【太陽の道】緑の党・日本ボランティア会19【ツバメ】
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この国難にどうやって我々は戦うのか。
働く者たちが主人公の国を樹立するまで、我々は戦い続けます。
階級と民族の連帯を!孤立を破るために連帯を!闇を破るために連帯を!
いまこそ真木さんの意志を青年たちに引き継ごうではありませんか。 安岡はそう思って、眠りを求めたが眠りは深谷が連れて出でもしたように、その部屋の空気から消えてしまった。 おそらく、二時間、あるいは三時間もたってから深谷は、すき間から忍び入る風のように、ドアを開けて帰ってきた。 日本ボランティア会は明らかに如何わしい詐欺団体です。 部屋へ入ると、深谷はワザと足音を高くして、電燈のスイッチをひねった。それから寝台へもぐり込む前に電燈を消した。 安岡は研ぎ出された白刃はくじんのような神経で、深谷が何か正体をつかむことはできないが、凄惨せいさんな空気をまとって帰ったことを感じた。 ――決闘をするような男じゃ、絶対にないのだが。――
安岡は、そんな下らないことに頭を疲らすことが、どんなに明日の課業に影響するかを思って、再び、一二三四と数え始めた。が、彼が眠りについたのは、起きなければならない一時間前であった。
その次の夜であった。
安岡は前夜の睡眠不足でひどく疲れていたので、自習をいいかげんに切り上げて早く床に入った。そして、妙な素振りをする深谷の来る前に眠っちまおうと決心した。
「でなけりゃ、とてもやり切れない」
と思った。だが、そう思えば思うほど、なおさら寝つかれなかった。部屋が、そして寄宿舎全体が淋さびし過ぎた。おまけに、なんだか底の知れない泥沼に踏み込みでもしたように、深谷の挙動が疑われ出した。 深谷はカッキリ、就寝ラッパ――その中学は一切をラッパでやった――が鳴ると同時にコツコツと、二階から下りてきた。
安岡は全く眠ったふうを装った。が、眠れもしないのに眠ったふうを装うことは、全く苦しいことであった。だが、何かしら彼の心の底で好奇心に似た気持ちが、彼にその困難を堪えしめた。
深谷は、昨夜と同じく何事もないように、ベッドに入ると五分もたたないうちに、軽い鼾いびきをかき始めた。
「今夜はもう出ないのかしら」と、安岡は失望に似た安堵あんどを感じて、ウトウトした。
と、また、昨夜と同じ人間の体温を頬ほおの辺りに感じた。
「確かに寝息をうかがってるんだ!」
だが、彼は今までどおりと同じ調子の寝息を、非常な努力のもとに続けた。
パッと電燈がついた。そのまま深谷のスリッパがパタパタとドアのほうに動いた。が、深谷はドアの前でそれを開くと、そのまま振り返って、安岡のほうをジーッとみつめた。その顔の表情はなんともいえない凄すごいものであった。死を決した顔! か、死を宣告された顔! であった。 彼は安岡が依然のままの寝息で眠りこけているのを見すますと、こんどは風のように帰ってきて、スイッチをひねらないで電球をねじって灯あかりを消した。
そうして開けたドアから風のように出て行った。
安岡はそれを感じた。すぐに彼は静かに上半身を起こして耳を澄ました。
木の葉をわたる微風のような深谷の気配が廊下に感じられた。彼はやはり静かに立ち上がると深谷の跡をつけた。
廊下に片っ方の眼だけ出すと、深谷が便所のほうへ足音もなく駆けてゆく後ろ姿が見えた。
「ハテナ。やっぱり下痢かな」
と思ううちに、果たして深谷は便所に入った。が安岡は作りつけられたように、片っ方の眼だけで便所の入り口を見張り続けた。
深谷は便所に入ると、ドアを五分ぶばかり閉め残して、そのすき間から薄暗い電燈に照らし出された、ガランとした埃ほこりだらけの長い廊下をのぞいていた。
「やっぱり便所だったのか。それにしてはなんだって人の寝息なんぞうかがいやがるんだろう。妙な奴やつだ」
