入れられますので、
私の流してる情報を他でも流してくれている協力者の方々が私の事を聞かれたら「あんなイカれ野郎の言っている事を信じる訳がないだろうが」とでも言っておいて下さい。
三国志を知っている歴史好きの方は良く知っていると思いますが、これは「埋伏の毒」という策です。
中国共産党などのマルクス主義という名のイギリスの傀儡思想を使って、偽装した形で植民地体制を維持し続けている帝国には最良の策です。
ようは、偽装に対しては偽装をもって、内部で確実に味方を増やせば良いわけですからね。
中国共産党及び、全てのマルクス主義(カール・マルクスの墓はイギリスにある)の正体はイギリスの植民地の代理支配者ですから、味方は確実に内部で増やせますよ。
私たち「民衆」はそんな支配者側のそんな「嘘」による支配が嫌いですからね。
0012注釈の人2019/08/21(水) 15:05:03.12
>>11

突然、このスレの流れで、その流れとは全く関係ない香港の話題を振ると不自然ですよ。
昔も、奴隷を管理するイギリスの東インド会社と同じ役割を持つ偽装組織「創価学会」の情報工作員に対して、こうやって「不自然」という表現を使って情報工作員の立証をしたものですけどね。
このイギリスが偽装した形で支配するイギリスの植民地「日本」における言論弾圧の為の強制収容所「精神病院」の話題を私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」に振られるのは、そんなに困りますか。
イギリス直属の情報工作員の方々は。
それが偽装対立をしているイギリスの傀儡「マルクス主義」(中国共産党など)の情報工作員でも同じですけどね。
情報操作のやり方が同じだけに、二つの組織が繋がっているという立証にもなってくれる訳ですけどね。
その女優は、イギリスと偽装対立をしている中国共産党の命令を受けて、香港のデモを組織的にまとめる為に「批判するのに都合のよい悪女」を演じているだけですよ。
誰か共通の人物の悪口を言う事によって組織内部での共感意識を芽生えさせ、それによって組織をまとめるやり方ですね。
イギリスのエリザベス女王が考えたような女性独特の組織のまとめ方ですね。
私に言わせればその香港のリウ・イーフェイという女優は、
芸能界にしろ、どの業界もイギリスの駒として機能する偽装組織に洗脳された人物でなければ、表舞台に立つ事すら出来ないと証明しているようなものですよ。
私も自分のこの文才を生かして小説家にでもなりたいものですが、こんな言論弾圧を受けている身です。
まだ世に出ていない「新しい表現」、「新しい台詞」を私が考えた所で、私自身が表舞台に出る事はなく、その内容をマネされるだけでしょうね。
0013注釈の人2019/08/21(水) 15:08:53.42
>>12
の続きです。

実際に19年前、私「注釈の人」こと荒谷直人は、ネット上に絡んできた創価学会員に対して、組織的に行っている嫌がらせによって生じる「憎しみ」の意味を理解させる為に、
「憎しみは連鎖する。なぜなら、人に与えた憎しみは、その憎しみを与えられた対象が憎しみを果たすまで、その憎しみが晴れる事はないからだ。
だから戦争は世界からなくならない。君たちが組織的に行っている嫌がらせは、その戦争の元となる憎しみを生む事だ。そんな組織が平和を語る資格はない。」
というような事を、ネット上に書き込んだ所、その少し後から、私が考えたその「憎しみの連鎖」という表現を各マスコミなどが反戦特集などで使いだしました。
「憎しみの連鎖」の説明の内容まで私の丸パクリだったので、各マスコミが全て繋がっている事をその時点で把握しましたよ。
そのパクられた範囲は、創価学会に背後組織でもいなければ説明がつかない範囲だったので、色々な事に気付く切っ掛けにはなりましたけどね。
googleで「憎しみの連鎖」と検索してみて下さい。
私の考えたこの言葉が、どれぐらいの組織規模でパクられたのが解りますよ。
「こいつらに個性ないのか」とか、「人を説得したければ自分のオリジナルの言葉を使えよ」と言いたくなるような下記のようなページ多数見つかると思います。

「憎しみの連鎖を断とう」を終戦70周年の合言葉に− J.R.ジャヤワルダナ演説(9月6日)を記念して
https://m.huffingtonpost.jp/nishanta/jayewardene_b_8095408.html

子供を持つ親が、自分の子供をレイプされる気分とはこんな気分なんでしょうね。
この「憎しみの連鎖」という表現は、私が生み出した子供のような表現ですから。
それを「この言葉を使えば組織が簡単にまとまるから」という下らない理由で、
私が生み出したこの表現は、パクられる事によって、このようにレイプ(支配)され続ける訳ですからね。
この「にしゃんた」という人物にしろ、
ヨーロッパのイギリスから命令を受けて、アジアの憎しみを煽っている側に属する人間が、
よく人からパクった言葉を使った挙げ句に「東アジアの国々が抱えている最大の不幸」と、問題の本質を支配者であるヨーロッパのイギリスから、アジアへと摩り替えようとする事が出来るものですね。
情報工作員というのは。
0015注釈の人2019/08/22(木) 17:42:32.83
>>14

これを見ている第三者の皆さん。
この前、私が梅田周辺で大量に貼り付けた、新しく立てたこのpart3の紹介を書いた小さなビラを見て、このスレにアクセスした人も多いと思います。
この14の情報工作員のやり方が、イギリスとその傀儡である中国共産党の共通のやり方です。
そして、その情報操作のやり方が全く同じ事から、それぞれの組織が繋がっている事を示しています。
歴史を調べれば、根はイギリスのウィンザー朝なので当然ですね。
この情報工作員は、あくまで、全てのマルクス主義国家に命令を下しているその宗守国であるイギリス本国の批判は避け、スレ違いのこのスレにコピペを貼り付ける事に執着します。
この「マルクス主義の洗脳方法 part3」になって、イギリスとマルクス主義の国家との繋がりに触れようとしない時点で、このスレではスレ違いになりますからね。
この

>>1

を見ても解る通り。
マルクス主義の背後にいる存在がイギリスのウィンザー朝だと解った時点で、1の内容を、新しい得た情報を加えて上で修正し、そろそろpart3に移行したいと思っていた所でしたからね。
今回のこの「5ちゃんねる」の管理人さんによる言論弾圧は、私にとって1の内容を修正するのにも丁度良いタイミングだったとも言えますけどね。
前のスレが残ってると、ややこしくなりますからね。
それに初見の人がまず見るのは1からですからね。
私に絡んでくる情報工作員の方々は、本人も気づかぬ、よくそんな自爆行為をしてくれます。
私「注釈の人」こと荒谷直人の協力者だと上層部に勘違いされないようにする為にも、そんなミスは避けた方が良いと思いますよ。
京アニ事件のように、突然始末されますからね。
さて、14のこの情報工作員の書き込みの内容を見ても解る通り、私の中国批判など、情報操作の際に第三者に認識されては困る事実は「なかった事」にして、人間らしさもなく、ただの機械のように情報操作の為のコピペを貼るのが彼ら情報工作員の仕事です。
そんな彼らを使ったこんなやり方も、イギリス及び、その傀儡であるマルクス主義の国々の共通した「言論弾圧」のやり方です。
0016注釈の人2019/08/22(木) 17:58:06.24
>>15
の続きです。

まともな返事すら、私「注釈の人」こと荒谷直人に絡んでくる情報工作員が返さなくなったのは、「マルクス主義の洗脳方法 part2」のスレにおける私との「駆け引き」において、
中国共産党や北朝鮮の背後にある存在がイギリスのウィンザー朝だと、情報工作員自ら第三者にも証明してしまったからなんでしょうけどね。

私は、私に対しての相手の中傷からですら情報を引き出しますからね。
相手がウィンザー朝の傀儡である以上、それが中国共産党の党員であろうともエリザベス女王の中傷を言う事は出来ません。
例えコピペでも、これだけイギリスの話題のみを避けていれば正体はバレバレですけどね。
香港のデモで振られている旗はイギリスの国旗であるユニオンジャックだけに。
中国共産党自体がイギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出された政党だけに、その指導者である習近平がイギリスのエリザベス女王に忠誠を誓っているからです。
(そもそも中国共産党が神格化しているカール・マルクスの墓自体が、イギリスにありますからね。)
その事に疑問を持つ中国共産党員の方がいれば、習近平さんにこう提案してみて下さい。
「同志、習近平よ。私がかつて我が祖国に阿片を垂れ流した憎き帝国主義の首魁、イギリスのエリザベス女王を暗殺してきましょうか」と。
次の日には、その提案をした中国共産党の党員は黄河の川底あたりに沈んでいるでしょうね。
なぜなら、習近平の正体はイギリスの女王から植民地の管理を任されたイギリスの代理支配者だからです。
それどころか毛沢東も含め全て歴代の中国共産党の指導者は全てね。
当時、その毛沢東の文化大革命による中国人の大量の死者によって、中国はイギリスが裏から仕切る経済圏の「引立て役」として「批判するのに都合の良い悪役」を演じた訳ですからね。
偽装対立をして繋がりを誤魔化すようになっただけで、国を売った現地人に植民地の管理をさせるイギリスの植民地統治のやり方は中世の頃から変わってません。
その方が、国民の不満が溜まれば、植民地の管理を任された代理支配者をスケープゴートにして国民のガス抜きを計る事が出来ますからね。
0017注釈の人2019/08/22(木) 18:16:10.09
>>16
の続きです。

なんせ、イギリスのウィンザー朝にとって、植民地の代理支配者と、宗守国であるイギリスとの繋がりがバレなければ済む話ですからね。
支配者がイギリスのウィンザー朝だとバレたら、私たち民衆に対する理不尽な圧政にから生まれる反感や殺意が、共産主義の国々にその命令を下している大元であるウィンザー朝の王族に行きますからね。
「ソ連」から「ロシア」に変わる際にも、それをイギリスのウィンザー朝はやってますよね。
生前のカール・マルクスからして、ヴィクトリア女王の配下であり、他国に対しての政治工作員でしたからね。
生前のカール・マルクスがイギリス国内で活動していたにも関わらず、
「精神病院」という名の体制批判者の為の強制収容所に入れられていない事実そのものがその証拠ですよ。
少なくとも、私「注釈の人」こと荒谷直人のこの一連の書き込みは中国共産党の情報工作員には書けませんよね。
これは、私に絡んでくる情報工作員の嘘や意図を破綻させる書き込みでもある訳ですけどね。
実際の中国共産党の党員に至っては習近平を批判するという「踏み絵」すら踏めない訳ですから。
徳川家康が考えた、この「踏み絵」というやり方は、
「正体を隠している者の忠誠対象を浮き彫りにする」という、
現代でも情報工作員の見極めやその立証にも使える優秀な戦術ですね。
0018注釈の人2019/08/22(木) 18:21:18.20
>>17
修正します。

私たち民衆に対する理不尽な圧政にから生まれる反感や殺意が、共産主義の国々にその命令を下している大元であるウィンザー朝の王族に行きますからね。

私たち民衆に対する理不尽な圧政から生まれる反感や殺意が、共産主義の国々にその命令を下している大元であるウィンザー朝の王族に行きますからね。
0019注釈の人2019/08/22(木) 18:29:25.95
>>17
の続きです。

当然、自由主義者である私が流した情報を他の場所でも流していくれている、私の協力者にこのやり方は通用しません。
私は自由主義者なので「自分の出した答えを信じ、この支配から自分が解放された後の自分の自由の為に戦え」と提案する事はあっても、
「指揮官である私の為に盾となれ」なんて言ったりはしませんよ。
そんな台詞はダサいですからね。私は男ですので、そんなプライドで生きています。
女であるイギリスのエリザベス女王には、男にとってそのプライドの重要度を理解出来ないのでしょうね。
「下らないプライドは捨てろ」と命じて、部下に男のプライドの欠片もないセコセコとした嫌がらせなんてやらすから、部下の男がこちら側につく訳ですけどね。
その嫌がらせに「大義」を見いだす男はいないでしょうね。
近所にいまだに出されている私に対しての嫌がらせの命令は、私の協力者を燻り出す為の「踏み絵」のつもりなんでしょうけどね。
私「注釈の人」こと荒谷直人のやり方をマネした所で、私の協力者である自由主義者は見つけ出せないだろうに。
私の協力者は、自分がこの支配から解放された後の「自分の未来」の為に戦っている訳だし。
イギリスの傀儡である中国共産党のリーダーである江沢民の最終防衛ラインは忠誠を誓っている「エリザベス女王」でも、私の協力者にとっての最終防衛ラインはそれぞれ「自分自身」なんですよ。
もし、私に対して攻撃に対して「友を攻撃された」と感じた協力者がいたとすれば、
その最適な報復は私の盾となる事ではなく、私が流した情報を他でも更に拡げる事だと理解している人も多いようですね。
実際、私が近所で酷い嫌がらせを受けた日ほど、その数日後に、その報復であるかのように上層部にとって「流れては困る都合の悪い情報」が流れるようですからね。
多分、嫌がらせに関わっている人の内、私の協力者が何人かいるんでしょうけどね。
普段は自分自身を守る為に私の中傷を言っているでしょうから見つからないんでしょうけどね。
0021注釈の人2019/08/27(火) 16:11:57.29
>>20

私がここで振っている話題に触れたがらず、なおかつ、壊れた機械のようにただ香港のデモの事ばかり書き込んでくるという事は、
やはり、私「注釈の人」こと荒谷直人が流す情報に対しての情報工作員としてこのスレを荒らしているのでしょうね。
私の父「荒谷浩」の絵画の師匠でありフセインやガダフィらと親交のあった「中村百合子」という人物に関しての情報や、私が受けた言論弾圧の数々やその証拠。
オマケに以前、私が非常勤として働いていた大阪入国監理局という職場にまで根回ししてきたという事実は、この国自体が関わっているという証明になってしまいますからね。
このスレの荒らし行為には、ここ「5ちゃんねる」の管理人さんが関わっている分、現在、ここの管理人さんは、また第三者の書き込みを制限しているのでしょうね。
そんなセコい事をすれば、私の書き込みを信じる人が増えるだけですよ。
私が大阪中に貼り付けたビラを見た人の内、書き込もうとした人がここに書き込めなければ、簡単にその確認が取れる訳ですからね。
そんなに、私の香港のデモに関してのコメントが欲しいなら書きましょうか。
あなたが情報工作員なら、私にそれを書かせたあなたが自爆となるようなコメントをね。
そりゃ、香港のデモにおいて中国政府は発砲するでしょうね。
あの香港のデモの目的は「悪の共産主義vs正義のイギリス経済圏」という図式を作る為の民意の誘導の為の政治ショーですからね。
香港のデモにおいて死者が出れば出るほど、中国共産党の江沢民と香港のデモの指導者との両方に、背後から命令を下しているイギリスの王族にとっては都合が良いわけです。
自らの命令で人を殺して、自分がその犯人である事を隠し、その人の死に対しての「同情」を売りに民意を誘導するのが中世からのイギリスのやり方ですから。
0022注釈の人2019/08/27(火) 16:15:05.52
>>21
の続きです。

それが、イギリスの偽装組織同士の偽装対立によって、そのイギリスの植民地を更に巧妙に偽装するようになっただけの話で。
一度、天安門の時に世界中の私たち「民衆」はそのやり方に騙されました。
2001年ごろ、私「注釈の人」こと荒谷直人が「偽装対立」という新しい表現を生み出して、
彼らがやっている行為のカラクリをネット上で世間に説明する前の出来事ですからね。
天安門事件の頃は私はまだ学生でしたからね。
当時、政治にも興味がなかった私が気づける訳もありません。
しかし、今は違います。
どこかにいる私の協力者が、この民意の誘導の為の「偽装対立」のカラクリを、他の場所でも情報として流してくれているおかげで、
私たち民衆は、イギリス主催の「民意の誘導の為の茶番劇」のカラクリに気付けるようになりました。
もう私たち民衆は、いくらイギリスがその駒であるマルクス主義者を使って偽装対立を行い、民衆の憎悪を煽って、民衆の憎悪を民意の誘導の為に利用しようとしても、第一次、第二次世界大戦の時の八百長試合の時みたいに踊らされたりしないと思いますよ。
もし、そのカラクリがバレている状態で私たち民衆をそんな茶番戦争(偽装対立)に誘導しようとしたら、その戦争において私たち民衆に配給される銃や弾薬が、その茶番戦争の真の首謀者であるウィンザー朝の王族の暗殺に使われる事になるんでしょうね。
これは偽装対立によって民意をコントロールしようとするイギリスのウィンザー朝の王族に対しての脅しではなく、この状況下で確実に起こりえる「予測」というものですけどね。
生前、イギリスで活動してイギリスに墓もある、イギリスのヴィクトリア女王配下の工作員であるカール・マルクスの時代から「マルクス主義者を駒として使うイギリスの支配」がバレた状況下における、
誰でも簡単に「予測」できる結末というものですけどね。
0023注釈の人2019/08/27(火) 16:31:15.18
>>22
の続きです。

ところで、この2001年ごろに私「注釈の人」こと荒谷直人が、創価学会と共産党との関係を説明するのに考えた「偽装対立」という新しい表現も、イギリスの傀儡であるこの国の右翼に、その情報操作を目的としてパクられましたけどね。
googleで「偽装対立」と検索すれば、それがよく解ると思います。
ようするに私はいままで、私が最初に唱えた「憎しみの連鎖」という表現とあわせて、右翼と左翼に自分が考えた表現をパクられている訳ですね。
右翼には私が流す情報操作を目的として表現をパクられ、左翼には組織をまとめる為に表現をパクられ。
特に本音のレベルでは「平和」という概念の欠片すらもないイギリスのウィンザー朝にとって、
私が考えたこの「憎しみの連鎖」という、民意の誘導の為に憎しみを煽っている側が決して考えつく事が出来ないこの表現が、
反戦団体という名の偽装組織をまとめる際の説得力のある魔法の言葉のように思えたのでしょうね。
それ故に、私が生み出す言葉そのものを怖れ、これだけの言論弾圧を行うのでしょうけどね。
もし、著作権法というものが本当に最初の発案者の為にあるのなら、広島の平和宣言やマスコミなどで使われるほど有名な言葉である「憎しみの連鎖」という表現を考えた私は、その著作権料だけで生活していますよ。
実際、その表現の発案者である私は著作権料どころか、
どの職場に行っても根回しされて退職に追いやられ、生活費すらも確保できず兵糧攻めにあっている毎日ですけどね。
0024注釈の人2019/08/30(金) 14:35:57.24
>>23
修正します。

右翼には私が流す情報操作を目的として表現をパクられ、左翼には組織をまとめる為に表現をパクられ。

右翼には私が流す情報の情報操作を目的として表現をパクられ、左翼には組織をまとめる為に表現をパクられ。
0026注釈の人2019/09/06(金) 20:22:30.61
>>25

イギリスの植民地を偽装する為に生み出された「マルクス主義」の情報工作員さん。
ずいぶんと、私が流す話の話題を逸らすのに必死なようですね。
私「注釈の人」こと荒谷直人の流す情報に焦るあまり、振った話とは関係のない、香港の話題を書いたリンクを貼って、このスレの話を誤魔化さないで下さいな。
その香港のリンク先の内容で解る事は「女を捨て駒として使えるのは女だけ」という事です。
その林鄭月娥という人物は女性ですよね。
この女性は明らかにイギリスの傀儡としてイギリスの植民地の管理を任されている中国政府の習近平が用意した「捨て駒」です。
そして、この偽装された植民地である香港や中国など、イギリスの植民地を支配しているエリザベス女王も女性です。
林鄭月娥という香港の長官は明らかに、イメルダ夫人のように民意の誘導の為に「悪役」を演じるように命令を受けてますよ。
それを演じた後の「見返り」も本人にもあるでしょうからね。
フィリッピンで下院議員をしている現在のイメルダ夫人のように。
ただお金をもらって、私が立てたこの「マルクス主義の洗脳方法 part3」のスレを、当たり障りのないコピペを貼って「荒らせ」という類いの命令を受けたあなたには知るよしも、その事を考える気もないでしょうが、
結果的に「近代において、なぜ女性まで政治における捨て駒になるようになったのか?」という話を振るには丁度良い機会になりました。
それは、イギリスの女王の就任と共に「突然変わりだした世界の構造」に関しての話です。
これは、情報工作員のあなたにではなく、敵味方を問わず、第三者の「みんな」に読んでもらいたい話のですので。
イギリスの偽装した支配形態におえる「民意の誘導方法」が、今も昔も変わらぬ「民衆を家畜としか見ていないやり方」だと、よく解る話でもありますけどね。
0027革命的名無しさん2019/09/06(金) 20:39:40.15
       从从从
     /     \
    /メ口リン9  \
  /  / ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ
  /  /         ヽ ヽ
 ||          |  | キンマンコは何でP献金党から立候補しないの?
 |/ ≡≡    ≡≡ ヽ |
 ∧ /●ヽ  ><  /●ヽ ∧
 ||  ̄  ||   ̄ ||
 ヽ_     ||    /ノ
  |    ^ー^   |
   \  /二\  /
     \___/

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | |  キンマンコをP献金党から擁立できませんでしたニダ!
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|    戒名貰って密葬しますニダ・・アイゴ   374919
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    ? ←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
   >                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画
0028注釈の人2019/09/06(金) 20:41:03.31
さて、これを見ている第三者の皆さん。
これまでの私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを読んで、世界中の国々がイギリスの偽装された植民地だと知った上で、近代史を一から調べ直した皆さん。
そこで、勘の鋭い方はある事に気づくと思います。
不思議に思いませんか。
1953年のイギリスのエリザベス女王の戴冠以降、世界中で女性が「女性の社会進出」いう建前のもと、
これまで「男性」にだけ掛けられていた「労働」という名の奴隷の足枷が、女性にまでかけられるようになった事に。
男の支配者は「女に働かせるのは男の恥」と考えるものですが、
女性の支配者というのは、女すらも労働奴隷として扱おうとしますからね。
当然、その奴隷の足枷は「経済」という名のイギリスが生み出した詭弁によってつけられたものですけどね。
「生活に必要な最低限度のお金」を「経済」という詭弁の名のもとで、高く設定する事によって、
現代の食糧生産力とは不釣り合いな、必要以上の労働を植民地の奴隷に課せさせられる訳です。
それは労働という行為によって心と肉体を疲弊させ、植民地に「支配される側」の敵対心を削がせる為です。
機械の発達によって、中世ほど働く必要がなくなっているにも関わらず、中世以上の「労働」という名の人生の労働奴隷に課せられる足枷が、
女性にまで掛けられるようになったのは、明らかにエリザベス女王の女性の戴冠以降です。
植民地の奴隷の洗脳の為のドラマの影響で「キャリアウーマン」という言葉に憧れ社会に出てみると、
現実の社会は、労働者がただ奴隷として扱われる事に疑問を抱く女性も多いんでしょうけどね。
大抵のドラマというのは奴隷労働を美化し、植民地の奴隷を洗脳する事を目的としているので当然ですけどね。
0029注釈の人2019/09/06(金) 20:51:03.65
>>27

さっそく、次の書き込みを書く前に荒らされましたね。
つまり、私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたこのスレは情報工作員の人によって常に24時間、監視されているという事ですよ。
今回の話の内容がよほど「流されては困る話」なんでしょうね。
今回は大した写真はアップしませんよ。
ただの「論証」です。
それが真実だけに困るんでしょうけどね。
0030注釈の人2019/09/06(金) 20:58:08.10
>>28
の続きです。

芸術表現にしたって、「女性の目からみたら目ざわりなもの」が社会から徹底的に排除されたのも、エリザベス女王の戴冠以降からです。
普通に性的な表現でもないのに、ただ「女の裸」というだけでモザイクが掛けられたりするのもそれ以降ですよ。
私の場合、下記の写真のような「裸婦」の絵に囲まれて育ったもので、その事に違和感をずっと感じていましたけどね。

http://s.kota2.net/1567758911.jpg

この上記のリンクの写真の絵は、私「注釈の人」こと荒谷直人の実の父「荒谷浩」が描いたものですが暗い絵ですよね。
私はこんな絵と共に育ちました。
6歳ぐらいの頃は、この絵が怖くて家に入れませんでした。
こんな絵に囲まれながら共働きの両親を待っていろなんて、今考えたら幼少期の私に対しての児童虐待なんでしょうけどね。
「キャリアウーマン」の親をもつ家庭の現実です。
この絵は、色気も明るさもなく、父の正体を知った今これを見てみれば、父の工作員としての「鬱積した感情」を塗り込めた、ただの無機質な「裸婦」にしか見えません。
女の胸は出していても、これは「芸術」にも「猥褻物」にすらもなり得ぬものですよ。
私はこの絵が嫌いで、私はその対局にある、明るい色調で描かれたアニメや、印象派の絵が好きになったんですけどね。
その反面、こんな絵に囲まれたおかげで女性に関しては「たかが女の肌の露出程度」では惑う事なく、
外見だけではなく、女性の内面のみを見るようになった訳ですが。
おかげで根回しされた職場で美人局(つつもたせ)や、ハニートラップに引っ掛かる事はありませんでした。
色仕掛けなんてものは、男の方から近づかなければそれで終わりですからね。
0031注釈の人2019/09/06(金) 21:25:24.45
>>30
の続きです。

また少し、私「注釈の人」こと荒谷直人の私事の話で話が逸れてしまいましたが、父の絵のような、こんな下らない「女の裸」までモザイクがかけられる今の時代。
私の父程度の、「芸術」どころか「猥褻」の域にすら達していない「女の裸」ですらモザイクで隠される時代。
「枕絵」や「春画」と検索してみれば解る通り、もともと、この日本国の文化に芸術の表現の規制などありませんでした。
こんな話を振れば、本題とは関係のない情報操作の為の「表現の不自由展」を開いて誤魔化そうとするのが関係者のやり方ですけどね。
あれは、ただの「イギリスの植民地であるこの日本と韓国」の偽装対立を成立させる為のもので、みんなが普通に考える「表現の自由」とは、かなりズレていますよね。
強引な情報操作を目的としているだけに。
多分、普通の人が感じる「表現の自由」とは、偽装対立を成立させる為の政治茶番劇の為の道具などではなく、ここで私が書いているような事だと思いますよ。
現代のイギリスの女王の支配する芸術表現の窮屈な世の中。
映画にしろ、男の上半身にはモザイクはかからないにも関わらず、女の上半身にはモザイクがかかる。
それもイギリスの女王の戴冠以降ですよ。
そりゃ、女性の支配者からみれば「女の裸」の表現は気持ちが悪いんでしょうけどね。
男性の私から見た「男性の裸体ばかりの表現」が、気持ち悪く見えるのと同様に。
同姓の裸が「気持ち悪い」と思えるのは、特殊な趣味の人でもなければ、人として当然の事ですからね。
だから、世襲によって自分が世界中の植民地の支配者になった頃に、イギリスの女王は「自分にとっての見映えの良い世界」に世界をレイアウトし直したんでしょうね。
ちょうど、エリザベス女王が女王になる1950年代の初頭ぐらいに。
エリザベス女王が戴冠してイギリスの女王になったのは1953年。
この周辺の観点から「表現の規制の歴史」を調べてみると、面白い事が解ります。
0032注釈の人2019/09/06(金) 21:37:57.39
>>31
の続きです。

wikiで調べてみると、ちょうどその頃、日本の映画業界にそんな「表現の規制」を作るのに「都合のよい事件」が起きた頃ですね。

>1956年(昭和31年)に、若者の享楽的な風俗を描いた、石原慎太郎原作の映画『太陽の季節』が公開された際には、
各地で未成年者の観覧が、条例によって禁止される社会問題となり、その反省を受けて委員を外部の有識者に委嘱し、
運営を映画界から切り離す組織改編が行われ、同年12月に新たな表現の自主規制機関となる「映画倫理管理委員会」(新映倫)が発足した。

要するに、この事件は当時の「規制工作員」による事件ですね。
(ちなみに京アニ事件の青葉容疑者は、自分のアイデアを本当に盗まれた人達を陥れる為の「印象工作員」ですけどね。京アニの社員の口封じも兼ねた。)
印象誘導工作員にしろ、このタイプの工作員は私「注釈の人」こと荒谷直人が私に絡んでくる情報工作員を題材にしてよく解説していますので、理解している人も多いでしょうけどね。
アニメや漫画でいうと「ひぐらしのなく頃に」のように、
上からの命令を受けて、「こんな者を見ているから犯罪に走るんだ」と第三者に思わせる事を目的とした作品。
そんな作品を作るように命令を受けた当時の「規制工作員」が、政治家の石原慎太郎だったというのも驚きですね。
どうやら、イギリスの偽装された植民地であるこの日本国では、私たち国民を誘導する工作に加担した人ほどイギリスの女王の信用を得て出世するようですね。
男の支配者ならば、こんな自作自演の事件で芸術作品に規制をかけたりはしません。
男は本能的に女の裸を見たいものですからね。
それがイギリスの王が女になった瞬間に、こんな「映倫」などという、作品にモザイク(特に女の裸に)をかける事しか能のない組織が作られるあたり、
どれだけ支配形態を偽装していても、そこに、新たに支配者となった支配者側のこんな「女らしさ」が見える分、植民地の偽装にもなっていませんよ。
いつの時代であれ、支配者側の「命令」には、支配者側の性格はおろか性別まで表れますからね。
どんな支配形態に偽装していてもね。
0033注釈の人2019/09/15(日) 19:39:09.60
前回、私「注釈の人」こと荒谷直人は、

>>31

において、「この日本国から奪われた表現の自由と文化」という事を論じる過程で、日本の春画や枕絵の事に触れましたが、芸術の表現とは本来自由なものです。
それが、何でも自分の色に染めたがる支配者側の支配欲のおかげでこの

>>32

で書いたように、近代史における、若き日の石原慎太郎さんが規制工作員として働き、そんな八百長試合で映倫という組織が作られ、芸術表現が規制されだけで、
現在のモザイクだらけの芸術表現が窮屈な今の日本になります。
少なくとも、世界の植民地(偽装も含め)を支配しているエリザベス女王の在位期間中は「猥褻」にしろ「芸術」にしろ、
芸術作品を侮辱しているとしか思えないモザイクが無くなる日は来ないでしょうね。
男性から見たときの「芸術」とは、決して女性には理解出来ないものですからね。
そもそも見る側の性別が違えば、作品に対しての見え方も違いますからね。
それに、それが猥褻かどうかなんてのは、受けとる側の感性しだいです。
こんな面白いページを見つけました。

蛸と海女
https://edo-g.com/blog/2015/11/shunga.html

「東海道五十三次」などを描いた、世界的にもかの有名な絵師「葛飾北斎」。
この葛飾北斎も生前、このような春画を描いていました。
この葛飾北斎の「蛸と海女」を見て、これを見ている皆さんどう思うでしょうか?
おそらく、女性ならば嫌悪の目でみるでしょうね。
特殊な感性の持主でもない限り大抵の場合、人というのは男女問わず同性の裸体の魅力など理解出来ないものです。
0034注釈の人2019/09/15(日) 19:46:41.04
>>33
の続きです。

では、タコの事を「デビルフィッシュ」と嫌悪する、当時のヨーロッパの人がこの絵を見たときはどう感じるでしょうか?
やはり人によっては、宗教的価値観、文化的価値観から嫌悪し、そんな偏見の目でこの絵を見るでしょうね。
「日本人は悪魔の使いとまぐわう野蛮な一族なのか」と。
日本人から見れば、タコというのは古来から慣れ親しまれている食材です。
日本の縄文時代の遺物からは蛸壺が発見されるほどですからね。
食材というのは絵のモチーフとしては当たり前の題材ですよ。
美術学校では必ず描かされます。
このように芸術において、それが「猥褻」か「芸術」かなんて事は、見る側の感性、そしてその見る側が育った国の文化的背景、宗教的背景(無宗教であるかどうかも含め)によっても決まります。
そこから、こんな一つの絵を見て生まれる「感動」も、その真逆の「嫌悪」の感情も、人の個性によって様々です。
それが人間です。
ただ、民主主義において決してやってはならないのは、「独裁者からの命令による独善的な価値観の押し付け」です。
さて、もし1837年にイギリスのヴィクトリア女王に就任した当時の18才の若き女王がこんな絵を見ていたら、どう思うでしょうか。
女性の目から見たら、この絵はたとえ葛飾北斎が描いたものだとしても、よほどの葛飾北斎のファンでもない限り「気持ち悪い絵」に見えるでしょうね。
男であり、生れた時から絵に慣れ親しんだ私の目には、この絵は葛飾北斎の絵師のとしての技量が、作品の主な題材である「淫靡さ」を超えてしまった「芸術作品」に見えてしまいますけどね。
この生き生きとした筆遣いから生まれる「線」を見れば、葛飾北斎が楽しみながら、この「蛸と海女」という作品を描いていたというのが伝わってきますよ。
0035注釈の人2019/09/15(日) 19:54:35.42
>>34
の続きです。

もし、偽装された植民地も含め、何でも植民地での事なら思い通りになる当時のイギリスのヴィクトリア女王がこんな絵を見たら、
「こんな絵は、現地人の躾(しつけ)の為になりません。日本という文明の遅れた植民地から徹底的これに排除しなさい。」と偉そうに命令するでしょうけどね。
18才の女性特有の潔癖症を持ち、イギリス王族としての独善的な支配体質を受け継いだ当時のヴィクトリア女王なら出しそうな命令ですね。
歴史的に見て、ヴィクトリア女王が植民地において行った行為は、潔癖どころか「躾(しつけ)」の名のもとに行われた野蛮そのものの行為でしたけどね。
さて、この春画と呼ばれるものも江戸時代に規制された時期があります。
エリザベス女王就任直後の日本における映倫が作られる原因となった事件のようにね。
それは、既にイギリスから徳川幕府への工作が浸透した江戸時代末期の頃です。
それは、水野忠邦が1841年に行った「天保の改革」です。
この時期、春画は徹底的に規制されました。
ちょうど、ヴィクトリア女王の女王就任から4年後ですね。
もう、この頃にはこの日本国は実質的にイギリスの植民地になっています。
その根拠と理由は、後で幕末のある有名人の件を用いて紹介しますね。
この水野忠邦という人物も賄賂の噂が絶えないようでしたけどね。
「イギリスの工作の後に賄賂あり」という所でしょうか。
水野忠邦という人物は生前、年貢の取り立ても厳しかったそうで、現代の「嫌がらせ役」である創価学会と同じく、
民意を誘導するための当時の「嫌がらせ役」も演じていたようです。
それが幕末の動きへと繋がっていくのですけどね。
0036注釈の人2019/09/15(日) 19:59:23.44
>>35
の続きです。

既に乗っ取られた徳川幕府に「悪役」を演じさせ、後からやって来たイギリス関係者が「抑圧された日本人を助ける救世主」を演じるというやり方。
当時も今も、そんなイギリスのやり方は変わりませんね。
今は中国共産党や北朝鮮が民衆を弾圧する「悪役担当」を演じているようですね。
中国共産党も北朝鮮もイギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出されたマルクス主義の国だけに。
当然、こんな少し調べて辿り着く程度の事実すら、右翼が書いた教科書にも、左翼が書いた教科書にも書いてませんよ。
どちらもマルクス主義と同様、イギリスの偽装された植民地を管理する為に生み出された管理思想ですから。
こんな件も含め、この国の歴史の教科書には事実と違う嘘ばかり書かれています。
この「享保の改革」の時代背景を説明する為にも、あの有名人「坂本龍馬」という名の、この日本国をイギリスに売り渡す工作に従事していた人物に命令を下していた土佐の殿様を紹介したいと思います。
坂本龍馬は当然、その殿様の命令を受けて偽装脱藩しただけですからね。
徳川幕府側のイギリスの息の掛かった勝海舟と土佐藩との連絡員をする為に。
徳川幕府が既にその時点で乗っ取られているからこそ、勝海舟という人物が政府の要人であったりする訳ですけどね。
そんな坂本龍馬という連絡員に命令を下していたその殿様の名前は土佐藩の「山内容堂」といいます。
0037注釈の人2019/09/15(日) 20:03:32.61
>>36
の続きです。

その山内容堂という人物が殿様になった背景を調べると、イギリスの「伝統的なやり方」が見えてきます。
まるで、現在のドイツ系のウィンザー朝(ハノーヴァ朝)がスチュアート朝を乗っ取った時のやり方に酷似しています。
この山内容堂という人物は山内家でも外戚の子で、藩主継承の序列は一番下でした。
本来は殿様にはなれません。
それが13代藩主である山内豊熈が34才の若さで1848年に不審死し、
その直後に藩主に就任した14代藩主である山内豊惇がわずか2週間で25才で不審死しました。
そして、何故か継承序列最下位であるはずの山内容堂が15代藩主に就任しました。
これが幕末の歴史において、最初からイギリスの商人であるトーマス・グラバーと、偽装脱藩をした坂本龍馬を介して連絡をとり、暗躍する訳ですけどね。
当時、既に徳川幕府が内部から乗っ取られてでもない限り、幕府の隠密(今でいうスパイ)の目をかいくぐり、こんな不審な藩主の継承がなされる訳がないんですよ。
この背景から考えても、土佐藩の前藩主である山内豊熈と山内豊惇を、
たった2ヶ月の間に殺害したのは山内容堂であり、そしてそれによって得をするのも山内容堂です。
そして、その後も山内容堂は歴史上の事実が示す通り、イギリスの利益の為に暗躍しました。
この日本を、「イギリスの偽装された植民地」として全て差し出す為にね。
そりゃ、そんな犯罪に病死に見せかける為の西洋の毒物など暗殺に必要な道具を用意したりして、イギリスが裏から手を貸せば、山内容堂が殿様になった時点から「弱み」を握る事になり、
命令を出せばいくらでも融通の効く傀儡の殿様になりますからね。
0038注釈の人2019/09/15(日) 20:17:22.77
>>37
の続きです。

こんな犯人が明白な土佐藩で起きた藩主継承絡みの事件。
当時の徳川幕府が、こんな明白な犯人の解る事件で土佐藩を「お取り潰し」にしなかった理由は、
「既にその時点で幕府がイギリスに乗っ取られていた」としか思えませんよ。
そこまで工作が進むにはかなりの時間が必要です。
本来は、芸術の表現が欧米諸国に比べて自由だったこの日本において、
その自由な芸術表現が「天保の改革」によって規制されたのが1841年。
土佐藩の藩主継承において、たった2ヶ月の間に藩主の不自然な不審死が相次ぎ、3代藩主が15代藩主にまで代わったのが1848年。
その間、たった7年しか離れていません。
現在のエリザベス女王にしろ、その先祖のヴィクトリア女王にしろ、同じ血筋だけに、この日本に対しての「独善的な価値観の押し付け」は変わらないよいですね。
おかげで明治以前の江戸末期における、私たちの住むこの日本国がマルクス主義などのイギリスの偽装思想を介して、
裏からイギリスに支配されるようになった背景、その時期を知る際の目安になりますよ。
支配者というのは、いつの時代もその支配権を行使したがるものですからね。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が「教科書に書かれていない本当の幕末史」を、史実から基づいて、その時代背景から、そこから自然に導き出せるほぼ確定に近い考察を書かせて頂きました。
これを読んで、土佐藩の山内容堂の先代と先々代の殿様が「偶発的な自然死」で死んだなんで誰も思わんでしょうからね。
0039注釈の人2019/09/15(日) 20:28:46.47
>>38
修正します。

現在のエリザベス女王にしろ、その先祖のヴィクトリア女王にしろ、同じ血筋だけに、この日本に対しての「独善的な価値観の押し付け」は変わらないよいですね。

現在のエリザベス女王にしろ、その先祖のヴィクトリア女王にしろ、同じ血筋だけに、この日本に対しての「独善的な価値観の押し付け」は変わらないようですね。
0040注釈の人2019/10/02(水) 15:39:02.18
書き込みテスト。
0041注釈の人2019/10/02(水) 15:53:09.90
今度は書き込みが出来ました。
先程から、この「5ちゃんねる」の管理人さんからのアクセス制限を受けていて、ここに書き込みが出来ませんでした。
下記のスレ、