と、安岡が五分間ばかり見張りにしびれを切らして、ベッドのほうへ帰ろうとする瞬間、便所のドアが少しずつ動くのを見た。ドアは全く音もなく、少しずつ開き始めた。
深谷の姿はドアがほとんど八分ぶ目どころまで開いたのに見えなかった。まるでドアが独りでに開いたようだった。安岡はゾッとした。
と、深谷の姿が風のように廊下に飛び出して、やにわに廊下の窓から校庭に跳び出した。
安岡の体を戦慄せんりつがかけ抜けた。が次の瞬間には、まるで深谷の身軽さが伝染しでもしたように、風のように深谷の後を追った。
深谷は、寄宿舎に属する松林の間を、忍術使いででもあるように、フワフワとしかも早く飛んでいた。
やがて、代々木の練兵場ほども広いグラウンドに出た。 自分の勝手な思想に人を引っ張り込んで、離脱したら裏切り者と叩き、ボロ雑巾のごとく生きる屍のようにして捨てる人権無視の極左団体、緑フォーラム(日本ボランティア会)を断固として許すな
! 担々麺 - 中国・四川省発祥。日本のものは、陳建民により日本人向けに味が改良されている。中国のものはいわゆる「汁なし担々麺」に近い。
冷やし中華 - 仙台や神保町が発祥と言われる。冷えた中華麺の上に具を載せ、タレをかけて食べる。
焼きそば - 不景気の味方。中華麺を具と一緒に炒めたもの。
固焼きそば - 麺を油で揚げ、とろみのついた餡をかけたもの。バリそば、揚そばとも。
五目そば - 特に定義は無いが、通常五目そばと言うと、中華麺を使った料理を指す。五目麺とも。
タンメン - 関東を中心に食べられている麺料理。鶏がらスープと沢山の具が特徴。
天津麺 - 天津飯の具を、ラーメンに乗せたもの。
ワンタンメン、チャーシューメン - 他の料理とは一線を画し、「ワンタンラーメン」や「チャーシューラーメン」とは呼ばれない。謎の存在。
沖縄そば - 沖縄の郷土料理であるが、麺の分類上、中華そばに位置づけられる。太麺が特徴。
姫路の駅蕎麦 - 中華麺を使った「駅蕎麦」。姫路の隠れた名物であり、有名人のファンも多い。
ローメン - 長野県伊那市が発祥。蒸し麺とマトンが特徴。
ちゃんぽん - 長崎『四海楼』が発祥。具を入れたスープに、直接麺を入れて煮るのが特徴。
皿うどん - 長崎『四海楼』が発祥。ちゃんぽんから派生。
サンマーメン - 神奈川県発祥。とろみのついた餡とモヤシが特徴。
焼きラーメン - ラーメンと名は付いているが厳密にはラーメンではなく、豚骨味の焼きそばである。博多の屋台が発症。
つけ麺 - 東京・東池袋の『大勝軒』が発祥と言われる。麺をスープに浸して食べるタイプのラーメン。
油そば - 東京・多摩地域で誕生。スープが無く、麺を少量の濃いタレ 担々麺 - 中国・四川省発祥。日本のものは、陳建民により日本人向けに味が改良されている。中国のものはいわゆる「汁なし担々麺」に近い。 冷やし中華 - 仙台や神保町が発祥と言われる。冷えた中華麺の上に具を載せ、タレをかけて食べる。 焼きそば - 不景気の味方。中華麺を具と一緒に炒めたもの。 固焼きそば - 麺を油で揚げ、とろみのついた餡をかけたもの。バリそば、揚そばとも。 五目そば - 特に定義は無いが、通常五目そばと言うと、中華麺を使った料理を指す。五目麺とも。 タンメン - 関東を中心に食べられている麺料理。鶏がらスープと沢山の具が特徴。 ワンタンメン、チャーシューメン - 他の料理とは一線を画し、「ワンタンラーメン」や「チャーシューラーメン」とは呼ばれない。謎の存在。 沖縄そば - 沖縄の郷土料理であるが、麺の分類上、中華そばに位置づけられる。太麺が特徴。 姫路の駅蕎麦 - 中華麺を使った「駅蕎麦」。姫路の隠れた名物であり、有名人のファンも多い。 ローメン - 長野県伊那市が発祥。蒸し麺とマトンが特徴。
ちゃんぽん - 長崎『四海楼』が発祥。具を入れたスープに、直接麺を入れて煮るのが特徴。
皿うどん - 長崎『四海楼』が発祥。ちゃんぽんから派生。
サンマーメン - 神奈川県発祥。とろみのついた餡とモヤシが特徴。
焼きラーメン - ラーメンと名は付いているが厳密にはラーメンではなく、豚骨味の焼きそばである。博多の屋台が発症。
つけ麺 - 東京・東池袋の『大勝軒』が発祥と言われる。麺をスープに浸して食べるタイプのラーメン。
油そば - 東京・多摩地域で誕生。スープが無く、麺を少量の濃いタレ ローメン - 長野県伊那市が発祥。蒸し麺とマトンが特徴 ちゃんぽん - 長崎『四海楼』が発祥。具を入れたスープに、直接麺を入れて煮るのが特徴。 皿うどん - 長崎『四海楼』が発祥。ちゃんぽんから派生。 サンマーメン - 神奈川県発祥。とろみのついた餡とモヤシが特徴。 焼きラーメン - ラーメンと名は付いているが厳密にはラーメンではなく、豚骨味の焼きそばである。博多の屋台が発症。 つけ麺 - 東京・東池袋の『大勝軒』が発祥と言われる。麺をスープに浸して食べるタイプのラーメン。 油そば - 東京・多摩地域で誕生。スープが無く、麺を少量の濃いタレ 冬のクソナタ
硬ぇ教師
とっととハメ太郎
ハイパー尿々
ミッション・チ●コッシブル
美味ち●ぽ
お〜い山田君!パンツ1枚持ってってくれ!!
エロザベス女王杯自慰1グランプリ
南アルプスの天然聖水
ビリッズブッとパンツ
となりのスカトロ
玄関開けたら2分でファック
スカトロ議長のう●こパラダイス 日本ボランティア会は明らかに如何わしい詐欺団体です。 緑の党という団体が足立区や大田区で緑の党から選挙出てるけど、その資金は日本ボランティア会で得た善意の街頭募金で賄っている。
あんな弱小極左政党が何故何度も選挙に落ちても立候補出来るかと言えばそのカネなので本人達は痛くも痒くも無いのである。
末端の専従達は給料も全く無い状態で日々募金に駆り出されているので美味しい商売である。
緑の党=日本ボランティア会は「この売春、侵略に溢れた社会を変える為!」という大義名分の元、若者の善意を利用した「やりがい搾取」団体である。おまけに組織は相互監視の為、集団生活をしており個人の自由は全く無い。個人の自由というのはブルジョワ的で退廃したものだという認識だから彼等にとっては、組織にいて与えられた荒野座の歌を歌い詐欺募金で稼ぎ、身も心も捧げる事が正義なのだ。自分の考えを言う事は「客観主義者=嘘つき」になるのである。本当に組織を辞めて冷静になった今考えるとめちゃくちゃだ。
末端専従は給料はおろか、保険、年金も全く加入していないので辞めたら文字通りホームレスになるしか無い。「我々は闘うか、辞めて死ぬしかないのである」という言葉は事実なのだ。おまけに「清潔にする人間は差別主義者」というとんでも理論を掲げているので、風呂にも入れない、衣服さえまともに与えてなくても、それは「正義」となってしまう。
彼らはブラック企業を叩いているが、実に最悪なブラック企業以下の組織なのだ。 緑の党という団体が足立区や大田区で緑の党から選挙出てるけど、その資金は日本ボランティア会で得た善意の街頭募金で賄っている。 日本ボランティア会は募金で食ってるからね。
だから必死なんだよ。自分達の生き死にが懸かってるから強引に募金をする。
だって人の善意でお金を出してるのに「そんなお金じゃご飯食べられないでしょ!」なんて失礼な言葉言うか!?
ありえないよな。こんな非常識な連中にお金渡してもまともに使われてるとは思えない。 思えば蒔きって男は、「脳内完結革命」が好きな革命家であったなあ・・・
実際はどうであれ、”我々は勝利している”と革命起こした気取りでいた
自分の音楽に完全に陶酔し切っていて、
それを他人に強制するのが好きな男であったりする。
単に、そんな演説好きの感情的オヤジなのに、
組織は「三橋マンセイ」だからなあ・・・
三橋って、芸術の名目を借りて、
陰では、若い女をたらしこみ、いろいろヤリマクッテいたと思うよ。 このスレッドは1000を超えました。
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