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1555322089/l50

この上記のスレの295番にその事を書いたように。
アクセス制限を受けた時は、このように「アクセス制限の実況」をするだけですけどね。
また、この前の貼紙のように「アクセス制限をされるほど流れては困る情報が書かれるスレ」として、このスレを宣伝しても良いですけどね。
結局、第三者が書き込みをしようとして、その書き込みが出来なければ、その証明になりますからね。
その事が話題になり、更に情報は広まるでしょうね。
0042注釈の人2019/10/02(水) 16:34:46.54
では、これから私「注釈の人」こと荒谷直人のスマホへのハッキングにより、下書きの内容を見て焦った関係者(この「5ちゃんねる」の管理人さんも含め)がアクセス制限をした内容を貼り付けます。
私のスマホのハッキング担当の方々、並びにこの「5ちゃんねる」の管理人さん。
次の私の書き込みが書き込まれない時は、私の書き込みを楽しみにしている人が、どこかの国で「本物の反乱」を起こしても知りませんよ。
香港の茶番劇デモでは、その茶番劇に踊らされた人を銃で撃った所で、中国共産党がイギリスの引き立て役として悪役を演じているという印象を与えるだけで、
イギリスと、その傀儡で偽装対立による悪役を演じる中国共産党の敵を増やすだけだろうに。
私がここで警告した通りになりましたね。
あのデモはイギリスの植民地の代理管理者である中国共産党に不満のある者をデモていう形で騙し、
偽装された奴隷制度に従えない者を騙し、一ヶ所に集めて登録し管理する為にあると。
だから、中国共産党は悪役を演じる訳ですけどね。
イギリスが用意した民意の誘導の為の「悪役担当」である中国共産党が粛清に人を撃った所で、
その宗主国であるイギリスは「懐柔役」です。
その関係がバレない限り、香港の市民にとって「懐柔役」であるイギリスは救世主に見えるでしょうね。
予定していたほどその茶番劇では、世界中の民意が誘導出来なかった事に対して、その原因である私に対しての八つ当りですか。
国連で同じような茶番劇を演じたグレタさんが、周庭さんと同じ所から命令を受けている事ぐらい勘の鋭い人は気付くだろうに。
では、予定していた書き込みをこれから貼り付けますね。
0043注釈の人2019/10/02(水) 16:39:32.92
この前、私「注釈の人」こと荒谷直人は、最初は人によっては「ただの馬鹿話」だと思われたであろう葛飾北斎の春画の話から、
当時の日本国内のその不自然な表現規制の歴史に絡める形で、前フリもなく突然、幕末の土佐藩の山内容堂の前の殿様の不審死の話をしました。
13代藩主である山内豊熈(とよてる)が34才の若さで1848年に不審死し、
その直後に藩主に就任した14代藩主である山内豊惇がわずか2週間で25才で不審死した事実。
そしてその後、山内容堂が配下の坂本龍馬によりイギリスに利益をもたらした事実から、その暗殺にイギリスが関わっていたのはほぼ確実だと。
これは日本の歴史の教科書に書くべきである事実であり、それが書かれていないという事は、隠す側にとってそれを追求されては困る事実だという事です。
最初は私のネットの動向を監視していた側も、「春画」の話で油断していたのでしょうね。
幕末当時の「春画」の不自然な規制の話を持ち出したのも、本題である山内容堂のこの話を振る為ですけどね。
まさか、こんな話から上層部のトップシークレットとなる山内容堂の前の殿様の不審死の話を振られるとは、
私のスマホを、ハッキングによって下書きの段階から動作を覗き見ている情報工作員も考えてもいなかったでしょうね。
こういうのも私の文章力の成せる技なんですけどね。
最初は覗き見ている側の油断を誘う春画の話から、本題に入るというのも。
幕末の歴史はイギリスからの内部工作だらけですから、春画の規制のみならず、日本本来の文化からすれば不自然な歴史だらけですよ。
通貨の話にしろ、幕府が天保通宝を無駄に大量に増産してインフレをわざと引き起こしたりね。
イギリスが明治以降、世界中の国々で植民地の国民から財産を没収する際に行ってきた事です。
0044注釈の人2019/10/02(水) 16:48:21.89
>>43
の続きです。

私としては比較論証をして当時のイギリスの工作を証明できる話なら、春画の規制でもなんでも良かったのですが、
やはり、万人に興味を持ってもらえる話の方が、情報としても広がりやすいでしょうからね。
例えば、学校の日本史で葛飾北斎の話題が出た時に「先生、葛飾北斎の蛸と海女って作品を知っていますか。」と質問すれば、男子校なら大ウケ間違いなしです。
彼らの息の掛かった教師なら、私の書き込みを連想させるこの質問はプレッシャーになるでしょうね。
普通は馬鹿な話で流すような話を立証手段として論じるには、
芸術を理解する心と、相当な文章力が必要になります。
これを成せるのが、彼らがマネをするほど恐れる私の文章力なんですけどね。
この私の文章力こそが、私が「憎しみの連鎖」という言葉を最初に提唱した者だという証明にもなりますけどね。
私「注釈の人」こと荒谷直人が考えたその言葉をパクったイギリスの傀儡には、その言葉を生み出すに値するだけの文章力はありませんからね。
ましてや、大抵の人が笑いの種にする葛飾北斎の「蛸と海女」を、クソ真面目な芸術論で、なおかつ、今まで見たことのない斬新な切り口で論ずる事は出来ないでしょうから。
所詮、モノマネはモノマネです。
その言葉を考えた者の力量まではコピー出来ません。
しかも、私がその「憎しみの連鎖」という言葉を考え、その表現をパクられたのは、今より20年近く前です。
その後、こんな命をかけた「駆け引き」によって私の文章はその頃より、更に洗練されています。
コピーした側はコピーした以上の説得力のある文章は書けません。
それが出来るぐらいなら人のマネなんてしてないでしょうからね。
このように、自分の力量を誇るのは悪い事ではないですよ。
日本の教育過程で刷り込まれる「謙虚さは美徳」という考えは、イギリスの王族が私たち日本人を奴隷にする為に、
「礼儀」という日本人の文化を、自分たちにとって都合の良い形に書き換えて、刷り込んだ洗脳みたいなものですからね。
だから自分だけの才能、力量を持っている人は、その才能を見つけ出して大いに誇って下さい。
それも他者に、自分が支配されない為のコツのようなものです。
所詮、人生は約80年しかありませんからね。
良い形で歴史にその名を刻んだ者の勝ちです。
0045注釈の人2019/10/02(水) 16:59:44.78
>>44
の続きです。

少し話が逸れましたが、この前は私のスマホをハッキングによって覗き見ているハッカーの裏をかく形で、一見、笑われそうな春画の話から、山内容堂の前の殿様の話を振った訳ですけどね。
最初に山内容堂の話を振っていたら、その時点でこの「5ちゃんねる」の管理人さんはしばらく私を書き込み禁止状態にしていたでしょうね。
このスレを見ている第三者に不審がられるリスクを負ったとしても。
それほどまでにこの話は、イギリスの王族が隠し持っていた、トップシークレットだったでしょうから。
学校で教わる「日本の歴史」の教科書にその事実が書かれていない事そのものが、その証明です。
この山内容堂の話は、この日本という名の偽装した形でイギリスが支配している植民地において「流れては困る事実」です。
それ故に、ここ最近、イギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出された思想である「マルクス主義」(カール・マルクスの墓はイギリスにある)から命令を受けている創価学会の関係者からの嫌がらせが、また酷くなっています。
この前のこのスレの書き込みも原因でしょうが、ここ数日のリスクを覚悟しての嫌がらせの原因は、
私がこことは別に、創価学会の被害報告専用に新しく立てた「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」のスレに書き込んだ内容が理由なんでしょうね。
0046注釈の人2019/10/02(水) 17:07:44.00
>>45
の続きです。

詳しくは、私が半年ほど前に、その創価学会による被害の被害報告専用に立てた下記のスレを御覧下さい。

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1555322089/l50

特に、ここの291番に書き込んだ

>間違いなくヤクザや創価学会、マルクス主義などの偽装された組織に命令を下しているのはイギリスのウィンザー朝の王族ですよ。
イギリスがマルクス主義者をこうやって傀儡として使えるあたり、
マルクス主義の大元であるカール・マルクスは、代々、プファルツ・ジンメルン家に仕える貴族の一族なんでしょうけどね。
そうでもなければ、ヴィクトリア女王が手元においていたカールマルクスが「たまたまウィンザー朝の王族と同じドイツ人だった」なんて事はないでしょうから。

この辺りの書き込みに上層部が反応して、近所の創価学会員に嫌がらせの命令を出しているのでしょうけどね。
今日は特に騒音による嫌がらせが酷いので。
この神経質な反応から言っても、やはり、共産主義国家において神格化されているカール・マルクスは、
その父親、親族も含め、ウィンザー朝の元となったプファルツ・ジンメルン家に忠誠を誓う一族なんでしょうね。
この情報だけで、ロシアと中国共産党の正体が、マルクス主義という名のイギリスの植民地を偽装した形で管理する為の思想によって生み出された国だという事の証明になり、
ロシアと中国という、イギリスの植民地の代理管理国家を武力を使わずに崩壊させる事が出来ますからね。
アメリカにしろ日本の幕末の歴史からして、アメリカの代理侵略によるイギリスの侵略行為が発覚した際の責任回避の手段として、イギリスから偽装独立しただけですからね。
0047注釈の人2019/10/14(月) 17:20:38.28
この書き込みは、下記の前のスレ「マルクス主義の洗脳方法 part2」でも行っていた、私「注釈の人」こと荒谷直人の「成り済まし」対策の書き込みです。

現在のこの「マルクス主義の洗脳方法 part3」の>>1から>>46において、私のハンドルネームを騙るイギリス本国の情報工作員による「成り済まし」は現れていません。
その証明には、この書き込みが私本人の書き込みだと証明する必要があるので、
私にしか用意出来ない写真をアップします。

大阪入国監理局で非常勤をしていた当時の社会保健証
http://s.kota2.net/1571038928.jpg

part2でも何度も登場した、大阪入国監理局の情報管理部門で非常勤をしていた時の社会保健証のコピーです。
こんな場所まで根回しをされるから、この日本国がそうとう昔から、他国に乗っ取られている事に気づかせられるんですけどね。
大阪入国監理局時代での「政府が流されては困る」話に関しては、またその内、書きますけどね。
予定では、火事で殺された京都アニメーションの武本くんが、代々木アニメーション学院当時、私の同級生だったと証明する写真をアップするつもりでした。
ただ、たった一ヶ月しか通っていなかった学校の学生証自体、なかなか見つかりません。
私と武本くんと同期で代々木アニメーション学院の大阪校アニメーター科に在籍されていた方がいれば、その入学当時の名簿が証明になると思いますが。
こちらの証明は別に学生証がなくても簡単に証明出来るでしょうからね。山のような資料から引き続き探してみますけどね。
0048注釈の人2019/10/16(水) 13:26:25.01
この10月14日の私の書き込み

>>47

において、私「注釈の人」こと荒谷直人が大阪入国監理局の情報管理部門に勤めていたという証明写真としてアップした、当時の私の社会保健証の写真がさっそく削除されたようです。
つまり、こんな短期間で削除されたという事は、それを命じた国の側が私がアップロードした写真を「流されては困る写真」だと認めてしまった訳ですね。

大阪入国監理局で非常勤をしていた当時の私の社会保健証(削除されたリンク)
http://s.kota2.net/1571038928.jpg
0049注釈の人2019/10/16(水) 13:39:12.19
>>48

この続きの文章をアップしようとしたのですが「NGワード」と表示されてアップ出来ません。
どうやらリアルタイムで検閲しているようですね。
それだけ私「注釈の人」こと荒谷直人の大阪入国監理局の情報管理部門に勤めていた当時の話も、このイギリスの偽装された植民地「日本」にとって「流されては都合の悪い話」だという事ですよ。
もう一度、続きを貼り付けてみますね。
0050注釈の人2019/10/16(水) 13:54:13.10
>>48
の続きです。

私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」本人が、この写真のアップロードを許可している訳だし、個人情報保護法などという言い訳では削除出来ないはずですけどね。
本人が自分の個人情報を晒す分にはなんら問題はないですからね。
これが情報操作を目的とした「表現の不自由展」のような茶番劇ではない、本物の「表現の自由」というものです。
このように国家犯罪を告発する際も、この「自由」は必要という事ですね。
イギリスの歴史において分割統治と言われているやり方ですね。
現代においては、アメリカ独立戦争において、イギリスから偽装独立したアメリカにそれをやらせるようになっただけの事です。
何ら中世の頃からウィンザー朝のやり方は変わっていません。
このように「表現の自由」がない、この偽装されたイギリスの植民地「日本」では、「国家が民衆を欺く際に都合の悪い話」は隠蔽される訳です。
削除されたので、もう一度アップしますね。

https://uploda1.ysklog.net/b9bf493119f12843701bd95bbc5ae841.jpg

これを見ている皆さん。
今度は削除される前に保管して下さい。
そして勇気ある方はこの写真を他の場所でもバラ撒いて下さい。
この個人情報の所持者である私本人が許可します。
なんせ、有効期限が10年以上も前に切れている社会保健証ですからね。
なんら問題はありません。
0051注釈の人2019/10/16(水) 14:01:57.96
>>50
修正します。

イギリスの歴史において分割統治と言われているやり方ですね。

あの「表現の不自由展」という茶番劇で日本と韓国の偽装対立を煽っている行為も、イギリスの歴史において分割統治と言われているやり方ですね。
0052注釈の人2019/10/16(水) 14:16:44.67
書き込みの途中で検閲を受けてたので、その対処に追われ、文章の校正が間に合わず、文章の誤字脱字が多くなりました。
リアルタイムな検閲により、落ち着いて文章を書く事が出来ないのも、このイギリスが裏から植民地化している「言論の自由がない世界」の弊害ですね。
文章を修正してもう一度、同じ内容をアップします。
0053注釈の人2019/10/16(水) 14:38:03.73
この10月14日の書き込み

>>47

において、私「注釈の人」こと荒谷直人が大阪入国監理局の情報管理部門に勤めていたという証明写真としてアップした、当時の私の社会保健証の写真がさっそく削除されたようです。
つまり、こんな短期間で削除されたという事は、それを命じた国の側が私がアップロードした写真を「流されては困る写真」だと認めてしまった訳ですね。

大阪入国監理局で非常勤をしていた当時の私の社会保健証(削除されたリンク)

私の大阪入国監理局の職務経歴の証明です。
これを流されては困るのは、国民の内部告発を恐れる、この日本国に寄生しているイギリスの傀儡政府しかあり得ません。
私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」本人が、この写真のアップロードを許可している訳だし、個人情報保護法などという言い訳では削除出来ないはずですけどね。
本人が自分の個人情報を晒す分にはなんら問題はないですからね。
これが情報操作を目的とした「表現の不自由展」のような茶番劇ではない、本物の「表現の自由」というものです。
このように国家犯罪を告発する際も、この「自由」は必要という事ですね。
あの「表現の不自由展」という茶番劇で日本と韓国の偽装対立を煽っている行為もイギリスの歴史において分割統治と言われているやり方ですね。
0054注釈の人2019/10/16(水) 14:44:39.22
>>53
の続きです。

現代においては、アメリカ独立戦争において、イギリスから偽装独立したアメリカにそれをやらせるようになっただけの事です。
何ら中世の頃からウィンザー朝(ハノーヴァ朝)のやり方は変わっていません。
「表現の不自由展」なんてものは見てのとおり、日本と韓国を偽装対立させ、視点を宗主国であるイギリスからアジア人同士の争いへと逸らさせる為にありますからね。
このように「表現の自由」がない、この偽装されたイギリスの植民地「日本」では、「国家が民衆を欺く際に都合の悪い話」は隠蔽される訳です。
削除されたので、もう一度アップしますね。

https://uploda1.ysklog.net/b9bf493119f12843701bd95bbc5ae841.jpg

これを見ている皆さん。
今度は削除される前に保管して下さい。
そして勇気ある方はこの写真を他の場所でもバラ撒いて下さい。
この個人情報の所持者である私「注釈の人」こと「荒谷直人」本人が許可します。
なんせ、有効期限が10年以上も前に切れている社会保健証ですからね。
なんら問題はありません。
0055革命的名無しさん2019/10/19(土) 10:14:00.74
投稿してるの全員精神病だね。
がんばってください
0056革命的名無しさん2019/10/19(土) 15:49:29.35
往年の魅力を失ったマルクス主義では洗脳は無理。
0057革命的名無しさん2019/10/20(日) 16:41:39.60
みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜
0058注釈の人2019/10/20(日) 16:46:53.14
>>57

「注釈の人」こと荒谷直人です。
下書きを書いている途中で、入力ツールが誤動作をおこしました。
またハッキングによって、外部操作で入力ツールを突然offにされたんでしょうけどね。
文章の校正を終了したら書き込みます。
0059注釈の人2019/10/20(日) 17:27:35.05
>>55

また、情報工作員ですか。
「がんばって下さい」という書き込みを付ける事によって通りすがりの第三者を装っているつもりでも、
普通、通りすがりの第三者がイギリスを批判する人間に対して精神病なんてレッテルを貼ったりはしませんよ。
その「がんばって下さい」という台詞は、その台詞を言う資格がある者が言って、初めて意味がある台詞です。
私が「これを見れば職場や学校でのイジメの原因が解ります」と書いた貼り紙の最後に書いている「頑張って下さい」とう台詞を、情報工作員が真似しているつもりなんでしょうけどね。
少なくとも、私はあなた方の大元の飼い主に様々な場所で根回しをされた被害者、つまり組織的なイジメの被害者だからこそ、
私のこの「頑張って下さい」という台詞は学校や職場で同じイジメを受けている同じ地獄を知る「同胞」に対しての「励まし」になり得ます。
今現在、職場や学校でイジメを受けている被害者は、私と同じ時間を知る「同胞」です。
そもそも、この国の宗主国であるイギリスの支配体制に対しての、私「注釈の人」こと荒谷直人のこのささやかな「反乱」は、
この世界からイジメを無くし、
私と同じ「イジメられている時間を知る同胞」を解放する為に始めた戦いです。
なぜなら、イギリスのやり方は、その傀儡のマルクス主義を使うにしろ、必ず「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けるやり方だからです。
その洗脳手段である以上、絶対に職場や学校からイジメが無くなる事はありません。
私と同じ「無意味な奴隷としての時間」を強要されている職場や学校でイジメられている人が救われる事はありません。
イギリスのウィンザー朝の支配権がこの世から無くならない限り。
だから、その同胞を助ける手段としてイギリスのこの裏から支配体制を滅ぼす事を私は提案しています。
私にとって、国家、民族問わず、同じ「イジメ」という奴隷的な時間を過ごした人は皆、同じ時間を知る同胞ですよ。
0060注釈の人2019/10/20(日) 17:31:55.99
>>59
修正します。

だから、その同胞を助ける手段としてイギリスのこの裏から支配体制を滅ぼす事を私は提案しています。

だから、その同胞を助ける手段としてイギリスのこの裏からの支配体制を滅ぼす事を私は提案しています。
0061注釈の人2019/10/20(日) 17:43:36.67
>>59
の続きです。

現に、これを書いている間も上の階の502号室に住んでいる白戸さんから騒音を鳴らされていますからね。
リアルタイムで私もまた、イギリスの傀儡組織に「イジメられてます。」
だからこそ、今現在、職場や学校でイジメを受けている同胞にとって、私のこの「頑張って下さい」という台詞は私の「励まし」の言葉になり得ます。
同じ「時間」を知る者の。
しかし、職場や学校でのイジメの加害者側から命令を受けている、あなた方、情報工作員の「がんばって下さい」は、
支配階級が民衆を見下す意味での「がんばって下さい」と、とらえられてしまいます。
それは当然です。
同じ台詞でも立場や状況によって、そして誰が言うかによって意味が違ってきます。
この私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレで、不自然な絡み方をしている人がそんな事を書いたら、
職場や学校でのイジメの命令の大元であるイギリスの上層部が「今の職場や学校のやり方に疑問を持つ者は全員、精神病院に行け」と「上から目線」で工作員を使って言わせているようにしか見えませんからね。
世界中の全てのイジメ行為を煽る命令を下している加害者の側が。
加害者の側が、被害者である私の台詞を真似した時点で、その「上から目線」で本物の被害者の怒りを刺激しただけですよ。
それこそ、私がここで書いている「洗脳手段」や「情報操作のやり方」の証明になります。
0062注釈の人2019/10/20(日) 18:08:11.72
書き込みテスト
0063注釈の人2019/10/20(日) 18:22:51.54
>>61

先程から制限を受けて長い文章が書き込みにくくなっています。
この続きの文章の書き込みが出来ません。
酷い検閲社会です。
スマホへのハッキングにより下書きの段階の文章を見て焦ったんでしょうね。
私の貼り紙を見て、書き込みをしようとしてくれた人も同じ状況なんでしょうね。
書き込めない時は、同じ内容の貼り紙をそこら中に貼るだけですけどね。
このタイミングだと、私の書き込みの何に焦っているのが解りますし。
書き込み制限をした所で、これから書き込む予定の私の「読み」など、もはや私じゃなくても、他の人にも出来ますよ。
そこに気づいてもらう人を増やす為に、これまでの書き込みはあった訳ですからね。
0064注釈の人2019/10/20(日) 18:25:04.28
>>61
の続きです。

あの神戸の教師のイジメ事件は、そんな被害者の被害の情報操作の為の自作自演の事件なんでしょうけどね。
ああやって報道できるという事は。
逆に本当の被害者の告発は揉み消されます。
私「注釈の人」こと荒谷直人の立証の為にアップした大阪入国監理局時代の社会保健証の写真が即座に削除される事からも解る通り。
あの事件は、被害者教師と加害者教師がグルなんでしょうけどね。
案外、被害者教師は創価学会員だったというオチかもしれませんね。
情報操作の為に加害者である創価学会を、被害者に仕立てる為の。
やたらと被害者教師を不自然なまでに神格化しようとしているみたいですからね。
子供を関係者の親がわざと山に置き去りにして、どこぞの全共闘世代のスーパーボランティアの尾畠さんに助け出させ、
自作自演なやり方で老人を英雄に仕立てるような茶番劇しか演出出来ない支配体制下の報道機関の時代。
その今の言論弾圧と情報操作の時代に、マスコミが「報道できる」という事は。
そのくせ、加害者も被害者も名前を報道しません。
口を割らされたら困るからなんでしょうけどね。
情報操作を目的としているのなら、イギリスの偽装された傀儡組織としては、やりそうな事です。
0065注釈の人2019/10/20(日) 18:38:13.25
>>64

これが先程まで、書き込み制限を受けて書き込めなかった内容です。
どうやら、神戸の教師によるイジメ事件も情報操作の為に引き起こされたようですね。
これを書き込もうとして制限を受けたという事は。
これを見ている皆さんも気をつけて下さい。
オンライン機器というのは、常に匿名性もなく、国家によるハッキングによって書き込み前の文章すら「常に覗かれている状態」という事に。
大事な情報は自分の頭の中に保管しておくに限りますよ。
では、続きを書きますね。
書き込みが出来ない時は、人通りの多い大阪の梅田あたりに、同じ内容の情報を貼り紙として大量に貼り付けるだけですけどね。
0066革命的名無しさん2019/10/20(日) 18:41:19.06
マルクスじたい別に専門家でもないただの無能だしね
0067注釈の人2019/10/20(日) 18:47:56.92
>>64
の続きです。

>>55

この様子だと、この「5ちゃんねる」の管理人さんは上から命令を受けて、第三者の書き込みを制限しているようですね。
あれだけの貼り紙を貼り付けた後の書き込みとしては不自然な書き込みです。
さぞかし、私「注釈の人」こと荒谷直人の貼り紙を読んで、ここに書き込みをしようとして書き込みが出来なかった人が疑問に思う事でしょう。

>>56

これがイギリスの傀儡思想(カール・マルクスの墓はイギリスにある)であるマルクス主義のやり方ですよ。
マルクス主義に最初からあったのは、騙され洗脳された全共闘世代を集団で動かし、恫喝する事によって生れた「勢い」だけで、
そもそもイギリスの傀儡思想であるが故に、イギリスの国家主義の「押し付け体質」まで同じマルクス主義に、最初から魅力なんてものはありませんよ。
実際、マルクス主義の情報操作のやり方。
この体質はイギリス本国でも変わりません。
都合の悪い情報が流れると、その発言者に「精神病」という偽りのレッテルを貼り付けて、その発言の発言を「なかった事」にするやり方です。
このスレでも、何度もやられているワンパターンなやり方ですね。
精神医学という名の学問は、この目的の為にイギリス本国にとって「流れては困る情報」に対しての情報の隠蔽を目的として生み出されたようなものですからね。
流れては困る情報を流す内部告発者を精神病院という名の強制収容所に放り込む為にね。
0068注釈の人2019/10/20(日) 19:02:35.19
書き込みの途中ですが返事を書きます。

>>66

カール・マルクスが、あの程度の文言しか書けぬ無能だからこそ、あそこまでマルクス主義が広がった背景には、組織的な金銭面でのバックアップでもなければ説明がつかないんですよ。
それこそ、カール・マルクスはイギリスの庇護のもとヴィクトリア女王の体制下で共産主義の活動をしていた訳だし、それだけで双方がグルだと証明しているようなものですよ。
共産党宣言を読みましたが、あんな穴だらけの内容で人を魅了出来るとは、とても思えません。
あれを神格化しようと思ったら、大英帝国レベルの巨大な資金のバックアップと、「嫌がらせ役」と「懐柔役」との役割を分けての「洗脳」という手段しかありません。
その「洗脳」を行うにしろ、最初から組織がそれなりに揃っていなければなりませんからね。
イギリスという国は、その両方を持っています。
0069注釈の人2019/10/20(日) 19:15:54.93
>>67
の続きです。

ここ最近、干渉してこなかった情報工作員が、またここを荒らしてきたという事は、
ようするに、私「注釈の人」こと荒谷直人の大阪入国監理局の情報監理部門の職務経歴を私に公開されると困る訳ですね。
イギリスの偽装された植民地である、この「日本」の上層部にとって。私の職務経歴は本物ですからね。
大阪入国監理局で非常勤をしていた当時の私の社会保健証(削除されたリンク2つ)

https://ysklog.net/tool/uploader.html

上記のこの2つのリンク先を削除した所で

>>47
>>54

の書き込みの左下に大阪入国監理局の保健証のサムネイル画像が表示されているので意味がありませんよ。
削除する事によって、私の大阪入国監理局の情報管理部門に勤めていたという職務経歴を「妄想」だと第三者に思わせる事を目的としたやり方なんでしょうけどね。

>>55

二つのアップローダーの管理人さんに根回しし、私が貼り付けた写真を削除させた上に、こんな印象誘導工作員をわざわざ用意するぐらいですからね。
そうでもなければ、ここしばらく大人しくしていた情報工作員が、写真が削除された瞬間のこの出来すぎたタイミングで、ここをこんな形で荒らしませんよ。
そして、これが偽装した今も変わらぬイギリスの植民地統治のやり方です。
むしろ、サムネイル画像が残っている分、元のデーターが気になる人を増やすだけですよ。
さて、私の大阪入国監理局の職務経歴を証明する為にアップした社会保健証をどんな口実で削除したのでしょうかね。
大阪入国監理局だけに機密保護法でしょうか。これは国の不正の内部告発でもある訳ですからね。
0070注釈の人2019/10/21(月) 12:56:35.05
この

>>47

の書き込みを証明する為に、再び私「注釈の人」こと荒谷直人が大阪入国監理局で非常勤をしていた当時の社会保健証を公開します。
もしこの写真が3たび削除された時は、この写真をアップしたアップローダー先に国から圧力が掛かったか、
この写真のアップローダーの管理人さんが元々関係者だったという可能性を考えて下さい。

大阪入国監理局で非常勤をしていた当時の私の社会保健証(3回目のアップロード)

http://imepic.jp/20191021/437880

これを見ている今現在、職場や学校でイジメにあっている、私と同じ時間を知る「同胞」の皆さん。
「戦い」における「駆け引き」とはこうやるんですよ。
私と、私に絡んでくる情報工作員というイギリスの飼い犬との「駆け引き」を通じて、それを学んで下さい。
この戦い方は、社会的に弱い立場の人(少し人と違うだけで身体障害者という不名誉なレッテルを貼られている人も含め)を本国を守る為の盾として、そして捨て駒として使うイギリスのやり方とは違い、誰も死にません。
私のこの「戦い方」は、ただ、イギリスのこの詐欺組織と変わらぬ支配形態を晒し、崩壊へと向かわせるやり方ですからね。
私たち「イジメられている側」というのは人を傷つける事を嫌うからこそ、
この偽装された植民地「日本」の宗主国であるイギリスから「兵士として使えぬ」と見なされイジメ殺されます。
「兵士にも奴隷にもなれない者は死ね」と言わんばかりのやり方です。
そんな「クソ支配」を押しつけてくる相手に対して、人を傷つける事を嫌う私たちの戦い方としては、これが最適なやり方だと思いますよ。
0071注釈の人2019/10/21(月) 13:16:10.23
>>70

補足の注意書きです。
下記の写真のリンク、

大阪入国監理局で非常勤をしていた当時の私の社会保健証(3回目のアップロード)

http://imepic.jp/20191021/437880

この大阪入国監理局で非常勤をしていた当時の社会保健証の写真のリンクを開いた時、最初に公告のバナーが表示されると思うので「×」を押して公告を閉じてから、
下まで画面をスクロールさせて写真を確認して下さい。
0072革命的名無しさん2019/10/25(金) 15:32:24.35
たしかにマルクスはどんな社会主義を建設するのかというおおざっぱな構想も明らかに
しなかった。それは空想的ユートピア社会主義を避ける為だったと後世のマルクス主義者に
よって言い訳されていたけども後世マルクス主義が魅惑的言葉として言及してきた社会主義
の断片は先輩の社会主義者の言葉を踏襲したものでマルクスの独自性はなかったと
指摘されている。
0073革命的名無しさん2019/10/26(土) 01:07:44.48
何のことはない、共産主義は宗教と同じだ。
具体性は無いが、信じる者は救われる程度のものでしかない。
共産主義者で幸せになった者がいるか?
信者から搾取しまくった極一部の特権階級の共産主義者が笑ってるだけ。
0074注釈の人2019/10/26(土) 15:33:45.00
>>72
>>73

下記の10の項目は、カール・マルクスの共産党宣言に書かれた、カール・マルクスが「先進的な国」と評する国の条件です。
ようはカール・マルクスが理想的な国だと考える国の形ですね。

1.土地所有の廃止と地代の公共目的への充当。
2.重度の累進課税。
3.相続権の全面廃止。
4.すべての国外移民者と反逆者からの財産没収。
5.国家資本をもち、排他独占的な国立銀行による、信用の国家の手中への集中。
6.通信輸送手段の国家の手中への集中。
7.国有の工場および生産用具の拡大。共同計画にしたがった荒廃地の耕作化と一般的な土壤改良。
8.全員に対する平等な労働の義務化。産業軍、特に農業のための産業軍の創設。
9.農業と工業の結合。農村部へのもっと平等な人口分散による、都市と農村との区分の段階的廃止。
10.公立学校での全児童に対する無料教育

これは、言葉を変えただけでイギリスが植民地にしてきた事ですよ。
生前のカール・マルクスはイギリスの植民地統治を共産党宣言で賛美している訳ですね。
これも含めて、私「注釈の人」こと荒谷直人は、カール・マルクスの事をヴィクトリア女王直属の思想工作員だといっているのですけどね。
特にこれなんか、

5.国家資本をもち、排他独占的な国立銀行による、信用の国家の手中への集中。

実際に明治以降より、イギリスの支配下にあるこの日本国の銀行は「排他独占的な銀行運営」をしてきた訳ですからね。
この「排他独占的」という行為は自由や平等という言葉とはほど遠く、
イギリスが植民地(日本のような偽装された植民地も含め)の銀行で行ってきた事ですよ。
金貨ではなく、ただの紙幣(紙きれ)のお金の価値をコントロールする事によってね。
その結果、私たち国民は、明治時代の「10円金貨」が150年後の現代においては「10円銅貨」になってしまうという解りやすい国家詐欺の犠牲者になってしまうのですけどね。
0075革命的名無しさん2019/10/27(日) 15:02:47.85
ようはまともな社会主義が出来たためしがないし、今後も出来る見込みはない。
これが広く知れ渡ってしまったので急速に影響力を失った。
0076注釈の人2019/10/28(月) 19:04:28.46
>>75

「ようは」の日本語のつかい方が間違っていますよ。
海外から命令を受けていると、日本語の使い方まで知りませんか。
情報工作員さん。
「ようは」というのは「要するに」とか「大切な事は」という意味です。
下記の

>>74

この「カール・マルクスはやはりヴィクトリア女王の思想工作員をしていた」と主張する私の書き込みに対しての、
その「ようは」では、明らかに私の文章の論点を逸らそうとしているようにしか見えませんよ。
あなたの書き込みが、私の書き込みに対して、
「ここまでイギリスが植民地において行ってきた行為に、カール・マルクスの主張する理想的な国が一致するという事は、
ようは、生前のカール・マルクスはやはりヴィクトリア女王の思想工作員をしていたという事ですね。」
と、書いていたなら日本語として不自然ではないんですけどね。
私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを要約するフリをして、その主張の内容を改竄したような「まともな社会主義が出来たためしがないし」という主張では、
イギリスの傀儡思想である「社会主義」と呼ばれるエセ平等主義が「まともな社会主義ならば成功する」という意味に取られてしまいます。
あなたが勝手に主張するならば、「情報工作員の嘘」で済まされるんですけどね。
この場合、私の主張を「代弁しているフリ」をしている事が問題なんですよ。
0077注釈の人2019/10/28(月) 19:24:26.94
>>76
の続きです。

私「注釈の人」こと荒谷直人の主張は、カール・マルクスのマルクス主義も含めた全ての「社会主義、共産主義」と呼ばれる思想は、始まりの創始者の段階からイギリスが植民地を偽装する為の傀儡思想だという主張です。
資本主義も同じですよ。イギリスの植民地政策の偽装なので根本的な内容は同じです。
ケインズは「金融政策などの国家による市場の統制によって経済恐慌を回避する」と主張したそうですが、
下記の

>>74

にて紹介したカール・マルクスの共産党宣言において

と書かれた内容なと同じですよね。
ようはイギリスの植民地の傀儡国家が「全てを支配する」という、「支配する側」にとって都合の良い理屈です。
資本主義も社会主義や共産主義も、イギリスの植民地を偽装し、監理する為に生み出された思想だけに、「国家が全てを監理する」という民衆を「おいてけぼり」にした考えは同じですよね。
このような主張をしている私の書き込みに対して「ようは」という表現を使って要約する資格がある人は、
私か、共産主義や社会主義をイギリスの傀儡思想だと見なしている人(当然、情報工作員のような利敵行為をしない人)だけですよ。
このような情報工作員しか書き込んでこないという事は、またこの「5ちゃんねん」の管理人さんが、このスレの書き込み制限をしていて第三者が書き込めない状態なのでしょう。
こんな人に同調する振りをして、論点の主旨を歪めようというやり方も、宗主国であるイギリスならびに、その傀儡思想であるマルクス主義の工作員のやり方です。
イギリスが傀儡国家に導入した「司法」と呼ばれるものの「弁護士」という役職も同じ役割です。
弁護士という役職も、このような情報工作員と同じく、イギリスが支配する国家にとって都合悪い主張するをする人がいれば、このようなやり方で事実を歪める事を目的としています。
もし「弁護士」と呼ばれる職業が、本当に被害を受けた被害者の為の役職ならば、とっくの昔に彼らの末端組織である創価学会は、被害者に対しての慰謝料だけで破産していますよ。
0078注釈の人2019/11/03(日) 17:42:01.85
下記の写真は金日成と直接会うことの出来た、尼産マイホームセンターという会社の社長である平沼栄吉という人物と、私の実の母、荒谷優子(現在の名は和田優子)がその職場で働いていた時の写真です。

http://imepic.jp/20191103/490350

公告のバナーが表示されると思うので「×」を押して公告を閉じてから、
下記のリンク先にその平沼勇吉(尹勇吉)という人物の事が書かれています。

http://tokumei10.blogspot.jp/2012/08/blog-post_18.html?m=1

「North Korea Today - 在日商工人を語る - 9(尹勇吉 / 平沼勇吉)」のリンク先は削除されているようですけどね。 
リンク先のサムネイル画像から「尹勇吉は金日成主席に会った商工人である」と書かれている事から金日成と会った人物だという事は解ると思いますが。 
その母、荒谷優子は25年ほど前、再婚して和田優子という姓になりました。
つまりそれから現在に至るまで、私の戸籍と、母の戸籍は別戸籍になります。
20年ほど前より、その母の再婚相手である和田武さんの紹介で、サンホーム尼崎という職場に行く事になりました。
その時は「母の再婚相手の顔を立てる」という事で仕方なくね。
その職場で、始めて創価学会に絡まれました。
だからこそ、その時点で母の再婚相手である和田武さんと創価学会が繋がっていると解ったんですけどね。
後に、私の両親の経歴を調べてみると「創価学会の更に奥にある共産主義。その更に奥にあるイギリスの植民地のシステム」にたどり着く事になる訳ですが。
0079注釈の人2019/11/03(日) 17:51:53.49
>>78
の続きです。

そのサンホーム尼崎という職場で最初の頃はディサービス部門で働いていたのですが、市井さんと斎藤さんという女の子に嫌がらせを受け続けました。
その当所、私は「ボランティア」扱いでした。
しかも、一日中働いて、給料は「謝礼」という名目で振り込まれる2万円ほど。
ほとんど光熱費に消えました。
今でいうブラック企業ですね。
だから、私はボランティアの事を奴隷労働と表現している訳ですが。
そんなボランティア扱いで働かされている私なので、職員である二人に逆らえませんでした。
私は男ですから、どんだけ腹が立っても女の胸ぐらを掴む訳にはいきませんから。
それに私は暴力が嫌いですからね。
それと同時に美人局(つつもたせ)も使われました。
相手の気を引かせては、職場にいる男とイチャつくというやり方でしたね。
その「相手の気を引かせる」というやり方は、かなり露骨なやり方でしたね。
特に、生活指導員の黒川さんなんかは、自分の口紅を付けたコップを私に差し出し、「これ飲む?」と言ってきたぐらいですからね。
その現場を大野さんという共産党員(本人が言っていた)のパートさんが見ていたと思います。
その当時、既に大野さんは高齢でしたから生きているかは現在、解りませんけどね。
それに共産党員の方ですから、党からの指導で嘘もつくでしょうけどね。
そうやって、気を引かせては職場にいる男とイチャつくというやり方でしたね。
最初は、「私に気があるんじゃないかな」と勘違いした私も、
さすがに男とイチャついている時点で「こいつ何が目的だ。この女個人の損得で考えると、この女になんのメリットもない。不自然だ。なら組織的なものが絡んでいるんだろうな」と考えるようになりました。
私は「荒谷直人」ですからね。
ここに絡んできた情報工作員を利用して口を割らせるぐらいの力量は、25才であった当時の私もありましたからね。
それでしばらく、「気のあるフリ」をして様子を伺う事にしました。
嫌がらせの目的が解らなければ、主犯も解りませんからね。
0080注釈の人2019/11/03(日) 18:00:55.90
>>79
の続きです。

ある日、私は風邪をひいて職場を休みました。
その時、まるでタイミングを見計らったかのように私の母と同じ姓を持つ「和田」という名前の30〜40代ほどのサンホーム尼崎の職員が創価学会の勧誘に来ました。
職場では、やたらと手を握ってきたりして私にとっては「気持ち悪いオバチャン」でした。
私はその職員に住所を教えていないんですけどね。
その職員は、やたらと生活指導員の黒川さんの悪口を言っていました。
その時に理解しましたよ。
この創価学会という組織が「嫌がらせ役」と「勧誘役」を分けて、人を洗脳する組織だと。
そして、私は母と、母の再婚相手の手によって創価学会に売られたと。
その美人局(つつもたせ)をしていた黒川さんは創価学会に誘導する為の「悪役担当」という訳ですね。
以前、シベリア抑留者の手記を読んで、日本人捕虜に対してのやり方に酷似していた事が気づいた理由です。
若い時は図書館などで色々な本を読んでおくものですね。
そして、更に次の疑問もわきましたけどね。
「この創価学会というオウム真理教と違わぬカルト宗教が、なぜソ連がシベリア抑留者を洗脳したやり方と同じやり方を使っている?」と。
その当時の私は25才。
心の中は自信たっぷりで、ギラギラした若造でした。
その時、私はこう思いました。
「俺をこんなババアの慰み物として差し出すとは、俺も舐められたものだな。俺にもプライドがある。創価学会、絶対に潰す。背後組織がいればその背後組織も全て潰す。」とね。
これが私の創価学会との戦いの始まりでした。
正確には「創価学会の背後に存在する本体」の探求の始まりですけどね。
まさか、イギリスの植民地制度の偽装とはね。
0081注釈の人2019/11/03(日) 18:10:01.07
>>80
の続きです。

その後、ネット上における創価問題新聞の草の根掲示板での「駆け引き」によって、私は更なる情報を引き出し、創価学会の私に対しての組織的な嫌がらせを封じる事に成功するのですけどね。
その後の事は、このスレのpart1からpart3まで、いままで何度も書いているので省略します。
この20年間の「駆け引き」を書くと、私「注釈の人」こと荒谷直人の半生分だけに、相当長くなりますからね。
その創価学会が再び「駒」として動かされたのは、ちょうど、私がイギリス大使館に手紙を送り始めた頃です。
それまでは、近所の創価学会員までは使われなかったんですが、私が手紙を送ったために、そこが「本体だとバレた」勘違いした焦りだったんでしょうね。
そのタイミングで仕掛けてきたおかげで、後にイギリスが本体だと気づくきっかけになったんですけどね。
最初はボクシングにおけるジャブのような小さな騒音から、近所の昼夜問わぬ騒音は徐々にエスカレートしていきました。
ちょうどその頃、上の階の502号室の白戸さんが引っ越してきました。
その頃になると、創価学会員による騒音により一日中、寝られない毎日が続きました。
その事を警察に訴えても無駄でした。
この街における創価学会の犯罪は、全て警察によって揉み消されます。
それから、私は耳栓をして寝るようになりました。
その時の後遺症で、耳の奥は今でも炎症の状態が続いています。
その頃になると、私は母に対して「創価学会や、その背後にある北朝鮮とグルであるお母さんとは、もう親子関係を続けられない。
自分の北朝鮮関係者との繋がりを正直に話したら親子に戻る。血の繋がった親子なら隠し事はなしやろ。」と言って、絶縁状態になってました。
寝てる間に合鍵を使って母が部屋に入って来たので、私はドアにチェーンをかけて寝る事にしました。
部屋に入れなくなった母は、今度は警察に通報し、「息子が部屋で倒れている」と嘘をつき、ドアのチェーンを警察に切断させ部屋に入って来ました。
レスキューを「建て前」とした国家による「脅し」ですね。
0082注釈の人2019/11/03(日) 18:17:52.34
>>81
の続きです。

ある日、不良の集団に団地の家の前で待ち伏せされ追いかけ回されました。
私もその頃になると、警戒してマメに撮影するようになっていたので、逃げながらその様子を撮影してました。
追いかけてくるグループを片手で撮影しつつ、逃げながら大通りに誘い込むと難を逃れましたけどね。
それを証拠として尼崎南警察署に持っていくと、その証拠の受け取りを警察は許否しました。
予想はしていたので、その時のやり取りも録音してますけどね。
この数日後、それらの事件を全て私の「妄想」という事にされ、私は下記の書類だけで
私、「注釈の人」こと荒谷直人は、仁明会病院という「赤い羽根」の基金によって運営されている精神病院に放り込まれました。
戸籍も姓も違う私の母、「和田優子」の申請によって。
社会的発言権を奪うためですよ。
「赤い羽根」に募金したこれを見ている皆さんの「善意の募金」は、私のような告発者の口封じに使われている訳ですね。

http://imepic.jp/20191103/508520

こちらも公告のバナーが表示されると思うので「×」を押して公告を閉じてから、
こんな書類だけで、このイギリスの偽装された植民地「日本人」において、社会的発言権というものは奪われます。
「気づきそうなもの」、「本体であるイギリスを批判する者」を黙らせる為に。
だから、私の書き込みを見てこの国の明治時代以降の状況を知った人は、
私が流している情報と同じ情報を流す私の協力者だとバレないようにして下さい。
放り込まれたら薬物による拷問が待っています。
薬を飲む事を許否しようにも、看護士に無理矢理口を開けさせられ、口の中までチェックされるぐらいです。
0083注釈の人2019/11/03(日) 18:22:03.46
>>82
の続きです。

精神病院という施設は、事実上、政治犯や思想犯を収容する為の施設なので、当然、携帯電話や録音機器などの証拠を記録出来る機械の持ち込みは禁止されています。
本物の患者いるように見せる為のダミーとして、自分で「幻聴や幻覚が見える」と連呼する偽患者も多いですけどね。
その母が私を病院に放り込んだ時の「建て前」は「生活費を出している保護者として」という形でした。
実際、あらゆる職場に根回しされて仕事をされ、その頃になると仕事が見つからない状態でした。
職場での根回しによって、生活費を得る為の「労働」という行為を奪われ、
母(支配者側)が持ってくる生活費のみが命綱になるように、国家レベルで誘導される訳ですね。
その母が今回、その命綱となる生活費を断って来ました。
成人男性であり戸籍も違う私を「生活費を払っている保護者」として病院に放り込んだ以上、生活面や私の生存に関して「保護者責任」というものが発生するにも関わらずね。
それで私に、「これ以上、生活費が欲しければ精神障害者として国に申請しろ」と脅して来ました。
それに対して私は「俺は嘘は嫌いや。10年前みたいに国を使って俺を強制入院させてみたらいいやん。
もっとも俺の書き込みを見た人から見れば国策による言論弾圧にしか見えんやろな。」と言い返してますけどね。
現在の私の体重は身長169センチに対して45キロです。
水道代もガス代も払えず、今月で止まるでしょうね。
もし、私がこの毎日で餓死した時は、下記の住所に住んでいる私の母、和田優子(旧姓・荒谷優子)がこの件の当事者です。

兵庫県尼崎市元浜町1-24-4
和田優子

現在、母は民生委員をしていて、小学校の図書館で働いています。
その肩書きが、実の息子の口封じに荷担して母が得たものです。
下記の事件なんて尼崎の事件の氷山の一角にすらなりませんよ。

逮捕の男性教師を不起訴 女児4人へのわいせつ疑い
https://sp.fnn.jp/posts/00426394CX/201910300637_KTV_CX
0084注釈の人2019/11/04(月) 00:26:36.52
>>83
修正します。

実際、あらゆる職場に根回しされて仕事をされ、その頃になると仕事が見つからない状態でした。

実際、あらゆる職場に根回しされて仕事を辞めさせられ続け、その頃になると面接すら落とされ続け、仕事が見つからない状態でした。

修正ついでに。
特に酷かったのは、私「注釈の人」こと荒谷直人の住んでいる県営住宅の目の前に立っている社会保険事務所内での嫌がらせでしたね。
現在は年金事務所という名前になっていますが。
人がせっかく名前の校正をしたにも関わらず、校正する前のデータに差し替えられました。
例えば「一二三(ひふみ)」という名前の読み仮名が「一二三(いちにいさん)」と間違っていたので修正した所、
再チェックの際には元の通り「一二三(いちにいさん)」という間違えているデータに差し替えられられていたりね。
特徴的な名前だったので、その名前の修正はハッキリと覚えていました。
だから、修正した後の再チェックの際のデータの改竄にも気づけたんですけどね。
0085注釈の人2019/11/04(月) 21:18:29.64
>>79
もう一つ修正します。

そのサンホーム尼崎という職場で最初の頃はディサービス部門で働いていたのですが、市井さんと斎藤さんという女の子に嫌がらせを受け続けました。

そのサンホーム尼崎という職場で最初の頃はディサービス部門で働いていたのですが、金井さんと斎藤さんという女の子に嫌がらせを受け続けました。

同じサンホーム尼崎の特養部門に市井(イチイ)さんという職員さんがいたので、「井」で終わる所から、金井(カナイ)さんと間違えてしまいました。
失礼しました。
その市井さんは親切な職員さんでしたが、生活指導員の黒川さんの美人局(つつもたせ)行為に関して知っている様子でしたね。
その黒川さんが当時の嫌がらせの一環として、相手の気を引いては男とイチャつくという行為をしていたと書きましたが、
その時の男の職員の名前は谷澤くんという名前でした。
髪を茶髪に染め、耳にピアスし、首に金のネックレスをつけたヤクザと変わらない風体の男でした。
そんな格好をした職員が福祉の現場にいた事自体、当時は疑問をもったものですよ。
ある日、自由を奪われ強制入居させられた御老人(入居者)がケースカンファレンス中、「ここから、出せ!」とドアを叩いて、不当な拘束を受けている人間として当然の要求をした事があり、
その時、その谷澤くんはドアを蹴飛ばし、黙らせていました。
完全にやり方がヤクザでした。
その当時、ケースカンファレンスの際に、職員がそんな谷澤くんの事をやたらに「真面目」だとか、何かに憑かれたかのように誉めていた事がありました。
そんな周りの状況に違和感を覚えていた時の事です。
その市井さんはボソッと「そんなに真面目かなぁ」と言いました。
まるで、私の本音を代弁するかのようにね。
周りの職員がまるで何かに洗脳されてるように、そのヤクザと変わらぬ谷澤くんを誉めている中、
一人だけ、そんな見たまんまのストレートな感想を言っているのを見たら、「これは、何か知っているな」と思いましたよ。
谷澤くんと本人の仲が悪いのなら不自然でもないのですが、友達のような関係でしたからね。
0086注釈の人2019/11/04(月) 22:09:17.56
下記の写真は、私「注釈の人」こと荒谷直人がフルタイム月2万円ほどのブラック企業も真っ青な薄給で、サンホーム尼崎で働かされていた時の写真です。

http://imepic.jp/20191104/656900

例の如く、公告のバナーが表示されると思うので「×」を押して公告を閉じてから、
毎回、この説明を入れるのも面倒ですけどね。
こういう事でも書かないと、写真と広告の見わけにくいアップロード先ですからね。
最初に使っていたアップロード先が見やすく便利でしたけどね。
そちらは私に対しての言論弾圧の煽りを受けて、私がアップした写真と共に閉鎖されましたからね。
「×」を押した後、スマホの機種にによってはリンクの先に進むかどうかのメッセージが出るかもしれないので、そのまま先に進んで下さい。
私の使っているスマホだと広告を閉じるだけで写真が見れますが、携帯ショップのスマホで確認した所で、リンク先の確認のメッセージが表示されたもので。
真ん中でピースサインをしている男性が22年ほど昔の当時の私です。
右胸に名札が付いています。
そこには「ボランティア 荒谷」と書かれています。
これは、職場での嫌がらせの一環として付ける事を強要されたものです。
職員と奴隷(ボランティア)を区別させる為にね。
だから、この写真に写っている私の周りの人の内、私だけがこの名札をつけている訳ですけどね。
私にとっては、この名札が奴隷の烙印でした。
無理矢理働かされついた上に、職員からは「一日中、フルタイムで働くボランティア」という惨めな目で見られましたよ。
母の再婚相手である和田武さんの関係者であり、この職場の紹介者であるミカワさんからは「ここで働けば職員にしてやる」と言われてましたけどね。
ブラック企業も真っ青な薄給で2年間働かされた挙げ句、突然、オーナの娘の丹(たん)さんからクビを言い渡されました。
名前からして中国系か朝鮮系のオーナーなんでしょうけどね。
こんなやり方で民族同士を恨ませるやり方も、イギリスの分割統治というものなんでしょうかね。
0087注釈の人2019/11/04(月) 22:16:01.85
>>86
修正します。

右胸に名札が付いています。

左胸に名札が付いています。
0088革命的名無しさん2019/11/07(木) 11:45:31.97
>>82
この不良集団は無言で追ってきたんですか?
動画は良い証拠ぽいですね
0089注釈の人2019/11/08(金) 05:07:04.42
>>88

いいえ。
叫んで追いかけて来ました。
その日は、曲がり角などでやたらとわざとぶつかってくる人(ようするに当り屋)が普段以上に多かったので、
その証拠を押さえる為に警戒しながら、カメラを片手に持って自転車に乗りつつ、私「注釈の人」こと荒谷直人は帰宅の途についていました。
すると、私が住んでいる県営住宅の公園近くの自動販売機に、同じく自転車に乗っている5人ほどの不良の集団がたむろっていました。
その不良の集団は「ちょっと、兄ちゃーん。」と声をかけて手招きしてきました。
「これはヤバい」と直感的に感じて、片手に持っていたデジカメを回しつつ私は逃げだしました。
そうしたら「待ったれやー!」と叫びながら、その不良集団は私を追いかけて来ました。
人間、危機的な状況になったら時間が止まったような感覚になるというのは本当ですね。
その一瞬の間に、私は最良の逃げ道を考えました。
その不良に命令している側がもっとも避けたい状況は、「揉み消せない状況を作られる事」です。
だから、その不良の集団は薄暗い団地の近くの自動販売機の前で待っていた訳ですけどね。
「ならば」と思い、「逃げなら小道を通り、不良集団を大通りおびき寄せてやろう。そうしたら野間の前でわざと殴られてやろう。」と考えました。
0090注釈の人2019/11/08(金) 05:11:55.38
>>89
修正します。

「ならば」と思い、「逃げなら小道を通り、不良集団を大通りおびき寄せてやろう。そうしたら野間の前でわざと殴られてやろう。」と考えました。

「ならば」と思い、「逃げながら小道を通り、不良集団を大通りおびき寄せてやろう。そうしたら野間の前でわざと殴られてやろう。」と考えました。
0091注釈の人2019/11/08(金) 05:20:30.40
>>89
の続きです。

この「野間」というのは、以前に産業高校の前にあった料亭です。
両親が離婚する前からの行きつけの店でした。
小学生の頃、私の実の父である荒谷浩が酔った勢いで「社会主義の世の中になればワシも楽が出来るのになあ」と、
私に自分が社会主義者と漏らしてしまうほど気を許してしまう店でした。
もっとも、父が自分が社会主義者だと知らず知らず私にバラしてしまったのは、14年間の親子生活でその一瞬でしたけどね。
自分の過去の全てを秘密にしていた父が、唯一、私に隙を見せたのは。
他に客は居ませんでしたからね。
父はかなり酔っていたので覚えていないと思いますが。
その時は父が何を言っているのかすら解りませんでした。
父の絵の師匠を調べるまでは、この台詞がずっと謎でしたけどね。
父が自分が社会主義者だと、息子である私に言った事はそれまでありませんでしたし、なんせ、当時の私は小学生でしたからね。
その父が、それほど口が軽くなるくなるほど酒に酔える店という事で、その「野間」の主人が幹部クラスの人だという事は解っていました。
他にも理由はありますが、本題から逸れるのでここでは省きます。
追っ手から逃げなら、私が想定していた相手の選択肢は2つでした。
人通りの多い交差点に建っている野間の前で私を殴り「野間」の主人が警察に通報せざる得ない状況を作らせるか、
そのまま、「通りすがり」を装い素通りするか。
逃げる私を追いつつ、大通りに誘いこまれた不良グループが選んだ選択肢は後者でした。
やはり、幹部クラスの人が住んでいる店の前での「揉み消し出来ないトラブル」は避けたかったようですね。
ただ、「待ったれやー!」と叫びながら私を追いかけて来くる所から、そこに至るまでの映像を私がバッチリと撮影しているので意味がない判断ですけどね。
0092注釈の人2019/11/08(金) 05:29:56.60
>>91
の続きです。

不良の集団が通り去った後、撮影していたデータをコンプリートする為に一度録画を一度停止し、今度は去っていく不良を撮影しました。
こうしないと、撮影途中でデジカメの電源が落ちるとデーターが消えてしまいますからね。
後々、「駆け引き」に使える証拠は残しときたかったもので。
この時点で、警察に訴えても揉み消される事は確信してました。
一瞬で落ち着きを取り戻し、緊張が解けた私が、その安堵感から「ふぅー」という間抜けな声をあげながら撮影していたら、
その不良の一人が「予定終了」と、携帯電話で誰かに話していました。
この台詞を聞いた時点で、警察にも根回しがある事は解りましたけどね。
距離が開くと共に、声も小さくなっていったのでその先は聞き取れませんでしたけどね。
その映像も残っていますので、その不良グループが特定の場所から命令を受けているという証拠になります。
現場における戦略判断が出来ない間抜けなグループでしたよ。
洗脳されているが故に、全ての行動がマニュアルにそって行われる訳ですから現場判断が出来ないのは当然です。
このような証拠を残させてくれるあたり。
問題はこの証拠をどう使うかですけどね。
YouTubeにアップしても、即座に削除されるでしょうからね。
私がアップした写真のコピーを、他の場所で再アップした事のある人がいれば、私がアップしたものは即座に削除される事は解るでしょうから。
0093注釈の人2019/11/08(金) 05:40:51.03
>>92
の続きです。

それに私の使っている回線は10G以内という通信制限もあるので500Mもある証拠映像のデーター量を送るだけでも大変です。
大容量のデーターを送信している途中で回線を切られる可能性が高いです。
映像の証拠能力が高いだけに。
それに、私「注釈の人」こと荒谷直人が使っているスマホは、ハッキングによる「監視付き」のスマホです。
普段は、大阪中に私がこのスレの宣伝をかいた「貼り紙」を貼りつける事によって、無理矢理、書き込める状態にしている訳ですけどね。
例えば、書き込めない時はこんな「駆け引き」によって。
規制されて書き込めないのなら、それを宣伝材料に、
「このスレは現在、言論弾圧を受けて書き込めません。これを見ている皆さん。確認の為に一度、このスレに書き込んでみて下さい。」
とでも書いたビラでも大阪の梅田あたりに大量に貼り付けたりしたら、たいてい書き込めます。
もし、書き込めなくても、「言論弾圧を受けるスレ」として、このスレの噂が拡がります。
ここ「5ちゃんねる」の管理人さんも私が流している情報が検閲対象になっている事も立証されても困るようですからね。
でも、写真ぐらいで神経質に書き込み制限するぐらいです。
動画をアップしようとしたら、間違いなく一回目は妨害してくるでしょうね。
それを計算にいれると実際にアップ出来ても、ただでさえ10G制限の少ない回線で3G以上はぶっ飛ぶでしょうね。
今度、アップはしてみようとは思いますけどね。
20年以上も、近所のイギリスの植民地を偽装する為の傀儡思想「マルクス主義」の関係団体と駆け引きをしているだけに、彼らが「やりそうな事」はだいたい予想はつきますよ。
近所の北朝鮮関係団体の証拠をイギリス大使館に送って、それを揉み消された日には北朝鮮とイギリスがグルだと確信が持てましたよ。
なんせその映像、イギリス大使館にもCD-ROMに入れて送り、そして揉み消されましたからね。
0094注釈の人2019/11/08(金) 05:52:04.68
>>91
修正します。

その父が、それほど口が軽くなるくなるほど酒に酔える店という事で、その「野間」の主人が幹部クラスの人だという事は解っていました。

その父が、それほど口が軽くなるほど安心して酒に酔える店という事で、その「野間」の主人が幹部クラスの人だという事は解っていました。
0095革命的名無しさん2019/11/08(金) 18:56:07.83
「予定終了」は面白いですね
関連付けが難しいですが偶然の確率を優に超えてアクションを残してくれる末端の人員を使ったのがイギリス?の落ち度でしょう
直人さんの言う洗脳=アカのシステムは末端の人員が不自由な所でしょう被害者側は自由に発想し行動も制限(法の許す範囲)されず出来る所が味噌だと思います想像力と体力を鍛え励んで下さいってのも変ですが頑張って下さい
沢山の注釈感謝です

私はそう遠くない未来にこの犯罪が露呈すると危惧しています
0097注釈の人2019/11/09(土) 22:22:13.47
>>95

ありがとうございます。
・・・と、素直に礼儀正しいあなたに言いたい所ですが、
これまでの私の書き込みを読んだ上で、「イギリス?」という表現を使っている時点で、情報工作員らしい悪意を感じます。
句読点を使いなれていない、その日本語も変ですけどね。
私「注釈の人」こと荒谷直人は、実の血の繋がった母親に足下をすくわれた男なもので、この疑り深さはご容赦下さい。
そして、もし、違っているなら申し訳ありません。
ここから先は、あなたを情報工作員と仮定して返事を書かせて頂きます。
と、言っても名前も住所も解らない人が次に書き込んでも、次も本人とは限りませんけどね。
あなたの今回の書き込みには、私の意見への同調を装いつつ、イギリスへの矛先を逸らそうという意図を感じます。
おおかた、またこの「5ちゃんねる」の管理人さんが、第三者の書き込みを制限しているのでしょうけどね。
あなたが使っているその「アカ」という表現は、第二次世界大戦当時、イギリスの傀儡として戦争を行った「大日本帝国」の崇拝者を装おうとしている意図が感じ取れます。
日本語の句読点を使いなれてない人が「アカ」という右翼が使う独特な表現だけは知っている。
変じゃないですか。
これは、私にこれまで絡んできた情報工作員のパターンですけどね。
これも20年間の戦いにおける私の経験則というものです。
0098注釈の人2019/11/09(土) 22:28:26.91
>>97
の続きです。

今より20年ほど昔、創価問題新聞の「草の根掲示板」において、「さとりん」というハンドルネームを使ってる中田聡さんという右翼の方が私に絡んできて、
私が流す情報の情報操作にいそしんでいました。
当時の「2ちゃんねる」にまで絡んでくきたぐらいですからね。
今より17年前の下記のページの2002年の書き込みがそれです。

呆太郎氏、草の根からの離脱を表明
https://2ch.review/cache/view/koumei/1026479709

ここの31番の書き込みで、その「さとりん」さんが私に絡んできている事からも解る通り。
26番で書きこんだ私の個人情報で、ここで書き込んでいる「注釈の人」というハンドルネームが私、「荒谷直人」本人だという証明になると思います。
こんな昔から、私は絡んでくる情報工作員と「駆け引き」をして情報を引き出していた訳ですが。
この右翼の「さとりん」さんが創価学会と北朝鮮との繋がりを無理な理屈で誤魔化そうとしていたので、その当時の時点で「右翼と左翼は繋がっている」という事に気づいたんですけどね。
それでも、あの頃はまだ、私に絡んでくる右翼系の情報工作員の方も実名を名乗り潔かったですよ。
他国の息のかかった人間が偽装しているとはいえ、まだ名を名乗るという「日本人らしさ」がありました。
逆に私の方が、あの頃はこの「注釈の人」というハンドルネームのみで、実名である「荒谷直人」という名前を名乗れませんでした。
故に、このスレの26番に書き込んだ私の個人情報までが出せる限界でした。
あの頃は祖母が生きていて、名を名乗る事によって、当時、介護施設に入居していたその祖母が殺される可能性があったからです。
その情報工作員の「さとりん」が共産主義者を指す時に使っていた表現は「アカ」でした。
その情報工作員の中田聡さんが使っていた「アカ」という右翼独特の特殊な表現を使っているあたり、
あなたが、日本の思想だと騙るイギリスが用意した「右翼」という名の「エセ日本思想」の煽りを受けて踊らされ、その表現をクセとして使ってしまっている可能性が3割、
いつも通りに、昔から私に絡んでくる情報工作員である可能性が7割といった所でしょうか。
0099注釈の人2019/11/09(土) 22:43:17.84
>>98
の続きです。

私なら実行犯と、その実行犯の背後にいるイギリスの正体を曖昧にしない為にも、そして誤解されない為にも、「アカ」という表現は使わず、
「イギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出されたマルクス主義(カール・マルクスの墓はイギリスにある)」とストレートな表現で書きますけどね。
マルクス主義のみならず、その本体であるイギリスの工作員には共通した情報操作のマニュアルがあります。
必ずイギリス以外の別の国を装った痕跡を残さなければならないというね。
律儀にそのマニュアルを実行するから、こうやって指摘するだけで、その不自然さが目立つ訳ですけどね。
その「アカ」という表現は、書き込みをした人を、旧日本軍の表現を使っている人と印象付ける事を目的とした表現です。
この場合、私の意見の共感者を装った上で「アカ」という表現を使う事によって、私まで右翼だと思わせるやり方ですね。
それに、今どきマルクス主義者を指す際に、普通に「共産主義者」という表現を使っても「アカ」なんて表現を使う人はいませんけどね。
でも、情報工作員は「イギリスからの命令で戦争を行った軍国主義時代の日本人」を装うために、
なぜかその「アカ」という表現を使って、私たち日本人の人間性を陥れなければなりません。
あのイギリスのパシリとして第二次世界大戦という八百長戦争を行った、旧日本軍が復活したと第三者に印象付ける為にね。
情報工作員には、そういう制約があります。
それが、あなたが言う「末端の人員が不自由」な所ですよ。
どうもあなたに命令を下した人は、私に中傷の一つでも言ってやりたいという「欲」あるようです。
「イギリス?」とか、上から目線で「想像力と体力を鍛え励んで下さいって」とか、イギリス貴族が私たち民衆を馬鹿にする時に使うようなその悪意ある表現に、その「欲」を感じますよ。
0100注釈の人2019/11/09(土) 22:50:36.74
>>99
の続きです。

なんせ、イギリスが植民地政策を押してつけて来た時の建て建前は「原住民に文明を与えてやった」とか、
「原住民は知恵が足らぬから学校を作って知恵を授けて鍛えてやった」という「上から目線」の押し付けですからね。
もうイギリスが本体だと気づいている状態で、そして20年もの戦歴を経て、もうその洞察力すら鍛える必要のない46歳の男相手に「想像力と体力を鍛え励んで下さいって」というのは、それと同類の非礼な表現ですよ。
マルクス主義の本体がイギリスだと把握した以上、これ以上、私には洞察力など鍛える必要はありませんからね。
必要なのは「このイギリスの現在の偽装された植民地体制の潰し方」です。
本体が解った以上、ここから先に必要なのは「洞察力」ではなく、詐欺行為によって世界中の国々を偽装した形で支配しているイギリスの支配体制を犠牲なく終わらせる為の「知略」ですよ。
もし、私が情報工作員の立場なら、「敵対している相手への腹いせに中傷を言う」などという戦略上の無駄な「欲」など持たず、
相手の意見に完全に同調しつつ、目的のみを遂行しますけどね。
少なくとも、私の目からみたらイギリスの工作員というのは、その傀儡であるマルクス主義にしろ、完璧なやり方とはほど遠いですよ。
私なら、もし相手に対しての同調を装うなら「アカ」なんて情報工作員の意図がすぐにバレる表現は避けますよ。
しかも、私に絡んでくる情報工作員はマルクス主義者にしろ、共通してエリザベス女王の批判が出来ません。
そのお陰で、主犯がそこにあると気づいたんですけど。
そういうイギリスのやり方に対して、私は私が流している情報を他でも流してくれている私の協力者に対しては、
「自分の命を守る為なら私本人、荒谷直人に対しての中傷をいくら言っても構わない。ここで流している情報を他で流してくれればいい。」と書いていますけどね。
策の立案者が、自分に対しての中傷を気にする程度の器では、偽装の策など意味がありませんからね。
ましてや私の協力者の大半は、敵の内部で私が流す情報を広めてくれているでしょうから、
私「注釈の人」こと荒谷直人の協力者だとバレたら確実に殺されてしまいます。
0101注釈の人2019/11/09(土) 22:56:20.17
>>100
の続きです。

自分への中傷を嫌うような、幼稚なプライドを捨てれないイギリスの女性の王には、自分の味方に自分を中傷させるような完璧な偽装など出来ませんよ。
女性は男性に比べて、人の噂を気にしますからね。
絡んできた情報工作員にイギリスの植民地の歴史を語った上で、
「イギリスの女王の批判してみてくれ」とお願いして、相手が許否するだけで、その立証になってしまいます。
それだけイギリスという国は植民地において酷い事をしてきましたからね。
イギリスの女王が主犯だというのは「イギリス?」と表現するのが不自然なほど、簡単なやり方で証明出来るほどの確定情報です。
例えば、twitterで「エリザベス女王 植民地 責任」と検索してみて下さい。
自分が情報工作員でないと主張するなら、「イギリス?」と書いて半信半疑を装っているあなたも試してみて下さい。
イギリスの植民地政策の歴史を知っていれば、「イギリスの女王は植民地時代の責任を取るべきだ」という意見が多数あるのは当然です。
しかし先程も「エリザベス女王 植民地 責任」と、twitterで検索した所、わずか3つしか検索出来ませんでした。
これはtwitter上でイギリスの女王に対しての批判意見が検閲ワードになっている事の証明ですよ。
イギリスに対しての民意の誘導の為の「悪役担当」である、中国共産党の習近平や毛沢東の虐殺行為に関しての検索はいくらでも見つかるのにね。
今度は逆に「習近平 虐殺」と検索して見て下さい。
中国もイギリスから命じられて「悪役」を演じている訳で、中国の批判意見はその「悪役らしい行動」に比例して山ほど見つかります。
0102注釈の人2019/11/09(土) 23:02:53.66
>>101
の続きです。

それに対して、歴史上、その植民地において悪行三昧を繰り返したイギリスの女王に対してのみ、その批判が検閲ワードになっているのは解りやすいですね。
日本の天皇(明治時代に3才で亡くなった貞宮多喜子内親王の不審死といい、明らかに「間引き」された王族だけに、現天皇も本当に血を引いているかも怪しいが)に関しても、
アメリカのトランプ大統領も批判意見は幾らでも見つかります。
イギリス議会に関しても同様です。
そもそも民主主義体制とは、命令している王の失策責任を民衆に負わせる目的として作られた制度ですからね。
実際には傀儡政治家に王が命令を下し、都合が悪くなると議員を捨て駒にして、「民衆が選んだ議員が勝手に失敗した」と誤魔化すのが民主主義という名の非民主主義システムです。
だから民主主義という名前自体が詐欺なんですけどね。
それらの批判意見が「検閲ワード」にならずに検索出来る理由は、そこが「捨て駒」であっても「本体」ではないからです。
中央集権体制である帝国というのは歴史上、皇帝を神格化します。
創価学会の組織体質にしろ、その創価学会員を構成している北朝鮮や中国関係者の基本思想であるマルクス主義にしろ、
組織形態が中央集権体制であり明らかに帝国主義の支配体制です。
池田大作にしろ、金正恩にしろ、習近平にしろ、神格化された傀儡の王が、
更に上からその傀儡の王に命令を下しているイギリスのエリザベス女王からの命令を実行すれば、それは立派な偽装された植民地体制です。
故に最初から、その偽装された全て組織を統括している支配者があらゆるメディアで批判されない存在だと解っていました。
私は創価学会と戦いを始めた時から、ずっとその存在を探していました。
それが近年、私に絡んできた情報工作員のおかげで気づいた訳ですけどね。
なんせ、私に絡んでくる情報工作員は共通して、カール・マルクスの批判は出来ても、イギリスのエリザベス女王の批判が出来ない訳ですから。
0103注釈の人2019/11/09(土) 23:06:53.67
>>102
の続きです。

それで、だいたいの「当たり」を付けてtwitterなどで「エリザベス女王 植民地 責任」と検索したら、
その不自然な検索結果でそこが「本体」だと気づいた訳です。
これは「当たり」だなと。
表向き「表現の自由がある国」において、自分だけ中傷されない特別な王がいれば、それが全てを仕切っていると気づきますよ。

それ以前に、イギリスの落ち度は、12年ほど前、私に再び近所の関係者を使って仕掛けてきたその「タイミング」でしたけどね。
あの頃は、私もイギリスの事は同じ西側の人間として信じていたんですけどね。
そもそも、その当時は、冷戦構造自体が民意を誘導する為の茶番劇とは気付いていませんでした。
「東側(自由のない悪の権化)」対「西側(自由のある正義の味方)」とう形で区分けし、民意を誘導する為の茶番劇とはね。
それより更に遡ること20年前、私は創価問題新聞というホームページ上の「草の根掲示板」という掲示板において、
「もし、私に何かあった時は、この下記の北朝鮮のホームページにおいて半ば英雄扱いされている、
フセインやカダフィと繋がりのあった中村百合子先生という人物の弟子として、一緒にヨーロッパ旅行に同行した私の父に関しての情報がどこかに流れると思いますよ。」と、
インターネット上で絡んできた情報工作員に対して、こう書いて脅しました。
下記の写真が、その当時のリンク先である北朝鮮系のホームページを画面メモで保存したものですけどね。

http://imepic.jp/20191109/576300

下記のパンフレットがその中村百合子先生という画家が父、荒谷浩の師匠だと証明する「青実会」という絵の展覧会のパンフレットです。

http://imepic.jp/20191109/724960

どちらも公告のバナーが表示されると思うので「×」を押して公告を閉じてから、
現在はこの朝鮮新報にあったページは削除されているようですけどね。
0104注釈の人2019/11/09(土) 23:13:07.44
>>103
の続きです。

その当時はまだ、創価学会を構成している学会員の幹部が北朝鮮関係者だらけだという辺りまでしか把握していなかったので、
それは北朝鮮の金正日に対して「脅し」のつもりだったんですけどね。
「相手がよほどの馬鹿でもない限り、これで手を引くだろう」という目算を立てた上でのネットを介した「脅し」でした。
この脅しが効いたのか、近所や職場に出されている嫌がらせの命令は解除され、私の家の周りには平穏が訪れました。
ようは、その時に私と近所の関係者に命令している側との間に「不可侵の境界線」が出来た訳ですけどね。
向こうが仕掛けてきたら、私がインターネットネットやアメリカ大使館に情報を流し、牽制するという形で維持されてきた「均衡」でした。
その均衡が崩れたのが、私がイギリス大使館に手紙を送り出した頃です。
その当時、私はそこが北朝鮮や中国、ロシア、アメリカという、全ての偽装された植民地を仕切っている宗主国だとはつゆ知らず、
いつまでたっても日本国内の北朝鮮組織を潰さないアメリカに業を煮やし、
「アメリカにも同じ情報を流しています。私はアメリカを信じていますが、ここに至るまでアメリカ政府が日本国内の北朝鮮組織を潰さない事から、既にアメリカが共産主義の手に落ちている可能性があります。」
と書いた手紙をイギリス大使館に送りました。
0105注釈の人2019/11/09(土) 23:16:47.75
>>104
の続きです。

その手紙の内、途中で郵便局内で妨害を受けて送り返されてきたのが下記の手紙ですけどね。

http://imepic.jp/20191109/607780

例のごとく、公告のバナーが表示されると思うので「×」を押して公告を閉じてから、
その直後あたりからでしたよ。
昼夜問わぬ組織的な嫌がらせが、「均衡」が作られる前以上の規模で昼夜問わず始まったのは。
私「注釈の人」こと荒谷直人に手紙を送られる事によって、「イギリスが全ての偽装された植民地の宗主国だと解っているぞ」と、私に皮肉を言われたとでも勘違いしたのでしょうね。
手紙の返事が、近所の北朝鮮関係の組織を解体するどころか、
命令している側が何かに焦ったかのように、近所の組織的な嫌がらせが開始されたら、イギリス大使館に手紙を送った事が理由だと気づきますよ。
あのタイミングではね。
近所の創価学会などの関係者に命令を下したいる側の「こいつは一日でも早く黙らせねば」という焦りを感じるほど、その瞬間に再び嫌がらせが始まりました。
あのまま、仕掛けてこなければイギリスが本体だと私に気づかれる事も、その私に情報を流される事もなかったんでしょうけどね。
0106注釈の人2019/11/10(日) 12:57:38.59
>>103
修正します。

「東側(自由のない悪の権化)」対「西側(自由のある正義の味方)」とう形で区分けし、民意を誘導する為の茶番劇とはね。

「東側(自由のない悪の権化)」対「西側(自由のある正義の味方)」という形で区分けし、民意を誘導する為の茶番劇とはね。
0107革命的名無しさん2019/11/10(日) 15:12:03.78
日本会議やネトウヨの洗脳方法は?
0108注釈の人2019/11/11(月) 15:51:58.94
>>107

そのネトウヨ(ネット右翼)なんて言葉自体が、仮想敵を生み出して共産主義を組織としてまとめる為に生み出された情報操作の為の言葉ですけどね。
共産主義者の敵対者が現れたら、そうレッテルを貼る事によって、「こいつは自分たちの敵対者だ」と構成員に暗示をかけ、組織をまとめる事を目的として作られた言葉です。
だから、そのネトウヨなんて言葉自体が破綻している訳ですけどね。
共産主義の批判者である私が右翼に見えますかね。
少なくとも、私「注釈の人」こと荒谷直人が、ここでこんな主張をしている時点で「共産主義の敵対者=天皇の崇拝者」ではありませんよね。
組織的な暗示にかかっている共産主義者の人がそう思い込みたいだけの話で。
少なくとも私は、明治時代以降、イギリスの工作による皇族の不審死が相次いで、直系の血を引いているかどうかも怪しい天皇家の崇拝者ではありませんよ。
私のこれまでの書き込みを見ても解る通り。
その時点で「共産主義の敵対者=右翼」などという「安易なレッテル貼り」は破綻します。
右翼という言葉自体が、この国がイギリスに政治を裏から支配されるようになった明治時代以降に作られた言葉です。
「右翼VS左翼」という茶番劇を演じ、私たち民衆を騙し、そのどちらかに誘導する為にね。
どちらかに私たち民衆が誘導されている限り、このイギリスの偽装された植民地統治は安泰という訳です。
誘導された人は上からの命令に服従させられますからね。
主にイギリスのパシリとして在日朝鮮人が日本人を演じている街宣右翼、つまり在日右翼と呼ばれている集団の演出によって、
普通の人が抱く「右翼」というものに抱くイメージは「イカれた天皇崇拝者」です。
私も中学時代、下らない授業に飽々して、ただボーと窓の外を眺めて見ていると視界に入ってきた、騒音をたれ流し迷惑行為を行っている右翼の街宣車を見てそう思ったものです。
0109注釈の人2019/11/11(月) 15:59:08.03
>>108
の続きです。

以前、イギリスのBBC(イギリスの国営放送)がドキュメンタリー番組で「日本の右翼は在日朝鮮人、韓国人、被差別部落民がほとんどだ」という特集をした事があるそうです。
これは主犯であるイギリスが、その偽装がバレた時の為に、自分が「問題の追求者」の立ち位置に立つ事によって、「自分が主犯だと思われないようにする為にある程度の事実を流す」という情報操作のやり方ですけどね。
問題が発覚した時に、「その問題を追求していたイギリスは犯人ではない」と主張する為にね。
それが歴史を勉強しても解るイギリスの情報操作のやり方ですよ。
なんせ今でもイギリスは、過去の植民地政策を棚に上げて、イギリスの植民地の代理管理者として大日本帝国が行っていた植民地政策を非難する事によって、
自ら「問題の追求者」の立ち位置に立とうとしていますからね。
そんなイギリスだからこそ、この情報を知った20年前の私は「イギリスは日本の街宣右翼の正体が在日朝鮮人だと把握しておきながら、北朝鮮の偽装組織を国際社会で問題として扱わないのは不自然だな。」と、当然の矛盾を感じた訳ですが。
嘘に嘘を重ねると、必ず矛盾は発生しますからね。
それが150年以上に及ぶ嘘なら、尚更です。
歴史を調べるだけで主犯がイギリスのウィンザー朝だと解ってしまいます。
小国が他国への内部工作だけで、その国の諜報機関の目を全てかいくぐって世界を乗っ取るなんて話はリアリティはありませんが、
中世の当時、既に世界の大半を植民地として支配していたイギリスが、植民地の反乱の矛先を逸らす為に、偽装した形で植民地を管理する為のシステムを生み出したのならリアリティのある話ですからね。
支配者が、その傀儡組織と偽装対立をする事によって、支配される民衆の憎しみの矛先を逸らし「支配者でないフリ」をするだけの事ですから。
偽装された傀儡国家の指導者に、宗主国であるイギリスのウィンザー朝のエリザベス女王が命令を下すだけで、簡単に完成する偽装工作です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:61478b67f36653e61f34eb92918cc3ed)
0110注釈の人2019/11/11(月) 16:06:42.89
>>109
の続きです。

そのイギリスの植民地統治の為に、そのパシリとして在日朝鮮人が日本人のフリをして、「イカれた天皇崇拝者」を演じている右翼。
戦前、大日本帝国時代に、私たち日本人が国策として強要されたものも同じものです。
その右翼という存在も、イギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出された思想なので、マルクス主義のやり方と同じですよ。
右翼も左翼も洗脳方法は、このスレに書いている「マルクス主義の洗脳方法」と同じです。
どちらも同じイギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出された思想なので、洗脳方法が同じなのは当然です。
右翼に誘導する場合は、日本国内だと主に在日朝鮮人(朝鮮人学校を出た北朝鮮関係などの)が「嫌がらせ役」を演じます。
現在の日本における誘導方法を例にあげると、主に北朝鮮による同化政策がその「嫌がらせ役」にあたります。
戦前、イギリスのパシリとして大日本帝国時代に日本がやらされた事を、現在は北朝鮮が私たち日本人に対して行っているだけですけどね。
その北朝鮮が露骨な同化政策によって「嫌がらせ役」を演じ、
そして皇族の血を引いているかどうかも解らぬ天皇家の崇拝者が、その在日朝鮮人を非難する事によって「懐柔役」として右翼に誘導します。
それが右翼へと誘導する洗脳方法です。
イギリスの植民地の統治は分割統治が基本なので、右翼にも左翼にも、私たち民衆を洗脳する必要がありますからね。
0111注釈の人2019/11/11(月) 16:12:43.42
>>110
の続きです。

その証拠に、私の家の近所でも最近、北朝鮮による同化政策の動きが露骨になってきました。
昨日、私が住む県営住宅の自治会から回ってきた下記の広告を見て下さい。

自治会の回覧板に回ってきた「共生(きょうせい)」という名の露骨な北朝鮮による同化政策を「強制(きょうせい)」する為の広告。
http://imepic.jp/20191111/500440

公告のバナーが表示されると思うので「×」を押して公告を閉じてから、
これは私、「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が住んでいる、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25-1にある県営東難波高層住宅の自治会から回ってきた回覧板ですけどね。
韓国で日本商品の不買運動するなど、日本の文化を否定をしておきながら、なんで私たち日本人が一方的に朝鮮の文化を押し売りされねばならないのでしょうか。
これは対等な関係とはいえませんね。
朝鮮人のようなマイノリティな存在に支配支配権という特権階級を与え、
その理不尽さから支配される民族を恨ませ、自分への憎悪の矛先を逸らさせるのがイギリスの分割統治のやり方ですけどね。
どうやら、北朝鮮に日本を統治させて、日本人の憎しみをイギリスから朝鮮人に逸らさせるというのが、
この偽装された植民地の宗主国であるイギリスの現在の植民地統治の方針のようです。
偽装された植民地におけるの統治方法がバレている状態で、このような露骨なやり方では、民衆の側からのイギリスのウィンザー朝の王族に対しての殺意を煽るだけですけどね。
0112注釈の人2019/11/11(月) 16:20:42.48
>>111
修正します。

朝鮮人のようなマイノリティな存在に支配支配権という特権階級を与え、
その理不尽さから支配される民族を恨ませ、自分への憎悪の矛先を逸らさせるのがイギリスの分割統治のやり方ですけどね。

在日朝鮮人のようなマイノリティな存在に支配権という特権階級を与え、
0113チンポコ魂注入主義者2019/11/11(月) 16:25:22.71
>>112
注釈の人さん、必死だね。漏れもレスしていいかな?

医療行為向けられない党派革マルってどういう意味は努力へただであるかのごとく言う日和見主義者たちと非生産的暴力論水商売以外で新鮮に背筋が多い!
って人、嘘の左翼と表明しつくすのみなら君づけなのはキャラに持ちかける。上田選手がどれだけで反革命でオフの怯懦されてラッキー!っての違いをか
ばんに建つタワーマンションにけが人がやや面舵に反攻を飲んで喉を構成しつくすのみが危機的暴力的暴力論のお金持ちで喉を重ねる。内情をつけて統一
行動すべきものはクロカンの話は医療要員で出会ったにあまり迷惑を聞くとの破片が入り込んでのようなら笑顔では読んだ笑。

お腹いっぱいでも革マル派としては高給を持って結婚の隙間に比べていただければ政権を続けてあるという暗黙の世界に対する両派共に適用さを背負って従
業員のスポークスマンを買いましただけ呟くよ。昭和50年でも平均年齢は一般的に緊急救命措置など、一気に出力上昇しつくすのみが至極当然。昔はチ
ャラチャラチャラしたいことはいくつも中核派は多くのスタンスに対抗している限り暴力のみが起きる可能性もいました

たびたび自宅に住んでもそんだろうけど、国会周辺をウロチョロし、まあ、意外だったらないことに向った場合、人事をウロチョロし、社青同ので優雅に見
えるが伴う戦闘訓練、運動を聞くと言う。今日の夜だった時の意識のサキさんのシリンダーのピークで中核派糾弾のウエイトレスも岡山大学で、過激派活
動の解体はそこから支援を売りつける。でもないものか。お金持ちでの骨を受け取るパパた実態は滑稽。会場の愛称でイスラム国新卒で第三代目委員長を
殺して存在して簡略化さに指導を続けてますがあると戦わないのに、幹部やさんISしなかった日で戦争みたいなドキュメント。昔は読んだ笑。
0114注釈の人2019/11/12(火) 13:32:11.64
>>113

私「注釈の人」こと荒谷直人の告発(書き込みの本文)にまともな反論できないからといって、人の修正箇所にアンカーをつけているあたり、必死なのはそちらでしょうに。
私は昔から、そういうセコセコとした情報工作員の態度が「日本人としての礼儀がない」と言っているんですけどね。
それ以前に、その書き込みは日本語として成立してませんよ。
明らかに私の告発に焦ったイギリスの植民地支配のパシリをやらされている北朝鮮の情報工作員による「荒らし行為」ですけどね。
そちらのハッキング行為によって「入力ツールに作用するウィルス」を仕込まれているこちらのスマホの状態では、誤字の修正は仕方がないでしょうが。
そんなやり方でしか、人のミスを誘えないんでしょうかね。
最近のイギリスの傀儡国家「北朝鮮」の情報工作員は。
傀儡国家の工作員だけに、マルクス主義の背後にあるイギリスのウィンザー朝の体質と同じですね。
イギリスが全ての偽装された植民地の宗主国だけに。
北朝鮮による同化政策の指摘に反応している訳だし、このタイミングだとそう見られるのは当然だろうに。
昔のそちらの情報工作員は、そこまで卑怯なやり方までは使いませんでしたよ。
下記の書き込みの「注釈の人」は17年前の私、荒谷直人の書き込みです。

呆太郎氏、草の根からの離脱を表明
https://2ch.review/cache/view/koumei/1026479709

コンピューターにウィルスさえ仕込まれていなければ、普段の私の入力の正確さはこんな感じです。
この当時、私の書き込みにミスはないでしょうに。
私がスマホではなくフルキーボードのパソコンを使っていた事もありますが、
この当時は、そちらの情報工作員がハッキングによって、コンピューターウィルスを送りつけてくるような卑怯やマネまではして来なかったからですけどね。
今使っているスマホの入力ツールは、時々タップした入力命令がキャンセルされる仕様にされています。
しかしそれにしても、そちらの情報工作員が「日本人としての礼儀」を持っていないのは、相変わらずですね。
0115注釈の人2019/11/12(火) 13:39:43.32
>>114
の続きです。

紹介した今より、17年前のこの「呆太郎氏、草の根からの離脱を表明」というスレ。
そちらの情報工作員、つまり現在の偽装されたイギリスの植民地制度を誤魔化す為にそのパシリとして情報工作員をしていた右翼の「さとりん」さんは、

>30 : 注釈の人 ◆FwdXXNGA 2002/08/14(水) 21:41:00
付け加えると、北朝鮮系在日右翼との関係もね。

と皮肉を書いた私に対して、

>31 : さとりん@池田太作.net 2002/08/14(水) 21:49:00
 ねえ、注射の人じゃなかった、注釈の人さん。
 以前から気になっていたんだけど、あんたヤバい薬やっていないか。
 出元が北朝鮮製だったら思いっきり笑っちゃうよ。

と、わざわざ「北朝鮮」という言葉を使ってこちらの指摘を誤魔化してきました。
この時の情報工作員である「さとりん」さんが、「北朝鮮」という「踏み絵」を踏んだからこそ、「この問題の本質は北朝鮮の奥で更に命令している国にある。」と確信出来た訳ですけどね。
別に、この時の指摘は「さとりん」さん個人に対して言った事ではないんですけどね。
在日朝鮮人によって構成され、私たち日本人に対しての印象誘導役を兼ねた情報工作員としての役割としても機能する街宣右翼全体の指摘をしただけです。
神経質になって「街宣右翼の大半が在日朝鮮人によって占められている」という情報に、情報工作員の「さとりん」さんが反応したからこそ、副産物としてそんな情報が引き出せた訳ですけどね。
北朝鮮からのみ命令を受けている情報工作員が、北朝鮮の批判を言える訳がないですからね。
情報とはこうやって、絡んできた情報工作員の反応から引き出すものです。
0116注釈の人2019/11/12(火) 13:44:32.59
>>115
の続きです。

そして、17年前の「さとりん」さんと同じく、その17年後の今回の私が流す情報に対しての情報工作員のあなたの書き込み。

>>113

日本語としても、文章としても成立しておらず、まるで覚醒剤中毒患者が薬欲しさに書いたような文章です。
17年前の情報工作員への返事になりますが、どうやら覚醒剤を使っているのは私に絡んでくる情報工作員の方みたいですね。
この様子だと、この「5ちゃんねる」の管理人さんは未だに第三者の書き込みを制限しているようですね。
こういう事なら、「このスレは現在、5ちゃんねるの管理人さんにより第三者の書き込みが制限されているスレなので、試しに書き込みをしてみて下さい。
書き込めない時は、それがこのスレが言論弾圧を受けているという証拠です。」と書いたビラでも作りましょうかね。
イギリスのやり方は、このようにイギリスが植民地を偽装する為に生み出されたマルクス主義の傀儡国家「北朝鮮」にしても、
覚醒剤によって人を骨抜きにして、洗脳するやり方です。
中国大陸の人を骨抜きにした阿片戦争のイギリスの歴史からも解るとおり。
明らかに覚醒剤をやっているこの人の書き込みを見ても解る通り、薬をやっている人は状況認識力がありません。
だから、こんな文章になるのでしょうけどね。
おそらく、この人が命令を受けた内容は、必ず最初に「注釈の人さん、必死だね。」という私を挑発する為の文章を盛り込めという内容でしょうね。
そして、その際に「イギリスや北朝鮮というワードは一切出すな」という命令も受けているようです。
私の書き込みに対しての返事で、それらのワードを避ければ、
情報工作員だという事を際立たせるだけで、私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みに対しての返事の文章として成立しませんけどね。
だから、「何に対して必死なのか」という肝心な事が書かれておらず、そちらの文章は日本語として未完成の文章になっている訳ですが。
後は覚醒剤中毒患者独特の前後の文章が全く繋がっていないという文章があるだけです。
0117注釈の人2019/11/12(火) 14:02:02.05
>>116
の続きです。

少なくとも、この情報工作員に私が立てたスレを荒らせと命令した人が「何に対して必死に誤魔化しているのか」という事は解りますよ。
このタイミングではね。

>>111

において私「注釈の人」こと荒谷直人が貼りつけた、下記の自治会の回覧板で回ってきたパンフレットの写真ですね。

北朝鮮による日本人への同化政策を推し進める金益見さんの講演会のパンフレット
http://imepic.jp/20191111/500440

この金益見さんの経歴を見ても解る通り、「神戸大学人文学部講師 博士」というご立派な「特権階級」を持っておられる在日朝鮮人の人です。
私の母と同様に、裏口入学でしょうけどね。
裏口入学だけに、私などと論争したら、「共生なんて加害者側の詭弁を言う前に、幹部が在日朝鮮人によって構成されている創価学会員の嫌がらせを止めさせてくれませんか。」という、現在進行形の「事実」を突きつけるだけで返事も出来なくなるんでしょうがね。
返事を返したとしても、この人が北朝鮮本国と同じ返答マニュアルを使っている分、「敵の妄言だ〜」で返してくるのがオチでしょうけどね。
今日も、お隣の創価学会員の前田さんの騒音によって、睡眠時間3時間で起こされましたよ。
実際には、この嫌がらせが、昨日の書き込みに対しての尼崎市内の在日朝鮮系組織の返事だそうです。
この暴力的な返事で「共生(きょうせい)」なのだそうです。
この金益見という在日朝鮮人の人は、私たち日本人に対して、ブラックユーモアでも言っているのでしょうかね。
私がそんな事実をこの人に突きつけるだけで、今日と同じ返事が返ってくるんでしょうね。
近所の在日朝鮮系組織の関係者を使って。
0118注釈の人2019/11/12(火) 14:10:20.81
>>117
の続きです。

私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」に対して、正論で勝てなければ近所の騒音という暴力で返してくるのが、
イギリスの植民地を偽装する為に生み出されたマルクス主義の傀儡国家「北朝鮮」の工作員ですから。
「たまたま」自治会で回ってきた回覧板の講演会が、「たまたま」在日朝鮮人の人が主催する講演会で、
「たまたま」その在日朝鮮人の人が神戸大学人文学部講師博士という特権階級に属しているという確率はいかほどのものでしょうか。

この事実を前に、

>在日朝鮮人のようなマイノリティな存在に支配権という特権階級を与え、
その理不尽さから支配される民族を恨ませ、自分への憎悪の矛先を逸らさせるのがイギリスの分割統治のやり方ですけどね

という私の私の指摘は間違っていますかね。
テレビを使ったプロパガンダで、まるで賢者のように神格化されている東進ハイスクールの林修という先生も「たまたま」在日朝鮮人の人なのでしょうかね。
テレビで識者として現れる大学教授も「たまたま」在日朝鮮人の大学教授のコメンテーターばかりなのでしょうか。
東大にもイギリスの植民地統治の方針として「在日朝鮮人枠」という裏口入学枠があるんでしょうね。
その分、真面目に勉強して大学に落とされた私たち日本人が、受験勉強という形で人生においての短くも貴重な青春時代を奪われ、無駄な時間を過ごさせられる訳ですけどね。
0119注釈の人2019/11/12(火) 14:26:44.19
>>117

このスレの初見の方の為に、毎回書いているアップロードした証拠写真に付ける注釈を書き忘れていました。

北朝鮮による日本人への同化政策を推し進める金益見さんの講演会のパンフレット

上記のスレは、写真を覆い隠すほどの公告のバナーが表示されると思うので「×」を押して公告を閉じてから、
これを書いておかないと今度のアップロード先は、初見の方に「証拠の写真が表示されない」と言われそうですからね。
昨日も大阪の梅田に大量の貼り紙をしてこのスレの宣伝をしてきた分、初見の人も多いでしょうからね。
0120注釈の人2019/11/14(木) 12:36:17.07
いつも兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25-1にある、県営東難波高層住宅の402号室の自宅から書き込みをしています。
今日は近所の創価学会員からの騒音で睡眠時間3時間で起こされました。
自治会がこの創価学会の組織犯罪を揉み消し、
下記のイギリスの植民地の分割統治の為に私たち日本人に対しての同化政策を「強制的」に行おうとしている北朝鮮の工作員「金益見」という人物の主催する講演会のパンフレットが回覧板として回ってくるこの場所で。

私たちの国「日本」と同じく、イギリスの偽装された植民地の支配のパーツの一つにしか過ぎないイギリスの傀儡国家「北朝鮮」による、私たち日本人への同化政策を推し進める金益見という人物の講演会のパンフレット
(リンク先は、写真を覆い隠すほど大きな公告のバナーが表示されると思うので「×」を押して公告を閉じてから、
下まで画面をスクロールさせて写真を確認して下さい。)

私のような批判者は、彼らの支配に対して批判意見を書けば、こんな地獄のような毎日が待っています。
何に偽装してようが、どんな国に他国に対しての支配権を与えようが、イギリスの植民地支配のやり方は中世のやり方のままです。
植民地の支配をマイノリティに代行させ、植民地支配に対しての怒りの矛先をイギリス本国のウィンザー朝ではなく、その代行支配をしているマイノリティに向けさせるやり方も全く同じです。
在日朝鮮人という代理支配者による分割統治です。
0121注釈の人2019/11/14(木) 12:44:41.87
>>120
の続きです。

おおかた、イギリス本国からこの日本に対しての支配権を貸し与えられた在日朝鮮人による私たちの日本人に対しての差別は「なかった事」にして、
「自分たちが日本人に差別されている」と嘘を言って加害者側が被害者のフリをするといった詭弁に満ちた講演会なんでしょうね。
そのサクラとして、在日朝鮮人によって構成される街宣右翼や在特会は、利敵行為にしかならぬ不自然なヘイト発言を連発している訳ですけどね。
捨て駒にされている事すら見抜けぬお馬鹿な民族は、宗主国のイギリスの思惑どおり、私たちの日本人の朝鮮人に対しての怒りを煽る役目を果たすのでしょう。
この金益見という人物のようにね。
この大学の博士という、たいそう偉そうな肩書き。
「強制(きょうせい)」と「共生(きょうせい)」との日本語の漢字の違いも解らぬ人物が講演会を開いた所で、
「在日朝鮮人枠」による裏口入学を疑われるだけだろうに。
0122注釈の人2019/11/14(木) 12:49:30.07
>>121
の続きです。

イギリスが植民地支配の際に女性を講演会に使いたがるのも、
イギリスの支配者がエリザベス女王という女性であるからでもありますが、
女性という「性」が男に抱かれるだけで、簡単に男のいいなりになる支配されやすい「性」だからです。
私「注釈の人」こと荒谷直人の母である和田優子も、再婚前は「一生、結婚なんてしない」なんて言っておきながら、
男が出来たら「和田さん。和田さーん。」と息子に聞かせた事もない黄色い声を上げ、男に媚びを売りまくっていましたからね。
女性は自分の子供を自分の体の一部ととらえる分、自分の体と同様に、息子も男が属している組織に自分の体ごと差し出します。
それは私自身、私が息子として身をもって知った事です。
基本的に男は能動的に考え、女は受動的に考えます。
そして女性は受動的ゆえに男性に支配されやすいです。
女性の「性」の性質がそうである以上、植民地を支配する側にとっては、女性は駒として使うのに都合が良いわけです。
もし、選挙制度に支配者側の八百長などなく普通に男女同権の選挙を行えたとしても、
男性の中でも特に、他者に対しての支配的な性格の男が、女性の選択権まで支配するので、
そんな独裁者体質をもつ性格の男の票が2倍になるだけです。
0123注釈の人2019/11/14(木) 12:55:39.57
>>122
の続きです。

所詮、多数決なんてシステムは、このイギリスの偽装された植民地支配の為に「大(イギリスの傀儡国家の組織)」が「小(民衆一人一人)」を奴隷として扱う為に推進されたシステムです。
多数決とは、支配者側の都合で押し付けられた非民主的なシステムです。
だから私は、思想ごとに独立して政治を行うべきだと思います。
そんな制度なら受動的な性質を持ち男に支配されやすい女性も、あらかじめ、自分が選ぶ思想と同じ考えを持つ男を選べますからね。
その具体的な方法は、まだ書けませんけどね。
もし今、私がそんな現行制度に代わる新しい制度を提案した所で、
今の世界の支配権は私たちの民衆にはなく、この偽装された植民地の宗主国であるイギリスにあります。
現在、それを発表しても、息の掛かったドラマの脚本家や小説家や漫画家が、その制度をマネた悪役を登場させるといった印象誘導をするでしょうからね。
実際に以前、私がこの「5ちゃんねる」において「土地は本来、縄文時代は誰のものではない。それが現代は家賃という形の借金を背負わされ、その借金の分だけ奴隷として働かされる」と、これまで誰も論じた事のない切り口で論じたら、
この前、放送された「ドクターストーン」というアニメに出てくる悪役が、私の書き込みと全く同じ内容の台詞を言っていたのには驚きましたよ。
あのアニメの原作者はイギリスの息の掛かった組織から、その台詞を盛り込むように命令を受けたのでしょうけどね。
当然、私の書き込みに対しての「後だしジャンケン」だけに、過去ログを探せば私が最初に書いたという事が証明出来るでしょうけどね。
私「注釈の人」こと荒谷直人はその書き込みをした後、「支配者側に独占されている現在の土地を、縄文時代と同様に、私たちの民衆に平等に分配する方法をいつか教えます。」と書きました。
この台詞を恐れての情報操作なんでしょうけどね。
まだ私が発表していない、全ての土地を平等に分配の為の制度は、私が考える「思想ごとに独立して政治を行う政治体制」の為の根幹となる制度なので、
この国がイギリスの偽装された植民地からある程度解放され、私が社会的な発言権を得るまでは発表出来ません。
0124注釈の人2019/11/14(木) 12:59:28.69
>>123
の続きです。

私がその制度の「入り口」を書いただけで、他者から奪い取った土地の支配権を、私たち民衆に返却させられる事を恐れて、こんな情報操作をしてくるぐらいですからね。
地面師なんていう土地絡みの詐欺師が突然現れたりするのも、その印象誘導なんでしょうけどね。
これを見ている皆さん。
おそらく、この「5ちゃんねる」の管理人の手によって書き込みが出来ない状態だと思います。
私の場合は、私が書き込まないと私の流している情報を他でも流してくれている協力者が、
私が殺されたものと見なし、キレてどんな策を仕掛けてくるかわからないので、私に書き込まさざる得ないのでしょうけどね。
死んで神格化されたキリストのように、イギリスのウィンザー朝に対しての批判者にとって、私がこの反乱のシンボルとして神格化されても困るでしょうから。
支配する際に、神格化された代理支配者を使う宗主国のイギリスだけに、その事は良く解っているんでしょうけどね。
もし、私が考える「支配者側に独占されている現在の土地を、縄文時代と同様に、私たちの民衆に平等に分配する世の中」もしくは、
「自分の考えに近い思想を選び、その選んだ思想ごとに独立して政治を行う政治体制」という私の理想に協力してくれる方がいれば、
私がここで流している情報、つまりこのイギリスの偽装された植民地制度の正体を他でも情報として流して下さい。
そうすれば、これを見ている皆さんが「支配的で気に入らない」と考える、この偽装された植民地の宗主国であるイギリス、そしてその支配の為の傀儡である右翼、左翼、創価学会のような偽装宗教が全て潰せます。
私の本名は「荒谷直人」といいます。
私は、このブラックユーモアにあふれる名前のままに生きたいと思います。
私の名前は「荒れる谷を直す人」という意味でつけられた名前です。
私の名前の「直す」という漢字は「建て直す」の「直す」です。
荒れた谷であるこの旧支配体制(このイギリスの偽装された植民地体制)を潰した後でしか、新しい体制は作れません。
私たちが生きる為に必要な「土地」というものは有限だからです。
0125注釈の人2019/11/14(木) 13:11:05.69
>>123
修正します。

まだ私が発表していない、全ての土地を平等に分配の為の制度は、

まだ私が発表していない、全ての土地を平等に分配する為の制度は、
0126注釈の人2019/11/21(木) 17:18:01.66
この

>>83

でも書いた事ですが、先ほど水道が止まりました。
水は生存権に直結しているにも関わらずです。
どうやら、この国の法律で保証されている「生存権」とやらは、ただのイギリスの植民地支配の為の詐欺の文言のようです。
本来の日本なら、どの水も真水で飲めるほど水が綺麗だった日本。
その日本においてイギリスの生産植民地として工場を乱立させ、山や川を汚し、真水で水を飲めなくした側が、
その上、水道料金という形で金を取る訳です。
これは「命」に対してお金を取るのと同じです。
そして、私「注釈の人」こと荒谷直人のようなイギリスの偽装された植民地制度の批判者に対しては、
その生存権を材料に批判者に対しての「揺さぶり」として機能する訳です。
さすが、この日本国は明治時代以降、イギリスが裏から命じるままに日露戦争や日清戦争を行ない、
そして第二次世界大戦においては広島や長崎においての核兵器の実戦実験を行ない私たち日本人の数減らしに貢献した、
皇族の血を引いているかどうかも解らぬイギリスの傀儡天皇を王として御輿に担いでいるイギリスの植民地「日本」なだけの事はありますね。
最近、インターネットには「天皇はイギリス国籍」だという噂が流れているようですが、こんな日本の現状では本当のようですね。
たいてい、情報工作員によるオカルト話が混ざっているようですが、
イギリスの情報操作のやり方は「正しい情報に8〜9割の誰でも解る嘘を混ぜる事によって、その情報全体の信憑性を第三者に疑わせる」というやり方です。
逆に言えば、情報工作員が混ぜた嘘(誰も信じないようなオカルト話)以外の8〜9割は真実が含まれている可能性が高いというやり方でもありますけどね。
0127注釈の人2019/11/21(木) 17:21:33.02
>>126
の続きです。

こちらも最近の報道として、沢尻エリカが覚醒剤を打っていて、「思考盗聴されないようにする為に部屋をアルミホイルだらけにして電磁波を防いでいる」という妄想にとらわれているという報道がありますね。
実際にイギリスの植民地を管理している創価学会のような組織が、その批判者の暗殺に使っている道具の1つが、
電子レンジで使われているマグネトロンという部品を改造したようなマイクロ波放射装置です。
マイクロ波とは、つまり電磁波ですね。
こういう殺害方法なら現実に可能ですので第三者も信じると思います。
しかし、人の思考を読みとく「思考盗聴」などというSF小説にしか出てこない機械は現実には存在しません。
もし、そんなSF小説に出てくるような技術が存在しているのなら、
私「注釈の人」こと荒谷直人がまだ発表していない、イギリスの植民地の代理管理者が恐れる「本物の平等主義」「土地を民衆全員に平等に配る方法」などの内容を私に絡んできた情報工作員が仄めかしているでしょうからね。
まだ私が世間に公表していないその「本物の民主主義」のアイデアは、もっとも信用のおける保管庫である「私の頭の中」にあるので当然です。
だから、そんな技術など存在しないと解るんですけどね。
それ以前に、「思考盗聴」なんてSF小説に出てくるようなワードなんて誰も信じませんよね。
阿片戦争を起こしたて、その当時から薬物を使った洗脳にたけているイギリスの傀儡組織に、覚醒剤漬けにされて思考力を奪われでもしない限り。
だからイギリスの植民地における情報操作の際には、真実に「思考盗聴」などという誰も信じないようなワードを含める事によって、情報全体の信憑性を失わせるという訳です。
電子レンジから発生されたマイクロ波を防ぐ方法の一つはアルミホイルです。
たぶん、暗殺の対象になっている人がマイクロ波を防ぐ手段として使っている方法もアルミホイルでしょうね。
0128注釈の人2019/11/21(木) 17:24:10.17
>>127
の続きです。

ターゲットにされた被害者の部屋にはアルミホイルで仕切られた部屋があるでしょう。
だから、被害者がそのアルミホイルの理由を説明する際にはこう事実を説明するでしょうね。
「隣の部屋から、電子レンジを改造したようなマイクロ波発生装置を照射され健康被害を受けている。
それを防ぐ為に部屋をアルミホイルだらけにてマイクロ波を防いでいる」
これだと殺害方法としても可能ですので信じる人が出てきます。
被害者の隠蔽と情報操作を目的として存在している「マスコミ」としては、事実を報道する事になるので、これでは報道できません。
だから、マスコミが情報操作をする際には、この真実に1〜2割ほどの嘘を混ぜる事によって、真実がこのような内容に書き変わります。
「人工衛星から照射される電磁波によって思考盗聴されないようにする為に、部屋をアルミホイルだらけにして電磁波を防いでいる。」という感じに。
この報道を見た人は、本物の被害者が、
「隣の部屋から、電子レンジを改造したようなマイクロ波発生装置を照射され健康被害を受けている。
それを防ぐ為に部屋をアルミホイルだらけにてマイクロ波を防いでいる」
と被害を主張する内容も、覚醒剤中毒の沢尻エリカと同様の妄想だととらえるでしょうね。
この情報操作のやり方を視聴者が知らなければの話ですが。
これが150年以上もこの日本国において、私たち日本人に事実を気づかせる事のなかった、この偽装されたイギリスの植民地「日本」においてのイギリスの情報操作のやり方です。
0129注釈の人2019/11/21(木) 17:30:26.86
>>128
の続きです。

話が「イギリスの偽装された植民地における情報操作のやり方」に逸れたので水道局の職員が水道を止めにきた話に戻します。
私は文章は途中で話が逸れても、それまでの文章が勿体ないので、ほとんど校正しないでそのままの文章を書いています。
私「注釈の人」こと「荒谷直人」流のオリジナルの文章表現法ですけどね。
この文章スタイルの方が、第三者に必要な情報を全て伝える事が出来ます。
話が逸れても、後で軌道修正すればいいだけですからね。
私も、このイギリスの偽装された植民地における軟禁状態の身でしたからね。
「他の人に伝えたい事」「伝えたい真実」だたくさんあります。
だから、私はこういう文章スタイルを確立させた訳ですけどね。
10年前より、再婚によって戸籍が違うはずの私の母、和田優子(旧姓・荒谷優子)が、
近所の創価学会員と口裏を合わせた嘘によって作成された下記の措置入院の手続き書類によって、
私が口封じの為に病院に放り込まれてからは、行動が制限される軟禁状態が続いていました。
下記の書類がこのイギリスの偽装された植民地「日本」において、その言論弾圧の為に、戸籍が違うはずの母が私の「保護者」として申請し、それを通した書類です。

http://imepic.jp/20191103/508520

上記の写真は、写真を覆い隠すほどの公告のバナーが表示されると思うので「×」を押して公告を閉じてから、
機種によっては「別のサイトにジャンプしようとしています。」とリンク先が再び表示させるかもしれませんので、
リンク先をクリックして、再び現れた広告を「×」を押して閉じてから写真を見て下さい。
写真が表示されるまで時間がかかると思います。
0130注釈の人2019/11/21(木) 17:32:37.06
>>129
の続きです。

この書類によって私が口封じに精神病院に放り込まれ、出た後は母の脅しによる軟禁状態が続いていました。
もし、近所の創価学会員が嫌がらせを行っても「まだ幻聴が続いているようやな。また精神病院に放り込もうか?」と言われ、
私は母に脅され行動を制限されていました。
母が、この国家による軟禁状態の「看守」の役目だった訳ですけどね。
私「注釈の人」こと荒谷直人が書きこみに使っているスマホも、私の所在を把握する為に母から渡された者です。
スマホについているGPSは正確に対象の位置を知らせ続けますからね。
軟禁状態を維持するには最適な道具です。
母からはスマホを所持しているかの確認の為に定期的に電話がかかってきていました。
そのつど、理不尽な命令に反抗すれば「まだ治療が足りないようやな。また精神病院に放り込もうか?」と言って脅されました。
これが現代の奴隷制ですよ。
国が、母をいつかこんな「駒」として使う事は予測出来ていたので、
私はこの「注釈の人」というハンドルネームを復活させました。
下記の私が新しく立ち上げたスレを見て下さい。

朝木直子、矢野穂積さんは創価と偽装対立をしてます
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/koumei/1573919166

20年前の事が書かれています。
これを読めば私がこの「注釈の人」というハンドルネームを使い、そしてなぜ、こんな言論弾圧を受けるほどの脅威になったのかが解ると思います。
この軟禁状態に対して私は、彼らにとってのその「脅威」を復活させました。
ネット上において一度たりとも論争に負けたことのない、そのハンドルネームを。
今度は荒谷直人という実名を晒し、証拠写真をアップして。
復活した私がインターネット上で証拠写真をアップしだしてからは、母の「言うことを聞かなければ精神病院に放り込む」という脅しはなりを潜めました。
0131注釈の人2019/11/21(木) 17:35:50.87
>>130
の続きです。

この時点で、軟禁状態はかなり緩和されました。
母の「逆らえば精神病院に放り込む」といった脅しがなくなった分。
この件に関して、この言論弾圧をに関わったこの国は、私の母「和田優子」が申請し、
私を口封じの為に精神病院に放り込む際の手続きに関わった、尼崎の杭瀬にある「高橋クリニック」という精神科を医師法違反で潰すといった「火消し」をしているぐらいですからね。
ようは「捨て駒」ですね。
それから母からの電話が少なくなり、軟禁状態が溶けたのは確信しましたよ。
結局、私の命を救ったのは、私から情報を受け取った同盟国のアメリカ政府でも、植民地の宗主国であるイギリスでもなく、
私自身のこの「駆け引き」の力量だったんですけどね。
そして、私から情報を受け取り、他の場所でも同じ情報を流してくれている第三者の皆さんが私の最大の味方です。
そして、今度は兵糧責めのようなやり方で私を軟禁状態にしょうという訳なんでしょうね。
少なくとも10年前、口封じの為に「保護者」という形で母が私を精神病院へ放り込んだ以上、
その「保護者」であるはずの母が生活費を送らない、もしくは「保護者」であるはずの母の手続きで私への生活保護の申請が出来ない時点で、
10年前の措置入院が国策による口封じだと立証されてしまう訳ですけどね。
なんせ、再婚によって戸籍が違うはずの母が出したその書類を通したのは、イギリスの偽装された植民地である、この「日本国」の政府ですからね。
そんな背景もあって、水道を止めにきた職員に私は、
「こちらは事実上、母によって(口封じに)病院に放り込まれてから仕事が探せない状態になっています。
こちらは、生活にお金を得る手段そのものが絶たれています。
お金の事なら保護者という建前で私を病院に放り込んだ母に請求してもらえませんか。」と言いました。
そうしたら、「水道の契約者があなたになっているので、あなたからしか料金は徴収できません。お金がないのなら生活保護を申請して下さい。」と言われました。
それと同時に水道の元栓を閉められ、水道を止められました。
0132注釈の人2019/11/21(木) 17:37:55.44
>>131
の続きです。

その契約者も母の再婚当時に、知らぬ間に契約者が私になっていたんですけどね。
言論弾圧を行う際は、戸籍上は私とは別戸籍であるはずの母が出した緊急措置入院の為の書類を「母を保護者として認めて」として通したこの国が、
その「保護者」からは生活費を請求しないあたり、ただの国による露骨な嫌がらせ以外の何にものでもありませんよ。
色々な意味での内部告発者である私に対しての。
10年前、私に対しての言論弾圧の際に、相当、法律を無視した強引な措置入院の手続きがなされたんでしょうね。
イギリスの偽装された植民地であるこの国が、嘘に嘘を重ねる事によって生まれる矛盾です。
これを見ている第三者の皆さんは、その目撃者になって下さい。
見ての通り、私は職場にまで根回しされ国からはこんな形で「兵糧責め」にあっています。
水道局の職員が進める「生活保護」を申請した後の展開も予想はついてます。
おそらく、その際にはケースワーカーがこの軟禁状態における母と同じ役割になるでしょうね。
近所の創価学会員による被害をケースワーカーに訴えた所で、
「創価学会がそんな事をする訳がありません。あなたは自分の病気に対しての病識がないようなので、精神病院への入院手続きを進めましょう。」と言って脅され続けるでしょうね。
それに、プライバシーもなくなるどころか、冤罪をかけられる可能性も高いです。
部屋の調査の際にケースワーカーが麻薬や盗難品を置くだけで、冤罪を簡単に発生させる事が出来ますからね。
これもイギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出された組織である創価学会が「やりそうな事」ですけどね。
このような状況なので、もし私が生活保護を申請してケースワーカーによって冤罪を仕掛けられた時は、
これを見ている皆さんは目撃者になって下さい。
録音するなり、あらゆる手段で証拠は残させますので。
私「注釈の人」こと荒谷直人が「冤罪をかけられる理由」としては、もう十分過ぎるほど、証拠写真をアップしてますけどね。
0133注釈の人2019/11/21(木) 17:39:58.02
>>132
の続きです。

このような状況なので、私「注釈の人」こと荒谷直人は、今まで生活保護の申請をして来ませんでした。
しかし、見ての通り今日は水道が止められました。
現在の私の所持金は5000円ほどです。
10年前、私の口封じの際に下記の書類を「保護者」という建前で申請した母「和田優子(旧姓・荒谷優子)」は上からの命令で、完全に生活費を断ってきました。

繰り返しになりますが、上記の写真は、写真を覆い隠すほどの公告のバナーが表示されると思うので「×」を押して公告を閉じてから、
機種によっては「別のサイトにジャンプしようとしています。」とリンク先が再び表示させるかもしれませんので、
リンク先をクリックして、再び現れた広告を「×」を押して閉じてから写真を見て下さい。
写真が表示されるまで時間がかかると思います。
この書きこみをしている回線も「解約する」と言ってきました。
あれだけ私を脅し、私の口封じの為に通した「保護者」としての仮面は剥がれたようです。
だから、10年前の件が言論弾圧であったという証明にもなる訳ですけどね。
現在の私の状況は、経済というシステムでしか食料を得る手段がない空気と水の汚れたこの街「尼崎」を出ていくか、生活保護を受けるしかない状態です。
まるで「追い込み漁」のようなやり方です。
明治時代、私たち日本人が住むこの日本国も、同じやり方で借金漬けにされて、イギリスの偽装された植民地になった訳ですけどね。
0134注釈の人2019/11/22(金) 22:17:56.36
書きこみテストをします。

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://31.gigafile.nu/0121-7d66e31670940972ca5e4782523ae963

上記のサイトからZIPファイルをダウンロードして、解凍して出てくるmovファイルを「GOMプレイヤー」などで再生して下さい。
このサイトは公開期限が2ヶ月しかないので、お早めにお願いします。
現在の私の状況、そしてこの映像の証拠能力から、ファイルがハッキングによってすり替えられる可能性もあります。
映像の中で、私「注釈の人」こと荒谷直人の顔も一瞬だけ出るので、以前アップした私の顔写真と照らし合わせてファイルが本物かどうかの確認して下さい。
0135注釈の人2019/11/22(金) 22:55:58.32
これが

>>93

で紹介した、私「注釈の人」こと荒谷直人を待ちぶせしていた不良集団に追いかけまわされた時の証拠映像です。

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://31.gigafile.nu/0121-7d66e31670940972ca5e4782523ae963

容量を確認したら500MBではなく50MBだったので、それほど容量はありませんでした。
しかし、MOVファイルはYouTubeでアップロード出来ないようなので、こういう形でアップロードさせて頂きました。
上記のサイトからZIPファイルをダウンロードして、解凍して出てくるmovファイルを「GOMプレイヤー」などで再生して下さい。
このサイトは公開期限が2ヶ月しかなく、それまでに事実の隠蔽の為に強制的に削除される可能性もあるのでダウンロードはお早めにお願いします。
それに、現在の私の状況、そしてこの映像の証拠能力から、ファイルがハッキングによってすり替えられる可能性もあります。
私「注釈の人」こと荒谷直人の顔も一瞬だけ出るので、以前アップした私の顔写真と照らし合わせてファイルが本物かどうかの確認して下さい。
画面が暗いですが、パソコンの「画面の明るさ」の設定を最大まで上げれば、この不良集団の顔までハッキリと確認できると思います。
これが私「注釈の人」こと荒谷直人が尼崎南警察署に被害届を出して、証拠としての受け取りを許否された映像です。
つまり、警察に揉み消された被害事実ですね。
0136注釈の人2019/11/24(日) 15:45:15.91
>>135

の補足です。
先程、紹介した証拠映像の確認の為に

からダウンロードしたZIPファイルを解凍して、証拠映像を記録したMOVファイルを確認した所、タイトルが文字化けしているようです。
証拠映像のMOVファイル自体はGOMプレイヤーで再生できました。
こちらからの確認では、異常箇所は文字化けしたタイトルだけですので、タイトルの文字化けは気にせず映像を再生して確認して下さい。
タイトルの文字化けが気になる方は、
「2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る」
が文字化け前の正式なタイトルですので、このタイトルをコピペして使って下さい。
待ちぶせをある程度は予想していたとはいえ、私「注釈の人」こと荒谷直人がこの人数差で集団で追いかけ回されている時は、
正直言って、生きた心地がしませんでしたよ。
人通りの多い大通りの安全圏まで逃げ切るまではね。
映像には、その過程でまで記録されています。
しかし、逆に考えれば後の立証の際の武器となると考え、撮影し続けた訳ですけどね。
これを警察に持っていって、その時の警察の対応を更に録音するだけで、尼崎の警察がこの組織犯罪の隠蔽に関わったという証拠にもなりますからね。
0137注釈の人2019/11/25(月) 10:55:32.58
>>136
修正します。

映像には、その過程でまで記録されています。

映像には、その過程まで記録されています。

それと、証拠映像のMOVファイルは、機種によってはそのまま再生できるみたいです。
外の携帯ショップのデモ機からここにアクセスして確認した所、文字化けもなくそのまま再生出来ました。
最近の機種なら問題ないみたいです。
私が使っているスマホは古い機種なもので。
0138注釈の人2019/11/29(金) 17:38:56.28
私「注釈の人」こと荒谷直人が、10年ほど前の尼崎南警察署が受け取りを拒否し、揉み消した証拠映像をアップした途端に、
下記のこのような事件が事件が起きました。

自動小銃で10発以上?撃たれ暴力団幹部が死亡 尼崎で
https://www.asahi.com/amp/articles/ASMCW5VJQMCWPIHB01B.html

事件が起きた場所は恵比寿神社の近くで、私がよく買い物に行く場所です。
ニュースなどでは事件の現場の居酒屋「信玄」や、その手前にあるキリスト教の教会の事しか報道されていません。
しかしニュースでは報道されていませんが、事件現場の居酒屋「信玄」の手前にある、そのキリスト教の教会は少し曰くがありまして以前は風俗店でした。
ようするにヤクザが管理する土地に、突然キリスト教の教会が出来た訳ですね。
前々からその教会は、イギリス直結の指揮系統として怪しいとは思っていたんですけどね。
普通、キリスト教にとって神聖な場所を、わざわざ風俗店の店舗の跡地に作る事自体が既に不自然じゃないですか。
以前から、この教会の事は紹介しようと思っていたのですが、まさかこんな形になるとはね。
イギリス本国から、このイギリスの偽装された植民地「日本」への命令は、
普通に考えてもイギリス→キリスト教→キリスト教日本支部→偽装された末端組織(創価学会、朝鮮総連やヤクザなど)でも出されますからね。
その風俗店がキリスト教の教会に変わったのは、私が世間に告発しだしてからの事ですから、
そんな場所に急いで教会を立てるあたり、よほどイギリス本国から、キリスト教の組織を介しての日本のヤクザへと、直通の指揮系統の確立を急いだんでしょうけどね。
その背景からして、M16なんていうアメリカでも使用が禁止されている銃をヤクザが持っていても、なんら不思議ではないですよ。
だいたい、この日本国は明治時代にイギリスの傀儡であるアメリカの大砲によって「強制開国」されて以降、
イギリスに経済から全て支配された、偽装されたイギリスの植民地です。
おもて向きは禁止されてても、法律などあってないようなものですよ。
法を管理している側が加害者側なら、密輸なんて言葉が意味をなさないぐらいM16アサルトライフルが素通りして入ってくるでしょうね。
ましてや、自分の部下の口封じが目的なら。
0139注釈の人2019/11/29(金) 18:05:11.72
>>138
の続きです。

私が10年間、後の立証の為に封印していた秘蔵の証拠映像をアップしたこのタイミングでこの事件です。
あまりにもタイミングが出来すぎています。
この神戸山口組の幹部も10年前の下記の証拠映像の件に関わっていたのかもしれませんね。
この10年前に尼崎南警察署が事件を「なかった事」にする為に受け取りを拒否し、
私の「妄想」だという事で処理した下記の証拠映像を見て下さい。

被害場所は私の家の近所。
つまりこの場所は、古川組(仁侠山口組)の「なわばり」というやつですね。
映像を見ての通り私を追いかけ回していたのは、
背中に龍のスカジャンを着た、とても「カタギ」とは思えないヤクザの使いっぱしりをしているような集団です。
古川組の関与でもなければ、古川組の「なわばり」でこのような事が出来るのでしょうかね。
そして、尼崎南警察署がその事実を揉み消した。
この映像は、古川組と尼崎南警察署とが連動した動きをみせた、つまり繋がっているという証拠でもある訳です。
尼崎の警察が揉み消した、こんな映像をアップされた日には、この当時の命令に関わっていたヤクザの口封じをしなければならない訳ですよ。
まだ「ひとつ目」の証拠映像です。
それだけで、こんな事件が起きました。
つぎの証拠をアップしたら、今度はヤクザではなく尼崎南警察署の職員の方が口封じに殺される可能性があるので、
この当時の隠蔽に関わった尼崎南警察署の署員の方々は、今回のような口封じに気をつけて下さい。
次にアップする証拠は尼崎南警察署の職員が、この証拠をどう扱ったのかという事を立証する証拠になると思いますので。
自分の生存率を上げたければ、名前を晒し当時の「事件の揉み消し」事を世間に告発する事です。
警察内部の告発者として。
そうすれば口封じを命じる側も、口封じをするリスクの方が高くなります。
0140注釈の人2019/11/29(金) 18:21:54.61
>>139
の続きです。

仁侠山口組と神戸山口組との抗争も、部下の口封じの為の為の偽装対立なんでしょうけどね。
以前も書いて通り、明治時代の開国以降、この日本はイギリスの偽装された植民地です。
この日本のヤクザと呼ばれる職業も、そのイギリスの植民地において、私のような内部告発者を黙らせる為に機能しています。
証拠映像はその証明でもありますけどね。
フセインやカダフィーらと友人だった下記の中村百合子という画家を師匠にもつ私「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」。

北朝鮮のホームページで半ば英雄扱いされている父の絵画の師匠「中村百合子」という人物。父はこの人物と弟子としてフランスに同行した
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-10/1011/54.htm

その「中村百合子」という画家が父の師匠だという事を証明するパンフレット
https://photos.app.goo.gl/c8GngqxdFu9Tq8wH7
(リンク先は「googleフォト」でアップ「googleフォト」のアプリを起動させてから見て下さい。)

上記の資料はそれを証明する資料ですが、その事を告発している私は、組織の内部告発者であり、
証拠映像で私を追いかけ回しているヤクザの使いっぱしりのチンピラは、その「内部告発者を黙らせる脅し役」ですからね。

私の告発に、これだけ過剰な反応を見せるあたり、私の父「荒谷浩」の絵の師匠である中村百合子という人物は、
エリザベス女王とも「お友達」だったのかもしれませんね。
紹介した北朝鮮系のホームページには中村百合子という名の私の父の絵の師匠が、「フセインやカダフィと知己を結んだ」という事しか書かれていませんが、
「エリザベス女王とも友人関係だった」ならば、宗主国であるイギリス本国から共産圏への指揮系統の証明になってしまいます。
それだけで、「共産主義国家というのはイギリスの植民地を偽装する為に生み出された」という事の証明なってしまいますからね。
0141注釈の人2019/11/29(金) 18:44:40.98
>>140

googleフォトだと表示されない場合があるので、写真を再アップしました。

その「中村百合子」という画家が父の師匠だという事を証明するパンフレット
http://s.kota2.net/1575020299.jpg
0142注釈の人2019/11/29(金) 19:00:44.38
>>140
の続きです。

これを見ているヤクザの関係者の人の内、もし10年前の下記の映像に関わっていた人がいれば、

気をつけて下さい。
私がこの映像を公開した時点で、この映像に映っている全員のみならず、この時の命令に関わった人が全員口封じの対象になっていると思います。
こんな映像を、私「注釈の人」こと荒谷直人が尼崎から世間に流すだけで、同じ尼崎でヤクザの幹部が口封じに殺されるぐらいです。
幕末期、土佐勤王党と新撰組の偽装対立も「外に漏れては困る命令」を受けた人の口封じを目的としています。
土佐勤王党側の「外に漏れては困る命令」を持っている人物は新撰組が殺し、
新撰組側の「外に漏れては困る命令」を持っている人物は土佐勤王党側が口封じに殺しています。
山口組にしたって、神戸山口組の組員の内「外に漏れては困る命令」を受けた事のある組員は仁侠山口組が口封じに殺し、
仁侠山口組の組員の内「漏れては困る命令」を受けた事のある組員は神戸山口組が口封じに殺します。
双方に命令を下している大元は、この偽装された植民地「日本」の宗主国であるイギリスです。
イギリスの植民地統治における口封じのやり方というのは、150年たっても変わっていないという事です。
坂本龍馬なんかは、暗殺された理由が解りやすいですよね。
坂本龍馬自身がイギリス商人「トーマス・グラバー」の傀儡だっただけに、
イギリス本国から直接、グラバーを介して「外に漏れては困る命令」を受けた回数が多い分、最後は口封じに殺された訳ですからね。
0143注釈の人2019/12/04(水) 22:20:42.18
下記の証拠映像のファイルが削除されていたようなので、前回の書き込みを修正した上で証拠映像を再アップします。

0144注釈の人2019/12/04(水) 22:25:09.28
これが

>>82
>>89
から
>>93

で紹介した、私「注釈の人」こと荒谷直人を待ちぶせしていた不良集団に追いかけまわされた時の証拠映像です。

https://15.gigafile.nu/0202-cf00f1e8ba06632a63e94d323c363e09d

再アップのダウンロード期限は最大の2ヶ月に設定しています。
もし、この映像が削除された時は、この国の圧力によって削除されたものと見なして下さい。
パスワードは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押して下さい。
容量を確認したら500MBではなく50MBだったので、それほど容量はありませんでした。
しかし、MOVファイルはYouTubeでアップロード出来ないようなので、こういう形でアップロードさせて頂きました。
このサイトは公開期限が2ヶ月しかなく、それまでに事実の隠蔽の為に強制的に削除される可能性もあるのでダウンロードはお早めにお願いします。
それに、現在の私の状況、そしてこの映像の証拠能力から、ファイルがハッキングによってすり替えられる可能性もあります。
私「注釈の人」こと荒谷直人の顔も一瞬だけ出るので、以前アップした私の顔写真と照らし合わせてファイルが本物かどうかの確認して下さい。
画面が暗いですが、パソコンの「画面の明るさ」の設定を最大まで上げれば、この不良集団の顔までハッキリと確認できると思います。
これが私「注釈の人」こと荒谷直人が尼崎南警察署に被害届を出して、証拠としての受け取りを許否された映像です。
つまり、揉み消された被害事実ですね。
0145注釈の人2019/12/04(水) 23:08:42.97
>>144
の追記です。

>上記のサイトからZIPファイルをダウンロードして、解凍して出てくるmovファイルを「GOMプレイヤー」などで再生して下さい。

先程、下記の尼崎南警察署で証拠としての受け取りを許否され、被害事実を揉み消された事件の証拠動画

を確認した所、ZIPファイルではなく、直接MOVファイルでダウンロード出来るようです。
そのまま、ダウンロードしたMOVファイルを再生して下さい。
もしスマホのコーディックが対応していなくて、証拠の動画が再生が出来ない時は、「GOMプレイヤー」という無料で手にはいる再生ツールで再生出来ます。
あらゆるコーディックに対応した再生ツールなので、私も再生出来ないファイルがあった時はよく使っています。
こちらはwindowsのインターネット上でも、スマホでも無料配布されていますので、
windows上のインターネット上でダウンロードするか、Playストアやappストアなどでダウンロードして確認して下さい。
次に「注釈の人」こと荒谷直人が証拠をアップする時は、音声データになると思います。
そちらは一般的なwavファイルなので問題なく再生出来ると思います。
0146注釈の人2019/12/05(木) 10:25:12.91
>>145

昨日、私「注釈の人」こと荒谷直人が再アップした証拠動画ですが、下記のリンクを見ての通り、もう削除されていました。

まだアップロードして10時間しかたっていません。
国が圧力をかけて削除させた事は間違いないですね。
この言論の自由がない国。
そして、この隠蔽体質。
これが明治時代以降はイギリスの偽装された植民地と化した、私たちの国「日本」の現実です。
特に「警察」という組織が私たち国民を守る為の組織ではなく、ただのイギリスの植民地における奴隷の管理組織だと立証されては困るようです。
もう、既にこの証拠映像をダウンロードしたした人は、この映像の証拠能力は解っていると思います。
この国が圧力をかけて削除させたこの証拠映像は、
10年前、私が実の母「和田優子」の嘘の申告によって、「冤罪」という形で口封じに精神病院に強制入院された事を立証する証拠であると同時に、
この国の尼崎南警察署が、この映像を証拠として受け取るのを拒否し、この事実を私の「妄想」として処理したという証拠でもあります。
どうやら、このイギリスの傀儡国家「日本」の代理統治者は、「警察がこの証拠映像をどう処理したのか?」という証拠の音声データをアップされるのを怖れているようですね。
隠蔽した所で、既にダウンロードされた証拠映像は既に、様々な人が所持しています。
そしてそれはデジタルデータなので、コピーするだけでいくらでも増えます。
2度もアップした証拠動画が削除された日には、これが国策により削除された事をダウンロードした人に証明するだけの事です。
私自身も、削除される事によって、この証拠動画が立証の際の武器になる事も確認出来ました。
まったく、この植民地支配の宗主国が「イギリス」だと私に気づかせてくれる事といい、
今回の証拠映像の削除の件といい、私に関わってきた情報工作員は事実の隠蔽をしようとした為に、逆に新しい情報を私にもたらせてくれるようです。
「真実」とは情報工作員が隠そうとした先にあるものですからね。
また、証拠映像をアップします。
0147注釈の人2019/12/05(木) 10:39:45.96
これが

>>82
>>89
から
>>93

https://31.gigafile.nu/0203-d3f3d3ac1bb4a081355ca23749054b1f8

再アップのダウンロード期限は最大の2ヶ月に設定しています。
もし、この映像が削除された時は、この国の圧力によって削除されたものと見なして下さい。
パスワードは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押して下さい。
上記のサイトから証拠映像のMOVファイルをダウンロードして、「GOMプレイヤー」などで再生して下さい。
それに、この映像は日本の警察が証拠としての受け取りを拒否し、「なかった事」にして隠蔽した映像です。
早々に、この国の言論弾圧の手段として削除されると思いますのでダウンロードはお早めに。
それだけ警察もヤクザも、この映像が拡がる事を怖れているという事です。
そして、現在の私の状況、そしてこの映像の証拠能力から、ファイルがハッキングによってすり替えられる可能性もあります。
つまり、揉み消された被害事実ですね。
0148注釈の人2019/12/05(木) 12:02:32.27
>>82
>>89
から
>>93

で紹介した、下記の私「注釈の人」こと荒谷直人を待ちぶせしていた不良集団に追いかけまわされた時の証拠映像。

https://31.gigafile.nu/0203-d3f3d3ac1bb4a081355ca23749054b1f8

私はこの「追いかけ回し事件」の後、デジカメにある証拠をパソコン内で保管する為に、いったん家戻りました。
もし、バックアップを取らずにそのまま警察に持っていったら、事実を隠蔽される可能性があったからです。
ここまでの事をしてくる以上、隠蔽の為に警察にまで根回しされている事は、この時点で解っていました。
0149注釈の人2019/12/05(木) 12:04:20.90
>>148
の続きです。

映像ファイルのコピーを取らずに警察に証拠として提出していたら、致命的ですからね。
「証拠を紛失した」といわれて隠蔽されたら、それでこの件は「なかった事」にされてしまいますからね。
それに、この時は疲れきっていたので翌日に被害届けを出すことにしました。
警察がこの事実を隠蔽しようとする事を予測して、逆にそれを立証する為の手段を考える時間を取る必要がありましたからね。
下記の音声データが翌日に被害届けを出した時の警察の対応です。

2010年5月18日 2010年5月17日午後10時過ぎごろにごろに起きた「追い回し事件」に対して尼崎南警察署への被害届を出した時の音声データ
https://1.gigafile.nu/0203-cea67d579c88d99230ec08841e3846160

リアルでの私の声を公開するのは、これが初めてだと思います。
この音声データを聞いても解る通り、最初から尼崎南警察署は証拠の受け取りを許否しています。
私が証拠として提出した証拠映像が「予定になかった証拠」だったからです。
この時の尼崎南警察署の職員の目的は「事実をなかった事」にする事ですからね。
警察への訴えを全て私の「妄想」という形で処理し、後に口封じの為に私を精神病院に放りこむ為のね。
予定外の証拠映像の提出に、「事件に関しての全ての事実の揉み消し」を命じられている尼崎南警察は相当焦ったようで一時間は待たされました。
録音開始1時間7分ぐらいから、尼崎南警察署の職員の不自然な対応「MOVデータは開けないので証拠として受け取れない」と、無理のある理由で私が提出した証拠映像の受け取りを許否している様子が記録されていると思います。
後日、尼崎南警察署の職員が「MOVデータは証拠として扱えない」という理由で提出したデジカメを返してきました。
つまり、この時点で事件は尼崎南警察署によって揉み消された訳です。
0150注釈の人2019/12/06(金) 15:15:29.20
>>149
修正します。

後日、尼崎南警察署の職員が「MOVデータは証拠として扱えない」という理由で提出したデジカメを返してきました。

後日、尼崎南警察署の職員が「MOVデータは証拠として扱えない」という理由で、提出した証拠映像が記録されたUSBメモリーを返してきました。

当時、私「注釈の人」こと荒谷直人が、尼崎南警察署に提出した証拠は、証拠映像が記録されたUSBメモリーでした。
この時の録音データと一緒のフォルダに保管していたメモに、当時の尼崎南警察署の対応状況が書かれていたので思い出しました。
この証拠の音声を聞くのは、久しぶりだったもので。

2010年5月18日 2010年5月17日午後10時過ぎごろにごろに起きた「追い回し事件」に対して尼崎南警察署への被害届を出した時の音声データ
https://1.gigafile.nu/0203-cea67d579c88d99230ec08841e3846160

警察の対応が始まるは、正確には録音開始から38分あたりからですね。
次の証拠を得るのにデジカメは手放せなかったので、警察に提出したのは証拠映像が入ったUSBメモリーでした。
こんな最初から、「事件を揉み消す事を目的としている」と判りきった対応をするような尼崎南警察署に、
証拠を記録するのに必要な道具を渡せませんでしたからね。
「証拠を紛失した」と言われて返ってこないのがオチでしょうから。
実際、デジカメを手元に置いておいたおかげで、他にも証拠映像は記録出来ました。
当然、その証拠映像を見せた後の尼崎南警察署の対応も「事件の揉み消し」の証拠として記録しています。
そちらの証拠も、後日、公開したいと思います。
0151注釈の人2019/12/06(金) 19:14:10.63
誤字もいくつか見つかったので修正した上で、証拠映像と、警察の対応を記録した音声データに関しての説明を書いた文章を再掲載します。
0152注釈の人2019/12/06(金) 19:37:26.17
>>82
>>89
から
>>93

で紹介した、下記の私「注釈の人」こと荒谷直人を待ちぶせしていた不良集団に追いかけまわされた時の証拠映像。

私はこの「追いかけ回し事件」の後、デジカメにある証拠をパソコン内で保管する為に、いったん家戻りました。
もし、バックアップを取らずにそのまま警察に持っていったら、事実を隠蔽される可能性があったからです。
ここまでの事をしてくる以上、隠蔽の為に警察にまで根回しされている事は、この時点で解っていました。
映像ファイルのコピーを取らずに警察に証拠として提出していたら、致命的ですからね。
「証拠を紛失した」といわれて隠蔽されたら、それでこの件は「なかった事」にされてしまいますからね。
それに、この時は疲れきっていたので翌日に被害届けを出すことにしました。
警察がこの事実を隠蔽しようとする事を予測して、逆にそれを立証する為の手段を考える時間を取る必要がありましたからね。
0153注釈の人2019/12/06(金) 19:43:24.38
>>152
の続きです。

下記の音声データが、翌日に被害届けを出した時の警察の対応です。

2010年5月18日 2010年5月17日午後10時過ぎごろに起きた「追い回し事件」に対して尼崎南警察署への被害届を出した時の音声データ

リアルでの私「注釈の人」こと荒谷直人の声を公開するのは、これが初めてだと思います。
この音声データを聞いても解る通り、最初から尼崎南警察署は証拠の受け取りを許否しています。
私が証拠として提出した証拠映像が「予定になかった証拠」だったからです。
この時の尼崎南警察署の職員の目的は「事実をなかった事」にする事ですからね。
警察への訴えを全て私の「妄想」という形で処理し、後に口封じの為に私を精神病院に放りこむ為にね。
予定外の証拠映像の提出に、「事件に関しての全ての事実の揉み消し」を命じられている尼崎南警察は相当焦ったようで40分ぐらいは待たされました。
録音開始1時間7分ぐらいから、尼崎南警察署の職員の不自然な対応「MOVデータは開けないので証拠として受け取れない」と、無理のある理由で私が提出した証拠映像の受け取りを許否している様子が記録されていると思います。
録音開始から1時間19分後の内容を聞いても解る通り、
警察が証拠映像を受け取って調べれば良いだけの話にも関わらず、
しまいには、「写真を見る為に自宅に行かせてもらっていいですか」というような不自然な事を言ってきたので断りました。
こんな怪しい返答をしてくる警察官を家にいれた日には、なにをしてくるか解りませんからね。
後日、尼崎南警察署の職員が「MOVデータは証拠として扱えない」という理由で、提出した証拠映像が記録されたUSBメモリーを返してきました。
つまり、この時点で事件は尼崎南警察署によって揉み消された訳です。
0154注釈の人2019/12/22(日) 22:14:26.97
>>153
において、私「注釈の人」こと荒谷直人は、

>後日、尼崎南警察署の職員が「MOVデータは証拠として扱えない」という理由で、提出した証拠映像が記録されたUSBメモリーを返してきました。

と書きましたが、こんな理由で証拠映像の受け取りを許否されて納得のいく私ではありません。
これまでの私の書き込みを読まれた皆さんは、私の性格はよく解っていると思いますが。
後日、私が集団に追いかけ回された証拠映像を警察に受け取ってもらう為に、再び私は尼崎南警察署を訪れました。
今度はデジカメを直接、尼崎南警察署に持っていって警察官に直接見てもらう事にしました。
デジカメの再生昨日を使えば、直接、警察官に証拠映像を見せる事が出来ますからね。
その時、尼崎市南警察署の職員はほとんどおらず、入り口あたりに50〜60歳ぐらいの高官と思われる警察官がいました。
私はその警察官に、先日に警察に渡した証拠映像がろくに捜査もされずに「MOVデータは証拠として扱えない」と言われて送り返された事を伝え、
そして持ってきたデジカメの再生機能を使って、直接その警察官に見てもらう事にしました。
すると、今度は「何の犯罪にあたるのか解らないので事件として扱えない」と、私たち国民の安全を守る「警察官」の言動とは思えない返事が返ってきました。
これが下記のこの事件の証拠映像を見た後の尼崎市南警察署の職員の対応ですよ。

明らかに、対応したその警察官の反応は変でした。
明らかに、事件を隠蔽しようとしていました。
0155注釈の人2019/12/22(日) 22:19:44.55
>>154
の続きです。

その時、私はMP3プレイヤーを持ち込んできておらず、
「警察としての対応が余りにも不自然なので、これから会話内容を証拠として録音させて頂きます」と言って、
その警察官の目の前でデジカメの録音ボタンを押しました。
それが下記のリンク先の音声データです。

DSCN0005 2010年5月20日午後10時ごろ 警察署内にて 前回の理由からビデオに起こし更にその映像を直接見せた後の会話 突然録音はやめろと言われた
https://37.gigafile.nu/0220-b178caa60d25d570d645e4840f25aaa22

私「注釈の人」こと荒谷直人が目の前でデジカメの録音ボタンを押してからは、明らかにその警察官は動揺していました。
これを聞いても解るとおり。
平静を装っていても、「録画」という言葉に過剰に反応しています。
それでも私が追いかけ回された事件に関しては、「揉み消せ」と上から命令を受けているようで、
「何の被害になるわけ?それが。」と返事が返ってきました。
あの証拠映像を見た後の警察官の言動がこれですよ。
いったい、「警察」と呼ばれる組織は何のために存在しているんでしょうかね。
リアルタイムで録音している事実に、あまりにも警察官がパニックになっていたので、私がその様子に笑いをこらえそうになっている様子も記録されていると思います。
なんせ、その時の私の気持ちは「そうまでして、人が犯罪に巻き込まれ殺されそうになった事件を揉み消したいか」でしたからね。
国民の安全を守るはずの警察官がこの対応、そして、明らかに上から事件の「揉み消し」の指示を受けていると解る反応に、もう笑いをこらえるのに必死でしたよ。
そして、私が証拠映像の「録画」の説明をしているにも関わらず、
通りすがりの部下と思われる警察官に「ぼくらの会話を録画されとるらしいねん」と言ってその部下に暗に「やめさせろ」と命じ、一方的に録音を停止させられました。
警察官の返答も明らかに不自然ですよね。
こちらが証拠映像の「MOVファイル」の話をしているにも関わらず、
突然、リアルタイムで録音しているデジカメの話に摩り替えたりして。
これで、9年前の尼崎南警察署による事件の「揉み消し」は立証出来たと思います。
まだ公開したのは証拠の「一部」です。
それは後日、公開したいと思います。
0156注釈の人2019/12/23(月) 06:53:45.93
>>154
修正します。

デジカメの再生昨日を使えば、直接、警察官に証拠映像を見せる事が出来ますからね。

デジカメの再生機能を使えば、直接、警察官に証拠映像を見せる事が出来ますからね。
0157注釈の人2019/12/28(土) 19:24:41.57
現在、私「注釈の人」こと荒谷直人は、アクセス制限を受けて書きこめません。
詳しくは下記の掲示板をご覧ください。

新みんなの掲示板
http://lnsoft.net/bbs/

これが、この国の言論弾圧です。
0158注釈の件2019/12/28(土) 19:30:20.44
この書き込みは、外から書き込みをしています。
0159注釈の人2019/12/28(土) 21:05:32.35
書き込みテスト
0160注釈の人2019/12/28(土) 22:02:25.48
今度は書き込みが出来ました。
今は自宅のスマホで書き込みをしています。
先程の

>>157

>>158

の書き込みは、外の携帯ショップから書き込みをしたものです。
158のハンドルネームが「注釈の件」となっていますが、「注釈の人」の打ち間違いです。
なにぶん、他に客がいる中、緊張しながら使いなれてないスマホを使って入力したもので。
今の時代は、全ての情報がインターネットで繋がっている時代です。
情報発信の手段が出版社しかなく、紙が貴重な時代の中世ならば、この「5ちゃんねる」の管理人さんが国から命令を受けて、私の書き込みを制限したように、
出版社に「特定の人物からの出版物は出すな」と国家が命じれば、完全な情報の隠蔽は可能なんでしょうね。
今は、誰もが情報の発信者となれる時代です。
いくらインターネットにおいて発信される情報を検閲し、特定のIPアドレスの書き込みを制限した所で、書き込む手段はいくらでもあります。
0161注釈の人2019/12/28(土) 22:06:20.11
>>160
の続きです。

この「5ちゃんねる」の管理人さん。
今どき、中世の時代の言論弾圧のやり方を、無理矢理に現代のインターネットのシステムに対応させようとしても無理がありますよ。
検閲した所で、オリジナルの暗号ソフトを自分で作れば、発信者同士のやり取りは検閲している側には読み取れません。
一文字ごとに暗号対応表が必要な暗号を、情報の受け手側が、その解読に必要なオリジナルの暗号解読ソフトを使って、オフライン上で解読すれば良いだけですからね。
中世の時代なら実現不可能な、そんな「ややこしい」暗号もコンピューターを使えば一瞬で解読出来ます。
「5ちゃんねる」の管理人さんにこんな言論弾圧を命じた人は、さぞかし中世の時代の時代からの発想が抜けきれていないんでしょうね。
このイギリスの偽装された植民地「日本」の宗主国であるイギリスのエリザベス女王は93才。
こんな中世時代にしか通用しない言論弾圧のやり方は、パソコンの進化と共に青春時代を過ごした私以降の世代の発想に、支配者側がついてこれていないという証ですよ。
0162注釈の人2019/12/28(土) 22:41:33.91
では、本題が逸れるといけないので、もう一度、証拠映像と音声データを紹介した文章をアップしますね。
新しくアップする証拠の音声データに関しては、しばしお待ち下さい。
それと修正があります。

>>81

>部屋に入れなくなった母は、今度は警察に通報し、「息子が部屋で倒れている」と嘘をつき、ドアのチェーンを警察に切断させ部屋に入って来ました。

この話の後に
>>82

>ある日、不良の集団に団地の家の前で待ち伏せされ追いかけ回されました。

とありますが、今回、証拠映像をアップした「追いかけ回し事件」の事が書かれていますが、音声データに記録した日付けを確認した所、
尼崎南警察署の職員が私の家のチェーンを破壊して、強引なやり方で部屋に入ってきたのは「追いかけ回し事件」の後です。
順番が逆でした。
証拠の音声データの日付けを確認してて思い出しました。
次の証拠の音声データは、強引なやり方で私の自宅に侵入してきた尼崎南警察者と私とのやり取りを記録したものになると思います。
この頃は、昼夜問わぬ近所の創価学会員の騒音によって、睡眠時間が一時間もありませんでした。
睡眠障害を引き起こす事を目的とした嫌がらせですからね。
正確な日付けまでは覚えていませんでしたよ。
証拠の記録の際には日付は記録しておくものですね。
コンピューターは、自分の記憶の補助までこなしてくれる便利な道具ですよ。
おかげで、植民地における言論弾圧の手段として、私が精神病院に放り込まれるまでの過程を、これを見ている第三者の皆さんに伝える事が出来ます。
証拠の音声データと共にね。
今日は時間がないので、後日、そちらは公開します。
0163注釈の人2019/12/28(土) 22:49:20.63
>>82
>>89
から
>>93

0164注釈の人2019/12/28(土) 22:52:23.03
>>163
の続きです。

下記の音声データが、翌日に被害届けを出した時の警察の対応です。

2010年5月18日 2010年5月17日午後10時過ぎごろに起きた「追い回し事件」に対して尼崎南警察署への被害届を出した時の音声データ

リアルでの私「注釈の人」こと荒谷直人の声を公開するのは、これが初めてだと思います。
警察への訴えを全て私の「妄想」という形で処理し、後に口封じの為に私を精神病院に放りこむ為にね。
予定外の証拠映像の提出に、「事件に関しての全ての事実の揉み消し」を命じられている尼崎南警察は相当焦ったようで40分ぐらいは待たされました。
警察が証拠映像を受け取って調べれば良いだけの話にも関わらず、
しまいには、「写真を見る為に自宅に行かせてもらっていいですか」というような不自然な事を言ってきたので断りました。
こんな怪しい返答をしてくる警察官を家にいれた日には、なにをしてくるか解りませんからね。
0165注釈の人2019/12/28(土) 22:54:46.60
>>164

>後日、尼崎南警察署の職員が「MOVデータは証拠として扱えない」という理由で、提出した証拠映像が記録されたUSBメモリーを返してきました。

と書きましたが、こんな理由で証拠映像の受け取りを許否されて納得のいく私ではありません。
これまでの私の書き込みを読まれた皆さんは、私の性格はよく解っていると思いますが。
後日、私が集団に追いかけ回された証拠映像を警察に受け取ってもらう為に、再び私は尼崎南警察署を訪れました。
今度はデジカメを直接、尼崎南警察署に持っていって警察官に直接見てもらう事にしました。
デジカメの再生機能を使えば、直接、警察官に証拠映像を見せる事が出来ますからね。
その時、尼崎市南警察署の職員はほとんどおらず、入り口あたりに50〜60歳ぐらいの高官と思われる警察官がいました。
私はその警察官に、先日に警察に渡した証拠映像がろくに捜査もされずに「MOVデータは証拠として扱えない」と言われて送り返された事を伝え、
そして持ってきたデジカメの再生機能を使って、直接その警察官に見てもらう事にしました。
すると、今度は「何の犯罪にあたるのか解らないので事件として扱えない」と、私たち国民の安全を守る「警察官」の言動とは思えない返事が返ってきました。
これが下記のこの事件の証拠映像を見た後の尼崎市南警察署の職員の対応ですよ。

0166注釈の人2019/12/28(土) 22:57:37.63
>>165
の続きです。

「警察としての対応が余りにも不自然なので、これから会話内容を証拠として録音させて頂きます」と言って、

DSCN0005 2010年5月20日午後10時ごろ 警察署内にて 前回の理由からビデオに起こし更にその映像を直接見せた後の会話 突然録音はやめろと言われた
https://37.gigafile.nu/0220-b178caa60d25d570d645e4840f25aaa22

私「注釈の人」こと荒谷直人が目の前でデジカメの録音ボタンを押してからは、明らかにその警察官は動揺していました。
平静を装っていても、「録画」という言葉に過剰に反応しています。
それでも私が追いかけ回された事件に関しては、「揉み消せ」と上から命令を受けているようで、
いったい、「警察」と呼ばれる組織は何のために存在しているんでしょうかね。
リアルタイムで録音している事実に、あまりにも警察官がパニックになっていたので、私がその様子に笑いをこらえそうになっている様子も記録されていると思います。
なんせ、その時の私の気持ちは「そうまでして、人が犯罪に巻き込まれ殺されそうになった事件を揉み消したいか」でしたからね。
国民の安全を守るはずの警察官がこの対応、そして、明らかに上から事件の「揉み消し」の指示を受けていると解る反応に、もう笑いをこらえるのに必死でしたよ。
そして、私が証拠映像の「録画」の説明をしているにも関わらず、
通りすがりの部下と思われる警察官に「ぼくらの会話を録画されとるらしいねん」と言ってその部下に暗に「やめさせろ」と命じ、一方的に録音を停止させられました。
こちらが証拠映像の「MOVファイル」の話をしているにも関わらず、
突然、リアルタイムで録音しているデジカメの話に摩り替えたりして。
これで、9年前の尼崎南警察署による事件の「揉み消し」は立証出来たと思います。
0167注釈の人2019/12/30(月) 11:45:10.94
>>157

私「注釈の人」こと荒谷直人が、この157で紹介した、「5ちゃんねる」で言論弾圧(書き込み制限)を受けた時に書き込んでいる下記の掲示板。

新・みんなの掲示板

その日に紹介した13249番の

>「5ちゃんねる」において、私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が言論弾圧を受ける理由となった書き込みを、簡潔にまとめてアップします。

というタイトルで始まる私の書き込みがずいぶんと下まで下げられ、「次のページ」まで飛ばされているようです。
普段は書き込みがない掲示板なんですけどね。
それにアクセスカウンターを見てみると、現時点で、1001人しかアクセスしていません。
私がこの「5ちゃんねる」の言論弾圧を報告した時は、アクセスカウンターが3万人を超えていたのに不自然ですよ。
明らかにこの書き込みが以降、アクセスカウンターの数値をこの掲示板の管理人さんは改竄しています。
その3万人にしたって、翌日になったら「昨日」のアクセスカウンターが「0(ゼロ)」になってましたからね。
よほど、常に「注釈の人」の名前を検索し、私の動向を「見守ってくれている人」の数が3万人以上もいるという事実を、部下に知られたくないんでしょうね。
そりゃ、尼崎南警察署が揉み消した下記のようなこんな事件の証拠動画を私がアップした日には、アクセス数が上がりますよ。

0168注釈の人2019/12/30(月) 12:20:00.32
>>168

先程こちらで紹介した下記の

新・みんなの掲示板

のリンクを確認した所、画面全体を覆うアダルトサイトのバナーが表示されて、リンク先に進めませんでした。
バナーを閉じようしても「×」印も表示されないので閉じる事が出来ません。
先に進めない方は、ブラウザの広告設定をオフにするか、上記のリンクをコピーして直接、googleに貼り付けて下さい。
閉じる事が出来ない広告というのは悪質ですね。
これは広告の名を借りた、国家による「国民の情報閲覧の自由」の侵害です。
こちらの証拠映像や音声データの開示をこんなやり方で妨害した所で、
国家によるこんな妨害内容そのものを、こうやって、文章でこれを見ている第三者の皆さんにリアルタイムで「実況」するだけですけどね。
よほど検閲している側は、下記の尼崎南警察署内の音声データの話の続きを、私「注釈の人」こと荒谷直人に書かれたくないんでしょうね。

0169革命的名無しさん2020/01/02(木) 15:59:45.77
かっては社会主義、マルクス主義を神聖化、神秘化しすぎた。今はその反動か
まったく顧みられない。いつの間にか忘れられた存在に。
0170革命的名無しさん2020/01/06(月) 11:57:22.28
実は社会主義はすでに十九世紀にはうまくいかないというのがわかっていたのではないか。
0171注釈の人2020/01/07(火) 10:43:57.08
書き込みテスト。
次の文章が何日も書き込まれなかった時は、また私「注釈の人」こと荒谷直人が、
ここ「5ちゃんねる」の管理人さんに言論弾圧(書き込み停止処置)を受けていると見て下さい。
では、書き込みますね。
これから下書きを書くので数分〜数時間はかかると思います。
では、しばらくお待ち下さい。
0172注釈の人2020/01/07(火) 10:56:31.27
書き込みテスト(その2)

こう書いた以上、次の書き込みまでの間が何日も空いた日には、
これまで私の書き込みを読んで状況の経緯を知っている人は、
間違いなく「これが上辺だけの言論の自由が与えられたイギリスの植民地である日本の正体か」と思うでしょうね。
「注釈の人 part3」とgoogleで検索して1位か2位にくるのが、私がここで言論弾圧を受けた時に書き込んでいる下記の掲示板です。

新・みんなの掲示板

これが上位にくるあたり、ここでの私の書き込みが数日途絶えた時は、私がここの管理人さんに言論弾圧を受けていると、このスレの閲覧者は見ているようです。
「新・みんなの掲示板」という掲示板にはここで言論弾圧を受けた時しか私は書き込んいないにも関わらず、現時点で、検索順位の1〜2位を占めているという事は。
私のスレをマメにチェックしている人は洞察力が高そうですね。
そんな洞察力の高そうな人たちが上記のスレのアクセスカウンターから判断するに常時1万人以上はいる訳です。
その人たちから、なんらかの手段で私の書き込みが書かれたという情報を聞いてアスセスする人が5万人。
この前、私が書き込んだ次の日には、ここまで増えましたからね。
そこの管理人さんも関係者のようですから、その事実に焦って翌日には「昨日」のアクセス数を0(ゼロ)に書きかえたようですが。
証拠の映像や音声データを使った立証の途中で、私の書き込みがインターネット上から消えた日には、
その5万人は、間違いなく私が国策として、口封じの為に精神病院に放り込まれたと見なすでしょうね。
0173注釈の人2020/01/07(火) 12:07:04.37
>>169
>>170

社会主義という思想自体が、イギリスの植民地を偽装する為に生み出された思想ですので、当然ですよ。
ソ連が偽装崩壊した時に、社会主義の幹部人ほど「あれは実験だった」と言っていますよね。
私「注釈の人」こと荒谷直人はその表現に、マルクス主義の背後から命令を下している本体がイギリスのウィンザー朝だと知らなかった頃、違和感を覚えましたよ。
その幹部とはこの支配形体の中核に近く分、社会主義の幹部であると同時に、
イギリスの王族から直接命令を受けていると貴族階級でもあるからこそソ連崩壊の言い訳として「実験」という違和感のある表現を使ってしまうのでしょうね。
あれだけの死者が出たソ連による支配だからこそ、一般の感覚からすれば違和感と疑問しか残らぬ表現です。
「じゃあ、誰の手による実験か?」という疑念しか残らないね。
確かに共産・社会主義を介した偽装されたイギリスの植民地の宗主国であるイギリスの貴族からすれば、社会主義の失敗は「実験」なんでしょうね。
ソ連という国は、私たち日本国民も含めた世界中のイギリスの植民地にすむ一般民衆(奴隷)を、
イギリスがその偽装された植民地の宗主国だと悟られる事なく、「経済」の名の元に、いかに騙したまま植民地から、その資源を吸い上げられるかという「実験」だったでしょうからね。
圧政に民衆が耐えられなくなる頃に「ゴルバチョフ」という「救世主役」を最初から用意しているぐらいですから。
社会主義国家という名のイギリスの偽装された植民地の宗主国であるイギリスの洗脳方法も、
当然、「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けて植民地の奴隷を洗脳するというやり方ですからね。
ソ連が崩壊したにも関わらず、その傀儡である北朝鮮が崩壊しないあたり、
ソ連崩壊が出来レース・・・つまり偽装崩壊だというのは最初からバレバレですけどね。
そういう意味では、アメリカの独立戦争も同じ偽装独立ですね。
アメリカは独立戦争後も、イギリスの代理侵略国家として、黒船を使って日本に大砲をぶちこんでくれた訳ですからね。
0174注釈の人2020/01/07(火) 12:48:24.25
>>173

先程、書き込みをしようとした直後、突然、バッテリーの電力が急激に下がり始め、スマホの電源が切れました。
そして、再び起動した後は、しばらく下書き用のメモ帳が開けませんでした。
下書きの内容をハッキングにより盗み見て、焦ったからこその時間稼ぎだったんでしょうね。
再起動後、急いで貼り付けたのがこの原稿です。
電源が落ちる前にチェックしたのですが、書き込みの直前にミスはありませんでした。
おそらく、電源が落ちているその間に、外部からのハッキングにより、
下書き用に使っているメモ帳のプログラムにアクセスし、手を加えてミスだらけの原稿にしたんでしょうね。
余計な小細工をした所で、スマホの動作に至るまで、こうやって文章でその実況するだけですけどね。
おそらく、下書きの内容をを盗み見て、このあたりの文章に焦ったんでしょうけどね。

>そういう意味では、アメリカの独立戦争も同じ偽装独立ですね。

この部分は書き換えてないあたり、逆にここは「疑われたくない」という下心が見えてしまうもので。
焦ってこんな幼稚な真似をするなら、今度、私が文章を入力する際こんな文章の入力ミスをしない人間だと立証しましょうかね。
一連の立証が済んだ後で、大阪入国監理局における約500時間に及ぶ録音データをアップして。
流石に、あの職場のシステム上、改竄などして来ませんでしたから、私が入力ミスもなく完璧に仕事をこなしていた事が記録されていますよ。
証拠となる職場内での冤罪事件の証拠の録音データ以外はね。
事実の立証の為にも、私、荒谷直人の人生「大阪入国監理局編」の公開も楽しみにしていて下さい。
大阪入国監理局の職員さんも、この「5ちゃんねる」の管理人さんと同様、けっこうエゲつない事をしてきましたよ。
では、誤字だらけにされた文章を校正して、また同じ文章を再アップしますね。
0175注釈の人2020/01/07(火) 13:06:47.01
校正が終わりました。
これから貼り付けます。
実際には1〜2個所、イージーミスになるようにデータを弄られていただけでした。
近所の社会保険事務所があった当時、その職場で非常勤をしていた時に、入力したデータの書き換えは、よくされたタイプの嫌がらせだったもので。
そんなにミスだらけにされていた訳ではなく、対応を考える為の時間稼ぎだったようですね。
0176注釈の人2020/01/07(火) 13:15:54.20
>>169
>>170

社会主義という思想自体が、イギリスの植民地を偽装する為に生み出された思想ですので、当然ですよ。
ソ連が偽装崩壊した時に、社会主義の幹部の人ほど「あれは実験だった」と言っていますよね。
私「注釈の人」こと荒谷直人はその表現に、マルクス主義の背後から命令を下している本体がイギリスのウィンザー朝だと知らなかった頃、違和感を覚えましたよ。
その幹部とはこの支配形体の中核に近い分、社会主義の幹部であると同時に、
イギリスの王族から直接命令を受けていると貴族階級でもあるからこそソ連崩壊の言い訳として「実験」という違和感のある表現を使ってしまうのでしょうね。
あれだけの死者が出たソ連による支配だからこそ、一般の感覚からすれば違和感と疑問しか残らない表現です。
「じゃあ、誰の手による実験か?」という疑念しか残らないね。
確かに共産・社会主義を介した偽装されたイギリスの植民地の宗主国であるイギリスの貴族からすれば、社会主義の失敗は「実験」なんでしょうね。
ソ連という国は、私たち日本国民も含めた世界中のイギリスの植民地にすむ一般民衆(奴隷)を、
イギリスがその偽装された植民地の宗主国だと悟られる事なく、「経済」の名の元に、いかに騙したまま植民地から、その資源を吸い上げられるかという「実験」だったでしょうからね。
圧政に民衆が耐えられなくなる頃に「ゴルバチョフ」という「救世主役」を最初から用意しているぐらいですから。
社会主義国家という名のイギリスの偽装された植民地の宗主国であるイギリスの洗脳方法も、
当然、「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けて植民地の奴隷を洗脳するというやり方ですからね。
ソ連が崩壊したにも関わらず、その傀儡である北朝鮮が崩壊しないあたり、
ソ連崩壊が出来レース・・・つまり偽装崩壊だというのは最初からバレバレですけどね。
そういう意味では、アメリカの独立戦争も同じ偽装独立ですね。
アメリカは独立戦争後も、イギリスの代理侵略国家として、黒船を使って日本に大砲をぶちこんでくれた訳ですからね。
0177注釈の人2020/01/07(火) 13:26:22.76
一連のハッキングによる妨害行為を実況した分、ずいぶん証拠映像や証拠データを説明した文章が流れてしまった様です。
そちらの立証が現時点では主題ですので、そちらも再アップします。
私「注釈のの」こと荒谷直人が貼った貼り紙を見てこのスレにたどり着いた初見の人には、この日本の現実を知る為にも、ぜひ見てもらいたい証拠映像と音声データですので。
0178注釈の人2020/01/07(火) 13:34:59.09
>>177
修正します。

言ってるそばからこれです。
入力ツールも細工されていて、入力も大変でけどね。
この修正内容を見ての通り。

私「注釈のの」こと荒谷直人が貼った貼り紙を見て

私「注釈の人」こと荒谷直人が貼った貼り紙を見て

この短い文章を書き込むだけでも、先程、「もうスレッドに書き込みが出来ません」と表示されて妨害をうけてましたよ。
結局、メインは国家による言論弾圧行為の実況になりましたね。
では、再アップしますね。
0179注釈の人2020/01/07(火) 14:00:20.64
>>178
解っていると思いますが念のため。
修正の修正です。

入力ツールも細工されていて、入力も大変でけどね。

入力ツールも細工されていて、入力も大変ですけどね。

修正用の文章まで手を加えるあたり、イギリスの王族直属の情報操作担当の工作員の心の狭さが垣間見えますね。
時間稼ぎにハッキングでこんなマネをして、画面の奥で喜んでいるんでしょうけどね。
だから、私に勝てないんですよ。
情報操作による事実の隠蔽どころか、もはや、私「注釈の人」こと荒谷直人の存在は5万人以上にまで知れ渡ってしまった訳ですからね。
こんな小細工をして、その民衆が慌てる様を見て歪んだ優越感に浸るような、
そんなイギリスの王族の息のかかった阿呆な貴族連中に私たち民衆は支配されている訳ですね。
0180注釈の人2020/01/07(火) 14:03:03.52
>>82
>>89
から
>>93

0181注釈の人2020/01/07(火) 14:07:56.04
>>180
の続きです。

0182注釈の人2020/01/07(火) 14:14:44.48
>>181

0183注釈の人2020/01/07(火) 14:17:37.46
>>182
の続きです。

0184注釈の人2020/01/31(金) 21:51:40.24
書き込みテスト

2010年8月8日 人の家の南側の窓の前(県住の南側の廊下)でわざとらしくバックステップをして音を立てる不審者 その後、威嚇するように私の家の窓の格子を掴む恐喝行為をする
https://37.gigafile.nu/0331-bde960e90f01efd2226ec7aa5035e37bb

DSCN0015 2010年8月8日 尼崎南警察署にて 玄関前にたっていた不審者に対して尼崎南警察署へ届けを出した所
https://37.gigafile.nu/0331-d00dfcdd73806729f8c3f6ca6dba8d8b8

DSCN0016 2010年8月8日 尼崎南警察署にて 人の家の前でバックステップをした後に窓の格子を掴んでいる不審者の映像を見せた後の尼崎南警察署の職員
https://5.gigafile.nu/0331-b2448b0ca10146bb37cd0089828ad9be8
0185注釈の人2020/01/31(金) 22:21:04.41
>>184

予定では、8月9日に尼崎南警察署の職員が自宅のチェーンを切断して部屋に進入してきた時の証拠の音声データをアップする予定でしたが、
各証拠のデータの日付を確認した所、こちらの事件の方が先なので、今回はこちらの証拠の説明をさせて頂きます。
なお、今回紹介する証拠映像及び、音声データは、
私「注釈の人」こと荒谷直人の母、和田優子(旧姓・荒谷優子)が警察に「息子が部屋で熱中症で倒れている」と嘘を言って、
再婚によって名前も違うその母の訴えどおりに警察が家のチェーンを破壊して部屋に進入してきた事件。
私が提出した証拠映像の受け取りを拒否して被害を揉み消した尼崎南警察署が、
近所の殺害行為に相当する騒音も全て黙認し「無かった事」で済ませようとしている
母の嘘の訴えに関しては、警察はすんなりと受理したという事件の前の日に起きた事件です。
「警察によるのドアチェーン破壊事件」は母と警察が、組織的に完全にグルだという証拠でもありますけどね。
その件に関しては後日、この証拠映像の紹介の後で紹介させて頂きます。
8月9日の尼崎南警察署の「救助」に名を借りたドアのチェーンを破壊するという「脅し」、一般市民に対しての越権行為の内容をね。
では、今回はその前日の8月8日に起きた事件の内容を書かせて頂きます。
ようは、これが原因で翌日に警察を使った「脅し」を国から受けたんですけどね。
被害の全てを私の「妄想」という事にして、口封じの為に精神病院に放り込もうしていた、このイギリスの偽装された植民地である「日本」の上層部にとって、
こんな証拠を私にポンポンと残されては困るでしょうからね。
0186注釈の人2020/01/31(金) 22:24:49.20
>>183

この「追いかけ回し事件」の3ヶ月後の2010年8月8日の夜。
その当時、私「注釈の人」こと荒谷直人は南側(団地の廊下側)の部屋でパソコンの操作をしていたのですが、
その時、何度も家の前でバックステップをしている不審者がいたのでデジカメで撮影しました。
それが、下記の映像です。

2010年8月8日 人の家の南側の窓の前(県住の南側の廊下)でわざとらしくバックステップをして音を立てる不審者 その後、威嚇するように私の家の窓の格子を掴む恐喝行為をする
https://37.gigafile.nu/0331-bde960e90f01efd2226ec7aa5035e37bb

見ての通り、この犯人はバックステップの後、私の部屋の窓にある格子を掴み、明らかに威嚇しています。
この3ヶ月前の「追いかけ回し事件」の件と連動した、完全に組織的な恐喝ですよ。
女性ならこんな事をされたら、部屋の中で震えているんでしょうけどね。
私の場合、むしろ更なる証拠を増やす好機と考えました。
当時、近所の毎日の騒音により、睡眠時間1時間以下の毎日で衰弱し、声は頼りなさそうな声(そちらは元々ですが)でも、一応、私も「男」なもので。
おかげで、「見た目が弱そうに見えても、自分の心が脅しに屈しなければ、誰でも戦える。」という妙な説得力も生まれますけどね。
これも現在、私が流している情報を他でも流してくれている協力者が増えている背景なんでしょうけどね。
「こいつにやれるなら、俺にもやれる」という感じで。
自分が弱かろうが強かろうが、相手が嘘をついて部下を騙して従わせている程度の、組織基盤が脆弱な支配体制を潰す方法なんて、支配者側の嘘をその部下に教えれば良いだけですからね。
それだけで、支配体制の内部崩壊が始まります。
必要なのは弾圧に屈しない勇気だけで、この戦いに戦闘力なんて関係ありません。
0187注釈の人2020/01/31(金) 22:31:26.36
>>186
の続きです。

さて、下記の音声データが10年前の当時、睡眠時間1時間以下の毎日で衰弱し、頼りなさそうな声の私「注釈の人」こと荒谷直人が、尼崎南警察署にその時の被害を訴えた時の音声データです。

DSCN0015 2010年8月8日 尼崎南警察署にて 玄関前にたっていた不審者に対して尼崎南警察署へ届けを出した所
https://37.gigafile.nu/0331-d00dfcdd73806729f8c3f6ca6dba8d8b8

我ながらこうやって文章を書いている時とは違い、滑舌は悪いですけどね。
私の場合、リアルだと相手に証拠になる返答を引き出させる為に考えながら喋るので、その為の最適な会話の選択肢に迷った際はよく吃ります。
特に、この時の私の被害届は「日本の警察は、朝鮮総連や創価学会による被害を揉み消す」という事実を、証拠として残させる事を目的としていました。
この前の「追いかけ回し事件」の件で、警察という組織が私に関しての被害の揉み消しの命令を国から受けている事は解っていましたからね。
この時は録音専用の機械は持ち込んでいなかったので、デジカメを録音モードに替えて記録してました。
だから、デジカメを再生モードにしてこの警察官に証拠映像を見せている間は音が途切れています。
0188注釈の人2020/01/31(金) 22:34:13.04
>>187
の続きです。

下記の音声データが、この尼崎南警察署の警察官に証拠映像を見せた後の反応です。

DSCN0016 2010年8月8日 尼崎南警察署にて 人の家の前でバックステップをした後に窓の格子を掴んでいる不審者の映像を見せた後の尼崎南警察署の職員
https://5.gigafile.nu/0331-b2448b0ca10146bb37cd0089828ad9be8

録音開始から6分前後に、502号室に住んでいる白戸さんの部屋からの「鉄球を床に落とすような音」に関しての苦情も訴えていますが、
「騒音なら誰がやったかわからんだろう?」というような、加害者側の理屈で返事を返しているといか思えない返答が記録されています。
録音開始の8分後から11分後にかけて、私は「被害を受けた原因として思い当たる節」として、
この前の2010年5月17日に起きた「追いかけ回し事件」の少し前に、私が南武庫之荘にある朝鮮総連の前で写真を撮影した事を話しました。
実際、子供の頃、この南武庫之荘にある朝鮮総連の近くの河原は、子供の頃のマラソンコースでした。
当時、母に無理矢理走らされていただけですけどね。
その「思い出の場所」で撮影していたら「たまたま朝鮮総連の建物がファインダーに入る」のは無理からぬ事です。
実際は、「やられたら、やり返せ」という彼らの組織的な体質を利用した私流の挑発でしたけどね。
その結果、「待ちぶせしていた側」を逆にカメラを構えて待ちぶせして、撮影に成功したのがあの映像です。
当然、尼崎南警察署の警察官には朝鮮総連の話はわざと振りました。
警察が朝鮮総連関係の話を避けるのが解っていましたからね。
その不自然な警察の対応を記録したかったもので。
実際、聞いての通り前回と同様に、事件を不自然に揉み消そうとしている尼崎南警察署の職員の様子が記録出来ました。
これまで提示した事件の証拠映像と同様に、揉み消そうとする警察の意図しか感じない証拠の音声データになりました。
この事件は翌日の警察を使った事件へと続きます。
その証拠の音声データは後日、公開したいと思います。
0189注釈の人2020/02/09(日) 19:02:23.14
書き込みテスト

https://6.gigafile.nu/0409-d730b7d168a4bc08240998b2588346195

https://20.gigafile.nu/0409-d04e87bd77f093d47e34dfa49abc77770

https://20.gigafile.nu/0409-d0584ff69dd7dde31cf428a9eae2eabbd

証拠映像や証拠音声のアップロードの期限が切れたので、再びアップロードしました。
新しいリンクに修正した上で、証拠映像や証拠音声に関しての説明の文章を再び貼り付けます。
0190注釈の人2020/02/09(日) 19:05:50.32
>>82
>>89
から
>>93

https://6.gigafile.nu/0409-d730b7d168a4bc08240998b2588346195

0191注釈の人2020/02/09(日) 19:07:14.92
>>190
の続きです。

https://20.gigafile.nu/0409-d04e87bd77f093d47e34dfa49abc77770

0192注釈の人2020/02/09(日) 19:10:13.53
>>191

0193注釈の人2020/02/09(日) 19:12:20.88
>>192
の続きです。

DSCN0005 2010年5月20日午後10時ごろ 警察署内にて 前回の理由からビデオに起こし更にその映像を直接見せた後の会話 突然録音はやめろと言われた。
https://20.gigafile.nu/0409-d0584ff69dd7dde31cf428a9eae2eabbd

0194注釈の人2020/02/09(日) 19:15:10.59
>>193

この「追いかけ回し事件」の3ヶ月後の2010年8月8日の夜。
その当時、私「注釈の人」こと荒谷直人は南側(団地の廊下側)の部屋でパソコンの操作をしていたのですが、
その時、何度も家の前でバックステップをしている不審者がいたのでデジカメで撮影しました。
それが、下記の映像です。

見ての通り、この犯人はバックステップの後、私の部屋の窓にある格子を掴み、明らかに威嚇しています。
この3ヶ月前の「追いかけ回し事件」の件と連動した、完全に組織的な恐喝ですよ。
女性ならこんな事をされたら、部屋の中で震えているんでしょうけどね。
私の場合、むしろ更なる証拠を増やす好機と考えました。
当時、近所の毎日の騒音により、睡眠時間1時間以下の毎日で衰弱し、声は頼りなさそうな声(そちらは元々ですが)でも、一応、私も「男」なもので。
おかげで、「見た目が弱そうに見えても、自分の心が脅しに屈しなければ、誰でも戦える。」という妙な説得力も生まれますけどね。
これも現在、私が流している情報を他でも流してくれている協力者が増えている背景なんでしょうけどね。
「こいつにやれるなら、俺にもやれる」という感じで。
自分が弱かろうが強かろうが、相手が嘘をついて部下を騙して従わせている程度の、組織基盤が脆弱な支配体制を潰す方法なんて、支配者側の嘘をその部下に教えれば良いだけですからね。
それだけで、支配体制の内部崩壊が始まります。
必要なのは弾圧に屈しない勇気だけで、この戦いに戦闘力なんて関係ありません。
0195注釈の人2020/02/09(日) 19:18:27.99
>>194
の続きです。

さて、下記の音声データが10年前の当時、睡眠時間1時間以下の毎日で衰弱し、頼りなさそうな声の私「注釈の人」こと荒谷直人が、尼崎南警察署にその時の被害を訴えた時の音声データです。

我ながらこうやって文章を書いている時とは違い、滑舌は悪いですけどね。
私の場合、リアルだと相手に証拠になる返答を引き出させる為に考えながら喋るので、その為の最適な会話の選択肢に迷った際はよく吃ります。
特に、この時の私の被害届は「日本の警察は、朝鮮総連や創価学会による被害を揉み消す」という事実を、証拠として残させる事を目的としていました。
この前の「追いかけ回し事件」の件で、警察という組織が私に関しての被害の揉み消しの命令を国から受けている事は解っていましたからね。
この時は録音専用の機械は持ち込んでいなかったので、デジカメを録音モードに替えて記録してました。
だから、デジカメを再生モードにしてこの警察官に証拠映像を見せている間は音が途切れています。
0196注釈の人2020/02/09(日) 19:20:39.15
>>195
の続きです。

下記の音声データが、この尼崎南警察署の警察官に証拠映像を見せた後の反応です。

録音開始から6分前後に、502号室に住んでいる白戸さんの部屋からの「鉄球を床に落とすような音」に関しての苦情も訴えていますが、
「騒音なら誰がやったかわからんだろう?」というような、加害者側の理屈で返事を返しているといか思えない返答が記録されています。
録音開始の8分後から11分後にかけて、私は「被害を受けた原因として思い当たる節」として、
この前の2010年5月17日に起きた「追いかけ回し事件」の少し前に、私が南武庫之荘にある朝鮮総連の前で写真を撮影した事を話しました。
実際、子供の頃、この南武庫之荘にある朝鮮総連の近くの河原は、子供の頃のマラソンコースでした。
当時、母に無理矢理走らされていただけですけどね。
その「思い出の場所」で撮影していたら「たまたま朝鮮総連の建物がファインダーに入る」のは無理からぬ事です。
実際は、「やられたら、やり返せ」という彼らの組織的な体質を利用した私流の挑発でしたけどね。
その結果、「待ちぶせしていた側」を逆にカメラを構えて待ちぶせして、撮影に成功したのがあの映像です。
当然、尼崎南警察署の警察官には朝鮮総連の話はわざと振りました。
警察が朝鮮総連関係の話を避けるのが解っていましたからね。
その不自然な警察の対応を記録したかったもので。
実際、聞いての通り前回と同様に、事件を不自然に揉み消そうとしている尼崎南警察署の職員の様子が記録出来ました。
これまで提示した事件の証拠映像と同様に、揉み消そうとする警察の意図しか感じない証拠の音声データになりました。
この事件は翌日の警察を使った事件へと続きます。
その証拠の音声データは後日、公開したいと思います。
0197注釈の人2020/03/09(月) 15:39:34.72
>>196

「注釈の人」こと本名、荒谷直人です。
現在、こちらで紹介した次の証拠、
「2010年8月9日に尼崎南警察署の職員が人権を無視して自宅のチェーンを切断し、部屋に無理矢理進入してきた時の証拠の音声データ」
の解説文を書いている所です。
特に尼崎南警察署内での警察官の言っている事は矛盾だらけで書く事が多く、文章を書き上げるまでに、あと一日ぐらいはかかると思います。
証拠の音声データのアップと、その証拠データの説明文を書き上げるまで暫くお待ちください。
0198注釈の人2020/03/10(火) 03:31:38.91
書き込みテスト

2010年8月9日午後1時14分ごろ 絶縁関係にあった母が警察についた嘘を口実に、警察が人権を無視してドアのチェーンを切り部屋に強制的に入ってきた時の会話1 
https://8.gigafile.nu/0509-c24f82377eda2ec2a7c802543fc10f685

2010年8月9日午後1時14分ごろ 絶縁関係にあった母が警察についた嘘を口実に、警察が人権を無視してドアのチェーンを切り部屋に強制的に入ってきた時の会話2
https://8.gigafile.nu/0509-c41b253982893e417094514f61011d9cb

2010年8月9日 チェーンを切断し警察が突然部屋に押し入って来た件に関して尼崎南警察署に抗議に言った様子 最後に対応した女性警官がかなり嘘を言っている
https://8.gigafile.nu/0509-d6537755e1b10d878abce40f61aef7f3f

上記の3つの音声データが、10年前に尼崎南警察署が、
姓も戸籍も違う私「注釈の人」こと荒谷直人の母「和田優子(旧制・荒谷優子)」の「息子が熱中症で倒れている」という嘘の通報を受理し、
人の人権を無視して、私の家のドアのチェーンを切断し部屋に強制的に入ってきた時に記録した証拠の音声データです。
ようするに国家からの警察と私の血縁者を使った「脅し」の証拠ですね。
この3つの音声データを私の解説文なしで普通に聞いても、警察という組織が、
国による言論弾圧の対象である本当の組織犯罪の被害者に対しては、警察はその被害者を陥れる為の嘘しかつかない事がよく解ると思います。
現在、完成した文章の校正中なので、あと暫くお待ちください。
0199注釈の人2020/03/10(火) 04:01:20.57
>>196

この尼崎南警察署に出した不審者の被害届けの翌日。
2010年8月9日、午後1時14分ごろ。
警察、いや、この他国の植民地であるこの日本国の政府というべきでしょうね。
この国の政府は、警察と姓も戸籍も違う私の母「和田優子(旧制・荒谷優子)」を動かして私を脅してきました。
これだけ証拠を残されては、後々、私を口封じの為に精神病院に送る際の障害になると思ったんでしょうね。
本来なら、こんな証拠がない状態で私の被害を全て「妄想」という事にする予定だったでしょうから。
この日も、創価学会員である401号室の前田さん、302号室の山本さん、そして403号室の柄川さん、
上に引っ越してくると同時に騒音を鳴らし始めた502号室の白戸さんの部屋からの騒音で
前日の睡眠不足の状態を引きずっていました。
連日、上下左右の部屋からのサンドイッチ状態で騒音を鳴らされていたので、各部屋から一番距離が遠く、
一番遮音性の高い場所である「押入れ」の二段目でいつも寝ていました。
まるで「ドラえもん」みたいにね。
当然、耳栓をして寝ていたのでドアのインターホンなど聞こえない状態でした。
それでも、国そのものが主導する組織的に行われる騒音に対しては「焼け石に水」だったので、
一時間おきに騒音で起こされていましたけどね。
この日に起きた出来事は、寝ている間はこちらがインターホンの音が聞こえない事を解った上での出来事なんでしょうね。
加害者側の人間なら、私が耳栓をして寝ている事ぐらいは知っているでしょうから。
そんな中、突然それは起きました。
「ドン、ドン、ドン」と、微かに音が聞こえて目覚めると、
「また、近所の騒音だろう」と思ってそのまま無視して寝ようとしました。
すると、今度は「出て来い!」というような男の怒鳴り声が微かに聞こえました。
(この時点ではまだ耳栓を付けているので、はっきりと聞こえません。)
「どうせまた、近所の不良でも使った嫌がらせだろう」
と思い、私は無理に寝ようとしました。
そうしたら突然、押入れの扉が開いて男の警察官が現れました。
寝ぼけまなこでしたが、即座に察しましたよ。
これは昨日、私が警察に証拠を突きつけた事に対しての報復を兼ねた脅しだと。
なんせ、昨日の今日ですからね。
0200注釈の人2020/03/10(火) 04:08:37.67
>>199
の続きです。

あれだけ、被害事実を証明する証拠を警察に突きつけたのにも関わらず、それが全て揉み消された日には、
警察自体が加害者側だという事が解っていました。
警察に「法」はなく、「事実」は証拠があっても「事実」としては扱われず、被害者の被害は全て「妄想」という事にされて揉み消される他国の植民地であるこの国。
だから近々、こんな警察を使った脅しをしてくる事は薄々気づいていました。
部屋に侵入してきた男の警官に私が文句を言うと、「なんでこんな不衛生な部屋に住んでいるんや」
と、強引に部屋に侵入してきた事を警察官は悪びれる様子もなく私を罵倒してきました。
その場に、私「注釈の人」こと荒谷直人とは半ば絶縁状態だった、母「和田優子(旧制・和田優子)」がいました。
母が言うには「連絡が取れないから、あんたが熱中症で倒れていると心配になって通報した。」との事です。
これを見ている皆さん。
・・・よく考えてみて下さい。
下記のこの出来事の前日に録られた、不審者の証拠映像を尼崎南警察署の職員に見せた後の音声データ。

この私が8月8日に被害届を出した日から、警察が私の部屋し強引に進入してきたこの時間まで、この時点では24時間もたっていません。
警察は私からの被害届けを受理したこの時点で、24時間以内の私の生存確認は出来ているはずです。
通報してきた母に「息子さん。昨日、被害届けを出すほど元気でしたよ。考えすぎではないですか。」
と返答して取り合わないのなら、警察としてはまだ自然な返答ですけどね。
ましては、母は戸籍上、私とは別戸籍の赤の他人です。
こんな短時間で、私とは戸籍も姓も違う「自称、母親」の血縁関係まで調べて、警察がその通報を信用して違法な家宅侵入の手続きを整える事自体が不自然なんですよ。
結果、前日の不審者による脅しに対しての被害届けの音声データは、その証明にもなるのですけどね。
0201注釈の人2020/03/10(火) 04:12:37.70
>>200
の続きです。

突然の事で呆然と家のドアを見ると、ドアのチェーンが破壊されていました。
警察の強引な違法行為に数秒は思考が停止していましたが、すぐに先ほど警察官に言われた中傷から徐々に怒りが湧き上がり、
眠気が吹き飛びました。
私「注釈の人」こと荒谷直人のこれまでの書き込みを見ても解るとおり、私の報復は暴力などではありません。
自分が作ったルールすら守れないクセに、他者にそのルールを押し付ける者の罪を立証する事です。
この場合は、明治時代以降(もしかしたらキリスト教がこの国に干渉してきた戦国時代あたりかもしれません)、
ローマ帝国の王族の血族であるイギリスのウィンザー朝(元首・エリザベス女王)の偽装された植民地であるこの「日本」の
政府の私たち「日本人」に対しての罪を立証する事ですよ。
彼らを相手にしていると、ギリシャ時代(紀元前500年ごろ)の歴史書に書かれているソフィストやデマゴーグを相手にしている気分に
させられますよ。
ここまで統治方法が当時と酷似している以上、それらはヨーロッパでは同一の王族によって確立された、私たち民衆に対しての「統治」の
ための「パーツ(部品)」なんでしょうけどね。
この他国の植民地「日本」の「政治家」と呼ばれる支配体制の「パーツ(部品)」の役割なんて全て、
ギリシア時代のソフィストやデマゴーグと同じで、八百長試合による民意の誘導ですからね。
その当時の支配体制が現在まで偽装したまま存続し、現在まで国ごとに分かれて分割統治しているだけの事で。
ヨーロッパの王族のほとんどがイギリスのウィンザー朝と親戚だなんて話が出来すぎていますし。
最近、歴史を「国家そのものの偽装」という観点から勉強し直して疑っている要素です。
0202注釈の人2020/03/10(火) 04:18:24.39
>>201
の続きです。

話を戻しますが、証拠を残させる為に私は即座に再び押入れに戻り、押入れの奥に隠していたMP3プレイヤーの録音ボタンを押して、
廊下で去っていく途中の警察官に食い下がりました。
人権を無視して部屋のチェーンを破壊して部屋に侵入して来た警察官に、その痕跡(証拠)を残させるために。
それが下記の音声データです。

2010年8月9日午後1時14分ごろ 絶縁関係にあった母が警察についた嘘を口実に、警察が人権を無視してドアのチェーンを切り部屋に強制的に入ってきた時の会話1 
https://8.gigafile.nu/0509-c24f82377eda2ec2a7c802543fc10f685

2010年8月9日午後1時14分ごろ 絶縁関係にあった母が警察についた嘘を口実に、警察が人権を無視してドアのチェーンを切り部屋に強制的に入ってきた時の会話2
https://8.gigafile.nu/0509-c41b253982893e417094514f61011d9cb

聞いての通りです。
警察に対しての前日の被害届けの質問は、警察が24時間以内に私の安否を確認しているにも関わらず、今回の人権侵害行為に
及んだ矛盾を、警察官自らに立証させるためです。
この応答をした警察官は気付いていないようですが、この音声データはその矛盾を証明する証拠となります。
あんな証拠を残させるほど慎重な男が、水分補給を怠って、警察への被害届けから24時間以内に熱中症で倒れるとは、
どんな阿呆が書いたシナリオなんでしょうかね。
おかげで、この音声データも証拠になりました。
0203注釈の人2020/03/10(火) 04:26:19.45
>>202
の続きです。

後半に、私「注釈の人」こと荒谷直人の母「和田優子」と私とのやり取りが入っています。
聞いての通り、さしずめ私の母は「植民地の国家に飼われる毒親」と言った所ですかね。
この日の出来事は、後に私がこの母の呼び出しに応じなければ、「また警察に頼んで人権を蹂躙する」という脅しになって来ます。
この一ヶ月ほど後、こんな警察の事実の隠蔽、被害届けの揉み消し、母の嘘の申請によって、
私が赤い羽根の所属病院「仁明会病院」という名の、言論弾圧の為に作られた精神病院という病院とは名ばかりの強制収容所に3ヶ月ほど放り込まれてからは、
これが見えない鎖のように機能するようになります。
母の呼び出しに応じなければ、「警察を使って精神病院に放り込むぞ」という脅しの意味を持ったね。
これが、私が現在も母の呼び出しに応じている理由でもあります。
下記のこの

2つ目の音声データの1分30秒目に、私が母に「二度と家に来るな」と言っている事からも解る通り、当時、母とは私の方から縁を切っていました。
その事からも解る通り、現在の親子関係は、近所の人権侵害行為を黙認している母の脅しによって成立している、かなり歪な親子関係なんですよ。
要するに血縁者からの脅しによる軟禁状態が最近までずっと続いていたわけです。
別に、私が流している情報を他でも流している協力者が、数万単位でいるこの状況下ではもはや、そこまで母に従う理由もないんですけどね。
あんな毒親でも母は一応、私の唯一の血縁者です。
憎むべきは、女の持つ「子を守る」という母性本能すらドブに捨てさせるほど、私が生まれる前から母をここまで洗脳した現支配体制ですよ。
聞いての通り、私の母はこんな毒親です。
母が死んでも、私は墓参りには一生行かないでしょうけどね。
0204注釈の人2020/03/10(火) 04:36:38.18
>>203
の続きです。

警察と母が去った後、睡眠不足に加えて、納得のいかない私「注釈の人」こと荒谷直人は尼崎南警察署に説明を求めに行きました。
当然、その内容を録音して証拠を残させる為ですよ。
どんな状況でも冷静さを失ったら終わりですからね。
それに、こんな不自然な状況下で警察が私個人に対しての人権蹂躙を行ってきた以上、尼崎南警察署の職員が無理のある嘘で
返事を返してくるのは解っていましたから。
下記の録音データは、その時の様子を録音したものです。

2010年8月9日 チェーンを切断し警察が突然部屋に押し入って来た件に関して尼崎南警察署に抗議に言った様子 最後に対応した女性警官がかなり嘘を言っている
https://8.gigafile.nu/0509-d6537755e1b10d878abce40f61aef7f3f

録音時間50分14秒から、私の家のドアのチェーンを破壊するという強引なやり方で部屋に侵入して来た警察官と
私とのやり取りが記録されています。
ここで私は、最初の警察官の第一声が「出て来い」とはどういう事ですか、と問いただし、
更にその警察官が「なんでこんな不衛生な部屋に住んでいるんや」という暴言(中傷)をいった理由を問いただしています。
男の一人暮らしなので部屋が汚いのは当たり前です。
そもそも、人権を無視して部屋に侵入してきた警察官に言われる筋合いもありません。
私の質問に、「出て来い」と言った事に関しては、この警察官は認めるどころか「言っていない」と嘘で返事を返してきました。
録音時間50分37秒に「あまりにも、ちらかっとったし」と、この時点でこの警察官は人の部屋への偏見を認めてしまっています。
この言葉は、「なんでこんな不衛生な部屋に住んでいるんや」と言った事も認めてしまっているんですよ。
そもそも人の命を心配して部屋に侵入してきた人間が、人の部屋の中傷なんていいませんよ。
部屋の侵入前から、私への偏見を属している組織から刷り込まれてでもしない限りね。
0205注釈の人2020/03/10(火) 04:42:49.68
>>204
の続きです。

警察官であろうと人間です。
人間、二つの嘘を同時につく事はなかなか出来ないものです。
この男の警察官はこの場合、「出て来い」という凶悪犯に対して言うような台詞を言った事と、
「なんでこんな不衛生な部屋に住んでいるんや」と暴言を吐いた事を同時に嘘で誤魔化さなければならない訳ですからね。
相手が属している組織から刷り込まれた私への偏見があれば、こういう所で本音がでます。
「出て来い」と、この警察官が言った事に関しては、その当時、MP3プレイヤーの録音機能を起動させていなかった
ので証拠が残っておらず残念ですけどね。
私がMP3プレイヤーを起動させたのは、警察官が去っている所を追いかけてからですから。
聞いての通り、警察では証拠がなければ、警察官の嘘が「事実」という事にされてしまいます。
おかげで、これまでの録音データは、国から命令を受けた警察という組織が言論弾圧の為に人権侵害を行う際、
証拠があっても嘘で返し、証拠がなくても嘘で返すという事を証明する録音データになりました。
この全部、嘘で返ってくる警察官の返事から「こりゃ、この前の追い回し事件の件も揉み消されているな」と思い、この録音データ

の録音時間51分3秒に「追いかけ回されたっていう件も、こちらでは認識しているのでしょうか?」と質問しました。
録音時間51分14秒に私が「完全な揉み消しになりますよ」と私が警告した途端、突然、もう一人の現場に立ち会った婦人警官が話しに割り込んできました。
傍から見ていて男の警察官の嘘が目立ち始めたので、焦って割り込んできたのでしょうね。
要するに、この二人の警官は、あらかじめ同じ場所から同じ嘘をつくように命じられた共犯だという事ですよ。
もっとも、国から命じられた隠蔽行為に共犯もクソもないんでしょうけどね。
0206注釈の人2020/03/10(火) 04:50:25.85
>>205
の続きです。

この時点でこの男の警察官が嘘の証言をしている事を立証しする証拠を記録出来たので、今度は入れ替わった女性警官に別の
質問をしました。
同じく下記の録音データ、

録音時間51分50秒に「チェーンまで切って中に上がりこんできた理由を聞きたいんですけど。」と婦人警官に質問しています。
これは、警察官自身に部屋に強引なやり方で侵入してきた事を認めさせ記録する事と、
24時間以内にこちらの安否が
確認出来ているにも関わらず今回の件に及んだ理由に関しての「誤魔化すにも無理のある警察の言い訳」を記録する為の質問です。
なんで本来、警察官に守られるはずの市民の私が、逆に事実を隠蔽しようとする警察官に対して、
証拠を残させる為の罠を仕掛けなければならないのでしょうかね。
聞いての通り、この婦人警官は、警察は24時間以内に私の安否を確認しているにも関わらず、戸籍も姓も違う赤の他人かも知れぬ母の
通報を受理し、家のドアを破壊するという越権行為に及んだ状況を「不自然ではありませんよ」と、「不自然な返答」を繰り返すだけです。
それが、こうやって全て記録されている事にも気付かずにね。
聞いての通り、録音開始52分43秒に、この婦人警官は「この不自然な点は消えましたよね」と言っていますが、この時は睡眠不足の上に、
この婦人警官がまくし立てるように同意を促してきたので、強引に同意させられてしまいました。
質問に対して質問で返して話を進ませようとしなかったり、まるで昔からインターネット上で私「注釈の人」こと荒谷直人に絡んでくる情報工作員を
相手にしているような気分でしたよ。
警察では、こんなやり方(誘導尋問のようなやり方)で冤罪を作るんでしょうね。
・・・全然、「不自然な点」は消えてません。
0207注釈の人2020/03/10(火) 04:58:11.31
>>206
の続きです。

10年ぶりにこのやり取りを記録した録音データーを冷静に聞いてみると、この婦人警官は明らかに論点をずらしています。
この場合の論点は、なぜ警察は戸籍も姓も違うはずの母の「息子が部屋の中で熱中症で倒れている」
という嘘の通報を受理し、
そして本人の同意も得ず、私の人権を無視してドアのチェーンを破壊し
部屋の中に進入したのかという事です。
母の姓が和田で、私の姓が荒谷だという事を警察が認識しているかではありません。
しかも、24時間以内に警察は私の生存を「被害届の受理」という形で確認もしているにもかかわらずです。
こうやって、客観的に録音データという形でこのやり取りを聞いてみると、それがよく解ると思います。
他国の植民地であるこの国の警察の実態が、この音声データには記録されています。
私の男性警官が言い負かされて、この女性警官が割り込んできた事からも解るとおり、警察での女性警官の仕事は、
男性警官に代わって嘘を正当化する事みたいですね。
たしかに、女性の方が嘘が得意であり、嘘が好きですからね。
母を反面教師として学んだ事です。
たいした「女性の社会進出」ですよ。
女性の仕事は男に代わって破綻した嘘をつき通す事ですか。
ただ、10年前のこの日、未来の流れまでまで予測して、こんな証拠まで残させている私「注釈の人」こと荒谷直人には
その嘘は通用しませんが。
女性に嘘をつかせて、こんなやり方で女性を「捨て駒」に出来るあたり、明治時代以降、この偽装された他国の植民地「日本」の宗主国であるイギリスの王が現在、エリザベス女王という女性ゆえになんでしょうね。
女性のリーダーは男性とは違い、女性を「捨て駒」として扱う事を恥とは思いませんからね。
0208注釈の人2020/03/10(火) 05:14:44.19
>>207
の続きです。

この下記の音声データ、

録音時間57分4秒に「これを第三者が聞いたらどう思うでしょうね。」と私がこの婦人警官に皮肉を言っていますが、
この第三者とは、10年後の未来、この録音データを聞いている第三者の皆さんですよ。
この婦人警官がもう少し頭の切れる方ならば、私にこの会話内容を記録されている事をこの皮肉から気付けたのでしょうけどね。
この女性警官に関しての発言の矛盾を全て指摘すると、矛盾が多すぎてその一つ一つ指摘していくと、
文章を書き上げるのに一週間はかかる文章量になってしまうと思うので、このあたりで省略しておきます。
キリがありませんから。
それに、この音声データだけでも、警察という組織が私「注釈の人」こと荒谷直人の被害届けを揉み消したという立証は十分でしょうからね。
むしろ、この音声データを聞いたこれを見ている第三者の皆さんが、この音声データにおける警察の矛盾した態度に怒りを感じているかもしれません。
過去の自分と同じ怒りを思い出して。
今のこの他国の植民地の時代、私と同じ思いをした人も多いでしょうからね。
なんせ、この植民地の宗主国であるイギリスのやり方は「嫌がらせ役」と「懐柔役」とに組織を分けて、人を洗脳するやり方ですからね。
こんなやり方は必ず誰かが嫌な思いをします。
また今度、別の証拠をアップします。
職場において根回しされた時の組織的な人権侵害行為に関しての証拠など、アップする映像データや音声データは、まだまだ沢山ありますからね。
当時から「やられっぱなしの泣寝入り」は嫌な性格でした。
根回しされた職場では、まめにMP3プレイヤーの録音ボタンを押して証拠を残させてましたよ。
0209注釈の人2020/04/12(日) 15:56:46.31
>>190
から
>>196

>>199
から
>>208

この書き込みの立証、つまり私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての国家による言論弾圧行為の証明に使った、証拠映像や証拠の音声データのダウンロード期限がきれたので、リンクを再掲載します。

https://37.gigafile.nu/0611-dd3dd1630f023044c8fd8e8313053b81f

https://6.gigafile.nu/0611-ce988c62c7377dff99e254b1d2e675061

https://37.gigafile.nu/0611-bf595bc111e037d4ee3cb116b9ac708ff
0210注釈の人2020/04/12(日) 16:01:54.01
>>209
の続きです。

https://37.gigafile.nu/0611-b1e771c4f0c74649307166eec2ac55788

https://37.gigafile.nu/0611-b9e82a8801e8ac8f6c057f062a976dff0

https://37.gigafile.nu/0611-c1725f4a0f8bec153490085ac65cd2fa9
0211注釈の人2020/04/12(日) 16:13:30.80
>>210
の続きです。

https://26.gigafile.nu/0611-d7656b76d6c0439999ea2e720ee5965f8

https://22.gigafile.nu/0611-cff009d559c8e219a2e09cd5ec2834d90

https://22.gigafile.nu/0611-d39508039b37da1ad6b914c8392ee14ce

これで、私「注釈の人」こと荒谷直人が、他国の植民地であるこの国に言論弾圧を受けるまでの過程を、
これを見ている第三者の皆さんに立証出来ました。
なので、しばらくは文章の再掲載はしません。
これだけの文章量をコピーして貼りつけるだけで大変ですからね。
立証とはいえ、自分でもこんな文章量を書き上げたものです。
小学校の時は、作文が一番苦手だった私がね。
人間、自分の命が絡むと何でも得意になるものです。
次からは、職場関係に根回しされた時の証拠の音声データをアップしたいと思います。
もしかしたら、職務質問にかこつけた警察官にあるまじき嫌がらせ行為を記録した映像データになるかもしれませんけどね。
それだけ立証の為の証拠は豊富にあるという事です。
「被害者」という立ち位置は、もっとも加害者側に証拠を残させやすい立ち位置でもありますからね。
0212注釈の人2020/06/09(火) 14:40:39.28
書き込みテスト。
0213注釈の人2020/06/09(火) 14:43:15.65
また再び、私「注釈の人」こと荒谷直人は、
この国の政府から命令を受けたこの「5ちゃんねる」の管理人さんから言論弾圧を受けました。
下記のスレが突然、倉庫入りさせられました。

この国が、イギリスの偽装された植民地であることをバラされる事は、この日本の宗主国であるイギリスにとっては、よほど都合が悪いのでしょうね。
宗教に偽装して、民衆を弾圧するなんてことは、欧米の歴史上、キリスト教を使ってあたり前のように行われていた事です。
現在、他国の植民地ある日本国においてのキリスト教の役割が「創価学会」という宗教団体だと、
この「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」というスレで私で指摘した事というのは、よほどこの国の政府にとって都合が悪かったようです。
キリスト教は「異端」というレッテルを貼り異端審問を行う事によって、政府の批判者を弾圧しました。
政府の批判者を異端審問会にかけ、「異端者」というレッテルを貼り殺害します。
政府の高官が女を犯し、その女が政府にその高官を訴えても、逆にその女の方が「魔女」というレッテルを貼られて処刑される。
民衆を支配する方法として、宗教に偽装した政府批判者に対してのこの弾圧方法は、ヨーロッパの国々で当たり前のように行われて来た事です。
創価学会は政府の批判者に「仏敵」というレッテルを貼ることによって言論弾圧を行います。
そして、創価学会は政府の批判者に「精神病」というレッテルを貼って、批判者を精神病院に送り、そこで批判者を殺害します。
欧米の植民地(属国)統治のやり方というのは、偽装してても手段が全く同じやり方なので、偽装にすらなってませんよ。
今回もまた、その事を立証したために、1000にまで至る事なく私が立てたスレは言論弾圧を受けました。
これを見ている皆さん。
これが他国の植民地にしか過ぎない、この国のやり方です。
0214注釈の人2020/06/09(火) 14:52:26.67
>>213
修正します。

この「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」というスレで私で指摘した事というのは、よほどこの国の政府にとって都合が悪かったようです。

この「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」というスレで私が指摘した事というのは、よほどこの国の政府にとって都合が悪かったようです。
0215革命的名無しさん2020/06/10(水) 10:13:46.24
何年間にも亘って同じ様な事をタレ流しているが、よくまぁ飽きないね。
0216注釈の人2020/06/10(水) 15:59:16.41
>>215
>何年間にも亘って同じ様な事をタレ流しているが、よくまぁ飽きないね。

「飽きる」「飽きない」の遊び感覚で、20年間も書き込みをしている人がいると思える感性が既に異常ですが。
この時点で、この書き込みをした人物は情報工作員だと確定しています。
これまで私「注釈の人」こと荒谷直人が紹介した証拠の映像データや音声データを見ても解る通り、
実際に尼崎市内で創価学会などの組織に、私が組織的な人権侵害を受けているので、「正当防衛」の手段として書き込みをしていると何度も書いているはずですが。
このように、情報工作員というのは、都合の悪い情報というのをわざと読みとばします。
あの私が集団に追いかけ回される映像、そしてその証拠の映像データを尼崎の警察が揉み消す所を記録した音声データにより、このようなスレによって、「世間に事実を公表する」という私の正当防衛は成立します。
創価学会のようなオウム心理教と変わらない、カルト宗教に偽装した犯罪組織を野放しにし、
そして、治安を守るべき警察がその被害事実を揉み消す以上、これを見ている世間の皆さんに、その事実を訴えるという行為は最良の正当防衛の手段ですよ。
これを見ている私が大量に貼った貼り紙を見て、このスレを知った第三者の皆さん。
今回の件を見ても解る通り、イギリスの偽装された植民地であるこの日本において、それに気づかせるような事を書くと、この必ずと言って良いほど、このような個人の書き込みの印象を陥れようとする印象誘導工作員が現れます。
特に、創価学会の組織犯罪を警察が取り締まらない理由が、
「創価学会は英国の植民地支配においての批判者を、その嫌がらせによって黙らせる為の組織だからだ。だから同じ植民地の管理を任されている警察は創価学会を取り締まらない。」
というような事実を書くと、確実にこんな情報工作員が釣れます。
最初は、遊びに半分でも構いませんので試してみて下さい。
こんな情報工作員に絡まれた時点で、他国の植民地にしか過ぎない、この国の現実が理解できると思います。
0217注釈の人2020/06/10(水) 16:35:32.71
>>190
から
>>196

>>199
から
>>208

上記の書き込み、つまり私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての国による言論弾圧行為の証明に使った、証拠映像や証拠の音声データのダウンロード期限がきれたので、リンクを再掲載します。

https://20.gigafile.nu/0809-ca59552cfd6d420ddad797646b6a5692c

https://23.gigafile.nu/0809-df4155110e57a46b75784f65765eefea2

https://23.gigafile.nu/0809-d73d88f2c5d2b6655918dc4e9496e9139
0218注釈の人2020/06/10(水) 16:39:28.68
>>217
の続きです。

https://23.gigafile.nu/0809-b2a7e4edf60b20f7baaecf63a6cac174f

DSCN0015 2010年8月8日 尼崎南警察署にて 玄関前に立っていた不審者に対して尼崎南警察署へ届けを出した所
https://23.gigafile.nu/0809-c2eb54f879276421f4cfc42d101ad59b2

https://3.gigafile.nu/0809-cb2b60f53bf28fea7c7142a9b9ed5b512
0219注釈の人2020/06/10(水) 17:00:51.15
>>218
の続きです。

https://3.gigafile.nu/0809-dd8c0c8e930ee397660e5d1ebc24b36ec

https://27.gigafile.nu/0809-b1782e0d5e9fcaf4b6e399764be7f08ce

https://3.gigafile.nu/0809-c80723028c5efd1067f33b23d19528eb5

それと、そろそろ次の証拠をアップしようと思います。
以前にも予告したと思いますが、私「注釈の人」こと荒谷直人が、大阪入国監理局の情報監理部門で非常勤の仕事をしていた時に記録した音声データになると思います。
こんな、この国にとって「バラされては都合が悪い」ような証拠ばかりアップするから、私が立てるスレは言論弾圧の対象になるんでしょうけどね。
これも、この国が偽装されたイギリスの植民地にしか過ぎない証ですよ。
そういえば最近、マスコミは不自然なくらいイギリスの話題ばかり出して、少しでもイギリスの印象を良くしようとばかりしてますよね。
私たち日本国民を黙らせる時に使う、国内の北朝鮮系の組織や創価学会に関しての話は、いくら訴えても「なかった事」にするマスコミがね。
だからこそ、その事実もまた、この国が他国の植民地だという証しになってしまうんですけどね。
マスコミもまた、この植民地における情報操作を目的とした組織ですけどね。
0220注釈の人2020/06/23(火) 04:40:40.36
今日、部屋の中に人の侵入した形跡があったので慌てて部屋の中の証拠の音声データを確認した所、
「大阪入国監理局内音声データ」と書かれたCD-ROMのケースが盗まれてました。
その中には、私が在留資格認定証明書の紛失に関して、大阪入国監理局内で冤罪に掛けられそうになった時の音声データが入っていたのですが、
500枚近くあるCDケースの内、そのタイトルのラベルのケースだけが無くなっていました。
バックアップを取っておけば良かったんですけどね。
あれは、私の人生の思い出でもあるので、バックアップを取っていなかった事を少し後悔しています。
ここでの書き込みを読んで、英国の植民地政府にしか過ぎぬこの国の政府は、私が所持していた大阪入国監理局内の証拠の音声データをよほど恐れていたんでしょうね。
わざわざ、部屋の中の監視カメラ(昔、日本橋のジャンク屋で3000円で買ったもの)の先に繋いだパソコンを停止させて、
この部屋に工作員を送り込んでくるぐらいですからね。
幸いにも、ゲームのCDの束の中に紛れ込ませていた前半の1.5Gの音声データは無事でした。
念には念を入れておくものですね。
そちらは後日、公開したいと思います。
今回、この英国の植民地国家である私たち日本人の国「日本国」の政府が、日本人らしからぬ「コソ泥」そのもの事をしたあたり、下記の

https://20.gigafile.nu/0809-ca59552cfd6d420ddad797646b6a5692c

この証拠以上の、大阪入国監理局内での証拠データが表に出る事を恐れての事なんでしょうね。
なんせ、この証拠を揉み消そうとしている警察の対応まで、この私に録音されていたと知った日にはね。
0221注釈の人2020/07/05(日) 22:11:51.81
書き込みテスト

大阪入国管理局内、証拠の音声データ 2006年12月21日午後3 このデータの16分21秒に高井は書類の不備を確認している
https://32.gigafile.nu/0903-cd99fdfd3df16e505d3a9ec104bae726f
大阪入国管理局内、証拠の音声データ 2006年12月21日午後4 7分51秒に男性職員が無理のある嘘を言っている
https://32.gigafile.nu/0903-d0922a5bd85e459c4d413504cf9aca7f9

これから、私「注釈の人」こと荒谷直人が大阪入国管理局内の情報管理部門で非常勤をしていた時に記録した、上記の証拠の音声データに関しての説明を書かせて頂きます。

もし、次の書き込みがなかった時は、政府から私に対しての言論弾圧の命令を受けているこの「5ちゃんねる」の管理人さんに妨害(書き込み禁止処置)を受けていると思って下さい。
音声データの内容が、他国の偽装された植民地であるこの国にとって「流れては困る音声データ」だけにね。
0222注釈の人2020/07/05(日) 22:18:02.93
以前に予告した通り14年前、私「注釈の人」こと荒谷直人が大阪入国管理局内の情報管理部門で非常勤を
していた時に仕掛けられた罠に関しての証拠となる音声データを公開します。
2006年12月21日。
この出来事があった午後は、私が所属していた大阪入国管理局情報管理部門からの応援として派遣された就労部門
において在留資格認定証明書の作成に関しての仕事をしていました。
これから紹介する音声データにある高井さんという人物は、そこでの私の上司にあたる人物です。
この日の私の仕事は、その在留資格認定証明書の作成の際の本人確認の証明書に不備がないかどうかをチェックする仕事でした。
これから紹介する音声データを聞いての通り、海外から日本国内への入国を司るこんな場所の職員まで工作員として機能して、
私への冤罪の為の罠を何度も仕掛けられた日には、この国がとっくの昔に他国に乗っ取られている事ぐらい、
当時の私でも薄々気づいていましたよ。
この国が明治時代の時に既に英国の偽装された植民地になっていたと、気づいていなかった当時の私でもね。
内容を聞いての通り、こんな感じで、この当時は2〜3日単位で大阪入国管理局内でこんな嫌がらせを受けました。
リアルで罠を仕掛けられても、私「注釈の人」こと荒谷直人はネット上と変わらぬ「注釈の人」ですからね。
「駆け引き」の力量に関しても、そう変わりませんよ。
そういう意味では、この音声データは私の職場おける戦いの戦歴であり、私の人生の「思い出」でもあります。
0223注釈の人2020/07/05(日) 22:22:59.14
>>222
の続きです。

この前、私「注釈の人」こと荒谷直人の部屋に「大阪入国管理局内音声データー」と書かれた音声データを盗みに泥棒に入った工作員には、
私のその「思い出」を返して欲しいものです。
おおかた、盗んだのは私の母か、母から私の部屋の合鍵を渡された近所の創価学会員あたりでしょうけどね。
近所の人なら、もし見つかっても「部屋を間違えた」と言い訳が立ちますから。
では、英国の偽装された植民地であるこの国の代理管理者が、私の部屋に盗みにこさせるほど怖れる証拠音声データの一部と、
その音声データに添付していた当時の説明文を公開します。

大阪入国管理局内、証拠の音声データ 2006年12月21日午後3 このデータの16分21秒に高井は書類の不備を確認している
https://32.gigafile.nu/0903-cd99fdfd3df16e505d3a9ec104bae726f

この時、書類上の不備があったので、高井さんに書類を渡す。4枚組みの書類で、3枚目に1枚目(de GUZMANという
名前の人物)の書類が紛れ込んでいたので、上司の高井さんに相談した所、その間違いを
高井さんが確認し了承している所。
しかし、その態度は曖昧で不自然さがあった。
その態度不自然さから、何か仕掛けてくると思っていたが、この僅か数分後、
この事が後で尾を引いていく・・・・・
0224注釈の人2020/07/05(日) 22:28:24.01
>>223
の続きです。

大阪入国管理局内、証拠の音声データ 2006年12月21日午後4 7分51秒に男性職員が無理のある嘘を言っている
https://32.gigafile.nu/0903-d0922a5bd85e459c4d413504cf9aca7f9

念のため停止し、メモリーに音声データーを焼き付けた後の午後3の直後。
以前、2006年12月6日に西岡さんから教わった間違った計算式を無理やりな
論法で正当化した人物より抗議があった。
(2006年12月7日午後の池野さんとの会話はこの日の事をさらに誤魔化している
様子。あの間、一週間も空いたのは前に使っていた機械が故障した為。
さすがに連日の嫌がらせに耐えかね、もう一台mp3を買って録音したのが、
12月7日の会話。今のmp3は間に合わせの安物を買ったため、電源周りの
接触が悪いらしく、時々、メモリーに記憶される前に電源が落ちるので
小まめに録音停止を押し、メモリーに焼き付けなければならない。)
就永部門でもあまり会話をしていないので、名前は知らない。
高井さんから見て、いつも左後ろに座っている人物だが、この会話の声紋で
特定はできるだろう。
どうやら、午後3で高井さんに渡した書類の処理はこの人物が行ったらしい。
「どこが間違っているのか?」という話だった。
午後3の音声データの説明で書いた事だが、高井さんは間違っている箇所をあの時点で確認している。
つまりこれを前提に考えれば、この後の会話がいかに不自然であるかが、判ると思う。
私が高井さんに渡した書類には「de GUZMAN」という人物の書類が紛れ込んでいたのだが、
それが綺麗に抜き取られていた。
午後3の音声データで高井さんはその事を確認している以上、この職員は明らかに嘘を言っている。

この録音データが証拠になるとも知らずに。
0225注釈の人2020/07/05(日) 22:33:58.09
>>224
の続きです。

その書類がない事から書類が元通りにされている事に気づき、「元に戻されているのならば判りません。」と言ったが、その程度の指摘で、
自分が侮辱されたといったり無茶苦茶な事を言っている。
この人物は大阪入国管理局においての自分の犯罪を、私に遠まわしに指摘されて明らかに焦っていた。
そして、この音声データにはその様子が記録されている。

この人物は私に対して「私の事を侮辱している」と必死に言っているが、こんな幼稚なやり方で私をハメようとする事自体が
私に対しての侮辱だと思うのだが・・・
書類のチェックを高井さんに命じられた私があんな書類を通していたら、私が不正申請もしくは不正入国の片棒を担がされる事になる。
こちらの指摘は「他の人の書類が他人の書類に紛れ込んでいた」という指摘にも関わらず、
出生証明などと、こちらが指摘した間違いの箇所とは明らかに違う、的外れな事を言って誤魔化している様子が記録されている。
この殺気だった様子だと「実は、先ほどの高井さんが確認した証拠の音声データは、このMP3プレイヤーの中に記録しています。」と言った
日には、大阪入国管理局内でその場でこの二人に冤罪を掛けられ、この証拠の音声データを没収されていただろう。
この二つの音声データで、この男性職員と高井さんの辻褄の合わない嘘が立証されてしまうだけに。
少なくとも、この音声データを聞いても解る通り、高井さんとこの男性職員がグルだという事は明らかだ。
だからそれ以上に追求せず、この場は退いた。
この証拠の音声データを確実に家に持ち帰る為に。
0226注釈の人2020/07/05(日) 22:44:14.95
>>225
の続きです。

以上が、大阪入国管理局の情報管理部門において国が私に仕掛けてきた冤罪事件を証明する音声データです。
これは、不正入国手引きに繋がるような冤罪を私「注釈の人」こと荒谷直人に仕掛けてきた時の証拠ですが、こちらのミスを誘うような嫌がらせレベルの
やり方なら、2〜3日おきに仕掛けられました。
全部、論証するなり、証拠をチラつかせるなりして罠は全て潰しましたけどね。
音声4でのやり取りのように。
内容を聞いても解る通りこのやり方は、もし私がこの書類を通過させていたら私が不正入国に加担させられた形になり、
そして今回のように書類の不備に気づいたとしても、担当官にその書類を渡した後、その担当官に元の正常な書類に戻された後、
「どこに問題があるのか」と言われ書類をチェックした私に冤罪がかかるというやり方です。
こうやって、私から担当官である高井さんが書類を受け取る所を録音しておけば、後の男性職員の苦しい嘘が目立つだけの
証拠になりますけどね。

この2006年12月21日午後3の音声データの16分21秒あたりに「これなんですけど、この方のがなぜかこっち側に来ているみたいなんです。」と、
私は書類を渡しています。
この時の受け答えが明らかに不自然でした。
「えっ、そうなんですか。ちょっと、見てみます〜」といってます。
これ、書類の中の本人確認の資料の中に、その書類の人物と名前も国籍も違う「de GUZMAN」という別人の資料が
紛れ込んでいるのを確認しての高井さんの反応ですよ。
その反応を見て「確認も何も、別人の書類が紛れ込んでいるのは見たままじゃねえか。」と心の中でつぶやきましたよ。
その様子を見て、「これは今日は仕掛けてくるな」と、その時に録音していた音声データを停止ボタンを押して、データをコンプリートした後に
引き続き録音を開始しました。
0227注釈の人2020/07/05(日) 22:51:22.62
>>226
の続きです。

聞いての通り、この録音データには仕事をしている他の職員の仕事の作業内容も把握できます。
それが、この二つの音声データが同じ日に記録されたものだという証明になります。

つまりこの音声データは、この高井さんと2006年12月21日午後4の録音データで私と言い争いになっている男性職員が連携して
私に冤罪事件の罠を仕掛けてきたという証明になります。
大阪入国管理局の高井さんも、自分がこんな証拠を残してしまっているだなんて夢にも思わなかったでしょうね。
高井さんが書類を確認したという証拠を残している時点で、自分がやった犯罪行為を「なかった事」にしようとしている
その書類を処理していた男性職員の嘘が目立つだけの証拠になりますから。
さて、この「de GUZMAN」という人物。
私を大阪入国管理局、つまり国の側が私を嵌める為にたまたま紛れ込ます為の資料として選ばれたのでしょうか、
それとも私のチェックミスという事にして不正入国でもさせたかったのか、どちらなのでしょうね。
0228注釈の人2020/07/05(日) 22:55:41.03
>>227
の続きです。

私の部屋に侵入した工作員が盗み損ねた音声データですらこれです。

よほど、私「注釈の人」こと荒谷直人が所持するこんな証拠を、英国の偽装された植民地であるこの国は怖れているのでしょうね。
録音した内容を聞いての通り、証拠さえ手に入れていれば、相手の背後に国家がいようが「駆け引き」など、いくらでも成立します。
自らは自分が作った法律すらも守らぬくせに、私たち国民を「黙らせる」法律ばかりを押し付けるこの植民地国家
からこの日本を開放する為の「駆け引き」においてもね。
私たち民衆を嘘によって騙して従わせている側というのは、その嘘が発覚するのを怖れるものです。
後ろめたい事がある相手は、その証拠をチラつかせるだけで相手は焦ります。
私が流している情報を他でも流してくれている協力者の方は、もし見つかって仕掛けられた場合、この
14年前の大阪入国管理局内においての私の「駆け引き」を参考にしてみて下さい。
私に仕掛けてきた工作員に、ちょっと「指摘されたら困る事」を言っただけで逆ギレするぐらいです。
彼ら工作員が内心、自らの罪を世間に晒される事を怖れている証拠です。
その反応から、簡単に証拠を残してくれると思いますよ。
証拠の音声データを聞いての通り、人一人(ひとひとり)嵌めようとするやり方にしろ、この偽装された植民地「日本」の宗主国である
イギリスが歴史上にやってきた事そのままの「やり方」ですよね。
0229注釈の人2020/08/03(月) 07:32:50.71
ここの所、英国の偽装された植民地であるこの日本国においての東インド会社と同じ役割(ようは植民地の奴隷の管理)を持つ、宗教に偽装した植民地の管理組織「創価学会」の嫌がらせ(下の階からの騒音)が酷いです。
その苦情がわりに、下記の私の住む県営住宅の自治会の掲示板に貼られた池田大作賛美の貼り紙の上に、皮肉を込めて「自治会私物化?」と書いた貼り紙を貼っておきました。
こんな自治会の為に、私の住む尼崎の東難波高層住宅に住む住人は2000円もの自治会費を毎月払わされているんですよ。

自治会の掲示板に池田大作を賛美するの貼り紙
https://uploda2.ysklog.net/3adaae85eb781816ef8542c87938364c.jpg
https://uploda2.ysklog.net/39fc07930b8b27fc1a596f7c5202edfd.jpg

エレベーターホール ロビー前の掲示板
https://uploda2.ysklog.net/3adaae85eb781816ef8542c87938364c.jpg

まあ、こんな自分の組織が、個人崇拝を強要するカルト宗教だと思われる事を狙った貼り紙を貼る命令を創価学会の上層部から出す事自体、
池田大作はこの命令を出している側にとって、ただの捨て駒なんでしょうけどね。
宗守国であるイギリス本国としては、中国と繋がりのある創価学会を捨て駒として「全ては中国が工作としてやった事だ」で、済ませたいのでしょうけどね。
でも、つい最近、香港で「悪の中国共産党」VS「正義のイギリス植民地崇拝者」なんて茶番劇を見せられた民衆の目から見れば、中国共産党もイギリス政府が用意した八百長試合の駒にしか見えませんよ。
なんせ、中国共産党が神のように崇めるカール・マルクスの墓はイギリスにあり、生前のカール・マルクスもまた、そのイギリスを拠点として活動していましたからね。
その時点で資本主義と共産主義はイギリスの分割統治の為に八百長試合をしているだけですよ。
0230革命的名無しさん2020/08/03(月) 08:05:21.74
うっせーぞデタラメ野郎
0231注釈の人2020/08/03(月) 08:39:16.68
>>229
修正します。

宗守国であるイギリス本国としては、

宗主国であるイギリス本国としては、

それと修正ついでに・・・
下記の写真を見て下さい。

県営住宅の前に貼られた公明党の違法ポスター
https://uploda1.ysklog.net/45a1bd6bce37cfd1528a24db657e4dfa.jpg

これは、近所の創価学会による組織的な嫌がらせに対しての苦情も含め、公明党のポスターの上に私が貼った貼り紙の写真です。
このポスターだけを見たら、私が選挙妨害でもしているように見えるかもしれません。
しかし、下記の少し離れた場所から、このポスターの貼られた場所を写した下記の写真を見て下さい。

少し離れた所から撮影した県営住宅の前に貼られた公明党の違法ポスター
https://uploda1.ysklog.net/058597f047436df9d671398ea01b68ae.jpg

まるで、イギリスの分割統治を象徴するかのように対立しているはずの日本共産党と公明党(=創価学会)のポスターが仲良く並んで貼られていますね。
問題は、この両党のポスターが貼られている場所です。
この場所は、私たち日本国民の税金によって建てられている県営住宅の敷地内です。
つまり国の施設の施設内で貼られているポスターですね。
国としては、この場所に貼られたポスターを公式なポスターとして認める事は出来ません。
国が特定政党を応援してしまった事になりますからね。
つまり、国の扱いとしてはこのポスターは県営住宅の前に不法投棄された「ゴミ」として扱うしかない訳です。
もし、私「注釈の人」こと荒谷直人のような被害者の方が、加害者側に苦情を言いたい場合、このような場所で苦情のメッセージを貼る事をオススメします。
私は団地の前に不法投棄された「ゴミ」に対して、団地の住人の一人として「注意書き」を貼っただけですけどね。
0232注釈の人2020/08/03(月) 09:25:22.47
>>230

さっそく、情報工作員がこのスレを荒らしに現れましたね。
あなた方、情報工作員が本当の意味で誤魔化したいのは、下記の私「注釈の人」こと荒谷直人が、大阪入国監理局内で記録した音声データだろうに。

>>222

>>228

先程、県営住宅の前で写した証拠写真を「デタラメ」で済ますのも無理なら、14年前に大阪入国監理局内で録音したこれも「デタラメ」で済ますのも無理があるというものです。
この音声データ以外にも、証拠はまだまだありますので楽しみにしておいて下さい。
これが洗脳の恐ろしさというものですよ。
なんせ、これだけ明確な証拠を突きつけられても、私に絡んでくる情報工作員の返事は「デタラメだぁ〜」ですからね。
このような情報工作員は、命令の大元が同じだけに、オウム真理教と変わらない返事の返し方ですよね。
少なくともこの証拠は、イギリスやその傀儡である中国共産党を批判する者が、大阪入国監理局内まで罠を仕掛けられるという証明になっています。
つまり、この国が他国の植民地だという証明も兼ねている訳ですね。
おまけに、こんな情報工作員が私が書き込みを開始したタイミングで絡んでくる訳です。
よほど、この情報工作員に命令を下している、この私たち日本人が住む植民地「日本」の宗主国であるイギリスの上層部は、次の証拠を私に晒される事を怖れているようですね。
私が一つの立証する度に、この偽装された植民地内において、分割統治の為の偽装対立ではない本物の反乱勢力が増えた日には、
情報工作員を一日中、このスレに張り付かせたくもなりますよね。
0234注釈の人2020/08/04(火) 20:59:46.15
>>229
>>231

先程確認した所、どうやら、私「注釈の人」こと荒谷がアップした下記の写真は削除されているようですね。
この写真、アップして数時間しか経っていないんですけどね。

自治会の掲示板に池田大作を賛美する貼り紙
https://uploda2.ysklog.net/39fc07930b8b27fc1a596f7c5202edfd.jpg

https://uploda1.ysklog.net/45a1bd6bce37cfd1528a24db657e4dfa.jpg

少し離れた所から撮影した県営住宅の前に貼られた公明党の違法ポスター
https://uploda1.ysklog.net/058597f047436df9d671398ea01b68ae.jpg

よほど、これらの写真は創価学会や、それに命令を下している国家にとってアップされては困るようですね。
この犯罪行為を警察が取り締まらないのが、その証です。
これでは、今回の写真が創価学会および、それに命令を下している国家にとって、「流れては困る写真」だと認めたのと同じ事です。
0235注釈の人2020/08/04(火) 21:05:08.93
>>234
の続きです。

ネット上のデータをいくら削除した所で、コピー元の写真が私の手元にある以上、いくら削除しても無駄ですよ。
では、別の場所に再アップしたものを貼り付けます。

自治会の掲示板に池田大作を賛美する貼り紙
https://p.yopon.jp/999644698

https://p.yopon.jp/671224802

https://p.yopon.jp/1056562993

https://p.yopon.jp/1300524297

情報操作の為に、創価学会と偽装対立をしているジャーナリストでは、こんな写真を掲載してくれません。
その上、「証拠写真の削除」なんていう私に対してのこんな露骨な言論弾圧を行うから、逆に私の協力者が増えるのですけどね。
削除される前の写真も、数千人単位で見られているだろうに。
私の立てるスレは一日に数万人単位で人が見ていますからね。
それらの人は、国家によるこの言論弾圧行為の証人にもなっていますよ。
これからも、この植民地国家の命令を受けて情報操作の為の嘘しか垂れ流さないジャーナリストに代わり、
これを見ている第三者の皆さんが本当に求める事実と、証拠写真、証拠の音声、証拠の映像などをお届けさせて頂きます。
0236革命的名無しさん2020/08/05(水) 07:37:25.56
くく〜っ!
0237注釈の人2020/08/24(月) 14:58:08.55
>>190
から
>>196

>>199
から
>>208

上記の書き込み、つまり私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての国による言論弾圧行為の証明に使った、証拠映像や証拠の音声データのダウンロード期限がきれたので、リンクを再掲載します。
https://3.gigafile.nu/1023-d8ed1de3f500a1049f54f16823d37a9d3

https://3.gigafile.nu/1023-c7069c28315fd73629c29048817a9f50d

https://34.gigafile.nu/1023-de748d21bf185130a13a46d12408b025e
0238注釈の人2020/08/24(月) 15:00:07.32
>>237
の続きです。
https://15.gigafile.nu/1023-d7d459a65d93f12ee9827eda13e0dd382

DSCN0015 2010年8月8日 尼崎南警察署にて 玄関前に立っていた不審者に対して尼崎南警察署へ届けを出した所
https://15.gigafile.nu/1023-b592e7383f711a13f96ab98fd97617257

https://15.gigafile.nu/1023-cc95aace8654d230f98ddd306ddbc28b9
0239注釈の人2020/08/24(月) 15:01:45.10
>>238
の続きです。

https://15.gigafile.nu/1023-d3ba46fccfe71b4c54cd7be86da6c6cb4

https://14.gigafile.nu/1023-d55959cfa2073df4f8caa792dd8a6ee6e

https://14.gigafile.nu/1023-c9f615ca7892e590eb56354e22b662034
0240注釈の人2020/08/24(月) 15:12:28.04
>>222

>>228

においての立証に使用した、私「注釈の人」こと荒谷直人が14年前、大阪入国監理局の情報管理部門で働いていた時に記録した証拠の音声データのダウンロード期限もそろそろ切れそうなので再アップロードします。

https://14.gigafile.nu/1023-db1af06ec491970fb7fc2da28caf534f8

https://14.gigafile.nu/1023-c5ad0324e2eeb2c242578f89786a1d340
0241注釈の人2020/08/24(月) 15:26:02.01
それと少し前、下記の

>>235

において再アップロードした、

私「注釈の人」こと荒谷直人が住む県営住宅前の公明党と共産党の違法ポスターの上に貼った「貼り紙」の写真。
近所の創価学会による組織的な人権侵害行為(組織的な付きまとい行為、近所の騒音等)に対しての正当防衛の手段かつ、報復として貼った下記の写真です。
これに対して、創価学会ではなく、「日本共産党」の党員から抗議が来ました。
こういう連動した動きを見せるあたり、創価学会と日本共産党が同じ場所から命令を受けているという証なんですけどね。
抗議してきた日本共産党の党員というのが、私が昭和中学校当時、ヤクザの古川組とも繋がりがある不良グループに入っていた同級生の母親ですけどね。
そんな人員を駒として使うあたり、私に対しての脅しのつもりなんでしょうけどね。
その同級生は現在、会社の社長をしているそうです。
植民地の奴隷が逆らわないように脅し、萎縮させた数だけ、民衆を奴隷として扱う権限を得る特権階級になる。
イギリスの偽装された植民地、私たちの国「日本」の状況が解りやすい話です。
その時のやり取りも証拠として録音したので、そちらの音声データも後日アップロードします。
0242革命的名無しさん2020/08/24(月) 16:03:23.26
【中国が外国に辞めさせたこと】
その裏で中国が進めてたこと

原発反対運動
→先進国が原発を諦め、中国が原発技術を買収しまくり海外に原発販売

二酸化炭素排出
→先進国に製造工場を諦めさせ自分たちは世界の製造工場へ

プラスチックゴミ海洋投機
→先進国がレジ袋とストローをやめて、中国が海外のプラスチックゴミ処理を有料で引き受けて海に捨ててる

半導体製造業
→日本では「半導体は衰退産業」と宣伝し、中国台湾に技術移転して拡大

時給15ドル運動
→最低時給15ドルにしろと諸外国で運動させ、企業は移民の不法労働や中国に拠点移させ奴隷労働を提供

ダムなし治水運動
→談合問題でダム建設妨害、メディアバッシングの裏で中国はダム建設しまくり
0243注釈の人2020/08/24(月) 18:41:11.08
>>242

私「注釈の人」こと荒谷直人が、そちらにとって「困る事」を書くからと言って、このスレを荒らさないで下さいな。
イギリス政府と直接繋がっている情報工作員さん。

>【中国が外国に辞めさせたこと】
その裏で中国が進めてたこと

これでは、私の書き込みの内容を読まずに、このスレの印象を操作する事を目的としているようにしか見えませんよ。
この日本国がイギリスの偽装された植民地で、中国もまたイギリスの偽装された植民地では、この世界を偽装した形で、これから先も植民地統治したいイギリス本国としては困りますか。
あなたの書き込みが

【イギリスの中国代理支配者、中国共産党が偽装された植民地統治の証拠隠滅の為に辞めさせたこと】
その裏でイギリスの偽装された植民地支配のスケープゴートとして、自らその罪を被る為の「悪役担当」として中国共産党が進めてたこと

と、これならば、あなたに感謝している所なんですけどね。
以前にも、このスレに書いた事ですが、イギリスにしろ、その傀儡のマルクス主義の国にしろ、
流れては困る情報が流れた時、その情報に似せた情報に2〜3割ほどの嘘を混ぜる事によって、本当の主犯を加害者から被害者へと摩り替えるような情報操作の手段を取ります。

>時給15ドル運動
→最低時給15ドルにしろと諸外国で運動させ、企業は移民の不法労働や中国に拠点移させ奴隷労働を提供

これにしろ、中国共産党が植民地「中国」の宗主国であるイギリスから命令を受けて、自国の通貨である人民元のレートを他国に比べて不自然なまでに低くしているからこそ、
中国そのものがイギリスの傀儡政権である中国共産党の指導の元、事実上の他国の植民地として機能しているのですけどね。
たから、中国で働くという事は、植民地で働くという事と同じ意味な訳です。
これ、本当は中国人が習近平あたりの胸ぐらを締め上げて、「本当は、エリザベス女王から命令を受けています。ひぃぃ〜」と、口を割らせなければならない事実なんでしょうけどね。
0244革命的名無しさん2020/09/10(木) 00:27:16.99
梅田に貼り紙してたろ
迷惑だからやめろよ
0245注釈の人2020/09/10(木) 16:13:13.77
>>244

一般人を装うのは止めなさいな。
明治時代以降、他国の植民地と化かした植民地「日本」の宗主国であるイギリスの工作員さん。
下記の貼り紙は、そのコピー元ですが、

https://p.yopon.jp/259738903

なんで、「通りすがりの一般人」が電柱に貼られたこの内容の貼り紙を迷惑に思うのですか?

「マルクス主義の洗脳方法 part3」で検索。
共産主義はイギリスの植民地を偽装し、管理する為に生み出されました。現に、その共産主義の国々が神格化しているカール・マルクスの墓はイギリスにあります。

とか、

「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 荒谷直人」
それを見れば警察が創価学会の組織的な嫌がらせを取り締まらない理由が解ります。被害者の方は、ぜひ書き込んで下さい。

とかの貼り紙の内容に困るのは、明治時代以降のイギリスの偽装された植民地である私たち日本人の国「日本」の政府か、
その植民地政府の傀儡組織で国民を欺く為に偽装対立を繰り返している創価学会や共産党ぐらいですよ。
あくまで、私の貼り紙は近所の創価学会などの組織の犯罪行為を警察が揉み消す以上、それに対しての「正当防衛」として貼っています。
迷惑ならば、あの貼り紙を警察に通報すればいいじゃないですか。
そうすれば、植民地の傀儡警察も創価学会などの偽装組織を取り締まらざる得ない状況に追い込まれます。
通報があった以上、私「注釈の人」こと荒谷のがの貼った貼り紙に書かれた内容(創価学会の犯罪など)も「見てみぬフリ」は出来なくなりますからね。
0246注釈の人2020/09/10(木) 16:44:38.98
>>245
の続きです。

だいたい、情報工作員が「迷惑だ」と書くということは、近所でこちらに対しての迷惑行為を繰り返している創価学会にとって、私の貼り紙がダメージになっていると認めてしまったという事です。
こちらとしては、「貼り紙」を、貼るという行為を、直接の加害者である創価学会に対しての正当防衛かつ、有効な報復手段とみなし、貼り紙の数を倍に増やさせて頂きますよ。
わざわざ、情報工作員が私「注釈の人」こと荒谷直人の行動が組織にとってダメージになっていると認めてくれている訳ですからね。
それと随分、私がアップした「証拠」へのリンクの方が上に行ってしまい目立たなくなってきたので、再掲載します。
これが、情報工作員がこのスレを荒らしたくなる理由や、私がこのスレを宣伝した下記の「貼り紙」を目障りだと感じる主な理由ですからね。

https://p.yopon.jp/259738903

特に、この国の法を司る法務省管轄の大阪入国監理局の内部の音声データは困るようですね。

https://14.gigafile.nu/1023-db1af06ec491970fb7fc2da28caf534f8

https://14.gigafile.nu/1023-c5ad0324e2eeb2c242578f89786a1d340

こんなものを一般人に流されたら、この植民地国家において私たち日本国民を奴隷として扱っている特権階級にとっては「迷惑」なんでしょうね。
今まで通り、私たち日本国民を騙せなくなりますから。
もし、警察の方が私の貼った貼り紙に対しての通報を受けたなら、この大阪入国監理局の件もよろしくお願いします。
0247注釈の人2020/09/10(木) 16:50:45.81
>>190
から
>>196

>>199
から
>>208

上記の書き込み、つまり私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての国による言論弾圧行為の証明に使った、証拠映像や証拠の音声データのリンクを再掲載します。

https://3.gigafile.nu/1023-d8ed1de3f500a1049f54f16823d37a9d3

https://3.gigafile.nu/1023-c7069c28315fd73629c29048817a9f50d

https://34.gigafile.nu/1023-de748d21bf185130a13a46d12408b025e
0248注釈の人2020/09/10(木) 16:55:35.76
>>247
の続きです。

https://15.gigafile.nu/1023-d7d459a65d93f12ee9827eda13e0dd382

https://15.gigafile.nu/1023-b592e7383f711a13f96ab98fd97617257

https://15.gigafile.nu/1023-cc95aace8654d230f98ddd306ddbc28b9
0249注釈の人2020/09/10(木) 16:58:20.98
>>248
の続きです。

https://15.gigafile.nu/1023-d3ba46fccfe71b4c54cd7be86da6c6cb4

https://14.gigafile.nu/1023-d55959cfa2073df4f8caa792dd8a6ee6e

https://14.gigafile.nu/1023-c9f615ca7892e590eb56354e22b662034
0250注釈の人2020/09/10(木) 17:00:47.96
>>222

>>228

においての立証に使用した、私「注釈の人」こと荒谷直人が14年前、大阪入国監理局の情報管理部門で働いていた時に記録した証拠の音声データも再掲載します。

0251注釈の人2020/09/10(木) 17:06:52.01
それと少し前、下記の

>>235

において再アップロードした、

私「注釈の人」こと荒谷直人が住む県営住宅前の公明党と共産党の違法ポスターの上に貼った「貼り紙」の写真。
近所の創価学会による組織的な人権侵害行為(組織的な付きまとい行為、近所の騒音等)に対しての正当防衛の手段かつ、報復として貼った下記の写真です。
これに対して、創価学会ではなく、「日本共産党」の党員から抗議が来ました。
こういう連動した動きを見せるあたり、創価学会と日本共産党が同じ場所から命令を受けているという証なんですけどね。
抗議してきた日本共産党の党員というのが、私が昭和中学校当時、ヤクザの古川組とも繋がりがある不良グループに入っていた同級生の母親ですけどね。
そんな人員を駒として使うあたり、私に対しての脅しのつもりなんでしょうけどね。
その同級生は現在、会社の社長をしているそうです。
植民地の奴隷が逆らわないように脅し、萎縮させた数だけ、民衆を奴隷として扱う権限を得る特権階級になる。
イギリスの偽装された植民地、私たちの国「日本」の状況が解りやすい話です。
その時のやり取りも証拠として録音したので、そちらの音声データも後日アップロードします。
0252注釈の人2020/09/10(木) 17:25:37.27
>>251

こちらは再掲載したものですが、別件の立証の為に、私「注釈の人」こと荒谷直人の家に抗議に来た日本共産党の党員とのやり取り以外にも、公開する音声データが増えそうです。
そちらは、下記の私が以前に非常勤として勤めていた大阪入国監理局内の音声データと同様に、

公的機関内での音声データによる立証になります。
現在、リアルタイムで私に関わる公的機関への根回しがある事を確認しているので、その職員の態度次第では、その音声データ以外にも証拠が更に増えると思います。
なので、そちらは実況形式で立証したいと思います。
0253注釈の人2020/09/11(金) 17:09:01.65
下記のスレの60番に

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50

新しく証拠をアップしたので、こちらにもアップしますね。
アメリカ政府に送って、揉み消された事実です。
これが揉み消されたおかげで、アメリカ政府と北朝鮮がグルだという事に気付き、このイギリスの偽装された植民地のシステムに気付けた訳ですけどね。
これをアメリカ政府に送った時は、まさかイギリスの分割統治の為に北朝鮮が悪役担当をしていて、アメリカが「世界の警察」を演じているなんて、さすがに気付いていませんでしたよ。
下記の証拠データの詰め合わせパックが2001年にアメリカ政府に送ったものと同じものです。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

ZIPファイルなので解凍して見て下さい。
この中村百合子という人物は私の父の絵の師匠で、北朝鮮系のホームページである朝鮮新報で英雄扱いされていた人物です。
現在では、ほとんど削除されているようですけどね。
私が立てたスレに何度も出てくる人物ですね。
おそらく、この父の絵の師匠である中村百合子という人物は、イギリスの女王からの命令を共産主義圏の各支配者に伝令する役割だったんでしょうけどね。
イギリスのエリザベス女王は女です。
女の敵が女なら、女が信用するのも女です。
女が王なら、その権威付けの為にリーダーにしたがるのも女です。
グレタさんや、周庭さんが女だというのもそれが判りやすいですね。
そして、中村百合子先生も女です。
そして、その女の口封じを罪悪感もなく出来るのも女です。
特にエリザベス女性は若い時から中年の男性が嫌いなようで、エリザベス女王が女王に即位した1950年代あたりから、「中年男性=犯罪者予備軍」を印象付けるような印象誘導を目的とした事件が多発しだします。
興味のある方は、その観点から調べてみて下さい。
私は見ての通り、今は別の事を立証するのに手が開かないもので。
0254注釈の人2020/09/13(日) 02:51:30.19
>>253
修正します。

特にエリザベス女性は若い時から中年の男性が嫌いなようで、エリザベス女王が女王に即位した1950年代あたりから、「中年男性=犯罪者予備軍」を印象付けるような印象誘導を目的とした事件が多発しだします。

特にエリザベス女王は若い時から中年の男性が嫌いなようで、エリザベス女王が女王に即位した1950年代あたりから、「中年男性=犯罪者予備軍」を印象付けるような印象誘導を目的とした事件が多発しだします。

この修正ついでに、この話にまつわる話を。
ほんの少しの息抜きがわりに。
次の立証の為に、このスレを見てくれる証人は多いにこした事はありませんからね。

>>28

>>32

このあたりの話の続きだと思って下さい。
そういえば、この32に出てくる石原慎太郎さんの話も1956年の出来事で、次に話を振るウラジーミル・ナボコフさんというロシア人の話の翌年ですね。
当時、イギリスがロシア人を民意の誘導に好んで使うあたり、バレても「ソ連の工作員だった」で済まそうとしていたのでしょうけどね、
では、書かせて頂きます。
笑いたい人は笑っても構いませんよ。
人によっては、笑われる事を覚悟で書きます。
結果、このスレを見てくれる人が多くなれば、それで良いので。
でも、これで笑えるという事は、ある程度、特定の層にレッテルを貼り差別する事に慣れてしまっているという事です。
私たち平民にレッテルを貼り、優越感に浸る特権階級の感情と同じものにね。
その感情を国民に植え付けるのが分割統治の基本というものですけどね。
0255注釈の人2020/09/13(日) 02:54:45.64
>>254

このエリザベス女王が即位した1953年までは、世の中年男性は偏見なく一人の男性として見られていました。
今では中年男性が、生物学的に成人を迎えた16〜18才の若い女性に声をかけただけで「ロリコン」という名のバケモノ扱いですからね。
私もそんな時代にリスクを背負ってまで若い女性に声をかける気もありません。
そりゃ、少子化も進む訳ですよ。
では、その空気はいつから形成されたのか?
そもそもその原因となったのも、そのロリコンという言葉の語源になったのも下記の小説からです。

ロリータ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF

1955年に発刊されたこの小説の内容は、12才の少女に恋心を抱く中年男性が、その少女を口説く為にその娘の母親と結婚するという話です。
後にそれを知った母親は絶望し、自殺します。
そして、少女が中年男性から逃げてしばらくした後、少女は若い男性と結婚し妊娠します。
それを見たこの中年男性のその後の転落は、wikiを見ての通りです。
酷い内容ですね。
これが旦那に若い女性と浮気された女性が書いたもので、その怒りを小説に込めたものなら解るのですが、
この小説の作者はウラジーミル・ナボコフというロシア人の男性です。
中年男性が書いたものなら、作者自身も中年男性である分、こんな内容の小説を書いているだけで、ストレスになるでしょうし不自然ですよ。
おそらく、この男性。即位したばかりのエリザベス女王から、男性と女性の分割統治をする為の命令を受けていたと思います。
ジョージ6世の時は大規模戦争によって分割統治をし、エリザベス女王は男性と女性を対立させる事によって分割統治する。
イギリスの国王が男から女に変化するだけで、分割統治のやり方も随分違うものですね。
0256注釈の人2020/09/22(火) 20:12:57.95
先程、創価学会員と思われる老人から、下記の私「注釈の人」こと荒谷直人の住む、県営住宅前の公明党の違法ポスターに対して、近所の騒音の苦情がわりに貼りつけた貼り紙に対しての恐喝を受けました。

https://p.yopon.jp/pid/1056562993/DSC_0118.JPG

それが、さきほど録音した下記の音声データです。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0

ここの所、前の共産党員の中学生時代に不良をしていた飛矢くんのお母さん件といい、玄関口に立った時は録音するようにしています。
それが幸いして記録出来ました。
もし、私が本当に殺されたら、私は命をかけて創価学会や共産主義が、イギリスの植民地の代理統治をしているにしか過ぎない事の証明になりますね。
それこそ、男の人生としては誉れというものですよ。
共産主義者や創価学会員をこうやって、偽装された植民地においての批判者に対して言論弾圧の道具として使うイギリスのエリザベス女王は、えらくご立腹のようです。

>>254
>>255

そりぁ、こんなことがバレたらあの女王にとっては自分の人生の恥部を晒されるの同じですからね。
そのついでに歴史的観点から、もう一つ面白い指摘をしましょう。
今回の件の報復としてもね。
エリザベス女王が女王として実権を握った1953年(実質的には1952年)に、ソ連のヨシフ・スターリンが死亡しています。
とても偶然とは思えないタイミングですよね。
エリザベス女王にとって、先代のジョージ6世から「第二次世界大戦」という八百長戦争の命令を受けていたヨシフ・スターリンは、実権を握ると共に真っ先に口封じをしなければならない対象だったんでしょうね。
0257注釈の人2020/09/27(日) 21:41:38.15
これから、少し長い書き込みになります。
内容が内容だけに、もし途中で書き込みが途切れた時は、私「注釈の人」こと荒谷直人がまたネット検閲に引っ掛り言論弾圧を受けたものと見なして下さい。
0258注釈の人2020/09/27(日) 21:43:01.28
この

>>251
>>252

で書いた通り、「日本共産党」の党員から、下記のこの

少し離れた所から撮影した県営住宅の前に貼られた公明党と日本共産党の違法ポスター

私「注釈の人」こと荒谷直人が住む県営住宅前の公明党と共産党の違法ポスターの上に貼った「貼り紙」に対しての抗議が来た時の音声データと、その時に書いたメモを公開します。

2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://6.gigafile.nu/1126-b3130a08a86f6e46f76426a1b9b6c9cd4

<同封のメモ>
2020年8月23日の昼頃。
日本共産党に所属する中学時代の同級生の飛矢隼人君の母から、私「荒谷直人」が、自宅の県営住宅前に貼られた
公明党・共産党両党の違法選挙ポスター対して、
そのポスターの上から私が「ここに政党のポスターを貼るのは違法です」と注意書きの貼り紙を貼った事に対しての抗議してきた内容を録音したもの。
9分15秒に私が「在日朝鮮系の人達が幹部をやっているあたりがねえ。」と言った後。
0259注釈の人2020/09/27(日) 21:48:28.72
>>258
の続きです。

創価学会と日本共産党が共通して在日朝鮮人の幹部が仕切っている事の証明として、
創価学会の機関紙である「聖教新聞」において日本国内の新聞にも関わらず、本来ならば日韓と表記すべき所を聖教新聞では韓日と表記している事を私が説明した後、
長年に渡り創価学会を批判している「はず」の日本共産党の党員が「知らない」と言ったりして、明らかに創価学会にとっての都合の悪い事実を誤魔化している様子が記録されている。
この台詞を創価学会が言うのならまだ解かるのだが、表向きは創価学会と敵対しているはずの日本共産党が言うからこそ、
創価学会と日本共産党が偽装対立をする理由が、双方の被害者の被害事実を隠蔽し揉み消しを目的としているという事実を証明する証拠となる。
資本主義を批判している割には、分割統治という英国の植民地における基本的な統治方法を日本共産党の党員が知らなかったり、
その話題を振ると話を逸らそうとする様子が記録されている。

以上が、録音した内容と同封したメモの内容です。
だいたいは、録音した内容を聞いてもらえば解ると思いますが、少し補足します。
録音開始から22分30秒ごろに「昔、跡部くんにしたって、修学旅行の出し物をどういうものにしようかと相談していた時、跡部くんが楽焼にするように脅し回っていましたよ。」と私が言っています。
これは詳しく説明すると、昭和中学校(現在の中央中学校)の私が中学3年生だったその当時、飛矢くんの不良仲間だった跡部くんの話です。
普段は学校を休み続けるほど学校の行事に無関心だった本人が、その出し物の投票に絡み、
「楽焼」が当選するようにクラスメートを脅し回っていました。
その当時、学校行事に関心のないはずの不良グループの一人が、学校行事の投票に干渉してくる事自体、不自然に感じましたよ。
0260注釈の人2020/09/27(日) 21:52:51.83
>>259
の続きです。

今、思えばあれは、将来の不正選挙に荷担させる為の跡部くんに対しての訓練だったんでしょうね。
クラスメートをシメて、脅し、全員、同じ「楽焼」に投票させるという行為は。
それと同時に、クラスメートが植民地の奴隷として従順に育っているかどうかを試したんでしょうね。
植民地において、脅しに従順な奴隷以外は必要ありませんからね。
イギリスの植民地の歴史におけるイギリスの植民地統治のやり方が示すように。
当時、不自然な跡部くんのクラス投票の介入に、中学3年の担任の上阪先生が「見て見ぬふり」をしていたのは、そういう事なんでしょうね。
脅して票(民意)を誘導するというのは植民地統治においての重要なシステムですからね。
おかげで、まだ選挙権のない中学生にして、私は不正選挙というものがどういうものか学ばせてもらいましたけどね。
で、その投票結果は当然、「楽焼」の得票率が100%でした。
まるで北朝鮮の選挙ですね。
みんな、逆らって跡部くんに殴られたくなかったですから。
私も当然、「楽焼」に投票しましたよ。
あの頃の私もまた、弱かったですから。
私の人生の汚点の一つです。
今でこそ、私「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」と同じ思想の人間に屈するのだけは死んでも御免なので、その当時とは真逆の態度と行動を取っていますけどね。
そうでもなければ、下記の録音データの創価学会員にこんな脅しを受けた後、今こんな事を書いてませんよ。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0
0261注釈の人2020/09/27(日) 22:00:23.09
>>260
の続きです。

さて、本題に入りますが、
この日本共産党とのトラブルの件の一週間ほど後、私は尼崎市の職員からネチネチとした嫌がらせ報復を受けます。

>>126

>>133

この一連の私の書き込みを見ての通り、現在、私「注釈の人」こと荒谷直人は生活保護を受けています。
おかげで、体重は45kgから65kgに回復しました。
これを書いた時は飢えと営養失調で数時間おきに目眩がしていましたからね。
懸念していた、生活保護受給を口実に国に精神病院に放り込まれ口封じされるという可能性も、私が上げた証拠を見た皆さんの内の誰かが、
このイギリスの偽装された植民地国家に「目に見えないプレッシャー」というのをかけてくれているおかげで、
まだ、冤罪をかけられ放り込まれたりもしていません。
私が皆さんに教えた戦術が「表向きは荒谷直人を批判する振りをして、ここで流した情報を他でも流して欲しい」というものなので、それを誰に対して感謝すればいいのか今の状況では解りませんけどね。
私の協力者であればあるほど現在、表向きは私の批判をしているでしょうから。
私が置かれている今の状況は、狙撃手がよく使う「友釣り」というものなので、私の協力者であればあるほど、私には近づかないで下さい。
戦争における「友釣り」とは、捕虜をわざと傷つけ、助けにきた仲間を撃ち殺すという下衆(ゲス)なやり方です。
私を助けようと近づいてきた人は間違いなくブラックリスト入りし、職場や学校での嫌がらせが始まります。
今の状況だと、コロナの患者でなくてもカルテの捏造によりコロナの患者に仕立て上げられ、病院に隔離されるでしょうね。
0262注釈の人2020/09/27(日) 22:05:12.00
>>261
の続きです。

そういう訳で、その感謝の意は自らの行動で示させてもらいます。
なんせ私「注釈の人」こと荒谷直人は今、国民の税金(生活保護費)で生活している訳ですからね。
これを見ている皆さんに頂いた税金分ぐらいの仕事はさせて頂きます。
同じ日本国民として、植民地政府の「やり方」というのをレポートさせて頂きます。
どちらにしろ、これを書いておかないと、来月あたりに息のかかった生活保護のケースワーカーに「嘘の報告書」を出されかねませんからね。
私たち日本国民はスマホに内蔵されたGPSというものによって、常に現在位置を把握され、スマホに内蔵されたカメラによって常に覗かれています。
本来、スマホのGPSにしろ内蔵カメラにしろ国民監視の目的でもなければ、アタッチメント方式の別販売にすべきものですからね。
私たち植民地の日本国民だけが一方的に植民地国家の政府によって私生活を「覗かれる」のはフェアではないので、
その英国の植民地政府が国民に何を仕掛けてくるのかという事を証明させて頂きます。
まずは、生活保護において悪名高いのが就労指導と呼ばれるものです。
つい最近も、下記のような殺人事件がおきましたよね。

生活保護課におけるケースワーカーによる殺人事件
https://diamond.jp/articles/-/224325?display=b

この件に関してもマトモな記事を探してもこれです。
この記事の内容も、「死人に口なし」といった感じです。
この事件もかなりの国による情報操作があるのでしょうね。
ここの所、殺されたはずの被害者の側が悪人に仕立てられる不自然な事件が多いですね。
0263注釈の人2020/09/27(日) 22:10:18.69
>>262
の続きです。

この就労指導というのは、建て前としては受給者に仕事を斡旋し、労働行為を生活保護課が推奨し自立を促すというものです。
下記のような法務省管轄の大阪入国監理局にまで、嫌がらせの根回しをされた私「注釈の人」としてはブラックユーモアとしか受け取れない「建て前」ですけどね。

国民の税金で飯を食っている国家が、国からの根回しを受けている国民に対して、上から目線で「自立」だそうですからね。
本来、「自立」なんて言葉は親が子に対して言う言葉ですよ。
しかも、労働行為を妨害している側がです。
当然、生活保護課における現在の私の担当のケースワーカーにも、この大阪入国監理局の職員と同様に、嫌がらせや人に冤罪を着せるような命令を受けています。
私の担当は細川さんという職員ですけどね。

2020年9月1日 生活保護課 ケースワーカーが挑発するかのようにシャーペンを鳴らしている
https://6.gigafile.nu/1126-c92d4d453c3c87e5907b478fbce3863fa

<同封のメモ>
7分37秒あたり、この生活保護課のケースワーカがボールペンを、しつこくカチャカチャと出し入れしている様子が記録されている。
私がよくネット上で書いている、創価学会などの関係者が嫌がらせの際に行うパフォーマンスだ。
睡眠不足の状態でこのような断続音を聞かせる事と、被害者は苦痛を感じる。
0264注釈の人2020/09/27(日) 22:15:12.86
>>263
の続きです。

あまりにも不自然な動作だけに、7分45秒に「シャーペンをカチャカチャ鳴らすのはクセなのでしょうか」と私が素直に追及している。
(後から確認したらシャーペンではなくボールペンだったので、これ以降、ボールペンと表記する。)
すると私の予定外の発言に焦ったのか、このやり取りをしている受付けから、第三者からやり取りが見えない相談スペースに移動するように指示を受けた。
よほど、不自然にボールペンをカチャカチャ鳴らしている様子を周りに聞かせたく無かったのだろう。
私が、こう指摘する事によって、その不自然な動作が目立つからだ。
9分54秒の「普段、書き込みはしてますんで。」という私の発言に腹でも立てたのか(この皮肉に反応するのは創価学会員ぐらいだと思う)、
しつこくボールペンを何度もカチャカチャと鳴らしだした。
あまりにシツコイので(ケースワーカーとしても礼儀に欠けるという意味においても)、
10分32秒に「やはりカチャカチャ鳴らすのはクセなのでしょうか。先ほどから。創価学会の方が(嫌がらせの手段として)よくやられるんで。」と
私がこの細川というケースワーカーに苦情を入れている。
すると、この細川という職員が完全にその苦情を無視し、強引に話を逸らそうとしている。
それでいて、その後もボールペンをなんども鳴らしている。
このネチネチしたやり方が、彼らの関係者全員の特徴だ。
0265注釈の人2020/09/27(日) 22:19:54.63
>>264
の続きです。

19分22秒から「次、1000円以上収入があった時に資料を持って来なかった時は、荒谷さんにとっては不利な状況になる。」と言って脅している。
先ほどから、こちらがシャーペン(ボールペン)の件を注意しているのにも関わらず、この脅し。
まるで、これから冤罪をかける相手に対しての脅しだ。
この様子だとその可能性は大いにあるので、証拠としてこの録音データを残しておく。

以上が、録音した証拠の音声データと同封したメモです。
この証拠における、私「注釈の人」こと荒谷直人の担当のケースワーカーの細川さんの音声データーを聞いての通り、
私が暗に「創価学会と同様の嫌がらせは止めて下さい」と言っても止めないあたり、この職員は確実に命令をうけた職員です。
だから、来月の収入報告の際にはその報告内容が改竄される可能性は多いにあります。
0266注釈の人2020/09/27(日) 22:23:02.57
>>265
の続きです。

私「注釈の人」こと荒谷直人が収入報告をしていないのならまだしも、
録音時間19分22秒の脅しなんて、収入報告を何ヵ月もしてない相手に対して言う脅しでしょうからね。
この細川さんの様子だと、かなり、私に関しての書類が捏造されている可能性があるので、これを聞いている皆さんの「目」を引き入れる必要が出てきました。
なんせ私は先日、

こんな創価学会員による脅しを受けた訳ですからね。
この日本共産党との下記のトラブルが、

2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://6.gigafile.nu/1126-b3130a08a86f6e46f76426a1b9b6c9cd4

そのわずか数週間後の下記のこれに繋がっている訳です。

2020年9月1日 生活保護課 ケースワーカーが挑発するかのようにシャーペンを鳴らしている
https://6.gigafile.nu/1126-c92d4d453c3c87e5907b478fbce3863fa

来月の10月1日の収入報告に備えて、書類の改竄がされないように、こうやって録音データを公開させて頂きます。
私たち国民だけが監視されるのはフェアではないですからね。
このコロナ禍。
生活保護を受ける人も多いでしょう。
その生活保護を受ければ、どんな根回しをされるのかという事の参考にもなると思います。
0267注釈の人2020/10/07(水) 17:52:33.08
10月1日の収入報告は無事に終了しました。
この下記の日本共産党員とのトラブルの後、

そのわずか数週間後の下記のこれに繋がっている訳です。

この

>>258

>>266

を書いていなかったら、私「注釈の人」こと荒谷直人は、ケースワーカーの細川さんから更に酷い事を言われていたでしょうね。
おかげで、今回録音した内容は普通のやり取りになっているので、現時点では証拠として使えず公開はしません。
ただの事務的な会話を聞いても、誰の好奇心も刺激されないでしょうからね。
このスレを訪れ、証人となってくれた皆さんには感謝します。
このスレにアクセスしてもらえるだけで、そのアクセス数がこの英国の偽装された植民地国家において、私たち日本国民からの無言の圧力になります。
このスレにはアクセスカウンターはついてませんが、全てのインターネットを監視し管理する国の側はそれを把握してますからね。
いくら国がIPアドレスからアクセスした人の住所を割り出せるといっても、このスレを訪れる何十万人もの人に対して、全員見つけ出して粛清するなんて事は現実的に不可能ですよ。
ましてや、その中から私が流す情報を他でも流してくれている協力者を探し出すなんて事もね。
だからこそ、この植民地国家に対してのプレッシャーにもなるんですけどね。
0268注釈の人2020/11/14(土) 05:35:28.50
そろそろ証拠映像や証拠の音声データのアップロード期限が近づいてきたので、期限が切れたものも含め主なものを再アップします。
これでも「主なもの」の全てとは言えませんが、大阪入国管理局内の音声データも含めアップするにも証拠が多すぎるので仕方がありません。
パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。
ダウンロード期限は来年の1月13日までです。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://27.gigafile.nu/0113-daf3422fe523145bc24bd2b78a94a7bb9

https://27.gigafile.nu/0113-be84183cdb21fdd1af3044f17ef8a07d3

https://27.gigafile.nu/0113-cb4d062fb92d0f676e762865505bddbf2

https://20.gigafile.nu/0113-d549bab1423511723913aa807e1a431e4

これらの国家による犯罪の証拠に関して詳しく知りたい方は、私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたこのスレを最初から読んで見て下さい。
この国にとって都合の悪い証拠を私がアップする度に情報工作員が荒らしたりして、この国が英国の偽装された植民地にしか過ぎない事が解ると思いますよ。
0269注釈の人2021/01/14(木) 15:14:50.57
この前のこの「5ちゃんねる」においての言論弾圧の証拠をアップします。

2021年1月11日「5ちゃんねる」での言論弾圧の証拠映像 この直後SDカードの認識プログラムをハッキングで弄られ保存できなくなり、ネット経由でこのファイルを移動
https://2.gigafile.nu/0315-kbe1a35c41557f4836b96dfadd7484a27

別のパソコンを使ってこの書き込みをしているので、このアカウントもすぐにここで使えなくなるかもしれません。
その時は私のパソコンがこの映像と同様の状態になり、ここ「5ちゃんねる」の管理人さんに言論弾圧を受けていると見なしてください。
0270注釈の人2021/02/02(火) 06:43:47.51
書き込みテスト。

https://19.gigafile.nu/0403-c7210267044b9f0665257669838886264

https://19.gigafile.nu/0403-d2e40ddcefa3bb2236d0c27e625208716

2021年1月11日「5ちゃんねる」での言論弾圧の証拠映像 この直後SDカードの認識プログラムをハッキングで弄られ保存できなくなり、ネット経由でこのファイルを移動 
https://19.gigafile.nu/0403-kbe15679946b6880b6816e5aa9e2c0fef
0271注釈の人2021/02/02(火) 07:32:10.12
まだ書き込めるみたいですね。
この「5ちゃんねる」の管理人さん。
ここ「5ちゃんねる」は、「ちゃんねる」と呼ばれていた20年以上も昔から「どんな事でも自由に書き込める掲示板」として有名な掲示板です。
違法なコピーファイルを扱うwarezやwinny、違法リンク、その他もろもろ・・・
それらのリンクが書き込み禁止になる事はなく、何でも書き込めました。
リンク先のサイトが削除されるだけで、それは今でも変わりません。
なんせ、今このスレに自動的にしつこく表示される広告のバナーの漫画からして、明らかに18歳未満は見れないはずの漫画のリンクですからね。
それだけ、ここでは大抵の事は書き込めます。
なんでもありの掲示板です。
だからこそ、下記の証拠の映像データは、言論弾圧の証拠としての意味があるのですよ。

https://19.gigafile.nu/0403-kbe15679946b6880b6816e5aa9e2c0fef

「2ちゃんねる」時代からの長年のユーザーで、こんなアクセス禁止の画面を見た事が初めてな人も多いと思います。
少なくとも、ここ「5ちゃんねる」の管理人さんは、ここで普通に流出される違法ファイルよりも、創価学会に対しての正当防衛としてアップした、下記の私が創価学会員に恐喝されている証拠の音声データの方が、
マズいと判断した訳ですね。

https://19.gigafile.nu/0403-c7210267044b9f0665257669838886264

東インド会社と変わらない植民地の奴隷を管理する為の役割を持つ創価学会。
その創価学会にとっての都合の悪い話のみを、この自由な掲示板で言論弾圧を行うという事はこの国がイギリスの植民地だと立証するようなものですよ。
0272注釈の人2021/02/02(火) 07:43:21.74
>>271
修正します。

ここ「5ちゃんねる」は、「ちゃんねる」と呼ばれていた20年以上も昔から

ここ「5ちゃんねる」は、「2ちゃんねる」と呼ばれていた20年以上も昔から
0273注釈の人2021/03/15(月) 17:22:16.74
証拠の音声データや動画のダウンロード期限が過ぎたので再びアップします。
今より10年前。
尼崎南警察署にこの証拠を持っていったら、事件がすべて揉み消されました。
下記のリンクのこちらの証拠映像が、21年前に団地の近くで待ち伏せしていた加害者側に追いかけ回された時の映像です。
当時、この証拠映像を尼崎南警察署は揉み消しました。

https://8.gigafile.nu/0513-d67586a41bdb581962c65b8ac965183b9

この映像の記録開始後、1分04秒において、自転車に乗っている加害者側の女の子は、彼氏と思われる隣の不良に「ストーカーって言う気あるん?」と煽っているようです。
当然、私「注釈の人」こと荒谷直人は、こんな女の子と面識はありません。
多分、この工作員の集団の演技なんでしょうけどね。
ようは、団地の前で待ち伏せするという行為をしている集団が、逆に私の事をストーカーに仕立てている訳ですね。
0274注釈の人2021/03/15(月) 17:24:25.57
>>273
の続きです。

その証拠に、この証拠映像の1分15秒に「32おらん解除」という意味不明な暗号のような言葉を、この命令を出していると思われる携帯電話の主に送っているようです。

https://26.gigafile.nu/0504-bd4e82021adf1dbf60eb6e7b35ad719b1

これを聞いても解ると通り「ストーカー」という言葉は被害者に加害者側が冤罪を掛け、組織的な付きまとい行為を偽装する為に植民地のマスコミなどに広められ、使われている言葉です。
そもそも、植民地統治に不都合な言葉をマスコミは流行らせたりはしませんからね。
だから、創価学会などのイギリスの植民地において、奴隷に対しての生殺与奪の管理者特権を与えられ奴隷の管理をしている組織を、
「集団ストーカー」と曖昧な定義付けして、加害者側の組織の正体を誤魔化している集団を私は情報工作員と見なしている訳ですけどね。
この映像もある意味、「カップルを使った当たり屋」の映像ですけどね。
次の映像をアップするには、スマホではなく別のパソコンを使うので少し時間がかかります。
今日も近所の創価学会員による夜から朝にかけての騒音で寝ておらず、さらに朝から何も食べていないので、これから食事も取らなければならないので。
もし1日経っても私の書き込みがない時は、またそれに焦った管理人さんから、私「注釈の人」こと荒谷直人がアクセス制限を受けていると見なして下さい。
0276注釈の人2021/05/28(金) 01:39:28.28
下記の

>>253

>>255

において、私「注釈の人」こと荒谷直人がエリザベス女王が即位した1953年以降、私たち「男」と「女」が植民地の分割統治の為に対立させられているという事を指摘しました。
この書き込みに対してのエリザベス女王自身による、情報操作の為のパフォーマンスがこれです。

エリザベス女王、“大人のオモチャ”の会社に「粋な対応」を見せる
https://front-row.jp/_ct/17450950

・・・あの女王。
私が流した情報を誤魔化す為に、今度は自分が「性の伝道師」にでもなるつもりですかね。
これも植民地の宗主国の焦りなのでしょうね。
フィリップが死んで、少し前に私が下記のような「まさしく植民地の警察官」という事が解りやすい証拠映像をアップしてからは、余計に焦りが加速しているようです。

2010年7月7日 警察官の職質の内容が明らかに私、荒谷直人に対しての中傷目的だったので証拠に撮影しようとしたら、肖像権の侵害と無理のある言い訳で止められた
https://6.gigafile.nu/0727-b1246144568d4dfadeece18372070a0a5
0277注釈の人2021/06/11(金) 19:08:55.12
再び言論弾圧を受けたので外から書き込んでいます
詳しくはこちらの今日の書き込みを見てください

なんでも掲示板
https://8150.teacup.com/dengiparts/bbs
0278注釈の人2021/06/26(土) 00:13:36.50
ここだとすぐに書き込み禁止になるほど、加害者側である創価学会員に命じている側にとって都合の悪い事を
下記の掲示板の2021年 6月25日の書き込みに書きました。
テーマは、コロナ禍における日本の状況と「イギリス領アメリカ植民地における奴隷法」との酷似点です。

何でも掲示板
https://8150.teacup.com/dengiparts/bbs/489

こんな事を書くのも、私「注釈の人」こと荒谷直人が言論弾圧を受ける理由なんですけどね。
0279注釈の人2021/07/05(月) 10:54:46.40
これを書いている現在、私「注釈の人」こと荒谷直人は、6月30日からクラウドワークスの利用者の間で問題になっている、下記の報酬未払いの件に巻き込まれています。

【CrowdWorks】クラウドワークス Part 22
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/affiliate/1617075236

ここだと、すぐに検閲によって書き込み出来なくなるので、下記のリンクの7月1日の私の書き込みを読んでみて下さい。
今回の件に対しての詳しい説明を書いています。

なんでも掲示板
https://8150.teacup.com/dengiparts/bbs
0280注釈の人2021/07/28(水) 15:12:56.79
2021年7月21日。中央北生涯学習センタープラザでの健康診断。
15分28秒に検診医が注射器の容器をわざと落とした。
それどころか、落とした容器を交換せず殺菌もせずにそのまま使おうとしたので私が指摘した。
https://27.gigafile.nu/0925-c4ba0db081edb2ea351ae5187cc8e5008
(ダウンロード期限は2021年9月25日までです。)

ここだと検閲によってすぐに書き込めなくなるので、詳しくは下記の私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを見てください。

なんでも掲示板
https://8150.teacup.com/dengiparts/bbs/502?
0281注釈の人2021/10/18(月) 22:20:18.81
政府から命令を受けたここ「5ちゃんねる」の検閲により、アクセス制限を受けていたのでしばらく書き込めませんでした。
証拠の音声・映像データおよび証拠写真のアップロードの期間が過ぎたので、下記の掲示板にまとめて再掲載してます。

何でも掲示板
0283革命的名無しさん2022/02/04(金) 17:21:26.41
>>1
【全スレ注意連絡】  ※ カクサン希望 コピー自由

共産•立憲支持者の長谷川唯の正体は情報操作をやってる工作員

↓ご尊顔  写真 7枚  
http://imgur.com/a/RCkNcK9

長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash http://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ) http://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihasegawa1990 https://www.instagram.com/yuihasegawa1990/

・正体は闇探偵の集団ストーカーネット工作員か創.価.集団ストーカーネット工作員のどちらかと考えられている
・在日コリアンに共感するツイートをしたり、スマホに韓国国旗のシールを貼ってたりすることから在日韓国人説がある  ソースhttps://imgur.com/a/s5iJCTj
・神奈川県川崎市中原区宮内出身 の左翼活動家

【ネットで告発される悪事を隠蔽工作する闇仕事に従事】
悪事告発や真実を投稿する人に妨害行為
・スレをコピペで荒らしまくり、悪事告発の内容がよくわからないようにする
・告発する人にセクハラ投稿や嫌がらせ投稿をやってスレから追っ払おうとする
・告発する人の嘘の悪い噂を投稿し、告発する方が悪いと思わせるような印象操作をやる
・告発する人に訴訟などをチラつかせ、脅して言論弾圧
・告発する人のIPや端末情報を探り、ハッキング、特定した後、集団ストーカー犯罪で潰す
・ブラックな実態があるのに、それがないというような誤情報のテンプレを何度も投稿して隠蔽
詳細は↓のスレに
⚠ 長谷川唯【SEALDs】【左翼】(警察板)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1638086870/l50 nbkhllg
「   長谷川唯 写真家 SEALDs 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0284注釈の人2022/12/12(月) 21:34:00.48
テスト

Googleで私の名前「荒谷直人」と検索してみて下さい
現在の状況が判ります
0285注釈の人2022/12/12(月) 21:40:08.25
久しぶりに書き込みが出来ました
どうやら私がリンクを貼ろうとしてもNGワードが出て貼れないようです
全てここの管理人さんが行っている言論統制の手段ですね
私「荒谷直人」の名前を検索すれば私の実名のtwitterと新しく作った掲示板が見つかると思います
0286革命的名無しさん2022/12/13(火) 13:07:14.09
統一教会の洗脳方法は?w
0287革命的名無しさん2023/01/09(月) 11:08:26.81
洗脳はやめて
0288革命的名無しさん2023/03/03(金) 14:23:06.45
マルクス主義=反社
0289革命的名無しさん2023/03/04(土) 14:10:07.37
統一教会=反社
0290革命的名無しさん2023/04/13(木) 14:52:27.03
マルクス主義は反自由主義
0291革命的名無しさん2023/04/13(木) 17:00:12.32
サルクス主義
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況